東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上目黒ピアースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 上目黒
  7. 中目黒駅
  8. ザ・パークハウス上目黒ピアースってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-21 11:43:48

公式URL:
売主:    三菱地所レジデンス株式会社・株式会社モリモト
施工会社:  大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:  三菱地所藤和コミュニティ株式会社

所在地:   東京都目黒区上目黒3丁目1752番4他(地番)
交通:    東急東横線東京メトロ日比谷線「中目黒」駅(改札口)より徒歩3分

総戸数:   76戸
敷地面積:  2,087.20㎡
建築面積:  1,433.74㎡
延床面積:  6,000.43㎡
構造・規模: 鉄筋コンクリート造地上5階地下1階建

竣工:    平成24年1月中旬予定
引渡し:   平成24年2月下旬予定



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上目黒 ピアースの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-21 19:14:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上目黒 ピアース口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    中目黒でこの価格ですからね。
    このくらいの広さでしょうね。
    間取りが悪いですね。
    収納がうまくよれていないし
    変なとこに、吹き抜けがあるから
    家具の配置に迷う。

  2. 802 購入検討中さん

    みなさん、2LDKの部屋なら、GとHのどちらが良いと思いますか?

  3. 803 申込予定さん

    私はHです。

    Gは光が入りにくそうな気がします。居間が逆側だったら昼ごろからは光がはいるんですけど、1LDKにしてしまうと部屋が少なすぎてしまうので。ちなみに3Fを申し込みたいなと思ってます。

  4. 804 匿名

    Hタイプが使いやすそうだと思います。
    北西向きだけど、2部屋ともバルコニーに面しているし、廊下も狭くていいですね。
    収納はちょっと少ないかも…

  5. 805 匿名さん


    南西のほうが、2階の戸建てしかないからぬけてるけど
    M の部屋から見えそうです。
    向きを気にしなければ、H  かな。

  6. 806 購入検討中さん

    そうですね。Gは他の部屋から見えるのがかなり気になりました。。。なので居間が奥なのかと。

  7. 807 購入検討中さん

    皆さんと同じ考えです。Gの位置は午後になると手前の部屋の陰になり急速に陽が入らなくなりそうですね。北西・北東向きですがHの部屋の方がワイドスパンでよいです。
    ピアース中目黒ローレルアイでも方角間取り等Hにかなりよく似た角部屋が希望でしたが先着ですぐ埋まってしまいました…価格は自分の希望階で比較したら800万円以上安かったと思うのでかなり悩ましいです。

  8. 808 匿名さん

    いや、Gはそもそも南西向きだし、午後しか陽はあたらないでしょ。

  9. 809 匿名

    午後から夕方までは直接日が入るGか、日当たりと目線は取れないが角部屋のHか。
    好みの問題でしょうね。
    午前中に光が欲しければ、DかIを選びましょう。

  10. 810 匿名さん

    >806
    GのLDは、奥にあるってどういうことですか?
    バルコニーに面してますけど・・・

  11. 811 購入経験者さん

    >810

    すいません。文章わかりにくかったですね。

    西側の部屋からLDがのぞけないように、
    洋室を西にして、リビングを東いしているという意味です。

    これでわかりますでしょうか。ちょっと説明べたですいません。

  12. 812 匿名さん

    人気の部屋は人気だけど、不人気の部屋はさっぱり。要するに即日完売はしないマンション。でもいずれは売れるよね、中目だから。

  13. 813 匿名さん

    抽選を回避したい人、抽選外れた人が空いている部屋に流れるので、結局早期完売のパターンだな。

  14. 814 匿名さん

    中目黒駅、徒歩3分というだけで売れていくでしょうね。

  15. 815 匿名さん

    南西向きって、やはり夏場は西日がつらいでしょうか?
    最近のなんとかフィルムをはると、大丈夫ですか?

  16. 816 匿名さん

    西向きのスレとか読んでいると、やはりタイヘンそう。

    ところで、ここの工事って、震災前から始まっていたのかな?
    ちょっとだけ、コンクリート問題が気になっている。

  17. 817 匿名

    工事は震災前からやってたよ。

  18. 818 匿名さん

    誰か汚染汚泥コンクリートについて、営業に確認した人、いる?

  19. 819 匿名さん

    してない!

  20. 820 匿名

    地震のあった日はまだ地盤改良をしていたらしいから、まだ躯体のコンクリートは流してなかったんじゃないかな。

  21. 821 匿名さん

    ひとあんしん

  22. 822 匿名

    安心ですね。

  23. 823 匿名

    地震後の汚染された汚泥コンクリートを使ってる物件かの問題ですよ?
    だから地震の日にコンクリートをまだ使ってないって方が問題なのできちんと確認された方が…。

  24. 824 匿名

    確かに。

  25. 825 匿名

    確認は大事ですが、
    「ええ、ここは汚染されたコンクリートを使ってますよ」なんて言うかしら?

  26. 826 匿名

    確認は口頭ではなく、検査なりして客観的データを提示してもらうしかないですよね。

  27. 827 匿名さん

    地震後の話なら仕入れを確認すればOK,
    各社、少なくとも大手は公表してるし。
    神楽坂とかかわいそうだよね

  28. 828 匿名さん

    そそ。
    仕入れに問題ありなら測定。

  29. 829 匿名

    神楽坂って問題有な物件があるんですか?

  30. 830 匿名さん

    地震の数日前(固まりきらないうち)に使ったコンクリは強度が問題という方ではなくて?

  31. 831 匿名さん

    ブリリアント神楽坂は、まさに汚染コンクリートらしいよ。

  32. 832 匿名さん

    ピアース中目黒ローレルアイをみてからだと、どうしても内装のショボさが気になっちゃうなぁ。特に床。

  33. 833 匿名さん

    シートよりはまし。

  34. 834 匿名さん

    前に誰かがコメントしてたけど、サッシが全体の雰囲気をこわしているとおもう。なんか安っぽい印象だった。あと、下がり天井が多過ぎるのと、廊下の天井が低過ぎ。
    それらを相殺するくらい中目黒駅近は、我が家にとっては魅力なんだけどさ。

  35. 835 匿名さん

    でも、床なんかはあとから貼り換えできますけど、サッシや天井高は変更不可ですよ?
    毎日気に入らない空間で過ごして後悔しませんか?

  36. 836 匿名さん

    どうしても後悔したら売って引越せばよし。ここならリセールもOK。

  37. 837 匿名さん

    価格は正式に発表されましたか?

  38. 838 匿名さん

    まだ

  39. 839 匿名さん

    登録は25日かららしいよ。
    正直、中目黒の駅近ってことだけがウリのマンションだね。
    間取りはあまり工夫がみられないし。
    ぎりぎりまで検討するつもりだけど、気持ちはすでに撤退に傾いているかも。

  40. 840 匿名さん

    ズバリ、ここのアピールポイントは駅近のみ!その1点に対して大枚はたけるかどうかだね。環境も決してよくはないし、デザインも間取りもいまいち。天井も低い。内廊下好きの方には1つポイントなのかな。でも吹き抜けに面する窓でお見合いとか、しゃれにならない間取りが多しよねぇ?

  41. 841 匿名さん

    気に入らない奴はこんな所に書き込んでないで、とっとと他を検討してくれい!
    抽選はヤダから。

    ・・・でも、蓋を開けると、抽選なんだろうなぁ~。

  42. 842 匿名さん

    いやいや、多分ネガっている人も抽選倍率下げるための必死の努力なのでは?w

  43. 843 匿名さん

    <<842

    そうだね、多分ね。

    人気物件の申し込みが近づくと、どこのスレでも急にネガティヴ・レスポンスが増えるね、確かに。

  44. 844 匿名さん

    ピアース恵比寿のMR行ってきたんだけど、正直あっちの方が良かった。
    でも、戸数が少なすぎる。管理費も高い。駐車場はガーデンプレイスの地下の月極めと同額。
    住んでからのことを考えると、総合的にはこっちだな。

  45. 845 匿名さん

    ほとんどの部屋が抽選になる予感

  46. 846 匿名さん

    ローレルアイは そんなに良かったのですか?
    あちらは見てないのでわかりませんが。
    こちらも、廊下が 大理石でいいなと思ったのですが。

  47. 847 匿名さん

    フローリングの質感とか、建具とか、ぜんぜんちがう。今出てるピアース恵比寿がほぼ同じ仕様で、同じMR使っているからみてくれば?

  48. 848 匿名さん

    予約とれませんよ♪

  49. 849 匿名さん

    どんなに内装の高級感が良かったとしても、自分はここがモリモト単体物件だったら検討からはずしてた。

  50. 850 匿名さん

    モリモトはデザイン性優れていてこってますもんね。
    三菱は、多分 完成見てもっとがっかりするかもしれませんね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸