東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上目黒ピアースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 上目黒
  7. 中目黒駅
  8. ザ・パークハウス上目黒ピアースってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-21 11:43:48

公式URL:
売主:    三菱地所レジデンス株式会社・株式会社モリモト
施工会社:  大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:  三菱地所藤和コミュニティ株式会社

所在地:   東京都目黒区上目黒3丁目1752番4他(地番)
交通:    東急東横線東京メトロ日比谷線「中目黒」駅(改札口)より徒歩3分

総戸数:   76戸
敷地面積:  2,087.20㎡
建築面積:  1,433.74㎡
延床面積:  6,000.43㎡
構造・規模: 鉄筋コンクリート造地上5階地下1階建

竣工:    平成24年1月中旬予定
引渡し:   平成24年2月下旬予定



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上目黒 ピアースの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-21 19:14:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上目黒 ピアース口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    そうなんですか!?

  2. 752 匿名さん

    青マルが、この物件。
    赤マルが、地所の次の物件(線路脇物件のほうね。)

    1. 青マルが、この物件。赤マルが、地所の次の...
  3. 753 匿名さん

    線路沿いか・・・

  4. 754 匿名さん

    線路沿いの方は駅から徒歩4分くらいと担当の人から聞きました。
    それならこっちの方がいいかなあ。

    今後東急沿線で駅近、低層ってしばらく出ないのでしょうか?情報お持ちの方、
    いらっしゃいませんか?

  5. 755 匿名さん

    先日の通り魔事件の現場近くですね
    治安が心配。。

  6. 756 匿名さん

    吹き抜けじゃないなら、赤丸のほうがいいなー

  7. 757 匿名さん

    線路沿いは絶対パスー

  8. 758 匿名

    路線沿いかぁ
    うるさくて大変だな

    あの東北から出てきたオヤジが老夫婦を刺殺したっていう事件か

    治安は大丈夫だろ

  9. 759 匿名さん

    線路沿いはないなー。
    でも、間取りが気になる。
    価格は同じくらいなんでしょ?

  10. 760 匿名さん

    西側ならどうなのかな?
    価格は安いんじゃないの

  11. 761 匿名

    価格は少し安いんじゃないかな。
    でも、うちは今出てる上目黒にしようと思ってます。
    線路沿いは検討外なので…。
    吹き抜けを懸念してる方もいるみたいですが、私は良いと思ってますよ。
    担当の営業マンも百点はないから、70~80点取れてると思うならオススメって言ってました。

  12. 762 匿名さん

    70~80点ってお安くない買い物なのに
    その点数はどうですか?

  13. 763 匿名

    百点満点のマンションなんて無いから、何かしらは妥協が必要って事でしょ。
    間違ってはいないんじゃないかな。

  14. 764 匿名さん

    マンションてそういうもんなんですね。

  15. 765 匿名さん

    立地はいいんですけどねえ。
    やっぱり、間取りとか吹き抜けがどうも。
    リビングの、窓の下もすりガラスみたいになってたじゃないですか
    あれが意味がわからないのですが。
    よっぽど暗いのでしょうか?

  16. 766 匿名

    中目黒駅近くの線路沿いマンションに住んでる者です。
    2年住んで電車の騒音は大分慣れましたが、住みはじめたときは始発で目が覚め、終電が走ると早く寝なきゃと焦りました。

    まぁ、今では生活音になってますが、風邪引いて寝込んでる時や休みの日の朝はイラッとすることもあります。

    最近では走行音を聞くだけで、日比谷線車両か東横線車両かわかるようになってきました。

  17. 767 匿名さん

    吹き抜けってマイナスですか?
    たしかにあまりかっこいいものではありませんが…
    内廊下で窓なしの部屋になるか、外廊下で他人が行き来する廊下に面した窓があるくらいなら、吹き抜けのほうが評価できると思ったのですが。

  18. 768 匿名さん

    でも、その吹き抜け自体に空気の流れはないんですよ?
    湿気がこもってじめじめしたり、臭いがこもりそうな懸念がぬぐえません。
    検討している中で、私にとってはそこだけが、唯一最大の躊躇してしまうポイントです。
    また、私の営業担当者は音の問題も心配していました。

  19. 769 匿名さん

    音の問題というのは山手通りの音ということですか?

  20. 770 匿名さん

    いやいや、吹き抜け内の音でしょ。
    1階から最上階まで、各階で窓がある吹き抜けの場合は、開ければ生活音が上下階に聞こえるし、
    天空しか開いてないから、意外と響くでしょ。

  21. 771 匿名さん

    え?ここの吹き抜けは、天空もあいてませんよ。雨も風も、入りません。なので、臭いや湿気、また夏場の温度が大問題なんです。

  22. 772 匿名さん

    だから余計に音も響くってことね。

  23. 773 匿名さん

    私も吹き抜けが厳しいと思います。
    曇りガラスを見て生活はしんどいです

  24. 774 匿名さん

    実際のところ、あけるのが厳しい吹き抜けに面した窓ってことは、窓のない部屋ってことですな。

  25. 775 匿名

    吹き抜けの上部はあいてますけど……
    とはいえ通風などは微妙でしょうね。

  26. 776 匿名さん

    あいてるんですか?
    私は営業担当者から、「ふさがっているので雨も入ってこない」と説明されましたが?
    何が本当なんだろね。
    ちなみに我が家の担当は地所の営業です。

  27. 777 匿名さん

    ウチも同様の説明で、なぜそんなことにしたんだ?と、思っていたくちです。ふつうに上部はあいているんですかね?

  28. 778 匿名さん

    吹き抜け・・屋上はあいてますよ。共用廊下の窓がFIXだそうです。
    電話で確認してみてください。

  29. 779 匿名さん

    なんだ、地所の説明、ウソかよ。

  30. 780 匿名さん

    吹き抜けを気にしない方なら良いですよね、
    私は、気になるのでいやです。
    こんなの作るなら、ウォークインでも作ってほしかったな。

  31. 781 匿名さん

    774さん、よく考えるとそういうことですよね。
    窓のない部屋は限りなく納戸、サービスルーム…

  32. 782 匿名さん

    私も吹き抜けが気になって諦めぎみです。

  33. 783 匿名さん

    私はモリモトの担当者に吹き抜けの上はあいているので、雨も入ってくるし風もある程度通ると説明を受けたので安心していました。

  34. 784 匿名さん

    雨は入るだろうけど風は抜けないですよ。抜けても天井に近い最上階位かと思います。
    私もモリモトの担当者でしたが「(吹抜に面した窓は)実質壁だと思って下さい」と言われました。
    主寝室が吹抜けに面したプランはありえないです…他の部屋だって嫌なのに。

  35. 785 匿名

    吹き抜けが魅力ではなくても、窓が全く無いよりはマシ位に思えば良いんじゃないかな。

    立地や造りが気に入ってるなら、吹き抜けは妥協点だと思います。

  36. 786 匿名

    私の担当はモリモトでしたが、吹き抜けの窓が明るいのは4階か5階って言ってました。
    下の階では明るさよりも、多少の風通し用だそうです。

  37. 787 購入経験者さん

    吹抜けの上は空いていますよ。模型を見ると上部は空いています。内廊下の所はFixです。私の担当をして下さった営業の方は、模型の前で説明をしてくれました。駅近と中目黒は魅力的でしたが、リビングからテラスに出る窓が大きく開かない所が希望と合わず購入は辞めました。

  38. 788 匿名

    吹き抜けがない部屋を買えばいいのでは?
    特に3LDKは選択肢もあるし。

  39. 789 匿名さん

    正式価格発表までには、まだ1~2週間かかるそうですね。
    上下する可能性はあるんでしょうかねぇ。

  40. 790 匿名さん

    営業が追加投入されるくらい人気らしいから下がることはないな。

  41. 791 匿名さん

    ここは下げないでしょ

  42. 792 匿名さん

    でも吹き抜けてま躊躇してる人も多いみたいですし、説明会が盛況イコール申し込み多数ではないのではないでしょうか。
    部分的に若干下がるとよみます。

  43. 793 匿名さん

    確かに説明会が盛況=申し込み多数ではなさそうですね。
    最初の要望書ってどのくらい出たんだろう。
    私が希望してた部屋は1人だけだった。もう一つの候補の部屋は要望書が出ていなかった。
    一人でも要望書が出てれば1期に販売するだろうから私は出さなかったけど、そういう人が多いのかな?

  44. 794 匿名さん

    いや、ここは多分瞬間蒸発だよ。
    躊躇していると、game overになってしまう。
    多少の難点はあっても、「ナカメに住みたい」層のneedsと合致しているから。

  45. 795 匿名さん

    戸数も100ないしね

  46. 796 匿名さん

    私が要望書を出した部屋はすでに3人入ってましたよ。
    この場所でこの価格(低層階)はやはり魅力的。
    いろいろ難点はありますが、それを差し引いても購入希望者は多いはず。

  47. 797 匿名

    既に3人の要望ってことは、あなたで4倍は確定かぁ。
    私は絶対に住みたいので、第1希望の部屋ではなくても、倍率の無い部屋を選ぶつもりです。

  48. 798 匿名さん

    @370ってかんじですね。狭いな-。いいけど狭いなー。
    コートガーデンかクラッシィなら同じ値段で広々3ldk買えてしまう。中目は魅力だけど子育て考えると。うーん。

  49. 799 匿名さん

    間取りが狭いうえに収納が少ないですよね。
    実際に生活するとなると夫婦2人暮らしでもモノを増やさないようにしないと
    大変そう。
    ましてお子さんがいるとなると。。
    駅近ですが、その分周りがごちゃごちゃしてるし、環境を気にしないシングルやディンクスには
    いいんでしょうね。

  50. 800 匿名さん

    狭い、せますぎるよ

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸