千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラスおおたかの森ステーションコート part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. シティテラスおおたかの森ステーションコート part3
ご近所さん [更新日時] 2011-06-15 13:24:39

パート3で意見交換しましょう。

住友の駅近物件です。
※シティハウスとは異なりますのでご注意ください。

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71382/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132952/


所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区D110街区1~5(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.08平米~86.44平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nagareyama
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティテラスおおたかの森ステーションコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-13 22:28:49

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラスおおたかの森ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    ↑こうしてまた荒れていくのね・・・

  2. 42 東京


    俺は大卒じゃあないが買えた。
    今時の大卒は無職、国潰しだっぺなー!

  3. 43 匿名

    んだんだ

  4. 44 匿名

    あんまりおもしろくない。

  5. 45 周辺住民さん

    マンションと駅前通の間で工事している土地がありますが、そちらには何ができるのでしょうか?

  6. 46 購入検討中さん

    賃貸。
    見りゃわかるでしょ。

  7. 47 申込予定さん

    周りに賃貸あるの?
    治安悪くなりそう。

  8. 48 匿名

    駅徒歩5分圏内の賃貸は2LDKで14万円前後が相場。
    徒歩10分以上になると10万円以下くらいまでさがるけど、ちょい高めの値段設定なんで、そんな物件に住む人を考えれば治安は悪くならないんでない?

  9. 49 申込予定さん

    小学校の前のアパートに車高低いガラの悪い車があります。
    ああいうの見てしまうと心配になります。

  10. 50 匿名さん

    公式サイトで第2次優先分譲27戸今日が抽選でしたね
    即日完売なんでしょう
    今回は3LDKのみでしたが、A棟なんでしょうか
    価格が3850万~4380万、A棟の駅側の4LDK高層階はさぞかし高額、高倍率
    になるんでしょうね

  11. 51 周辺住民さん

    >小学校の前のアパートに車高低いガラの悪い車があります。
    もともと駅ができる前のこの辺りは工場地帯、貧民窟です。
    高度成長期時代に建設された柏の葉公園の南にある住宅街が、
    かろうじて町の中核をなしていました。

  12. 52 匿名

    >>50
    今日が抽選日でしたか。
    当選者の方々おめでとうございます。

    ここは、嫌がらせの書き込みも多くありますが、
    自身の決断を信じ、おおたかの森の発展を期待しましょう!

  13. 53 匿名さん

    >>50

    価格上がっていますね。
    B棟角部屋の3LDKですかね。。。

  14. 54 匿名

    良い位置ですよね。

    駅にもより近くなるし。

  15. 55 購入検討中さん

    優先で売ってるだけだから、別に値上がりしてないでしょ。

  16. 56 契約済みさん

    第一期優先販売163戸 第二期優先販売27戸
    全て完売していたら三分の二弱が売れたということですよね
    12月の入居が今から楽しみです
    若いファミリー層が中心みたいなので、子供達も
    たくさんマンション内で友達ができることを期待しています

  17. 57 契約済みさん

    子供が比較的少ないマンションだと思っているんですが。dinks向けでしょ?

  18. 58 契約済みさん

    >57さん
    そうなんですか
    流山ということで、子育て世帯が多いのかと思っていましたが・・
    適度に田舎で、のんびり伸び伸び子育てに最適かと

  19. 59 契約済みさん

    >58
    流山市全体ではそうかもしれませんが、
    ここは駅前だから、あまり子育て向きではないと思います。
    うちもDINKSなのでここにしましたが、
    もし子供を作る予定があれば、他のマンションにしていました。

    ここ周辺は走り回れるところも遊ぶところもないし、
    駅前ならではの騒音や治安の悪さもあります。

    先日の流山市のフォーラムに参加しましたが、
    例に出ていたのは販売中ではなく、
    すでに完売しているクリアヴィスタがでした。

    流山市のいう子育てに適したマンションは、
    こういう駅前のマンションではなくて、
    もう少し郊外のを指していると思います。

  20. 60 匿名さん

    保育ステーションを前面に宣伝し、キッズルームも備えてる以上、dinks向けということはないでしょう。

    以前もあった議論で、そのときは間取りを否定する話が前提にありましたが。

    うちも、乳児を抱えて入居します。

  21. 61 契約済みさん

    保育ステーションは、郊外のマンションの方も利用しますし、キッズルームは今は100戸以上は必須なものです。子育てって5歳までじゃありませんよね。
    小学生になったらのびのびできるか、という点では子育てには適してません。

  22. 62 契約済みさん

    おおたかの森ですと、オーベルもクリアヴィスタも見ましたけど、
    比べてみるとのMRにいた子供連れの数はダンゼン少なく感じました。年齢層もやや上ですね。
    間取り的にもほとんどDINKS向けな感じですし、マンションの売り文句も子育てじゃなくて、
    駅前、都心へのアクセスが良いってことですし。

    通勤には非常に便利です!
    大人の暮らしができて、私達共働き夫婦にはピッタリです。

  23. 63 匿名さん

    別に素晴らしいというほどじゃないけれど、
    この辺の他のマンションに比べて便利であることは間違い。

    だけど、他がいまいち。
    こんな田舎で50m2代や80m2で4LDKなど考えられない。
    仕様も、え?てな感じだし。なんでこんな田舎にこんな?マンション。

  24. 64 匿名さん

    >63
    懲りないね…

  25. 65 匿名

    通勤の利便性と環境の良さの両方を兼ね備えてるわけで、どちらかに片寄るものではないでしょう。

  26. 66 匿名さん

    MRではクリアヴィスタに比べると子連れは少なかったですね。
    でも、うちも小さい子を抱えて入居します。
    流山なので子連れやこれから子供を考えてる夫婦が多いと思ってました。

  27. 67 契約済みさん

    他より周りは平均年齢がやや高めに感じました。
    当方30歳です。
    私達より5歳くらい上が平均でしょうか。

  28. 68 契約済みさん

    アラサーです。

  29. 69 申込予定さん

    子供が小さいと1馬力になるから、オーベルとかクリアじゃないと手がでないんでしょ。

    駅遠より駅近の方が安全でしょ。夜道を長時間歩かなくて住むんだから。

    小学生になってものびのびできるのってどこ?
    参考までに教えてください。

    まさか、徒歩10分くらいしか変わらない所じゃないですよね?


  30. 70 契約済みさん

    ↑なにムキになってんのwww

  31. 71 匿名

    私は20代後半ですが、20代の人っているのかな?
    子供は未就学児です。

  32. 72 契約済みさん

    私も駅に近い方が、おおたか以外の学校に通う場合など、安心だと思います また、都内等の駅前と比べ、公園も近く、交通も今後増えるにしてもまだまだ安全です きちんと区画整備も進むと思うので、子育て環境は今以上に良くなると思います

  33. 73 契約済みさん

    駅まで12分のマンションを本気で考えていましたが駅までの夜道が不安で断念しました。
    予定より間取りが狭くなりましたが、子供が電車で通学することも考えてここに決めてました。

  34. 74 契約済みさん

    私も30代前半です。子供はまだいませんが、
    子育てにも適した街だと思いこちらに決めました。

  35. 75 契約済みさん

    ここの掲示板は、批判的なコメントもありますが、契約された方は同じマンションの住人同士
    になるわけですから、協力して盛り上げていきましょう

  36. 76 契約済みさん

    私も30代前半ですが未就学児の子供がいます。
    同じくらいの方がいらっしゃって安心しました。
    入居が楽しみです。

  37. 77 契約済みさん

    >75
    賛成です。どんどん情報交換して盛り上げていきましょう!
    流山の情報もそうですが、オプション等の話もあまり出ませんが、
    そういったものもいろいろ情報交換できればいいなと思います。

  38. 78 契約済みさん

    質問ですが、おおたかの森ナーサリースクールに子供を入園させたいのですが、
    大変倍率が高いとのことでした
    抽選方法等ご存知の方はいっらしゃいますか
    独特な教育方針で人気らしいですよね

    ちなみにオプションですが、ピクチャーレールとコンセントの移設をおねがいしました
    人感センサー付き照明も検討しましたが、家電屋さんで購入することにしました

  39. 79 契約済みさん

    >78

    平成23年度4月入園の方はもう保育園は決まっているので来年ですかね。
    途中入園でも、運が良ければO歳児なら入園できる可能性がありますよ。抽選ではありません。

  40. 80 契約済みさん

    <79さん
    ありがとうございました
    来年3歳児で入園したいと考えていたのですが、難しいということでしょうか

  41. 81 契約済みさん

    80平米以上ってそんなありましたっけ?
    掲示板には子供がいたり予定していたりする人が多くいますが、
    80平米未満で子育てってありえるんですか?

  42. 82 匿名

    >81
    またしつこいね…
    無知なようですが。どこの契約済みですか?

  43. 83 契約済みさん

    >80
    今年度4月に3箇所新設されますが、まだまだ待機児童の解消とはいかないようです。
    たまたま今日、近くの保育園(流山市)で3歳児での入園の希望があると話したところとっても難しい顔されました。
    幼稚園もおおたかの森から徒歩・自転車で行ける距離は2箇所しかありません。どちらも人気です。
    バスは通ってますが、急な熱でのお迎えを考えると近くが良いと思っています。
    うちも保育園・幼稚園で悩んでます。

  44. 84 契約済みさん

    83です。
    言葉足らずでしたので・・・
    幼稚園は江戸川台・柏・松戸など園バスでの送迎はあるので幼稚園は選べます。
    近くの幼稚園に入園できなかったら柏の幼稚園も検討してます。

  45. 85 購入検討中さん

    流山市って全国的に知名度低いですね
    街の中心が見えないです。
    お隣の柏ならJR柏駅があり柏レイソルズもあり全国的に知名度あります
    ずーっとここに住むとなると抵抗を感じます
    都内の方でも流山市は知らない方多いのではないですか?

  46. 86 契約済みさん

    >85
    知名度きにしますか
    自分の目で実際に現地を見学し、調べれて判断すればいいのでは
    私もマンション検討するまでは、流山のことはほとんどしりませんでしたが
    何度か足を運び、将来性を含め納得して購入しました
    あくまでわたしは、そう思いました
    行く度に街が少しずつ変化してくる様を見るのも楽しみです

  47. 87 契約済みさん

    >81
    セレブですね

  48. 88 匿名さん

    柏市
    http://patmap.jp/CITY/12/12217/12217_KASHIWA_zaise.html

    流山市
    http://patmap.jp/CITY/12/12220/12220_NAGAREYAMA_zaise.html

    柏市の財政は実はヤバい。
    それがわかっていながら、今柏市に住居を構えるのは勇気がいる。
    おおたかの森は住居を柏以外に置きながら、柏駅周辺の商業地を電車で5分と気軽に使える立地が優れている。
    これも人気の理由だと思うな。

  49. 89 匿名さん

    ちなみにここ数年のランキングの推移も、前のリンク先から見れるが、
    柏市は順位を下げ、流山市は順位を上げている傾向がはっきり見て取れる。

    賃貸で住むなら利便性や知名度で柏市も当然ありだと思うが、分譲マンション購入となると
    ずっとその市で住むのが一応は前提になる。そうすると自治体の財政というのはかなり大きなファクターだよ。

  50. 90 匿名

    確かに流山市はこのマンション乱立で人口は増えそう。
    ただおおたかに出張所があるとはいえ、市役所がなんであの場所なのだろうか?一つ疑問

  51. 91 匿名

    流山の中心が今まで南流山だったのであの場所なのでしょう。
    今流山の中でそこそこの人が住んでる江戸川台周辺は約30年前にベッドタウンとして開発されました。ちょうど私たちの親世代ですかね?それまではほとんど流山の上半分は開発らしい開発ってなかったと思いますよ。

  52. 92 匿名

    >85
    知名度で住む街決めるとは浅はかですね。(失笑)

    しかも柏が知名度高いって、サッカーチームがあるからってくらいでしょ。

  53. 93 匿名さん

    柏には核があるが流山には核がない。
    これは将来的にどう影響してくるか不明
    流山を否定するわけではないけど

  54. 94 匿名

    松戸はヨーカドー、駅ビルボックスヒル、伊勢丹やダイエーがあり。

    柏は東急ハンズや高島屋、丸井やVAT、ドン・キホーテやヨーカドー、長崎屋、商店街がある。

    我孫子にもヨーカドーが2つもあり。

    流山はSCが非常に上品質。
    さらには内陸部の湾岸、IKEAやららぽ、レイクタウンやコストコがある三郷越谷が近い。

    自然も豊かで大きい河川や湖沼に恵まれていて、高台も多い。


    のに…


    大変だね。東葛はまだ内戦してるんだね。

    総武や京葉のように特色を認め合い共栄することもできず。各駅ですら対立。
    それじゃあダメですね。

  55. 95 匿名さん

    対立させてるのはどこなんだか

  56. 96 匿名

    常磐TXスレの4。

    この方はいつもやっかみしてきますよね。

    文章が同じ口調です。依頼しても削除対象にもなりません。

  57. 97 購入検討中さん

    皆さん流山駅ってあるの知ってますか?
    私鉄(流鉄線)が常磐線の小金駅から出てます。この終点が流山駅です。
    市役所もその周辺らしいですが、中心になる核がない市です。

  58. 98 匿名

    ↑小金駅じゃなくて馬橋駅でしょ!

  59. 99 匿名

    なんかいつもネガしている人(96で書かれてる)が、こうやって指摘されると話題変えた書き込みを乱発してたね。


    そらしたのは良いけど、間違えちゃったね。いつもの総武京葉の方かな?

  60. 100 匿名

    「核が~」って言うけど、
    だから市はおおたかを中心にした街づくりをしようとしてるのでは?

  61. 101 匿名

    常磐TXの4て二年前のコメントだよ。さすがにもうお亡くなりになってるんでないか?

  62. 102 匿名さん
  63. 103 周辺住民さん

    >102さん

    見てみました。
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/market/public-comment/plan...
    わかりやすいですね。
    美しき隣人のロケに運動公園が使われていたとは知りませんでした。
    次回からの放送を注意してみてみます。

  64. 104 匿名さん

    おおたかの森駅そばに進出する企業も募集してますね
    http://s.nikkei.com/e6xY2T
    4月から西口に暫定ロータリーも出来て、路線バスも走るそうです
    北口には商業施設の誘致も始まるとか
    おおたかの森周辺の開発が熱いですね

  65. 105 契約済みさん

    近隣賃貸から引っ越し予定の者です。
    幼稚園は、たしかに近いところは倍率が高く落っこちたとき危険です(名目上はいっせい出願で抽選です)。
    下手に強行すると、遠い幼稚園に送り迎えするはめになります。
    ただ、私立でよければプレに通えば優先入園権がえられ、送り迎えなどしっかりしている幼稚園がいくつかありますよ。
    私の子供は、抽選をさけた結果の柏の幼稚園ですが、引っ越しの相談をしたところ、
    おおたかの駅近辺だと、送り迎えのバスは確約してくれました。
    ママ友の話だと、初石、豊四季に家がある人は、通っている幼稚園次第らしいです(場所によるということですね)。
    デメリットは中学校が遠いことですが、受験を考えていれば関係ないかもしれませんね。
    駅前のマンションなので、みなさん同じことをお考えでしょうけど。

  66. 106 匿名さん

    今週のダイアモンドでここが地区1位だったの?

  67. 107 購入検討中さん

    このへんなら、駅前、ジオ前によく幼稚園バスが止まってますよ。

  68. 108 匿名さん

    〉106さん
    週間ダイヤモンドの、千葉地区ではシティテラス
    確かに一位にランクされてましたね。

    前回の住宅専門側ダイヤモンドでも
    とりあげられてましたが、総合的には
    バランスのよい物件ではあるんだな、と思いました。

    あくまで個人的な感想ですが。
    記事面白かったので、購入をオススメいたします

  69. 109 購入検討中さん

    ここって、小学校は小山小学校になるんだろうけど、
    中学校は新設される中学校になるんでしょうか?

  70. 110 匿名

    メジャーな経済誌で県内だとしても1位になったのは、大きな宣伝効果になるでしょう。オールアバウトのマンションサイトでもガイドから好評価されてるし、結構売れ行き好調な物件になってるのか非常に興味があります!

  71. 111 匿名さん

    これですね。

    http://allabout.co.jp/r_house/gc/376251/2/

    どうやら、4割強は埋まったみたいです。

    が、今週のスーモを見ると、第一期が2月下旬から3月上旬にまたもや延期になってました。

    いったいいつになったら・・・。

  72. 112 匿名さん

    週刊ダイヤモンドのランキングに柏の葉がのってないね・・・。

  73. 113 匿名

    管理修繕費が全般に高くつく高層マンションは、これからの時代は、評価が低くなるからではないでしょうか?

  74. 114 匿名

    数多くある共用施設の利用メリットと、それに伴う管理費用と修繕費用のバランスが良くないからなのも一部あるのかも。

  75. 115 匿名

    うぜー

  76. 116 匿名

    隣駅の物件のコメントをここで書いてもしょうがないだろ

  77. 117 匿名

    そうだよ

  78. 118 匿名

    首位なんでしょ。どーんと構えてね。

  79. 119 匿名

    次の販売は一ヶ月後ですか…
    シティハウスもどうなるのか

    販売が遅れても、より高く売る目星がたってるのかも

    おおたかの開発がらみか、
    鉄鋼等資材の値上げの恩恵か

  80. 120 匿名さん


    数年後市野谷の森の近くに小中一貫の学校ができる計画がありますが、学区などの詳細について未定とのことです。

  81. 121 匿名さん

    今週のスーモでまたまた販売延期・・・。
    3月上旬から、3月中旬へ。

    いったいいつになったら・・・苦戦してるのか?

  82. 122 匿名

    販売延期とうたいながら、モデルルーム来場者に優先分譲で着実に売っていってますね。よって残り戸数はどんどん減っていました。

  83. 123 匿名さん

    >122
    いつのはなし?

  84. 124 匿名

    そういや、以前は蒸発、即完売と書いて皆さんの気持ちを高ぶらせてあげた時が懐かしいです
    お疲れ様でした

  85. 125 匿名

    でもさ、早くしないと第一期より竣工が先とかになっちまうぞ。
    今九階くらいを作ってるんだから。

  86. 126 匿名さん

    販売延期??

    うそうそ。

    モデルルームではしっかりとバラマークがついてましたよ。

  87. 127 匿名

    26日から南西販売と聞いたけど本当?

  88. 128 匿名

  89. 129 匿名さん

    南西の高層階いくらかな?
    抽選かな?
    一斉に全部売るのかな?

  90. 130 匿名さん

    ダイヤモンドで千葉ナンバーワンになったということで見に行ったけれど、
    立地にについてはなんじゃこりゃ?
    と言う感じだった。

    南東側は、送電線目の前。
    南西側はSCと駐車場かぶりで、野田線と直に対面。
    北東側は、空き地で何ができるかわからない。

    仕様は見てないのでわからないけれど、
    長所は、駅から遠くない(近いとはいえない)事しかなさそう。

    ほんとに売れてるの?
    この立地で。

  91. 131 匿名

    駅からは近いでしょ!3分だもの。

    仕様はあまり良くありません。
    立地は、自走式駐車場、複数路線、快速停車を含めて良いと思います。

  92. 132 匿名さん

    ドアツードアで三分で行けるわけないでしょ。
    この立地は、オーベル以来の最悪の立地だと思う。
    なんでこんな所。

    住友も考えたわけだ。

  93. 133 匿名

    駅までの距離をドアツードアって言う人を初めて見た。

  94. 134 契約済みさん

    電車のドアのこと指しますよ。

    駅前のマンションの中では、
    ちょっとショボすぎるなぁ。

    広い間取りに買い換えしたかったけど、
    ここはパスだわな。

  95. 135 匿名

    そんなに悪いかな?
    良くはないけどね

    いつも思うけど設備は後からいくらでも変えられるんじゃない?

    設備にケチつける人ってオプションなしで住むつもりなのかしら?

  96. 136 匿名

    ここのザンネンなところは直床など変えられない構造部分だと思います。

  97. 137 匿名さん

    設備は後から変えられるといっても、現実には、新しい設備を買えるなんてもったいなくて躊躇します。
    こちらは、値段が魅力なのに、設備を買えるとその魅力もなくなります。

    20年位たって、リノベーション考えるならよい物件なのかもしれません。ただ、直床だからリフォームにはむかないし、窓の大きさも変えられません。そう思うと、バランスが良い物件なのか考えさせられます。

  98. 138 匿名

    もったいなくて躊躇する財力なら最近出た駅遠中古がおすしめですよ
    あそこならここ買う値段でリフォームできるね

  99. 139 匿名

    >>133
    え…
    よくいますけど?

    普段は無人の田舎駅をお使いで?

  100. 140 契約済みさん

    オール電化が普及してきたら、ガスのマンションは二束三文になるのでしょうか。
    最近は浴室乾燥やディスポーザ、ダウンライト、カウンター、スロップシンクが当たり前のようについていますよね。
    うちは買い替えですが、そういった今当たり前のものがついていないことを理由にだいぶ買い叩かれました。
    オール電化が普及しないとよいのですが。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸