埼京線「北戸田」駅徒歩6分。駅前再開発が進む北戸田の街に44戸のプレミアムな邸宅。
リュエル北戸田プレミアラについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。
売主:株式会社ニッケンコーポレーション
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:未定
構造規模:鉄筋コンクリート造地上8階
総戸数:44戸
[スレ作成日時]2011-02-04 10:56:08
埼京線「北戸田」駅徒歩6分。駅前再開発が進む北戸田の街に44戸のプレミアムな邸宅。
リュエル北戸田プレミアラについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。
売主:株式会社ニッケンコーポレーション
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:未定
構造規模:鉄筋コンクリート造地上8階
総戸数:44戸
[スレ作成日時]2011-02-04 10:56:08
お客様用の駐輪場がないので、管理会社に聞いたら、最初の総会の議題に出してどうするか決まるまで、キッズサイクルに停めるように言われました。
来客駐車場の取り方は、どのマンションも特にルールはなく、空いているところから早いもの順が多いみたいですね。
優先順位をつけるのは、実際やるとなったら管理がかなり難しいと思いますし、空いているのに使えないなど…無駄も出てきて、せっかくの来客駐車場を有効的に使えないリスクも出てくると思います。
みなさんが常識の範囲内で取れればルールなんていらないんですけどね。
毎日同じ時間に…と言うのはかなり非常識ですものね。
だからといって、ルールでがちがちに固めたら、私たち自身が住みにくくなってしまうのではないでしょうか?
予定が決まっている人から予約を取るやり方は否めないことなのかなと…。
もちろん、常識内で。