大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 北浜駅
  8. ブランズ北浜
ご近所さん [更新日時] 2019-08-17 02:34:54

売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

住所:大阪府大阪市中央区高麗橋二丁目29番1、5、6、合筆3筆(地番)
交通:大阪市営地下鉄堺筋線 「北浜」駅 から徒歩 2分
   大阪市営地下鉄御堂筋線 「淀屋橋」駅 から徒歩 5分

[スレ作成日時]2011-01-13 14:32:01

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ北浜口コミ掲示板・評判

  1. 309 匿名さん

    少子高齢化&原発による2次災害&グローバル化(&円高)

    3~4年したら不動産価格も3~4割引きぐらいか。

  2. 310 匿名さん

    久しぶりだなセシウム坊や
    土曜の朝にスレが上がって1時間で登場かw
    24時間見張り御苦労

    ちなみに俺はサンクタスなら欲しいけどブランズは対象外
    理由は安っぽいから
    サンクタスは高くてもほしい
    タワーより価値あるよ あれは

  3. 311 匿名さん

    Cesium137ジジイだよ。

  4. 312 匿名さん

    エステム大手前:グランドオープン前にほぼ完売
    ライオンズ天満の杜:ファミリータイプは全戸申し込みありで来週抽選
    ザ・パークハウス梅田:第一期でさっさと100個完売
    プレミスト南船場:好調で残り少ない

    ご近所マンションはどこも市内ではかなりの人気物件だけど
    ここだけどうなのかよく分からない
    実際どうなの?

  5. 313 匿名さん


    ポッと出の不動産業者や素人投資家が買って、後で損切りするケースがあるので気を付けて。

  6. 314 購入検討中さん

    ここってエントランスホールは吹き抜けでもなくソファもなく共用部は賃貸レベルの本当に最低限ですよね?
    何で管理費が高いのでしょう?
    管理費さえ安ければもうちょい真剣に検討できるのに…
    やっぱりパークハウスに行ってしまいそうです。
    この管理費だと管理会社変えたら半額でやってくれるところはいくらでもありますよね?

  7. 315 匿名

    見え見えのネガでしょうね
    無視無視

    淀屋橋勤務とか御堂筋線まで遠いとか適当なこと言ってまたブランズ北浜とか言い出しますから(笑)

    梅田から見たら南森町は将来性ゼロ、北浜は廃墟です。

    同価格帯でこことライバルと呼べるマンションは存在しません。
    ここは正真正銘梅田です。他とは格が違います。

    誰も興味ないのでいい加減南森町とか北浜とか書き込まないでほしい

    契約者からしたら迷惑です

  8. 316 ご近所さん

    戸数が少ないマンションは管理費が必然的に高くなるのは宿命
    南森町のライオンズ然りです
    あきらめてください

  9. 317 匿名さん

    ブランズ千里桃山台の検討板がえらいことになってる。
    これまでは(隣の施設についてのネタを除けば)ベタ褒めだったのに。
    ここは大丈夫かいな?

  10. 318 匿名さん

    見てきました。
    常識ではありえないですね。でも契約者は泣き寝入りの予感です。
    とりあえずここは褒められてすらいませんが(笑)
    施工の評判の悪さはここも同じだと思いますがどうでしょうか?

    ブランズ千里桃山台の検討板を読んでいたら関西においては東急自体が地雷にも感じてしまいました。
    やはり関西において電鉄系なら阪急か近鉄あたりが無難なのかと思います。
    阪急とか近鉄ならもしかしたら地元愛がほんの少しはあるかも知れませんが、こういうのを見てると東急は関西なんて知ったこっちゃないので関西では極限まで手抜きして金を巻き上げる道具としか考えてないとか?
    関西で評判のよかったブランズってありましたっけ?

    千里桃山台での出来事を知ったらここに限らずブランズを検討する人が減るでしょう。
    ここは立地はいいのでこの場所で欲しいならサンクタスで決まりですね。

  11. 319 匿名さん

    北浜は昔し昔は証券の街のイメージでした。
    今現在はどうでしょう?
    オフィース街?
    昔は、三越があったりしましたが三越もなくなって
    華がなくなりましたね。
    そんなイメージです。

  12. 320 匿名

    大阪市が居住促進地域に指定してるよ

    だからオフィスや商業地域としては終わりを迎えたけど
    人口が増えることによってどんな街が形成されるかだね

    って桃山台の件でそれどころではなさそうだけどw

  13. 321 匿名さん

    >318
    ブランズ茨木シエルメゾン
    ほとんどマンコミュ側のサクラだからアテにならないけど。

  14. 322 匿名

    気の毒なほど千里桃山台は盛りあがっとる

    ここの鍜治田工務店だけど、目と鼻の先に本社があるな

    本社の近くでは変なもの作れない
    デベ次第だからそんなん関係あらへん

    さあどっち?

  15. 323 匿名さん

    最大の利益をあげるのが全て。
    そのしわ寄せが現場に来て、現場が荒れる。

  16. 324 匿名さん

    >322
    はらたいら に10,000点

  17. 325 匿名さん

    今度は四天王寺夕陽丘でやらかした模様
    ここまで来ると東急はもちろん大豊建設にも疑問符が付く


    No.198 by 物件比較中さん 2011-08-31 01:16:42
    知人の知人からのまた聞きですが、こちらの建築現場で、鉄骨(?)を敷地外に落とすという事故があったと聞きました。
    ニュース等になっていないようなので、ケガ人が出るような事故ではなかったのだと思いますが、そんなことはよくあることなのでしょうか・・・?
    また、落とした鉄骨をそのまま使っていたりしないか心配しています。

    どなたか事実関係をご存知の方、もしくは近隣でご説明を受けた方などいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

    立地の割にお手頃な物件だと思い、見学を検討していましたが、千里桃山台の一件もあり、大手でも信用できないのかと、検討から外すべきかどうか迷っています。



    No.199 by 匿名さん 2011-08-31 20:00:49
    ↑そんな情報をどこで入手されたんですか?
    大事故にならなかったのでよかったと思います。
    検討物件から除外された方がよろしいかと存じます。
    検討中の方も、きちんとこういったミスの説明を受けて納得したうえで契約してください。



    No.200 by 匿名さん 2011-08-31 21:42:52
    どうもネタっぽいんだなぁ。まずRC造で鉄骨は使わないし、落ちても鉄筋の切りカスとか足場の単管とかだと思うけど?



    No.201 by 物件比較中さん 2011-09-01 01:15:29
    198です。

    聞いたのは会社の人からですが、その人の知人が近隣にお住まいらしいので、ウソではないと思います。
    (ウソついても何のメリットもないですし・・・。)
    鉄筋か、鉄骨かは、すみません、私に建築の知識がないので、曖昧な記憶になっています。

    ただ、鉄筋の端だったとしても、他人の家の敷地に落ちる、というのは安全管理上、
    かなり問題がある気がしてなりません・・・。
    また聞きでなく、きちんと説明を受けた方がいらっしゃったら、と思いお尋ねしました。

    この件だけなら、たまにはミスもあるのか、と思ってたかもしれませんが、
    掲示板で千里桃山台や南千里のことを知り、東急不動産ほどの大手でもこれなのか、と。
    下請けの会社が同じだから、そこがダメなんでしょうか・・・。

  18. 326 購入検討中さん

    鍛治田工務店の他現場でしょ?
    鉄筋を放り投げている話は…

  19. 327 匿名さん

    じゃあもっとダメじゃん
    関西を見下してる東急と鉄骨投げの鍛治田工務店の最強タッグ
    千里桃山台、南千里、四天王寺夕陽丘より美味しい話題を提供できるか?

  20. 328 匿名さん

    とりあえずさっさと売り切れ。

  21. 330 匿名さん

    それなら別に分譲でなくて賃貸でいいのでは?

  22. 331 匿名さん

    まずキャッシュ必要なので。

  23. 332 匿名さん

    ホステスさんで分譲マンションに
    住まわれる人って少ないと思うのですけど・・・
    お手軽な賃貸に住まわれる人の方が圧倒的に多いですよ。

  24. 333 匿名さん

    分譲賃貸に住んでるね。契約してるのは禿のオッサンだろうけどw

  25. 334 マンション投資家さん

    まぁどっちでもいいが、さっさと売り切れ。
    ただでさえ衰退地域だから早いほうがいいぞ。

  26. 335 匿名さん

    中央区内で検討してて、以前 候補に上がったんですが、まだ販売中なんですね。
    我が家は結局、予算オーバーで諦めましたが、本町以南が馴染めず、また谷町線も希望に合わなかった為、休止してました。
    安くしてもらえる情報とか、あれば検討したいんですが…

  27. 336 匿名さん

    梅田に精気を吸い取られた地域だからリセール・バリューや賃貸は厳しい。
    あとは地元住民・・・といいたいところだが、ここいらは地元住民は皆無に近い。
    まぁ売れ残るのは計画前からわかっていただろうね。
    場所柄は悪くないけど、すべてが中途半端で、使い勝手が悪い。

  28. 337 匿名

    梅田に精気を吸い取られた地域だからこそマンションが建つのもまた事実
    活気のあった時代の北浜ならばこんなところにマンションなんてありえない
    地元住民は…タワー民か賃貸民と両極端
    そのうちサンクタスもやってくるので100人ぐらいは人口増えるか?
    売れ残るのは当然で特に3LDKの使い勝手が悪いのは同意
    どんな思考回路であんな間取が思いつくのかと…あれは責任取らされるレベルだろ…
    1LDKと2LDKは別にこんなもんでない?
    ということで335は売れ残りを狙えば希望は叶う
    是非交渉して貰って値引き情報を教えて欲しい

  29. 338 匿名さん

    序に千里桃山台のことを問い質すことも忘れずにね
    危険信号発令中の東急物件を考えるなら当然の行動

  30. 339 匿名さん

    海のものとも
    山のものとも
    わからない無名の会社...

  31. 340 匿名さん

    前は値引きしてくれませんでしたがまだそのままなんですね
    >>335さんとは理由が違いますが安くなるのであれば私も再開したいと思っている一人です
    私は立地”のみ”を買うような物件だと思ってます

    確かに中央線より南になると雰囲気変わりますよね
    プレミストも検討しましたが同じ中央区でもまだ北浜のが落ち着いています
    >>336さんのおっしゃる通り梅田に精気を吸い取られた地域だからかも知れません

    しかし千里などの検討板を読むとブランズの関西に対する姿勢は不安しぎます
    ここの工務店はもっと危ないらしいのでいっそうの注意が必要でしょう
    フラット35でなくていいなら今はマージャンで言う”見(けん)”の一手でしょう
    今月は商品券配ったりして頑張る様子ですのでそこは無視し来月以降が狙い目だと感じます
    プレミアム住戸があるわけでもなく全く急ぐ必要がない物件ですので完売しない限りは売れ残り同然です
    まだまだ完売も見えてないようですし待てば値引きは期待でsきるでしょう

  32. 341 匿名

    >>339
    海のものでも山のものでもないよ(笑)
    表現おかしいと思うよ。

  33. 342 匿名さん

    この3LDK

    (3)の部屋をLDKと一体化し、キッチンをセミオープンにすれば
    元々の2LDKの部屋より遥かに使いやすそう。

    セットプランないのかな。

  34. 343 匿名さん

    MR行って来い。
    行動力がないとマンションはかえねーぞ!

  35. 344 事情通

    実は公式ページにはない3LDKの裏メニュープランがあったりする
    2LDKはもちろん1LDKにもできるんだぞ
    どうだ! すごいだろう!!!
    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ011FD004/gazoModalOpen?ar=060&b...

    あくまでも裏メニューだから営業に言ったらアカンよ

  36. 345 匿名さん

    そのメニュープラン1(2LDK)って342の希望そのものやん
    つーことで342のMR行き決定
    連休の予定が決まって良かったねw

  37. 346 匿名さん

    ダメだこりゃ...

  38. 347 匿名さん

    そんでもって>>342さんは行かれたのですかね?

  39. 348 匿名

    ここって駐車場が2台しかないですけど、この規模の共同住宅だと、たしか大阪市の規定では総戸数の40%以上の駐車場を備える必要があるはずなんですが、その辺はどうやってクリアしてるんでしょうか?
    近所に駐車場借りたりしてるんでしょうかね?
    それとも何か緩和措置があるんでしょうか?

  40. 349 匿名さん

    誰か早く買ってやって。。

  41. 350 ご近所さん

    ここから近所のウチの賃貸は駐車場数台だけどそんな規則あるんや
    初めて知った
    規模はここより大きいよ
    ちなみにここは2台ポッキリで既に契約者で埋まってました
    MR行くと目の前のCT大阪に圧倒されて惨めな気分になるけど
    建設中の現地を見たらそこまで悪くもないんじゃないかと思った
    でもサンクタスの場所は最高なので@230ぐらいならそっち待ち

  42. 351 匿名さん

    周辺のマンションスレをさんざん荒らしてこの結果じゃねぇ・・・

  43. 352 匿名さん

    そんな出来事あった?
    プレミスと?

  44. 353 匿名さん

    プレミスト南船場に対しては治安が不安とか小さく攻撃
    残念ながら立地もプレミストのほうが上、上価格も安いときたてブランズに勝ち目0

    ライオンズに対しては価格が高い攻撃
    残念ながらライオンズはそんな価格でも即完に近い人気でフィニッシュ

    エステムに対しては安物・デベ不安攻撃
    これまた即完

    パークハウスに対しては比較してブランズもよかった攻撃
    あっさり営業認定されこれまた完敗
    さらにここより高い単価でもあっさりと150戸を売り切る

    そうやって見るとご近所マンションはどこも好調
    ここだけがガラパゴス状態
    しかも事務所使用不可のはずが間取りで事務所仕様を提案し末期症状まっしぐら
    似た者同士のユニシオだけがお仲間か?
    今の弁護士が余計なマンション買う金なんてあるかよ
    東京じゃないんですぜここは

  45. 354 匿名さん

    本当や
    こんなもんオフィス使用認めてるのと同じやんけ

  46. 355 匿名さん

    最近パタっと書き込みが泊まりましたが完売ですか?

  47. 356 匿名さん

    この物件のウェブ広告はまだ出てくるので完売は未だかもしれませんね。
    掲示板を読ませて頂きましたが、ここの業者さんは大阪でも問題発生ですか?
    神戸でも問題を起こしていてその問題もたまたまなのかと思っていたら、地元関東でも色々問題があるようで。
    立地の良し悪しについては人それぞれのニーズがあるからなんとも言えませんが、業者名でちょっとねと思ってしまいます。割安な物件になったら、色々起こり得ることを理解した上で住むのも有りかなと思います。

  48. 357 ファンド屋

    駐車場の附置義務はあくまで努力目標であって、近隣で抑えているもしくは探している旨を報告すればOKのはずだが。

  49. 358 匿名さん

    このマンションのある通りの路線価は高いと思うんですが物件価格の割りに路線価が高いと困ることはありますか?

  50. 359 匿名さん

    売れ行き好調ですか♡~?

  51. 360 匿名さん

    マジレスすると完売ではないけど1LDKは完売が近く2LDKも残り少ないって言われたよ。
    とにかく3LDKが結構残ってる。
    シングルかDINKS立地であの使い難そうな3LDKは間違ったよね。
    70㎡ないななら2LDKや2LDK+Mみたいな間取りでよかった。

    そういえば近所にプレサンスロジェ本町ができるね。
    立地はこっちのほうがいいと思うけどあっちはプレサンス価格で出てくる。
    一番広い部屋でも60㎡の2LDK。価格も一番高い部屋で3100万。
    プレサンスは北浜周辺(というか東高麗橋近辺)に多いだけにちゃんと需要を分かってる。
    ただ施工はここと同じく鍛冶田(笑)
    プレサンスはプレサンスだけど関西における東急の最近の失態を見てればどっちもどっちか?
    収益目的ならプレサンスだね。

    このあたりでタワーでないなら67㎡の3LDKに重要なんてないのは素人でも分かるのに
    東急の企画部門は一体どうなってるの?

  52. 361 匿名さん

    そういう意味ではいかにも東急らしい物件w

  53. 362 匿名さん

    エステムに大敗後、プレサンスにも大敗(予定)か…
    この二社に好きなようにボコられるなんて普通はありえないよな。
    東急さんまじパネぇっす…

  54. 363 匿名さん

    確かにプレサンス・ロジェ本町は始まってますね。職場が近いので行ってきましたよ。
    すーもに掲載されてた価格ならブランズより遥かに安いと思っていましたが60㎡の部屋は3千万以上してましたのでここの2LDKと価格的にはそんなに大差なかったです。
    二つある60㎡のうちモデルルームの北西タイプも同様の価格で正直驚きました。スーモの価格は一体何だったんでしょうか?
    もちろん地図にもブランズの場所は思いっきりマークされておりプレサンスの営業さんは自信満々でウチのほうが上だと言ってました。
    僕はプレサンスということを考えれば高いというのが率直な感想です。そんなプレサンスでも結構埋まっていたので価格設定は間違っていないのでしょうが…
    むしろここがまだ残っている?ことのほうが不思議になりました。

    あとプレミストも南船場とそこまで離れていない場所で堺筋本町に出てきましたね。
    エリア的にはこことプレサンスのほうがいいと思いますが…

  55. 364 匿名さん

    早く売り切って完売御礼だせよ。

    ずっと売れ残っていると北浜の地盤沈下の宣伝になってるぜ。

  56. 365 匿名さん

    真面目な話、プレサンスロジェ本町やプレミスト堺筋本町ラディーナと比較してどうですか?

  57. 366 匿名さん

    昨日仕事で北浜に行ったけど覆いが取れてたよ。
    以前MRに行ったら入居予定は3月と聞いたのに、ここまで完成しててそんなに時間がかかるのかな?
    分譲と言われれば分譲に見えるし賃貸と言われればそう見えるような外見だった。
    北側の狭いほうの道路から見ると賃貸的外見だけどw
    契約した人も検討してやめた人もアンチも北浜に行くことがあったら一度見てみ。
    あとサンクタスは壁だけ残して中がスッカラカンだった。

  58. 367 匿名さん

    プレサンス ロジェ 本町ってどうですか?Part1|マンション口コミ掲示板・評判
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203280/
    ブランズ北浜ってどうですか?Part1|マンション口コミ掲示板・評判
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144614/
    プレミスト堺筋本町ラディーナ |マンション口コミ掲示板・評判
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199649/


    さー、それぞれの長所短所を考えよう!

  59. 368 匿名さん

    みんなプレサンスを持ち上げてブランズをけなす割りに
    書き込み数は圧倒的にブランズが多い。
    嫌いも好きな内か?近親憎悪か?
    よく解らん。

  60. 369 匿名さん

    そりゃあプレサンスは最近の登場だからじゃん
    立地もいいし超安いし

  61. 370 匿名さん

    いずれにせよ、数年前からすると北浜あたりの評価はかなり下がりましたね
    希少性減ったし、そもそも便利な都心にはちょっと欠けるとこあるので右から左に売れることはないのですね。まだこれからもポコポコマンションでて、しかも低グレード化して価格訴求型になるでしょうから街のステイタスはさらに減りそうに思います。

  62. 371 匿名

    プレサンスのほうは完売の勢いですね

  63. 372 匿名さん

    やっぱプレサンスでしょ

  64. 373 匿名さん

    【プレサンスコーポレーション 建築紛争 周辺住民】
    プレサンスロジェ大正区三軒家東建設反対を訴える掲示板 - 企業モラルゼロ!近隣住民は激怒している!
    http://8259.teacup.com/0221/bbs
    川澄町の住環境を守る会 (プレサンスロジェ桜山汐路)
    http://kawasumityou.blog15.fc2.com/
    プレサンスマンション問題情報交換連絡協議掲示板 - プレサンスマンションとの住民紛争の情報交換掲示板
    http://8222.teacup.com/19115/bbs
    (仮称)プレサンス桜山汐路川澄町に反対の志を持つ者の掲示板
    http://kawasumityou.cancri.info/
    プレサンス マンション 建設反対 住民の会
    http://blog.livedoor.jp/jyuuminnokai/
    プレサンスロジェ武庫之荘に反対する会
    http://9326.teacup.com/pure/bbs?&M=RF&19dfd981f683b3e30b4bd0f6...
    プレサンスロジェ武庫之荘建設反対掲示板アネックス - プレサンスの日照困難、風害懸念のマンション建設に絶対反対!
    http://8252.teacup.com/0803/bbs
    プレサンスロジェ武庫之荘工事現場 施工 鍛冶田工務店 平成23年6月14日9:35分頃撮影
    http://www.youtube.com/watch?v=czmytqnXavg

  65. 374 匿名さん

    プレサンスを叩いたつもりが…
    ここも同じ鍛冶田工務店っすよ、東急さんwww
    そんな暇あったら頑張ってプレサンスのライバルになれるよう努力して下さい。

  66. 375 匿名さん

    都心に住みたいけど、賑やか過ぎる場所より静かな環境が良いと
    思う人には良い場所だと思います。
    生活するのに特別不便と言う事も無いです。
    なにより静かです。

  67. 376 匿名さん

    最初からここが執拗に叩かれていたのは、プレサンスが後出しで
    来るからだと考えれば…あら不思議、全て納得が行く。

  68. 377 匿名さん

    みんなそれを分かっててネタとして楽しんでたのに本当のこと言ったらアカンやん・・・

  69. 378 匿名さん



    後出しじゃんけん・・・

    確かに、6,7年前だったら大阪市内の中心部にマンションが建つケースって、
    若年層向けの賃貸マンションか高給タワーマンションしか無かったもんなー

    先週、読売テレビのニュースでもやってたが、
    ここ数年、大阪の景気が凄く悪いのと、大阪本社の会社の東京移転が加速、
    さらに、中小企業までも首都圏へ行ってしまって、大阪の長期的な地盤沈下が明確になった。
    その結果、新規建設用の大阪市内のオフィス向けの土地需要が梅田周辺以外は殆ど無くなってしまった。
    その結果、大阪市内中心のスーパーの新規出店が凄いらしいよ。

    で、土地を買ってくれるのがマンション用途だけになってしまいマンションだけが乱立。

    プレサンスに限らず、また本町周辺に限らず、
    1年まてばまた別のマンション計画、また1年経てばまた別のマンションという具合に、
    物凄い勢いでマンションが建ち続けてるから、あと、もう1年待てばプレサンスより
    もっと安くて立地もいのがどんどん出てくると思うよ。

  70. 380 匿名さん

    でもね~
    ブランズ北浜やプレサンス本町を買う層は安いから検討してるのであって、
    4000万以上のオリックスの高級・高額タワーマンションを買える方は、
    このスレッドにはいませんよ(笑)

  71. 381 匿名さん

    オリックスが色々と判明してきたので静かになりましたね。
    中央区地盤沈下厨もあちらに行ったようで…

  72. 384 匿名さん

    ↑いい大人なんだから嘘はよくないよ

  73. 385 匿名さん

    大阪の一等地にマンションばかり建ってオフィス建設は無し。
    郊外のマンションが陳腐に見えるけど、それ以上に大阪が下向きだから
    そのうち、鳥取や福井みたいな落ちぶれた市になるかも。
    25年後の日本は東京以外は全て高齢化・過疎地の可能性も・・・

  74. 386 匿名

    まぁ・・・大阪はある程度持つでしょうが・・・
    ただ上がることはないでしょうねぇ。
    ハシモトさんに期待しますが、本人も景気をあげるのは政府の仕事と言ってますから。
    消費税増税が将来確定している状況で皆、財布の紐は固いでしょう。

    PS:ハシモトさんには大阪の公務員の膿、地域振興会の闇を完全に打ち砕くことに専念してもらいたいです。

  75. 388 匿名さん

    オフィス街と生活の場と繁華街の区別がだんだんなくなってくるのではないでしょうかね。
    来た浜は少し前までは証券街のイメージでしたが、消えつつありますね。

  76. 389 匿名さん

    どうせ梅田一極集中だから、このあたりはマンション街になってもいいと思う。

  77. 390 匿名さん

    マンション街になったらこの辺りで生活するのは便利になると
    思います。
    中途半端な状態が一番難しいと思います。
    この近辺にもマンションがチラホラ建ちだしているので
    このあたりも暮らす為の良い立地となると思います。

  78. 391 匿名さん

    今日目の前を通ったら内覧会を開催してた。
    もう完売したの?

  79. 392 匿名さん

    第二期先着順申し込み受付開始ってHPになっていますよ。
    お部屋はどこもこじんまりした間取りですね。
    大人ばかりの家族が購入されるマンションでしょうね。

  80. 395 匿名さん

    南の宗右衛門町商店街を夕方ランドセルを背負った小学生が
    帰宅する姿を見かけますので北浜だと小学生はりっぱに生活できると
    思いますよ。
    間取りも小学生一人の3人家族で暮らすのは十分な広さだと思います。

  81. 396 ご近所さん

    でも、内覧会に来ていたからといってファミリーで実際に居住するかどうかはわからないですもんね・・・

  82. 397 匿名さん

    セカンドや親戚の内覧会にベビーカーで来るなんて迷惑この上ないから居住者では?

  83. 398 匿名さん

    宗右衛門町の小学生は、ゴスロリをしたおれの彼女だ。多分。

  84. 399 匿名さん

    あと内覧会やMRにつきもののサクラにも気を付けなければならない。
    これはこのマンションに限らず、大阪のマンション(特に30戸~150戸クラスの中規模)に多くみられる。

  85. 400 匿名さん

    内覧会 →→→ 共用施設が最低限のマンションだから狭いのに人多すぎ。バイク置き場がオプションの商談スペースだった。
    席がなくて座るのを待たされたぐらいだけど、わざわざサクラ用意する理由が分からない。
    ただでさえ邪魔なのにベビーカーまでサクラだったら怒るわ・・・
    そもそも内覧会は土日だったので人通りもクルマ通りもほとんどなくサクラで演出してもアピールになってないよ。
    万が一当日サクラがいたとしたら東急の神経を疑うね。
    確認会は25・26なのでサクラウォッチャーの人はどいつがサクラか教えてほしい。

    モデルルーム →→→ 今まで他の客がいたことなんてほとんどない。
    いつ行ってもガラガラだった。むしろこちらにサクラが必要なんでゎ?といつも思ってた。

  86. 401 匿名さん

    MRにサクラってなんとなくあるかもしれないですけどね。
    ここはどれぐらい売れてますか?

  87. 402 匿名さん

    まぁ北浜程度のレベルに売れている(笑)
    過去の北浜とはイメージが変わったねぇ~。
    昔は大阪の金融の街だったのが、今じゃこの様。
    いいのか悪いのかは別として日本経済の衰退…北浜の景色から思いをはせる。

  88. 403 匿名さん

    >>401
    おそらく残り5戸ですね。

    >>402
    まあオフィスがなくなって廃墟になるよりは新しいマンションができて人が住んでくれたほうがいいのではないでしょうか(笑)
    値落ちの幅も郊外よりはマシでしょう。

  89. 404 匿名さん

    北浜の証券取引所閉鎖した方がいい。
    上海と東京と香港で十分ですよ。(思わず大爆笑してしまい<(_ _)>。)

  90. 405 匿名さん

    >>404
    そこにオリッ糞得意の壁だけ残しマンション作ってもらおう

  91. 406 匿名さん

    オリックスねぇ〜。
    日本を代表する弱小零細企業。
    小国には小国なりの企業があるもんだねぇ。

    で、ブランズ北浜とどんな関係があるんだい?

  92. 407 匿名さん

    すぐ近所で補助金目的の壁だけ残しマンション建設中
    ここの@180に対して@220,自称唯一無二の価値を持つヴィンテージマンション
    特別なのでサンクタスの名前は使わない
    KY価格との前評判で,ここの販促にはほんの少し貢献したかも,,,
    東京の鉄道屋が安いと考えるか,金融屋が高いと感じるかは貴方次第

  93. 408 匿名さん

    今の日本ではキツイな。増税前でしょ。
    現金ため込んである奴の勝ち。
    不動産で登記したら、後はなすがまま(笑)

  94. 409 匿名さん

    昔の北浜はもっと活気ありましたね。
    三越もあったし・・・
    これからは住居が増えるのでしょうか。

  95. 410 匿名さん

    いつまでも過去の幻想に浸ってないで現実に付いて行かないと・・・
    時代は変化している
    今やここに赤ちゃん連れの家族が住むんだよ
    20年前に誰が想像できた?

    大阪にも都心回帰の時代が確実に来ている

  96. 411 匿名さん

    都心回帰というと聞こえいいですけど
    オフィスを建てるような奇特な人がいないだけ。
    御堂筋や四ツ橋でも空室、賃料下落が酷いのに
    堺筋ともなってくるとレジ物件以外有り得ない。
    しかも賃貸マンションすら飽和して手を出せない。
    消去法で分譲マンション、
    しかも高額は売れないだろうからコンパクト物件。
    ニーズに基づいたというより、供給サイドの都合。
    DINKSや子供一匹には面白い街にはなってきてるかも。
    それを都心回帰というのならそうかもしれない。

  97. 412 匿名さん

    少子高齢化のおかげですね♫
    高齢化も悪い一面だけではない!

  98. 420 匿名さん

    20年前には考えられなかった場所がこれから住居と変わりつつある
    今がお買い得な気がします。

  99. 421 匿名さん

    空きオフィスだらけです。幸か不幸か幾らでも建つ余地があります。

  100. 426 匿名さん

    真面目な話,1Lのおひとりさま女子が子供を見た時の気分を考えれば消された話も書き方が幼稚だっただけで100%間違いではない,,,
    ここは乳母車世帯が2Lだとするとおひとりさまとお向かいさんとなる構造なのでどういうことが起こるか研究としてはいいモデルケースとなろう,,,
    そういう意味では今後の日本の共同住宅のあり方を占う意味で注目すべきマンションである,,,

  101. 427 しつこい

    そんなに子供やベビーカーがに憎いのなら
    子供お断りの高級マンションを探して住めば?
    2~3Lが入ってる廉価なお手頃価格だからファミリーが
    居住する可能性があるのはわかるだろ。

  102. 428 匿名さん

    >子供お断りの高級マンション

    大阪にそんなのあるの?

  103. 429 匿名さん

    ないだろう。

  104. 430

    おひとりさま(笑)専用マンションでも建てて住めばいいよ

  105. 432 入居予定さん

    >1Lのおひとりさま女子が子供を見た時の気分を考えれば

    ここを購入した子持ちファミリーが
    消された書き込みを見た時の気分を考えないんだね。

  106. 433 匿名さん

    幼稚園も小学校も近い距離にあり、お洒落なレストランもあり
    ちょっとおしゃれなスーパーも近くにあって可愛い系の小物がたくさん
    売っている100均のセリアもあって小さな子供を連れてお散歩する公園も近くにあり
    ファミリーで生活するのにも便利な環境になりましたね。

  107. 434 匿名さん

    >>433
    その通りなんだがこのスレに居座ってるアンチはなぜかそれを全否定するので
    そういういい面の事実は控えたほうがよろしいかと…

  108. 435 匿名さん

    四年前はフレスコもライフもコーヨーもyamatsujiもなかったから
    あの時代と比べたら雲泥の差やな
    だからアップルは安かったんやろうけど

  109. 436 匿名さん

    ecoポイントもらえて、ペアガラス、立地もいいなぁと思っていたけど、スロップシンクがないようですね。
    他に近くで新しい物件がないかとスーモみてたら、京阪本線天満橋駅徒歩4分の新築分譲マンション、
    (仮称)アトラス天満橋を見つけました。
    ここは上町台地の高台に建築とあり、距離も近いのでブランズ北浜も上町台地の上に建築されているってことなのでしょうか?


     

  110. 437 匿名さん

    北浜は地名の通り低地ですよ。
    アトラス天満橋は立地がいいのでここよりお高いでしょうね。
    ジオ天満橋あたりのKY価格が参考になるのでは?
    しかも52戸中9戸が地権者です・・・
    向きは中央高校グラウンド側の西が主でしょうか?
    あまり意味ないですがブランズは一応南ですね。

  111. 438 匿名さん

    マンションだったらスロップシンクあれば便利かもしれないですけど
    我が家は小さな子供も居ないのでそれほど欲しい設備では無いです。
    小さな子供が居たら、靴など汚れ物を洗ったりするのに便利だと思います。
    マンションでスロップシンクが無い家庭は、やっぱりお風呂場で洗うか洗面所って事に
    なるんでしょうね。

  112. 439 匿名さん

    アトラス天満橋の間取り見ましたがイマイチですね・・・
    中央区だとエステムプラザ本町クロスが良さげだと思いますがいかがでしょうか?
    角部屋72㎡で3000万と大手前に続いて一人勝ちの予感がします。

  113. 440 匿名さん

    ブランズ北浜の方がいいって言いたげだなwww
    天満橋駅、堺筋本町駅の方が駅力では圧倒的に上であることが今後、君にも十分伝わると思う。

  114. 441 匿名さん

    アトラスもここもダメ
    エステムだけでしょ、検討に値するのは

  115. 442 匿名さん

    エステム堺筋本町は激安だよね。
    @140の前には東急も旭化成も太刀打ちできないよ…
    ブランズについてはご覧の通りなので今さら語ることもないしアトラスについてはコンパクトなのに地権者物件だと地雷臭が漂うよな…
    たった43人で地権者の分も負担するんでしょ?
    中央区の非タワーにおいてはエステムとプレサンス以外は話にならないのが大阪の大阪たる所以。
    東京の二周分は色んな意味で遅れてる。

  116. 444 匿名

    アトラス天満橋から資料来ましたが確かに地権者ありでした。
    まあ立地がいいので4000万ぐらいまでなら即完売ですね。
    やはり淀屋橋、北浜よりは堺筋本町、天満橋です。

  117. 445 匿名さん

    どのタイプがまだ残ってますか?

  118. 446 匿名さん

    何戸ぐらい残っているのでしょうか?

  119. 447 入居済み住民さん

    残り4戸ですね。
    入居してみて意外にファミリーさんが多く驚きました。
    特定されない範囲でしたら質問に答えますよ。

  120. 448 匿名さん

    グランサンクタスの価格に驚きました。
    1L以外は4000万オーバーですって。

  121. 449 匿名さん

    ファミリーの世帯が多いって少しびっくりですね。
    大人ばかりの世帯が多いのかと思っていました。
    住み心地はどうでしょう?
    買い物やその他の生活は快適でしょうか?

  122. 450 親同居さん

    空気はそれなりに悪いが、老後の生活を送るのにはちょうどいい静かさもある。
    少子高齢化の今、高齢者の需要は多いと思う。

  123. 451 匿名さん

    老後と考えると良いですね。
    静かだし、お散歩する公園もあるし老後を北浜でってお洒落
    ですね。

  124. 452 匿名さん

    スーパーは選択肢が多い
    タワーに医者がある
    ホームセンターがないのが不便

  125. 453 匿名さん

    近所の医者はクリニック程度で十分ですね。

  126. 454 匿名さん

    このあたりにスーパーってあるんですか?
    仕事で行くことがありますが会社以外何もなくて生活できない印象があります。

  127. 455 匿名さん

    ブランズ北浜の近くですか?北浜プラザの地下にスパーがあります。少し足延ばせばライフもありますよ。サンクタスは、朝日生命ビルの1階にコーヨーがあります

  128. 456 匿名さん

    売れ残っている時点で大阪終わってるな。
    腐っても淀屋橋~北浜でしょ?
    他のマンションと同じように売主関係の会社が在庫買ったれや。

  129. 457 匿名さん

    北浜も昔のオフィス街だけだった頃と雰囲気が変わってきてますよ。
    昔は北浜にスーパーやマンションなんて考えられなかったエリアですが
    生活する場所として普通のスーパーも出来ているので生活しやすい場所です。

  130. 458 匿名さん

    北浜は静かで、お洒落で美味しいレストランも沢山あって
    お散歩する公園もあって良いですよね。
    昔の北浜のイメージとは全然違ってきてますね。

  131. 459 匿名さん

    ライオンズホテルは建て替え後もまたライオンズホテルになるのですか?
    1階のローソンも復活しますかね?

  132. 460 OLさん

    私の知り合い、販売の人にすんごいいじわるなこと言われたらしいよ
    買い替えのマンションを売らせてくれないならここはあなたに売りませんって
    なんで上から目線やねん
    ま、完売間近やからなんでもありな会社なんだろうけど おそろしー
    でも事実!!

  133. 461 匿名さん

    別に気にスンナ。
    北浜の地価は落ちている。
    経済がやばい。

  134. 462 事情痛

    久しぶりのアンチ中央区登場〜
    こんな過疎スレが上がったとたんレスが入るとは・・・お主只者ではないな・・・
    地盤沈下厨の貴方の希望に反してグランサンクタスが@230でもバカ売れで
    悔しかったから中々出て来れなかったんだよね・・・
    さんざん叩いたここも残り1戸、竣工後のほうがペースがいいという不思議な結果。


    >>460
    まあローンが残ってる物件かどうか、ここをローンで買うのかなど
    情報不足すぎるけど、もし残り1戸の部屋に対してだったら営業が上から目線。
    その他の部屋に対してだったら、他の客を優先したんじゃないかな?
    どちらにしても買い替えだと新築側は極力リスクを避けたい。
    このご時世、売り手の希望通りの条件で売るのは大変だからね。
    万が一知り合いが今のマンションが売れたらここ買いますみたいな
    曖昧な感じだたったら、人気物件だとまず相手にされないよ。
    ここが人気かどうかは知らんが、売却は甘くない。


    >>459
    ホテルだよ。ライオンズではない。
    閉鎖になった原因は客の遠のきだが、あれから数年が経ちさらに地盤沈下した割には
    ブラントンと三井ガーデンが意外に健闘してるので、間のここにも思わず建てたく
    なっちゃった会社があるんだろう・・・北浜とはいえ駅直結だしな・・・


    って全員に真面目にマジレスしちまったぜぇ〜
    ワイルドだろ〜?

  135. 464 匿名さん

    残り1戸なんですか?
    色んな意見ありましたがやっぱり人気ありますね。

  136. 465 匿名さん

    そうですか?戸数が少ないですから、完売するでしょう

  137. 466 匿名

    オリックスさんのおかげやな
    すぐ近所であんな価格で出してくれたから、ここの販売が加速してしました。

  138. 467 匿名さん

    冗談抜きでそうだと思いますよ。
    両方行きましたけどグランサンクタスで周辺環境の魅力が理解できました。
    こちらはビデオもなかったですし営業さんもありきたりな説明だけで面白くありませんでした。
    周辺環境はこちらよりもグランサンクタスで説明を聞いてきたほうがいいと思いました。
    東急だとやはり営業さんは東京の人なんですかね?

  139. 468 匿名さん

    理由が本当にそうかどうかは分からないですけど
    売れ残るより購入者にとっては良い事です。

  140. 469 OLさん

    っていうか
    あのドアの色とかがキライ
    広くないのにあの柄はきつい
    いらいらする

  141. 470 他府県さん

    でも、売れてます!!!あと一戸

  142. 471 匿名

    知り合いが検討してるのにドアに文句言う女の人って・・・

  143. 474 匿名さん

    すべてのデザインや色合いが自分の好きなデザインで統一される
    マンションなんて無いです。

  144. 476 匿名さん

    とうとう、あと一戸ですかぁ。
    少し前までこの辺りにマンションなんて考えられませんでしたが
    この辺りも生活の場所として変わっていくのですね。

  145. 477 匿名

    ブランズタワー大阪備後町の公式サイトに「船場という地。」というコンテンツがあるね。
    今後順次アップされていくんだろうけど、ここにこそ必要なコンテンツだったと思う。
    MRでは利便性ばかりで歴史的なことは全く言われなかったし、ここを売る時点では立地の魅力を分かっていなかったのは東急という…
    関係ないけどブランズタワー大阪備後町は厳しいかもね。The KitahamaとCT大阪の間にプレサンスタワー作ってるし…

  146. 478 匿名さん

    ここは船場から少し離れていませんか?
    船場は堺筋本町辺りじゃないのでしょうか?

  147. 479 匿名

    それを言ったら執拗な船場押しのグランサンクタスさんの立場が・・・

  148. 480 匿名さん

    船場ってイメージアップするんですか?
    昔の問屋街ってイメージですけど。

  149. 481 匿名

    サンクタスで聞いてきたら?

  150. 482 匿名さん

    あと一戸はみんなで金出し合ってゲストルームにすれば?

  151. 483 匿名さん

    >>478,>>480
    大きく勘違いしているようですね。
    東急の営業と一緒でもう少し知っておくべきです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%B9%E5%A0%B4_(%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82)

  152. 484 匿名さん

    もしかして東急の営業さんは知らずに売ってたの?

  153. 485 匿名さん


    全戸完売しましたね。

  154. 486 匿名さん

    本当ですね、HP完売になっていました。
    色んな話題が出てましたが、完売しましたね。

  155. 487 匿名さん

    完売したら誰もいなくなった…
    結局スレに検討者や入居者など誰もいなくアンチ中央区の遊び場になってただけか…
    アンチ中央区はサンクタスと自称フラッグシップらしい大林横の三井のタワーでこれからも頑張ってくれ

  156. 488 匿名さん

    アンチ中央区ではなくて、アンチ大阪、アンチ日本ですよ。
    これからお先真っ暗の国で・・・マンションを買って子供を産み育てるすごさを・・大阪ナマパー達も見習ってほしいもの。

  157. 489 匿名さん

    車の通じが悪い・・駐車場高い
    もっと落ちて欲しい

  158. 490 匿名さん

    完売でも閉鎖されず…
    住民版は…この板にはもとからいないから必要ないな…

  159. 491 不動産業者さん

    お客さんから購入希望の依頼があって調べてみたのですが、
    この一年間で一度も売りに出ていないんですね。
    そして賃貸も出たことがないことに驚きました。
    この立地ならすぐに出ると思っていたのですが、
    購入者がそのまま住まわれているようです。
    1Lもある物件なのにかなり珍しいことだと思います。

  160. 492 匿名さん

    よかったね

    >北浜エリアの今後の住居としてのトレンドは堺筋と御堂筋の間になると思われます。
    >(グランサンクタスは我々から見ても高いと思う価格で竣工前完売しましたし、
    >新築で売れ残ってたブランズ北浜も今や待ちが入っている状態です。)

  161. 493 匿名さん

    >>491
    えっ?新築から賃貸募集してましたけどね
    今は6Fと15F募集中ですよ


    ブランズ北浜の賃貸【door賃貸】
    http://chintai.door.ac/detail/free4379693.htm

    15階 2LDK 60.72m2
    家賃 15.3万円
    管理費 17000円
    敷金 15.3万円
    礼金 30.6万円


    6階 2LDK 67.16m2
    家賃 18.4万円
    管理費 0円
    敷金 18.4万円
    礼金 36.8万円

  162. 494 匿名さん

    >>493
    リンク先の15.3万は釣り広告だとすぐ分かるなw
    興味ないからどうでもいいけど、2年前のレスに
    ドヤ顔で噛みつける神経は見習いたい。

  163. 495 匿名さん

    >>494
    あちこちのサイトに広告に出てるのに?
    もしそう思うなら国土交通省か府の宅建指導課へ
    通報すればいいでしょ?

  164. 496 匿名さん

    >>495
    思う思わない以前に事実じゃん。
    同じ部屋と思われるのが5・6件19.5~20万で出てるのに一番上だけ15.3万。
    業者に本当に15.3万で案内できるか聞いてみ。
    「成約しました。他の物件案内しますよ^^」でオシマイ。
    宅建指導課と何の関係があるのやら・・・大丈夫?
    自分で貼ったリンクぐらいちゃんと見とこうな。

    それにしてもプラウドが明らかになったせいでこのスレが上がったとは
    さすが野村様の影響力は絶大だなw

  165. 497 匿名さん

    >>496
    同じ平米で家賃が違うのは入居が決まらないから下げたからじゃないの?
    宅建指導課はもし本当におとり広告なら不動産屋が営業停止になるからだよ

  166. 498 匿名さん

    所在階15階で唯一15.3万になってるのをリンク先で
    よーく見たら所在階2階になってたよ。
    まあこの業界のモラルなんてそんなもんだ。ただそれだけの話。

    それにしてもプラウドが@300とか@265とかいう話が飛び交ってるけど
    ここの分譲当時と比べたら隔世の感があるな。

  167. 499 匿名さん

    タワーでもないのに、二階でもそんな賃料変わらんだろ。

  168. 500 匿名さん

    見に行った時に貰った価格表見てみたら60㎡南向きの同じタイプなら
    2階と15階で900万の差がある。それで賃料変わらないとか面白いね。
    なんかここに恨みでもあるのかな?それとも単なる無知君?

  169. 501 匿名さん

    >>500
    価格表の写真upして!

  170. 502 匿名さん

    マンコミュが有料で販売してるのにそんなことしたら速攻で削除されるわ

  171. 503 匿名さん

    900万しか差がないのに5万も違うほうがありえん。

  172. 504 匿名さん

    ここの2LDKで売りに出たの初めてかな?
    新築時より思いっきり乗せられてるけどね。

    https://www.livable.co.jp/kounyu/m/detail/C0815Y011/


  173. 505 匿名さん

    プラス300くらいですね。
    まだましかな~。

  174. 506 匿名さん

    当初すっごい叩かれたのに今や新築時以上での成約が当たり前。
    現在も400万乗せて出てる。

    近所で古いビルを解体してるけど、共にマンションではなくホテル
    (京阪と相鉄だったかな?)。
    空き地が出ればどんどんマンションが増えて価格ももっと下がると
    偉そう語ってた人々は息してるの?
    将来を見る目なさすぎだろ・・・

  175. 507 匿名さん

    >>506
    資産価値についてはここ単体でどうとかは関係なく大阪市の駅近の中心部はどこも上がってますよね
    販売時点の震災直後の暗い雰囲気から明らかに経済の方向が変わったからね

    ここから直ぐのとこに北浜ザ・タワーとプラウドタワーの2棟発表されたけどタワーとは競合しないだろうしね
    この中古も800万くらい上がってるし、賃貸も空き部屋が出来れば直ぐ埋まる感じだし

    あと3年~5年はこんな好景気が続きそうな予感
    でも安倍バブルが崩壊したらまた長い不況に突入して今度のは少子化が極限まで行くからやばくなりそうだけどね


    http://www.athome.co.jp/mansion/6960762274/
    中古マンション ブランズ北浜 3階 3LDK
    価格 3,980万円 階建/階 地上15階地下1階建 / 3階
    交通 大阪市営地下鉄堺筋線 / 北浜駅 徒歩2分
    京阪本線 / 淀屋橋駅 徒歩5分
    京阪本線 / 北浜駅 徒歩5分
    所在地 大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目
    築年月 2012年1月(築4年7ヶ月) 専有面積 67.16m² 間取り 3LDK


    http://chintai.door.ac/detail/free4379693.htm
    ブランズ北浜の空室一覧(全1件)
    3階 - 3LDK 67.16m² 18.8万円 0円 無料 37.6万円

  176. 508 匿名さん

    今となっては貴重な淀屋橋徒歩5分物件だね。
    逆に北浜徒歩2分は珍しくなくなった。

    プラウドタワーなんて北浜徒歩1分を小さく書いて
    淀屋橋徒歩7分をやたら強調してる。
    ここは何で新築の時に淀屋橋を強調しなかったん
    だろう?
    当時でも駅力は圧倒的に淀屋橋だと思うのだが。


スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸