大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 北浜駅
  8. ブランズ北浜
ご近所さん [更新日時] 2019-08-17 02:34:54

売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

住所:大阪府大阪市中央区高麗橋二丁目29番1、5、6、合筆3筆(地番)
交通:大阪市営地下鉄堺筋線 「北浜」駅 から徒歩 2分
   大阪市営地下鉄御堂筋線 「淀屋橋」駅 から徒歩 5分

[スレ作成日時]2011-01-13 14:32:01

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ北浜口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    このマンション小規模マンションなのに、結構ヒットしてますね。やっぱり、場所柄、注目されるのですね。でも、誰かサンクタス?立ち上げたら?そっちの方が、ヒットしそう

  2. 122 いつか買いたいさん

    上の図面、エントランス素敵です。
    頭金がんばってためたくなりました。

    120さん、ありがとうございます。

    土地はブランズより広いですかね?
    駐車場機械式でお願いしたい。

  3. 123 申込予定さん

    >>120
    ありがとうございます。
    でもどう見てもブランズ北浜と同じ価格ではなさそうです(笑)

    僕はブランズ北浜の2LDKを検討していますがおそらくサンクタス(?)はこの価格では無理っぽい感じがします。
    ブランズ北浜は60平米で一応角部屋なので他に行ったら60平米は真ん中部屋だからちょっといいかなと思いました。
    MRもよかったですし車が必要ないならブランズ北浜はアリだという発想です。
    3LDKは間取りがアホすぎるのでそういう人はサンクタス(?)にいったほうがいいですよね。
    実際に検討してるという書き込みを見たことがないですが本当に検討してる人いますか?
    2LDKは意外にいいと思っているのは僕だけですかね?

  4. 124 匿名さん

    この物件が良いと思っている方は、そんなにいないような気がします。これ!!って言う決め手に欠けるのです

  5. 125 匿名さん

    タワーでもないの管理費高すぎですね?1LDKであの管理費はありえないでしょ?ディポーザーやゴミドラムやコンシェルジュがいるわけでなく何にそんなにかかるんでしょう?

  6. 126 匿名さん

    管理費についてはいつ聞いてもセキュリティのためだと説明されるね
    別の営業に聞いても同じ答えだった
    今時これくらいどこでも当たり前だと思うが何が優れてるのかさっぱり理解できん
    俺は立地と価格のバランスはまあまあだと感じてるが管理費が高すぎて検討できん
    普通のマンション並の管理費になればまた行くのにな つくづく残念
    こういう声が多くて売れ行きさっぱりだと管理費の見直しとかあるんかな?

  7. 127 匿名さん

    ここを検討されるなら、少し離れるが、大林組の隣に建つ、三井?のタワーの方がいいのでは?

  8. 128 買い換え検討中

    ここらへんで全部読み返してちょっと整理してみる

    立地◎ 一番の売り
    建物△ 賃貸ですか?
    間取
    1LDK◎ 北向きだけど完全独立で窓多い
    2LDK○ 60m2のくせに南向き角部屋
    3LDK× ありえん
    価格○~△ 妥当~やや高い 一応ボッタ栗価格ではない?
    駐車場× 2台って…
    管理費× 高杉(高い理由不明)
    ライバル
    vsサンクタス 超強敵だけど高いんじゃね?
    vs三井タワー 場所が不便つかそもそもタワーだし

    北浜に勤めてるか住んでるかで車が不要かつ3LDKじゃないならまあぎりぎり及第点か?
    近所で仕事してる弁護士や医者の自身用セカンドとしてもあり?

    確かに立地以外のインパクトはないね
    だがこの場所ということで特定の人の興味は引き付けているのも事実
    価格でインパクトを出せれば一気に売れる可能性もある
    さらに駐車場にありつけなかった契約者に対して近辺の駐車場を3万以下で世話し
    管理費を見直せということをここを見ている東急に提案しておく
    全く売れる気配がないんだから検討者の意見をありがたく参考にしなさい

  9. 129 匿名さん

    売れ残りは最大のリスク

  10. 130 匿名はん

    21日より登録受付開始ってなっとるのにもう売れ残り扱いかいな(笑)

    ジオタワー天六のスレでまだ北浜のことが議論されとるね。
    北浜は東京避難民にとってはええ場所のようや!
    そんで軟弱な東京民は下品なエリアはあかんねんて!?

    やっぱ東急はんの目の付け所は間違ってなかったってことやな
    さすが東急はんや
    軟弱な東京民のことをよく分かっとるわ

    東京からファミリーで来て存続が危うい開平小学校を盛り上げたってや!

  11. 131 匿名さん

    天六のような雰囲気が今一と思われる人には
    北浜のような落ち着いた雰囲気が好まれるのだと思いますよ
    駅近でのわりに静かな場所だから
    静かな場所が良いと言う方にはこの立地良いと思います

  12. 132 匿名さん

    ・間口が狭い
    ・駐車場が2台
    この2点を克服したら売れ行き↑

  13. 133 匿名さん

    私は自転車通勤予定なので駐車場の件はあまり気になりません。
    2LDKの間取りはなかなか気が利いているというか、
    他だと有償オプションになりそうなものも標準で揃っていたり、
    セレクトカラー自体に雰囲気があるのも素敵でした。
    ディスポーザーがないのも構わないのですが、
    ゴミ捨てが24時間可能かどうかはまだわからないというのはちょっと。
    これでは何に対する管理費なのかわからない、と言われてしまうのは仕方ないかなと。

    中央区では窓の外に圧迫感があるのも、早々に沈滞化するのも仕方ないし、
    御堂筋と堺筋の間でこれだけ落ち着いた雰囲気は魅力、と
    割り切ったつもりだったのですが、それでも踏み出せない物件でした。

  14. 134 物件比較中さん

    外観が値段の割に安っぽいのですよね、中に入ったらそれなりでモデルルームも良かったのに。あの床の色や玄関ドアなど良かったです。サンクタスの情報は夏にならなきゃ出て来ないですかね?世帯数や駐車場の情報が知りたいです。

  15. 135 匿名さん

    外観は安っぽいけどブランズならあんなもじゃないですか。
    可もなく不可もなくという感じはしますが。
    でも、共用部は完全に賃貸以下ですね。北浜周辺の賃貸はグレードが高いのものも多いので、賃貸にも劣っていると感じました。
    東急さんは松屋町にクオリアという上位ブランドを売り出したのに、北浜に普及版のブランズなんて、なんともちぐはぐなことしていますね~。結果、両方とも苦戦ということになるんでしょうか。

  16. 136 匿名さん

    ブランズが厳しいなら、三休橋筋のサンクタス?の発表を待ってから、両方を見比べてご検討されては如何でしょうか?って、間に合うんじゃない!?

  17. 137 購入検討中さん

    サンクタスはH25.7の完成だから発表は来年の春先以降じゃない?
    それまでここが残ってたら完全アウトの失敗マンションだからむしろ比較すらしたらいけないよ

    ここの1LDKや2LDKのような狭くて窓の多い間取りはサンクタスでは望めないと思うから1LDKや2LDKの検討者はここでも問題ないと思う
    管理費はあと5000円下げて当然だけど物件価額はこんなもんだよね
    逆にここの魅力は上でも書かれてるように立地と1LDKと2LDKの間取しかない訳だがw
    サンクタスが南向きで60平米の角部屋をここと同じ価格帯で用意してくれる保障があるなら待ちたいけど、どうせ高級路線で無理だろうから管理費が5000円下がれば2LDKに手を出すもり

    >133さんはサンクタス待ちでもなさそうだけど、高額管理費に加えてあと何が足りなと感じてるのか教えてほしい

    >130さん
    ジオタワー天六の掲示板見てきたけど天六と北浜を本気で比較してて笑えたw

  18. 138 匿名

    マンションなんて結局は、立地なんじゃないの?
    立地がよけりゃあ、値段も下がりにくいし。貸しやすいし。
    内装や設備なんて、10年たてば、皆中古。
    ブランズは、またその点は評価高いよね。
    三井は、イマイチ。
    梅田には勝てないけどね

  19. 139 匿名

    確かに場所は最高。
    資産価値はかなりあるはずだし生活も楽しいはず。すごくいいマンションだと思っています。

    なんかここの書き込み見てると、売り出しがまだなのに売れ残りとか値引きとか嘘がものすごく多いので腹立ちます。

    きっとどこかの不動産屋さんでしょうけど。

  20. 140 匿名さん

    東急不動産様、巡回御苦労様です(笑)
    そんなにいいものでしたら貴方自身が買い占めればいいのではないですか?
    バッティングしてるようなマンションはありませんので、どこかの不動産屋さん
    とやらは見向きもしていないと思いますよ。
    こういうことをしてる暇があればここの声を真摯に受け止め管理費の見直しを始め
    少しでも売れるような努力をされた方がよろしいかと存じます。
    折角登場されたついでですのでネガティブな声に対してちゃんと答えてくださいな。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸