東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー高輪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. パークタワー高輪

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-05-26 18:30:58

TAKANAWA FORCE - 高輪の高みへ。美しき丘の上へ。

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3丁目111番1他(地番)
交通:都営浅草線高輪台駅から徒歩1分
総戸数:92戸(事業協力者住戸8戸含む。他にゲストルーム)
間取り:1LDK~3LDK
面積:38.65~78.5平米
入居:2013年3月中旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-01-07 00:11:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー高輪口コミ掲示板・評判

  1. 154 物件比較中さん

    港区は楽しそうなところですね、

    こちらのマンションからは徒歩圏内でもショッピング・公園など豊富で日常的楽しみに事欠かないと思います。

    さすがにアトレやクイーンズなどは車で行くようになるのでしょうけど、車なら近いということがわかれば味をしめて同じぐらいの距離のところならどこでも行くようになりそうですよ(笑

    東京駅なんて普通に行くようになりそうです。

  2. 155 匿名さん

    デザインコンペの部屋って面白そう。
    いくらくらいなんだろう?

  3. 156 匿名さん

    眺望写真を公開されていました。
    この高さからだととっても眺めが良くていいですね。
    駅にもすぐ近いし、部屋の雰囲気もオシャレだし、検討しようかな。

  4. 157 匿名

    かう

  5. 158 物件比較中さん

    浅草線でしょ。冷静にありえない。

  6. 159 物件比較中さん

    一階にはどんな店舗が入るんでしょうか?
    スーパーだったら嬉しいけど。

  7. 160 物件比較中さん

    あと、このマンションの南側に建設中の「プラウドタワー高輪台」(地上23階、高さ80.51m)が気になります。
    この「パークタワー高輪」が(地上21階、高さ75.92m)ですので、それよりも高いマンションになることで、
    日照にどれくらい影響が出るのかが心配です。

    桜田通りを挟んで建設中の「ルフォン白金台 ザ・タワーレジデンス」(地上21階、高さ67.03m)の存在も気になりますね。。。

  8. 161 匿名さん

    値引きしねえと売れないだろうな

  9. 162 匿名さん

    高さ制限により桜田通りはタワマン建てられなくなりますね。

  10. 163 匿名さん

    建てられなくなる、なら数十年後に
    ここの建て替えはどうなるんですか?

  11. 164 匿名さん

    確かにやばいねー笑

  12. 165 匿名さん

    40年後より、正味現在価値(NPV)の方が大切でしょう。
    ここに限らず、東京タワーやヒルズの夜景や眺望が保証される
    タワーマンションが希少価値

  13. 166 匿名さん

    40年後ってより地震来たらあんな狭い土地たてなおせるの?

  14. 167 匿名さん

    何割引きで買えますか?

  15. 168 匿名さん

    2割引き!

  16. 169 匿名さん

    高輪台って浅草線の支線なのよね。泉岳寺止まりが多い。向かいで乗り替え。

  17. 170 匿名さん

    二割引きとかあり得ないでしょ。妄想の世界www

  18. 171 匿名さん

    残りキャンセルの3部屋の様です。乗りたい人は、乗り遅れないように。
    ゲイトクロージャー間近。

  19. 172 匿名さん

    500万は安くなる

  20. 173 匿名さん

    てか中古で買えばいいじゃん

  21. 174 匿名さん

    去年11月くらいの時点で、もうモデルルーム閉鎖したから、と坪300近い額に値下げしてましたよ。
    まだ売れてないんですね。
    この時期だと、買い替えうまくできなかったとか、ローンアウトのキャンセルも出たりしそう。

  22. 175 匿名さん

    今の価格って安くなってるの?

  23. 176 匿名さん

    安くなってない。坪単価350オーバー

  24. 177 匿名さん

    ここ、去年の秋くらいに、
    中古物件の売り方と同じようなフォーマットの広告(仲介手数料なし)を見せられて、
    広告上の価格(定価)より、坪単価310くらいの価格に値下げしますといわれましたよ。

  25. 178 匿名さん

    ↑へー三井のリハウスとかに卸したのかな?

  26. 179 匿名さん

    地権者住戸ではないですか。手数料無料なら売主が業者、もしくは三井が保留床として再取得したのかもしれません。

  27. 180 匿名さん

    終電で帰る事が多いので、駅から近い物件を探していてここにたどりつきました。
    仕事場が浅草線沿線上なのでここだとかなり便利かな。妻としては買い物する場所が近くに
    ないので不便とは言っていますが、自転車で行けば五反田や品川までもすぐですしね。五反田の
    方がでやすいのかな。五反田だと買い物はレミィの東急ストアなどありますしね。

  28. 181 匿名さん

    自転車で五反田、品川はきついです。電動必須

  29. 182 匿名さん

    まあ資産価値はないだろうし住みにくいだろうな。

  30. 183 匿名さん

    まだヒルトップのがましだな。

  31. 184 賃貸住まいさん

    >>182

    すいません、まだ検討前の段階の者なのですが、資産価値があるという表現はよくお聞きします。
    しかし資産価値がないことを結論付ける要素というものは一般的にあるものなのでしょうか。
    分譲マンションの価値に関して全く無知なもので、もし宜しければこれを機会に覚えさせて下さい。

    私などは単純で、高輪台駅 1分という立地だけで価値あるものと見てしまっております。
    しかしよくご存知の方からはそうではない見解が。
    この部分をしっかり勉強して検討に移りたく。

  32. 185 匿名さん

    資産価値は相対的なものだから「ある」とか「ない」とかいうものではない。

    マンションの価値とは

    ①自分で住むことができる
    ②人に貸して賃料を得ることができる
    ③人に売って換金できる

    この3つですが資産価値は②③のことをいいます。
    ②③は具体的な賃料、売買価格のほかに流動性、
    すなわち貸しに出した場合(もしくは売りに出した場合)
    どれくらいの期間で換金できるかという要素もあります。
    相場より3割下げれば即日借り手(買い手)がつくわけ
    ですが、相場価格だと売れるまで(換金できるまで)半年
    以上かかることもありますよ。
    それに今と10年後では当然資産価値も異なります。

    そのあたりを勘案して資産価値を考えてみてください。

  33. 186 匿名さん

    同時期にたくさんマンションたってるし、その割には都営浅草線不便だし、賃貸需要もこのエリアの賃料払える人は借りずに買うだろうし、いろんな意味で資産価値は感じませんでした。

  34. 187 匿名さん

    184さん
    マンションの資産価値は誰もが買いたいと思う物件ならば、価格は上がります。多くの人が挙げる
    希望条件を、高いレベルで満たす物件ならば誰もが欲しがるマンションと言われている様です。
    まずはやはり立地でしょうね。駅から近い物件の方が人気があるので資産価値は高いです。ここは
    おっしゃる様に徒歩1分の距離ですし、資産価値はそう下がらないかと思います。

  35. 188 匿名さん

    このエリアは駅近ばかりだから微妙だよ。きっとマンション通り沿いに増えるしね。ところで値下げはしてますかねこちら?

  36. 189 匿名さん

    187さん
    確かに駅から一分は通常であれば、資産価値さがらないとおもいますが、ヒルトップやらプラウドやらで駅近にタワマン乱立してますし、近くの白金台にもマンションたくさんありますから、需要と供給の関係で資産価値は下がると私は思います。
    駅近にたくさんマンションあるので私たちは中古を購入しました!

  37. 190 匿名さん

    プラウド×2もルフォンもみんな売れ残って最後には値引きしそうだね。

  38. 191 匿名さん

    よく浅草線は不便との投稿を目にするが、
    通勤で霞が関、大手町へのアクセスも良いし、
    買い物で銀座、日本橋へ直接行けるし、
    海外出張の時、羽田、成田とも繋がり、将来東京駅へ直結する。
    確かに、池袋通勤や、新宿へ買い物に行く人は不便かもしれないが。

  39. 193 匿名さん

    高輪台駅の雰囲気がどうも寂れた感じがするのは、気のせい?

    ここは昨年秋ですでに、定価より値引きする話をされました。
    地権者住戸ではなく、モデルルーム閉鎖したからと、売れ残った部屋を早く売りたいようで。
    検討中に売れてしまいましたが。

  40. 196 匿名さん

    高輪台駅周辺はまあ昔から寂れてます。
    かつてはスギノキヤというローカルなスーパーがあったのですがつぶれてしまい、買い物は五反田や品川まで行く必要があり、会社の帰りに買い物をしたいなどの場合に困ります。
    せっかくの駅近のメリットがあまり感じられませんね。

    ところで品川駅と泉岳寺の間くらいに27Fのタワーマンションができるみたいですね。デベは京阪電鉄、施工はハセコーです。

    安いかも。

  41. 197 匿名さん

    196さん
    完全に新駅を見越した狙いですかね?一応山手線内側?

  42. 198 匿名さん

    そうでしょうね。今は高輪台より何もなく不便な 場所ですが、逆に伸び代はあるのかもしれません。
    なぜ品川で京阪電鉄?って感じですけど。

  43. 199 匿名さん

    大森の某タワーみたいにハセコーのくせに高いと思うよ。

  44. 200 匿名さん

    アドレス以外なんの魅力もない

  45. 201 匿名さん

    ここの賃貸を検討しています。
    騒音や排気ガス、粉塵の影響はどうですか?

  46. 202 匿名さん

    92部屋中12部屋が賃貸にでていますね。この辺は賃貸に出す投資目的の方多いみたいですね。
    まだ3部屋残ってるみたいですし、今後は駅前供給過剰でプラウド高輪台の後発組(投資目的)は苦戦必至ですね・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸