横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱山手テラス[弐番館]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 池袋
  8. 山手駅
  9. 横濱山手テラス[弐番館]ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-09-01 05:41:57

横濱山手テラス[弐番館]についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区池袋61番9号(地番)
交通:
根岸線 「山手」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.04平米~95.16平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-25 12:05:41

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱山手テラス[弐番館]口コミ掲示板・評判

  1. 121 近所をよく知る人

    以前ガスタンク気になりませんか?と書き込みをした張本人です。
    既に契約をされた方で不快な思いをされた方もいらっしゃいましたが、色々な情報を共有できることがこういった掲示板の良い所でもあり悪い所でもあります。
    私は今回の地震で、やっぱりタンクが怖いな・・・と思ったので残念ですがこちらの物件は諦めることにしました。

    ↑で色々書かれていますが、気になる方は契約しなければ良い事。
    魅力的な物件だったので残念ですが、タンクがあるという点がどうしてもひっかかったので・・・。

  2. 122 不動産購入勉強中さん

    私もこれだけ近いガスタンクは気になります。
    買おうか真剣に検討している人は気にするのが普通だと思います。
    執拗にガスタンクから話題を逸らそうとしているのは明らかに営業マンですね。

    1. 私もこれだけ近いガスタンクは気になります...
  3. 123 購入検討中さん

    いくつか物件をみながら検討してますが、
    今は津波(浸水)、液状化、ガスタンクどれもある程度の人が気にすることかと

    個人的にはある程度地震の覚悟はしてましたが、
    目の辺りにするとどうしても考える要素のひとつにはなりますよね。

  4. 124 匿名さん

    災害を気にしている人は免震マンションを買うべきですね。
    この場所じゃ津波もくるし。

    タンクは気になって免震じゃないとこは気にならないでしょうか?


  5. 125 物件比較中さん

    この大惨事を目の当たりにすると…、やっぱタンクは気になるでしょ!!

  6. 126 匿名さん

    すぐ目の前にあるガスタンクも気になりますが、
    東北で街がまるごと壊滅した津波もやはり気になる。
    間門交差点から海まで1000mもありませんね。

  7. 127 匿名さん

    >117
    本人は気付いてないようだけど営業まるだしのレス
    「ガスタンクを気にしている人達」は「ガスタンクを気にしないあなた」を批判していないのに
    なぜあなたは「ガスタンクを気にしている人達」を批判するの?
    それは売る側だから
    あまりにも酷いようだとさすがに本社に忠告しますよ

  8. 128 匿名さん

    >126
    東京湾は内海になっているため、直接太平洋に面している海岸地域よりは安心かと。
    まあ今回の震災で、横浜港も1.6mの津波が確認されている事もあって注意は必要でしょうが。
    ただ根岸製油所の存在は場所が場所だけにとても気になります。
    万が一の事まで考えた上で慎重に検討すべきでしょうね。
    私は製油所の存在はやはりNGですね。

  9. 129 物件比較中さん

    タンクも気になるでしょうが、

    ここが津波に流されることはありえますか?

  10. 130 匿名

    ここが津波で流されるなんて実際起こってみないと分からないでしょうね。

    津波の規模にもよるでしょうし。

    あと地震のあとにここぞとばかりのネガキャンする人、お疲れ様。

    ガスタンクが気になるならば他の物件を紹介してください。どんな震災が来ても、100%安全なマンションでお願いします。

  11. 131 匿名さん


    営業さん、朝からお疲れ様!

  12. 132 匿名さん

    ここは山手テラスとアトレ本牧の営業さんの戦場になりましたね....

  13. 133 匿名さん

    この大惨事だからガスタンクも津波も気になるけど

    マンション購入そのものはどうなの?

  14. 134 匿名はん

    >133

     マンション購入を控えたほうがいいってこと?

  15. 135 匿名さん

    今買うの?と言われたりするんですけど?

  16. 136 匿名さん

    でも早くしないと住宅ローン減税なくなっちゃうんだよね・・・

  17. 137 契約済みさん

    免震でもないし、新築物件だと4Lockや5Lockなどセキュリティがしっかりしてるけどテラスは甘いなど、タンクよりもっと日常的な危機管理には目がいかないもんなんでしょうか。

    私は価格などから様々妥協し契約しましたが、唯一タンクでNGっていう人の感覚が・・・・。
    マンションの仕様はOKでタンクがNGってズレてません????
    もっとつっこむべき箇所があるとは思いますが。

    あれこれ震災で悩んでいる人は結局マンション買えませんよね。
    かなりの確率で関東地区には地震が来ますので。

    あとは支払額との相談ですね。もっとお金をかければいいだけだし。

  18. 138 匿名

    「買えない理由」を「買わない理由」にすり替えて自分を納得させているんです。 たぶん一生買えませんね。 性格、資金不足等色々あるから。。。

  19. 139 物件比較中さん

    >137

    4Lockや5Lockについて教えて下さい。

    山手テラスのセキュリティは甘いですか?

  20. 140 匿名さん

    やっぱり買いだね!
    ローン減税!低金利!
    フラット35ですか?

  21. 141 契約済みさん

    139さん>

    エントランス⇒エレベーターホール⇒エレベーター⇒玄関って感じでキーが必要になってくる物件が多いですよね。
    山手テラスはエントランスを一緒に入れれば中は自由だと思います。
    それほどセキュリティに関してアピールされた記憶がなかったような気がします。
    違う物件ではエレベーターもキーがなければ動かないのもありました。

    ここら辺を気にする方は気になるかもしれませんね。
    少なくともタンクよりは気になりますよね、普通は。

    こういうのがしっかりしている物件はもちろん高いし、私は妥協ポイントでした。

  22. 142 契約済みさん

    >139、141さん

    私もセキュリティは妥協ポイントでした。

    比較検討のため見学に行った、他の完成済みマンションではエレベーター毎にキーがありガードが固い印象でしたが、中区の犯罪発生件数など参考にして判断しました。

    停電のことを考えると、低層階かつ(IHでなく)ガスというのは安心ポイントだと思いました。

  23. 143 匿名さん

    >137 by 契約済みさん

    掲示板で他人を批判する契約済みさん。
    そんな人がいるマンションに誰も住みたいと思わなくなるよ。
    逆効果であることに気付きませんか。

  24. 144 匿名

    以前、エントランスのみオートロックだったマンションに住んでいました。
    住民に紛れてエントランスを通過してきたようで、部外者が直接玄関先まで来たことがあり、びっくりしました。

  25. 145 匿名さん

    >138

    逆じゃないの?
    中区で予算的に買えるのはここくらいしかなく、だから
    ここは問題ない!タンクの災害なんて起こるはず無い!
    と自分を無理やり納得させているのでは?
    ここを逃すとたぶん一生買えませんね。
    資金不足等色々あるから。。。
    がんばってね!!

  26. 146 匿名さん

    145にまったく同感。
    契約済み者がタンク問題火消しと検討者批判に必死すぎ。
    お金がある人はもっと安全な場所に考え直しているのが事実。

  27. 147 契約済みさん

    なんだかこの掲示版、感じの悪い人が多いです....
    どうかこのマンション購入者でありませんように。

  28. 148 契約済みさん

    143>
    逆効果って何が?
    別に売れる売れないは契約者には関係ないと思いますけど。
    完売したら価格が安くなるなら頑張りますけど。

    145・146>
    買う気もないのにわざわざ掲示板チェックして文句ばかり。気持ちが悪いですね。

  29. 149 物件比較中さん

    「横濱山手テラス[弐番館]ってどうですか?」ってスレなんですから、批判するのはやめましょうね。

    誠実に書き込みましょう。

  30. 150 匿名さん

    >>149
    「横濱山手テラス[弐番館]ってどうですか?」ってスレには、賞賛意見意外は認められないのですか?
    誠実という意味を取り違えていませんか??

  31. 151 匿名さん

    >148
    売れ残ったら後で契約する人はバーゲン価格になる
    ハートビートベースのように

  32. 152 契約済みさん

    >151
    希望間取りを契約したんだから、あとで希望以外の家が値下げしても気にはなりませんけど。
    同じ間取り、同じ階層はありませんからね。
    あと売れ残るわけだから、それなりの理由はありますよね。
    そりゃ価格下げなきゃ売れないでしょう。


  33. 153 匿名さん

    ガスタンクが爆発したコスモ石油千葉製油所は昨日やっと鎮火したそうです。
    爆発発生から実に9日目です。9日間も煙が出続けると影響が大きそうです。

  34. 154 購入検討中さん

    買わせたくない人がいっぱいいるようですね。
    どうして?
    自分が買えないから?
    売れ残って値下がりになるのを期待してるんでしょうか。
    でもタンクの話題ばかりで設備や建物自体の批判が少ないってことは、
    このマンション自体は良い物件ってことかな。
    やっぱり決めちゃおうかと思い始めてます。
    どんどん希望の間取りや階が減って来てるからね。
    そういえば建築資材の不足が起き始めてるそうですがここもかな?
    竣工が遅れるとかありえるのかな。

  35. 155 匿名さん

    >153
    放射能まではいかないまでも、相当な有害物質が放出されているみたい

  36. 156 契約済みさん

    >153.155
    この人たちってなんか書き込む場所間違えてませんかね。
    災害掲示板に情報提供してればいいのに。

    契約済み者がしつこいのは当たり前。4千万近く払うんだから。
    検討者でもなく、契約済み者でもないのに、このしつこさは凄いよ。


  37. 157 物件比較中さん

    >154さん
    検討板なのですから、買う人買うのをやめる人両方いるのが普通では。
    マンションは仕様のみならず、立地やまわりの環境も気になるところです。
    これだけの大震災の後ですから、津波やガスタンクを不安に感じるのは当然でしょう。
    今回の大震災がなかったら、ここまでガスタンクと津波は話題にならなかったでしょうね。
    あなたが気に入ったのであれば、まわりの反応に流されずに買った方がよいと思います。
    ただし、建設中に大震災があったので、地盤や基礎やコンクリートに問題が起きていないか、
    よく調べておくことをお勧めします。

  38. 158 匿名さん

    157さんの言うとおり。
    検討版なのだから、賛否両論あっていいと思います。
    その中で自分が客観的に判断できる材料を見出せればいいんだから。
    前向きに検討している人にとっては、反対意見を嫌うのは理解できるけど、
    まだ決めかねている人の多くは、両方の意見を知りたいって思っているんですよ。
    もちろん、設備、間取りなどもそうだけど、立地も重要なファクターです。
    私は、駅からの距離で悩んでいます。

  39. 159 購入検討中さん

    検討されてる方って、どこと迷ってますか?

  40. 160 物件比較中さん

    紅葉と比較中

  41. 161 匿名さん

    紅葉検討中なら、もっと良い物件(高い物件)検討できるんじゃないの?
    ここは4000前後でしょ?

  42. 162 匿名さん

    ま~駅遠いから安いのは理解しているんだよねぇ~でも、それが一番の問題になっております。
    予算上げるのはイヤなので、若干狭くても利便性で考えようとも思ってきました。

  43. 163 物件比較中さん

    うちは物が多くて80㎡以下は考えられないよ!
    だから紅葉はちょっと高くて狭いかな。
    駅から15分以内なら許せるかなと思えるようになった。
    他に同じような広い間取りのマンションありますか?

  44. 164 匿名

    歩きやすいし、バスでも根岸まですぐだし15分でもいいやーって思いました!

  45. 165 購入検討中さん

    山手駅まで何分、という話題が多かったようですが、根岸駅までも楽に歩けますよ。女性の足で20分くらいかかりますが、坂もないし、山手へ出るより楽そうです。問題は天気の悪い日ですね。

  46. 166 匿名さん

    どっちの駅に行くにも15分以上という時点でありえん!

  47. 167 購入検討中さん

    壱番館と弐番館はどちらがいいか迷っています。
    弐番館はバルコニーの広さやパーティールームが魅力的ですが、壱番館の方が静かで落ち着くかなともおもいます。
    皆さんの意見を教えてください。

  48. 168 契約済みさん

    >167さん

    迷った末、弐番館を契約した者です。

    いろいろ比較項目はあると思いますが、細かい点として窓ガラスがありました。
    弐番館は普通のガラスですが、壱番館は消防法の関係からか網入りガラスです。

    ちなみに3連休にモデルルームに行ったときは、
    壱番館、弐番館ともに半分くらいずつバラがついてました。

  49. 169 契約済み

    うちも悩みまくりました!壱番館は静かだし、ダイニングに日が入るから素敵な朝食が食べれそう!


    ただ最初に気に入った間取りが弐番館だったのと旦那がベランダが広い方がいいと言ったので弐番館になりました!


    でもどちらもよいですよね。奥は静かそうだし。なんか落ち着いたイメージがします!

  50. 170 匿名さん

    >168
    まだバラが半分とは私がMRに行った時からほとんど売れていない。
    かなり苦戦しているようですね。

  51. 171 匿名さん

    ここを検討されている方は、小学校は私立や横国付属などを検討していることが多いの?
    YMCAやら色々外国語教育に力を入れたい人や、外国の方にも向いている街の環境ですよね。

  52. 172 匿名さん

    かつてのYMCA予備校関内校は俺の母校だ(笑)

  53. 173 購入検討中さん

    住宅ローンについて教えてください。

    弐番館は、引き渡しが来年三月ですよね?
    すると、住宅ローンの実行も引き渡し時
    そのため、今年度の住宅ローン減税や
    その他の恩恵にもあずかれないと言う
    事ですよね?
    営業マンは、いま契約すれば住宅ローンも
    0.975パーセントと言うけど、住宅ローンの
    実行は、来年三月の引き渡し時の金利ですよね?

    ここの営業マン、都合の良い事しか言わない
    気がしますが、如何でしょうか?
    住宅ローン、含め教えてください。

  54. 174 物件比較中さん

    ↑これが事実なら詐欺ですよ。
    俺なら検討から外します。

  55. 175 匿名さん

    >173 さん

    他物件を契約したものです。
    どこのデベもそんな感じですよ。
    と言うか、現在の金利でしかシミュレーションのしようがありませんからね・・・。

    なので、「1%金利が上がった場合」とか、「3%になった場合」と言った風に、色々シミュレーションしてもらった方が良いですよ。
    特に変動金利の場合、過去7%(不確かな数字ですが確かこの位・・・バブルの時期です)ってこともあったから注意が必要です。

    インターネットでも金利の返済シミュレーションを行えるところがあるので、ぜひ色々な金利でのシミュレーションをしてみてください。

    現在の金利は、あくまでゼロ金利対策があっての金利です。
    と言うことは、これ以上になく低い金利であると考えて間違えないと思います。

    これ以上上がることはあっても下がることは無い・・・。

    良い物件と出会えると良いですね。

  56. 176 匿名

    173さん

    私は二番館契約したものですが、ご担当者に聞けば、きちんとスケジュール、段取り、見通しなど教えてくれましたよ。

    この物件に限る話ではありませんし、減税履行期間や範囲についてはご自身で調べられたら良いと思いますよ。
    確かスーモでも特集ありましたし。

  57. 177 契約済みさん

    今日、近くまで行ってきました。
    桜が、すごくきれいで雰囲気、最高にいいですよ!!!
    本牧山頂公園、本牧通り、マンションの前も満開の桜で、とても幸せな気分になりました。
    来年の入居が、ますます楽しみです♪
    迷ってらっしゃる方、今のうちに一度、見に行かれてはどうですか?

  58. 178 購入検討中さん

    MRに飾ってある、成約の薔薇って…
    成約してないのに付けてるみたいですね
    ここの販売方法に不信を感じました。

    最後の叩き売り、何割引になりますかね?

  59. 179 匿名はん

    ここに限らず、どこでもそうですね。
    前に、他のところで、どうしてもその間取りを!という話をしたところ、「お花はついてますが、審査待ちなので」みたいな事をおっしゃって、結局は、大丈夫ですよ!と言われた事があります。購入にはいたりませんでしたが・・・

  60. 180 匿名さん

    根岸にも山手にも駅からあまりにも遠すぎる。
    こんなとこ嫌ぢゃ!

  61. 181 匿名さん

    駅から歩くのは残念ですが、山手、本牧は高級住宅街もあり買い物も便利で
    繁華街に挟まれてある意味この住宅街だけがオアシスみたいなエリアに見える。

  62. 182 契約しました

    最近モデルルーム行ってないけれど、どうなんでしょう?売れてるのかな。

    地震の影響はありそうですね。

    完売してくれるといいな。

  63. 183 購入検討中さん

    >>178

    実際は、半数近くが残っている様です
    かなり、水増しバラしている様ですので
    問い合わせしても良いかも

    駅遠く、目の前は石油コンビナート
    硫黄臭、非免震、これではね…。

    販売不振が深刻かな


  64. 184 匿名さん

    大多数の人には駅からの距離が最大のネックでしょう。
    この季節はいいですが、気温30度を超える炎天下や台風や大雪もあるわけで。
    徒歩10分以内なら検討したかったですが。

  65. 185 匿名さん


    仰るとおりですね。
    私も徒歩10分までが限界かなと思ってます。
    今住んでいる賃貸も駅まで7~8分ですが、それでも真夏や朝急いでいる時、雨の日など
    毎日の事だけに、けっこうきつく感じるくらいですからね。
    駅がここまで遠くなければ前向きに考えたいのですが・・・

  66. 186 契約済みさん

    通勤や交通手段が車でないと厳しいみたいですね。
    確かに通勤がバス・電車を使用することを考えると、嫌だなぁと思います。

    私は車通勤&車が中心の生活なんでそこらへんはクリアでした。

    徒歩10分圏内だと価格がもっとあがるだろうから、払えるか払えないかで考えるしかなさそうですね。

  67. 187 匿名

    もともと本牧に住んでたけど、バスもたくさんあるし、乗っちゃえば駅までもすぐだから、私はそんな気になりません!

    本牧住んでた時も車なし生活だったけど平気だったけどな。

  68. 188 匿名

    そうなんだよね。 この価格で徒歩10分なら即決だけど。 駅遠だからこの価格なんだよね。

  69. 189 購入検討中さん

    駅から遠い…と書き込んでいる方
    根岸駅からのバス便は試されましたか?
    渋滞時以外は根岸駅⇄間門バス停
    賞味6分で着きますよ。

  70. 190 匿名さん

    いくら乗車時間が短くてもバスを使うのはちょっとね・・・

    以前、バスで駅までのマンションに住んでましたが、やはり不便だなと。
    時間通りに来ないことも多いし、渋滞があったりするので正確に時間が読めない。
    なのでいつも時間に余裕を見て家を出ていた。

    通勤時間帯だと混んでて乗れないという最悪の事態もあって、もう懲りましたね。
    ここはイザとなれば歩ける距離にあるのでまだいいですが。




  71. 191 物件比較中さん

    確かにちょっと距離がありますが、山手駅から徒歩で15分も掛かりますか?
    私は10分で着きましたよ。(豆口台?を通るルートでした)

    妻がパンプスを履いて歩いた際には、改札から12分だったそうです。

    マンションは絶対に駅近じゃないと!…という方には不向きかもしれませんが、
    この辺りの環境が好きで候補に残している自分的には許容範囲内かな~と思っています。

    駅まで自転車での通勤を考えているので、
    根岸までのフラットアプローチも魅力です。

  72. 192 匿名さん

    山手徒歩10分圏内で建売戸建とかもあるよ。セキュリティもあるし
    あと土地も手頃なのがあったよ。5000ちょっと位で自分だけの戸建という考えも

  73. 193 購入検討中さん

    目の前の石油コンビナート、大丈夫でしょうか?

  74. 194 匿名さん

    ↑それは新日石に聞かないと分からないよ。

  75. 195 契約済みさん

    先日、本牧山頂公園散歩してみました、
    ご近所にあのような大きな公園あるとありがたいですね。

    石油コンビナート、多少気になりましたが
    それ以上に他近隣の環境+条件に惹かれました。

    完成が待ち遠しいです。

  76. 196 匿名さん

    >191
    不動産では80m=1分と決まっています。
    それだけ距離が離れているのが問題なのです。
    中古で売る時も「実際は徒歩○分」で広告は出せません。
    公式徒歩15分でしか売ることができないのです。

  77. 197 契約済みさん

    営業の方の話では、豆口台ルートの方が距離も短く坂も少ないけれど、
    より山手らしいルートを表示したので15分となったようです。
    試しに両方歩いてみましたが、確かに豆口台ルートなら、
    11.2分で駅まで行けました。坂も最初だけで楽だし。
    駅近物件はどうしても価格も高いし、環境的にもざわざわしたところが多いので、
    私的にはこの物件は気に入ったので契約しました。
    便利を取るか環境を取るか、それぞれですからね。

  78. 198 匿名さん

    アトレ横濱本牧も検討している方はいますか?

  79. 199 購入検討中さん

    良い点:近隣に大きい公園が点在、環境が良い。
    周りが高級住宅地。歩いて楽しい。
    本牧、山手は横浜市の中でもとくに横浜らしい一角。
    根岸からバス便使える。

    気になる点:天候が悪いときの通勤。
    山手駅が遠い。バス便がない。
    石油コンビナート。

    こんな感じでしょうか。

  80. 200 匿名はん

    ここ、売れてないね。
    地震の影響もあり、石油コンビナートが目の前は
    ねぇ

  81. 201 匿名


    しつこいな

  82. 202 匿名はん

    どの位、部屋が残ってますか?

  83. 203 買いたいけど買えない人

    ここっていうより、今はどこもうるのに苦戦してんじゃ?
    家を持つリスクが叫ばれてるからね。
    自分もなかなか踏み切れずにいます。

  84. 204 匿名

    素人考えだけど完成した時に八割売れてれば上出来だと思う。 個人的には慌ててないから完成後に好みの部屋があれば考えたい。 青田買いは怖いし値引きも期待できるしね。

  85. 205 サラリーマンさん

    やっぱり、キャンセルが多々出てるみたいですね
    成約の薔薇が、キャンセルで何件も取り外されて
    いたよ。
    薔薇は、余り気にしないでお部屋を下さい…?
    どれだけ、適当に成約薔薇を付けているんた。
    実質、半分の成約があれば良い方だな

  86. 206 契約済みさん

    私の場合は希望間取りが重ならないように契約前でもバラを付けてるって聞いたけど、そんなにバラって気になりますか?

    もちろん希望間取りにバラが付いてたら気になるけど、買う気がないなら、そんなに気にする事じゃないような。

    業種によっては震災の2次影響で給与ダウンにより、今後も取り消しが続くかもしれませんね。
    手付金を払ってしまった人で、震災の影響を受けた人は、やっぱり手付金は戻ってこないんでしょうかね。

    色々と難しい時期ですね。

  87. 207 契約済みさん

    私も一時期、契約キャンセル考えましたが、
    希望の間取りが契約できたことと、周りの環境の良さに惹かれ(但しコンビナートは除く)
    このまま契約維持に決めました。

    手付金入金後の自己都合キャンセルは
    手付金戻ってこないでしょう・・・

  88. 208 サラリーマンさん

    せめて、10分以内ならねぇ

    全然、契約が上がらないと言っていたよ。
    かなりの部屋が残る予感。

  89. 209 匿名

    なんとなくイロイロ心配になりましたが、気に入って決めたらそれでいいと思います。

    早く完売して欲しいのは本心ですが、皆が気持ち良く住めるのが1番だと思います。


    私は住むのが楽しみです。

  90. 210 サラリーマンさん

    物件は、適度に良いけど場所、担当者がね。

    ここ、かなり売れ残りあるみたいだよ

    本牧のアソコのマンションは、ボロボロだって

    苦戦しているね

  91. 211 契約済みさん

    契約済みの立場からすると、薔薇の数はやはり気になります。

    ただ、それ以上に、入居されるのが気持ちのいい方々だといいですね。

    この掲示板を見ている限り、この点は大丈夫そうな感じです。


    震災のあとなので気にはなりますが、プラントの夜景も嫌いじゃないです。

  92. 212 サラリーマンさん

    海が目の前なのにコンビナートや高速道路が
    目線を遮り、何も海が見えない。

    週末にMRを訪問したら、少しでも気に入って
    検討中でもバラの花をつけると、言っていてました。

    山手テラス、値段の付けるの誤ったみたいですね
    本牧の真ん中に建った新築マンションとかなり
    競合していると言ってたけど惨敗だって


  93. 213 ビギナーさん

    同じ事を言われた───O(≧∇≦)O────

    キャンセルしたい。

  94. 214 契約済みさん

    N0.211さんのおっしゃられる通り、
    多くの気持ちのいい方が入居されるといいですね。
    個人的には気に入った部屋契約出来たので
    完成が待ち遠しいです。

  95. 215 匿名

    MR見に行きましたが、担当者が必死すぎて幻滅…その上毎週入る新聞折り込み+DMで、どんだけ売れてないんだよ、という印象しか残らない。

    結局別のマンション契約しましたが、必死過ぎて笑えない。

  96. 216 物件比較中さん

    窓はコンビナート・高速道路方面を向いていないはずなので、
    そもそも海が遮られて見えないとか無いはずなのですが・・・。
    本当にMR行った方ですか?

    担当者が必死・DM・折り込みもどこのマンションも同じだと思うのですが。
    うちは他マンションも回っているので、ポストがエラいことになることもあります。
    ちなみに、私がMR行った際の担当者さんは他物件の方と比べて感じの良い方でした。

    必死で悪いことばかり書き込んでいる人は何なんだろう。
    競合他社さん??
    そんなにここが売れたら困るんですかね~

  97. 217 契約済みさん

    私も、キャンセルは全く考えていません!

    すごく気に入って決めた物件なので!!

    来年を心待ちにしています♪

  98. 218 匿名

    そもそも立地から、窓から海が見えるっていう感じじゃないですよね。それを売りにしてるわけじゃないし。

    だから、別にいいよ。


    みんなそれぞれ気に入って買うんだから。本当楽しみに気持ち良く入居したい。

  99. 219 匿名さん

    このような匿名性の高い掲示板の、たかだか数人の書き込みで、この物件の顧客層を判断するとは…。

    どれだけ幸せな人なんでしょう!(笑)
    ポジレスは、売れないな営業かもしれませんね〜。

    この物件は、
    来年、消費税など増税されたら・・・・終わりだな・・・・。

  100. 220 ビギナーさん

    >>216

    窓はしっかり、石油コンビナートと高速道路の方を
    向いていますよ。営業の方も、その辺はしっかりと
    説明をしていますから。
    貴方が、MRに行ってないんでしょ(笑

    ここ建物は良いけど、立地が妥協できないと
    購入出来ないよ。
    それと、⇧の方も言ってるけど、来年消費税の
    増税が決まったら、この物件は終わりだね。


スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸