横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス市ヶ尾((仮称)市ヶ尾町マンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市が尾駅
  8. ザ・パークハウス市ヶ尾((仮称)市ヶ尾町マンションプロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-22 00:02:19

東急田園都市線「市が尾」駅 徒歩5分。
ザ・パークハウス市ヶ尾ってどうですか?


売主:三菱地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-1,5(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅 徒歩5分
総戸数:288戸

【正式物件名に変更しました。2011.01.28副管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 市ヶ尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-23 15:01:45

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市ヶ尾口コミ掲示板・評判

  1. 502 申込予定さん

    487さん

    お返事ありがとうございます。

    うちは、ガスコンロにします。
    IHは使ったことがないのでちょっと不安。
    IHのフラットトップは、お掃除しやすいのですごくよいですよね。

  2. 505 匿名

    以下参照 当掲示板のQ&Aより

    物件のネガティブな情報は検討者にとって有益な情報ですし、お互いの意見がぶつかることも、結果として良い情報交換につながることでしょう。

    しかしながら、投稿している「人」自体、つまり人間性や人格を否定・批判することは、購入検討者にとって有益な情報にはならないばかりでなく、相手の方や関係のない第三者を不快にさせ、また結果としてスレッドが荒れる結果になります。

    ネガティブな情報はウェルカムですが、批判的な投稿する際は、特定の人に対する批判になっていないか、皮肉や嘲笑を含んでいないかなどを良くご確認の上、投稿を行ってください。他の方へのご配慮あるご利用をお願いいたします。

  3. 506 匿名さん

    >ただでさえ寂しい雰囲気なのに、あの駅前団地が。。
    更にイメージダウン。
    市が尾じゃ急行に抜かれ通勤も地獄だね。

    >のんびりと何もないは違います。

    >特に特徴のない地味な市が尾に、地味な人が住むのは良いこと。

    これがネガだろうね。
    確かにそれぞれの感じ方の発言ではなく、見下してる発言。

    掲示板のマナーとか守った方がいいよ。



  4. 507 匿名さん

    皮肉や嘲笑を含んでいないかなどを良くご確認の上、投稿を行ってください。
    他の方へのご配慮あるご利用をお願いいたします。

  5. 508 見物人

    506さんの捉え方のほうが余程偏りありますよ。
    ネガと感じるかは人それぞれでしょうね。

    色んな意見があるから有意義な掲示板なのに、気にくわない意見を抑えつけようとするあなたの方が抑圧的ですよ。

  6. 509 周辺住民

    市が尾に住んでますが、色んな意見と言っても確かに私も不快に感じ悲しい気持ちになりましたよ。

  7. 510 購入検討者

    他の掲示板でも様々な意見が出てるのは普通ですし、自分が不快になるならこの掲示板を見ないのが多分一番ですよ。

    私は色んな意見を聞きたいです。

    良い面だけならデベも大袈裟に言ってきますし。

  8. 511 申込予定

    >508
    色んな意見とネガは違うと思います。

     
    >ただでさえ寂しい雰囲気なのに、あの駅前団地が。。
    更にイメージダウン。
    市が尾じゃ急行に抜かれ通勤も地獄だね。
    >特に特徴のない地味な市が尾に、地味な人が住むのは良いこと。

    これを読んで、これから申し込もうとしてるのに
    気分が良くなる人はいますか?

    まぁ自分にとってはデメリットよりメリットの方が多い
    マンションなので買いますが。

  9. 514 匿名さん

    >512

    >あそこががらりと変わればかなり雰囲気よくなるのにって、ご近所と話したりもします。

    単に築年数が古いからとかイメージで話しているとしたら

    駅前のマンションは外壁塗装もキレイに行い管理もしっかりされているみたい
    じゃないですか?

    512さんのいう雰囲気ってなんですか?
    具体的にお願いします。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 515 匿名

    私は、緑区時代から沿線に在住しております。
    市が尾は、区役所や税務署で利用する程度しかありません。
    でも江田、藤が丘の3駅で選択を迫られれば、徒歩10分でも藤が丘を選びます。やはり、買い物や病院など、日常生活の利便性は、各駅停車の駅にしては、上出来だと思います。
    最寄りはたまプラですが、あそこまで開発してしまうと、ザワザワと落ち着きませんし、週末は車の渋滞も酷い。
    もえぎ野、桜台あたりの土地で掘り出し物狙いです。でもコートテラスのような大規模は好みではありません。こちらはデベが地所なので気になりましたが、南、西ルーフ付以外は価値がないとMRに行き再認識した所です。
    ご検討中の皆様には様々な家族構成や事情があると思いますが、駅近くの利便性だけが他のデメリット要素を払拭できるのであれば、予算に合った向きと広さを検討されると良いのでは?

  11. 516 匿名さん

    買い物の利便性は西友がある分市ヶ尾の方がマシかと。

    ビバホームやヤマダ電機は、藤ヶ丘から歩くには遠いしね。

    それから藤ヶ丘には郵便局が無い。銀行の数も市ヶ尾より少ないですね。

    藤ヶ丘周辺だけではとても普段の生活は間に合わないと思われます。

  12. 517 匿名さん

    街の話はこっちですれば?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94664

  13. 519 匿名さん

    >516

    ちょっとあなた!ビバやヤマダ程度の距離なら歩きなさいって!
    駅前とは言い難いが、余裕で歩けるでしょ、どんだけ不精w
    あと、郵便局もあるって。

    市が尾でも藤が丘でもどっちでも良いけど、
    いい加減な情報ばら撒くのは菅や枝野と同じくらい最悪。

  14. 520 匿名さん

    市ヶ尾の西友も郵便局も駅から徒歩1分ですよ。

    藤ヶ丘のビバと郵便局は駅から徒歩10分近くかかるのでは?
    ヤマダとなると車じゃないと行く気しないくらいの距離。
    しかもなぜか246側からじゃないと駐車場に入れないので、
    青葉台まで行って反対車線に乗り換えないといけない不便さ。
    周辺住民は相手にされてない感じですね。

  15. 521 申込予定さん

    買いたいけど早速事前審査で振り落とされた輩が腹いせに掲示板までも延滞させてるのだろうか?w

  16. 525 匿名

    市が尾も好きだけど藤が丘や江田も好きですよ。
    青葉区全体が好きだから越してきたし。
    駅の話はもういいから、マンションの話がしたいです

  17. 530 匿名

    青葉区以外では気になる場所ありますか?私は板橋区、成増辺りは環境も良さそうです。モスバーガーの一号店があります。

  18. 533 申込予定さん

    要望書を出し、抽選申し込みまでドキドキです。
    現時点で、希望されている物件が抽選になると
    判明している方はいらっしゃいますか?

    実際、どれくらいの倍率になるのでしょうか。
    落ちたら、ショックですよね…。

  19. 535 入居予定

    もう駅批判やネガからは荒れる一方で何も生まれないのでやめましょう。

    私も要望書出しましたが、重複したとかまだ連絡はありませんよ。
    カラーセレクトはブラウンにしましたよ(^^)
    どなたかコンベクションオーブン頼む方いますか? 料理が好きで是非取り付けたいのですが、値段にもよるな〜と思ってます。

  20. 536 申込予定さん

    535さん
    カラーセレクト、ブラウンですか。
    バランスのよい組み合わせですよね。
    うちも床材はブラウンがよいのですが、
    キッチン収納扉は白がよいので迷ってしまいます。

    オーブンお使いになるなら、ぜひつけたいところですね。
    今現在すんでいる部屋にオーブンがあるのに
    一度も使っていない私にとってはもったいないだけ…。
    なので、つけない予定です。

    抽選終了後にオプション会などあるのでしょうか。
    楽しみです!

  21. 537 購入予定

    こんにちは。
    私も購入予定です。

    うちはカラーはローズにしました。ローズだと傷目立ちますかね?
    実家にコンベクションありますが確かに高速ガスだとチキン等の仕上がりもとても美味しいです。
    私は料理下手なので不要です(涙)

  22. 538 匿名

    長津田のタワマンがここより将来性あるよ。

  23. 539 匿名さん

    成増とどっちが良いでしょうか?

  24. 540 匿名

    成瀬はないかな。

  25. 541 購入予定さん

    私もカラーはブラウンにしようかと思っています。
    モデルルームはブラウンが無かったので、PCで見せてもらいました。
    子供がいるのでアイボリーと迷いますが、子供が床に傷を付ける時期も
    そう長くはないのかなと…。そのあとの方が長いですしね。
    あとはブラウンにした時のキッチンの戸の色が良いな~と思っています。
    ただ、部屋を明るく見せる(節電効果あり)のはアイボリーですよね。
    IHとガスはまだ迷っています。お手入れは断然IHですが、ガスだと停電
    してもお湯沸かせるし…なんて。
    駐車場当たるといいな~。完成が楽しみです。

  26. 542 匿名

    我が家はアイボリーです。ブラウンが良かったのですが、子供が三人まだまだ小さいのでアイボリーにしました。

    各家庭それぞれの理由があってのカラーで楽しいですね。

    ガスかIHはガスかな〜

  27. 543 匿名

    今度は長津田人

  28. 544 申込予定さん

    うちはローズにしました。
    もともとシックな感じが好きなのですぐに決まりましたが、
    両親には若々しさが足りないと言われてしまいました。。

    IHかガスはMRで聞いたら、今のところはガスが人気と
    おっしゃってましたよ。

  29. 545 匿名

    ここはまだ一期の契約も始まっていないのに まるで住民板みたいですね。
    検討者の書き込みは ことごとく削除ですか…
    これから検討する人達の方が 要望出した人達より 遥かに多いんですよ、。

  30. 546 匿名さん

    横浜市青葉区アドレスに拘らないなら、長津田のタワマン良いと思うよ。
    田都の急行始発駅徒歩1分だし、JRで横浜、新横浜、町田、八王子も一本で行ける。
    駅前再開発で商業施設の充実が見込まれ、利便性も格段に良くなる。
    加えて周囲に高い建物もないので日当たり、眺望は抜群。


    藤ヶ丘のドレッセを買っちゃった人はもう遅いけど、
    ここの購入予定者ならまだ間に合うので、ぜひご検討を!

  31. 547 匿名さん

    ALL About厳選マンションに掲載されました。
    とオフィシャルサイトにバナーがありました。

    こーゆうのも企業が金を払って宣伝依頼してるのなぁ?
    それともたまたま本当に選ばれたのかなぁ?


    情報化社会の中で何がホントで何が嘘かわからない。


  32. 548 匿名

    抽選終わって契約決まれば 契約者専用住民板 に移ればいいよ。
    検討板は 最後の一戸完売するまで叩かれ続けます。スレ立ち上げた以上 検討板はそういうものです。
    ここなんか戸数多いし何期かに別れているから 先は長いと思います。

  33. 549 申込予定さん

    コンベクションオーブンは付けたいが、40万って聞いた時は高いな~っと。。

  34. 550 匿名

    この街寂れてるな

  35. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸