注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヤマト住建の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヤマト住建の評判ってどうですか? (総合スレ)
  • 総合スレ
匿名さん [更新日時] 2025-12-11 23:04:30

【公式サイト】
https://www.yamatojk.co.jp/

ヤマト住建(もともと関西の方の会社?)の家の売りは「天然無垢材を無塗装で採用」と言うことですが、いかがなのでしょうか?

それと、ヤマト住建は地震にも強い造りといっていましたがその辺りもどうなのかご存知の方いましたら教えてください!

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ヤマト住建

[スレ作成日時]2005-07-24 08:36:00

[PR] 周辺の物件
リビオタワー品川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヤマト住建の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1570 名無しさん

    ラインの既読がつかないとか普通ですよ
    既読ついてないから見てない為対応が遅くなりましたみたいな感じの対応されます。
    大事な内容でも対応したくない時は携帯が壊れてました!見れませんでしたでなかった事にする能力使ってきますよ。
    何ヶ月も前なのに携帯が壊れてた日時よく覚えてて即答出来るなと感心いたしました。

  2. 1571 名無しさん

    感情に任せて書いたけど
    見てるけど既読付けないで見てないから対応出来ませんでしたって自分の為の言い訳したいのは理解出来るし自分も仕事でお客さんからのメール忘れてて返さなかったりする事あるから強くは言えないけど
    その対応次第で4000万のゴミが出来上がるってのを理解して頂きたい。

  3. 1572 戸建て検討中さん

    ユカコとエアフローシステムそれぞれいくらくらいなんですか?

  4. 1573 名無しさん

    営業さんに初めてお会いした時から不信感しか無かったです。他社さんの悪口ばかり、自社の住宅にもっと自信を持ったトークをして欲しかったですね。3回お会いしただけなのに「そろそろウチに決めてもらえませんか」と言わんばかりの雰囲気。
    まだモデルハウスも見学していなし宿泊体験もしたかったのですが、ある日メールで「来年度の住宅資金の贈与の特例の非課税枠が減額されてしまうという情報がありますので制度を利用される場合は今月中の契約なら間に合います」などと急かされました。来年度の住宅資金の贈与の特例の非課税額はまだ発表されていなのにおかしいと思い「誰からの情報ですか?」と尋ねると、「誰だったかな~」としらばっくれる始末…
    連絡がとり易い様にとLINE交換の提案をしてきておいて24時間経っても既読スルーでしたのでご縁が無かったことを丁寧にお断りしたのにも関わらず「大変申し訳ございません。次回の予定は〇〇でお待ちしております。」と…お断りしたのに次回があるの?もう呆れました。
    内外断熱、エアフローシステムでおおよその金額ですが坪単価100万くらいでした。安いのか高いのかわかりませんが私は断って正解だったと思いました。
    住宅性能は魅力的なのに営業マンがダメでした。

  5. 1574 通りがかりさん

    営業が他社の悪口ばかりっていうのは、よそのハウスメーカーでもそうですよ。
    おそらく「言われたから言い返してやれ」みたいになっているのではないですかね。
    でも逆に、他社の悪口を言わないだけで印象が良くなるのですから、営業さんもそのあたりを意識したらいいのになあと思いますね。

  6. 1575 匿名さん

    悪口言わない会社もあるよ

  7. 1576 検討板ユーザーさん

    セキスイハイムは他社の悪口ばかりやった

  8. 1577 匿名さん

    今ヤマト住建で話を進めていますが、私の担当営業さんは他社の悪口は一切言いませんでした。
    逆に、他社さんも見てきていただいて、それでも我が社で!と思ってくださったら…といわれました。
    その姿勢にひかれて話を進めています。(もちろん性能も気に入ってですが)

  9. 1578 名無しさん

    「モデルハウス契約」された方はいらっしゃいますか?
    住宅ローンの月々の金額を半年または一年間、ヤマト住建が施主にお支払いするのでその期間モデルハウスとして貸して欲しいという内容です。賃貸契約を結んで行う値引きの代わりとなる契約です。ここの掲示板では、真実を書くと何故か消されるようなので、これも消された場合には別のSNSで今抱えている不信感をネット上で問い詰めようと思っています。リアルな繋がりにヤマト住建施主はいないので。皆様、お力をお貸しください。

  10. 1579 匿名さん

    >>1578 名無しさん
    モデルハウス契約。今はやっていないと言われました。

  11. 1580 名無しさん

    今打ち合わせ真っ最中のものです。
    契約の時にオプション費用を多く見積った金額を入れたのにも関わらず、現在1000万円オーバーです、、、ほんとここは契約を取るために見積もりに最低限しか入れてくれません(見積もりの意味)
    それでも屋上庭園ができるからと思い色々我慢してきましたが、その屋上庭園もやりたいことをするなら+200万と言われました(契約時に伝えていた)
    ここの会社は施主をただのお金としか思ってないのでしょうか。本当にこの金額なら契約解除して大手メーカーにしたいです。

  12. 1581 名無しさん

    建築確認申請とか終ってなかったら殆ど解約金かからないですよ

  13. 1582 名無しさん

    >>1579
    さっそくありがとうございます。
    今はやっていないという説明は、どのような内容で聞きましたか?
    うちは、それありきで契約をしたのですが契約解除するタイミングでその話も会社として無くなったと言われ、モデルハウス契約の話は無しになりました。
    ただでさえ契約解除したい気持ちがあったのに、値引きと思っていたその話まで無くなり、この会社は詐欺なのか?と思いました。
    その時説明された、モデルハウス契約が会社として廃止になった理由が、皆様に説明している内容と合っていたかどうか確認したくてここに質問させて頂きました。
    それと、うちのように契約後にモデルハウス契約が破棄になった方で、代わりとなる対応として何を提案されたか?話せる方教えて頂きたいです。

  14. 1583 名無しさん

    >>1582 名無しさん
    確か今年の3月位にモデルハウス契約のお話は伺いました。同月契約したのですが、6月くらいに会社としてやらなくなった、とだけ説明されましたね。

  15. 1584 検討者さん

    契約した内容が途中からなくなるとかあるんですね
    他のメーカーならキャンペーンがなくなったときは同等の金額を家電とかで対応とかしますけど、ヤマトはどう対処してるんです?

  16. 1585 名無しさん

    >>1584
    うちは値引きでした。満額回答ではなかったのでこちらが損してますけどね。てかここヤマト住建内部の人がバリバリ働いてる時間には口コミあがらないの気のせいでしょうか。

  17. 1586 名無しさん

    モデルハウス契約で賃貸契約だと賃料は雑所得扱いで
    税金かかるんですか?
    モデルハウスの家電とかはそのまま貰えるんですか?
    質問ばかりですいません。
    施主側にメリット無さそうだったので

  18. 1587 名無しさん

    >>1588
    うちの主人もまさにそこを契約前から気にしていましたので突っ込んでおりましたが、何度聞いても大丈夫だと言っていました。ところが結局我が家の場合着工した後の段階で、賃貸契約を結ぶことにより住宅ローン控除が貰えなくなってしまうとかその賃貸収入を申告しなければ所得隠しにもあたるとのことで会社としても廃止することになったと。廃止する発端はどこかの施主さんが心配で税務署に聞いた事だったとのことで、じゃあそれが無ければ施主側にリスクのある契約を続けてたのかって呆れました。昔から平然とやってた契約みたいなんで。私達にも契約前にきちんと役所とかに相談しておけば身が危ないことが分かってヤマト住建とは契約しなかったです。

  19. 1588 名無しさん

    住宅ローン組んで賃貸に出すのはモデルハウス目的ならオッケーなん?
    ワンルーム投資で住宅ローン組んで賃貸に出すのはバレると一括返済求められてるみたいやけど・・・

  20. 1589 名無しさん

    >>1588
    結果、OKじゃなかったということです。
    銀行も海外や県外に転勤になったとか正当な理由でないと賃貸契約しながら通常の低金利を守ったりしないですから。
    うちも当たり前にそこも確認していたのですが契約前、契約後も大丈夫だと言われていました。
    契約不履行で契約解除できた案件だったかなぁと今となっても思います。

  21. 1590 匿名さん

    現在建築中です。

    ヤマト住建の見積はいい加減過ぎて呆れます。
    まず一式というのは絶対に怪しいので、細かく正確に見積もりを出してください。と必ず依頼して下さい。
    あと、オプションはヤマト住建は中間業者が居るため高いので、なるべく選択しない方がいいです。絶対に損をします。

    あるオプション設置がこの金額で出来る!と言ったのに、2ヶ月後の最終確認で、この金額では出来ません。と平気で言ってきたりもします。

    またインスタなどのSNSで見ているカッコいいデザインを求めるのであれば、絶対にやめた方が良いです。
    設計士さんもカラーコーディネーターさんも洒落たデザイン力、提案力は持ち合わせておりません。施主に言われるがままに設計、コーディネートします。

    詳細設計、カラー決めが終わると放置プレイさせられます。アフターフォローが全くダメです。
    それまではLINEでやり取り出来ていても、既読スルーは当たり前、返事も1-2週間後が当たり前です。

    現場監督さん(ヤマト住建社員)はLINEをやっているが返事が出来ないことが多いため、電話だけしか受けてくれません。
    しかも、どうも現場をあまり見ていないらしく、下請けに任せっきりの状態のようで、色々と質問しても全く把握できておりません。。

    気密検査に立ち会いたいと依頼しても、すぐに終わるし、平日になる可能性があるのでー、と嫌がれました。
    C値0.5以下保証を売りにしているのであれば、立ち会いは何ら問題はないであろうと思われるのに、不正でもしているのか?と思っていましました。

    このHMは、任せっきりにすると絶対に手抜きされそうで、信用が出来ません。この先不安で仕方ありません。

    どうしてもヤマト住建で家を建てたいのであれば、全てにおいてチェック出来るような方でないと損をしてしまうのは間違いありません。

  22. 1591 通りがかりさん

    ほらね営業 現場監督が悪いでしょ

  23. 1592 匿名さん

    中間管理職がダメなんでしょうね

  24. 1593 検討者さん

    ヤマト住建、アイ工務店どちらで建てるか迷っています。

  25. 1594 通りがかりさん

    みなさんの書き込みを見ていると、HM版BMに見えてくるのですが、そんな感じ?

  26. 1595 戸建て検討中さん

    BadMannersってこと?
    でも、良くない案件は知りたいし参考になります。

  27. 1596 名無しさん

    皆さん言わる通り建築中は当たり前の放置。現場監督と営業担当2名、主人と私のラインを作り扉があるはずの場所が壁になっていたり、窓が違ったり、壁紙が左右部屋のと間違ってたり…その都度ラインで写メし送信してました。でも当然既読にはならず。イライラしその晩には担当に電話しました。ワタシは毎日と言って良い程棟梁と下請け会社さんに差し入れをしました。(毎日見に行く為)毎日行ったから些細なミスも事前に防げた箇所もある。結構おかまいなく隠してるよ!ハウスメーカーあるあるやけどね。あっ!現場監督って現場の管理をしてますが大工さんに投げっぱなしです。全くヤマトの現場監督はダメ。その人今現場監督より上の位に上がったらしいけど。怖すぎ~
    設計もデザインもカラーも施主のアイデア。参考も何もありません。だから結構勉強しましたよwww
    ホントお家の質は最高なんだけどね。

  28. 1597 戸建て検討中さん

    我が家は43坪出0.4でした!

  29. 1598 検討者さん

    アイ工務店での実話です。古家建て直しでしたが、古家を1度も見に来ず境界の相談をスッポカス営業です。契約解除しました

  30. 1599 名無しさん

    なぜアイ工務店の話し?

  31. 1600 気になる

    岡山支店でヤマト住建さんで建てられた方で、アフターフォローは口コミにあるように対応が遅かったり、建築中の業者さんのマナー、現在の住み心地はいかがでしょうか?

  32. 1601 通りがかりさん

    土地を買ったので、先日、プラン作成をお願いしに行きました。杉並支店です。
    最悪です。最初の一時間は、ヤマト住建のおすすめポイントを聞かされて、その後、こちらの希望を伝えましたが、生返事。こちらが質問したことも、そうてすね、色々ですね。って答えが返ってくる。
    そこでこちらの質問の意味が分かっているかを聞いたら、分かってないことが判明。
    こんな奴に、何を相談すれば良いのだろう。
    まあ、それでも間取り作成をお願いして帰ってきた。
    その後、間取り図をメールでもらい、金額を聞いたら、本体とオプションで〇〇円、それと諸経費です。(諸経費の概算額は提示なし)。との回答。間取り図だけで何がオプションかも分からない資料で、こんな雑な回答見たことない。
    こちらが聞きたいのは、
    本体、外構工事等どこまでを含めた金額なのか、諸経費とは何を指していて概算でいくら位かということです。
    それを言ったところ、待てど暮らせど回答なし。
    ハッキリ言って、この会社が悪いかどうかは、分からないが、こんな営業マンが一人でもいることが信じられない。

  33. 1602 名無しさん

    もはや皆さんなんのために注文住宅建てるのかわからない状態で着工してる感じですね。

  34. 1603 匿名さん

    ヤマト住建は性能は良いですが
    ユカコとエアフローはしっかりと検討した方が
    良いと思います。
    ユカコに関してはそれなりに実績もあり
    付けていらっしゃる方もいますが
    エアコンがすぐ壊れたり空調室のカビなど
    表にでてきてない問題は隠し続けてるので
    ご自分で判断した方が良いと思います。
    エアフローは関西の方から実験的に始まって
    関東で採用されてきたのはここ1年くらいだと
    思います。なので実績はあまりなく
    どれほど効果があるのかもわかりません。
    また扉の上に穴を開けなきゃいけなかったりして
    音のプライバシー問題や
    デザインが全て壊されるのでこちらも
    それを含めての判断が必要です。
    建築中も営業さんや現場監督はなるべく
    施主と連絡をとらないようにと本社から
    言われてるらしいのでしつこく
    連絡はした方が良いと思います。

  35. 1604 e戸建てファンさん

    ヤマト住建(株)さんに家を設計してもらい、建てましたが、設計担当者さんは建築士資格を持たない無資格の方でした。
    それって違法じゃないのですか?

  36. 1605 匿名さん

    エアフローをつけて家を建てましたが、真夏は二階で恩恵が全く感じられませんでした。
    エアコンをずっとつけてても寝室が暑く、ドアを閉めていると30度近くになりとても寝られませんでした。
    そのことを伝えるの何かしら対処はしてくれましたが、全く効果出ず。
    その後、同じような問い合わせがあると言われ対応をどうするか検討すると待たされましたが、全く進展せず。すでに数ヶ月経ってます。
    メールで営業にどうなってるのか聞いてもスルー。
    高いお金を払ったのに損した気分です。

  37. 1606 名無しさん

    エアフロー効果ないのですか、、、全館空調より安くできるので、取り付けることに前向きだったのですが、この情報は気になります。
    家のc値とua値はどれくらいの家を建てられたのですか?

  38. 1607 口コミ知りたいさん

    私もエアフローシステムをつけて建てた施主です。匿名さんのおっしゃるとおり、我が家も夏は同じ状況でドアを閉めていると30度を超え、夜中汗だくで起きてドアを開けに行く始末。今年の夏は、居室ドア全開に加え、サーキュレーター扇風機でなんとかしのぎましたが、
    プライベートの欠片もありません。

    ヤマト住建に伝えるも何も音沙汰ないです。ユカコの半分のコストで各居室に温風冷風を届けることができると言われ導入を決めました。
    今年の夏の状況をアフターの人に伝えると(エアフローは換気システムであって空調システムではない)といわれ(じゃあ、ユカコを引きあいにだすな)と言いたいです。。他のハウスメーカーで建てればよかったと後悔してます。

  39. 1608 匿名さん

    >>1606 名無しさん

    c値 0.2
    ua値 0.39
    ですね。
    間取りによってエアフローの効きが変わるとかなんとか。
    詳しくはわからないそうです。
    夏が来る前になんかしてほしいです。ほんと。

  40. 1609 名無しさん

    数値は文句なしに良いですね!
    間取りによってエアフローの効きが変わるとか言って良いのは素人までな
    そこを考慮して設計施工するのがプロな

  41. 1610 匿名さん

    ほんとそれです。
    まず間取り決めて、それで問題ないか検討してるはずなのにそれ??って感じです。
    あとから知ったのですが、洗面所やら部屋のドアの上の壁にガラリがつけられます。音漏れやら光漏れやらします。
    説明しろよ。ほんま。

  42. 1611 匿名さん

    現在エアフローで打ち合わせ中です。
    今年の夏色々大変だったようで、設計中に仕様が少し変わりました。(エアコンを置くホールが少し広くなったり)
    ドアの上のガラリに関しては、私も音漏れや光漏れが嫌だったのでガラリではなく違う方法でできますと言われたので、ガラリはつけておりません。
    が、本当についていないのか心配になったので、次回確認してみようと思います。

  43. 1612 名無しさん

    ガラリは天井ダクトに変えれるんじゃないですか?
    夏暑い対策がホールを広くするなら今暑い人は対策出来ませんって事かな

  44. 1613 名無し

    >>1608 匿名さん
    c値はすごく良いですし、ua値もG2と3の間で問題ないですね
    それなのに30℃って…個別エアコンだとエアコンの室外機だらけになってしまうので2台で済むエアフローが魅力に感じたのですが、、、YUCACOのほうがまだ良いのかもしれませんね、検討してみます。

    >>1610 匿名さん
    モデルハウスを見ましたが、部屋のドアの上の壁にガラリはだめですね
    音漏れ照明漏れします。ガラリの埃の掃除の手間も増えてしまいます。

    1612さんのおっしゃるように天井ダクトにもできると説明を受けました。

  45. 1614 通りがかりさん

    ヤマト住建オーナーになって3年経過したものです。
    皆さんの酷評にウチはまだ良かったのかと思います。

    今のところ不満はなにですから…

    まず、アフターですが定期点検はありますが、アフター点検専門の下請け会社ですので、大手のように1日かけて這いずり回ってではありません。
    精々2時間で、点検口からチラチラ見ておしまいです。
    正直、その程度なら掃除する時に自分で見てます。
    不安点を伝えれば対応してくれるので値段相応ですかね。
    しかし、ちゃんと点検日以外でも電話すれば言い訳を言わずにヤマト住建のアフター専門員がとりあえず見に来てくれるので安心感はあります。

    当方、日当たり最悪で冬は一階に陽射しが入らないので、ユカコを導入しました。
    非常に快適です。
    エアコンの温度設定が難しいですが、1年過ごせば大体わかりますかね。
    以前暮らしていたアパートの温度設定にしていたら暑くて汗だくでした。

    真冬でも24℃前後の暖房ですかね。
    設定温度より2度程体感でズレます。
    家全体ですし、外気の空気口近くですから当然ですね。
    これは、家の設計によりますかね。

    エアフローの方もエアコンの温度設定を設定温度の表示に拘ることなく自分が快適と、感じる設定にするのがいいと思います。
    正直エアフローが発売前だったのでウラヤマシイです…

    いかんせん、昭和生まれの貧民ですので、部屋のアルミサッシはカビまるけで、壁紙もカビるような実家と比べれば天国だと思ってしまいますのでご参考になるかはわかりませんが、ユカコを200万かけてつけたメリットはあるかなと思います。

    あとはランニングコストは最高ですかね。
    空調がエアコン一つですから。
    普通なら、リビング、寝室、子供部屋と3、4台数が必要で、50~80万円くらいですね?
    掃除の手間や買換のコストを考えたらペイできそうかなと思いました。

    しかし、ダクトや送風機の故障リスクはありますけどね…
    エアコンの買換よりはるかに安いです。

    結局、一長一短です。
    全てに満足したいなら、積水やら、住友林業やら、一流ビルダーにお金を払えばいい話しです。
    コスパを重視する人がヤマト住建を選ぶので、しっかりと優先順位を決めるのが大切ですかね。
    まあ、無理でしたけど(笑)
    一生に一度の買い物です。
    じっくり選びましょう。

  46. 1615 口コミ知りたいさん

    YUCACOユーザーです。
    空調室からダクトを通じて各部屋や基礎内に空気を届けると同時に、建物内の空気は空調室に戻っていく事で循環させている仕組みです。
    当初は空調室へ向かう空気はドアの隙間を縫って流れていたことから、絶えず隙間風でうるさくて、睡眠も妨げられるほどでした。ヤマトに対応を求めたところ出てきた答えは、ドア上の壁面にガラリを追加するものでした。
    家中のドアの上にガラリを付けようとするセンスが私には受け入れられず、他の案を求めたところ天井ダクトが提案されたので、それで手打ちをした記憶があります。
    天井ダクトにして正解だったと今でも思っています。

  47. 1616 戸建て検討中さん

    エアフロー検討中の者です。
    質問です。真冬の床の底冷えは有りますでしょうか?
    エアフローは基礎内まで暖める仕組みなのでしょうか?
    お願いします。

  48. 1617 e戸建てファンさん

    エアフロー検討している者です。
    底冷えは有りますでしょうか?
    エアフローは基礎内まで暖める仕組みなのでしょうか?
    お願いします。

  49. 1618 名無しさん

    契約済、入居前のものです。
    w断熱、基礎断熱での契約で、エアフローは床下にも行くとのことです。
    HPだと床下に流れていない画像のため、1617さんがどの仕様で検討されているかによると思うので、営業マンに確認されるのが良いかと思います。
    底冷えはどんな感じかは気になりますね。実際に住んでいらっしゃる方の感想は私も聞きたいです。

  50. 1619 匿名さん

    底冷えって床がさむいってこと?

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。
  • [PR]駅徒歩7分、全350邸の大規模プロジェクト プレディア神戸舞子レジデンス

[PR] 周辺の物件
シャリエ椎名町

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

スポンサードリンク

Town Life

[PR] 周辺の物件

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

7598万円~1億2998万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~84.2m2

総戸数 106戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7790万円

2LDK+S(納戸)

69.67m2

総戸数 45戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

ピアース戸越公園レジデンス

東京都品川区戸越5丁目

未定

1LDK~3LDK

30.77m²~71.02m²

総戸数 24戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,900万円台予定~8,900万円台予定

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億7990万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸