横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ川崎リバーサイド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎駅
  9. クリオ川崎リバーサイド
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-22 20:53:56

JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅/京浜急行本線「京急川崎」駅 徒歩14分
新築分譲マンション『クリオ川崎リバーサイド』


売主:明和地所株式会社
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:33戸(住居32戸、管理事務室1戸)

[スレ作成日時]2010-12-17 15:55:39

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ川崎リバーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 867 匿名さん

    ドアが期待はずれとか一部に声があるようですが、玄関は共有部分ですから修理は修繕積立金で直すべきです。そこまでデベに要求するのは違うと思います。

  2. 871 匿名さん

    玄関ドアがちゃっちいとかお気持ちはわかりますが、ドアは開閉すればドアです。開かない、閉まらないとかなんですか? そうでなければ、玄関は共有部分ですから取り替えは修繕積立金です。住民が協力すれば直せます。

  3. 872 匿名さん

    管理組合できてから住民で話せば解決できますか。

  4. 873 匿名

    丸彦渡辺ってゼネコン聞いた事ないですが、大きい会社ですか?

  5. 874 匿名さん

    入口のドアのデザインが気に入らない、「初期不良」だ。
    これはないだろ。
    プラ枠にラップ張ったみたいといっても、安物はそんなもんだよ。
    安マンション買ったあんたらが悪いんだよ。
    おれは明和辞書が好きではないが、今度ばかりは同情しちゃうね。
    明和はこんなわがままな要求には「ノークレーム・ノーリターンでお願いしま
    す」でいいよ。
    豪華なエントランスにあこがれてるんなら、もっとお金を出しなよ。

    だいたい、ドアばかりに気をとられてていいの?
    ほかはだいじょぶなの?
    例えば861さんが気にされてる壁面緑化
    ちゃんとやってるの?
    業者に甘い川崎市のことだから、検査はなあなあで処理しちゃうかもしれんよ。
    資産価値を下げる違法な箇所が隠れてるなんてことは?
    ドアだけで騒いでちゃ危ないよ。

  6. 877 契約済みさん

    この際、玄関扉は管理組合で修繕積立金で取り替えましょう。住民皆さんがあれはちょっとと思うしろものですから全員賛成すると思います。

  7. 879 匿名

    川崎市はあんまり植樹の要求が厳しくないらしいよ。
    横浜市の方が植樹本数の基準が厳しいみたい。

  8. 880 匿名さん

    > しっかし滑稽な物件です。
    この物件はアーバンスタイルのデザイナーずマンションですからなかなかわかりにくいところはあるかもしれません。建築関係の方には評判なようです。

  9. 881 匿名

    バルコニーは曇りガラスなんですね。
    せっかくの部屋から眺望が。。。

  10. 884 契約済みさん

    > バルコニーは、共用部分なので、修繕積立金で直して下さいって、また明和の営業の人に言われちゃいますよ。
    管理組合がしっかりしていれば取り替え可能と思います。ただ玄関と違い、変えなくて良いという方がいるとそんなのに修繕積立金使うのですかとの意見は出るかと思います。いずれにしろ管理組合理事会がしっかりしてれば大丈夫です。先ずは玄関ドアは積立金で変えるのは大丈夫です。自分達のマンションを良くしてくのですから。

  11. 886 匿名さん

    曇りガラスが嫌な御宅のみ透明に買えましょう。それくらいは管理組合でできます。

  12. 888 入居予定さん

    買われていない方ばかりがやたら
    書き込まれているようですが。。

    何が目的ですか?

    もうすぐ、入居しますので
    ご近所の方が書き込まれているのであれば、
    へんな嫌がらせとかやめてくださいねーー!

    自動ドアが安っぽかろうが、
    見た目が微妙だろうが、
    細かろうが、
    私は、来週の内覧会が楽しみです♪

  13. 889 契約済みさん

    > 自動ドアが安っぽかろうが、 見た目が微妙だろうが、 細かろうが、
    あなた様はほんとに入居者ですか。自動ドアは機能的であって決して安物ではありません。細かろうがデザインだし強度も問題ありません。入居者の発言とは思えませんが。

  14. 891 匿名さん

    >888

    あなたこそ何が目的なの? 非入居者さん。
    内覧会は今週です。

    >自動ドアが安っぽかろうが、
    本当の入居者なら、あんな自動ドアになってしまい、どれだけ辛いことか…。

    >見た目が微妙だろうが、
    本当の入居者なら、恥ずかしいです。

    >細かろうが、
    特に上層階だと、いつポキッと折れるか心配なはずです。

  15. 892 契約済みさん

    891さん、
    待っていただけたらと思います。あなた様も入居者ではありませんね。勝手にけなさないでください。もう一度言います。自動ドアは機能的であって決して安物ではありません。細かろうが土地の形からもそういうデザインになり強度も問題ありません。入居者は良い建物と思っています。

  16. 893 匿名さん

    そう思いたいお気持ちはお察しします。
    が、さすがにあれはダメです。。

  17. 894 入居予定さん

    間違えました。
    内覧会は今週でしたね。。
    勘違いしていました。

    私は入居予定者ですが、
    本当に細いマンションだからって気にしていません。
    細いマンションなんていくらでもあるし。
    ぽきって折れるなんて現実的にないでしょう。

    一回書き込みをすると
    本当にネガスレばっかりされて

    ここにきてる人達は
    なんだろう。

    この間の、入居説明会に来てる人が
    ここにコメントしてるとしたら
    誰なんだろう。みんな人当りよさそうだったけど。

    てか、そんなに不満があるなら
    入居説明会のときに、
    いえばいいのに。
    こんなところに書き込んでも
    なんの意味もない

  18. 899 契約済みさん

    892です。
    ほんとに待っていただけたらと思います。根拠ご存知あげないのですか。業界で有名な丸彦の自動ドアです。丸彦は抜群です。自動ドアを少しは根掘り勉強していただけたらと思います。もう一度言います。自動ドアは機能的であって決して安物ではありません。

  19. 901 匿名さん

    本当の契約者さんには申し訳ないですが、契約者のふりをした関係者が紛れ込んでいます。

    >>892
    >待っていただけたらと思います。
    >>899
    >ほんとに待っていただけたらと思います。

    まるで、明和地所の関係者のような言い方ですね。

    >業界で有名な丸彦の自動ドアです。丸彦は抜群です。

    エントランスのパースもないのに、わざわざ自動ドアのメーカーを確認されたんですか?
    すごいですね。

    少し前は、「企画」を力説されていましたね。
    契約者なのに、このマンションの企画を力説するなんて、よほど勉強されたんですね。

    「契約済みさん」じゃなくて、「明和地所の関係者」さんですよね?
    どこのクリオにも同じ文体で書かれていらっしゃいますもんね。
    関係者なら関係者だと堂々と名乗れば良いじゃないですか。

    私はここではなく、別のクリオを検討していましたが、
    関係者の目に余る書き込みに辟易して、別のクリオはどうなんだろうと思って、ここのスレを覗いてみました。
    残念ながら、案の定、でした。

  20. 903 匿名さん

    899です。
    やはり少し待っていただけたらと思ってしまいます。前にもドアの賛否両論が書かれてたかと思います。ドアは私はだいぶ気に入ってます。もしも万が一、他の住民がお気に入らなかったら修繕費で取り替え可能です。管理組合がしっかりしてれば大丈夫です。悲観する必要はありません。
    それに一歩一歩自分達のマンションを良くしていけば絆も深まります。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸