横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱関内エリーゼ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 万代町
  8. 関内駅
  9. セルアージュ横濱関内エリーゼ
物件比較中さん [更新日時] 2013-06-01 12:35:03

JR京浜東北・根岸線「関内」駅 徒歩2分。
セルアージュ横濱関内エリーゼについての情報を希望しています。
皆さん、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.serage.jp/elise/
売主:株式会社日本セルバン
施工会社:未定
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造11階建
総戸数:50戸(他、管理員室1戸)

[スレ作成日時]2010-12-14 11:39:54

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルアージュ横濱関内エリーゼ口コミ掲示板・評判

  1. 63 物件比較中さん

    確かに先物の営業みたいに、デカイ声で筋の通らない話をしている人もいたね。
    あれ、周りも引くよな。

    私も天井235cmには驚いた。

  2. 64 匿名さん

    阪東橋のスレも同じですが、セルアージユさんの掲示板は根拠や
    具体性に欠けたポジレスが多いですね。
    たぶん、セルバンの社員の方だと思いますがw…。
    ある意味、ワンマン企業の信者なんでしょうね…。

    "最高だっ!"、"No1だっ!"だけでは、マンション検討出来ませんよ。

    本当に"No1"物件なら、天井高が235cmでも良い理由付けなど、
    もっと論理的な発言をお願いしますね。

  3. 65 物件比較中さん

    街中のマンションって意外とバルコニーを使わない事が多い。だから狭くても良いと思う。部屋が狭いのも冷暖房効果が高いと思うなら良い。但し収納の少ないのは絶対ダメ。マンションの床面は限られた空間だから、収納家具は置きたくない。天井の低いのも致命的だね。モデルルームも低い天井で造るのかな。

  4. 66 匿名さん

    グレーシアより5cmも低いってマジ??

  5. 67 匿名さん

    詳しい方にお聞きしたいんですが、天井高が235cmの事が書かれていますが、直床にしなかった理由ってあるんですか?今でも直床の分譲マンションはあるみたいですが・・・。二重床にするとその分マンションの高さが必要になると思いますが、天井が低くなってもあえて二重床にする理由ってなんでしょうか?天井高がとれないのなら、直床でもよい気がするんですが・・・・。

  6. 68 匿名さん

    天井高235の時点で、もう終わってね?
    完全に足切りじゃん。

  7. 69 物件比較中さん

    天井が低いのが悪評のようだけど、モデルルームを見て許容範囲がどうかを考えたいね。むしろ収納が気になる。ところで価格ってもう発表されている?「慣れ」でなんとかなるならいいけど、価格が高いのは慣れ様がないものね。

  8. 70 匿名さん

    天井235自体もガセネタでしょ。
    ミストサウナに床暖房、仕様はかなりいいですね

  9. 71 物件比較中さん

    天井235と資料に書いてあるよ。
    本当に行ったの?

  10. 72 マンション住民さん

    天井高のことをきいたら、「2.35mですが、何か?」という感じで、「天井の空間は廊下と同じでデッドスペースのようなもの。有効活用できない。あってもなくてもいい。」みたいな事を言ってました。
    カプセルホテルの発想ですね。

  11. 73 他物件契約者

    他物件の契約者です。
    以前、阪東橋のセルアージュのモデルルームを見に
    行って真剣に検討していましたが、営業マンの素行や言動が
    あまりに酷かったので、他の物件を購入しました。
    (担当者の営業が、タバコ臭い、会っても挨拶もなし、
    コンビニ前でタバコをプカプカ・・・。)

    いい点ばかり強調していた営業マンでしたが、
    自分の言動・行動に責任をもって発言してもらいたいものです。
    物件の立地や設備だけでなく、売主や営業マンの信用性も大切な
    ポイントだと実感した、良い経験でした。


    長文、失礼しました。

  12. 74 物件比較中さん

    担当者って、ある意味「第一印象」ですよね。最初の担当者が好感でも、具体的に説明する「上司」の人が印象悪い場合もあるし、その逆もありますよね。私の場合は、割と好印象の営業マンでした。但し、奥の席で接客中の営業マンは横柄な感じに見えました。次回会う際は、ちょっとでも良くなってくれればいいと思うけど。
    長文 駄文失礼いたしました。

  13. 75 匿名さん

    長介失礼しました 塩だなやっぱり

  14. 76 匿名さん

    営業の態度云々以前に、物件そのものが酷いよ。
    天井高235cmって賃貸でも珍しいくらいで、ありえないでしょ。

  15. 77 匿名さん

    話題の235って全室235なのかな。洗面所も玄関も。それとも235より低い天井もあるのかな。

  16. 78 購入検討中さん

    え、天井2350ってそこまで叩かれることなの?
    2400とか2500が普通でしょ
    5cm15cmの違いで、検討から外れるとか考えられん
    まぁ、重視する点は人それぞれだとは思いますが

  17. 79 匿名さん

    そう。
    その普通に達していない、というか聞いた事がないわけ。
    変えられない構造部分が「普通に達していない」ことを重視しない人ならいいんじゃない。
    それぞれだし。

  18. 80 物件比較中さん

    ここのマンションの書き込みは業者ですか?普通の人とは思えない・・・

  19. 81 匿名さん

    直床にして天井高上げても「直床なんて信じられない」
    二重床で天井高あげるには、10階建てになる
    必然価格が上がって「価格が高すぎる」

    何かを取れば何かが落ちる
    完璧な不動産なんてありません
    という意味では二重床2350は私にとってはベスト

    まぁ元々そんな細かいところはこの立地なら気にもなりませんが
    価値観は人それぞれですので「ありえない」と思う人は買わなきゃいいんですよ
    そしていつまでも買わないマンションの掲示板に粘着するべきではないと思います

    長文失礼致しました
    営業マンだと思われそうですね(笑)

  20. 82 匿名さん

    いえいえ。
    営業マンというよりは、
    仕様に拘らず、賃貸仕様の物件でも、安く購入できれば良いという
    微妙な層の検討者さんですよね。

    ここはそういう層を対象にした物件だと理解できました。
    ありがとうございます。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸