大阪の新築分譲マンション掲示板「リベール城東 関目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 野江駅
  8. リベール城東 関目
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-20 13:37:49

リベール城東 関目の購入を検討中です。
他検討者の方、一緒に情報集めましょう。
よろしくお願いします。


売主:昭和住宅株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地:城東区関目1丁目3
交通:京阪電鉄本線「野江」駅徒歩5分
   地下鉄長堀鶴見緑地線・地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上9階建
総戸数:34戸

[スレ作成日時]2010-12-10 15:13:37

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール城東 関目口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    道路沿いの立地?

  2. 2 物件比較中さん

    いいえ、1本入っていますよ。
    なおかつ一番駅から近いマンションなので注目です。
    価格も気になるところ。
    早く詳細知りたいですね。

  3. 3 匿名

    初めてチラシ入ってました
    東向きかぁ…
    でも柱が出っ張ってないのはいいと思う

  4. 4 匿名はん

    ここは掲示板賑わいないですねー

  5. 6 匿名はん

    わたしもめがねの人だった。
    若い男のひとですか?

  6. 9 匿名

    確かにリベールの三方が囲まれているのはマイナスポイントですね
    でもリベールの収納の工夫には感心しますね!
    パークハウスの内装や外観はかっこいいですけど、荷物が少ない人じゃないと内装の良さは生かせないと思います。
    モデルルームは生活感のあるものは目に付くとこには置きませんからね。
    ゴージャスのパークハウス・スタイリッシュのリベールて感じですね。

  7. 11 購入検討中さん

    先日、モデルルームを見学しました。将来、転勤もあるので、駅近で転売しやすい物件を探していました。
    駅前5分はちょうど良いなと思いました。横に建てのもがありますが裏なので気になりませんでした。それよりもライフが1時まで開いているので仕事が遅くなる私にはすごく助かります。毎日の事なので、ここにしようと思います。

  8. 12 物件検討中

    この物件かなり気になっています。駅近でライフ、コーナンも近く、公共機関もすぐで非常に便利な立地です。でも気になる点が2つあります。1つは目の前の市営住宅です。大阪市内の市営住宅は今建て替え時期に来ていて約15階に変わっています。2つ目はコーナンの駐車場屋上の進入サイレン音です。個人的には2つ目の方が嫌です。機械なので音量を下げることはできるはずなので、なんとかならないものでしょうか?パークやサンクスと迷っている人が多いでしょうが、あれが解決するればすぐに完売でしょうね。

  9. 13 匿名さん

    駅に近いマンションなので便利でしょうね
    マンション購入の上位の条件は駅に近事だとおもっているので
    魅力あります

    コーナンなどのサイレンの音はお店と話あえばなんとかしてくれる
    問題だと思いますよ

  10. 14 匿名でお願いします。

    モデルルーム見てきました。他社の物件と比べると少し落ちるかなって感じ。オプションでカバーかな。(お金はかかるが…)長谷工のユーズスタイルはグッド!ちょっと感動しました。周辺も見ましたが、さすがに駅も近く生活には便利ですね。国道1号線近くなので車の騒音とか気になります。知り合いに聞いたら、1号線は道路に遮音材を施しているので意外と静からしい。ご近所の方、ライフ、コーナンの音なども含めて、もしよかったら教えてください。

  11. 15 物件比較中さん

    飛行機の騒音は問題無い感じですか?

  12. 16 匿名

    飛行機の音はさほど気にならないと思います。大阪市内だと真上を飛ぶのでどこでも聞こえますよ。場所や風向きにもよりますが、お隣の都島区の方が音は大きいですね。

  13. 17 匿名

    ここの不動産屋の人で変な雰囲気の人いません?オネエみたいな男の人…なんか怖かった…

  14. 18 匿名

    リベールを購入する人はいるのでしょうか?

  15. 19 匿名さん

    金額と間取、ライフやコーナンなどの周辺施設等、かなり前向きに検討しましたが、

    どうしても向かいのマンションのことが気になり(現状ではなく、今後立て替えとかを考えて)、

    別のマンションに決めました。

  16. 20 申込予定さん

    周りのマンションがちょうど国道の騒音を塞いでくれていて
    個人的には問題ないと思います。また、立て替えてきれいに
    なってくれるのは大いにいいです。(今は少し汚いような…)
    道路挟んだ東側の市営住宅も住居地域なので、建て替われば
    北側に大きく公園や駐車場スペースをとるはずなので、期待
    できます。

  17. 21 匿名

    関目1丁目のちょうどこの区画は近隣商業地域で、1つ道路挟んだ住居地域と土地代が全然違うみたいですね。本来は企業や商業施設が狙っていた場所だけに、土地の値下がりが低いと思います。将来的な資産価値は他の物件よりも高いと思います。

  18. 22 物件比較中さん

    近隣のマンションと比べてここの施工会社(長谷工)が一番安心かな?
    でも建設費用が高くなるので価格がアップするらしい。
    それで仕様のグレードを少しダウン??
    ギリギリ許せる範囲だけどオプションの交渉してみようかな。

  19. 23 匿名

    長谷工が一番安心って…ありえない。うちは真逆ですね。施工がここならやめとこってまず思います。

  20. 24 匿名

    東向きってどうなんやろ?朝は気持ちええんやろね。今は南西に住んでるけど夏は暑くて家におられへんわ。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸