東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス仙川ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 仙川町
  7. 仙川駅
  8. シティハウス仙川ステーションコート
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-18 22:56:34

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sengawa/

シティハウス仙川ステーションコートについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:住友不動産
施工会社:奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス 
所在地:東京都調布市 仙川町3丁目10-9 
交通:京王電鉄京王線「仙川」駅下車徒歩2分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上9階建地下1階建



こちらは過去スレです。
シティハウス仙川ステーションコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-18 12:28:17

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス仙川ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    騒音、排気ガス
    エレベータ1基
    コンクリート打ちっぱなし=安藤 のまやかし
    坪単価 300万円超 いい加減にしろ
    特急も急行も止まらない
    朝は新宿まで30分
    テナントも埋まらない安藤ストリート

    3LDK 5800
    2LDK」4000
    適正価格でしょ。

  2. 302 匿名さん

    それでもある程度は売れるんだろうなー。

  3. 303 匿名さん

    >301
    流石にそんなには安くない。
    その価格なら即日完売ですね。

    ここは見送るのが正解かな、に傾いています。
    駅近は魅力だが。

  4. 304 匿名さん

    なんだか夫婦二人で住む率が高そうなマンションですね。二人で検討するなら二人の意見が一致すればいいだけですので決めるのが早そうです。いくつかレスがあるように大人数の家族向きの広さや間取りではないようでもとから少人数世帯向けなのでしょうか。高いですが駅近メリットで二人入居希望の人達の注目を集めてそうですね。

  5. 305 匿名

    高い!完売まで時間かかりそう〜

  6. 306 匿名さん

    駅近だと多少高くても売れる。
    が、この戸数は多すぎるな。

  7. 307 匿名さん

    戸数は91戸、数がある分には後発組も買えるチャンスがあるからありがたい。間取り的に合計入居者数が少なくなりそうだから静かさが保たれる感じはするよね、大人のマンションというイメージがある。

  8. 308 物件比較中さん

    でもEVは1基ですよ、不便そう・・

  9. 309 匿名さん

    あれ??エレベーター1基しかないんですか。。。
    それは朝渋滞が起きそうですね。この規模ならせめて2基は欲しいところかな、と思うのですが。
    高層階の方がいいけど、朝エレベーター待ちで時間とられるのはちょっとイヤかなぁ~・・・

  10. 310 物件比較中さん

    >309
    1基だけですよ。
    朝はEVを待つか、階段でしょうね。
    でも階段も外に出っ張る感じなので
    雨や雪の日とか大変かも。

  11. 311 匿名さん

    ここが中堅デベならね。価格もそれなりで。
    スミフで1基っというのがね。価格は財閥系だしね。

  12. 312 匿名

    買う気満々でいましたが、最初から気になっていた金額でやはり最終的にあきらめようかとも考えてしまっています。
    やはり売る側がいわゆる好条件やら資産性やら言っているいろんな上乗せ感が否めない気がして…第一期から予定価格が下がることや価格交渉することなんてできないもんなんでしょうか…

  13. 313 匿名

    無駄に高いからねーもっと安くていい物件はありますよ。

  14. 314 匿名さん

    スミフは長期戦で有名。
    3年後も売ってそうですね。
    値下げしないのは、ある意味立派だけど。

  15. 315 匿名

    スミフは、他の財閥系よりさらに高値だと聞きましたが…?値下げもしないのですね…仙川で新築が他に建たないでしょうかね…京王線駅近はみんなそれなりの値段してますね…

  16. 316 匿名

    確実に完売は不可能でしょ。

  17. 317 匿名さん

    >308
    >309
    階数としては9階までしかないマンションなのでEV1基とうのは受け入れないといけない条件なのかなと最初に自分を納得させました。降りるときは待ち切れずに階段を使うかもしれません。もともと5、6階あたりが希望なのでそれが習慣になりそうなんですよね。

  18. 318 匿名

    値引いてもらえんとキツイ〜

  19. 319 匿名さん

    隣の世田谷区の千歳船橋(桜丘)にスミフの物件があって、一応駅近。6分だけど。
    販売開始から、かなり経っているけど、未だ売ってます。
    2年とか3年とかだと思う。

    逆にいうと、そんなに経っても余りに下げないみたいだね。

  20. 320 匿名さん

    そんなスタンスなんですね。
    だからシティハウス仙川のテナントも空きだらけで何年も放置なんですね。

    酷い。

  21. 321 匿名さん

    下げられるのも入居者としては辛いけどね。
    即日完売も、偽装の疑いもあるが。

    カラーだよね。
    野村は割と即日完売(偽装との声も)
    スミフは下げない(と言われている)何年でも売る。
    三井、地所は、その中間。

  22. 322 匿名さん

    仙川だと現役の京王線特急駅ユーザーが検討するとは考えにくいから遠方から考えているか、もしくは京王線の西部のほうからの引越しを考えているか。人によっては今の環境よりも駅近で周辺環境も充実していることだろう。魅力を感じていれば相場より高くても妥当と解釈している人も割合多そう。

  23. 323 匿名さん

    相場より高くても駅近は売れる。
    けどそれも限りがある。

    30戸くらいなら売れる。
    間取りが多彩なら50くらいでもなんとか。

    この限られた間取りで、約100戸もあるとねえ。
    頑張っても、まあ半分は残るのでは?

  24. 324 匿名さん

    立地としては抜群ですよね。
    仙川は特急駅ではないけど、再開発もすすんでいて街としてもとってもいいですよね。
    にしては大型マンションが少ない駅ではあると思うので、
    がんばれば100売れるんじゃないかなーと思いますけど、
    こればっかりは蓋を開けてみないことにはわからないって感じですかね。

  25. 325 匿名

    売れません!!

  26. 326 匿名さん

    どんなマンションでも、絶対にここがいい!、って人が何人かはいる。
    仙川は他に選択肢もないから、何戸かは速攻で売れると思う。

    ただ100は無理じゃない?
    スミフは長期戦を視野に入れてるんじゃないかな。
    その間に他が建ったりもしそうだけどね。

  27. 327 匿名

    駅近だけど甲州と電車に挟まれてるからなぁ…

  28. 328 匿名

    気になっていた部屋が埋まっていた。

  29. 329 匿名さん

    この物件の1区画西側のおっきい空き地は何ができるの?

  30. 330 匿名さん

    >>329
    何でしょうね、そんなに大きな空き地なんですか??
    いずれにしても一区画隣ということですぐ隣ではないのでいきなり背の高い建物が建ってショックを受けたりすることはなさそうですね。スーパーでもできてくれれば選択肢が増えて嬉しいです。

  31. 331 匿名さん

    >329
    その話題はNGです

  32. 332 匿名さん

    たとえ売れ残ってもすみふがゴニョゴニョ

  33. 333 匿名

    とりあえずは何も建たないでしょ。でも、いずれはわからない。それは何処に住んでも同じでしょ。

    しかし、スミフ怪しい。

  34. 334 匿名さん

    隣の敷地にどんな高い建物が建つか分からないリスクはある。
    それは商業地に建つマンションの宿命です。

  35. 335 匿名

    設備等が価格の割には中途半端。安藤だか、何だか知らないがもっといい設計出来なかったのかって思ってしまう間取りの数々。
    残念で仕方ない。

  36. 336 匿名さん

    安藤に頼んだんだろ? 屋根があって雨風がしのげるだけでもありがたいと思って住まなきゃ。自然を感じられる(屋根・壁なし)マンション、とか作られてもいやでしょ?

  37. 337 匿名

    検討しましたが、撤退します。
    明らかに割高ですね。
    お金はもっと有効に使った方がいいですね。

  38. 338 匿名

    >329
    住宅展示場では?

  39. 339 匿名さん

    住宅展示場だとしても将来マンションに変わる可能性あるからな

  40. 340 匿名

    バカ高い!

  41. 341 デベにお勤めさん

    私は、同業です。
    仙川在住で住み慣れて来たし、かなり気になっててかなり欲しいかなぁ~くらいまでになったけど、この価格は本当のキチガイ価格です。相場を舐めてます。さすがに住友だ。住友は新築も仲介も売り方が評判悪い。
    仙川がミニバブル化しています。それを操っているのが住友です。どこかの物件がバグを起こすと、仙川全体が価格崩壊しますよ。この価格は妥当性がありません。ずっと何事もなくそのマンションに住み続けるなら問題はないが、何かあった時に身動きが出来なくなる。
    どうしてもというなら、戸建てが買える価格ですから。ここのマンションを買う理由が見当たらなくなってしまう。

  42. 342 匿名さん

    京王線沿いに住む理由があるので検討中ですが、値段はけっこうなものですねえ。でも仙川駅とそのそばというのが我が家としては非常にありがたい。ここまで駅に近いとこれ以上はないとしか思えないので、思い切るかどうか、とまあ現在そんなところです。

  43. 343 匿名

    考えて考えて、、、、、やっぱりやーめたっていう人多そうW

  44. 344 匿名さん

    戸数を誤ったのでは?
    30戸程度なら、たぶん押し切れた。
    100戸売りたいなら、安藤外して価格を下げるべきだったかと。

  45. 345 匿名

    3Lと2Lのバランス悪すぎ。1Lとか、もっと選択肢広げても良かったのではと言いたくなるね。

  46. 346 匿名さん

    そうでなくても駅近で賃貸に回る部屋が多そうなのに、1Lだとさらに増えて、管理不能になってしまいます。
    2L と3L のバランスが悪いというのは同意。ファミリー層にはきわめて選択肢の少ない物件ですね。

  47. 347 購入検討中さん

    高いけど、高い分だけいいマンションですよ。
    絶対、財閥デベロッパーがいいです!
    他は信用なりません!

  48. 348 匿名さん

    つり?

    敢えて釣られると、個人的には三井か野村がいいです。

  49. 349 匿名

    >>347関係者?

  50. 350 匿名

    このサイト、関係者の方も、絶対ご覧になってますよね…むしろ、これらの意見を参考にしていただいて、是が非でも価格の再検討をお願いしたいです。
    入居者が少なければ、管理していく上での支障もあるし、当初からの顧客にしわ寄せがくるはず。

  51. 351 匿名

    ある意味ギャンブルですね。

  52. 352 匿名さん

    安藤って時点で検討から外すべきだった。
    スミフは安く売る気はないよ。
    売れなくても数年は下げない。それがスミフ

  53. 353 匿名

    条件悪いわりに高い部屋がゴロゴロ

  54. 354 匿名さん

    財閥デベロッパーとかの部分はあまりわからないのですが、価格が高いなりの良さはあるのかなと思うのですがどうでしょうか。でも高いので予算を超えていると買いたくても買えないというのが高いことのデメリットですよねぇ。

    住みたいと考えている絶対数はかなり多い気がします。

  55. 355 匿名さん

    >354
    どうかな?
    西向き、エレベーター1基、ディスポなし。

  56. 356 匿名

    言うほどよくない物件

  57. 357 匿名さん

    1年程前に、この近辺でマンションを購入しました。
    このマンションの存在を知って、早まったかな? と一瞬思いましたが。

    値段を聞いて安心しました。
    あと1千万円安かったら、ちょっと後悔してたかも(笑)

  58. 358 周辺住民さん

    仙川在住です。
    全く購入は検討していないので、場違いかもしれませんが、
    仙川人気の高さに少々驚いています。この価格帯でそれなりに需要を集めそうなのにはびっくりです。

    個人的にはそこそこ住みやすい町ですが、要はリーズナブルでスーパーがやたら多いだけで、
    (クイーンズは気に入っていますが、これ一つあればうちにとってはOKです)
    正直外食でちょっといいお店は千歳烏山の方がはるかに多いと思っていますし、
    いい公園があるわけでもなければ、教育等公共サービスにもプレミアム評価する要素は感じていません。

    なお、朝の通勤に関しては私はさほど不満はありません。
    各停は遅いですが、通勤時間の急行には混みすぎていて乗りたくありません。
    ただし、帰り及び休日には通過列車が多いことに、たいした待ち時間ではないんですが、少しいらっとしてしまいます。

    この完全にファミリー用の町に対して、DINKS向けのような狭い間取りを多数用意した当物件は
    完全にミスマッチだなと感じていましたが、意外に人気ありそうで興味深いなと。
    うちは(というか一般的にはだと思うのですが)子供がいない前提であれば、もっと都心に住みますし。

    価格に対しては、驚くほど高いと感じています。
    最近比較的リーズナブルな案件が増えているという割には、
    (すみません。ニュースや坪単価推移等のデータ上の話であって、具体的には全く知りません。)
    この驚くべき坪単価。へー、仙川って今これほど人気あるんだ!!
    どこがここまで評価されるポイントなんだろう!!誰かに教えて欲しいと思うくらいです。
    (でも最近は戸建用の土地も結構高くなっていますよね。ほんと不思議です。)

    安藤プレミアム的なコメントも見かけますが、この通りの成り立ちを考えれば安藤さんであるのは当然で、
    正直高いデザイン料を払っているとはとても思えません。
    このデザインに対して高い対価は考えられないでしょう。
    そして安藤物件がリセール時にプレミアム評価されるかといえば、
    現状のシティハウス仙川の中古価格を見れば分かるでしょう。
    当地のパークスクエア、パークホームズに対してプレミアムがあるようには思えません。
    もちろん、リセール時に外観はとても重要なんだろうと認識していますが、
    当物件の完成予想図を見る限り、個人的にはどちらかというとディスカウント要因です。

    内装設備もHPを拝見する限り、驚くほど簡素ですよね。
    当地の他の駅近3分譲マンションのお部屋にもおじゃましたたことはありますが、
    これら10年前の物件からほとんど何も進化していないんじゃないのという印象を受けます。
    立地で言うと一番劣る(パークスクエアへの距離と近いけど甲州街道隣接は好みの問題ですが)ように思いますし。。。

    住友不動産のマンションは高いし、なかなか値下げしないというのは完全に事実だと思います。
    大手不動産で、分譲マンション事業でこれほど高い粗利率、収益性を持っているところはありません。
    仕入れが安いのなら良いのですが、基本的にその分(10%+くらい?)高めの値付けをして、
    資産回転率が落ちるのは許容しても、時間をかけて売るという戦略なので。
    即日完売というのは、ある意味値段を安くつけ過ぎているということの裏づけですので、
    営業戦略としては必ずしも正しくなく、事業として考えると住不は圧倒的な成功を収めているといえるでしょう。
    もっとも個人的には、仮にマンションを買うのであれば、
    高倍率での抽選で即日完売になるようなお得物件を買いたいと思いますが...

    検討もしていないしモデルルームも見ていない外野のコメントなので、余計なコメントかなとも思いましたが、
    HPを検索したらこちらの掲示板にたどり着いて、皆さんの議論を拝見していて、
    この「仙川人気はなに?」と興味を惹かれましたので、販売の行く末を興味本位でウォッチさせて頂きます。

  59. 359 匿名さん

    >358
    358さんありがとう。
    私も昔、自由が丘の社宅に住んでいた時に、少し近い感覚を持ちました。
    住んでいる人の意見は、貴重ですから。

  60. 360 匿名さん

    >>358

    参考になりました。こちらのマンションが自分のところの生活スタイルにマッチしているかどうかが重要な点ですよね。そんなに外食したいと思う家族ではないのでスーパーがあって駅に近い環境ですので若干高価格ですが外せない検討対象になってます。うちとしては各駅でも困らない生活スタイルですので良かったです。

  61. 361 匿名さん

    358は解りやすい。
    モヤモヤが取れたような感じ。

  62. 362 匿名

    高い

  63. 363 匿名さん

    仙川が生活に困らない街なのは間違いない。
    スーパー等の日常の買い物はよりどりみどり。
    島忠やシマムラなど大型店までバッチリ。
    外食もそこそこある。少なくとも調布なんかよりは気のきいた店がある。

    通勤には不便。京王は朝ノロいので朝は調布より便利と言っても良いが、帰りは調布より微妙に不便。トータルで通勤の便利度は調布と同等といって良い。つまり一般的に不便だが、もっと先の駅と比べたら我慢すれば使えるレベル。

    共働きで住むには適さないと思いますが、一馬力の庶民が住むには仙川は結構良い街だと思いますよ。電車に乗らなくて良い奥さんは大満足でしょう。
    このマンションは庶民向け価格じゃないですが、この価格出せる人にふさわしいそれなりの店も仙川にもあるにはあります。でも非常に限られます。
    だから、仙川でこの価格帯のマンションを売り切れるかは、とても興味があります。

  64. 364 匿名

    住友の物件は完売させるつもりがないとしか思えない値段をつけますからね。いつまでも販売中のノボリが立つことを気にしない人なら買ってもいいですが、結構居たたまれないんですよね、自分が買ったマンションがいつまでも売れ残ってるって。

  65. 365 匿名

    興味ありますが、まだお部屋を選べる状況なのですかね?
    販売開始しているのですかね?

  66. 366 物件比較中さん

    私は3LDKの希望なんですが、抽選です。
    一番安いのしか買えないので。。

  67. 367 匿名

    3LDK少ないみたいですよね。抽選ですか。微妙ですね。

  68. 368 匿名

    やはり抽選あるんですね…希望の部屋を
    営業努力でできるだけ守る。
    と言われたのですが、希望者いたら普通抽選かと思ったのですが…こういう方法もよくあるのでしょうか?
    管理説明会にも数名しか来てないし。自分が欲しくて、支払いできるなら、何も関係ないと思ったりもしたりしてますが、部屋の要望書のシステムが今いちよくわからんです。わかる方いらしたら教えてください

  69. 369 匿名さん

    >368
    だいたいわかるけど。
    私以外の人もたぶん。
    聞きたいことは?

  70. 370 匿名

    なるべく被らずに分散して売り捌きたいから売り手の都合のいい部屋に誘導するって感じじゃないですか?

  71. 371 匿名

    商売ですから(笑)

  72. 372 匿名さん

    やはり3LDKは人気っぽいですな。もともと数が少ないのでこれは激戦です。京王線住まいだと仙川がどんどん良くなってきているのは耳にもするし見て顕著なんだけれど、これほど人気があるところを察するに遠方からの検討者も多いのでは?京王線沿いのマンションであえて各駅の仙川ステーションコートを選択するのは価値を理解している人が多いのかも。キャンセルなどは発生しなさそうな物件ですな。

  73. 373 匿名

    条件の悪い部屋も多数。売れ残る事間違いなし。そうなると住民に大きな負担がかかりますよ。
    資金に余裕のある本物のお金持ちにはオススメ。

  74. 374 匿名さん

    本当のお金持ちはもっと都心寄りに住むと思いますが。こんな賃貸混じりマンションに7000万出す人がいることが驚き。

  75. 375 匿名

    甲州街道の排気ガスと京王線の騒音、半端ないよ。
    前の車通りもかなりある。

    窓開けて生活出来ませんよ。そこら辺考えて価格設定した方が良かったのでは?安藤ブランドがひとり歩きしすぎ。

  76. 376 匿名

    >373

    知識がなく、基本的な質問ですみません。
    住民に負担がかかるというお話ですが、想定できる内容を具体的に教えていただけないでしょうか…管理組合員が少ないことでの負担でしょうか…

  77. 377 匿名さん

    私の知る限りでは売れないからといって住民の負担はないと思います。
    売れない部屋は売主が売れるまで負担するはず。
    これが倒産してしまいそうな売主だと心配だけど。

  78. 378 匿名さん

    このマンションのことを知るタイミングもありますからね。最終的に売れ残ったとしても、その時期に初めてこの物件を知った人は考えると思いますよ。生活に合っている条件なら駅近で言うことはないと思いますから入居者おのおのが満足していればいいのではと思います。

  79. 379 匿名さん

    駅近だと、相場より遥かに高くても、何戸かは売れる。
    3Lは数が少ないし、売れるかもね。
    価格設定は、まあ高すぎるな。後から仙川で物件が出たら激しく後悔するな。

  80. 380 匿名

    窓を開けて静かな生活は出来ませんね。便利だけど環境がいいとは言えないですよ。
    そういう意味ではシティハウスって名前がぴったり。

  81. 381 物件比較中さん

    甲州街道は渡らなければそんなに不便ではありませんし、排ガスが気になるということもありません。
    仙川に足りないのはデカイ100均です。昔は伊勢丹の2階にあり重宝してたんですが、今は駅前の小さいところしかありません。あと同じようなスーパーとドラッグストアが異常に多く、現在も異常増殖しています。1~2件あれば十分と思いません?

    パチ屋、ゲーセンは北口にありますが、雰囲気が悪くなるほどのものではありません。金持ちと子どもが多いです。駅から離れたところに金持ちが大きい戸建に住んでいます。

    仙川は特急停車駅なみの乗降客数があるのに、各駅と快速しか止まらない変な駅です。妥協して住んでも
    たぶん急行とか準特の駅に住みたくなるはずです。新宿行くのは3回くらい通過待ちがある場合があります。府中、八王子方面へは乗換えが2回以上必要で面倒くさいです。複々線である小田急線中央線
    西武池袋線などと違い、京王線は当面は複線のままで行くみたいです。

    金持ちが多く、オシャレと見栄のイメージの強い街なので、強気の価格設定をしたのでしょう。
    しかし最多価格4000万円~5000万円台なら買いでしょうけど、この価格なら芦花公園の売れ残り某高級マンションの運命になる可能性もあります。貧乏なファミリーなら調布より向こう、貧乏なシングル、ディンクスなら明大前近辺がいいかと思います。

  82. 382 匿名さん

    金持ち多いイメージは仙川にはないね。
    私にとっては中堅サラリーマンの街、無印とユニクロの服きた人の多い街。

    まあ没個性という点で住みやすいかも。

  83. 383 匿名

    仙川と言えばシマムラでしょ。

  84. 384 匿名

    仙川が急成長したのはここ10年弱なんじゃないかな?約三割半の金持ちと六割半の庶民て感じの街。地主さん達があまりギラギラしていなくていい。
    昔は大きな野原があったりプールがあったりのどかだった。

  85. 385 匿名

    シティハウスのすぐ近くに住んでます。
    購入も考えましたが、値段的にかなり厳しくて諦めました。

    甲州街道はやはりうるさいです。
    2重窓なので、普段はまったく気になりませんが、
    うっかり窓を1つしか閉めてないと、
    「あれ?今日はうるさいな」と思います。

    風通しのため窓を開けていると、
    テレビの音量ははだいぶ大きくしないと聞こえません。
    身近に家電がないので、例えが悪いのですが、
    換気扇や洗濯乾燥機<窓あけ
    掃除機>窓開け
    って感じですかね。

    また、仙川に10年くらい住んでますが、庶民って感じです。
    ただ、学費が高い桐朋も近くなので、
    多少お金持ちもいるかと思いますが、、、

  86. 386 匿名

    >385

    お住まいはシティハウス近くで甲州街道側ですか?自転車置き場側ですか?
    マンションの北側だけが二重サッシみたいですが、自転車置き場側も甲州街道の音がだいぶひびくのでしょうか…
    参考までに教えてください。

  87. 387 匿名

    お金持ちは地主さんがメインですよ。桐朋や白百合に通う学生達は逆に仙川が地元ではなく他から通って来たり上京してきた学生さんでしょう。
    本物のお金持ちは成城にいそうですし。

  88. 388 匿名

    自転車置き場側は線路側だから電車の騒音のみでしょ。しかしまぁ、よく七千万も出して買うよね。

  89. 389 匿名

    もう販売開始しているのですか?
    3L希望ですが、数が少ないとの事なのでどうなのかと。

  90. 390 匿名さん

    京王線に限らず、駅力の勢いには波があるような気がする。
    少し前は聖蹟桜ヶ丘は人気があったけど、今は落ち目。
    今勢いがあるのは府中と仙川かな。
    もっと前は調布が人気あったけど、今はそんなでもない。

  91. 391 匿名さん

    たしかにね。
    かなり西だと、
    大昔、多摩センター
    小昔、南大沢
    いま、橋本

    府中は実際バブルだと思う。
    個人的には仙川>府中
    それにしてもここは高すぎかも。

  92. 392 匿名

    価格設定間違えてる。震災あったり、世の中不景気なのにね。

  93. 393 匿名さん

    他の京王線の駅近物件も見てみたけどこれほど駅に近いのはそうそうなかったですね。ただ特急が停車しないのでどうしたものかと考えましたが、私は下り電車利用が日常なので午前の下り電車の空き様を見てとても魅力的に思いました。府中までなので各駅停車で十分ですよね。値段高いですけど、都心に買い物に行くにも近い立地で良い場所だと思います。

  94. 394 匿名さん

    ここがいいのは誰も異論はないでしょう。
    ただ、高過ぎ、じゃない?
    高仕様とも思えないしね。

  95. 395 匿名さん

    「いい物件」というのは、見合った価格設定が為されてこそかと。安藤プレミアムの上乗せをよしとする方が買われるのでしょうね…

  96. 396 匿名

    安藤プレミアムって、名前だけでしょ。あとはコンクリート打ちっぱなし程度。他は特に個性も無ければ言うほどこだわりも感じない。安藤ブランドとか要らないから設備のクオリティを上げて欲しかった。

  97. 397 匿名さん

    >396
    同意。みんなそう思っているよ。本当に残念。
    ほかの財閥系が土地所得すれば良かったね。

  98. 398 匿名さん

    >390
    勢いのある駅が順番に都心へ寄って行っている感はありますな。今は個人的には仙川マンションがブレイク。この物件の価格を見る限りでも勢いを象徴しているように受け止めております。この価格であえて購入するという行動も、予算と家計に余裕のある世帯にとってはステータス的なポイントなのかもしれませんな。

  99. 399 匿名さん

    >396
    安藤忠雄の設計じゃなくて、安藤忠雄の会社の設計というのがミソ

  100. 400 地元不動産業者さん

    ほーーーそれは勘違いしますなー

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸