千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ市川ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 宮久保
  7. 本八幡駅
  8. シャリエ市川ってどうですか?part2
物件比較中さん [更新日時] 2011-01-15 13:40:32

シャリエ市川についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83088/

所在地:千葉県市川市宮久保1丁目216番外(地番)
交通:都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩19分
総武線 「本八幡」駅 徒歩22分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩19分
総武線 「市川」駅 バス10分 「昭和学院」バス停から 徒歩5分 (京成バス)
総武線 「本八幡」駅 バス7分 「宮久保坂下」バス停から 徒歩2分 (京成バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:68.81平米~93.04平米
売主:東レ建設、室町クリエイト、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
シャリエ市川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-17 15:34:14

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ市川口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    月一ぐらいの頻度でバキュームカーが収集にくるのでしょうか?

  2. 502 匿名さん

    結局ここはいくら位が最多価格ですか?

  3. 503 匿名さん

    2900万円台

  4. 504 匿名さん

    本八幡徒歩20分でその価格帯か…。
    徒歩20分歩いて3000万近く払って中階層や角部屋でもないなんて嫌だなあ。
    電車使わなくても徒歩20分で3000万だったらもう少し頑張って土地付きがいいよ。

  5. 505 匿名

    中階層で角部屋はヤッパいいでしょう。その分の値段だからしょうがないよ。

  6. 506 匿名

    バキュームカーが収集中にくる頻度をだれも聞いていないのですか?

  7. 507 匿名さん

    そのことはもういいんじゃない?
    承知して買っているし。

  8. 508 匿名さん

    これから検討を考えてる人には大事な事ですね。

  9. 509 匿名さん

    バキュームカーや川の汚染の話題はもういいです。
    嫌な人は買わなければいいだけです。
    もっとポジティブにいきましょう!!
    そろそろ完売しそうな勢いみたいですし

  10. 510 匿名さん

    その通り。嫌なら買わなければいいだけの事。

  11. 512 匿名さん

    このスレはほとんどが男性からの書き込みのような気がします。
    ということは会社員であれば昼間は家にいないので
    バキュームカーが作業したとしても全く気にならないかと……。

  12. 513 匿名

    来たら窓閉めればいいだけじゃん。簡単だよ。

  13. 514 匿名

    509さん>>
    賛成です。

  14. 515 匿名さん

    建物はいったん建ててしまったら簡単には壊せない。
    もっと良い生活環境をいくらでも提供できたはずなのに。
    もっともらしくさまざまな理由を付けて蓋をしようとする人がいますね。

    誰でもわかる簡単なことなのに、この真実から目を背ける人は多いようです。

  15. 516 匿名さん

    ご忠告ありがとうございます。シャリエ市川のおかげで良い環境を提供して頂き来年の入居を家族みんなで楽しめにしています。

  16. 517 匿名

    まさに「臭いものに蓋をする」と言うことですね。

  17. 518 匿名さん

    目を背けるのもお得意なようですね。

  18. 519 匿名さん

    まあ、終わってるんだからしょうがないよ。

  19. 520 匿名さん

    いまどきバキュームカーって?
    田舎でもなかなか見られなくなってるのでは。
    貴重な体験だよ。

  20. 521 匿名

    もう飽きた。

  21. 522 匿名さん

    そんな...まだ完売してないでしょ。

  22. 523 匿名さん

    田舎でもって…、ここが田舎なんですが…。何勘違いしてるんですか。

  23. 525 匿名

    >450
    >451

    上記の会話の流れからバキュームカーがシャリエ市川に収集に来ることはわかりました。

    モデルルームが営業していないので詳細を聞けません。
    ご存じの方いましたら教えてください。
    バキュームカーが収集にくる頻度を教えてください。

    重要事項説明会の際に宅建営業から説明がありましたか?

  24. 526 匿名さん

    浄化槽の汚泥清掃の回数は年1回以上と法律により定められております。ここの営業に聞いて分からないのなら、入居されてから管理組合にお問い合わせ下さい。

  25. 527 匿名さん


    何様?

  26. 528 匿名さん

    焦ってうっかり契約しちゃった人は残念ですね。まあ焦らせるようにセールスするんですけどね。

    後の祭りか?築年数増して古くなってくると臭ってくるんだよねー何故なのか? 臭いんだよねー。

  27. 529 匿名さん

    余計なお世話ですよ~

  28. 530 匿名さん

    ひょっとしたら営業の人も良く理解しないで売ってるのかもね、自分とこの商品。

  29. 531 匿名さん

    まあよくある話だよね。とにかく売ってしまえば何でも良いって世界だからね。

  30. 532 匿名

    もしかして、バキュームカー収集に関することは重説事項ではない、との認識かもしれませんね、デベ側は。

    一般的にどうなんでしょうか、バキュームカー収集って重説事項からは外されてしまうことなんでしょうか?

  31. 533 匿名

    下水に関すること、説明を営業さんから説明をきちんと受けた契約者様いらっしゃいますか?

  32. 535 匿名

    >534さん

    ほんとですか。
    友人がゲストルーム宿泊のときにバキュームカーがバキューム開始しても構わないのですか?

  33. 536 匿名さん

    説明なんてするもんか!言うわけないだろ、マイナス要素はとにかく手短に割愛ですよ

    デベはとにかく売っぱらうのがしごとなんだ。

  34. 537 匿名さん

    528>
    築5年位でかなり臭いますか?

  35. 538 匿名

    築25年ですが我が家の浄化槽は臭いません。

  36. 539 匿名

    >538さん

    年にどれぐらいの頻度で保守メンテナンス実施していますか?
    年にどれぐらいの頻度でバキュームカーが収集に来られていますか?

    MRが開いていないので、聞くに聞けなくて。

    契約済みの皆さん、重説の際に説明ありましたか?

  37. 540 匿名538

    一軒家とマンションでの比較は難しいと思います。

  38. 541 匿名さん

    皆さんも記憶にあると思いますがバキュームカーは本当に臭いです。
    普通に生活していれば街じゃ見ないものなんですが、ここだと体験できるなんですごい事です。
    多分、来客者はみんなビックリすると思います

  39. 542 匿名さん

    価値観なんてのは一人一人違うものだから、他人の選択をとやかく言うのは無粋なことだ。
    でも、どうしても言わずにはいられない時もごくごくたまにはある。
    久々にそんな気にさせるものに出会ったよ。

  40. 543 匿名538

    保守メンテナンスですが業者さんとの契約の時に決めるのですが何分お金がかかる事なのでくる回数はそのご家庭によって違います。マンションは管理会社の方で業者さんときちんと契約してやるのではないのですか?

  41. 544 匿名

    バッキュームカーの来ないマンションを買えばいいと思います。タワーマンションは来ないと思いますよ。

  42. 545 匿名

    そう言えば市川で
    バキュームカーによく遭遇する。
    珍しいと思っていたが。
    車を外気循環にしていると最悪


  43. 546 匿名さん

    ブランドか何か知らんけど、ダメなエリアだよこの辺は。なんせ川が下水道なんだから

    そりゃー全国ワーストワン河川になりますよ。

  44. 547 匿名さん

    ひょっとして昭和学院にもバキュームカーが来るの?

  45. 548 匿名

    ループしまくりですよ~。

  46. 549 匿名

    546さん 川が下水道って何?

  47. 550 匿名さん

    546ではないですが、生活雑排水はそのまま真間川に流れ込んでるし、
    し尿だってメンテしてない家庭からは浄化されずに流れ込んでるわけで、
    そういう意味で下水道になってるということでは

  48. 551 匿名さん

    バキュームカーのどこが悪い!?
    みんなが嫌がることを雨の日も雪の日も
    やってくれていることを忘れてはいけない。
    バキュームカーが来ることは恥ずべきことではない。
    そういった差別的な偏見こそが恥ずべきことである。

  49. 552 匿名さん

    バキュームカーの仕事は全く恥ずべきことではない立派な仕事だが、
    「山の手の天使の邸」にバキュームカーが来ることは恥ずべきことだと思ふ

  50. 553 匿名さん

    新年早々、嫌味な人が多いですね。

    性格もねじまがっていて、さびしい人生を送っているのでしょう。



    批判やネガ、悪口や妬み、嫌味が多い地域ほど人気があるので、良い指標にはなりますよね。

  51. 554 匿名さん

    「山の手の天使の邸」という的外れなキャッチコピーが恥ずべきことであり、

    「山の手の天使の邸」にバキュームカーが来ることは恥ずべきことではない。

  52. 555 匿名さん
  53. 556 匿名さん

    >>553
    ではこんなところにマンションを建てることは嫌味なことではないのですか?

  54. 557 匿名

    外環工事の為に下水整備が他の地域より遅れてしまっていますが誰の為の外環なのでしょうか? 又、皆さんよっぽど素晴らしい職業にお付きのようで、差別的な発言をしていますが如何なものでしょうか? とても大の大人が書く文章とは思えません。恥ずべき事だと思います。

  55. 558 匿名さん

    >批判やネガ、悪口や妬み、嫌味が多い地域ほど人気があるので、良い指標にはなりますよね。
    ここに限っては珍しく当てはまらないんだなこれが。

  56. 559 物件比較中さん

    ずっと駅からの距離ネタが多かったがいつの間にかバキュームネタが主流になってきました。
    本当にここは持ってますね。

  57. 560 匿名

    あまり契約者のことを馬 鹿にしていただきたくない。
    われわれはすべてのことを受け入れることを承諾しているのですから。

  58. 561 匿名さん

    契約者をバカにしている?
    ここは物件掲示板であって
    契約した人のことをあれこれ言う所ではないですよ。

  59. 562 匿名さん

    ここの購入を決断できる人はやはりお金持ちってことで。

  60. 563 匿名さん

    は?なんか嫌味な掲示板・・・

  61. 564 匿名さん

    546や553や561のような人は検討もしていないくせにネガを書きたいだけ。
    ただの性格の悪い(育ちも悪い)人。

    そういう半島人が日本から消えてほしいね。

  62. 565 匿名さん

    プラウド市川の方もおかしくなってきたけど、
    ここも気分が悪い掲示板。近隣に住んでいますが、ここまであることないこと
    言われると。
    所詮、買わない人たちがたかっているだけなんでしょうが、
    ここに書き込んでいる人たちって、どんな人なんでしょうって思ってしまいます。
    こわいですね。

  63. 566 匿名

    契約者を馬鹿にしていない?では問う。552さんのレスは何にあたるのか?

  64. 567 匿名さん

    ↑読んでればわかるじゃん笑

  65. 568 匿名さん

    釣られない方が良いと思いますよ。

  66. 569 匿名さん

    564に激しく同意。

  67. 570 匿名さん

    ↑同じく同意。

  68. 571 匿名さん

    560そうだ!よく言った。シャリエ住民がついてるぞ!

  69. 572 匿名さん

    バキュームカーがたまに来たって、いいじゃないですか。都心に勤務していれば、例えば駅構内や電車の中などで、結構な臭いを放つ人に出会う事も割と頻繁にあるし、大きな公園に行けばたいがい放ったらかしのペットの糞に出くわすし。

    ちょっと汚いと叩くってのは、学校のイジメと同じレベルにみえて、気分良く無いです。

  70. 573 匿名

    もう、このスレは閉鎖していただけませんか?

  71. 574 匿名

    573と同意見です。閉鎖をお願い致します。

  72. 575 匿名

    規約には当サイトに参加しているものが不快に思われるもの 云々と書いてありますが、これほど契約者を馬鹿にしているスレはすぐに閉鎖して頂きたい。

  73. 576 匿名さん

    すごいね。完売前に閉鎖するの?
    過去にそんな例あるのかしら。
    それともバキュームカーの話はそんなに
    重要なことだったの?

  74. 577 匿名さん

    あのー、契約者を一番バカにしているのはネガレスを書き込んでいる
    人たちではないと思うのですが...

  75. 578 購入検討中さん

    駅遠 長谷工 バキュームカー

    欠点はこの3点だけですか?
    ディスポーザーの浄化槽と糞尿の浄化槽は共用になるのでしょうか?

  76. 579 匿名さん

    おそらく契約者さんなのだと思いますが、
    半島人って何ですか?教えてください。

  77. 580 匿名

    閉鎖をお願い致します。

  78. 581 匿名

    これほど情報が掲載されているところは他にありません。
    検討者としてはこのまま継続されていくことを強く望みます。

  79. 582 匿名

    契約済みの方、バキュームカーが収集に来ることを重説会前にご存知で契約されたのですか?
    それとも、重説時に初耳で知り、そのまま購入ハイテンションのまま契約ですか?

  80. 583 匿名さん

    この板だけでなく、この掲示板自体の閉鎖を強く望みます。

    ここは2chではありませんよね。

    でも、2chで活躍する人たちがこの掲示板に張り付いては、自分の気に入らない街に関わる物件に悪口を言っていますよね。


    たいていは所詮千葉県の、どこかの自称便利な街の人なのでしょうが…
    自慢はどうぞご勝手にですが、他の地域の妬みはやめてほしいですね。不愉快です。

  81. 584 匿名

    >583さん

    それは無理ですよ。

    自分勝手な望みです。

  82. 585 匿名さん

    シャリエが下水道ではなく浄化槽で、定期的にバキュームがくる。
    この情報が、他のどこのシャリエの情報媒体に書かれてますか?
    折り込みにもwebにもありませんよね。

    知らずに契約しちゃった人には迷惑な話かも知れませんが、
    物件を検討している人たちにとっては価値ある情報であり、
    そういう情報が出てくるからこそ、この板の存在意義があるのではないですか?

    >>583
    不愉快なら見なければいいだけです。
    > たいていは所詮千葉県の、どこかの自称便利な街の人なのでしょうが…
    こういうこと書いておいて、あなたこそ2chで活躍する人のようですね

  83. 586 匿名

    581検討してんの?

  84. 587 匿名

    うちも浄化槽だけど、不都合に感じたことないよ。

  85. 588 匿名

    釣られない方がいいと思いますよ。

  86. 589 匿名

    暇だわ

  87. 590 匿名さん

    585さん。あなたは、シャリエを検討していてこの掲示板を見ているのですか?

  88. 591 匿名

    面白がってるだけ

  89. 592 匿名

    検討していない人が、云々言っている掲示板なんだから、スルーしなよ。
    いちいち釣られない

  90. 593 匿名さん

    >>590
    585ですが、この物件を検討なんてしてませんよ。
    私の価値観では、とてもじゃないですが買えません。
    > シャリエ市川についての情報を希望しています。
    って書いてあるから、知っている情報を提供してあげているだけです

  91. 594 匿名

    ↑やっぱりね

  92. 595 匿名さん

    それが、ねじまがった性格っていうんだよねwwww

  93. 596 匿名

    585性格悪すぎる(笑)

  94. 597 匿名さん

    >>594 >>595
    あなたがたは、契約者ですか?検討者ですか?デベロッパーですか?

  95. 598 匿名

    585みたいな人、やばいね。育ち悪そう。

  96. 599 匿名

    これから契約する者ですが、なにか?

  97. 600 匿名

    新年早々、喧嘩はよくない

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸