大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト南船場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 長堀橋駅
  8. プレミスト南船場
ご近所さん [更新日時] 2012-09-29 23:59:44

物件名称 プレミスト南船場
物件の所在地 大阪府大阪市中央区南船場2丁目34-1
総戸数 139戸
総戸数追記 別途管理員室1戸、集会室1戸
販売戸数 未定
売主 大和ハウス工業株式会社
販売会社(取引態様) 売主
交通 地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋」駅から徒歩8分
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅から徒歩2分
地下鉄中央線・堺筋線 「堺筋本町」駅から徒歩7分
敷地面積 1,245.26m2
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
施工会社の名称又は商号 大末建設株式会社
一戸当たりの専有面積 32.46m2~82.67m2
管理形態 管理組合と管理会社(株式会社ダイワサービス)との間で管理委託契約を締結
工事完了予定年月日 平成24年7月下旬予定
入居予定 平成24年9月下旬予定
予定販売価格(税込) 未定
予定最多販売価格帯 未定
分譲後の権利形態 敷地は共有、建物は区分所有
土地の権利形態 所有権
管理費・維持費 管理費/月額 : 未定
管理一時金/一括 : 未定
修繕積立金/月額 : 未定
修繕積立一時金/一括 : 未定
駐車場空台数/月額 : 53台/未定 
駐輪場空台数/月額 : 272台/未定 
バイク置き場空台数/月額 : 23台/未定 (内バイク3台、ミニバイク20台)
販売予定年月 平成23年5月中旬予定
間取り 1DK・1LDK・2LDK・3LDK
地目 宅地
用途地域 商業地域
建ペイ率・容積率 57.68%・788.08%
国土法・届出等 届出不要
住宅金融支援機構 フラット35適合住宅(予定)


[スレ作成日時]2010-11-04 16:28:51

スポンサードリンク

シーンズ高槻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト南船場口コミ掲示板・評判

  1. 35 匿名さん

    中央区だし静かそうなとこだし魅力あるなー

    御堂筋と堺筋の間
    長堀通と中央大通の間


    まさに大阪の中心のステイタスだなー

  2. 36 匿名

    ここは注目度高いですね。

  3. 37 匿名さん

    現地見に行ってきましたが、休日でもそんなに静かではなかったように思います。
    それと隣接する建物との密着度に驚きました。
    南側にも狭い道路を挟んでどっしりした高層のビルがあります。
    中央区を基準に考えればどれも普通のことなのかもしれませんが、どうなんでしょう。

  4. 38 匿名さん

    平日はオフィス街なので賑やかかもしれませんが
    休日は静かなんじゃないかと思いますが
    そうでもなかったみたいですね
    便利な立地ですけど
    ファミリーで暮らすにはどんな感じかなぁ

  5. 39 匿名さん

    ファミリーもよく見かけますよ。
    子どもがいても都心生活はいいと思います。
    私は休日の市内は静かで好きですけどね。

  6. 40 匿名さん

    上町断層は大丈夫でしょうか。

  7. 41 匿名さん

    この場所に静けさを求めてもしょうがないでしょう。
    淀屋橋周辺ならおもに業務集積地なので日祝はひっそりですけどね。
    この辺りは店舗も多いので土日祝もそれなりに賑やかなところ。
    それが売りなんじゃないの?
    ところでここにステイタスを感じる人たちってミナミ従事者の人たちなのかね。

    まあ、上町断層からは離れてるから大丈夫でしょ。
    地震が発生したとき大丈夫かどうかは知りませんけどね。

  8. 42 匿名さん

    この近辺でお仕事されている人は便利なんじゃないですか
    この近辺じゃなくても大阪市内で働いている人にとっては
    やっぱり便利な場所だと思いますよ

  9. 43 匿名

    23階建てなのに、免震、制震ではなく、耐震てのはどうなんでしょうか。。
    あと、大和ハウスのマンションは間取りに無理がある住戸が多いですね。柱が目立ってたり、廊下がやたら長いとか。

  10. 44 匿名さん

    耐震なんですか・・・
    気になる物件ですが、やめておいた方がいいのかな。

  11. 45 匿名さん

    免震、制震と耐震の違いってどうなんですか?

  12. 46 匿名さん

    立地が抜群!

    賃貸が多くなるでしょうから,管理組合理事会がうまく運営されてゆくのか。。。
    ファミリー向けというよりは,ビジネス系。事務所には魅力的ですね。

  13. 47 匿名さん

    ビジネスや事務所に使用するにはとても便利な場所でしょうが
    ファミリーで普通に生活するために購入した人達にとっては
    事務所として使用されたら少し迷惑な事ってないのかな?

  14. 48 匿名さん

    CG見ただけで決めつけはできませんが・・・
    パッとしない物件になりそうですね。
    こんなストックを後世に残してしまっていいのだろうか。
    がんばれ日本、がんばれダイワマン

  15. 49 購入検討中さん

    今日モデルルーム行ってきました。
    全体的に、満足でした。特に、価格が思っていたより安かったのが驚きでした。
    かなり、前向きに検討します。

  16. 50 匿名さん

    どの程度なんでしょう。
    一例でもお示しいただけませんか?

  17. 51 匿名さん

    え!?耐震?????

  18. 52 匿名さん

    全体的に満足とは立地以外も良かったと言う事ですね
    便利な場所ですよね
    価格も手を出しやすい価格のようですね

  19. 53 匿名さん

    プレミストは終わったな。

    プレミスト靱公園アイシアえらいことになってるぞ!!

  20. 54 匿名

    柱が気になる間取りが多いですね。
    ベッド置きにくそう。。。

  21. 55 匿名さん

    何があったんですか?

  22. 56 匿名さん

    隠したくてしかたないんだろーな!

  23. 57 物件比較中さん

    低層階で坪いくらぐらいでしたか?
    170万ぐらい?

  24. 58 匿名さん
  25. 59 匿名さん

    うつぼどうしたんだろ!!??
    ここの物件の売行きにも影響あるんかな??

  26. 60 物件比較中さん

    この週末に行ってきた。
    靱公園のことも残業代(笑)のことも普通に話してたよ。
    価格表を見たけどなかなか上手いところを突いてきたのでは?
    南側の角でも大台を切っている部屋があったのは驚いた。
    来ていた人も多かったから人気なのかな?
    あの場所であの値段を見せられると買っちゃう人は多いかも?

  27. 61 匿名さん

    南向きでも、18階以上じゃないとまえのビルとこんにちはするから日当たり悪い。しかも、前のビル全面ガラス張りのビルだからリビング丸見えなのでないかい?

  28. 62 匿名さん

    プレミスト靱公園アイシアの諸事情による販売中止の諸事情って何ですか?

  29. 63 匿名さん

    靱公園の鉄筋の話も普通にしてましたか?

  30. 64 購入検討中さん

    ここってそんなに安いのですか?
    近所のブランズ北浜と比べてどうですか?

  31. 65 匿名さん

    南側のビルのどっしり感が何とも。
    堺筋は幅が狭いせいか逆に音が反響するような気がします。
    せめて区画の一番内側であれば音に関しては大分違うと思うのですが。

  32. 66 購入検討中さん

    便利の良い場所だからこそ建ち並ぶのでしょう。
    私は昼間家にいること少ないですから、
    日当たりはあまり重視していません。

  33. 67 匿名さん

    投資用にするのであれば、すでに客付されている築浅を買ったほうがいいかもしれません。

    例えて言うならば・・・

    肌質は季節や年齢によって変化していきます。それに伴ってスキンケアの方法も変化させていかなければなりません。

    いつも同じ化粧品ばかりを使っているのも悪くはないですが、年齢を重ねた方々は一度化粧水・乳液・美容液などを見直してみてはいかがでしょうか。

    マンションに話を戻すと、何の目的で購入するのか???
    これを明確にしないと次々と建設されていく新築マンションに流されてしまいます。

  34. 68 匿名さん

    私もモデル見ました。価格はまー買いやすいかなと。ただ中身はタワーらしくなく他のプレミストと同じなので何だかなって感じです。Dシリーズの時は高級感もありましたがフローリングや壁など安っぽく見えるのは私だけでしょうか?リネン庫でなく棚など魅力薄のモデルだした。現地も行きましたが圧迫感がかなりあります。普通のマンションなら良かったと思います。

  35. 70 匿名さん

    ブランズ北浜であれ船場であれ、オフィス需要が減退している地区では投資用は難しいでしょうね。
    エスリード長堀タワーの相場をみると良いでしょう。
    自分で住む分ならいいのではと思います。

  36. 71 匿名さん

    70さんへ
    「エスリード長堀タワーの相場をみると良いでしょう。」とは、どういう意味でしょうか?
    賃借人がつきにくい、もしくは、賃料があまりとれない、ということですか?

  37. 72 匿名さん

    北浜とかは、淀屋橋の大阪府庁舎が移転とかになると価値が下がるか?!
    投資に関しては、大阪は梅田か心斎橋~難波、天王寺以外は厳しい。
    住むなら本町、阿波座、松屋町とか静かでいいかも。

  38. 73 匿名

    府庁って淀屋橋にありましたっけ?

  39. 74 匿名さん

    府庁って天満橋ですね
    府庁が近くにあったらマンションの価値って違ってきますかね・・・
    なんだか微妙

  40. 75 匿名さん

    価値は置いておいて、ミナミに気軽にいける距離、比較的落ち着いたエリア。とても魅力感じます。
    私的には堺筋と御堂筋の間っていうのが一番印象よいエリアです。

  41. 76 匿名さん

    大阪府庁は天満橋、大阪市役所は淀屋橋ですね。
    大阪府庁のみの移転であれば資産価値に大きな影響はないかもしれません。
    ただ、府庁のみならずその他の国の出先機関なども移転となれば、それに関連する事業所や飲食店舗も流出することになりますので、資産価値への影響も少なからずあるでしょうね。
    もちろん、その跡地利用が非常に優れたものであれば資産価値の上昇もあるのかも知れませんが。
    しかし、先般の地震により湾岸エリアへの移転案はなくなると思いますので、府庁は当面居座り続けることになると思いますよ。

  42. 77 匿名

    ところでここは地震対策大丈夫?
    プレミスト靭公園はどうやら構造に問題あって販売中止になった噂を聞きましたが。

  43. 78 匿名さん

    投資用として、梅田、難波、天王寺、とありましたが、わかりやすすぎるのでもう少し詳しいのありません?たとえば、この中では天王寺が一番安いでしょう。だけど、利回りは意外に良い、とか何とか、、。

  44. 79 匿名さん

    投資用とするのだったら
    このマンションの立地は微妙な場所だと思いますけどね
    繁華街すぎず、便利な場所としては良いと思います

  45. 80 匿名さん

    23階建で耐震構造というのは、大地震があったばかりなので不安になりますね。

  46. 81 匿名

    地震起きても倒壊して死ななきゃそれでいいです

  47. 82 匿名さん

    ここ いいなぁ…

  48. 83 匿名さん

    23階ごとき耐震で十分でしょう。
    40~50階になると耐震厳しいって感じますけどね。
    でも、上層階の方は家具の転倒防止対策を確実にすることをオススメします。

  49. 84 匿名

    耐震構造で十分かどうかは勿論ですが、私もプレミスト靭公園の工事中止した件が気になります。靭公園のスレッドもなんだか荒れ気味だし。

  50. 85 匿名さん

    淺沼の不祥事でしょ

  51. 86 匿名

    やっぱり不祥事あったんや。。。

  52. 87 匿名

    最近大和ハウスって残業代未払いがニュースになったりとか、ウツボ公園の耐震問題とかいろいろあるみたいですがまあ気にするかしないかは、その人それぞれですから。

  53. 88 匿名

    結局大和ハウスって信頼性どうでしょうか?
    あと堺筋の騒音はかなりありそうですが、皆さんどうお考えですか?

  54. 89 匿名

    騒音はなし

    信頼性はあくまで個人的にはなし

  55. 90 匿名さん

    週末でも長堀通りの交通量は凄いですが、堺筋はそれほどでもありません。
    ですが、思ったより交通の反響音みたいなのが私は気になりました。
    サッシをぴったり閉じればきっとどうということもないでしょうが、
    開けるとどうなんだろう・・・という感じはします。
    もう少し内側の区画だったら良かったのになという印象。

  56. 91 匿名

    私はできれば窓は開けたい。大きい道路沿いは厳しいか。

  57. 92 匿名さん

    長堀通りであっても一日中ずっと車の台数が多いわけじゃないので
    時間帯によっては窓も十分開けれると思います

  58. 93 匿名

    どう考えても騒音がないってことはないやろな。排気ガスもあるやろうし。
    もう少し中に入ってたらよかったのに。

  59. 94 匿名

    先にも書かれてるようにプレミストは西区で耐震問題もあったようだし、残業代未払い問題もあって企業モラルに不安要素が多すぎ。
    そのうえ騒音もあるようだったら残念だけどパスせざるを得ないです。

  60. 96 匿名さん

    ここはブランズ北浜と比べてどうですか?
    立地は同等だけどこっちのほうが遥かに安いと思いますが
    ここがお買い得なのでしょうか?
    それとも差があって当然の理由がありますか?

  61. 97 匿名さん

    土地のブランドみたいなものの差では?
    ブランズ北浜は土地柄もっと高い価格と予想していましたので。

  62. 98 匿名さん

    >>96
    東急とダイワの戦略違い、最近のダイワ(プレミストになってから)は低価格路線なのはあきらか
    仮に東急が南船場に建てたらダイワの価格より高くなるはず。
    ダイワは間取りに無理があることが多いが低価格にする為、戸数を増やしてるから。
    設備も抑えてるし、MRで使ってる貸しビルも使い回し(プレミスト新町→プレミストうつぼ→プレミスト南船場)

  63. 99 匿名さん

    南船場が一番の立地です

  64. 100 匿名

    ここと北浜が比較されてますが全然違うエリアと思います。

    長堀橋と北浜というより、心斎橋と淀屋橋で比較すると分かりやすいです。
    心斎橋はビジネスマンも多いですが、学生さんやヤンキーなどもたくさんいます。
    正直、夜の仕事の人も多いでしょう。どちらかというと若者のエリア。

    淀屋橋ではほとんどそういった人が歩いている姿などあまり見かけません。
    ほとんどがビジネスマン、OLさんで占められていて落ち着いた街並みです。

    どっちが良いかはともかく、賑やかな街で暮らしたいなら南船場が、
    落ち着いた街並みで暮らしたい人は北浜がピッタリと思います。

  65. 101 近所さん

    No.99さんへ

    お前はダイワマンか?

    黒木メイサか?

  66. 102 匿名さん

    今日のチラシ見た感想は

    この立地では比較的安い価格設定。

    ダイワはなかなか景気に敏感。 リーマン以降,少し土地が下がってから買った物件だからなんでしょう。あまり売れ残らないように予想(ハズレかもしれませんが)。

  67. 103 ご近所さん

    リーマンショック以降ての安くなる理由かもね。
    不景気でマンション供給や建設需要が大幅減少。
    結果、ゼネコンの経営が悪化。
    資産の売却。

    大末建設が自社ビルを売却→プレミスト南船場
    →建設は大末建設
    結局、持ち込みによる計画なんですね。

    でも場所はイマイチ。

  68. 104 匿名さん

    なるほど,だから幾分安めなんだ

    今後景気はどうなるのか?人口減少に伴い,マンション価格はもう少し下がってゆくのか?
    それが分かれば,得する人ばっかりだけどね

  69. 105 匿名さん

    南船場が一番です。北浜は嫌いです。ザキタハマやヨドヤバシりんごタワーが目立っていて、なんだか二の次のマンション買ったように見えてしまうし、オンとオフの2つの顔をもつここの立地が魅力的です

  70. 106 匿名

    南船場のエリアはいいとして大和ハウスが信頼できなくて不安。
    なにもこんな時期に耐震問題起こすなよぉ。

  71. 107 匿名さん

    北浜よりこちらの立地の方が生活しやすいなぁと
    思います
    購入層もファミリーでと言うより、夫婦だけの世帯か
    独身者が多くなりそうですね

  72. 108 匿名さん

    確かに立地がいい。
    心斎橋エリアの中でも南船場は落ち着ついた街並みだと思います。

  73. 109 匿名

    心斎橋エリアが落ち着いた街とは・・・。
    どちらかというと慌ただしい街ですよ。

  74. 110 匿名さん

    近所に住んでいます。
    日中の仕事の皆さんがうろうろする一部の時間帯除けば静かでいいところです。賑やかであってほしい時間帯だけが賑やかでベストな環境です。

  75. 111 匿名さん

    立地は抜群と思うが,さて。

  76. 112 匿名さん

    スーパーが遠いのと駐車場が高いのでやめました。

  77. 113 匿名さん

    私はあの圧迫感でやめました。現地に行ってみて納得できれば買いと思います。

  78. 114 匿名

    私は大和ハウスに不安を感じるのでやめました。

  79. 115 匿名

    私も大和ハウスに不安を感じたのでやめました。

  80. 116 匿名さん

    110さんがおっしゃるように、日中は人が多い場所ですが
    夕方あたりから人は減り静かな場所になりますよ
    休日も静かです、かといって不便な所ではないので
    生活するのには適した場所かと思います

  81. 117 ご近所さん

    南船場に住むものです。
    たしかに土日は平日に比べて静かになりますがよく右翼の街宣車が走っていてうっとうしいです。
    まあ、目の前がみずほ銀行なので窓を開けることはほとんどないから関係ないか・・・

  82. 118 匿名

    しかしなんでこんな地震で日本中が大騒ぎの時期に耐震問題起こすかな?大手だと思ってたけどかなりまずいでしょ。
    大和ハウス大丈夫?

  83. 119 匿名

    まあ確かに118さんがいうように今、大和ハウスのマンション買うのはとても勇気がいりますね。
    立地が良いとか悪いとか論じても耐震に不安あるのは現実なわけで。
    それに加えて、大通りに近くて南に高い建物がビッチリ建ってる。
    ここ検討している方はウツボ公園のスレを見ることをお勧めします。

  84. 120 匿名さん

    俺も、大和ハウスの事故ではじめて靭が『うつぼ』と読めるようになった。
    くぬぎだと思ってた。

  85. 121 匿名さん

    スーパー遠い。近くに誘致お願い!

  86. 122 購入検討中さん

    >119さん

    勇気なんていらないですよ。
    信用するかしないかだけですよ。
    あなたは、この南船場のマンションを検討してるんですか?
    してないなら言う資格ないですから。

    靭公園にしても、そのまま黙って建てられるよりも良かったと思いますよ。
    私は逆に大和ハウスを信用しますよ。

    この南船場はモデルルームを見て良いなとおもいましたし。 

  87. 123 匿名さん

    最初に書いときますが私はダイワの人間でも他デべの人間でもない、一般人です。
    >>114
    >>115
    >>118
    >>119

    靭の件は耐震問題じゃないですよ、話が大きくなりすぎてますが浅沼組は独自に鉄筋を切ったり
    曲げたりしても問題はないと判断してダイワに連絡せずに施工してしまったことが問題になった
    (そのまま建っていても問題はなかったが、ダイワの設計と違うのでアウト)
    なのでダイワの管理責任もあるが基本浅沼組の連絡ミスなのでプレミスト南船場は大丈夫かと・・
    (逆にこんな問題の後なのでダイワもしっかり管理するでしょう)


    >>121

    堺筋の南久宝寺町にコーヨー南船場店オープンしてますよ、
    長堀通りを渡って少し南にいけば24時間営業のグルメシティもあります。

  88. 124 匿名

    123さんの言い分は理解できました。

    しかしではなぜダイワは隠し続けてるんですか?
    建設止まってから随分時間経ってるのに、HPみてもなんにも掲載してないし。。。

    普通、言えない何か事情があると勘ぐってしまいますよ。

  89. 125 匿名

    先日マンションギャラリーにいきました。
    私も靱公園の件は気になってたんで営業の方に聞きましたが詳しくは教えてくれませんでした。
    むしろ口外しないよう口止めされました。
    ますます、不安に思います。
    ましてや一方的な解約なんて・・・

  90. 126 契約済みさん

    >125さん

    契約者には話し合いや説明会が開かれたりしてますよ。

    ですので、一方的な解約ではないですよ。
    手付金も倍返ししてもらってますよ(当然ですが)

  91. 127 匿名さん

    この辺りはオフィス街のわりに
    クリニックが結構充実しています
    会社で働く人達が、ちょっとした時間に
    病院へ行く事が多いからかもしれませんけど
    結構便利ですよ

  92. 128 匿名

    連絡ミスっていうが、建物がダメになって販売中止になってるのは事実。ただの連絡ミスだから大丈夫。こんな事おきた後だから今度はちゃんとするって、そんなの根拠のない願望では?
    とにかく大和は事実を明らかにすべき。
    隠しまくってるのが不信感を募るそもそもの原因。

  93. 129 匿名

    ダイワが設計監理も担当してなきゃ、設計どおり施工するよう監理する設計事務所も責任重いやろな

  94. 130 匿名

    確かに鉄筋って一番大事な部分でしょうに。
    それをミスるって信用できんわな。
    プレミストシリーズ全般にケチがついてもーたな。

  95. 131 匿名さん

    プレミストシリーズから次のシリーズを検討すべきでしょうね。
    名前だけでもイメージが大きく異なってくる。
    ヒュー○ーの事件などをご参考に。

  96. 132 匿名さん

    Hタイプを申込、決まりました。金曜日に契約です。
    メゾネットタイプが気に入りました。
    1LDKの変更プランでお願いしました。
    LDが広く、カウンターキッチンになり、使いやすそうです。
    購入の決め手は、吹き抜けかな。
    これから、楽しみにしています。

  97. 133 匿名さん

    快適な生活をご満喫ください。お買い上げ誠にありがとうございました。

  98. 134 匿名

    ちゃんとマンション完成しますか?
    靭公園の二の舞にならなければ良いですね。

  99. 135 匿名さん

    まあ、もし靭の二の舞になつたとしても
    ココ買う為に持ち家売ったりしてなければ、手付け倍返しウマーだろ。

  100. 136 匿名

    投資マンションってわけですか。。。なるほど。
    ん?じゃあ、きちんとマンション建ったら最悪やん。

  101. 137 匿名さん

    投資用ならすでに賃借人のついてる築浅物件を買い叩いた方がよほど効率がいい。
    はじめから投資用で新築物件を買う'おめでたい奴'は居ないだろう。

  102. 138 匿名

    なるほどね。
    まして今日建設現場に行ってきましたが建物びっちりで真っ暗ですねー。とくに南側。これでは賃貸もつかないか。

  103. 139 匿名さん

    大阪は都心にいけば家賃が高くとれるというわけではないからねぇ。
    東京だとベッドタウンと都心では2倍以上も賃料が違うけれども。
    大阪は駐車場代だけが2倍程度で、家賃は1.5倍が関の山か…。
    それでも借り手が入れば御の字。
    エスリード長*タワーの家賃からシミュレーションしてみるのもいいかもね。

  104. 140 匿名

    でも飲み屋のおねーちゃんは好きな場所かもね。日当たり悪くても気にならないだろうし、プレミスト靭公園の耐震構造問題もあまり気にしないかも。

  105. 141 匿名さん

    まぁそういう層をターゲットにしてるなら、それはそれでよし。

    俺は遠慮しとく。

    飲み屋のオネーちゃん、救急車で搬送されることが多いのは気のせいか?

  106. 142 匿名

    飲み屋のおねーちゃんお勧めマンション。
    斬新な発想やな。

    でも飲み屋のおねーちゃんでも耐震構造は気にするんちゃう?

  107. 143 匿名さん

    飲み屋のおねーちゃんはそんなことわかってないよ。ローン通らないし、パパが買ってくれる時代でもない。心斎橋にある阪神住建の賃貸に売れっ子ピーク時の一瞬だけ住むんじゃと、勝手に妄想しております。あっちのほうが便利でかっこいいし。

  108. 144 匿名さん

    大阪は都心部でもあまり高い賃料が設定できないのがかわいそうなところだね。
    東京だと都心部なら築20年1Kでも10万は確実に取れる。

  109. 145 匿名

    冷静に考えて、堺筋の騒音と南べったりで日当たり悪い。
    モデルルームは安っぽかったし
    会社はうつぼ公園の工事中止と残業代未払いで賑わしている大和さん。
    ファミリー層も、シングル層も厳しいそうだし
    飲み屋のオネーちゃんもローン厳しいとなるとどうするんでしょうーね??

  110. 146 匿名さん

    心配せんでもここはすぐ売れます。

  111. 147 匿名さん

    大幅値引きで叩き売りして利益が上がるようであれば、その程度のコストしかかけていないマンションということ。

  112. 148 匿名さん

    みなさんの評価以上にけっこう売れているみたいですよ

  113. 149 匿名さん

    103さんへ

    かなり勉強不足ですね~。大末は賃貸で入っていただけですよ。
    憶測も無知は東電と同じレベルになりますのでご注意ください。えらそうなこと言う前にもう少し勉強を

  114. 150 匿名

    ダイワマン参上!

  115. 151 匿名

    わーいわーいダイワマンだー。

    うつぼ公園の鉄筋問題は解決したかい?

  116. 152 物件比較中さん

    ここ、心斎橋のわりに値段が安そうだし検討してましたがスレ見て迷ってます。
    工事問題ありそーだし、日当たり悪いから、価格それなり?
    決めた方、どこが決め手だったんですか?

  117. 153 契約済みさん

    >>152さん

    私は契約しましたが、一番の決め手は場所ですね
    心斎橋駅までは少し距離がありますがクリスタ長堀を通れば雨にも濡れず行けますし
    職場が本町界隈なら歩いてでも行けます。買い物もスーパーはコーヨーがありますし
    クリスタ長堀には本屋、CD屋もあります。無論、ハンズやユニクロ、ロフトも徒歩圏内です。
    焼肉たむらも近いですよ。

    ただ、ビデオレンタルショップが近くにないです。おそらく一番近くで戎橋のツタヤだと思います。

    長堀道りより南に行ってしまうと島之内になってしまうので雰囲気が変わりますが
    このあたりは意外と静かで住みやすいと思います。



    あくまでも個人的主観なのであしからず。


  118. 154 匿名さん

    職場が本町だったら、ものすごく便利だと思います
    クリスタ長堀ってちょっと距離ありませんか?

    焼肉た〇らは個人的主観からしていまいちだと思います^^

  119. 155 匿名

    153さん
    島之内になってしまうので雰囲気が変わるっていうのはどういう意味なんですか?
    なんか問題あるんですか?

  120. 156 契約済みさん

    >>155さん

    実際に行ってみたらわかりますが、長堀通りより南に行くと極端に飲み屋が増えます。
    もう少し南に行くと宗右衛門町になるので当然です。
    問題がある訳ではありませんが、飲み屋が多いので酔っ払いが多い、
    ホスト、クラブのおねーちゃんも多いです。

  121. 157 匿名

    ちょっと不安な、いや心配なとこです。
    少なくとも女性には向かないだろうね。

  122. 158 匿名さん

    投資用でもファミリー用でもないだろうな。
    やはり独身貴族向けか?!

  123. 159 匿名

    まあ良くも悪くも、がやがやしたとこですよね。
    島之内についてもそうだし宗右衛門町もそうですし・・・。

  124. 160 匿名さん

    ますます独身貴族向けっぽいな。

  125. 161 匿名さん

    島之内は場所柄飲食店にお勤めする女性が結構
    住んで居る場所だとお聞きします
    南へ出勤するのに便利な場所ですからね

    単身者向けのマンションが多いのではないでしょうか

  126. 162 匿名

    じゃあ、やっぱり飲み屋おねーちゃんマンションですやん。
    だとすれば普通の会社勤めの方はちょっと合わないのか。

    単身者向けとはいってもちょっと遠慮したくなります。

  127. 163 匿名さん

    自分が住まなくなって、賃貸に出しても10万以上で借りる層は薄いしな・・・。
    大阪の都心マンションってそんなんばっかり。

  128. 164 匿名

    で、結局プレミストうつぼ公園の耐震構造疑惑はどうなったんですか?
    いまだにホームページも一緒だし。
    相変わらず隠し続けてますよね・・・。

  129. 165 物件比較中さん

    姉歯事件以降、あれだけの厳格化にも関わらず
    まだ耐震問題を起こすんですから。
    喉元過ぎたらってやつですかね。
    ココは、そうでないことを祈ります

  130. 166 匿名さん

    だ、か、ら、耐震構造を偽装した訳じゃないから。

    気になるならダイワに直接聞けば?

  131. 167 匿名さん

    耐震や免震を業者の言う通り、真に受ける『おめでたい』奴は今時いない。

    売れないのは、大阪経済が右肩下がりであること。

    その中でも本町~心斎橋・なんば地域は梅田に吸収され、地盤沈下 in 地盤沈下の状態だから。

  132. 168 匿名さん

    たしかにダイワで起こったミスのようなものをダイワの営業に聞いてもちょっと微妙。
    大和のHP、浅沼のHP、プレミストうつぼ公園のHPどれを見てもはっきりしない。
    逆にきちんと発表すればすべてすっきりするのに。
    これではなにかを隠そうとしているとしか思えない。

    もっともここが耐震に問題があると断定するわけではありません。
    でもちょっと気になりますよ。

  133. 169 契約済みさん

    プレミスト靭公園アイシアのことを聞きたければ
    直接近所のダイワマンに聞くべきです。
    ただし、「買えるお金と真剣に買う意思のある人」こそ
    その権利があるのではないでしょうか。
    きっと、話す必要のない人には話さないでしょう。
    新築Mしか売ったことのないレベルの低いダイワマンが
    多いので、良識のある応対や説明ができないのも事実ですが、ここでウワサをするのはおかしいですよ。

    まず、偽装とは、最後まで隠し続けることを指します。
    途中でNGな部分が発見されて工事をストップするのは
    偽装ではありません。

    靭公園近辺が好きな方はたくさんいます。
    また売り出したら買おうという人はいるでしょう。
    契約してそのまま待ち続ける人もいるかもしれません。
    その未来の区分所有者の方の利益と財産を守るために
    バカみたいに噂を大きくする人にエサをまくような
    バカなことは通常はしないでしょう。

    施工会社が有名でも、下請け、孫受け、ひ孫受け・・・
    その業者が指示通り、誠実に仕事するとは限りません。
    どのマンションも残念ながら、揺れたとこ勝負です。

    契約書どおりにスケジュールが進まなければ、売主の
    都合が原因である以上、買主=当事者 には説明も
    しているはずだし、違約金が発生するのであれば
    払っているはずです。それを払わずにゴネて裁判沙汰に
    なっているなら問題がありますが、その事実はない。

    大和ハウスが建てたマンション全体の価値を下げる
    書き込みは、やめるべきだと思います。
    そういうのを、ミソクソというのではないですか。

    ちなみに私は、ダイワマンではないです。
    このマンションの事実として良い点、悪い点等の情報を
    交換する場所にしませんか。

  134. 170 匿名さん

    ミソクソって、、、あなた、、、

  135. 171 匿名

    その通り、靫公園はただの施工ミス。悪質でなく、思い込み、そういう説明があった。

  136. 172 匿名さん

    つーか、ここ南船場のスレなんだけど・・・

  137. 173 ビギナーさん

    確かに南船場のスレデスよねープレミスト靫公園は
    今回の件キャンセルが出るかと期待していましたが
    キャンセルなしみたいです。殆ど売れてる・・・
    そうなれば、ここを本命に考えたのですが
    建ち並ぶビルが気になります。上階を購入すれば
    あまり気にならないのかな?

  138. 174 匿名さん

    プレミスト靫公園は 今回の件キャンセルが出るかと期待していましたが
    キャンセルなしとはどういう意味ですか?
    あそこは再販の予定はないですよ。倍返しで決着してるんじゃないんですか?

  139. 175 匿名さん

    プレミスト全体にケチをつけるのは止めた方がいいですよ。
    一事が万事ということです。
    ダメのモノは駄目。いいものはいい。それだけ。

  140. 176 近所

    じゃあ、ここはダメなマンションじゃん

  141. 177 匿名さん

    船場は昼間は人通りも多いですが夕方からは人も少なくなり
    車も減り静かです
    クリスタ長堀を通って心斎橋まで行けば雨の日も雨に濡れずに
    快適です
    船場近辺はお昼のランチが安くて美味しいお店も多いですよ

  142. 178 匿名さん

    じゃあ、ここはいいマンションじゃん

  143. 179 マンション住民さん

    174さん
    私は、倍返しとは聞いていません。再建築と聞いていますが、何方にしても買えないものは諦めました。この南船場は間取りは気に入りましたが周りのビルが気になり保留です。明日は京町堀を見に行きます。あと、ブランズ北浜も気になっています。

  144. 180 匿名さん

    倍返しですよ。再販は施工会社変えなきゃいけないし、直ぐには無理ですね。土地があるから、建つのでは?と思いましたが、そう簡単では無いみたいで。

    気持ち切り変えて中之島の物件決めました。

  145. 181 購入検討中さん

    先日、現場見に行ってきました。
    気になったのが、となりのすき屋からの爆音でした・・・w
    排気口?からの音ですかね
    どちらにしても低層階の人はうるさいのでは?
    堺筋の車の音より全然うるさかった(笑)

  146. 182 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    かなり売れている様子でした。
    やっぱり便利な場所だからかな。
    スーパーが近くに出来て、買い物のアクセスもよさそうです。

  147. 183 匿名さん

    >となりのすき屋からの爆音でした

    排気口?エアコンの室外機とかでは?
    どちらにしても、現場を見てどれぐらいの距離かを
    確認しておいた方が良いですね。

    階によっては真横になるお部屋もあるかもしれないですよね。

  148. 184 匿名さん

    最初は安いと思ったけど、エステム大手前が出てきたら
    価格に魅力はなくなったね
    同じ安物系で目の前の南側に高い建物も同じだけど
    エステム大手前はビックリ価格でオープン前に完売
    ここは上層階なら視界が開けるけど、一気に価額が跳ね上がる

    これまでは事前に興味を持った人中心にそれなりに売れたけど
    今からは苦戦かもね?
    変な間取りの部屋多いし
    間取りが変なのは苦労するよ

  149. 185 匿名さん

    メイツブラン九条
    エスリード玉造駅前
    エステムプラザ心斎橋ブランディア
    も便利だね。

  150. 186 匿名さん

    かなり出遅れて見に行ったらいい間取りはほとんど埋まっていました。
    価格表を見て驚きましたがブランズ北浜より安いんですね~
    場所が場所なのでこちらのほうがてっきり高いと思っていました。
    やはりこの立地でここ価格は強烈ですね。
    雨の日はクリスタ長堀を使えるので便利ですしハンズや心斎橋まで
    歩いて行けるなんて夢のようです。
    上層階はまだ選ぶ余地がありましたが激安と言ってもいい下層階よりは
    当然割高な訳で悩んでます。
    御堂筋線まで徒歩圏内が条件で北区か中央区になるとこちらとブランズ北浜しか
    候補がありません。
    まわりに何もないブランズ北浜よりこちらが安いのならブランズ北浜の価値が
    わからず選択肢がこちらしかなくなってしまいます。
    こちらに決められた方、決め手は何でしたか?

  151. 187 匿名さん

    となりのすきやからの爆音気になりますね。
    排気口であっても臭いの心配もありますし、室外機の音は以外に
    耳障りです。
    位置の確認は必要かと思います。

  152. 188 匿名

    >>186
    たしかに18階以上になると坪単価が200万越えるくるので高く感じますね。
    それでも立地を考えれば妥当な価格じゃないでしょうか?
    17階以下は高くても坪180万ぐらいなのでこちらは安いですね。

    ネックは17階以下に広い部屋がない、低層階は周りビルだらけ、内廊下に空調設備なし、
    完成がまだ1年以上先、投資用の部屋が有り住民の質が?、その他・・・

    とくに内廊下空調無しはこの時期地獄です・・・

    高い買い物ですのでマイナス面を納得できるかが重要ですね。

  153. 189 匿名さん

    隣の、すき屋の爆音・・・

    夜になればなるほど、五月蝿いですね・・・。
    よくあれで苦情がないと関心するほどです<(_ _)>

  154. 190 匿名さん

    周りの雑音がなくなると余計に音は気になります。
    どちらにしても、確認は必要です。

  155. 191 契約済みさん

    >186

    ブランズは戸数が少ないのでその部分だけで
    チラシをみた瞬間に却下しました。
    10年先、20年先を考えた時に
    修繕積立金等、苦しい状況になってくる不安が
    最初からあります。


    下層階が賃貸になりやすいかも・・・と
    考えたりもしましたが、エステム系(場所問わず)や
    激安のウィズなんばよりは可能性は低いかなと思って
    こちらに決めました。


    私は最初の方に申込んでいますが、下層階のお手頃
    価格のところは、独身の方や、ディンクスの方が
    自分用に購入検討をしているように見えたり
    しました。(何回か見かけた客層からの感想)



  156. 192 匿名さん

    ブランズに行ってからここに来ると本当にバーゲンプライスに感じます。
    こちらのほうが立地に価値がある上に周りに何でもあり便利でしかも
    ディスポーザーまで標準なのに不思議です。
    (あちらさんはオプションですら設定なしでしたよ)

    このモロに競合している2つですが、東京の電鉄会社にとって関西は
    小遣い稼ぎのオマケ程度だということがよく分かります。
    阪急・阪神を筆頭に近鉄や京阪まであるのに何でしゃしゃり出て来るのか
    理解に苦しみます。大阪で電鉄系で買うなら普通は関西のブランドにしますよね?
    一方こちらはご当地ダイワハウスなので安心できます。

    中央区で御堂筋と堺筋の間にマンションなんてめったにできないから
    ここは将来かなり資産価値のある物件だと思います。
    ただあまりにも安すぎた低層階希望なので既に部屋ほとんどなく残念です(泣)

  157. 193 購入検討中さん

    かなり市内ですが、土日は結構静かですね。
    場所も駅近ですし周りに色々あり便利そうです。

    現場も見に行きましたが、工事もだいぶ進んでいる感じに見えました。
    ただ、隣のすき屋ビルからの騒音は少し気になります・・・
    特に、東方向の部屋は窓を開ければ結構聞こえてくるでしょう・・・。
    価格、場所共に魅力がある思います。

  158. 194 匿名さん

    伸びないですね?人気ないのかな⁇

  159. 195 匿名

    スレが伸びるのは、人気物件or不人気物件どちらかですから、ココは普通と言うことでしょう。

  160. 196 匿名さん

    ずば抜けて人気があるって事も無いようですが
    一つ一つ立地を吟味すれば、かなり良い立地ですよね。
    休日はこのあたりは静か過ぎるぐらい静かですよ。

  161. 197 匿名さん

    ここよりはウイズでしょう 
    区は違っても 売れ行きが違う

  162. 198 匿名さん

    少子高齢化の日本に安住の地はない。

    安住を求めたければ、自分を介護してくれる立派な自分の子供を育てよ。

    他人は所詮、他人。
    金では雇えるが【心】がこもらず、自然と乱暴な対応になる。

  163. 199 匿名さん

    ウィズなんばよりはこっちの方が資産価値は確実に上、そもそもウィズなんばとここは競合しない。

  164. 200 匿名さん

    5年前なら即完売物件でしょうね。
    時代の流れとは怖いものです。

  165. 202 匿名さん

    ウィズなんばより静かな立地なので、そのような環境が好きな
    人は断然このマンションでしょうね。

  166. 203 匿名さん

    ウィズなんばとここは比較にならん。
    ここでウィズの値段つけたら、一棟買いする業者多数でひと月完売じゃなく、即時いや即分完売だ。

  167. 204 匿名さん

    長堀橋周辺は賃貸マンションが多すぎ。
    だから値切ることができる。
    ここを将来賃貸で・・・と考えている人は要注意。

  168. 205 匿名さん

    最近のマンションって

    どう考えても住所や場所が
    梅田じゃないのに「○○○○(東西北)梅田タワー」とか
    難波じゃないのに「△△△難波◇◇◇タワー」とか
    心斎橋じゃないのに「☆☆☆心斎橋(西東)」とか

    名前を付けてるけど、

    プレミスト南船場は、正真正銘、南船場です。
    当たり前のことなのに、名前と住所が一致している、
    市内中心部のマンションは少なくなってきています。

    なんばの分譲中(というか売れ残って苦戦中)の
    「ホニャララタワー」は、どう考えても
    最寄駅は難波じゃないのに、「なんば」を大々的に
    うたった広告を出しています。しかも、よくチラシを見ると、
    イメージに沿わない駅を表示していない。その駅が一番近いのに。

    ・・zなんば、がそうとまでは言わないですが、
    正真正銘の難波ではないと思います。

    その点、プレミスト南船場はいいと思います。

  169. 206 匿名さん

    どうでもいいからさっさと売り切れ。
    ブランズ北浜もそうだけど中央区マンション大杉。

  170. 207 匿名さん

    同じ中央区でも中古になったマンションは価格総崩れ。
    新築のみ何とかまともな価格で売れる。

  171. 208 匿名

    >>205
    ここも本当はプレミスト心斎橋EASTにしたかったが
    無理だっただけです・・・

  172. 209 匿名さん

    松屋町のエステムは心斎橋を名乗ってるやん

  173. 210 匿名さん

    マンション名って結構大切なんですか?
    あまりこだわりが無いので無頓着でした。
    この辺りの場所は昼間と夜とでは、賑やかさが全然違って来ます。
    休日と平日も同じです、静かな立地で生活できるので良いですね。

  174. 211 匿名さん

    場所はとてもよいですね。ただ間取りがきついですね。時間かかるかもですがじわじわ売れていき完売するでしょう。あまり値引きはなく終了するような予想をしてます。
    この場所は好きな人には変えがたいところでは?ってイメージです。

  175. 212 匿名さん

    >>210

    仮にあなたがここを購入します。数年後・・・売却しようと思いました。


    さあプレミスト心斎橋orプレミスト南船場どちらの名前の方がいいかな?

  176. 213 匿名さん

    リーマンショック第2波襲来!


  177. 214 匿名さん

    中古マンションを購入する時でも、現地に出向いて物件を見るので
    マンション名に惑わされる事って無いような気がします。
    マンション名よりどのような立地の場所かが重要だと思います。

  178. 215 匿名さん

    中古の場合は地名よりブランド名のほうが大事ですよね
    例えば同じ条件の物件でどこだかよく分からないデベの物件よりは
    ライオンズとか誰でも知ってる名前のほうが、我々のようなマニアではない
    ごく普通の人は安心するらしいです

  179. 216 匿名さん

    確かに野村とか三井とか住友とか三菱とかが良いですね。ライオンズは個人的には過去いろいろあって大嫌いですが、知名度はあるのかな。大和ハウス工業はあのコマーシャルがなんだかマイナスイメージだと思います。もっとハイセンス感だして作ればよかったのにね。大手なのに。

  180. 217 匿名さん

    大手というかいかにも関西なゴリ押し企業ですが
    奈良に学園大和町なんて自らの名前を付けちゃうぐらいですよ

  181. 218 匿名さん

    そしてプレミストとくれば『靭・・・』

    手抜きを疑われてもしかたがない。

    千里の某タワマンを思い出す。

  182. 219 匿名さん

    ここでダイワマン登場↓

  183. 220 匿名さん

    手抜きというか未然に対応したんしゃないのですか?特段それでイメージどうこうは私はありませんが。
    場所は魅力的ですが希望のプランがないのが私はネックです。コンパクトな部屋希望、それしか買えないので大和さんのプランが悪い訳でなく、相当うまくとれたプランでないと希望にあわないんです。わがままな私ですが。

  184. 221 匿名

    >>218
    靭プレミストは浅沼のイメージが悪くなっただけでダイワはほぼ無風ですよ。
    直近の決算で浅沼は風評被害で受注が減った旨の記載がありましたがダイワは業績好調w
    まあ一部の個人にはダイワのイメージも悪くなったとは思いますが、ちゃんと倍返してるし
    ポッキータワーとは訳が違いますよ。



    >>220
    コンパクトな部屋が希望であればエステム心斎橋がいいんじゃない?
    ここも十分コンパクトな部屋ばかりだと思うけど、エステムは60平米で3LDKとかだからコンパクトですよ。

  185. 222 物件比較中さん

    上層階を初期に売れ切れなかったのは致命的ですね。
    まだまだデフレは続いてるし人口も減っていくのにこれから売れるのかなぁ・・・。

  186. 223 匿名さん

    どうでもいいからさっさと売り切れ。アフォが。

  187. 224 匿名さん

    215さん
    中古物件だとおっしゃるように何処の物件か分からないより
    マンション名などで何処の物件か分かった方が、素人は安心します。

  188. 225 匿名さん

    となりの松屋町なら敷金礼金ゼロで新築賃貸借りれるよ♡
    スーパーは近いし。(玉出とかもあるけど。)

  189. 226 匿名さん

    長堀橋~松屋町~谷町六までのマンション多すぎ。
    ネットに出てこない築浅マンションとかもあるんだろうな。

  190. 227 匿名さん

    残り13戸値引きないかなぁ?

  191. 228 契約済みさん

    契約者専用のを立てましたよー!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209737/

  192. 229 匿名さん

    いい場所ですね。
    間取りはもうひとつですが、今、市内マンションの中では上位のマンションですね。明らかに。

  193. 230 匿名

    部屋の広さですが私たちも狭く感じました。
    たぶんモデルルームと天井の高さが違うと思います。
    天井が低いので狭さと圧迫感があると思います。
    事前に教えてほしかったです。。。

  194. 231 匿名さん

    ここは杭基礎じゃないの?

  195. 232 匿名さん

    杭基礎じゃないから安かったんじゃない?
    どっちをとるかだよね。

  196. 234 匿名さん

    この高さなら杭基礎が欲しいですね。
    まぁ利便性>耐震性というのもわかる。
    地震なんていつ起こるかわからんもんに、いちいち恐れ慄いていては何もできない。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸