横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 北加瀬
  8. 新川崎駅
  9. クレストレジデンス新川崎
匿名さん [更新日時] 2019-08-24 09:26:19

どうでしょう?

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/shinkawasaki/index.html
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

所在地:神奈川県川崎市幸区北加瀬2丁目585番5(地番)
交通:横須賀線「新川崎」駅徒歩12分、南武線 「鹿島田」駅徒歩17分、東急東横線「元住吉」駅 徒歩19分
京浜東北線 「川崎」駅 バス20分 「北加瀬三丁目」バス停から 徒歩2分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス8分 「北加瀬三丁目」バス停から 徒歩2分

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-03 20:26:34

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストレジデンス新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    アクアグランデ買うならこっちの方が断然いいな。
    駅前早く綺麗になればいいのに。再開発で駅舎も変わるんだっけ?

  2. 202 購入検討中さん

    駅舎変わるならかなりポイント高いですね!
    今の駅はちょっとね…。
    駅ビルみたいになるならいいなぁ。

  3. 203 匿名さん

    201さんはゴクレファンなんですか?
    いい物件まだまだありますよ!

  4. 205 匿名さん

    こちらは学区はどこになるのでしょう? 日吉小ですか?

  5. 206 契約済みさん

    日吉小学校ですよ。
    どうなんでしょう?
    荒れたりしてるのかな…。
    隣の東小倉小学校はかなりお受験率高いようですが。

  6. 207 購入検討中さん

    日吉小学校は普通みたいですね。
    今後、どの小学校が荒れるかわからないのであまり気にしないほうが
    いいかもしれませんけどね。

  7. 208 匿名さん

    小中ともに同じ学区なので、いじめがあった場合リセットが出来ないですね。
    その場合は中学は私立にすれば良いか。

  8. 209 購入検討中さん

    現地周り、静かでいいですね。
    子育てには都心より、こっちのほうがいいなと私個人的には思いましたけど、
    みなさんはどうですか?

  9. 210 契約済みさん

    私も色々検討した挙句、利便性の良い、都会に近い田舎が一番生活しやすいのではないかと思い、契約しました。
    なかなか都内や横浜、川崎への利便性が良く、ここまで静かな土地は少ないのでは?と思います。

  10. 211 匿名さん

    >>210
    静かないい土地だと思うのは住んだことが無いからだよ。
    住めば、田舎とはいえ何でここが都心から近いのに安いかわかってくるはず。

  11. 212 契約済みさん

    ≫211さん
    安い理由て何かあるのですか?
    もう決めてしまったので、どうしようもないですが、参考までに教えて頂きたいです。

  12. 213 購入検討中さん

    サウスコート(北側の棟)を検討しています。
    向かいの棟(ゴルフ練習場側)との距離30mだと
    日中はレースのカーテン閉めっぱなしになるでしょうか?

    契約された方、差し支えなければなぜその棟に決めたのか
    教えていただけませんか。

  13. 214 契約済みさん

    うちは予算の都合でブライトコートですが…。
    サウスコートは、ゴルフ場30mと言っても、打つ人が立つ側では無く、打たれる側?なので、人がいる場所からは何百mも離れてますし、レースのカーテン閉めっぱなしでなくても個人的には大丈夫だと思います。わざわざゴルフ場から双眼鏡でも使って覗かない限り見えないのでは?
    日差しを遮るものが何も無いし、眺望がネットという事を除けばサウスコート良いですよね。

  14. 215 契約済みさん

    勘違いしてました…
    北側の棟をご検討されてるのですね。
    失礼しました。

  15. 216 214

    レスありがとうございます。
    サウスコートの開放感は捨てがたかったのですが、
    年中無休のドライバー音に慣れる自信が無いので…。

    立地のせいでどの棟も眺望がいまいちですが
    広さと交通の便を考えて、このマンション買おうと思ってます。
    建物はだいぶ出来てきましたが、どのくらい売れたんでしょうね。

  16. 217 214

    誤 サウスコート
    正 サウスウィング

  17. 223 匿名さん

    >>220
    三菱ふそうの工場は親会社のダイムラーが重要な場所と考えていて
    今のところ撤退するどころか、メルセデスの研究所も置いてむしろ強化している状況。
    商業施設は新川崎駅前を見てもわかる通り、この辺では集客は望めないと考えているのかも。

  18. 231 匿名さん

    河川敷と工場はともかく、ゴルフレンジで起きる天変地異って何!?

  19. 234 購入検討中さん

    夜にカーテンも閉めないの?
    明かりなんてカーテン閉めれば気にならないでしょ。
    むしろ、防犯上いいと思ってしまったが。

    工場もあと十年は変わらないだろうが、そのうち撤退するだろうね。
    ここで作る意味がなくなってくるし。

  20. 236 匿名さん

    お隣のエンゼルコートは何年も前から普通に楽しく暮らしているんだから、ここも平気でしょ。

  21. 238 匿名さん

    >>236
    エンゼルコート住んでる知り合いがいるけど、やっぱり不満が多いみたいよ。
    あの辺には似つかわしくない小金持ちがたくさん住んでるのもあるけど。

  22. 243 購入検討中さん

    私の場合は、今、繁華街に住んでいるのであまりゴルフの音は気にしていない。
    繁華街の酔っぱらいの方がうるさい+パチンコ屋が目の前でうるさい。

    風の通らないネットていうのもよくわからないけど。普通のネットなら風は通る気がするけど。
    エンゼルコートさんの知り合いに聞いてもそんな不満は聞かないといっていたしね。
    音は窓を開けてると聞こえるけど気にしない程度。
    新川崎駅近くの線路の横の方が、騒音はきついと聞きました。

  23. 244 申込予定さん

    音がうるさいとか、風通しが悪いとか明るいとかは、
    買った後にわかるし買った人の自己責任。
    特に問題ないと思って申し込みました。
    抽選だからどうなるかわからないけど。

    フィットネスルームにどんな設備が入るか聞いた方います?
    聞くの忘れちゃって><
    ランニングとかイメージ図に載っているのだけですかね?

  24. 249 匿名さん

    >>248
    静かだとは思うけど、逆に治安が心配。最近近くで事件があったばかりだし
    隣のエンゼルコートも割と堅固な感じなのは、この辺の治安の悪さも影響していると思う。

  25. 251 購入検討中さん

    160戸の家族が越してくれば、
    人気もあるでしょう。

  26. 252 検討中

    ≫249
    最近近くに住み始めた者ですが、別に治安悪くないと感じています。
    逆に子供連れのファミリーが平和に暮らしている地域、っていう印象ですけど。。
    購入するならここかなーと思ってるんだけど、、あとは勇気。笑

  27. 256 匿名さん

    治安が悪いとは思いませんが、
    リンクスとふそうの間は逃げ道が無いので
    人通りの少ない時間帯だと不安を感じる人もいるかも。
    その場合は、ちょっと遠回りですが
    エンゼルコートと日吉中の間の道を通れば良いと思います。

  28. 259 匿名さん

    逆にゴルフレンジ側以外の棟は
    打音って聞こえるんだろうか。

  29. 260 検討者

    近くに住んでいるものですが、すごい言われようですね。
    そんなに悪いとこじゃないですよ。
    ゴルフの音も、近くで聞いても私はそんなに気になりませんでした。

  30. 261 購入検討中さん

    >>260
    どこのスレにもいるネガキャンの方の戯言なので気にしなくていいのでは。
    こんなとこでは何が真実か自分で見極めろってことです。
    わざわざ、購入しない理由をネチネチと書き込む人は普通いないですからね。

  31. 267 匿名

    気になるかならないかなんて人それぞれでは?お隣が布団叩くのすら気になるなら止めた方が無難、なんでも気にすれば同じですよ。

  32. 268 匿名

    布団叩きは気になりますがゴルフの音なんてうるさいうちに入りませんよ。
    あると便利な病院だって救急車の音はうるさいし、学校や幼稚園の近所でも大変騒がしいです。
    ゴルフがダメなら田舎に行ってもカエルの声もうるさいでしょう。どこも住めないですね。

  33. 269 匿名さん

    ここのマンションは80㎡の広々としたタイプの部屋が多くて良いですねー

  34. 270 購入検討中さん

    インターネットは無料らしいですが、回線速度はどのくらいですか?

  35. 271 購入経験者さん

    この物件も検討していました。
    かなり気に入っていたのですが、私の「4200万円で南向き80平米」の希望を営業に伝えた
    所、「価格は未定ですが、それは無理だと思います。」との回答であきらめました。

    かなり価格を抑えたのでしょうか?それともかなり価格を上乗せして吹っ掛けられたのでしょうか?

  36. 272 購入検討中さん

    >>271さん

    価格未定の意味は不明ですが、
    人気がありそうなので既に売れてしまっているのではないでしょうか。

  37. 273 匿名さん

    ゴクレは表面上未定にしてても、内部では価格は全部屋決まってるから
    その価格の部屋が無かっただけかと

  38. 274 契約済みさん

    >270
    接続料金は管理費に含まれていますよ。
    想定平均速度は10Mbps…だそうです。

  39. 275 購入検討中さん

    >274さん

    回答有難う御座います。

    想定平均で10Mはちょっと物足りないですね。
    光回線等は別途利用できるといいのですが。。。

  40. 276 購入検討中さん

    先週現地を見たけど、日当たりも良さそうだし、ゴルフ場も思ったより全然気にならなかったので、かなり検討しています。
    東京と横浜の間で考えると、やっぱり価格がまだ抑え目の新川崎が魅力的なんですよね。

  41. 277 匿名さん

    この前見に行ってきましたがもうほとんど出来あがっていましたね。
    ゴルフ場は音はするもののそんなには気にならなかったですし。
    むしろすごく静かだったと思うのですが、週末で隣の工場が稼働していなかったからなのでしょうか。

  42. 278 購入検討中さん

    工場は夜通し稼動している日もあり、今後電力事情で深夜に稼動する日が増えるかもしれない。
    あと、朝に派遣っぽい人達が新川崎駅から工場まで出勤していて、一時期派遣切りが社会問題化した頃?には
    門の辺りで抗議活動があったな~
    工場の音とゴルフ場の音は、窓を開けなければ聞こえないですが、営業時間+片付け作業が終わるまで、ゴルフ場の照明がまぶしくて仕方がないでしょうね

  43. 279 購入検討中さん

    平日も現地周辺を歩いてみましたが、音はほとんどきにならなかったですね。
    交通量の多い道路の方が、車の騒音や排気ガスとか気になるので、それに比べたら全然良いと思うなぁ。

  44. 281 購入検討中さん

    No278です。
    280さん、ご自身が知らないこと=嘘 という書き込みは良くないですよ。
    私は実際に近所で十何年も住んでいて、ありのままをお話ししました。

    隣の三菱ふそうの工場は、私が北加瀬に越してきた15年前から、夜通し稼動する日があります。
    工場の者じゃないので理由はわかりませんが、もし確かめたければ三菱ふそうに聞いてみたらどうですか?

    隣のリンクスは、ポツ ポツ とゴルフボールが芝に落ちる音と、ネットを上げ下げする音がします。
    照明はほんとうに眩しい。 いまは、夜に外へ中が見えにくいカーテンがありますが、
    照明があるせいでいちいちブラインドカーテンまで閉める手間がありますね。

    北加瀬は駅から便利で、南加瀬とは比べればマシですが、
    商売熱心な元酒屋のおっちゃんがいる北加瀬1丁目のローソンは、今まで2回強盗が入ってますよ。

    車があれば、南加瀬3丁目のサミット、国道1号線の鶴見境かラゾーナのサンワは本当に安いですね。
    お菓子だけは、ドンキホーテが値下げしまくってますけど。

    子供がいれば夢見ヶ崎に連れて行かないと損!
    昔亀が盗まれましたが、それ以外もペンギン、フラミンゴ、カピパラ、マーコールなども
    いますし、小動物もいます。 帰りに南加瀬へ坂を下ると、図書館ありますし。




  45. 283 匿名さん

    三菱ふそうは、24時間稼働してます。

    私は三菱ふそうで働いてるので、これ本当です。

  46. 284 購入検討中さん

    本日またモデルルームに行こうと思っています。
    先週現地を見たときには、外観はエントランスが豪華で格好良かったし、日当たりも良く、何より念願の80m2の部屋が予算内で収まりそうなので、凄く気に入ってしまいました。
    あまり工場も気にならなかったですし。

  47. 285 購入検討中さん

    まだ売れ残っているようですが、立地は良いのですが、部屋の場所が問題ありですね。
    平米単価がもう少し安価であれば即決するのですが。

  48. 286 買い換え検討中

    現地を見に行って来ました。工場は臭いますね。
    完成していますが、あまり人気がないのか空部屋がやたら多く見えます。半分も売れてない。いったいいくつ売れているのか?

  49. 289 匿名

    本当ですか?
    残り12戸とありますが。
    どれくらい値引きしてくれるのかしら。

  50. 291 匿名

    3割引なら買いたい。
    ゴクレにしては立地もデザインもいいですし。

  51. 292 購入検討中さん

    デザインがかっこ良い!特にエントランスがかっこ良かった。

  52. 294 匿名

    以前モデルルームでアクアを見に行ったとき、レジデンスのほうが気になってしまった。
    営業さんにレジデンスのことを聞いてもアクアの話ししかしない。間取りもレジデンスのほうが良かった。
    脱衣場も広いしこっちのほうがいいとさんざん言ったのに聞いてくれなかった。
    レジデンスはほうっておいても売れると思っていたんだな。

  53. 295 ピロシキ

    値引きってあるんですか?
    ゴクレは値引きしないと有名ですが。
    残り12戸ですか、初値でも割安なんで買おうとおもってますが。

  54. 296 購入検討中さん

    値引きはさすがにないのでは。価値を下げることになりますからね。
    その代り何かオプション的なのはつくのですかね?
    残り12戸なんですか。今あいているのは引っ越してきていないだけか。

  55. 297 匿名さん

    >>296
    ゴクレで表面上の残戸数なんて全く当てになりませんよ。
    ミレナリーもアクアグランデも未だに空いています。
    値引きしないというのは同意ですが
    逆に言えばいつまでも一杯にならないということですね。

  56. 298 匿名

    やっぱり値引きないんですか?
    ご近所マンションなんて引いてくれているのに。

  57. 299 購入経験者さん

    ゴクレの値引きはきびしいですよ。

    してもほんのちょっとです。

    だから売れ残るわけですが、ミレナリーですら新築時の1割引きです。(築5~6年?)

    基本的に値引きするくらいなら売れ残っても仕方なしっていうのがゴクレです。

    値引きしてもらって気持ちよく購入したいと考えている方は他の物件を検討することをお勧めします。

  58. 300 物件比較中さん

    ある意味、先に購入した人にはいいのかもしれません。
    財産・資産と見た場合、年月による資産価値低下以上に
    売価が下がることはどうかと思います。
    その分、売れ残り覚悟でしょうが。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸