横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 北加瀬
  8. 新川崎駅
  9. クレストレジデンス新川崎
匿名さん [更新日時] 2019-08-24 09:26:19

どうでしょう?

売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

所在地:神奈川県川崎市幸区北加瀬2丁目585番5(地番)
交通:横須賀線「新川崎」駅徒歩12分、南武線 「鹿島田」駅徒歩17分、東急東横線「元住吉」駅 徒歩19分
京浜東北線 「川崎」駅 バス20分 「北加瀬三丁目」バス停から 徒歩2分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス8分 「北加瀬三丁目」バス停から 徒歩2分

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-03 20:26:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストレジデンス新川崎口コミ掲示板・評判

1. 499 匿名さん

大型収納は2畳もあるので、活用できそうですね。
    洋服や、布団、季節物の家電も収納できそうですね。

今の時期床暖房があると助かりますね。足元が暖かいのは女性にとってはうれしいですね。

2. 500 匿名さん

棟内モデルルームは、どの棟かご存知ありますか?

3. 501 匿名さん

ゴルフ場側です。

4. 502 匿名さん

501さん、ありがとうございました

5. 503 購入検討中さん

とくにゴルフ場側を検討してます。
    夜間、夜9時くらいまではライトが煌々と射していますが、眩しくないでしょうか?

6. 504 匿名さん

ゴルフ練習場側の住人です。
    夜はたいていレースのカーテンを引いていますが、まぶしくはないと思います。
    タワマンほどではありませんが、前がどーんと開けているため、晴れた日は空が綺麗で、とても日当たりいいですよ。
    MRが練習場側らしいので、営業に頼んで、昼と夜と2回見せてもらったらいかがでしょう。

7. 505 購入検討中さん

販売して2年目に入っているようですが、まだ新築価格で提示されています。
    もちろんオプションなど選択肢などはなく、新古物件価格は厳しいのでしょうか?
    また参考までに現在何割くらい売れ残っているのですか?

8. 506 匿名さん

横浜で駐車場が1000円~は魅力ですね。
    ある意味、浜っ子ですけど川崎エリアの認識が変わりつつあります。
    ただ、工業地域なのでやはり公害などの影響が拭えないですね。
    川崎病などと言われていた時代もありましたし。

9. 507 匿名さん

最近はさすがにそうでもないですけれどイメージ的にはありますよね。
    大人は特にそう思うのかも。
    川崎だと保育園や幼稚園に入るのがすごく大変だと思われますが
    この辺りは実際はどうなのでしょうか。
    子供がおりますので気にかかります。

10. 508 匿名さん

南向きを検討してます。駐車場1000円~というのは魅力を感じますね。日当たりも良さそうですし。

11. 509 匿名さん

>>506
    川崎病は医師の川崎先生が発見した病気で川崎市とは何の関係もありませんけど?

12. 510 匿名さん

案外元住吉も近いみたいですよ。

13. 512 匿名さん

>510
    元住吉は歩いて20分、ギリギリのラインです。バスは頻繁のようですが。

>509
    川崎病が川崎市の公害病であるという誤解は、未だに多いようですよ。

14. 513 匿名

>>512
    20分でギリギリは無いでしょ^_^

15. 514 賃貸住まいさん

近所に住んでます。
    子どもの友達も住んでいて何度かうかがったことがあります。

しっかり管理されていて落ち着いたマンションだと思います。
    ただ‥知り合いが住んでると見学に行くのもためらわれるんですよね(^。^;)

16. 515 匿名さん

広々とした間取りのプランが魅力的ですね
    ウォークインクローゼットも広くてよさそうですね。設備も主婦にはうれしい設備がそろっているのでいいですね
    共用施設はキッズプールがあるんですね。めずらしですよね
    ただ、管理費が上がってしまいそうで懸念してしまいます。

17. 516 匿名さん

マンション内のモデルルームを見学する際、部屋だけでなく共用施設の見学も可能ですか?
    実際に使われているフィットネスルーム、キッズルーム、プールの様子を見てみたいのですが、
    住人のプライバシーを守る為使用中の共用施設は見学する事ができないでしょうか。

18. 517 匿名

貸しきり中でもなければ、見せてもらえるのでは?

19. 518 匿名さん

見れましたよ〜。でも、ちょっと残念な感じでした。
    小学校の多目的室が半分に区切ってあって、片一方がフィットネスルーム、片一方がキッズルームになっている感じ。フィットネスルームにはランニングマシーンが2台とバランスボールがあるだけ、キッズルームもおもちゃはほとんどありませんでした。オシャレなインテリアも何もなく、ただの白い壁と蛍光灯の部屋です。タワーマンションの共用施設みたいなのを想像して行くと、びっくりしますよ。

20. 519 匿名さん

>518 この規模のマンションに、タワマンみたいな豪華な共用設備があったら、管理費大変になりそう。

21. 520 匿名さん

共用施設見れましたよ。そんなに凄いって感じはなかったですけど、キッズルームは遊具もありましたし、ホワイトボードで落書きとかもできて、他にもキッズプールもあって楽しそうでしたよ。モデルルームも80㎡の部屋なので広さですよ。私は70㎡を検討してますので、70㎡のモデルルームを見たかったですが。

22. 521 匿名さん

ホワイトボードの周りの壁は落書きだらけで薄汚いですよねー。

23. 522 物件比較中さん

>>514
    そのお知り合いに、営業を紹介してもらえばいいのでは?
    お知り合いにもメリットありそう。

24. 523 賃貸住まいさん

先日キッズプールでお子さんたち遊んでましたよ。
    駅から距離がありますが、マンション内に遊び場があるのはいいですよね。

25. 524 匿名さん

物件詳細トップのリンクを見るとデザイナーズマンションとなっていますが、
    どんなデザイナーか、他にどんな物件があるのかご存じでしょうか?

26. 525 匿名さん

>>518
    私も見学しましたが、ダンベル(軽いのから重いのまで)と、腹筋・背筋などができるベンチがあったと思います。

27. 526 匿名さん

もし、フィットネスがそんな内容なら、なくてもいいかもしれないですね。
    スペースがあれば、自分の運動器具で運動するという使い方はありかと思いますが。
    外観はオシャレな感じで好きなんですけどね。
    共用施設が充実というのは微妙なわけですね。

28. 527 物件比較中さん

シンプルでしたよ。
    ミニプール含めて一住戸分の空間を充てたというぐらいでした。

29. 528 匿名さん

プールもトラブルになってるみたいだからいらないなあ。無駄に管理費かかるしね。

30. 529 匿名さん

いずれ子どもが成長したらキッズプールはお役御免でしょうが幸いにもこちらは長々と販売中だからまだまだこれから一時取得の新婚さんが見込めます。
    そこまで考えてゴクれが売れ残しているとは思えませんがね。BBQ広場ってどれくらいの使用頻度なのでしょうね。

31. 530 匿名さん

>>524
    正面エントランス側は確かにデザイナーズって雰囲気はありますよ。アメリカ郊外の研究所みたいな感じではありますが。
    しかしゴルフ練習場ではまさにこのマンションを狙ってドライバーを打ち込むので住みたいという気にはなれませんでした。

32. 531 ご近所さん

エントランスの造りは、お隣のマンションとも似ていますが立派ですね。
    子ども向けプールですが、沿道歩いていると歓声が聞こえてきて、こちらまで楽しくなります。

33. 532 匿名さん

今日、モデルルームに行きました!
    モデルルームは勿論きれいで、エントランスの豪華さには夫婦2人で圧倒されました!
    実際の部屋も見学に行こうと思います!

34. 533 匿名さん

エントランスすごいですよね。入ったことないんですけど、毎日通るので気になってます。今度モデルルーム行ってみます!

35. 534 購入検討中さん

日曜日にマンションギャラリー行ってきました。

暑いから空いてるかと思いましたが、混んでて
    現地案内の車待ちの状態でした。

夏って家探しする人多いのでしょうか?

エントランスは明るく豪華で素敵でした。
    バーベーキューできるなんて嬉しいですね。
    大きな共用トイレがエントランスにあって、
    バーベキューにお友達呼んでも使い勝手
    良さそうでした。

あと、駐車場代が安いのが一番の魅力でした。
    毎月のことなので大きいと思います。

36. 535 匿名さん

2012年に完成したのに7戸も売れ残った三流マンションだよね?2年も経った新中古マンションなのに今だマンションギャラリーが混んでるの?

え?どういうこと?

37. 536 匿名さん

今、建物内モデルルームやっているんですけれど、
    そこに見学に来た方が多いということなのでは??
    夏休みに入ってから来るようになった人が
    とても多いのですかね!?

BBQできるのはファミリー的にはいいでしょうね
    においとか煙とかは他の家に特に影響がない程度なんでしょうか

38. 538 匿名さん

>>537>>536
    アクアグランデと間違えちゃったのかな?それにしても目の前だから日を改めなくても現物見れば悩まなくて済むでしょうに。

39. 539 物件比較中さん

モデルルームが混んでるのに、二年も売れ残っているのは不思議ですね。

豪華なエントランスで集客はするが、室内などみたり、価格を見て、結局殆どの人が購入に至らないということでしょうか。

40. 540 マンコミュファンさん

モデルルームに見学に行っても購入に踏み切るには、それなりの決心も必要なこともあるでしょうね。
    モデルルームには、家が欲しいと思わないと行かないと思います。
    中には冷やかしもあるかも知れないけど、興味がないと行かないでしょうね。
    あとは、予算の問題なんでしょうね。

41. 541 物件比較中さん

メインのエントランスは元住吉側で、新川崎側の小さいエントランスはシンプルでした。

42. 542 マンコミュファンさん

間取りのを見てのことですが、
    目の前に三菱ふそうの自動車工場があるんですね。
    この工場の周囲はどんなとこらなのかな。さみしく感じるのも嫌ですが。

ところで、ここの工場は夜間も稼働中なんですか?
    でも騒音の問題は出ていないと思いたいですね。

43. 543 匿名さん

昼や深夜に訪れましたが、工場騒音はありませんでした。
    念のため、近くの店の人にも聞いてみました。

夜間の操業は不明ですが、深夜でも門に守衛さんがいました。
    大勢が働いているので、それは当たり前かもしれませんね。

44. 544 匿名さん

別にうるさくないのなら、夜稼働していても問題はないかな
    あそこなら夜動いていてもおかしくはないかも!?
    生活に関係なければ特に…と考えられている方が殆どなのではと思います
    543さんはすごいですね
    周辺のお店の方に聞いたりとか確かに必要ですよね
    目からウロコでした!!

45. 545 物件比較中さん

2週間前に見学にいきました。
    マンションギャラりー、混んでましたよ。
    マンションの、キッズプールが賑わってました。

南向き。リンクスが気になるかなぁ、とも思うのですが。
    住んだら慣れちゃうのか、とも思ったり…。
    夜、歩いてみましたが。
    リンクスのお陰で、サブエントランスまでの道のりが明るいのは有り難いかなと感じました。

あとは、皆さんお買い物はどうされているのでしょう?

46. 546 匿名さん

新川崎駅から距離があるようですね。
    でもこの間、湘南新宿ラインに乗ったんですが、新川崎駅を通過するんですね。
    その代りに武蔵小杉駅には停まってましたが。
    武蔵小杉駅は南武線に接続しているからですかね。
    以前は新川崎駅に停まっていましたが。

47. 547 匿名さん

どうして通過にしたんでしょうね。どうせこの路線では追い越しも出来ない筈です。
    それなら西大井も新川崎も停めれば良いと思うんですけど。
    この辺の駅を利用するお客さんも増えてきていますよね。
    でも通過するのは、高崎線直通の湘南新宿ラインだけじゃなかったでしょうか。

48. 548 匿名さん

共用施設にキッズプールがありますね。
    プールの傍にベンチがあるので大人が見守ることができますし、すぐ近くにプールを見渡せるキッズルームがあるので部屋の中から常に様子をうかがうことができそうです。
    嬉しいことに大人が使えるフィットネスもあるんですね。これでわざわざ外部のジムに行く必要がありませんね。

49. 549 購入検討中さん

今日、武蔵小杉のモデルルームに行ってきました!
    モデルルームはそのビルにはなく、現地にありました。
    80㎡のモデルルームに初めて入りました。
    広さ重視なのでかなり良いと思いました。
    新川崎の再開発についても詳しく説明してくれましたので、いってよかったと思います。

50. 550 匿名さん

>>548さん
    まだ子供が小さいご家庭はプールがあるのはすごい魅力ですよね。でもこの深さをみると
    楽しめるのは幼稚園位までかな?水遊び程度ですね。
    マンション内で色々コミュニケーションをとれる場所があっていいですね。
    夢見ヶ崎動物公園が徒歩圏内なのですね。桜の時期はお花見目的で行く人の車ですごい
    混雑していますから、歩いて行かれるのはいいな。もう少し公園部分が明るい雰囲気ならいいのですがね。
    日陰部分のせいかちょっと暗い感じがしてしまうのは私だけでしょうか。

51. 551 匿名さん

ここは、ゴルフが好きな人にはたまりませんね。
    だって、目の前が打ちっぱなし。
    ただ、興味がない人にはウザイでしょうね。
    結構、遅くまで照明もついているでしょうし。
    駐車場が100%で月額利用料が1000円からって安いですね。
    室内設備も充実していますよね。

52. 552 匿名さん

>>546
    湘南新宿ラインは横須賀線タイプ(大宮方面行)は止まります。東海道線タイプ(高崎方面行、西大井も止まらない)が通過です。どちらも1時間に2本程度です。

53. 553 匿名さん

夢見ヶ崎動物公園は意外と行きづらいですね。
    軽い登山です。

54. 554 購入検討中さん

ソラシア新川崎はいつ売りに出るのでしょうか
    やはりどこも新しく出てくるものは割高なんでしょうね

55. 555 匿名さん

ソラシア気になりますが、小規模ですし、きっと高そう・・・

56. 556 匿名さん

551さん
    リンクス新川崎ですね。私もよく利用しますが営業時間は平日は
    9時から22時半。休日が7時から22時半になっています。
    ゴルフ練習場だと大体こんな営業時間ですよね。照明は確かに夜遅くまで
    はついているだろうけど、そんなには影響してこないのではないかな
    と思っています。住んでいてマイナスになる様な感じだったら、
    とっくのとおに、周辺住人が問題視しているでしょうしね。

57. 557 検討中の奥さま

ずっと小杉と新川崎エリアで探していますが、やはりクレストレジデンス新川崎が安いのかな…。
    プラウドもパークハウスも高くて駅から遠い気がします。
    以前に一度行ったけど、また行ってみようかと思います。

58. 558 購入検討中さん

プラウドと比べて金額がかなり低いですね。新川崎駅からの距離はほぼ変わらないです。鹿島田駅と新川崎の再開発いつ出来るんでしょうか?

59. 559 購入検討中さん

新川崎はかなり競争が加熱していますね

これでパークタワーが加わったら面白いのですが
    どれくらいで販売に出るんですかね
    たぶんまた高値で出すとは思いますが、、、

60. 560 購入検討中さん

なにげにパークタワーは安かったんですよね。

ここと比べると高く感じますが、70㎡3LDKで5000万円以下が結構ありました。

そのあとに出た駅から遠いプラウド・パークハウスとほとんど変わらないレベルでした。

再販価格が気になり、それを見てからここも見に行こうかと思っています。

61. 561 検討中の奥さま

そうですか…。
    なにげに安かったですか…。

しかし、我が家には高くて
    以前に行ったクレストレジデンスがやっぱり安い気がしますね。

また行ってみようかなぁ、と思います。

62. 562 通りすがり

パークタワーが安く出すのは考えにくい
    安売りすだったら、早く売りに出して資金回収すればいいのですから

何も音沙汰が無いということは、パークタワーを検討していた人がいなくなってから、高く売りに出すということでしょうね
    本当のところはわかりませんが、、、

63. 563 購入検討中

パークタワーが以前の価格だったら、かなり良いんですけど,,,
    あまり期待できないのかな

新川崎も3LDK5000万円ないと買えない時代に突入したんですかねぇ

64. 564 匿名さん

公式サイトの周辺施設に、テニスクラブは載っていても
    隣のゴルフの打ちっぱなしに一切触れられていないのは
    マイナス要素だからですかね?
    そのゴルフの打ちっぱなしですが、実際どうなのでしょう。
    写真ではナイター照明が見つけられませんが、夜間営業も
    ありですか?

65. 565 購入検討中

プラウドやパークハウスよりも安いからいいんじゃないですか
    駐車場代も安いし

ゴルフ場気になるならプラウドやパークハウス買えばいいだけ

66. 566 周辺住民さん

いえいえ、近所の方たちは、リンクスの照明は防犯上ありがたいと思ってますよ。
    ゴルフって、子どもではなく大人がされているので近所迷惑にもならず騒音もありません。

67. 567 匿名さん

新川崎駅って、建て替えないのでしょうか?
    あのままじゃ、勿体無いですよね。
    これだけ人が住んでて、利用してるんですから、駅ビルにしちゃえばいいのに…。

68. 568 働くママさん

現地見に行きましたが微妙な立地ですね。

69. 569 匿名さん

>556さん
    思ったより朝早い時間からオープンしているので驚きましたが、
    出勤前に練習される方が多いという事でしょうか。
    周辺への影響としては照明だけで、音は気にならないみたいですね。
    防犯にも効果的であるとすれば地域に歓迎される施設なのかもしれません。

70. 570 購入検討中さん

今日、現地にあるモデルルームに行ってきました。
    土曜日ということもあって、ゴルフ場はかなり人がいました。
    金額的には、パークハウスやプラウドに比べてかなり安かったです。
    部屋の条件によっては1000万ぐらい違う部屋があったのでとても魅力的でしたが、、、

71. 571 匿名さん

マンションで1000万円も違うとどう変わってくるのでしょうね。
    立地での違いなら未だしも、何が変わるかな。
    やはり階数の問題でしょうか。部屋の設備だけでそんなに変わるものなんでしょうか。
    やはり場所的なものなのですかね。
    でも1000万円の差は大きいですね。

72. 572 ご近所さん

え、ゴルフ練習場で音がしないなんて、ナイナイ
    ボールを打つ、ポツ、ポツいう音だよ
    まあ、現地見て気にならない人が買うんだろうから、そういう意味では無問題だな
    竣工済み物件の最大のメリットだね

73. 574 周辺住民さん

以前から拝見させていただいてますが、
    ここにきて急に書き込みが増えてきましたね。
    書き込みが多いってことは、新川崎界隈が注目されているという事なんですかね。

74. 575 匿名さん

竣工済マンションなので実際の部屋や共用施設、周辺環境が
    確認できるのが利点ですね。
    共用施設はフィットネスなどもあるようですが、希望すれば
    案内して見せていただけるものですか?
    既に入居されているので難しいのでしょうか。

75. 576 匿名さん

アクアグランデの住民版を見ればわかりますが、ランニングマシーン3台中2台壊れて使えないそうですね。修理代で管理費に跳ね返ってくるからこういう施設はいらないね。

76. 577 契約者

共用施設は言えば案内してもらえると思いますよ。私の時はバーベキューガーデンは使っていて見れませんでしたけど、他は全部案内してもらえました。

77. 578 購入検討者

先日こちらのマンションとアクアグランデ見学しましたが、壊れてなかったとおもいますよ。規模が小さいマンションは修繕費が高くなりますし、ある程度の規模なら何もないより共用施設があった方が良いと思いますけどね。

78. 579 匿名さん

>>578
    アクアグランデの住民版をご覧下さいませ。一般家庭にあるようなランニングマシーンらしいですよ。

79. 580 購入検討中さん

共用施設は憧れですよね。
    ある程度しっかりしたマンションでしか作れないと思いますし、実際に見れるのでしたら雰囲気とかもわかると思いますし、いいですね。

80. 581 購入検討中さん

私も日曜日に見学に行きました。
    共用施設案内してもらいました。
    キッズプールいいなぁ。
    子どもが小さい数年でも使えるとありがたいですね。
    毎日暑い夏は、公園にもいけないし、連れていくとこに困りますから。
    共用施設のあるマンション、いいですねぇ。

81. 584 匿名さん

駅からの距離が微妙ですね。
    広さがあるのは、いいですけど。
    リセールを考えると徒歩10分を外れると検討から外される可能性が高いですよね。
    資産性が高いと書かれていますが。
    どうなんでしょうね。
    確かに駐車場100%は、魅力ですけど。

82. 588 購入検討中さん

見学行ってきました。

入居者の方々とすれ違いましたが、お子さま連れが多くファミリータイプのマンションですね。

お住まいの皆さんも感じよく、安心して検討できます。

車があるので、あの駐車料金は魅力的です。ランニングコスト抑えられますね。

83. 594 購入検討中さん

たしかに・・・。
    よその会社の株価に関心持ってわざわざ書き込みするのは、
    このマンションに相当ご興味がおありのようですね。

なんなんでしょう?

魅力な駐車料金っておいくらですか?

84. 595 匿名さん

1000円~ってホームページにありましたよ!

85. 596 匿名

ここ何割位売れ残ってるの?

86. 597 匿名さん

管理費高いね。管理費削減の為、管理組合は努力してるのかな?管理会社数社で競合すると、安くなりますよね。

87. 598 匿名さん

平米180円、高いのでしょうか?

88. 599 匿名さん

鶴見のゴクレ物件では管理組合がしっかりしていて、管理会社数社を競合させたらGCCが管理委託費年間1000万下げたそうですよ。管理組合がしっかりしていないと資産価値が下がりますからね。その辺どうなんでしょう?

89. 600 匿名さん

アクアグランデは未入居が多く雑費収入が入らない為管理費きつきつでヤバいらしいよ。

90. 603 物件比較中さん

>>602
    あなたも反応が超早いですね。
    あなたみたいな神経質な人のオキニのデベはどちらでしょうか、差し支えなければ教えてください。

さて北加瀬周辺のバスなんですが、
    本数が多いのはいいのですが、系統が少々ややこしいですね。
    きちんと整理されたサイトとかありますか?

91. 604 匿名さん

>>603
    元住吉方向だったら

臨港バス元住吉行き
    臨港バス(元住吉経由)武蔵小杉行き
    臨港バス武蔵小杉行き
    臨港バス武蔵中原行き 本数少ない
    市営バス (元住吉経由)新城駅行
    市営バス (元住吉経由)井田病院行や井田方面、蟹ヶ谷行き
    市営バス (元住吉経由)武蔵小杉行 本数少ない

ぐらいだからそんな複雑でもないよ

92. 605 匿名さん

新川崎周辺はマンション建設ラッシュですね。バス便物件は苦しいでしょうね。特別価格が安い訳でもありませんし。

93. 606 匿名さん

ここはバス便ではないから高い。
    建設中のソラシアは、もっと高いと思う。

94. 607 買いたいけど買えない人

ソラシア高いですかねー。
    不動産の友達もそんな事言ってたし、、

95. 608 匿名

>>603

確かにバス便の距離ではないですね。
    横須賀線ユーザーは徒歩圏内、東急線ユーザーはバスを使うこともできるというだけのことなので
    立地の割には安いんじゃないですか。
    ソラシアはどうでるんだろ?

96. 609 購入検討中さん

>>608
    ソラシアはかなり高いと聞きましたよ。というよりこれから出てくる新築マンションは割安なのはもう期待できないと思います。何処のモデルルームいっても建築費が高騰してると口を揃えて言うので。
    私も現状あるものでいずれか買おうと思ってます。

97. 610 匿名さん

予定価格見ただけだが、ソラシア安くない?

98. 611 匿名さん

>>610
    急に2年売れ残ってるこのマンションのスレに書き込みが急増したのは
    そういうことですよ でもそんな売り方しないで普通に頑張って地道に売れば
    この値段だったらゴクレでも完売したかもしれないのにね

99. 612 匿名さん

>>610
    ソラシア、チラシもらいました。
    最安でT170ですね。
    角部屋でこれは安いです。
    でも低層は、両隣のお宅にピッタリくっつきそうですよね。
    もっと情報が明らかになればと思います。

100. 613 匿名さん

>>612
    ソラシアは上限と価格差がありますよね。それなりの条件で安ければ良いですが。
    駐車場が8戸とランニングコストも気になるところですね。

101. 614 匿名さん

もう既に入居されている方がおられますよね。
    小学校は徒歩15分はかかるようなのですが
    毎日の徒歩大変ではないのでしょうか。
    子供の歩幅だともう少しかかってしまうのかなって思うのですが
    自転車通学などは認められていないのでしょうか。

102. 615 匿名さん

>>613
    駐車場8台か。ソラシア気になってはいますが
    車停めれないとちょっとやだな…

103. 616 匿名さん

先週ソラシアとこちらを見てきました。単価は同じぐらいかこちらのが安いかもしれません。ソラシアは60平米前半で価格を安くしてました。70ちょっとで3LDKだと1番私達には丁度良いんですけどね。車持たられる方や子供の計画がある方はこちらのが良いんじゃないんですか。

104. 617 匿名さん

ここは比較するならソラシアなんですね!パークハウスも気になってるけどやっぱり買えないのかなあ…

105. 618 匿名さん

614さん
    中学校は自転車通学が可能な所があっても、小学生はまずないでしょうね。
    小学校まで15分と書いてありますが、これは1分間に80mの速さで
    歩いた場合の分数です。大人のかなりの早足ですから、まず15分では子供の
    足だとつかないでしょう。22~23分はみておいた方がと思っています。
    低学年のうちはちょっとかわいそうな距離ですよね。

106. 619 匿名さん

パークハウス思っていたよりも安かったですよ!ただ南武線ですよね・・・
    東横線JR両方も使えるところなら良かったのに。

107. 620 入居予定さん

私もパークハウス見てきました。確かに思っていた以上に安く感じました。
    でもここと比べると少し狭いですよね。どっちがいいのかわからないな。

108. 621 匿名さん

小杉からバスで近くまで帰れるんですねここ。
    小杉諦め組には地味にいいかも。

109. 622 匿名さん

小杉のどのマンションを断念した組がここを良いと思うんですか?
    パークタワーとかならともかく、ここは駅からの動線に京急ストアしか無い、新川崎の僻地で、武蔵小杉とは似てもにつかない気がするのですが。

110. 623 匿名さん

『新川崎の僻地』って駅徒歩12分ですよね?
    絶対武蔵小杉がいい人には微妙だけど、そこまで悪くないんじゃないですか。

111. 624 匿名

>>623
    住民さん?デベ?
    どちらかだよね。

112. 625 入居予定さん

こちら側は空き地が多いのでで開発の余地があり、資産性では面白いと思いますよ。あまり、売ることは考えてませんが。僻地かもしれませんけど。

113. 626 匿名さん

>619 620

パークハウスが安いというのはここと比べてですか?
    ソラシアと比べてですか?

114. 627 匿名さん

僻地でもまあ徒歩圏だから許せるレベルじゃないですか?毎日ショッピングするわけでもないし。
    でも毎日のスーパーが遠いか。。

115. 628 匿名さん

北加瀬の空地(AOKI横とかソラシア横)には何ができるんでしょうね。

あと、川崎〜溝の口?地下鉄計画が数年前あって実現すればこの辺りの地下を通ってたそうですが、これは完全白紙となってしまったようですね。もしそうであればかなり前向きにここを検討してたんですが。

116. 631 匿名さん

>628
    そんな計画あったんですか、知りませんでした。
    日吉から鶴見方向に延びれば便利なんですが。

>629
    削除、IP開示されるんじゃない?

117. 632 匿名さん

小学校までの距離がやっぱり気になるかもしれませんね。
    うちの従兄弟は30分かけて、小学校まで通っているので、無理ではないのでしょうけど、低学年のうちは特に選べるのなら、もう少し近い方が良いのかな?と思ってしまいますね。
    でも、共用施設はとてもファミリー向けだなぁと思いました。
    キッズルームとか、キッズプールとか、フィットネスルームはキッズルームから見える場所にありますよね。

118. 633 匿名さん

北加瀬の空地にスーパーとかできたらいいですね!
    わざわざ駅まで買い物行くのは面倒ですし。
    ずっと空地ですけど何か看板とか出てないんですかね?

119. 634 購入検討中さん

私はもともと新川崎駅で検討していたわけではないのですが、JRで新宿方面に行ったり東横線が使えるところで探しているので検討しています。
    ここは駅近ではないですけど、乗り換えもないし、駐車場などのランニングコストや部屋の広さは魅力的です。

120. 635 匿名さん

ファミリー向けの共用施設もありますし、お子さんの多いマンションになりそうですね。
    キッズプールもついていますが、シーズン中は管理人さんか誰かが監視していただけるのでしょうか。
    プールは浅いようですが、大人が誰かついていないと危険ですよね。

121. 636 匿名さん

公式サイトの駐車場100%完備のメリットとして、
    周辺の駐車場料金相場が17500円とすると、敷地内駐車場料金が500円で
    住宅ローンの返済額に置き換えると約620万円に相当すると書かれていますが、
    このマンションの駐車場使用料は1000円~7000円じゃないんですか?

122. 637 購入検討中さん

先日モデルルームを見学してきました。竣工後少したっているのが書かれて正直どうなんだろうって思っていましたが、思っていたより凄くよかったですよ。駅距離12分をどう考えるかという感じですが。これから比較して考えていこうと思います。

123. 638 匿名さん

小杉駅とのバス便が地味に便利らしい。新川崎最寄りで一番グランツリーとかに行きやすい物件。80平米4000万代も魅力。
    ただやっぱり竣工経ってるから検討からはずしました。。

124. 639 購入検討中さん

今の3LDKが手狭になったので買い替えを考えているのですが、ここは4LDKが豊富ですよね。
    交通の便はさほど悪くなさそうだけど、どうなんでしょう。
    駅までの道すがら夢見ヶ崎動物公園の緑が見えるのは悪く無さそうですよね。

125. 640 匿名さん

この場所でこの価格。駅近物件にはかないませんな。

126. 641 匿名希望 [女性]

駅近物件いいですよね。
    私は間取りと金額が合わないので検討駅近の方は検討出来ませんでした。
    お金さえあれば(苦笑

127. 642 匿名さん

WICもあるし広さ重視ならまあまあいいと思う

立地が微妙だけど

北加瀬の空き地になにかショッピングモールでもできれば、って感じ

128. 643 元近隣住民

駅近が条件なら微妙でしょう。
    ここは広くて静かな環境好みの人向けです。

129. 644 住民です [男性 30代]

住民です。
    まだ完売していないようで、検討中のかたの参考になればと思い投稿します。
    1 立地条件
      新川崎駅まで徒歩12分というのは妥当ですが、行きは上り坂があるのでもうちょいかかっていると思います。帰りは下りなので楽ですね。将来的に坂の下の脇道から直接駅に行ければいいのにと思いますが、当面ないでしょう。
     新川崎は、横須賀線で品川、東京駅方面でほんとうにすぐ出られて便利です。下れば横浜もひと駅9分くらいで行けます。
     湘南新宿で新宿方面も行けますが、本数が限られていますね。
      よく武蔵小杉と比較される方がいるようですが、そもそも全く違う場所なので比較する意味はないと思います。武蔵小杉はよく自転車で買い物等にいきます。10分から15分くらいでしょうか、グランツリーの駐輪場等駐輪場はたくさんあります。
     また、元住吉も自転車でよく買い物にいきます。ブレーメン通りはいろんな店ががあり楽しいですよ。
     なお、川崎方面は、バスか、鹿島田から南武線か、となりますが、主にラゾーナに行く時は車でいってスーパーで無料になる分買い物します。自転車では25分くらいはかかります。
     ちなみに、鹿島田側は、TSUTAYAや北野書店があり、たまにいきます。今後はタワーマンションやその商業施設ができるので、もっと便利になりますね。

2 周辺環境
      普段の買い物は、京急ストアのほか、南加瀬のいなげや、業務用スーパー、クロスガーデンのサミットによく行きます。ちょっとしたものはセブンイレブンにも100円ローソンにもありますし。
      小学校は、確かに少しかかりますが、同じマンションの子供たちはまとまっていきますし、使用するルートも決まっていますのであまり問題はないと思います。むしろ子供のころは少し歩いたほうが成長にいいと思います。ちなみに中学校は徒歩3分くらいです。
     うちは南側ですが、ゴルフ練習場は、窓を開けていると確かに、音は聞こえますが、慣れたのかあまり気になりません。むしろゴルフ場のおかげで陽当りがずっといいので一長一短かもしれません。
     三菱ふそうは、工場の無味乾燥な建物が見えるほかは、騒音とか異臭とかは感じたことは私はありません。
     夢見が崎動物公園は、散歩コースとしてたまにいきます。無料なのでいいところです。少し登らないといけなのが少しきついですが。

3 共用施設
     プールは、マンションに居住する10歳以下の者とその同伴者が使用できますが、未就学児は保護者同伴でないと使用できないとなっています。
     キッズルームは、幼児、児童には保護者が同伴する、とされています。
     フィットネスは、9時から20時まで使用でき、まあまあみなさん使用しています。
     バーベキューは、春・夏・秋の天気のいい時はまあまあみなさん使用されています。
     植栽があるので周囲の視線は気になりません。
     駐車場は、どなたか言われるように使用料は1000円~7000円で、平置き屋根付きから機械式で差があります。

4 その他雑感
      1年ほど住んでいますが、管理費は確かに平均より高いものの管理人さんが感じの良い人なので、住人はそれほど不満をもっているようには感じません。しかしまだ販売中ののぼりが立っているのは気になるので会社には頑張ってほしいところです。ちなみに売れ残っている部屋の管理費・修繕費はゴクレが負担することになっているようです。
     微妙な立地、周辺施設、販売会社はさておき、ほどよく都心に近く、静かな場所がよく、自動車を使われるかたは、悪くない物件だと住人的には思っております。
     自分はアクアグランデを見学に来て、クレストレジデンスを勧められ、こちらにしました。

130. 645 匿名さん

住人です。
    644さんのおっしゃっていることがほぼ物語っていることと思いますが、私も少しだけ。

私もこれからの検討材料になればと思い投稿します。

・部屋の広さは申し分ないです(80平米)。今の販売物件で5,000千万以下は魅力ではないでしょうか
    ・柱がアウトフレームなので使いやすい間取りです
    ・エントランスは重厚感があります
    ・早歩きすればサブエントランスあら駅改札まで10分くらいです
    ・ゴルフ場はむしろプラスで、日あたりがすこぶる良いです
    ・北加瀬三丁目(もしくは北加瀬)のバス停から武蔵小杉まで10分、バスは15分に1本(前述2バス停利用)
    ・周辺環境はとにかく静か。ゴルフ場や工場の喧騒は皆無
    ・風呂は楕円形になっていて、子供と一緒に入りやすい分、頭洗っているときに湯船に飛びやすい
    ・床はクッションフロアで子供にやさしい
    ・RCマンションは当然ですが両隣上下の生活音はまったくないです。室温もとても暖かい
    ・管理人さんの人柄がよいです
    ・駐車場が安い。理想は1階部分だと出し入れ時間がない
    ・車があれば川崎、尻手黒川通り、武蔵小杉、日吉と便が良い
    ・元住吉で飲んで歩いて帰れる
    ・ほかの方もおっしゃってましたが、北加瀬の広大な空き地の出来が今後の注目です

131. 646 匿名さん

和室の畳は見た目がおしゃれですね。客間や子供の部屋としても利用できますね。
    収納もたっぷりあるのがうれしいです。

共用施設が豊富なのは良いことですが、この戸数からすると管理費は高くなりそうですね。
    特にプールは水道代や清掃代など管理費がかさみそうですね。

132. 647 匿名さん

駅から徒歩10分超えですが、間取りが80㎡超えが多く収納も多いという部分は、いいですね。
    陽当たりですけど、南側にマンション?がありますが距離があるので、確保できそうですね。
    全体的に縦長のプランなので、室内が暗くなりやすいかも。

133. 648 匿名さん

共用部が充実していると、資産価値的にはいいとはよく言われていますけれどね…
    ただキッズプールってどうなんでしょ?
    夏の間だけだから、あまり負担はないのでしょうか。
    住民の子ども達が大きくなっていくと、だんだんと使われなくなってしまうのかしら、とは思いますけれども。

134. 649 入居済み住民さん [女性 30代]

小さい子多いです。
    確かに日吉小学校までは遠いですね。

品川、新橋、東京へ通勤される方には
    距離の割に安いので良いとおもいます。

公式ページを見ても
    値段があまり下がってないように思いますが
    建ってから3年?経ってますし、
    資産としては三年分の劣化が進んでいます。
    コンクリートの減価償却など加味して値下げしてもらうのが筋だと思います。
    不動産って初めの10年が償却率高いじゃないですか。
    高い買い物ですから、通せる筋は通していいと思います。

でも今ならシンカの中古が一件出ています。
    駅直結、今ならこっちの方がお買い得かも…

135. 650 匿名さん

少々小学校迄の距離が遠いので、お子様のいるご家庭にとっては少し不安があるかもしれませんね。
    また、駅はそこまで遠くありませんので、通退勤には困る事はなさそうです。買い物出来るお店は周辺にあるのでしょうか。

136. 651 入居済み住民さん

>>650
    参考になればと思い書き込みいたします。

近くのセブンイレブンはとても便利ですが、それ以外の家からの買い物は車が無いと不便で、飲食店もほとんどありません。

ただ、新川崎最寄り物件の中では武蔵小杉へのアクセスしやすい(自転車で10分少々、バスも使いやすい)のは強みかと勝手に思ってます。

あとは、物件と駅の間の通りにかなり広大な敷地が2つあるので、ここの開発具合では化ける余地がある物件だと思います。

新川崎徒歩圏物件にしては割安だと思いますし、車持ちの方なら悪くない物件だと思います。

137. 652 匿名

何部屋売れ残っていますか?

138. 653 周辺住民さん

周辺の商業施設は駐車場が豊富なので車持ちにはこの物件は便利ですね。クロスガーデンとかサミットとか。交通広場も北加瀬側だし。
    新川崎〜鹿島田の商業施設は魅力ですが車止めづらい(毎回マルエツで買い物して駐車券必要?)なのでこちらで検討してます。
    空き部屋の間取りがsuumoだとわからなくなっちゃったのですが、どーなってるのでしょうか。
    ゴクレは物件情報をありのままにしてくれないから困りますね。。。

139. 655 匿名さん

仕方がないんじゃないですか?
    今から安くなる物件は無いのかな?と予想しています。
    資材などの高騰でもっと高くなっていきそうです。

私的にはバーベキューガーデンがいいなと思います。
    キッズプールとかだと、名前がキッズとつくだけに、使う人が限定されてしまいますよね。
    バーベキューガーデンなら、年齢層は関係なく使えそうです。

140. 656 匿名さん

>>655
    完成済み物件は資材高騰関係無いでしょ。
    単なる便乗値上げ。

141. 657 匿名さん

価格が高くなったなら、最初に買った人は嬉しいですね♪

142. 658 初心者

マンションが売れ残っていると住民のデメリットはなんでしょう?

143. 659 入居予定さん

管理会社の運営次第ですが、毎月の管理費が高くなる危険性があります。

144. 660 匿名さん

マンション内の組合とかの役員が、
    住民が少ないと順番が早く回ってきそうです。
    あとは、気分的な部分も大きいのではないでしょうか?
    空き家がたくさんあるマンションよりも、
    抽選になるくらい人気なマンションの方がうれしいですよね。

145. 661 匿名

ここはどのくらい残りがあるのかな。

146. 662 匿名さん

リンクス前のバス停(北加瀬二丁目)に、日吉行が通る予定とのこと、詳しい情報ありませんか?

147. 663 匿名

不動産だから値上がりもあれば、値下がりもある

148. 664 匿名さん

完成してから3年も経っている?のであれば、
    中古物件になるのでしょうか?
    長くなればなるほど、維持の経費も掛かっているのでしょうね。
    売れ残っているのであれば尚更、値上げすると
    買い手がつかない気がするのですが、どうなんでしょう?

149. 665 匿名さん

いつもリンクスからマンションに向かってボール打ってます。
    ぜんぜん届きませんがw

150. 666 匿名さん

662さん、そういう話がでているのですか?
    すごく気になったので、その話を検索してみたんですけれど、
    情報は引っ掛かってこなかったです。
    そういう路線ができると、すごく違ってきますよね。
    より便利になる、と言いますか。

151. 667 匿名さん

666さん
    4/1から運行開始した新川崎交通広場から日吉駅(日95)のことではないでしょうか?
    http://www.tokyubus.co.jp/top/important/000946.html

152. 668 匿名さん

南加瀬周りですね。
    あそこはバスしかないので、北加瀬側は残念ですが、仕方ないのではないでしょうか?

153. 669 匿名さん

詳しく教えていただいてありがとうございます>バスについて
    新路線が出来ていたんですか!!

公式サイトを見ていて初めて知ったのですが、
    駐車場100%のマンションって借入額の上限が上がるって
    全然知らなかったです

凄い不思議ですよね…
    説明文を読んだんですが、正直よく判らなかったんですが。。。

154. 670 物件比較中さん

借入額がアップというか

同じ支払いなら 購入可能なマンションの価格がUPするということだと思いますよ
    より条件の良い部屋が選べるっていうことだと思います。

たしかにこの書き方だとご幣がありますよね

155. 671 匿名さん

へえ、そういうのがあるんですね、知らなかったです。説明を読んでみましたが、669さん同様やはりよくわからなかったですが。

今はマンションがけっこう売れているのだろうと勝手に思い込んでいましたが、何年も残っていいるところもあるんですね。駅まで12分で歩けなくもない場所なのに、人気がないのはなぜなんですかね。

156. 672 匿名さん

>>671
    ウチが買わなかった理由は学区の線引きの都合で通学が遠い点、ゴルフ練習場ビュー、微妙に高い。
    総合的に見てこれだとは思えませんでしたね。
    同時期に建ったプレシスがえらい安くて萎えたってのもありますね。
    建物自体は良いと思いますよ。うちの嫁さん他人と交流しないまったりバーベキューが好きという変わり種なのでそこらへんもよかったんですけどね。
    なにげに元住吉や日吉も遠くないし悪くないと思いますけどね。

157. 673 匿名さん

この物件は周辺施設が無くて微妙な所ですが、先の方もおっしゃってたように新川崎徒歩圏、日吉元住吉にもアクセス可で、新川崎駅途中辺りの未建設空き地の開発次第では化ける要素があるかと思います。

158. 674 匿名さん

生活がものすごく便利か?と言われると若干微妙な感じはしてきますが、
    将来性はまだあるというか、伸び白はある地域かも知れないですね。
    これはもう行政次第というところもあって、かなりの不確定要素があるかと。

微妙に高いなぁという風な書き込みを見ますが、
    やはり最近のマンション価格の傾向的に仕方がない部分もあるのでしょうか。

159. 675 ご近所さん [男性 30代]

最近AOKIの横の空き地を通ったらボーリング調査みたいなヤグラを見かけました。何かできるのでしょうか。

160. 676 買い換え検討中 [男性 30代]

異動に伴い横浜市内から買い替え検討中です。

近隣の保育園や学童について情報がありましたらぜひお教え下さい。
    既に出ていましたらすみません。

日吉小は少し距離があるようですが創立142周年はすごいですね。
    伝統ある学校はそれだけで品位を感じます。
    少し人数が多いようですが学校の評判はいかがでしょうか??

161. 677 匿名さん

>676
    日吉小、評判は悪くはないと思います。(特別良い!という話もあまり聞きませんが)
    伝統は素晴らしいと思います。
    また距離はありますが、信号1箇所以外は分かりやすくて安全な道です。

>675
    しばらく放置でしたが、最近ボーリング復活しました。
    何ができるんでしょう???

162. 678 匿名さん

専用庭があるようですね。クーラーの室外機にカバーがついていて景色を汚さないですね。オプションなのでしょうか、通販でも売っているから自前でもおしゃれにできそうで参考になります。休日の朝はゆっくりコーヒーでも楽しみたいものです。

163. 679 申込予定さん [男性 30代]

管理組合の役員の仕事はマンションによってだいぶ違ってくると思いますが、こちらのマンションはどんな感じなのでしょう?

164. 680 匿名さん

>>679
    マンションの管理はだいたいどこも変わらないでしょう。役員でやることと言えば、1,2ヶ月に1回開かれる理事会に参加して(参加も任意)自販機を設置するかとか、未使用の駐車場をどうするかとかを話し合う。
    基本は管理会社の担当者が仕切ってくれるから、やる気のある役員なら色々提案する人もいるし、やりたくないのに選ばれちゃった人なら参加して頷いてるか、そもそも、参加しない。

バス通りの広大な空き地もうそろそろ着手されるんですかね。
    ボーリング調査入ってましたね。あそこがショッピングセンターとかになったら、新川崎エリアはいよいよ化けますね。

165. 681 匿名さん

>>680
    AOKI横は公団住宅と既に決まってますよ

166. 682 匿名さん

>>681
    AOKI横に2つ大きい土地ありますよね?片方は住宅で、もう片方はまだ未定ですよね?

167. 683 匿名さん

>>682
    国鉄官舎跡地の方はJR側が売るつもり無いらしいとか

168. 684 匿名さん

そうなんですか。ということは、JRが引き続き使用していくということ何でしょうね。
    ものすごく大きな建物ができるとか、そういうことはないという感じかしら。

マンションの管理組合についての書き込みがありましたが、すごく参考になりました。
    どういったことをするのかしら?と思ったんですけれども、
    怖い感じはしないみたいでほっ。

169. 685 申込予定さん [男性 30代]

>>680
    管理組合の委員会としての仕事はどこも同じと思いますが、管理費を滞納する方や機械式駐車場の修繕積立費の見立てが甘かったりするとその対応で結構労力掛かることもあるらしいです。
    そういった面でこのマンションはいかがでしょうか?

170. 686 匿名さん

管理費の見直しとか共有施設の要不要とかも話し合いで決まるのではなかったですか?管理会社を変えたりとか、お金のかかることの見直しみたいなこと。
    役員は大変だと思いますが、そこで決まることの内容はけっこう大事なことのように思います。
    そもそも組合ってどんな風に誰が始めるものなんでしょう?管理会社?
    ここの場合は株式会社ゴールドクレストコミュニティとなっていますが、どんな管理をするのか調べてみるといいのかな。

171. 687 匿名さん

収納力がかなりありますから、魅力的です。
    ビックウォークインクローゼットに家族分の収納が全部できそうですし、
    荷物が多い方にはうれしいです。
    浴室も入りやすそうなので、小さいお子さんがいらっしゃる方には利点でしょう

172. 688 匿名

>>681
    公団住宅ではなく公団取得用地なので分譲の場合は民間が入る可能性が高いです。今、公団は自力販売しない方針なので。

173. 689 匿名

>>687
    では何故何年も売れ残っているのですか?

174. 690 匿名さん

>>688
    なるほど、公団は自力販売しないんですか?
    意外な気がしました。
    告知看板あったのでよく見ておきます。

175. 691 匿名さん

アオキ横は、保育所も併設のようですね。規模は不明ですが、ご存知の方いらっしゃいます?

176. 692 匿名さん

全然まだアナウンスが無いですよね。
    保育園が入るのは純粋に良いなと思います。

こちらの販売はあと2戸。
    足踏み状態が続いているかな〜なんて感じています。
    値下げとかわかりやすいキャンペーンがあるのならいいのにと思いますが
    そういうことをしている動きは表向きは見られませんね。
    実際にはいかがなのでしょう。

177. 693 匿名さん

もう何年も・・・なんですか、中古ではなくて、新築の時から?
    広めで価格も手ごろな感じで、駐車場が100%なら、それなりの需要がありそうなものだと思うのですが、駅から遠いのかな、でも新川崎駅なら12分だからぎりぎりセーフだと思うのですが。
    値下げとかが無かったのでしょうか?たまたま残ってしまったという感じなのでしょうか。
    残ってしまった理由が気になります。

178. 694 匿名

価格スレ見てみなよ

179. 695 匿名

>>693
    現場に行くと悪くはないがいろいろと難しいってことがわかります。
    エントランスのデザインはとても良いのですが滅多に使う機会がありません。
    ネットがあるから安全とは思いますが遅くまでゴルフ練習場からパンパンとマンションめがけてドライバーショットが打ち込まれてます。建てる向きをもう少し西東にずらせなかったのでしょうか不思議です。
    学区の関係で近くの小学校を尻目にかなり遠くの小学校に通わせねばなりません。つまり器としてはそこそこ魅力的ですが住みやすそうではないなか同じゴクレが周辺のいっぱい安いのを建ててるのであえてここを選ぼうという気になれないというのが私が選ばなかった理由です。

180. 696 匿名さん

>>676さん
    学童保育は市のページが参考になるのでは?
    http://www.city.kawasaki.jp/259/page/0000031865.html

学校から近いところがあるといいですよね。

私は市のホームページを参考にすることが多いです。支援制度があったり、役に立つ育児講座をしていたりするんですよ。

http://www.city.kawasaki.jp/kurashi/category/17-0-0-0-0-0-0-0-0-0.html

181. 697 匿名ちゃん

やっと完売しました!

182. 698 匿名ちゃん

新川崎周辺の最近の新築マンションと比較すると、70から80平米の部屋がほとんどなのは魅力的ですね。やはり広く感じます。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2