千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ下総中山ステーションコンフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本中山
  7. 下総中山駅
  8. パークホームズ下総中山ステーションコンフォート
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-16 22:20:22

悠久の門前町で、利便と寛ぎを得る。2駅2路線利用可、全戸南向き。

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市本中山2-112-2(地番)
交通:総武中央緩行線下総中山駅から徒歩3分、京成本線京成中山駅から徒歩2分
総戸数:56戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:55.2~79.27平米
入居:2012年3月下旬予定


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-11-01 19:48:57

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ下総中山ステーションコンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名

    近所にエ●バの証人王国会館ってのがあるけど
    エ●バさんたちここでなにやってるんだろうね。
    ちょい不安要素

  2. 22 匿名さん

    三井に住んでいます。

  3. 23 購入検討中

    転勤が多いので、下総中山はその際に売却したり貸したりできるのか心配です。やっぱり本八幡がいいかなぁ

  4. 24 匿名さん

    学区が
    小学校:市立 小栗原小学校(徒歩7分)
    中学校:私立 葛飾中学校(徒歩24分)

    こちらはいかがでしょうか。
    近所に住む方、情報ある方教えてください。

    MRの営業の方の話だと
    葛飾中学校はレベルも高く評判のいい学校だとか。
    徒歩24分にびっくりしたのですが
    京成中山から2駅電車に乗って通学されてる人もいるとか。
    できれば私は中学は私立に入れたいと思ってるので
    小栗原小学校がどうなのかのほうが気になるのですが。

  5. 25 匿名さん

    葛飾中学校は公立ですよ。
    JR西船橋駅下車 徒歩12分
    京成本線京成西船駅下車 徒歩6分
    歩道が超狭いので危ないです。


  6. 26 匿名

    徒歩24分くらい別に珍しくないと思うけど。

  7. 27 匿名

    スーモには二重床と書いてあるが、実際は直張り。

  8. 28 匿名さん

    No24です。

    すみません、私立と市立、漢字変換間違えてしまいました…。
    徒歩24分って珍しくないんですね。ありがとうございます。

  9. 29 匿名

    中学生に通学24分は、遠いよ。
    普通は15.6 分くらいです。

  10. 30 物件比較中さん

    先日、モデルルームを見てきました。
    気になったのが、パークホームズの前にあるマンションです。現在は4階建てですが、将来的に高層のマンションができてしまったら…と不安です。担当者にも確認しましたが、将来的にはどうなるか分からないと言われました。
    とりあえず、今は、高層階の購入を検討していますが、将来は、売り出すことも検討しています。資産価値としては駅から徒歩3分でも、将来的に前の建物ができてしまった場合、どうなんでしょうか?また、パークホームズ市川鬼塚(下総中山駅から徒歩10分)も検討しています。下総中山よりも、船橋、津田沼で徒歩10分圏内の方が資産価値はあるのでしょうか?どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

  11. 31 匿名はん

    治安も良くないし、ごちゃごちゃしてるし、小さい子供がいる家族が住む街ではないですね。本八幡も。

  12. 32 匿名さん

    下総中山に資産価値を求めるのはNG
    永住するなら悪くない町だけど(生活しやすい)
    売却するつもりなら他の駅にしたほうがいい

  13. 33 物件比較中さん

    №30です。

    みなさん、回答ありがとうございます。
    駅から徒歩3分に惹かれてしまいましたが、もう少し考えてみたいと思います。

    今日は、船橋駅から徒歩13分と書いてあった「ソフィエスタワー船橋」(ダイワハウス)を見学してきました。
    室内はとても気に入ったのですが、距離に問題がありまして…。
    実際に歩いてみたら、徒歩15分もありました。
    私達には、かなり遠く感じましたが、こちらの方が資産価値があるのでしょうか?
    ※資産価値を求めているのは、転勤族だからです。
    どうか、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  14. 34 匿名さん

    ソフィエスはXでしょう。
    船橋なら、本町のライオンズは?

  15. 35 匿名

    直床なの!?
    それは、アカン・・・
    30年前と一緒だ。
    メンテに金がかかるし、歩いたらフワフワするんだよね。
    安普請の長谷工じゃぁないんだから
    三井の名がすたるよ。手と金を抜きすぎ。

    それとも、下総中山をバカにしてんの?

  16. 36 匿名

    >33
    確かに駅の距離だけでいうと下総中山の方が近いがあそこの仕様と間取りはちょっと?だと思う。低層階で狭い部屋だったらそこまで高くないから売却損も少ないかもしれないがあまり駅近以外魅力ないですね。
    都心への通勤も乗り換え必要だったりJR各駅と京成だからいまいち。
    船橋のは駅の距離は13分だが他のところはよくできてると思う。駐車場100%、間取り(狭いが)、仕様(ディスポ、二重床、ハイサッシなど)自分達が住むうえでは悪くないでしょう。えきもJR快速、各駅、東西、京成とアクセス良い。
    まぁ、結局は買値−売値なんだから余程良い立地以外はあまり高いのはやめた方がいーよ、大損するから。
    後はあなたたちが駅までの距離優先するんだったら転勤前提で津田沼、船橋、市川辺りのえき前の賃貸でいいんじゃない?

  17. 37 物件比較中さん

    №30です。

    みなさんのご意見、本当に参考になります。本当にありがとうございます。
    もう少し時間をかけて、賃貸も含め、慎重に考えてみたいと思います。

    ライオンズマンション船橋本町ですが、お恥ずかしい話、予算オーバーでして…。
    3500万円前後がギリギリなのです。ご提案、ありがとうございました。
    皆さんに感謝いたします。

  18. 38 近所をよく知る人

    下総中山であれば、駅から12分以内の
    築10年以内の中古物件(できれば北口)もありかと思います。
    3500万円の予算であれば80平米以上も可能でしょう。
    北口は物件が少ないので値崩れしにくいようです。
    法華経寺の裏や木下街道沿いに
    ハウスオブザヒルやゼファー市川など
    雰囲気のいいマンションがありますよ。

  19. 39 匿名

    各戸に一台分しかない自転車置き場って…。
    ファミリー向けじゃないってことなんだろうか。

  20. 40 物件比較中さん

    予算が3500万なら下総中山のもう一つの三井に行って見たら?
    下総中山で一度賃貸マンションを探しましたが、結構家賃も高かったですよ。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸