- 総合スレ
【公式サイト】
https://www.tacthome.co.jp/
タクトホームで実際に購入した人。これからタクトホームで家を購入する予定の人に意見聞きたいです。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/タクトホーム株式会社
[スレ作成日時]2005-10-29 21:31:00
【公式サイト】
https://www.tacthome.co.jp/
タクトホームで実際に購入した人。これからタクトホームで家を購入する予定の人に意見聞きたいです。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/タクトホーム株式会社
[スレ作成日時]2005-10-29 21:31:00
若僧です。偉そうかもしれないけれど
正当な理由がある苦情は店にとっても良いことです
改善のきっかけになります。
そういう人のことをクレーマーとは言いません。
正当な理由がない言いがかりをしつこく言ってくる人のことをクレーマーと呼びます。と社内研修で学びました。