注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名0 [更新日時] 2024-04-26 00:39:05

【公式サイト】
https://www.tacthome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

タクトホームで実際に購入した人。これからタクトホームで家を購入する予定の人に意見聞きたいです。

[スレ作成日時]2005-10-29 21:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1526 検討板ユーザーさん

    >>1525 評判気になるさん
    この掲示板みたり、他の掲示板の口コミ見ていると
    購入者の方は買ってからが大変そうですね。


  2. 1527 評判気になるさん

    よくわからないが売れてしまうよね

  3. 1528 検討板ユーザーさん

    私の地域にタクトホームが建売を4棟たてましたが24から26歳の方が4棟とも世帯主さんです。何もわからず買われる方が多いんだねー
    安くても10年もたん建て方した家なのにと年配の地域役員の方が世間話してました。確かに安いから売れるが、
    後ほど気付くはず、安かろう悪かろう

  4. 1529 通りがかりさん

    15年たってるの見るけど大丈夫そうだけどな
    メンテはしたほうがいいからね

  5. 1530 eマンションさん

    >>1529 通りがかりさん
    そうなんですね。
    我が家は、一年ちょっとですが
    リビングの天井の真ん中一直線に板がズレ
    キッチンの真ん中も板がズレ日に日に下がってきてます。一部は壁紙が破れている状態。
    まあ、外れ物件ですよね。
    連絡はしましたし、一度50センチぐらい同じ症状がでて、一部壁紙をくり抜き剥がされて、ビス?を打ってコーキングされ終了。
    我が家の天井は、ツギハギにされるんでしょうかね?タクトホームは、このやり方です。とはっきり仰っていたので後悔しかないです。


  6. 1531 評判気になるさん

    直してるなら良かったですね

  7. 1532 建売購入5年目

    タクトホームまぢクソです。購入時立ち会いにて指摘箇所多数で、引渡しまでに直すとの約束が何も言われず銀行締結の日、全部が終わり鍵を渡されて「実は~まだ補習が終わってません」と言われた。営業の態度も最悪、ごまかし、現場監督は20代そこそこのガキで態度も最悪。その後もあちこち欠陥まがいの修正箇所ばかり。5年点検時には、図面にも載っていて本来なら取り付けてあるはずの点検口が取り付けてない。リビング半分の床下にもぐれず検査も出来ないし、シロアリ駆除も出来ない。1年点検でも床下の確認があったにも関わず、ずさんな工事でずさんな点検。しまいには本社から電話がありかなりの対応の悪さ、電話してきた奴の態度も最悪すぎるこっちの話は聞かずメーカーの意見を押し付け電話では何も答えず、書類で送りますの一点張り。最後は弁護士でもなんでも立ててくださいとの事。なぜ図面と相違があるのに建設性能評価までついてるのか疑問。とりあえずタクトで家を買ったら後悔する。あいつらは売って金が入ればお客様は客として見てない!周りにも同じ建売があり同様の欠陥が出てるらしい。絶対に買わない方がいいハウスメーカーです。

  8. 1533 通りがかりさん

    >>1523 評判気になるさん
    うちも同じ扱いされました。クレーマー扱いでかなり最低な対応と態度でした。何を聞いても文章で送りますの一点張り。お客さんの意見など聞く耳も持たずでした!

  9. 1534 評判気になるさん

    売れてるんだよな~

  10. 1535 マンション掲示板さん

    >>1531 評判気になるさん
    よくないと思います。
    結局天井の板全体の問題だと思います。
    直したと言われているのもキッチンのみ
    のようですし。
    後から何箇所も出てくるなんて
    おかしいと思います。

  11. 1536 名無しさん

    >>1531 さん

    >>1531 評判気になるさん
    よくないと思います。
    結局天井の板全体の問題だと思います。
    直したと言われているのもキッチンのみ
    のようですし。
    後から何箇所も出てくるなんて
    おかしいと思います。

  12. 1537 評判気になるさん

    直してるなら良いよ

  13. 1538 マンション検討中さん

    >>1537 匿名

    タクト関連のかたですかね?
    ご苦労様

  14. 1539 評判気になるさん

    何を言ってるのかわかりません

  15. 1540 評判気になるさん

    >>1539 さん

    >>1539 評判気になるさん
    書き込みしてる方は
    リビングは、直してないって言ってますよね?
    なのに、直したなら良かったねって
    変ですよ!
    そもそも新築で天井ズレるとか
    よろしくないです。

    レスの1500で寒いさんがかきこんでいますが、

    ローコスト住宅は品質がそれなりということであって施工を手抜きしていいということではないだろ。

    その通りです。タクトホームは手抜きで売って
    直しも適当です。
    わかる人には分かる。

  16. 1541 通りがかりさん

    そうなんですか売れてますよ

  17. 1542 購入者



    購入して一年三か月すぎですが、
    不具合だらけで助けてほしいです。
    定価で売れてるのは、マイセレクトとか
    交通便利な所ですよね。
    後は、値下げされた家。
    交通便が悪いところとか直ぐ値下げしてるしね。
    20代で買える値段につられて
    賃貸しか知らない若さゆえ騙された感じしかないです。
    明らかに賃貸物件でも管理会社が直しに来るような不具合でも2か月先まで
    待てとか曜日指定してくるとか、あり得ない。タクトホームの
    ミスですよね?こっちには落ち度がありますか?と聞いてみましたが、逆ギレ対応。
    謝罪したら、社内で罰でもあたえられるのかな?
    売れてるって書いてあるけど、クレーム書き込みをしている人の方がが明らかに多いから
    これから買う人は気をつけ他方が良いと思います。逆に築浅で売りに出されてる物件も不動産サイト見てるとタクト系列が多いよ。
    私たちみたいに、嫌になって売りに出したのかな?って思う今日この頃です。
    我が家は、外構検討してたのに
    今は売る話しかしてないです。
    同居すれば済む話なので、タクトホームの施工不良?不具合について家族で話すのにつかれました。買わなきゃ良かったです。



  18. 1543 口コミ知りたいさん

    >>1529 通りがかりさん

    1532さんみたいにメンテナンスしたくても出来ない方もいるようです。我が家は大丈夫か心配。殆どいい口コミないから。

  19. 1544 評判気になるさん

    メンテしないとボロボロになります

  20. 1545 最悪

    >>1544 評判気になるさん
    でも、下記のような方だとメンテ出来ないのではないでしょうか?
    以下レスコピペです。

    1532 建売購入5年目 3日前
    削除依頼
    タクトホームまぢクソです。購入時立ち会いにて指摘箇所多数で、引渡しまでに直すとの約束が何も言われず銀行締結の日、全部が終わり鍵を渡されて「実は~まだ補習が終わってません」と言われた。営業の態度も最悪、ごまかし、現場監督は20代そこそこのガキで態度も最悪。その後もあちこち欠陥まがいの修正箇所ばかり。5年点検時には、図面にも載っていて本来なら取り付けてあるはずの点検口が取り付けてない。リビング半分の床下にもぐれず検査も出来ないし、シロアリ駆除も出来ない。1年点検でも床下の確認があったにも関わず、ずさんな工事でずさんな点検。しまいには本社から電話がありかなりの対応の悪さ、電話してきた奴の態度も最悪すぎるこっちの話は聞かずメーカーの意見を押し付け電話では何も答えず、書類で送りますの一点張り。最後は弁護士でもなんでも立ててくださいとの事。なぜ図面と相違があるのに建設性能評価までついてるのか疑問。とりあえずタクトで家を買ったら後悔する。あいつらは売って金が入ればお客様は客として見てない!周りにも同じ建売があり同様の欠陥が出てるらしい。絶対に買わない方がいいハウスメーカーです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸