横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 品濃町
  8. 東戸塚駅
  9. フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (9)
匿名さん [更新日時] 2006-04-07 13:45:00

旧スレッドのレスが450番に至ったので新しく設置いたしました。


フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (8)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39059/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (7)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39159/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39337/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40440/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40911/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39799/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39458/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39808/

[スレ作成日時]2006-03-06 18:22:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォートンの国口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    もうすぐ横浜市長選ですね(3月26日)。今、市外にお住まいの方も、住民票を
    移せば横浜市民です。あ、でも三ヶ月とか在住でないと、選挙権がないんでしたっけ?

    ゴミ山をはじめ、街灯や児童の安全・健全育成など、フォートンの環境(物理的にも心理的にも)
    に影響大なので、よくよく考えて投票したいものです。

  2. 83 匿名さん

    ベランダタイルの話に戻りますが、
    我が家はTOTOのバーセアを敷くことにしました。

    掃除が大変なのは承知のすけ。

    でも、やっぱりとっても素敵になるそうなので、LET'S CHALLENGE!
    ということで。デザインも自分で考えたんですよ〜(*^^)v

    TOTOのHPで、デザインのシュミレーションができるので、
    これはお薦めです。

    http://www.e-seikatsutoto.com/tilehouse/basea/my.html

    ごめんなさい。リンクの貼り方知らないので、アドレスのお知らせのみ(^_^;)

    でも、ゴキブリはごめんだし、近隣のお宅へご迷惑をおかけしてもいけないので
    ホウ酸団子は必須ですな。←他の方もよろしくね〜

  3. 84 匿名さん


    URLを載せればリンク貼れるんですね。嬉しい! ありがとう。このシステム?

    すみません。アナログな奴なもんで。

  4. 85 匿名さん

    教えてください。
    1期のときにもらったモデルルームコレクションというカタログの
    p.9に出ているA-5aタイプのダイニングテーブルの上についているペンダント型の
    電灯の型番なんですが、わかりませんか?

  5. 86 匿名さん

    ローンについて教えてください。
    藤和で紹介されたUFJ銀行(現三菱東京UFJ銀行)でローンを組みましたが
    特にいつまでにお金を振り込むようにとは言われなかったような気がします。
    藤和と銀行で勝手にやってくれると思っていたのですが、
    銀行にいってなにか手続きすることが必要なのでしょうか?
    すみません。よくわからないもので教えてください。

  6. 87 匿名さん

    >86さん
    入居がまだ先の方でしょうか?
    私も同じローンを組みましたけど、ちゃんと請求書が来ましたよ。
    頭金を手付けの時と残金の一括払いの時と2回に分けて支払いました。

  7. 88 匿名さん
  8. 89 匿名さん

    タイルではなくて、ウッドデッキにされた方、される方がいらしたら、どのようにされたか教えていただけると嬉しいです。

  9. 90 匿名さん

    >>88さん
    ありがとうございます。
    工事が必要なんですね。。。
    普通のシーリングみたいと同様に自分で出来たらよかったのですが。

  10. 91 森のピエロ

    入居までいよいよ1週間をきりましたね!

    わたしは本日観葉植物等を購入しにいきました。
    最初、現在の地元の園芸店(東京都下)をあたったのですが、
    横浜までだと背の高い植物の配送は無理といわれ一度挫折!

    気を取り直して、WEBでよさそうなお店を探して、いってきました。

    いってきたのは、港北区のヨネヤマプランテーションというところ。
    http://www.yoneyama-pt.co.jp/
    お店の広さと品揃えの膨大さにびっくりしました。

    ドタバタでしたが、いい買い物できたと思います^^
    皆さんにもオススメですよ〜

    さて、前のスレッドで話題にしていたひかり電話ですが、
    やはり、どうやらフォートンには引けないようです。

    ということで、つなぐネットのIP電話にするか、固定電話を引くかという選択ですね。

    ま、基本料金毎月1000円分ぐらい損ですが、
    せっかく横浜市民になるからには、044でしたっけ?
    そういう番号をもらうほうが気分が盛り上がりそうなので、
    普通の固定電話ひくことにします。(つなぐネットのIP電話だと050らしい)

    みなさん、情報協力ありがとうございました!

  11. 92 匿名さん

    先日、新しいNTTの番号をもらいました。
    045で始まる番号でしたよ。
    ちなみに044は川崎市

  12. 93 匿名さん

    >90さん
    >工事が必要なんですね。。。
    >普通のシーリングみたいと同様に自分で出来たらよかったのですが。

    モデルルームにあったくらいですから大丈夫ですよ!!
    ダクトレール専用のタイプ↓がありますので取り付け可能です。
    http://shopping.yamagiwa.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=C-F1RP-8000...

    説明書きにもあるように、取付簡易ダクトレール↓を使用すると3灯まで付けられます。
    http://shopping.yamagiwa.co.jp/shop/goods/search.aspx

  13. 94 匿名さん

    みなさん、引越しの準備はすすんでいますか?
    昨年の今頃、MRでもらった資料やパンフレット、図面集も
    一緒に新居にと思って箱詰めしようとしていて、思わず
    見入ってしまい、作業がはかどりません。

    当初、いいなあと思った間取りにふせんをつけていた
    図面集をみると、購入物件はその中にふくまれていません。

    いつの時点で、希望をかえたのか?
    いまとなると、やはり購入日誌みたいなものをつけておけば
    よかったかなと思っています。

  14. 95 森のピエロ

    >ちなみに044は川崎市
    ぐぉ!
    そうでしたね〜^^;

    >ダクトレール専用のタイプ↓がありますので取り付け可能です。
    自分もダクトレール2本買いました

    ヤマギワのだと2万円ぐらいしますが、
    お隣の石丸電気ではデザインが微妙に違う(ヤマギワのはさすがにちょっとだけスマート)
    1万円ぐらいのやつも売っています。

    取り付けは脚立とドライバーがあれば素人でも簡単ですよ!

  15. 96 匿名さん

    締め切り直前の本日、残金振り込みました〜!
    転入届も完了!

  16. 97 匿名さん

    >90さん、
    締め切り直前の本日って、16日ではないんですか?

  17. 98 匿名さん

    >97さん
    自分は14日AMまでが振込み期限となっていましたが・・・

  18. 99 森のピエロ

    >・計画倒れの道路予定地がある
    というフォートンの下を通る道路(権太坂和泉線)ですが、
    実は自分はちょっとだけ楽しみにしています。

    横浜市の都市計画をみると、4年後ぐらいにはちゃんと
    作りそうですよね。

    あれができると、
     1.環状2号・東口方面にスーッと出られるようになる。
     2.緑園都市方面にもスーッと出られるようになる。
     3.道路から見上げるとフォートンが立派に見えるかも!

    ということで、実は楽しみにしてたりします^^

    そんなに膨大な交通量になる気もしませんしね

  19. 100 匿名さん

    あのトンネルの道がホントに出来るには横浜市はお金がないから
    もっと先の話かと思っていましたが、ホントにホントにできたら
    緑園都市に出やすくなるし、いいかもしれないですね。


  20. 101 匿名さん

    残金の振込み期限って、人によって違うんですか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸