横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 品濃町
  8. 東戸塚駅
  9. フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (9)
匿名さん [更新日時] 2006-04-07 13:45:00

旧スレッドのレスが450番に至ったので新しく設置いたしました。


フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (8)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39059/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (7)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39159/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39337/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40440/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40911/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39799/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39458/
フォートンの国、東戸塚、藤和、大和
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39808/

[スレ作成日時]2006-03-06 18:22:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォートンの国口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    神奈川板デビューおめでとーー!

  2. 3 匿名さん

    日曜大工もバルコニーで可能なのかしら?ちと不安。
    楽器演奏と同じに朝の十時過ぎれば多少はいいのかしら?

  3. 4 匿名さん

    >448さん、
    >うーん確かにそう言われるとタイルって見栄えはいいが何のために付ける物なの?
    うちがバルコニーにタイルを敷いた理由は、非常ハッチでこけないように安全対策上の理由が一番でした。
    まあ、後は見た目かな。
    自前でとも考えたんですが、あの重いタイルを運び込む労力と敷き詰める際の四隅の強風対策の巻き上がり処理が
    どうも自信がなかったのでオプションにしてしまいました。
    タイルを敷き詰めるだけならどうってことはないんですが、内覧会で確認して,お願いしたのが正解だったと思いました。

  4. 5 匿名さん

    HPを見ていたら、今週末のイベントに現地体感会というのがあって、一日20組限定となっている。
    これって、共用部分に入れるってことかしら?

  5. 6 匿名さん

    ところで、うちはガスストーブを使いたいのですが、フォートンは駄目なんでしょうか?
    藤和に聞いたところ、一応駄目っていわれてしまったのですが。
    普通、後からガス工事すればいいんじゃないでしょうかね。。。

  6. 7 匿名さん

    残金支払いまであと10日になりましたね。
    この掲示板を見るのもこの#9が最後かな?
    比較的静かな今週、そして激動の来週再来週がどきどきわくわくってところでしょうか。
    月末、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

  7. 8 匿名さん

    07さんへ
    こちらこそです。まさに今週末だけは引越し前の穏やかな週末。。。と
    思っていましたがダンボールがその直前に届くので我が家は荷造り開始のため
    のんびりできるのは先の話になりそうです。

    ガスストーブ、たぶんじゃなくだめだったと思いますよ。

  8. 9 匿名さん

    07さん、こちらも宜しくです。18日に引越しいたします。お会いできるといいですね。
    今日で、大きい買い物を終えました。食器棚105cm、ダイニングテーブル、ソファー、avボードを大正堂
    で、ベッドクイーンサイズとカーテンをニトリで、冷蔵庫、エアコンとりあえず2台、洗濯乾燥機をヨドバシカメラ
    で・・・かなりお金なくなりました・・・
    楽しいマンション生活になるといいな!皆様宜しくお願い致します。

  9. 10 匿名さん

    フォートンの歌を全部聴けるチャンスって
    どこかありますか?
    MRの電話の保留音では聴けるんですけど、
    HPでは最初の部分しか聴けないし。
    久しぶりに聴きたいな〜と思ったのですが。
    入居したら、あの歌はなくなってしまうのかな〜

  10. 11 匿名さん

    みなさん、残額の振込みは締め切りまでに間に合いそうですか〜?

  11. 12 匿名さん

    >63:ということは、ライバルだったフォートンちゃんと兄弟になるってことかな?(プライズ)
    う〜ん、そういうことなんだ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38562/

  12. 13 匿名さん

    引越しが近くなりましたが
    引越し報告用のハガキって藤和さんで何か用意してくれるんでしょうか?
    良くありますよね建物の絵とか入ってる奴。

  13. 14 匿名さん

    12です。
    当初、といっても去年の9月頃ですが、真剣にプライズを検討していたんです。
    間取りがとても良くできていて機能的で値段も手頃だったからです。
    まさか、兄弟マンションになるとは思いませんでしたね。
    昨日の敵は、今日の兄弟ですか。驚きました。
    姉妹校のようなお付き合いができたら嬉しいですね。

  14. 15 匿名さん

    >04
    ウッドデッキにされている方、ご意見が聞けると嬉しいです〜。将来、ウッドデッキにしたいので。

  15. 16 匿名さん

    戸塚、東戸塚界隈の各マンションで
    野球もしくはサッカーのチーム作って
    対抗リーグ戦なんてどうでしょう?

  16. 17 プライズ購入者

    >>12
    そういっていただけるとありがたい。
    ご近所と言うことでお互い頑張っていきましょう!
    今後ともよろしくお願いします。
    (実は私も元フォートン検討者だったりして...奥さんはたまにフォートンの歌を口吟んでますw)

  17. 18 匿名さん

    金銭消費貸借契約に行ってきました。これで、もう逃れられない・・・ということですかね。
    短期の低金利は魅力ですが、先行き不透明につき、あれこれ考えた末に10年固定としました。
    皆さんはどのような理由の基にローン返済プランを決めたのでしょうか?
    これからは、ご一緒に返済も楽しんで行きましょうね!?

  18. 19 匿名さん

    私は2年固定全期間ー1%優遇のやつです。
    ー1%なので単純に公庫、フラットが今3%前後なら
    店頭金利が4%でとんとん。それ以上ではじめてマイナス。
    その4%がいつやってくるか?それがもんだいですが。
    そんなにすぐは来ないと思って。その間に公庫等の差額分を
    繰上げ返済用にもっていこうかと。
    月々6万、ボーナス9万です。金利が上がっても十分払えるように
    わざと安くくみました。月々10〜12ぐらい払えば早く安く
    いけるんですけど、それだと金利が5%〜6%になると(なるのかな〜
    そこまではいかないような?)けっこう厳しいので。
    月々5,6万はローン用に貯金です。
    がんばるぞ・・・

  19. 20 匿名さん

    悩んで結果15年固定です。この超低金利時代ももう終わりかと思ったことと
    これから景気上昇、給与上昇したら、その分を繰り上げ返済用にさらに貯金して
    一気に完済!といきたいですね。

    ちなみに19さんは何年ローンなのですか?頭金が多かったのかしら?
    うらやましいなあ。

  20. 21 匿名さん

    今日、東戸塚のUFJで払い込みしてきました。
    接客してくれた方が「今日はたくさんこの振込み用紙を持ち込まれています・・」
    と言ってました。
    きっと、区役所でも同じような事を言われそうですね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸