大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. コスモスクエア駅
  8. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part5
匿名さん [更新日時] 2011-09-04 07:42:28

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part5です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

前スレ
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71860/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/



こちらは過去スレです。
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-29 13:16:54

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前口コミ掲示板・評判

  1. 907 匿名

    窓あけて寝てたけど、遠くで小さく聞こえるくらいでした。
    部屋の位置にもよるのかしら?

  2. 908 住民さんA

    安かろう悪かろうの代表・・・ですか?

    私はこのマンション満足してますよ。
    ご自分がマンション選びに失敗したからって、
    みんなそうだと決めつけないで欲しいですね。

    シーサイドフェスティバルもそこまでたたかなくても。
    実際かなり賑わってましたし。
    住民のニーズもそれなりにあるということでしょう。

  3. 909 匿名さん

    リバーの方も来て一緒に楽しんでましたよ。
    年1回なのに公害って・・・(笑)
    あれだけ多くの参加者で賑わってたんですから多勢に無勢でしょう。
    あまり騒いでも仕方ないと思いますよ。年1回のイベントですし。
    ただ、住民の声として不快な点や指摘・改善要望等は自由ですから
    遠慮なく理事会に投稿して良いと思います。

  4. 910 住民さんA

    やっぱり他にも不快に感じてる人はいたんですね。
    >>905さんの意見に賛成です。
    シーサイドコスモなら、音もそこまでうるさく感じないかもしれませんね。
    そして他のマンションの住人にも迷惑かけなくてすみますし。

    ニーズがあるから許されるとかそういう問題ではないと思います。
    不快に感じた人がどれくらいいるかが重要です。
    また、600世帯もあり、他のマンションも合わせるとかなりの人数ですが、
    それを考えても賑わったと言えるでしょうか?
    満足したのは一部の方でしょう。
    また、他のマンションの住人に迷惑かもしれないという気持ちがないのも驚きます。
    自分達さえよければいいってことでしょうか。

    私はこのマンションに住んで特に不満はありませんが、昨日の騒音だけはどうしても我慢できないレベルでした。
    犬の鳴き声、子供の泣き声、ATCから聞こえるカラオケなど全然我慢できます。
    それくらいうるさかったことは理解してもらいたいです。

    この板は何かと監視されてるようなので、この意見もなかったことにされるんでしょうかね。

    とにかく私と同じように感じられた方は住民の声を投稿しましょう。

  5. 911 匿名さん

    たった1日数時間の我慢が出来ないなんて悲しいね。
    昨日はものすごい人数で賑わってましたよ。3時以降の累計なら300人以上は間違いない
    我慢できないほど不快に感じた方は・・・1.2.3.・・・多くても十数人?
    どうぞ遠慮なく住民の声に記名して投稿して下さいね。
    無記名だと理事会も相手にしてくれませんからね。不快に思う正確な人数も把握できませんし。
    そんなに五月蝿いと思うならATCやWTCへ涼みに行けば良いと思うよ。自分ならそうするね。

    シーサイドコスモは火が使えないからまずありえないね。
    ま、五月蝿く感じる方はどこでやってもいっしょだよ。

  6. 912 マンション住民さん

    911みたいな小馬鹿にしたような書き込みには呆れるね
    それじゃ解決策にならないじゃん
    苦情が出ると必ずこういう書き込みがある
    理事会の人なのか?
    締め付けに必死だよね
    6、7時間ATCに行っておけって(笑)
    笑っちゃったわ
    理事会の人なら話が早い
    数十人なんていう妄想語ってないでアンケートでもとってみれば?
    迷惑っていう回答が何人になるのかね

  7. 915 匿名

    シーサイドコスモでやったら、
    余計にリバーさんに近くならない?

    今回の位置は新しいマンションできたら
    キツイかもしれないけど。

  8. 916 住民さんA

    確かにシーサイドコスモはリバーに近くなるので、迷惑がかかるかもしれません。
    ですが、今の場所は建物の位置関係からして音が反射しやすく
    シーサイドの住人にはかなりうるさいと思われます。
    また新しくできるマンションにも同様の迷惑がかかると考えられます。
    その点ではシーサイドコスモの方がマシかと…。
    ただいずれにせよ、バックミュージックやマイクパフォーマンスはやめるべきかと思います。
    そうすればどこでやっても、そこまでの迷惑は掛からないのではないでしょうか。

  9. 917 マンション住民さん

    年一回くらいいいだろう・・・これはおかしいよ。

    ねん一回くらいドロボーしてもいいのかねえ。

  10. 919 匿名

    全く迷惑ではなかったです。ビンゴも楽しかったですし、露天も安く、いいイベントだと思いました。

  11. 926 住民さんA

    >住民の声を上げてももみ消されるかもしれない、とさえ思える言動ですよね。
     記名しないといけなくなりましたが、恨まれるんじゃないかと思うと恐ろしいです。

    そんなに理事会に敵対心を持たなくても・・・。
    恨まれる??
    今まで反対意見の方と話し合いをしたことがなく、恨んでばかりだったから
    そのように思われるんじゃないですか?
    冷静に意見を出せば、理解してもらえるでしょうに。

    そこまで言うのなら、ご自分が理事会に参加されればどうですか?
    そうすれば納得できるマンション生活が送れるでしょう。

    マンションの管理・運営を他人任せにしてかつ、ただ文句を言いたいだけ
    のようにしか感じませんが。

  12. 927 匿名

    管理組合が操作してるとかって馬鹿な意見言ってるヤツいるね。
    君が管理組合の組合員だ。他人任せはいけない。
    このマンションを良くしていこうという自覚を持ってくれ。頼む。

  13. 928 マンション住民さん

    そもそも、このイベントは第三町会が主催で

    あくまでも管理組合やAコープ等は共催という形でしょ

    そのうち他の町会やベイサイドの新町会も一緒にやろってなるんじゃないのかな…

    そういえば、ラジオ体操もやってたな、子供たち楽しそうだった。

  14. 929 匿名

    新しいことすると必ず反発する人出てくるもんです

    でも新しいこと発案していくことは必要

    どんな組織でも。

  15. 932 入居済みさん

    一年に一回ぐらい少々迷惑かけてもいいよね。・・・・これがおかしい原点だな。
    だったら一年に一回くらいドロボーしてもいいのか、良くないよね。

    主催者は一年に一回くらいやかましくてもいいだろう、我慢せえよ。って言いたいんだろ。
    だったら一年に一回くらい駐車違反してもいいのか、だめだろう、えっ、わかるよねっ。

    イベントに反対しているのでは無いんだ。あんな大きな音量を出すならなぜ夕方5時くらいでやめられないんだ。
    なぜへたなジャズなんだ。民謡演歌ならだめなのか。
    個人的な趣向が入りすぎていないかな。レパートリーを考慮すべきなんだよ。
    苦情を言っている人達はイベントが賛成だが20時までの騒音が常識の域を超えていると言って
    いるのではないのかな。

    なぜもっと謙虚に反省できないのか、民度が試されているのだよね。

  16. 933 マンション住民さん

    この掲示板でいくら書いたって聞き入れられる事はないんだから、
    もういいんじゃない?
    「住民の声」用紙をポストにいれるのが正式な方法。
    それ以外はいくら反対の意見を論破しようとしても無駄。
    それがここのルールなんですよ。
    もう終了という事で。

  17. 935 マンション住民さん

    >>932
    反省する気なんてないんですよ
    ここ見てれば明らかじゃないですか
    全て読み返せば明白だけど、ここには主催者側の書き込みが多数あります
    うるさく感じるならATCかWTCに長時間行け、
    1年に1回くらいいいじゃないか、
    (20時までやってたにも関わらず)早い時間に終わらせてる、
    とかいう連中ですよ
    元々彼らに常識なんてないんです
    常識があれば夜にマイク使ったり大音量の音楽を流したりなんて考えないでしょ
    第一、去年こんなに批難されたことあったんですかね?
    今年と去年の違いを考えれば原因は明らかなのにね
    こんな民度の低い主催者じゃ何言っても無駄無駄

  18. 936 入居済みさん

    一年に1回のイベント。

    一年に1回の違反や泥棒とは全く意味が違いますね。

    私は昨年は出かけて参加できませんでしたが今年は参加させていただきました。
    とても楽しかったです。

  19. 938 住民さんA

    誰が楽しかったかとか、一年に一回だからどうとか…関係ない
    近所迷惑と認識されるぐらい騒がしかったかが論点

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  20. 939 入居済みさん

    じゃあ 夏祭りのないところに住めば~。

    ただが一日の数時間の出来事で。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  21. 941 匿名

    岸和田とかには絶対住めないですね

    花火大会開催場所の近くに住んでても

    除夜の鐘きいても


    一緒に楽しみましょう

    私も今年は不参加でしたが。そんなに楽しかったなら来年は是非参加させてもらいます

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  22. 943 匿名

    普段静かやからいいやん。市内じゃトップクラスの田舎の立地やねんから!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  23. 945 マンション住民さん

    昨年までのように慎ましくやっておけばいいじゃん
    なんか問題なの?
    うるさくしないと気がすまないのかね?
    今年はちょっとうるさかったかもですね、ごめんなさい、次回は考慮します、
    って言えばいいだけじゃないの?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  24. 946 マンション住民さん

    市内に住む孫が、たまたま去年でくわしたイベントを憶えていて、
    今年はこれを目当てに遊びにきました。
    去年以上に大きな盛り上がりで、じゅうぶんに愉しめました。

    もし息子夫婦が来なかったら、会場に足を運ぶこともなく、
    ただ「うるさい」と思っていたのかもしれません。

    しかし、お手伝いされていた方々の気持良い笑顔も見てしまったので、
    来年も継続していだきたい方に、私は1票投じます。

  25. 947 住民さんA

    そんなにうるさかったならその時に苦情言いに行けばよかったやん!
    ごちゃごちゃパソでしか文句言われへんの?
    直接町会長のとこに行けば?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  26. 948 マンション住民さん

    ここで行われてることが嫌なら出てけば

    無理して住むこと無いし

    住みたいなら大人にならんとな

  27. 950 住民さんE

    誰もこのイベントをやめろなんて言ってないじゃない。
    音のボリュームを抑えれば丸くおさまるじゃない。

    改善することは簡単なはずなのに、頑なに拒んでるのは何故なのかな。
    理解できないなぁ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  28. 951 マンション住民さん

    シーサイドフェスティバルは大人達にはどうかわかりませんが、少なくとも子供達にはウケているとは思います。
    だから今後も子供達のことを思えば続けていってもいいと思います。
    しかし、騒音という観点からみると、うるさくなかったとは言い切れません。
    部屋の位置にもよると思いますが、自分の住居では結構な音が聞こえました。
    普段あまりどんな音も気になりませんが、気になり始めたのは夕方くらいだったかと思います。
    ちなみに窓は完全に閉め切っていました。暗くなるとより一層うるさく感じました。

    要点は

    ①来年もシーサイドフェスティバルを開催するならば、音を小さくすることができるのか
    ②音を小さくしたくないならばその理由と、開催場所の変更もしくは開催時間の変更が必要
    ③間もなく新しいマンションもできる為、より一層の考慮が必要

    の3点だと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  29. 952 マンション住民さん

    951さん
    そうですね。ココで言っても多分誰も相手には
    してくれません。
    3点の問題を直接町会なりなんなり
    言いに行くべきです。

    多分、町会の役員さんや管理組合の方は
    このスレの存在は知ってても相手にはしないでしょう・・・

  30. 954 マンション住民さん

    誰も『あの音量は妥当だ!改善はしない!』なんて言ってますか?

    意見があればちゃんと入居者の声として投稿すればいいのでは?と言ってます。

    シーサイドフェスティバルを肯定するとすぐに管理組合の人間だ~とか
    思ってらっしゃるみたいだし。
    自分の意見がいつも正しいとか思ってそうな人達ですね。

    ちゃんと文章読んでくださいね。
    興奮しすぎですよ。

  31. 955 住民さんE

    引っ越せとか岸和田とか、言ってる時点で改善する気はないように思えたから言っただけだよ。
    興奮してるのは突拍子もないことを口にしてる人。

    それに入居者の声でしかこういった問題を口にしちゃいけないわけじゃないよね。
    入居者の声に書いただけじゃ、一方通行で話し合いにはならない。
    ここだったら他にも同じ気持ちの人がいるか確かめられる。

    それは悪い行為ではないでしょ。
    気に入らないなら見ないようにしたらいいよ。

  32. 956 匿名

    泉州いいところだよ?

    盆踊りが終われば、青年団が軽トラ引っ張って
    ソウリャーマラソンで町内を走りまわり、
    お囃子方が鳴り物の練習を夕方から8時半位まで。
    大工方も大屋根の練習にはげむ。

    いやー、そうりゃーマラソンの声と鳴り物の音で
    血沸き肉おどる!

    という訳で泉州人も住人にいるので、
    あんまり嫌な感じに書かないで下さい。

  33. 957 匿名

    私もいいと思いますよ

    祭は日本の伝統でしょう

  34. 958 マンション住民さん

    来年はもう少しマイク・音楽の音量を抑えて頂いて・・・
    でも今年のようにまた賑わえたらいいなと思います。

  35. 961 マンション住民さん

    ある市会議員さんが配ってたチラシに
    国際フェリーターミナルのとこに
    トラックの待機所が出来るって書いてました。
    いつ出来るのかご存知の方いらっしゃいますか?

  36. 962 匿名

    雨ごときでエレベーターが使えないなんてあり得ない。。。
    まだできて2年ちょいなのに。
    欠陥もいいとこ。
    理事会の皆さん、五洋さんに言ってくれないかなぁ

  37. 963 匿名さん

    10万ベクレル以下は埋め立て=放射能汚染のごみ焼却灰―環境省

    環境省は27日、東京電力福島第1原発事故で放射性物質に汚染されたがれきやごみの焼却灰のうち、これまで一時保管するよう求めていた放射性セシウムが1キロ当たり8000ベクレルを超えるものについて、10万ベクレル以下の場合は一般の最終処分場での埋め立てを容認する方針を決めた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110827-00000110-jij-pol

    ついに10万ベクレルまで引き上げられた。
    大阪府はがれきを受け入れるらしいし、北港に埋め立てられれば、南港にも放射能の影響が出るかも・・・

  38. 964 マンション住民さん

    大雨だったとはいえ、確かに、雨でエレベーターで雨漏りするとは考えられませんでした。
    ちょうど、帰宅したときにエレベーターにのろうとしたら、床がびしょ濡れだったんですが、天井を見上げ
    ると、ポトポトと水が漏れておりました。大雨で水漏れのエレベーターもはじめてだったので、
    こういうことがありえるのかとびっくりした次第です。
    理事会の皆さんは、当然、ご対応いただいていると思っておりますが、原因等含め、今後、このような
    ことがないようにお願いしていただきたいと思ってます。

  39. 965 住人

    あれは雨漏りじゃないです。エレベーターフロアから雨水が流れ込んだからですよ。
    大阪市では観測史上初の豪雨だったそうですが、かといって起きて良いものではありませんね。

    骨の折れる案件になるかもしれませんが、理事の方々には、再発防止のための取組みをお願いしたいと考えます。

    いつも真摯に活動されている理事の方々に感謝しております。

  40. 966 匿名

    963さんへ
    放射線は水やコンクリートを透過しないので、
    汚染物質の流出に気をつければ埋め立ては一番
    安全な処理方法なのかもしれません。

  41. 967 匿名

    ありえん。
    今まで生きてきて大雨でエレベーターの中がビチョビチョなんてみたことない。

    あまりにもおかしいと思いませんか?

    大袈裟ではなく何か事故にならなくて良かったと思ってます。

    めちゃくちゃ暑いですし・・・。

  42. 968 匿名

    すごい大雨でしたね!
    大雨のあと、かたつむりがいっぱい中庭の通路に出てきててかわいかったです♪

    今年はかたつむりとカナブンが例年より多く感じますが、そんな風に感じた方いますか?

  43. 969 匿名

    朝のラッシュの時間帯にエレベーター一つをずっとまって 降りるころには 汗だくで その後に カタツムリ見る余裕はなかったです (笑) ただ やはり 世帯数の多いマンションにして良かったです たくさんの声のおかげで 対応も早いし 丸め込まれることもないだろうし

  44. 970 入居済みさん

    雨はなにもここだけに降った訳ではないよ。
    大阪府下ほぼ全域で降っていたはずだよね。
    ポートタウンでも築30年以上になるのにエレベーターが止まった話は聞かないね。
    大雨のせいだけにするのはオカシイな。

  45. 971 匿名

    実際雨が原因なのですが・・・
    構造上の問題で雨がエレベーターに入り込み、
    故障した。
    以外に何がありますでしょうか?

  46. 972 匿名

    廊下とエレベーターフロアとの間にある溝が浅かった為にフロア側に流れ込んだんでしょ。
    流れやすいように改善すればいいだけじゃないの?

  47. 974 匿名さん

    がちゃこいって何弁やねん(笑)

  48. 975 匿名

    ほらこんな風に荒らされる。
    まともに相手するのは無駄。

  49. 976 匿名

    エレベーターに流れたのってフォレスト&ガーデン間だけですか?
    ステーションの方はどうだったんだろ??

  50. 977 匿名さん

    何のための情報収集ですか?
    住んでたら分かるでしょ。

  51. 978 匿名


    ステーションの方は行ったことないしわかんないです
    大雨だけのせいではなく
    造りに問題があると指摘なさった方がいらしたので、すべてのエレベーターに被害が及んでいたら
    その発言も単なる荒らしではないのかなと思ったんです。

    何か間違っていますか?

  52. 979 匿名

    五洋の方が言っていましたが、ATCも同じ惨状だったようです。
    また結婚式場関係者にも直接話を聞きましたが、式場でも「滝」が発生したとのこと。一時的な停電もあったそうですよ。
    ここだけではありません。

  53. 980 匿名

    あ、訂正。滝ではなく打たせ湯という表現をしていたのを思い出しました(笑)。

  54. 981 匿名

    978さん
    間違っていると思います。
    本当に気になるんだったらすぐそこなんだから見ればいいんです。
    ただでさえここでは全く関係ない人に、がちゃこいだの適当な事を書かれるんです。
    あえて掲示板でさらして荒らしを誘発しようとする愚考に気が付いて欲しいですね。

  55. 982 匿名

    故障してた訳じゃなくて安全性の確認してたんでしょ?
    すごい豪雨だったから、何かのトラブルで事故が起きてからじゃ遅いって判断かなぁと。
    私は良い対応だったと思います。

  56. 983 匿名

    981さん

    本当に気になるんだったらというほど気になっていないからここで聞いたんです

    わざわざ見に行くほど気になる人っているんですか?


    荒らしがどうのってなってたから
    事をおさめようとしたつもりで書きこんだんですが貴方の癇に触れてしまったようですみません。

    愚考など言われたら普段大人しい私でも腹がたちますね

    ここでみんなが喧嘩になるのがわかります

  57. 985 匿名

    大阪じゃないけど、
    http://www.youtube.com/watch?v=7fIVutQGCTE&feature=aso
    こんな感じになってる所もあるんですねー(--;)

    ここ読んで初めてフォレストとガーデンの方でも故障してたと知りました。

  58. 986 匿名

    ということは
    アクアとフォレスト間も…??


    娘に「朝混み合うからアクアの方まで行って載った方が早いかもよ」と言ってましたが同じだったんですね(笑)

    まぁ、復旧してよかったですね♪

  59. 987 匿名

    985さん

    動画すごいですね(笑)

    エレベーター
    入れない(笑)

    どこも大変だったんですね

    初めての経験でした。
    車が通れなくなってましたよ
    警察の人、足浸かってました

  60. 988 ステーション住民

    ちなみにステーションですが、この985さんご紹介の動画のようになって二台ともその日は休止していました。

    ステーションはどことも繋がっていないのでその日は階段で上り下りでかなりきつかったです。

    お子様連れの方やお年寄り、身体の不自由な方はもっと大変だったと思います。

    一晩でなんとか一台だけでも復帰してくれた事には感謝ですが、雨水に侵されたことでエレベーター内が異様な匂いしてます・・・。

  61. 989 匿名

    ひー…
    それは大変でしたね(涙

    WTCとか大丈夫やったんやろか…
    同じようにエレベーター停止してたら、階段、大変ですよね(汗

  62. 990 匿名

    また、台風くるみたいやから、不安。

  63. 994 匿名

    今日は台風が来てるから風が強いですね

    大雨降らないことを祈ります

    すぐ雨やんで良かったね

  64. 995 匿名

    そりゃ府庁も来んわ…

  65. 996 匿名さん

    ま、これで問題点が判明したので今後改善されればいいや。

  66. 1000 匿名さん

    高速バス最大手ウィラー社 路線バス参入 まず大阪南港→→京都

    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819594E2E3E2E1...

    乗り換え無しで梅田まで500円 京都まで1000円 で行けるのは便利!!
    でも料金設定にお得感をまったく感じない。ま、少しでも便利になるならいいか。 

  67. 1001 匿名

    京都まで乗り換えなしはうれしいですね♪
    梅田ももう少しやすければなー…

  68. 1002 契約済みさん

    レスが1000超えしたので、次スレ立てました!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184118/

  69. 1003 匿名

    エレベーター大丈夫かな?

  70. 1004 匿名

    大丈夫だよ。ていうか誰?

  71. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184118/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  72. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸