東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-15 23:17:49

アウルタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-25 01:43:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >499
    そんな立地ですよね。池袋勤務の人にはうれしい場所ですね。

    そういえば西武のレストラン街がリニューアルしましたね。明るい感じになりました!!

  2. 502 匿名さん

    池袋勤務の人って多いの?

    そもそも有楽町線って、霞ヶ関、丸の内、大手町勤務者には不便だよね。
    市ヶ谷、飯田橋辺りの中小企業勤務のショボサラリーマンか豊洲勤務の島流しサラリーマン向きの路線だね。

  3. 503 匿名さん

    >500
    そうするとここは地権者を永遠に大家みたいに思って敬っていく人以外は買わない方がいいの?

  4. 504 匿名さん

    >503

    横だが、そういう質問するくらいなら止めた方がいいと思う。

  5. 505 匿名さん

    >>501さん
    早速西武行ってきました。鶏・野菜料理のいろどり家というお店へ行ったのですが
    すごくおいしかったですよ♪釜飯がオススメです。

  6. 506 匿名さん

    >>503
    大家みたいに思って敬う必要はないだろうけど、住人同士いがみ合ったりしない方がいいですよ。

  7. 507 匿名さん

    有楽町線は、丸の内(国際フォーラム地下)や官庁街の永田町・桜田門を通っていて便利ですね。

  8. 508 匿名

    買っちゃった。。
    衝動買いで。管理費あまり見てなかった。みんな高いって言ってたけど、そうでもないと思ったらその通りだった。。。

  9. 509 匿名さん

    わざわざ携帯で検討スレに書き込まないで、契約者スレに書けば?
    なりすまし君。

  10. 510 匿名さん

    そうそう。
    いつまでも検討スレに張り付かないで
    速やかに契約者スレに移行しましょう。

  11. 511 匿名さん

    >>507
    有楽町線が官庁街の永田町・桜田門通ってても一般人には用事はないだろ?

  12. 512 匿名さん

    永田町勤務の一流国家公務員なら毎日用事がある。

  13. 513 匿名さん

    国家公務員つっても、永田町駅近には国会図書館くらいしかないんだけどな。
    毎日用事があるやつはほとんどいねえよ。

  14. 514 匿名さん

    >487
    こちらは地権者が管理組合・総会の主導権を握っているんですね。
    そういうマンションって多いのでしょうか。
    何か1つ取り決めるにも地権者に伺いを立てなければいけないのであれば
    ちょっとやりづらいところがあるかもしれませんね。

  15. 515 匿名さん

    >514
    プラウドの千代田富士見住民スレを
    じっくりと読むと参考になります。

  16. 516 匿名さん

    クリーニング業者は地権者や野村の関係なので変更できないそうですね。千代田富士見。
    分からないようなところで色々と縛りがあるんですねー。

  17. 517 匿名さん

    地権者だからといって、そんなに考える必要はないですよね?
    お金を払って同じマンションに住んでいるんだし・・・。別に入居者が引け目に感じることはない気がします。

  18. 518 匿名さん

    ここって以前大勝軒があったところでしょ。
    例の大将も地権者さんに含まれるのかな。

  19. 519 匿名さん

    分譲購入者がお金を出すから、地権者はただで住めるわけで。

  20. 520 匿名さん

    ただじゃないよ。
    土地を提供したり、色んな権利を失う代わりの
    等価交換。

  21. 521 匿名さん

    >513

    有楽町線の桜田門から霞ヶ関、国会議事堂に行けるよ。
    なんで図書館職員だけ?

  22. 522 匿名さん

    >514
    何か1つ取り決めるにも地権者に伺いを立てなければいけないということはないが
    議決権を大量に持つ旧地権者が強いってのはある。


  23. 523 匿名さん

    >>493
    先に住んでいた、後から来たという面では言いたいことはわからなくもないが、
    先と後の意識はあっても、同じマンション内に住む住人には変わりないでしょ?

    >>496
    >>地権者がいたからこそ、契約者はアウルタワーに住めるわけで、
    >>そういったことに対する感謝の気持ちを忘れない方がマンション生活もスムーズにいくと思う。

    んー。一般入居者も高いお金を出してマンションを購入しているのに、
    地権者に感謝して生活しなくちゃならんのか…よくわかりません。

  24. 524 匿名さん

    >何か1つ取り決めるにも地権者に伺いを立てなければいけないということはないが
    >議決権を大量に持つ旧地権者が強いってのはある。

    普通その状態を指して
    「何か1つ取り決めるにも地権者に伺いを立てなければいけない」
    と言います。

  25. 525 匿名さん

    地権者が何か一つ決めるにしても、分譲購入者に逐一お伺いを立てなければならない。とも言う。

  26. 526 匿名さん

    有楽町線・麹町駅にはランナーズステーションがあって、皇居ランナーには便利ですよ。

  27. 527 匿名さん

    地権者地権者って五月蝿いよ。旧地権者と言っても所詮は一区分所有者で一般人。部屋を2つ3つ持つ人も居るだろうけど、大家気取りの人なんか居ないから。地権者ネタも単にネガのネガ材料に過ぎない。

  28. 528 匿名さん

    素人の旧地権者よりも開発業者のほうが沢山床面積持ってるだろうけど、それでも一般分譲の新地権者の数が圧倒的に多い。4分の3取れば、法律違反で無い限り何でも変えられるんだから。

  29. 529 匿名さん

    >一般分譲の新地権者の数が圧倒的に多い。

    一般分譲の新地権者って何ですかw
    知ったかぶりするなら、区分所有法のお勉強してから書いてよね。

  30. 530 匿名

    529

    言葉の書き間違いを指摘して開き直るより、
    地権者、地権者とネガってばかりで申し訳ありませんでしたと、真摯な態度で謝れ〜

  31. 531 匿名さん

    等価交換の「等価」が曲者だよな。

    提供物や交換物の価値なんて、鉛筆舐めればどのようにでも算出できる。

    こうして得られた地権者の利得は、最終的には契約者が負担することになる。

  32. 532 匿名さん

    >531

    だから、アウルでどう鉛筆をなめたかが重要なのでしょう。
    あなたは何か知っているの?

    何も知らないのに適当なことを書かないでくださいよ。

  33. 533 匿名さん

    日本人ですが・・・。鉛筆舐めるという言葉を知りませんでした。どんな意味なんでしょう。

  34. 534 匿名さん

    地権者、地権者って、何を恐れているのかね。デマばかり。
    大規模開発の場合、土地を明け渡したあとの地権者には力は無いでしょ。
    そこらの中小マンションなら妙な優遇で釣っているかもしれないが、
    再開発認可を受けた物件では土地収用で強制執行もありだし。

  35. 535 匿名さん

    http://q.hatena.ne.jp/1148132318
    まあ、ここにあるようなものですね。

  36. 536 匿名さん

    >543だけ、ひとり浮いてるような??
    ズレてますよ。

  37. 537 匿名さん

    536はアンカーが、ズレてるけどな。

  38. 538 528

    >>529
    >一般分譲の新地権者って何ですかw

    ど素人のくせに偉そうに言ってるんじゃないですよ。
    あんたこそ何も解ってないじゃないの。
    そもそも地権者の意味が解ってないな。

  39. 539 匿名さん

    再開発では強制執行があるから、地権者さんは立ち退きで法外な要求はできないということですね。
    心無いネガたちが、地権者さんを極悪人に仕立てて、検討者を煽ろうとしているだけなんですね。

  40. 540 匿名

    ほー、ではここでも強制執行があったんですか?

  41. 541 匿名さん

    再開発エリアでの土地等価交換は、不動産価格の相場×1.1が上限で、
    何年間もゴネてたら、都市再開発法で強制執行され競売にかけられてしまいます。

    つまり「強制執行される前に、地権者は土地を手放さざるを得ない」ということです。
    実際、全国でも強制執行がかけられるまでモメるケースは希のようなので。
    区と業者が、何年もかけて国交省から必死に再開発認可を取ろうとするわけですね。

  42. 542 匿名さん

    有楽町線ネガも、相当痛い人

  43. 543 匿名さん

    ネガは、地権者が特別な権限や有利な条件をもっているとガセネタ吹聴して楽しんでたんだ。

  44. 544 匿名さん

    もうすぐ竣工ですが、実際のところ、あとどれくらい残っているんですかね?

  45. 545 匿名さん

    荒れるから、本当に検討しているなら、モデルルームに行って聞いてみた方がいいよ。
    検討者にとってより重要なのは、全体の売れ行きよりも、自分の欲しい間取り、階数、向きが残っているかどうかじゃないか?

  46. 546 匿名さん

    >544
    300弱くらいじゃないの?

  47. 547 匿名さん

    これは推測ですが、分譲473戸に対してあと300戸ほどかな。
    これからは、販売ペースを落としていくと思う。

    板橋のような団地型のマンションでは引越しの混雑が起きにくいので竣工前に完売させるけど、
    超高層タワマンでは、入居時期を集中させないため竣工から完売まで1年ほどかけるから。
    貨物用エレベーターが、1基しかないので。

  48. 548 匿名さん

    適当だなぁ。
    もうすぐ第2四半期の決算がでるじゃないか。
    話はそれからだ。

    ちなみに6月末の時点で契約残高は487戸。
    ゴクレの契約残高(引き渡しが現時点でできない物件)なんて、アウルと勝どきで9割ぐらい占めるのだから、推測はしやすいでしょう。

  49. 549 匿名さん

    >584
    絶対無理だろ。
    保有資産額がわかっても、1戸ごとの資産価格がわからぬのにどうやって戸数を計算するんだ?
    1戸あたり3千万台~1.5億まで幅があるんだぞ。
    それに第2四半期じゃ、10月の1期1次と2次が計上されてないし。

    優先100+1期1次40+1期2次30=計170売れた、よって残303 が近似値

  50. 550 匿名さん

    失礼。アンカー548ね

  51. 551 匿名

    残り300ですか。

    検討者にとっては、選択肢がまだ多くて、じっくり検討できるし、ありがたいですね。
    しかも、竣工まで残り2ヶ月なので、価格調整も期待できるし。

    契約者にとっては、早く完売してもらって、資産価値を維持したいのでしょうが。

  52. 552 匿名さん

    170戸も売れてるんですか。
    ゴクレだからさっぱりかと思ってた。
    大健闘ですね。

  53. 553 匿名さん

    営業さんと話す機会が話す機会がありましたが、竣工前に全て売り切る予定は無いみたいです。引き渡しのタイミングもあるので、もっと時間をかけるかもしれません。

    ちなみに価格調整ですが、やっぱりこちらのデベに極端な値下げは期待できないような気がします。品川の某物件なんて、8年目でも、値下げしないで販売を続けているぐらいですから。

  54. 554 匿名さん

    アウルタワーもそろそろ販売開始から2年目に入りますね。

  55. 555 匿名さん

    >553
    完売目処は豊島区新庁舎マンションの販売前なのかな?
    資金の目処が立たないので新庁舎が建つかどうかわからないと契約者スレに書いてありますが。
    あちらの情報が出ませんね。

  56. 556 匿名さん

    >555
    資金の目処が立たないので新庁舎が建つかどうかわからないというのは、根拠は無いと思いますよ。
    豊島区のHPを見る限りでは、進んでいるように見えます。
    http://www.city.toshima.lg.jp/kusei/publiccomment/publiccomment_bosyu/020329.htmlおて

    ただし、まだ予定なので実際に着工が始まるまでは確定ではないのでしょうけど。

  57. 557 匿名さん

    556です。リンクにゴミが入っていました。
    http://www.city.toshima.lg.jp/kusei/publiccomment/publiccomment_bosyu/...

  58. 558 匿名さん

    >>556
    どうもです。計画書を読んでいる限り、資金面での不安は少なそうな…。計画は進んでいる印象は受けますね。

  59. 559 匿名さん

    >558
    ですね。
    この板で話す内容ではないけど、パブリックコメント制度に基づいた区民の意見を求めているとありますが、区民からの負の意見が多いと、計画が見直されることってあるのかな?

  60. 560 匿名さん

    >549
    あほか?
    契約残高を戸数で公開しているし、ゴクレの場合アウルと勝どき以外期をまたぐ契約はほとんどないから、お前の下らん推測よりよっぽど信用性のある数値が導き出せるだろうよ。
    10月以降の1期2次以降は完売なんだから、手でたせ。
    足し算引き算出来ない奴はすっこんでろ。

  61. 561 匿名さん

    549向けにもう少し説明してやると、6月末時点で、アウルと勝どきの契約済み住戸数は最大で487以下ということだ。

    これなら549がどんなに頭が悪かろうか理解できるか?

  62. 562 匿名さん

    >>553さん
    品川の某物件なんて、8年目でも、値下げしないで販売を続けているぐらいですから。

    すごい強気ですね。品川にある35年築のマンションははじめはみんな2000万円台で購入
    したのが、35年たっても3000万円台前半で中古物件がでています。
    それでも買い手はつく様です。
    新幹線が止まる様になったりしてかなり資産価値がでたのでしょうね。

  63. 563 匿名さん

    8年目!
    強気ですね。
    確かに品川はこれからどんどん発展していくでしょうね。

    ちなみにここを検討されているみなさんは
    どういう部屋タイプが多いのでしょうか?
    私は二人暮しなので1LDK+書斎のタイプです。
    MRは2LDKタイプのみらしいのですが
    今度見てみようと思います。

  64. 564 匿名さん

    我が家は、2LDKの南西向きで検討しています。
    まだ、子どもは居ませんが、将来のことを考えて。

  65. 565 匿名さん

    1LDK+DEN(書斎)+WICのタイプがいいですね~。

  66. 566 匿名さん

    >560、561
    勝どきとアウルの残戸数比もわからん、1戸の単価もわからん、どう計算する?
    豪語する前に、6月末時点(優先販売中の時期)のアウルの残戸数を明示してみ。

  67. 567 匿名さん

    >566

    >月末時点(優先販売中の時期)のアウルの残戸数を明示してみ。

    それを売主が公開していないから、四半期決算の開示情報から
    推測しろっていってんだよ。
    おばかさん。

  68. 568 匿名さん

    バカは素直に473-100-40-30=300
    とかやってればいいんだよ。
    難しい事はやめとけ。自分の頭に合せて考ろ。

  69. 569 匿名

    ここって長周期地震動って大丈夫かな?東海地震そろそろくるし、日向なだ地震もきそうだし、倒壊はしないよね??

  70. 571 匿名

    ↑真面目に考えてるのにバカにしないでくださいね。あたしも購入検討してるのですが、上層階購入されたかたはこういった要素をどう考えて契約してるのか、聞きたいだけです。

  71. 572 匿名さん

    じゃあこれでも読んでね。

    http://www.jishin.go.jp/main/chousa/09_choshuki/index.htm

  72. 576 匿名

    ここって1L買った方が得??

  73. 577 匿名さん

    1Lだと住宅ローン減税が適用にならないから、2Lの方が良いのでは??

  74. 578 匿名さん

    >576さん
    生活スタイルによって違うと思いますが
    販売メインは2LDKなのではないでしょうか。
    MRもこのタイプですし…。

  75. 579 匿名さん

    モデルルームと同じ間取りはないですよ。

  76. 580 匿名さん

    >570
    >573
    >574
    >575
    なんだ、ネガさんは自分に都合が悪くなると、すぐ削除か・・。

  77. 581 匿名さん

    >541さん
    >>何年間もゴネてたら、都市再開発法で強制執行され競売にかけられてしまいます。
    これ、知りませんでした。
    立ち退きを勧告された住人が反対運動を起こすイメージがありましたが、
    再開発の場合は住人側がいくらゴネても無駄なんですね・・・。

  78. 582 匿名

    再開発の場合、って
    再開発はもともと住人たちの合意でスタートするんじゃないの?

  79. 583 匿名さん

    >>582

    理屈の上では地権者全員の合意がなくとも再開発は可能です。
    ただ再開発の許認可権をもつ行政側から地権者全員の合意を
    とるよう指導されます。

    これが再開発を長引かせる原因ね

  80. 584 匿名さん

    またまた契約者がガセネタ流してるな。
    強制収用なんていう事態が起きないように、地権者を納得させていくのがデベロッパーの仕事じゃん。

  81. 585 匿名さん

    で、納得させる交渉条件として、
    地権者に取って一般購入者よりも有利な約束がされていく。

  82. 586 匿名さん

    例えば?

  83. 587 匿名さん

    強制収用できるなら、アウルと公園の間にあるキンズメンビルは
    どうして強制収用しなかったのかな?
    もともとの開発計画にキンズメンビルは入ってたんだぜ。
    納得させられなかったから、虫食い開発になってしまい
    アウルは1階低くなったんだが。

  84. 588 匿名さん

    既契約者は、アウルの資産価値を維持したいがため、高値で買わせたい、不人気を挽回したい、早期完売させたい、という思惑があるから、彼らの言うことをまともに信じてはダメだよ。
    自分自身で情報収集しないと。

  85. 589 匿名さん

    >569さん
    アウルの土地は昔は川でしたから、周囲に比べて地盤が悪いですね。地震には弱いと思います。
    長周期の揺れだけでなく、短周期の揺れも心配です。
    国土地理院の土地条件図を確認しましょう。
    すぐ隣のサンシャインは昔から台地ですから大丈夫ですね。

  86. 590 匿名さん

    何という名前の川だったのですか?

  87. 591 匿名さん

    支持杭が岩盤まで打ち付けてあると言っても理解できないだろうなこの人。

  88. 592 匿名さん

    新河岸川?

  89. 593 匿名さん

    川がどうこう言ってるなら埋立地はどうなるんだろうね?

  90. 594 匿名さん

    論外

  91. 595 匿名さん

    五十歩百歩

  92. 596 匿名さん

    トヨスクンきた~?

  93. 597 匿名さん

    液状化はこの辺りは心配ないみたいだけど。
    東京の液状化予想図っていうので見た。

  94. 598 匿名さん

    >564さん、565さん

    教えてくださって
    ありがとうございます。

    子供のことを考えると
    2LDKあったら良いですよね。

    住むことになったら宜しくお願いします。

  95. 599 匿名さん

    >>590さん
    水窪川。昭和初期に暗渠になりました。

  96. 600 匿名さん

    >>589
    地歴爺だな。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸