大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西淀川区
  7. 御幣島駅
  8. 【住民板】ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ
契約済みさん [更新日時] 2011-06-25 00:10:32

公式URL:http://lions-mansion.jp/MF091052/
売主:大京オリックス不動産
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

掲示板では、書き込みの内容に温度差が生じてきた様に思われましたので、住民板(契約者様板?)を立ち上げました。
ここでも外野が騒がしくなる恐れもありますが、それはそれでお互いにとってプラスになる情報交換をしていきましょう!(家電製品を共同購入して価格を叩くとか!)
でわでわ、よろしくお願いしま~す(^^)/



こちらは過去スレです。
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-20 19:06:33

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    カーテンはオーダーじゃない間取りもあるんですね。再内覧会は前回計ったのが不安なのと、細かな場所をあちこち計りまくる予定です!

  2. 402 匿名

    住所って決まりましたよね?紙をもらった気がするけど…記憶にあまりない。ガスや郵便局に申請ださないと…

  3. 403 匿名

    住所って決まりましたよね?紙をもらった気がするけど…記憶にあまりない。ガスや郵便局に申請ださないと…

  4. 404 匿名

    入居のしおりに書いてますよ☆ガスや電気、水道などの手続きしたんですが…マンション名長い(笑)

  5. 405 匿名

    確かに長いですよね(-.-;)ほんと住所書くのが嫌になります。正直この長いマンション名のせいで買うのやめようかとも思いました(笑)

  6. 406 匿名

    ですよね(笑)常に省略してしまいそうm(_ _)mしかも水道局もガスや電気共にまだ住所登録されてないみたいでした。

  7. 407 匿名さん

    ライオンズ御幣島で十分!何故あんなムダに長い名前をつけるんだろう。

  8. 408 匿名

    うちは家電家具買った時の伝票にライオンズクオーレだけにしました。正式な書面の時は面倒ですね。関係ないですけど、郵便局の転送届けは手続きに1週間くらいかかるらしく引っ越しギリギリではなく早めにされたほうがいいかもです。

  9. 409 引越前さん

    郵便局の転送届けは、ネットと携帯電話(両方必要・・・)でも出来ましたよ★

  10. 410 匿名

    エアコン外して引き取ってもらうのって、どこが安いかご存知の方いらっしゃいませんか?

  11. 411 匿名

    取り外し・引き取りなら、安いというより無料でしてくれるとこありますね

  12. 412 匿名

    私もエアコンの取り外し、引越業者に一緒に頼んでいるので無料でしてくれるところがあるなら知りたいです。


    金銭的にかなり助かるのですが。

  13. 413 匿名

    411さん それは軽トラでまわってるおじさんですか?また別の業者ですか?

  14. 414 匿名

    カルチャースクールの内容ご存じのかたおられますか?

  15. 415 匿名

    エアコン内部洗浄安い業者しりませんか?

  16. 416 匿名

    エアコンの室外機はベランダの床に設置しないといけないですか?
    天井から吊り下げてもいいのですか?

  17. 417 契約済K

    ご相談ですm(__)m
    マンションのリビングの床と壁の間のことなんですが…
    窓際の角に隙間といいますか…
    床をおすと隙間がでてくるんですよ。。。
    手を離すと隙間は無くなるっていうか…
    欠陥ですか?
    1つの角だけなんです

    業者に
    ここをこうしたらこうなるのは普通ですか?
    って質問したら
    フローリングの下にクッション的な物を敷いていて
    そこを完璧にくっつけてしまうと
    地震がきたら壁と床にヒビが入ります。
    って言い切られたんです。
    妥当なんですか?
    皆さんのお部屋の角は全部きっちりついてますか?

  18. 418 匿名

    うちも同じような感じでした。内覧会の時にかなり言ったら、なるべく改善するとのことでした。再内覧会の時は押さえたら隙間はできましたが見る限りは改善されてました。

  19. 419 匿名

    417さん うちも同じ箇所がおんなじ感じです。モデルルームの時もやけに床が沈むというかやわらかいのでその時聞いたら、クッション性のあるフローリングなんでって言われました。

  20. 420 匿名さん

    うちは角の隙間は気づきませんでした。床のクッション性は聞きましたが。沈む感じがちょっと気になりますが、あれはイイ物なんでしょうか?それともあれも経費削減の一つ??

  21. 421 匿名

    うちも内覧会で指摘しました。再内覧の時は多少改善されていました。が、少し気になります…
    壁際にはテレビや収納などほぼ重い家具を置くわけですから、沈んだりしないのか不安です。

    個人的には床の色があの色という時点で人気薄の在庫かな~とも思いましたけど(笑)

  22. 422 引越前さん

    床は経費削減(階高が低いから二重床に出来ない)で妥当でしょう。
    二重床でもないのにクッション付でもなかったら、相当音が響くはずです。
    だから今後の生活音対策には妥協点だと認識して買いましたー。

    ほんとは二重天井二重床がいいに決まってるけど。こちらの予算の都合上、ま、無理は言えん・・・。

  23. 423

    やっぱりそうなんですね…
    皆さん一緒ということで安心と言うか納得というか…
    落ち着きました

    421サン!!
    床の色!
    気になりました!!!!
    イロイロイメージしてたのが一気に真っ白なりました…

  24. 424 匿名

    床の色、うちは結構気に入ってるんですけどね~。
    光を反射して結構明るく感じますし。
    今住んでるとこの床の色があまりに微妙なもので余計にね(^^;

  25. 425 匿名

    うちも床の色、気に入ってますよ☆白に近い色の方が明るくて少しでも広く感じるかと^^

  26. 426

    みなさんにお伺いしたいのですが、
    インテリアチケットのポイントは何に使いましたか??

    ・オプション
    ・家電
    ・家具

    と色々ありましたが、もうすぐ期限ですね。

  27. 427 匿名

    オプションに使いました〜。必要かなと思うものに。

  28. 428 匿名

    うちも全てオプションにしました。助かりました。

  29. 429 匿名

    各新聞は部屋の前まで配達してくれるんでしょうか?朝刊はとくにお願いしたい。。。

  30. 430 引越前さん

    新聞は玄関のセキュリティに阻まれるので、1Fの郵便受け投函になると説明を受けましたが・・・。

  31. 431 匿名

    それはかなり辛い。。。確認したいけど営業まんさんに聞いてわかるかな?σ( ̄∇ ̄ )

  32. 432

    マンションによって、朝のみ新聞屋さんを入れているところもあります。

  33. 433

    ポイントの使い方、手間を省けるオプションにされているようですね!
    私も寝室にエコカラットほしかったけど、ポイント足らずでアウトでした(笑)

  34. 434 匿名

    新聞はとってない我が家には早朝配達の方に侵入してほしくありません。必要な方は一階までとりにいくべき。なんのためのセキュリティだと思ってるんでしょうか?

  35. 435 匿名

    夕刊ならまだしも、朝刊を1階まで新聞を取りに行くなんて。。。
    朝パジャマでエントランスをウロウロされては困ります。

  36. 436 匿名さん

    何故パジャマでウロウロするのが困るんですか?

  37. 437 匿名

    私も新聞取っているので、429さんに同意見です。
    多数決なら迷わず賛成にしますが、434さんのような意見もわかりますので、
    役員会で議題にならない限り、早起きするか、
    会社帰りの夕方に夕刊と合わせて取ることになると思います・・・。

    ところで皆さんはベランダの手すりに大きめの洗濯物(布団のタオルケットや敷物等)
    を干すのはどう思われますか?
    規約をきちんと読んでませんが、大概禁止だと思います。(書いてなければ干していいのかな?)
    個人的には干したいのですが・・・。

  38. 438 匿名

    朝刊があーだこーだ言う方はセキュリティのないマンションか一軒家を買うべきでしたね。435さん、年配の方なんですか?あなたが朝ちゃんと着替えて、一件づつ朝刊入れてあげたらいいんじゃないんですか?そしたら解決しますよね。

  39. 439 匿名

    以外と同じマンションに住む者に対してかなり厳しい言い方をされるんですね。顔が見えないけど、いろいろな場所で顔を会わせるなかになるんだからもう少し大人な対応をされたほうがいいのでは?と思える方もいらっしゃってびっくりです。新聞の件は確かにセキュリティで色々考えさせますね。でも朝刊は部屋前まで持ってきてもらえると取ってる者にはありがたいものです。

  40. 440 匿名

    パジャマでエントランスうろうろなんて、どんだけ安マンションやねん!

  41. 441 匿名

    セキュリティを考えると部外者が入るのは困りますね。何のためのオートロックなのか…。パジャマでウロウロが困るとか意味がわかりません。
    多分新聞の勧誘とか一旦入られたら片っ端から順番に来られるんじゃないですかね。それはかなりうっとうしい。

  42. 442 匿名

    うちは新聞を取る予定ですが、正直エントランスまで取りに行くのはめんどくさいです。でも他の方が書かれているようにセキュリティのことを考えると反対ですね。自分で取りに行きます。

  43. 443 匿名

    休みの日は部屋着でウロウロしてしまうかもしれないですが…ダメなものなんですかね。

  44. 444 匿名

    部屋着はいいでしょう!

  45. 445 匿名

    いいと思います。私は普通にしますね(笑)

  46. 446 匿名

    よかった(笑)なら新聞もとりにいけます(笑)

  47. 447 匿名

    セキュリティ面から朝刊を玄関までというのは考えもの。

    ただ、パジャマや部屋着でエントランスへ行くのは別に構わないと思うが…。

    嫌なら、それこそ一戸建てに住めば良い。

  48. 448 匿名

    ↑同感!!

  49. 449 匿名

    なんのためのセキュリティーか…
    と書かれていますが、実際、オートロックのマンションに住んだことあれば、
    どんな感じかわかると思いますが、入ろうと思えば、いくらでも入れます(泣)

    パジャマの件。ゴミだし、近所のスーパーにバッチリ決めていく人のほうが少ないですよね。


    いろんな価値観の人がいてるのは当然なので、お互い気持ちよく住むためにも、けんか腰にならず、
    より良い方向の議論ができたらなーと思います。

    この件に関しては、ここで話してもけんか腰になるかもなので、
    実際に顔を突き合わせて話すのが一番いい方法かもしれませんね…

  50. 450 匿名

    確かに顔を合わせた上での議論が良いでしょう。
    セキュリティの件は、管理組合での議論が必要かもしれません。
    防犯面・利便性、メリット・デメリット、考えなければなりません。

    パジャマの件は、議論の価値無し。時間の無駄。
    嫌なら集合住宅に住む価値観を持ち合わせていないだけ、一軒家へどうぞ。


  51. 451 匿名

    まぁ発言してるひとが同じマンションの住民とは限らないですよ。匿名なんだから私はあまり気にしません。
    ちなみにセキュリティを考えると朝取りにいく派です

  52. 452 匿名

    朝刊がどうとかよりも、今地震がこわいです…。無事みなさんが引っ越し完了して、どうか平和に暮らせますように。

  53. 453 匿名

    今回の地震でふと思ったのですが、ここの耐震性はどうなってるんでしょうか?モデルルームによくある模型も無かったですし、詳しい説明が全くありませんでした。まさか耐震構造まで経費削減はしてないと思いますが、聞かれた方、資料とか貰った方おられますか?

  54. 454 匿名

    耐震性は大丈夫です!阪神大震災以降はそのあたりにの基準は特に厳しいはずです。

  55. 455 匿名

    はずって…予想ですか?

  56. 456 匿名

    ベランダの手すりに干して、うっかり落っことしたら下の人の首が折れて死にそうなので、私は布団は手すりの内側に干す派です。規約でも禁止されてなかったかなぁ?
    ベランダ、ガラス張りだし明るいから、内側でもちゃんと干せると思う!

    とりあえず「今回の地震では何の被害もありませんでした」と、営業さんは言ってました。
    大阪は震度3なんで被害があっちゃ困りますよねぇ・・・
    一応耐震性能について聞いたことはあるのですが「ライオンズマンションは阪神大震災でも一棟も倒壊してません」というセリフしか覚えてません。
    建築設計評価と性能評価の証書(のうつし)が貰える筈なので、それで再確認できるはず・・?(予想でごめーん)

  57. 457 匿名

    うちも説明聞いてませんね

  58. 458 匿名

    455 自分で調べろ

  59. 459 匿名

    そんなこと言ってたらこのサイト、皆さんそうなりますよ。発言には注意して下さい

  60. 460 匿名

    >458
    子供な人がいるもんだ
    あちこちのスレにこういうこと書いてるただの荒らしか

  61. 461 匿名

    荒しならいいけど…同じマンションにすむかたにこーゆー人がいると思うと。嫌ですね。

  62. 462 匿名

    ほんとそうです。
    それは嫌ですね。

  63. 463 匿名

    明日鍵の引き渡しですね。
    ただ震災、原発が不安で手放しで喜べない…

  64. 464 匿名

    明日ですね。必要書類がわりとありますね〜

  65. 465 匿名

    明日一番乗りで入居の方羨ましいですね☆待ちに待った入居開始!初日は3組だけでしょうか。うちはまだ先(>_<)

  66. 466 匿名

    オーダーカーテンの方のお部屋にカーテンがつられてありました★うらやましい(^_-)

  67. 467 匿名

    ご自分のとこですか?
    うらましいって??

  68. 468 匿名

    オーターは高くててが出せなかったから、自分で安いとこを探して購入したために自分で取り付けないといけないからです(笑)

  69. 469 匿名

    そゆことですね(^^)うちも同じです。かなりお気に入りが見つかりました☆

  70. 470 匿名

    >463さん

    私もそうです。うれしいんです。本当に。うれしいんですけど、
    なんとなく素直に喜べない自分がいます。。。
    とりあえず募金だけして、今日だけは喜びたいと思います(^_^;)

  71. 471 匿名

    初日1便はアートとサカイがとまってましたね。3階だったか4階だったか。

  72. 472

    換気扇の説明にはお気をつけ下さい

    換気扇フィルターをつけてなかったら
    フィルター売られますよ
    さっき売られました(笑)
    やっぱりやめるって断りましたが(笑)
    オプション会で売ってた物より大分安いんです
    って言われ
    マンション関係っぽく言われます

    即営業担当者に確認したら
    そんな業者しらないって言われました

    皆さん気をつけて下さい。

  73. 473 匿名

    情報ありがとうございます。まさに怪しい業者に注意して下さいって言ってたやつですね。
    つけてなかったらってどうやって業者に知れるんですか?その業者にどういう感じで言われたんですか?あと分かれば業者名も教えて頂きたいです

  74. 474

    まさに怪しい業者ってやつでした

    調度、荷物とどいて玄関開いてたんですよ…
    そしたら
    みなさん各部屋ごとに
    換気扇の説明させていただいてます。
    って言われて…
    換気扇の前で説明させて下さいって事で
    入ってきて
    換気扇見て
    イロイロ掃除についてから
    オプション会で販売してたのより安く提供させてもらってるんです…
    に変わってったんです…

    アークコーポレーション
    って会社でした

  75. 475 匿名

    後…

    管理人さんが追い払ってくれてたんで…
    もぅ来ないとは思いますが…
    でも別の会社の人が来そうですよね…

    頑張って断っていきます

  76. 476 匿名

    浄水器の説明のおじさんはみなさんどうでした? 最初に説明された後ミネラルウォーターになる中に入れる筒?を見せられ、うちは他社で、これより(既存のもの)安いですとかサジェストされました。断りましたが。

  77. 477 匿名

    474さん、いい情報をありがとうございました。
    うちも引っ越し時気をつけます。管理人さんが追い払ってくれたんならとりあえず安心ですね。駐輪場が開けっ放しだから入って来るんでしょうね。しょうがないとはいえ考え物ですね。新聞の勧誘とかはまだ大丈夫でしょうか?

  78. 478 匿名さん

    引越時に浄水器の説明あるんですか?
    確か最初に一つは付いてましたね。
    半年後に交換時期が来るとか言われた記憶があります

  79. 479 匿名

    今日引っ越し作業を終え、入居しました!みなさん、宜しくお願いしますm(__)m

    浄水器ですが、キッチンのキャビネットをあけたらカートリッジと、分厚い入居説明書ファイルが入っていました。

    まだ詳しく読んではいませんが、入居時の説明などは新たにはありません。

    まだ引っ越しをされた方は少ないですが、とりあえず明日から山積みの段ボールを片付けていきたいと思います☆

  80. 480


    新聞の勧誘は今日はなしでした


    浄水器の件

    引き出しという引き出し
    扉は全て開けたのですが…
    なかったです
    見落としたのかな…
    明日もぅいっかい確認してみます

  81. 481 匿名

    入居済みです★皆様宜しくお願いします。今日は換気フィルターの訪問販売の人が夜の8時ぐらいに来ました。が、主人が門前払いしました。昨日は鍵の引き渡しもありスタッフの数はかなり多かった様ですが今日は引っ越しと配達業者の車がかなり多かったですね。前に置けず、遊歩道に平行の通行量がかなり多いとこに車を停めてた業者さんがいて他のかたともめてました(-_-)

  82. 482 匿名

    入居済みの方お疲れさまでした。
    搬入作業は時間通り行きましたか?
    鍵引き渡し時は、引越し業者の車が何台か止まってたので、スケジュール通りいかないのかなと思いました。

  83. 483 匿名

    今日は2日目を迎えて夜には部屋に明かりが灯り始めましたね。なんかほのぼのする光景です☆

  84. 484 匿名

    >482さん

    479です。
    うちは昨日の18時搬入だったのですが、予定より早く前の搬入が終わったみたいで、2時間近く早くできました。

    状況によりけりですが、夜搬入の方は早めに繰りあがるといいですね^^

  85. 485 匿名

    近所の新聞販売店が新しいマンションができたということでライオンズを狙ってるそうです。他社に負けじと全階片っ端から回るんでしょうね。いつ来るのか…

  86. 486 ★★★★

    訪問販売怖いです(-_-)管理人さんは何人なんですかね?交代勤務?昨日は2人の大京とかかれた作業着を来てる年配の方を見かけました。警備員の誘導も一日目だけだったみたいですよ…

  87. 487 匿名

    管理人は一人ですよ。紺色の服を来た年配の男性です。
    管理人さんには個別に挨拶すべきもんなんですかね?すでに入居された方々はどうされたんでしょうか?

  88. 488 匿名

    そうなんですね勉強不足ですいません。私も悩んでます…隣や下の部屋のかたへの挨拶も同様に…どうしましょうか。。

  89. 489 匿名

    ですよね。新築マンションなんでお隣さんや上下階の方へ挨拶行っていいものか、その際何か持っていくべきか…逆に気を使わせてしまうかなぁとか色々考えます(>_<)

  90. 490 匿名

    私が勉強したのは
    下の方と左右のお隣りさんと管理人さん
    って言われました
    上は下に迷惑かける側だから待ってたらいいっていわれました

    しかし入居してまだ周りが
    入居してなくて
    挨拶来てくれるとか思ってたらダメそぅですね
    私は厚かましく入居に気づいたら挨拶行かしてもらいます
    仲良くして欲しい為に
    がんばります

  91. 491 匿名

    488です★やっぱりいくべきですよね平日に見計らっていかせてもらおうかな

  92. 492 匿名

    ネットで調べたら上下階と左右2軒ぐらいは品を持って挨拶に行った方がよいとありました。
    管理人さんは顔を合わせた時に軽くぐらいでいいみたいですね。でも管理人室にいないと管理人さんの顔が分からない(^^ゞ

  93. 493 匿名

    ここのトイレのカバー合うやつが全然ないですね。皆さんどうされてますか?

  94. 494 匿名

    そうなんですか?普通のでいけるかと思ってました(>_<)

  95. 495 匿名さん

    普通のは無理みたいですね。ウォシュレットは蓋の付け根がくびれてないので合わないものが多いようです

  96. 496 匿名

    え?? ウォシュレット用がダメなんでしょうか。。。

    ウォシュレットはウォシュレット用しかムリだと思ってました。。。

  97. 497 匿名

    ウォシュレット用じゃなく普通用ですよ。便座の蓋の形が違うので!いくつか気に入ったのがあったので、ここのトイレの型番言って確認したら合わないって言われました

  98. 498 引越前さん

    みなさん、引越しのご挨拶はどうされましたか?

  99. 499 匿名

    入居済みです。まだ入居されてない方がおられるようですが、両隣と下の階には挨拶にいこうかと思ってます。

  100. 500 匿名

    うちは両隣4軒と下のつもりです。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸