大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西淀川区
  7. 御幣島駅
  8. 【住民板】ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ
契約済みさん [更新日時] 2011-06-25 00:10:32

公式URL:http://lions-mansion.jp/MF091052/
売主:大京オリックス不動産
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

掲示板では、書き込みの内容に温度差が生じてきた様に思われましたので、住民板(契約者様板?)を立ち上げました。
ここでも外野が騒がしくなる恐れもありますが、それはそれでお互いにとってプラスになる情報交換をしていきましょう!(家電製品を共同購入して価格を叩くとか!)
でわでわ、よろしくお願いしま~す(^^)/



こちらは過去スレです。
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-20 19:06:33

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ口コミ掲示板・評判

  1. 101 >^_^<

    今お住まいのマンションは共有スペースの掃除は誰がされてますか?チラッと聞いた話、管理人さんとは別に掃除の方が週3日ぐらいくるらしいですよ。話は違うかもしれないけど…そこにお金使うならゴミ箱なんとかしてほしいかも…

  2. 102 匿名

    うちは今賃貸で週1で業者が掃除きてくれてます。今は毎日ゴミ出しできるんで、引っ越してからちょっと気が重いです…実際本審査が終わって入居してからしか体制は変えられないのかもしれないですねーはぁ、ゴミを家ん中に溜め込むの嫌すぎますね……

  3. 103 契約済み

    日用品詰め放題って、先週で終わったようですね。
    今週に行こうと思っていたのに残念です。(>_<)

  4. 104 >^_^<

    結構埋まったからイベントは減るんじゃないですか?(*_*)

  5. 105

    10月10日(日)
    10:00AM~
    ♪♪「すくすく子育て 育児間取りセミナー」♪♪
    ~幼児期や受験期などライフステージに合わせた間取りをご提案いたします~


    10月11日(月)
    10:00AM~
    ■☆■ 眺望体験会 ■☆■
    ~建設現地横の現場事務所から眺望を体験~


    ライオンズの公式サイトに書いてありました!

    行きたいなー 購入者が行ってもいいのかなー

  6. 106 >^_^<

    10日のはとくに行きたいです(笑)☆だけど内装とか変更できないのになんの話なのかな?

  7. 107 匿名

    10日のイベントはもしかすると検討中の方に向けての内容かもですね…(´Д`;)

  8. 108 LM御幣島

    皆様、今後お世話になります。自分も契約しました。いろいろ不安とかありますが、マンション全体の人達と解決できればいいな、と思ってます。これから宜しくお願い致します。
    うちは、夫婦+息子(1歳)です。

  9. 109 >^_^<

    108さん よろしくお願いしますm(__)mうちも一歳になった娘がいます☆小さい子供がいる人が多いと子供の足音や大声にあまり気を使わずに過ごせそうで安心です(笑)姉妹なのに激しい喧嘩を日々してるから(*_*)

  10. 110 (>_<)

    108さん、こんにちは♪
    うちも1歳の息子がいます。
    よろしくです!

  11. 111 (^v^)

    10日のイベント行きたいですね。風水的な感じなのでしょうか…。
    9日・10日・11日と生活用品詰め放題まだやるみたいですよ。
    今日入った広告に載ってました。

    108さんこちらこそよろしくお願いします。
    うちはもうすぐ3歳になる息子と今7ヵ月の娘がいます。
    毎日二人の泣き声で耳が痛くなるようなハーモニーを奏でてくれてます(笑)
    購入した方に小さい子供さんがいるファミリーが多くて良かったです☆

  12. 112 匿名

    うちはそんな小さい子供はいませんが、今のマンションは近所隣の物音とか全然聞こえないみたいですよ!ファミリーマンションですし、あまり気になさらずに。4歳過ぎたら、ほんとに子育て楽になりますから頑張ってください(*^▽^*)/ってライオンズと関係ない事をレスしてすみません…

  13. 113 匿名

    112さん、こんにちは。
    112さんは小さい子供さんがおられないとのことですが、どれぐらいのお子さんですか?
    中学生?高校生?

  14. 114 >^_^<

    先輩ママもいるなんていろいろ心強いです☆

  15. 115 LM御幣島

    みなさん、ご返事ありがとうございます(^_^)

    自分は今、ライオンズの斜め前に住んでいるのですが、昨日から内部の電気が付きましたよ!
    雰囲気出てきました~d(^_^o)

    似たような年齢層の方ですと、ローン完済も似た時期になるのですね!?

    おじさま、おばさまになった頃に打ち上げしたいですね!(笑)

  16. 116 匿名

    112です
    113さん うちは小さくはないですが大きくもなく、来春小学生です( ̄▽ ̄;)
    赤ちゃん~三歳児まではかわいくてたまらんのですが、ノイローゼになりそうでした(笑)
    だから小さいお子さん連れてる方を見ると、今大変な時期を頑張ってるんやな!と。
    大きいお子さんいらっしゃるんですか?(^ー^)

  17. 117 匿名

    115さん
    何階ぐらいまで建ってますか~?こないだマクドついでにみたんですが変化なかったように感じて(笑)

    ローン終わる頃
    あたしは完全なるおばさんです…
    繰り上げしてもおばさんに片足突っ込んでると思います…。
    打ち上げいいですね(笑)

  18. 118 >^_^<

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  19. 119 LM御幣島

    117さん
    二週間くらい前から6階で止まってます。さすがに良くご存知ですね!自分も毎日見てます。

    118さん
    自分は最上階いっちゃいました~!最上階でも安いやつですけど…

  20. 120 >^_^<

    最上階いいですね☆花火見える方ですか?うちが見に行ったときは最上階もうないって言われました(-_-;)

  21. 121 近所をよく知る人

    マンション入り口横に、堅気でない方の家があります。もともと、新築建売の売れ残りでしたが、マンション建設工事開始後に入居されたようです。わめいて工事を中断させたり、トラブルが続いているようです。某ドイツ製高級車が止まっている家です。

  22. 122 匿名

    ライオンズ

  23. 123 >^_^<

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  24. 124 LM御幣島

    121さん
    知ってます。横は自分の駐車場のごとくもうひとつのドイツ車が停車してるときもありますよね。

    近隣の住民さんとも仲良くしていきたいですね。
    現在、3軒立たれていますが、駐車場の裏にあたるので、夜中の車搬出等は決まりを作ったほうが良さそうです。

  25. 125 匿名

    121さん あなた契約者なんですか?

  26. 126 とくめい

    もともとライオンズの建設前はセレッソコートが購入した時みたいですよ?その時には地元といろいろ問題があったと聞いてます。だから工事などは了承の上だと思ってました。

  27. 127 匿名

    ここは荒らされたくないんで、契約者の方だけのレスでお願いしたいです。もう一つのスレでお願いします。

  28. 128 匿名

    ↑ほんとにそうだ!

  29. 129 >^_^<

    もうひとつのスレは相変わらず内容がすごいですね…。

  30. 130 契約済み

    西淀川区住み慣れてるんで、特にきにしてませーん(・∀・)いろんな方が住んでて当然です。周りの住民の方とも仲良く過ごせたらそれが1番ですよね♪

  31. 131 >^_^<

    130さん→良いこと言いはりますね☆確かに!そうですよね☆私も西淀川長いんであまり気にしません(笑)それよりも、早く3月にならないかワクワクしてますo(^-^)oインテリア会やオプション会も楽しみですねその前にローンの問題もあるけど(泣)

  32. 132 匿名

    130です☆131さん、ほんまに楽しみな事もありますが、ローンや火災保険の事どうするかですよね…そっちのが頭痛いでーす( ̄▽ ̄;)

  33. 133 LM御幣島

    やっぱり契約者さん達は、今の問題をどうやって解決するか前向きに検討してる方達ばかりで、嬉しいです。

    質問ですが、インテリア会とかオプション会って日にち決まってますか?うちはその辺りの情報持ってないので、ご教示くださいませ。

  34. 134 (^v^)

    インテリア会・オプション会の日にち決まってるんですかね。
    今月中若しくは、来月頭くらいにはローンのことで連絡が入ると思うのですが、オプション会よりローンのことが先かもしれませんね。
    オプションいっぱい付けると価格もどんどん上がってローンの借りる額が変わってくるので、どちらかというとオプション会先にして欲しいような…。
    あまりオプション付けれる余裕はないんですけどね(-"-)


    どなたか10日のイベント「すくすく子育て…」行かれる方いますか?

  35. 135 >^_^<

    ローンのことはほんとサッパリ(-_-;)営業さんが選んでくれたとこにするか、審査通った別に自分達で考えるか…頭痛い。。。火災保険とかも私の担当さんはあんまり詳しく話してくれなかった感じです。火災保険は入居前に現金でいるんですかね?10日は我が家は行くつもりです☆

  36. 136 匿名

    火災保険は入居後すぐ?一ヶ月後?くらいに一年分を一括みたいですよ。うちも保険の内容は詳しく聞いてないです( ̄▽ ̄)

  37. 137 LM御幣島

    みなさん
    お疲れ様です。うちもローンは各社に見積出させてますよ~!!
    どんだけ特典あるか、担当と話ながら決めていくつもりです。
    火災保険はパッケージよりパーツ化されてるものにしようかと検討してます。
    5年一括、10年一括の方が安いですねd(^_^o)

    提携の火災保険会社とかあるのでしょうか?

  38. 138 匿名

    ローンに得点などあるんですか?(-_-;)なんにも知りませんでした(-_-;)

  39. 139 LM御幣島

    特典…ごめんなさい。
    他者と比べてどれくらい優遇してくれるか、です。

    何かを貰えたりする訳ではないです。

  40. 140 匿名

    ローンはどこも1.5%優遇が普通みたいですね

  41. 141 匿名さん

    10日のイベントは、狭い住戸の方が対象のようですね。

  42. 142 >^_^<

    具体的にどんな内容のイベントなんでしょうか?みなさん家族揃っていかれますか?

  43. 143 LM御幣島

    140さん
    通年ですか?当初ですか?通年なら教えて戴きたいです。

    141さん、142さん
    うちは、雨なら参加しようかと思ってます!
    幼年期より受験期の間取りが気になりますね。

  44. 144 匿名

    とりあえず現時点でです。
    仮審査の段階ではそれ以上のとこもありましたよ。

  45. 145 (^v^)

    10日のイベントうちも行く予定です。
    営業さんに連絡しといた方がいいんでしょうかね。

    ローンのこと結構みなさん調べてるんですね。
    うちはまだ何もしてなくて…。
    切羽詰まらないとなかなか腰が上がらない感じです。

  46. 146 p(^^)q

    行くなら当然予約しといた方がいいでしょうね。あそこかなり狭いから^_^;
    でも141さんの情報ではうちはあまり意味ないかも。
    行こうかと思ってましたけど、やめとこうかな〜

  47. 147 >^_^<

    予約していく方がいいんですね☆どのタイプの間取りでもいいんですよね?うちはDタイプですが…。

  48. 148

    電話でイベント内容を確認しました。

    電話対応していただいた内容によると、
    すくすく子育て 育児間取りセミナーについては、このマンションに限らず、一般的な使いやすい間取り?について説明し、その後、このマンションで、子育てに向いてる間取り等を説明するらしいです。

    うーん。ただの売れ残りを捌くための営業?!と思いましたが、みなさん、どうでしょう。

    その他、予約や確認された方、教えていただきたいです~

  49. 149 LM御幣島

    144さん
    返信ありがとうございます(^_^)

    自分はメガバンクよりネット銀行で低コストを考えてます。団信も無料とかあったりで。。
    また、情報交換させてください。

    10日出席される皆様
    都合があえば、出席するのでその際は宜しくお願い致します。

  50. 150 匿名

    御幣島

  51. 151 >^_^<

    10日はみなさん家族で行かれますか?☆時間がどれぐらいかかるかご存じの方おられますか?

  52. 152 (^v^)

    10日家族で行く予定です(まだ営業さんに連絡してませんが。)
    といっても、長男が朝10時までスイミングなので、主人と息子は後から合流になると思いますが。

    今ローン金利が結構動いているみたいなので、ぎりぎりまで検討した方がいいかなと考えてます。

  53. 153 >^_^<

    長女の運動会が明日で雨なら10日になるので…10日は行けそうにないです(-_-;)みなさんに会えなくて残念です。。。またどんな話だったか教えてください。

  54. 154 匿名

    予報では明後日も雨みたいですね(;_;)

  55. 155 LM御幣島

    自分は行くつもりなんで、良い内容だと嬉しいです。

    ところで、抽選受付始まりましたね~!
    先週、自分が担当者さんと打ち合わせした時は、
    10部屋程の抽選になってました!!あとは、10部屋がローン審査中で、空いてる部屋が8部屋くらいでした。

    約半数が契約済みですね。早い段階で結構売れてるみたいです。他と比べてやっぱり立地がいいと売れるんですね。

    また、10日に行くときに見てきます!

  56. 156 匿名

    へぇ(◎o◎)!!半分も契約済みなんですか~立地でしょうね♪うちは10日は行かないので、できたらまた報告お願いしたいです♪

  57. 157 >^_^<

    11日に眺望展望会が予定されていますが、行かれる方はいますか?
    天気が回復すれば行ってみたいですね。

    それにしても半分が契約済とは随分と好調ですね。

  58. 158 匿名さん

    もう半分売れたんですか!
    ローレルは3分の1も売れてないってことなのにすごいですね。
    ライオンズにしようかな。

  59. 159 (^v^)

    10日予約しましたよ。
    明日は込み合うみたいですね。
    11日の眺望展望会も行ってみたいですが、晴れるとどこかに子供を遊びに連れていく予定なので行かないかもです。
    明日行かれる方よろしくお願いします。

    契約順調ですね。
    買ったマンションが売れ残るのはちょっと残念なので、全部売れてほしいです。



  60. 160 >^_^<

    明日は娘の運動会がなければ行こうかなぁ…

  61. 161 LM御幣島

    自分は入れません。って言われました(>_<)

  62. 162 匿名

    161さん なんでダメっていわれたんですか?!契約した間取りが関係してるんですかね…ただ単に契約者がダメなのか…

  63. 163 LM御幣島

    満員御礼で入れません~って言われました(>_<)

    間取りとか、関係ないです。。

    明日はめっちゃ人来るみたいです。

  64. 164 >^_^<

    そうなんですか?残念です。。。みなさんオプションの冊子など大京から書類など届きましたか?

  65. 165 匿名

    オプションの冊子は現在準備中だそうですよ。
    でき次第購入者に送付されるそうです。

  66. 166 匿名

    間取り関係なく満員だったんですね(◎o◎)!!
    なんだか大盛況ですね!
    ライオンズ人気で嬉しいですね

  67. 167 >^_^<

    キャー☆子育て世代が多いってホットします!オプション冊子早くほしいです!情報ありがとうございます!

  68. 168 LM御幣島

    自分の担当者さんも『ママ友とかいっぱい来るから、来て欲しかったんですけど、今回はホンマにいっぱいなんです。すみません。』と言っておりました。

    行かれた方、お手隙の時に内容とか教えてください。お願い致します。

    話変わりますが、プラネ、ローレルのとこに戸建が34区画立つみたいですね?ちょっと戸建に心が揺れました(笑)

  69. 170 匿名さん

    明日のイベントは、確認したところ40〜50分ぐらいだそうですよ☆

  70. 171 匿名さん

    明日のイベントは、確認したところ40〜50分ぐらいだそうですよ〜☆

  71. 172 契約済みさん

    今日行ってきました。
    ゴミ捨て場について聞いてきましたよー。^^

    ゴミ捨て場は、鍵付きメッシュ扉がついて、屋根はないけど、網ネットが貼られる感じになるそうです。
    最低限、野良猫、カラスなどからは守られますね。


  72. 173 >^_^<

    ごみ捨て場はかなり簡易なんですね網ネットは…あんまり意味ないみたいです(-_-;)みんなの心がけ次第だとは思いますが…少しの隙までも鳥や猫は見つけてごみを持ち逃げしますよ…。屋根もほしいですね…。

  73. 174 (^v^)

    私も行ってきましたよ。
    今日のイベントに参加した方は検討中の方がほとんどだったようです。
    どなたが契約者の方なのか分からなかったのですが、一家族だけ会えて話をすることができました(*^^)v

    子供部屋ですが、玄関から入ってすぐの部屋にしてしまうと、家族と接することなく自分の部屋に入ってしまい会話がなくなっていくことから、せめて子供が小学校くらいまでは親の目の届くところに持ってきたり、リビングの端などにワークスペースを設けたりするのが良いということでした。
    小さい頃からリビングで家族と過ごした子供は、大きくなっても個室にひきこもることが少ないようです。
    あとは、子供の成長とともに変えていったらよいと言ってました。

    ごみのこと私も聞きましたよ。
    住み始めてから住民で話し合って変えていってくださいとのことでした。
    屋根を付ける工事だとそんなにはお金かからないようで、設備費で賄えるのかなぁと思いました。

  74. 175 (^v^)

    すいません。
    私もっておかしかったですね…。
    172さんも今日参加されてた方だと勘違いしました。

  75. 176 契約済みさん

    なるほど!子育ての参考になります。
    同じ契約された方に会えてよかったですね。どうでしたか〜(^-^)

  76. 177 匿名さん

    174さん☆
    今日はお話できて、よかったです(^^)
    声をかけてくださってありがとうございます♪

  77. 178 >^_^<

    うちは子供の寝室を玄関前にしようとしてるんだけど…あんまりなんかな?やっぱり行きたかったですね☆購入者にもお会いしたかったです☆

  78. 179 (^v^)

    子供部屋は寝室の前でもいいんじゃないでしょうか。
    ただ、小学校の高学年・中学生くらいになるまではリビングで勉強させたり、遊ばせたりするといいみたいです。
    小さい頃からリビングで生活することが当たり前になっていると、思春期になって親と少し距離を置く時期になっても部屋にこもることが少なくなると言ってました。
    玄関を入って、すぐ自分の部屋に入ってしまい、家族との会話もなく過ごしてしまう事がよくないということでした。
    うちは、昨日の話を聞いて、子供が自分の部屋が欲しいというまでは子供部屋はいらないかなぁと思いました。
    寝るのも一緒に寝てるので、当分の間、子供部屋にと考えている部屋は玩具置き場にしちゃいます。

    177さんこちらも契約者の方に会えて嬉しかったです。
    今後ともよろしくお願いします☆

    また別のイベントがある時は営業さんが連絡くれると言ってたので、他の契約者の方ともお会いできるの楽しみにしています(^○^)

  79. 180 契約済さん

    今日の眺望展望会に行かれた方いますか?

  80. 181 匿名

    眺望ってどっから見るんでしょう?

  81. 182 >^_^<

    今日のイベントも盛況だったんですかね?☆たぶん工事現場からじゃないですか?☆

  82. 183 匿名

    そりゃもちろん工事現場でしょうけど、眺望なんて高さないと眺望って言えないし。もしかして特別に何階かまで登れるのかな?それはないか!

  83. 184 >^_^<

    そうですよね(笑)すいません(-_-;)当たり前っすね☆まだ七階ぐらいまでしか出来てないし…上らせてくれるんでしょうね☆楽しそう☆

  84. 185 匿名

    もしかして建設中の現場からビデオ撮影してその映像放映とか…あの中に入るのはまだ危険すぎやしませんかね…今日行かれた方いないかなー

  85. 186 匿名さん

    そうですよね。まだ工事現場そのものですから。
    どのように眺望をみせたのか気になります。

  86. 187 匿名

    今日のイベント、内容が気になりますね(>_<)

  87. 188 LM御幣島

    子育てセミナーのリポート下さった方

    ありがとうございます(^_^)
    勉強になります。受験時期の子どもについてはお話ありませんでしたか?

    眺望については謎ですね?今は7階までできているので、7階室内に遠隔カメラでも付けたのでしょうか?
    行かれた方に聞くしかないですね。

    ゴミ置き場の屋根の件は、付けたいですね!
    1.2階の人や近隣の人々に迷惑はかけたくないですから、1戸毎に軽い負担で設置したいですね。
    組合で話し合う議題が既に出来ましたね!?

  88. 189 (^v^)

    受験時期の子供については特に何もありませんでした。
    ただ、たしか京大だったと思うのですが、「子供のころどこで勉強していたか」のアンケートの結果、リビングが多かったそうですよ。

    眺望のこと少し聞いたのですが、工事現場の前の建物から見てもらうと言ってました。
    実際行ってないのでどんな感じだったかは分かりませんが…。

    ごみの件は、すぐに解決したいですね。
    最初に2,3ヵ月分の設備管理費を支払うことになっていたので、その予算で是非屋根をつけたいものです。

  89. 190 LM御幣島

    (^v^)さん
    初めに払う3ヶ月の管理費等は、先払いしてるだけなので、それを充てる訳にはいかないと思います。
    また、他の住民さんの意見を纏めて民主主義なので多数決となりますかね?

    あとは、オプション会を待ちつつ、ローン会社の選択ですね~。。皆さんはもう決められましたか?

  90. 191 LM御幣島

    もうひとつのスレは毎日激しいですね。

    本気で検討してる方はどう思うのかなぁ。

    辞めてほしいですね。

  91. 192 契約済みさん

    ローン会社…まだ決めてないですね。事前相談すらしていない。。。
    3社から仮審査はしてもらいご返事は頂きましたが、どうもまだ国政が不安定なんで時期尚早かなという気がしてます。と思ってた矢先に「0金利!」来ましたね~v(^^)

    これで、金融機関にも動きが出るでしょうから、税制優遇+αも勘案して、返済期間も含めて一番おいしいパッケージを見極めなければなりませんね。ギリギリまで情報収集が必要と考えてます。ファイナンシャルプランナーと意見交換を進めた上で、最終ジャッジをする事になるかな。。。

  92. 193 匿名さん

    179さん

    こちらこそよろしくお願いします(^^)

  93. 194 匿名さん

    もう一つの板はすごいことになってますね。
    悪口の言い合い。久々に見て呆れました。
    何の為にもならないです。

  94. 195 匿名

    それだけライオンズが注目されてるという事だと思います。ただ荒らしに釣られマジレスしてる方はほっといたらいいのに…とは思いますね( ̄▽ ̄;)こちらの板は平和ですから安心です。早く冊子届かないかなぁ♪

  95. 196 匿名

    注目されるのは嬉しいですが、あれはひど過ぎますね。
    いい情報が全く得られない。

  96. 197 >^_^<

    ローンのこととかどうしたらいいのかすらわかりません(-_-;)仮審査してもらったら次は何をすべきなのかも正直わかりません。勉強しなければ…。

  97. 198 匿名さん

    結局眺望はどうだったんでしょう?
    書かれないってことは板見てる人はどなたも行かれてないってことでしょうかね。

  98. 199 (^v^)

    190さん
    設備管理費の先払い分を充てられないとは知りませんでした(-"-)残念。。。
    ごみ早く解決できたらいいですが、そのままでいいという住民の方が多ければ仕方ないですね。

    ローン、「0金利」嬉しいですね☆ナイスなタイミング!!
    時期がくれば営業さんの方から連絡がきて、仮審査してもらっているところで本審査となるんだとは思うのですが、他も検討して一番条件が良いところに決めたいですね。

    眺望はどうだったんでしょうね???

  99. 200 LM御幣島

    皆さんも同じことを考えてるんですね。良かった(^-^)/

    ローン会社悩みます。
    新○銀行は契約時の金利になるみたいですけど、
    他は入居時の金利…3月の金利はどうなっているのでしょうね。

    早く契約する方がいいのか、日銀総裁に期待するのか?迷います。

    皆さんはメガバンクですか?
    管理会社は何処の銀行なんでしょう?毎月振込手数料取られるのもバカらしいので、知ってたら教えて下さい。大京さんだとUFJかな?

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸