大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西淀川区
  7. 御幣島駅
  8. 【住民板】ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ
契約済みさん [更新日時] 2011-06-25 00:10:32

公式URL:http://lions-mansion.jp/MF091052/
売主:大京オリックス不動産
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

掲示板では、書き込みの内容に温度差が生じてきた様に思われましたので、住民板(契約者様板?)を立ち上げました。
ここでも外野が騒がしくなる恐れもありますが、それはそれでお互いにとってプラスになる情報交換をしていきましょう!(家電製品を共同購入して価格を叩くとか!)
でわでわ、よろしくお願いしま~す(^^)/



こちらは過去スレです。
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-20 19:06:33

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    カーテンって意外と高いですよね。
    でも今回のオプションではカーテンは50%引きになるものもあるので、
    それだと市販のオーダーカーテンと同じぐらいの値段にはなりますね。
    定価のままだとかなり高いですが…。

  2. 302 匿名

    オプション会で気に入った生地と全く同じものを違う店で見積もりをしてもらいましたが…少し安くなりましたよ!

  3. 303 匿名

    引っ越しはみなさんサカイさんでお願いしますか?他社で考えられてる方はいませんか?

  4. 304 匿名

    302さん

    違う店ってどちらですか?よければ教えて頂けませんか?

  5. 305 匿名

    うちは他社でも検討してます。サカイはまだ見積もりしていないので未定です。サカイで見積もりされた方どうでしたか?やっぱり高いんでしょうか?
    ちなみにアート引越センターはよく言われている通り、あまりに高過ぎるので絶対にしません。料金交渉には全く応じる気がなく、対応も悪かったです。アートに決められた方っているんですかね…。

  6. 306 匿名

    カーテンは南港にある超大手家具屋さんのほうが見積り安かったです

  7. 307 匿名

    それって何てとこですか?

  8. 308 匿名

    きっと大塚家具じゃないですか?

  9. 309 匿名

    うちも大塚家具行ってみました。確かにオリックスより安かったです☆
    ということで、オプションで頼むのはやめました!
    302さん、有益な情報をありがとうございました。おかげで少し無駄が省けました。

  10. 310 匿名

    そうなんですね☆カーテンって高いんですね^^;

  11. 311 匿名

    内覧会、金曜日に行く人いるのかな?

  12. 312 匿名

    引越しの抽選結果が届きましたね。
    みなさん大手(サカイ、アート、アリさん)で手配されるのでしょうか?
    初めての引越しで、金額の相場や業者の良し悪しもわかりません。
    何かアドバイスがあればお願いします。

  13. 313 匿名

    うちは結婚して三回ほど引っ越ししました。金額だけ考えたら、見積りはたくさん受けたほうがいいと思いますが…。今回の様に一斉入居の場合は多数の友人に聞いたら、みんなとあわせるほうがいいのでは?との答えが多かったです。理由はトラブル回避の為とのことでした。指定がサカイさんでまだ助かりました(笑)アートさんは毎回見積りだけですが、かなり高額のイメージがあるんです。

  14. 314 匿名

    アートはかなり高いですね。
    何社か見積もりしましたが、断トツトップの金額です。
    なのに他社と比べとサービスが特にいいわけでもない。
    何故あんなに高いんでしょう…。

  15. 315 匿名

    新春の10万円のキャンペーンってすでに契約しててももらえるんですよね?

  16. 316 匿名

    ↑そんなのあるんですか?

  17. 317 匿名

    注意書にその期間中購入者のみって書いてないんですか?

  18. 318 匿名

    うちはたぶんサカイにします。一応見積もりは何社かお願いしますが当たり障りないかなと…。
    新春キャンペーンとは期間中に契約された方対象じゃないですかね?
    担当の方に聞いてみては?

  19. 319 匿名

    あるなら、ぜひほしいですよね(笑)

  20. 320 内覧前さん

    引越しサカイに見積してもらいました。
    かなり高いTT 繁忙期だからなんでしょうが、通常期(一番安い時期)より倍の値段をだされました。
    他社見積された方、ほかはどこに見積依頼されたでしょうか。

  21. 321 匿名

    日通、アート、ヤマトは20万以上で話になりませんでしたね。サカイももちろん同じですが。
    時期的に高くなるのはしょうがないですが、大手はどこもボッタクリ料金です。

  22. 322 内覧前さん

    321さん

    情報ありがとうございます。
    上記大手はどこも高いですね。それ以外で見積依頼してみようかと思いました。

  23. 323 匿名さん

    うちはもう大手じゃないとこに決めました。やっぱり大手は足元みて高すぎるから!まける気更々無し!!4月10日ぐらいから後だとどこも急激に安くなるんですけどね。

  24. 324 匿名

    うちはサカイしかみつもりとりませんでした…かなり高いとは思いましたが、まけろとかなり強気で行きました。他社(ありさん、ハート、日通)と同じぐらいまで下げさせたので、サカイにしました。三連休明けまでの引っ越しは向こうのメンツ的にもなにがなんでもやりたいみたいですよ…

  25. 325 匿名

    ↑と同じものです。昨年同じ時期に引っ越ししたばかりなので、そのときの見積もりの値段と比べた結果サカイにしました。ですので今回はサカイさん一本です。

  26. 326 匿名

    ありさんや日通と同じになりましたか?
    うちはかなり値切ってやっとありさんとの差が5万でしたよ。
    サカイはたいしてまけないですよ。
    日通はアートについでべらぼうに高かったです。

  27. 327 匿名

    ありさんや日通と同じになりましたか?
    うちはかなり値切ってやっとありさんとの差が5万でしたよ。
    サカイはたいしてまけないですよ。
    日通はアートについでべらぼうに高かったです。

  28. 328 匿名

    324さん
    サカイしか見積もりとってないのに何で他社と同じぐらいにさせたってわかるんですか?
    他の方が書かれてるようにその3社では金額のレベルが違いすぎるように思いますが?

  29. 329 匿名

    324 325です。昨年の4月頭に、同じ市内でほぼですが(家族構成、家具は変化なし)同じ荷物で引っ越しをする必要があり、その時にした見積もりとの比較です。以前はサカイさんも話にならないぐらい高かった為、今回も高いだろうと踏んではいたんですが…最初に提示された金額よりは最終的に10万近く下がりました。かなり、かなり頑張りました。

  30. 330 匿名

    皆さんの話を聞いて、他社でも見積もりをとろうかと考え直しました。が、サカイさんと契約をしてしまったら変更はできないんでしょうか?

  31. 331 匿名

    330さん。契約してもまだ1ヶ月以上先だし、全然問題ないと思います。
    それほど変わらないサービスで高いだけなんてバカバカしいです。
    他社と差別化できるコレはってものがあるんなら別ですが、色々な業者に頼んだ経験でいうとどこもたいしてかわりませんでした。
    結局は作業員個人の気配りや意識次第。大手じゃなくても安くきちんとしてくれたとこもありました。

  32. 332 匿名

    ついに全戸完売しましたね。

  33. 333 匿名さん

    もうすぐ内覧会!
    楽しみですね。

  34. 334 匿名

    ですね☆内覧会は以外と長くなりそうですよね…。子供つれて行かないとダメだし、大変だわ。

  35. 335 匿名

    ですね☆内覧会は以外と長くなりそうですよね…。子供つれて行かないとダメだし、大変だわ。

  36. 336 匿名さん

    内覧会では各戸に担当者がつくそうですよ。
    ちなみに言われていた時間は気にしなくていいそうです

  37. 337 匿名

    前回のオプション会の時のオリックスインテリアの担当のひと適当でビックリしたんですよね。ついてくれるひとによってアドバイスも違うし運によりますよね(笑)

  38. 338 匿名

    内覧会ではオリックスインテリアは直接関係ないのでは?
    もちろんインテリアの担当者も来てるでしょうが、実際付くのは基本大京でしょう。

  39. 339 契約済みさん

    今日は内覧会ですね

  40. 340 匿名

    ですね☆うちは近所なんでできる過程が見れてたのですが…すごいわくわくします。今日の方の感想をぜひ聞きたいですね

  41. 341 匿名

    確かに気になりますね。どうだったんだろう。

  42. 342 内覧済さん

    内覧会終わりました。疲れました^^

    明日以降内覧会する方への参考に

    契約者以外、
    施工会社やらいっぱい人がいるので圧倒されます。

    その流れに乗せられてしまうと、内覧チェックがおろそかになりそうです。

    内覧チェックは、落ち着いてしてくださいね。
    色々急かされて、まぁ、いいわってことにならないように

    ちゃんと見れば、大きな不具合はないけど、
    細かい指摘事項はいっぱいあります。

    特に多いのは、クロスとクロスの継ぎ目の接着剤(ゴムみたいなもの)がうまく
    ついていない箇所があったことです。

    あと、クロスが一部浮いてるのもの。欠けてるもの等々、しっかりみれば確認できます。

    すぐどうなることではないけど、数年後そこからクロスが剥がれてしまう原因となりうるので
    直せるところは、直してもらうほうがいいですね。

    とにかく、落ち着いて内覧会に挑んでください。業者のペースに乗せられないように!!

  43. 343 匿名

    うちも内覧会終わりました。床にはいつくばってはしからはしまでハイハイしました。やっぱり指摘しないといけない隙間があったり、クロスが切れていたり、ゴム?のり?の変色などありました。わたしは三時間くらいかかりました。

  44. 344 入居予定さん

    皆様お疲れ様です。
    自分も内覧終わりました。

    自分の部屋は小傷はありましたが、特に大きな欠落はありませんでした。小傷も交換してくれるらしいので、安心してます。

    クロスの部分は経年劣化で変わってくるから自分たちで何年後には張り替えが必要なんでしょうね。

    このマンションは本当に日当たりいいな!良すぎだな!と感じる内覧でした。
    満足度80%です。

  45. 345 購入者さん

    うちも無事終わりました。書かれていた通り、部屋の角のクロスの継ぎ目のボンドにムラがあったり、壁が床に接する部分の白い樹脂のようなとこがクロス貼りのノリで汚れていたりと、事前にクリーニングされ数回に渡り確認までされたとは思えない完成度でした。
    あと明日行かれる方、床板の継ぎ目に隙間がないかもよく見てみて下さい。結構ありましたよ!それにドアの枠の木材と木材の間に隙間があったり、ドア下が割れていたり…。
    うちも343さん同様普通に3時間はかかりました。ちなみにマンションは初めてです。素人でもよく見れば、欠陥は目に付きます。高い買い物なので、欠陥がない状態で入居したいですよね。明日の方頑張って下さい!

  46. 346 契約済みさん

    みなさんカーシェアリングは契約されましたか?
    どうしようか迷っている内に月末が締め切りのようで、内覧会でオリックスさんに確認されました。

    夫婦ともにペーパードライバーなので、乗るにしても運転に自信がなく、今すぐではなくてもいつか使うなら・・・程度での契約でも大丈夫でしょうか?皆さんはいかがですか?

  47. 347 匿名

    Bプランで申し込めば、乗らなければ全くお金かかりませんよ!
    うちは車ありますが、一応申し込みました。
    いつかはというのであれば、一応申し込んでおかれればいいかと思います。

  48. 348 契約済みさん

    皆さん内覧会のときに、各部屋のドアストッパーは確認されました?
    モデルルームでは、磁石式?みたいというか手で引っ掛けるタイプでは
    なかったのですが、内覧で確認したときは手で引っ掛けるタイプでした。
    モデルルームのドアストッパーはオプションなんですかね?
    どなたかご存知の方おられましたら、教えてください。

  49. 349 匿名

    オプションなんですか?でも、冊子などにはまったく書いてませんでしたよね?私もまったく気づきませんでした。オプションで玄関ライトをオートにしようか悩んでるんですが、電気屋さんに頼んだほうが安いかなとオプション分をローンに組み込めず、前払いのために少しでも安くすむ方法を考えています。

  50. 350 契約済みさん

    346です。347さんありがとうございました!ぎりぎりですが、契約の準備進めることにしました。

    ドアストッパーはモデルルームでも内覧会でも気が付きませんでした。
    あると便利だなあと思っていたので、オプションにあれば気が付いていたと思います。
    なので、なかったような・・・?です。

    玄関のオートライトは、府内に住む友人は電気屋に頼むと部品+工事費で13000円前後だったと聞きました。
    金額はお店によって違うと思いますが、オプションは30000円ほどだったのでもし付けたくなったらミドリ電化で探してみようかなあと思っていました。

  51. 351 引越前さん

    もうすぐ引越しですね~
    引越し時の不用品等はみなさんどう処分されますか?
    処分にもお金がかかるので大量の不用品の処分に困ってます。

  52. 352 契約済みさん

    348です。
    349さん、350さん、
    情報ありがとうございました。

  53. 353 匿名

    うちも電気関係はオプションではなく、家電量販店でお願いしようかと。半額ぐらいでできるなら急がないし少しでも安いほうがいいので。いらないものはリサイクルショップに持っていくつもりです。

  54. 354 匿名

    うちも不用品の処分、あります。
    もらってくれる人がいたら譲りますし、いなかったらお金がかかりますが処分、またはリサイクルショップに持ってけるものは持ってきます。
    片付け、大変ですがお互い頑張りましょうね。

    あと、内覧会で初めて自分たちの住まいを見ましたが、思ってたよりリビングが少し狭く感じました。
    でもなるべく広く見えるように家具の配置など考えてみようと思いました。

    みなさんは、思ってたよりこうだったとか思ってた以上にああだったとかはありますか?

  55. 355 匿名

    うちも思いました。もう少し広く感じるのではないものかと…。広さがある間取りを選んだつもりだったんですが(^^ゞ

  56. 356 匿名

    うちもリビングが思ってたより狭く感じましたね。あと廊下の幅も結構狭く感じました。
    でもベランダは意外と広いという印象です。

  57. 357 引越前さん

    不用品処分は市の粗大ゴミが一番安いのでは?と思います。
    家具なんかのリサイクルも怪しい業者も多くてよくわからないし、知人に譲れなかった不用品は粗大ゴミに出します・・・。
    フリーダイヤルに電話したら一ヶ月以内なら予約も受け付けてくれるそうですので、引越し業者に家の前に出してもらって、回収は市にしてもらうことにしました。

  58. 358 匿名

    不要品は無料引き取り業者がありますよ!

  59. 359 匿名

    不要品の無料回収知りたいです

  60. 360 匿名

    不用品情報でなくてすみません、内覧の感想ですが、

    <残念だった点>
    ・リビング。カウンターから、ベランダの入り口が意外と近いなと。
    ・廊下。今の家より廊下が長い分、同じ幅でも圧迫感が出るのかなあと思っていました。
    ・和室。図面は約5畳となっていましたが、4畳半でした(!)畳、ちょっと大き目なのでしょうか・・・。
    ・自転車置き場。室内置き場から屋外に抜ける通路が狭く感じました。大阪市所有の土地が抜けれたら、屋外ももっと便利でしたね。
    ・ごみ置き場。天井がない点は、網になっていましたね。もうちょっと目が細かい方が、虫対策にはよかったかなと。

    <よかった点>
    ・洋室。2つとも思ったより広かったです。特に広い方は窓の下もガラスになっているので、明るく感じました。
    洋室の収納は浅いけど幅があるから相殺。
    ・ベランダ。床?が汚れが目立たなさそうでよかったです。
    ・自転車の空気入れ。今の新築マンションは標準なのでしょうか?でもあるとやっぱり助かります。
    ・コンパクト。残念だった各所の狭さをプラスに考えると、掃除は楽だなあと思いました。常に整理したらすっきりですし。
    ・騒音。たぶん大丈夫だろうと思っていましたが、2号線の音やマクドのドライブスルー待ちの車の音がほとんど聞こえなかったことを確認できてよかったです。


    近々近くに平和堂ができますね。買い物の選択肢が増えてこれもよかったです。

  61. 361 匿名

    確かにスーパー増えると助かります。100円ショップもできるみたいだし。楽しみです。

  62. 362 匿名

    平和堂などの商業施設、8月だったかな?それくらいにできるそうですね。

    しまむらやセリアなど、この辺りにはないショップばかりで楽しみです。

  63. 363 匿名

    商業施設できるんですか!!それは知らなかった(>_<)しまむらまでできるのはいいですね。場所はどこなんでしょうか?
    ところで平和堂やセリアって何屋さんですか?(^^ゞ

  64. 364 匿名

    ミドリ電化の道の直線上だと思われます。御幣島駅からは1㎞ほどだそうです。
    自転車圏内ですね。

    平和堂は食料品はもちろん、衣料品等の取扱いもあったはずです。助かりますね~


    内覧会の感想。
    みなさんと同じで思ってたよりもリビング・ダイニングが狭く感じました。
    買おうと思っていたダイニングテーブルを置くと歩けなくなりそうで断念しました。
    冷蔵庫もサイズダウンしました。キッチンとの間のスペースが思ったよりありませんでした。

    ベランダもう少し狭くていいから部屋にまわして欲しかったな~

    それでもやっぱり新築は嬉しいですね。楽しく準備したいと思います★

  65. 365 匿名

    新しい商業施設は、淀川通りの歌島交差点から大和田方面に行く青山や楽市沿いの空き地だと聞きましたが…。

  66. 366 匿名

    そうですよ。
    レスタージュラグゼのちょうど前の空き地です。

  67. 367 匿名さん

    ありますね空き地!マンションでも建つのかと思ってましたが、まさかの商業施設!
    364さんの言われるのは全然違うのでは??楽市の横だとミドリと逆ですよね。レスタージュ前なら自転車どころか徒歩圏内かとf^_^;

  68. 368 匿名

    千船にマンション、姫里の戸建てやマンションがまだ増えるから狙い目なんでしょうね☆すごくセリアは嬉しいです(笑)

  69. 369 購入者

    セリアって何ですか?

  70. 370 匿名

    皆さん、ネットはどちらにしますか?うちはまだ迷ってます。電話もしたいけど月額上がるし、DoCANVASだとIP電話だし。

  71. 371 匿名

    100円ショップですよ☆我が家はフレッツ光にしようかと…

  72. 372 契約済K

    わぁぁ↓
    もっと早く検索すればよかったです(*_*)

    8月には契約してました…

    住民板立ち上げてくださった方…
    ありがとうございます!!
    他の皆様も宜しくお願い申し上げますm(__)m

  73. 373 匿名

    おそっ(笑)
    ようこそ、住民板へ!

  74. 374 匿名

    皆さん情報通ですね~。
    近場に商業施設が出きるなんて全く知りませんでした!
    嬉しいですね。
    また情報あればよろしくお願いします。

  75. 375 匿名

    Kさん→よろしくです(*^-')b
    ゴミ置き場の屋根は欲しいです…。後、廊下沿いの個室のエアコンの室外機へのホース?の穴が床近くにあるのが…なぜ下?って感じでした。今までのイメージは天井近くのイメージがあり居室に長くホースをはるのが子供が小さいため少し不安があります。ちゃんと見ていればなんてことはないでしょうが…。

  76. 376 匿名

    モデルルームの電光掲示板に「キャンセル住戸 先着受付中」というような内容が出ていました!
    この時期にキャンセルが出るとは驚きですね。

  77. 377 匿名

    転勤族とかで購入の場合キャンセル対応してくれるそうですよ。

  78. 378 匿名

    キャンセルが出たのではなく、キャンセル待ちを募ってるらしいです。

  79. 379 匿名

    キャンセル出てないのにもう出たかのように言うものですか?
    だとしたら購入者からすると何か感じよくないですね。

  80. 380 匿名

    万が一転勤などでキャンセルが出た場合のキャンセル待ちじゃないですか?

    現に何組かいるようですが。

    本当のところは分かりませんけど。
    本当ならこのマンションに住みたいと思う人がキャンセル待ちをするくらい他にもいるということですから、別にいいんじゃないですかね?

  81. 381 匿名

    ローレルの様に値段が下がるとかなら別ですが…価格は変わらないのならかまわない気がします☆

  82. 382 匿名

    このご時世、というか府内のマンション在庫(売残り)状況を考えたら、竣工前に完売するだけでも凄い事じゃないかと思ってます。いちいち目くじらたてる様な事ではないと思います。
    よそのマンションの具体名を挙げてどうこう言うのもうやめましょうよ。サークルや私立の幼稚園でご縁ができるかもしれないわけですし。

  83. 383 匿名

    確かに…誰が誰かわからない状態ですしね〜。

  84. 384 匿名

    幼稚園バスは止まるんですかね?前の道は狭いから止まれないから近場まではいかないとダメかな?

  85. 385 匿名

    もうすぐ再内覧会ですね。前回の確認はもちろんですが、皆さん何かされる予定はありますか?

  86. 386 匿名

    ほとんどの方があるんですか?上下左右の音の確認がしたいんですが…無理ですよね。

  87. 387 匿名さん

    音を確認?

  88. 388 匿名

    生活の音などでしょうか?例えば現在築15年の分譲賃貸に住んでるんですが、上の部屋のTVや話し声が窓を閉めてる今の時期にも聞こえるんです…次の家もそうなら、子供のいる家庭はかなり気を使わないといけないきがしまして…

  89. 389 匿名

    でももう買ったんですよね?気を使いながら生活するのはお互い様ですよね?

  90. 390 匿名さん

    生活の音ですか。マンション初めてなもので。
    分譲マンションだからと全く気にしてませんでしたが、そんなにするものなんですか?^_^;

  91. 391 匿名さん

    生活の音ですか。マンション初めてなもので。
    分譲マンションだからと全く気にしてませんでしたが、そんなにするものなんですか?^_^;

  92. 392 匿名

    398さん→397です。夜遅くの音や、走る音?子供の生活の仕方など最低限は気にかけて生活するのが集団住宅に住む当然の約束だと思います。そこは重々分かっています。が、現在住んでる上の方も消して非常識な方だとは知る限りないと思うので、普通に常識な範囲で生活しても聞こえる音なら嫌だなと思ったんですが…確かに今さらですよね。

  93. 393 匿名

    窓をしめててもテレビ音が聞こえるなんて、現在築20年くらいの賃貸マンションに住んでてもないですよ。よっぽど壁が薄いか、テレビの音量が爆音か。そんなに心配しなくて大丈夫かと。

  94. 394 匿名

    新築なので最初はみなさん丁寧に住まわれると思います。
    その上での生活音はお互い様と思って、どうしても気になる場合は管理人さんにご相談されるとよろしいのでは。

    DINKS,ファミリー、シニアと、色んな家族の集まるマンションです。
    これから住んでいく中で生活音含め、色々気が付く点も出てくるかと思いますが、こういった掲示板(引渡し後は閉じちゃうかな?)や、管理人さん、管理組合、カルチャー教室もありましたね、を通して、情報の提供や共有、また改善等できたらいいですね。

  95. 395 匿名

    ありがとうございます。みなさんよい方ばかり?な気がしてホッとしました。

  96. 396 匿名

    再内覧の時にもう一度採寸したい箇所があるのですが時間は頂けるのですかね?
    カーテンレールの幅がとても長く感じたのですが、既製の大きさでは無理なような…
    みなさんはやはりオーダーカーテンにされましたか?

  97. 397 匿名

    うちはオーダーですね

  98. 398 匿名

    うちもリビングだけオーダーにしました。リビングは左右の窓の大きさが少しだけ違うそうですね。

  99. 399 匿名

    リビングは部屋のタイプによって違うのでは?

  100. 400 匿名

    なるほど。みなさんオーダーなんですね。
    参考になりました。ありがとうございます。
    再内覧の時にもう一度ちゃんと測ってみようと思います。

    こちらで知ったのですが平和堂嬉しいですね。
    8月か9月ごろオープンだそうで、とても楽しみです。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸