横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 丸山台
  8. 上永谷駅
  9. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その11
入居予定さん [更新日時] 2007-06-02 19:55:00

今月はいよいよ入居開始ですね。
皆さん、末永くよろしくお願いします。

では毎度ながら、
購入した方も、ちょっとのぞいてみた方も、
縁がある者同士ということで、
気持ちよく情報交換していきましょう!

なお、こちらも毎度ながら、
トゲのある書き込みは禁止とします。
建設的な意見交換をして、
よいマンションライフを作っていきましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39465/
その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39043/
その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9116/
その8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9389/
その9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9280/
その10:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8949/

[スレ作成日時]2007-03-06 23:49:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    57です。
    E棟のことです。エレベーターを降り、「付室」と書いてある
    ドアを開けると短い通路があり、その先のドアを開けると建物
    下の平置き駐車場に出ます。いつもそこから出入りしているの
    ですが・・・他に駐車場へはどうやって行かれていますか??

  2. 64 入居済み住民さん

    ゴミ捨て場のところから出れますよ。
    雨の時は、そこから行けば濡れません。

  3. 67 匿名さん

    >58
    うちも引渡し後にクロスが汚れている箇所に気づいたのですが、
    今から指摘して直してもらえるのでしょうか?
    コーティングを頼んだので、その時に汚れたんではないかと思うのですが。

  4. 68 管理人

    【セキュリティに抵触する発言について控えるようにとの投稿が65でありましたが
     63の投稿については問題無いと判断致します。
     実際にセキュリティ上、問題となるような投稿はお控え頂きますようお願い致します。管理人】

  5. 69 匿名さん

    >57さん
    今、平面図を見てみたのですが「付室」の「吹抜」の部分のことでしょうか?
    そうすると、ゴミ捨て場ルートも「吹抜」があるので条件は同じような気がします。

  6. 70 入居済み住民さん

    >67
    58です。
    窓口は京急不動産の建設リフォーム部か熊谷組のようですが、親切に対応してくれますよ。
    クロスなど大がかりに(全面張替え)なればコーティングも当然やり直してくれるようです。
    いずれにしても早い方が良いと思います。

  7. 71 入居済み住民さん

    家具や電化製品、手続きなどが終わりました。
    あとは日々の掃除と、ダンボール箱との戦いです。
    インターネットも接続が終わりました。
    引越しは自分達でやりましたが、意外と!?
    エレベーターも混まずスイスイでした。
    業者の方も大分気を遣ってくれてますし、お手伝いするなら
    声掛けて下さい(実際は頼みませんでしたが)と優しい一言もありました。

  8. 72 入居済み住民さん

    17日にw棟に入居した者です。
    今日やっとネットも繋がり設定もなんとか出来まして、とっても快適です。
    でも、まだ部屋がダンボールで埋め尽くされている状態です。
    でも、やっぱりネット繋ぐのが優先かな?
    まだまだ、大変だけどお片付け頑張らなくっちゃ♪
    とういわけで(?)皆さん宜しくお願いいたします。
    仲良くしてください。

  9. 73 匿名さん

    自力にて鋭意引越し中です。
    それでも業者さんもみな親切にしてくれて
    大変気分が良いです。

    でも・・なんだか今日うちの前の廊下の床が
    奥の方まですっごく汚くなってた。
    使ってるうちにいつかは汚くなってくもんだというのは
    わかっていたけど、ちょっと早すぎ〜。

  10. 74 入居予定さん

    久々に掲示板を拝読して、ショック・・・。
    W棟にこれから入居予定なのですが、日通って高いんですね。
    説明会の時には、三社同じ金額と言っていませんでしたっけ??
    (私の勘違いでしたらすみません)
    いろいろと規制もあるし、同じ条件ならと思いそのまま契約してしまいました。
    今更変更はできないし。。。
    せめて、ガムテープはサービスしてほしいです。

  11. 75 匿名

    >せめて、ガムテープはサービスしてほしいです
    ほのぼのです(^^)

  12. 76 匿名さん

    Wの荷物用エレベータは日通が「借りきり」といっていましたが、住民は日通に貸した覚えはない。

  13. 77 匿名さん

    >>76
    別に関係ないよ。独立制御してないから勝手にでかいのが来るし...(笑)

  14. 78 匿名

    ハミング、安くしてくれたし、作業員の方達も迅速丁寧で本当に良かったです。
    前評判が最悪だったんで心配してましたが、アフターケアまで万全。
    結果、ハミングで良かったと思ってます。
    社長も良い方だったし。

  15. 79 匿名さん

    ハミはお値段高めで、結局やめたけど、対応は凄く良かったですよ。
    値下げ交渉しても、「ご入居いただいた方に申し訳ないんで、この
    価格以下にはできません!」というのも好感がもてました。

    もう少し安めでハミさんみたいな対応が良い業者ないかな?
    (因みに同じマンションから引越しする方がハミさんだったのですけれど
    、引越しに来た方は今時のお兄ちゃんでしたが、凄く感じのいい方でした。
    ここを幹事に選んだ京急はお金だけではなかったのかな〜と。(笑))

  16. 80 匿名さん

    追浜の京急マンションもハミさんが担当したそうです。
    その時の評判が良かったので、今回も京急から依頼があったそうです。

  17. 81 入居済み住民さん

    意外と駐車場のフェンスが低くて驚きました。不法侵入者はエントランスから入るわけはないですから
    、ちょっと駐車場経由のセキュリティに不安を感じ始めております。

  18. 82 入居予定さん

    既に、入居済みの方、住み心地は如何ですか?

  19. 83 これから入居

    1階のエレベーターホールから駐車場へ抜けるところ(E棟側)、
    吹き抜けで大雨のとき大変そうですね。
    傘をさせそうな広さはないし、ほんの少しの距離ですが、ちょっと不便かな。

  20. 84 入居予定さん

    馬洗橋方面に通り抜けていく人が思いの他多く、何となく気分が良くないです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸