旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その5 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その5
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

あっという間にその5になりました。

入居はまだまだ先ですが、気持ちよく情報交換していきましょう!


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 10:04:00

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 431 匿名さん

    安全、安心が一番。
    とりあえず京急は安心だよ。
    会社潰したくなっても銀行と同じように
    簡単には潰させてもらえないから

  2. 432 匿名さん

    売主が二社って事に疑問を持たないのかな

  3. 433 匿名さん

    >432
    はあ〜、マンション買ったこと無いの?
    三百戸以上の大規模物件は共同販売多いんだよ。
    戸塚のプ○イズ○ル売主=東急電鉄、東急不動産相鉄不動産・・・その他3社。
    同じくフ○ー○ン売主=大和システム、藤和不動産
    モデルルームくらい行ってから書きなよ、子供じゃないんだから!

  4. 434 非喫煙者

    >>433
    まぁまぁ、中小規模を見てきた人ならそう思うだろうな程度でよいのでは?

  5. 435 匿名さん

    >432
    レベル低すぎ・・・。

  6. 436 匿名さん

    Lが再計算を依頼するといっていた「社団法人日本建築構造技術者協会」は碓○民○氏も推薦しているね。
    社団法人だと利害が絡まないからね。やはり株式会社の審査機関はだめだね。

  7. 437 匿名さん

    京急グループには、たっぷり不動産資産があるのでまず、潰れませんね!
    何かあっても銀行が必ず融資します。
    阪神大震災でも電鉄各社は倒産してないでしょ。

  8. 438 匿名さん

    私自身もそうなので自戒を込めてなのですが、
    皆さんも変な投稿への過剰反応をしてしまいがちですね。
    購入者にとっては、よいマンションであると確信できる物件なので、
    でーんと構えていきましょうよ。高級マンションではないですが、
    中身から高級にしていきましょう!

  9. 439 匿名さん

    私の勝手な想像

    >>429 は購入を検討していた人。
    本人は素朴な疑問を出しただけのつもりなのに、
    >>430 の書き込みで少しカチンときてしまった。
    ちょっとくやしいので、勢いで
    >>432 の書き込みをした。
    >>433, 435 の反応で怒り心頭、
    もー絶対ここは買わない! と考えている。

    こうなると、完売の時期が遅くなってしまうので、
    皆さん穏やかに行きましょう。

  10. 440 匿名さん

    入居まで長いと話題も大変だね

  11. 441 匿名さん

    キャンセル物件がなかなか売れませんね

  12. 442 匿名さん

    >439
    いいじゃん!!そういう奴は住まなければ。
    買う自由も買わない自由もあるわけですから。
    ところで400超えたから別すれに移らなくていいのかな?
    スレ主さん、見ていたら宜しくお願いします。

  13. 443 スレ主

    450が目安と伺ってます。
    450を超えたら新スレを立てる予定です。

  14. 444 匿名さん

    キャンセル物件は、売れないというか、なんだか放置している感じですね。
    別にHPから撤去しちゃって、次の期で売り出すようにすればいいと思うのですが。
    売れ残りがあるというイメージを定着させないために、
    他のデベはその様にしていると、何かの本で読んだような気がします。

    まあただ、万事を正直におこなおうとする京急の姿勢だとしたら、評価できるかもしれません。
    今のところ計画とのズレがたったの2戸しかないということですから。

    今までは、まだ入居までの日が長いということで検討の対象にならない
    というケースが多かったのでしょうが、完成が近づくにつれ、
    ここを検討対象に入れる人も増えてくると思われるので、
    たかが2戸のズレならば十分許容範囲なのだろうなと私はとらえています。

    とりあえず京急さん、頑張ってね。
    私もとてもいいマンションだと思っているので、完売&完成が待ち遠しいです。

  15. 445 匿名さん

    >スレ主様
    450でしたか、失礼しました。

  16. 446 匿名さん
  17. 447 匿名さん

    直床のふわふわ感をご堪能ください
    私は二重床をおすすめします

  18. 448 匿名さん

    まあ好みだわな。
    違和感あってもすぐ慣れるけどね。

  19. 449 匿名さん

    442さん、皆さん、
    その6を立てました。
    少し早めですが、新年もよろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39043/

  20. 450 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸