横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱山下町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 石川町駅
  8. パークホームズ横濱山下町
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-24 01:03:53

エキチカ、ウミチカ、マチノナカ。中華街徒歩3分、港の見える丘公園徒歩10分。さてどうでしょう。

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市中区山下町158-1(地番)
交通:根岸線石川町駅徒歩5分、みなとみらい線元町・中華街駅徒歩7分
総戸数:171戸(他に店舗1戸)
間取り:1LDK~3LDK
面積:42.58~70.71平米
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-09-10 20:32:18

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱山下町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    今日はとてもいい天気でしたが、かなり寒い一日でしたね。
    友人を誘って元町チャーミングセールと中華街をぶらぶらして、ついでにマンションの場所を見に行ってきました。
    元町も中華街もものすごい人出で歩くのがたいへんでしたが、マンション周辺は人通りもまばらでチラシ配りの営業さん?も暇そうでした。
    路地を挟んで2件?建築中でどっちがどうなのかなと思いながら、心はセールと中華街へと。
    ちょうど元町と中華街にはさまれた場所になりますが、生活するには意外に穴場というか落ち着いて暮らせる場所のように思えました。
    鎌倉なんかと違って、自宅前まで観光客がという現象はここには無さそうです。車はたぶん渋滞しそうですけど。
    日本人て不思議ですね。(自分も含めて)スーパーなどでは中国製品を避けているのに、中華街ではちゃんとお土産買うんですから。

  2. 202 匿名さん

    >>201さん
    元町チャーミングセール楽しいですよね。でも以前より何だか活気がなくなってしまったと
    思うのは私だけでしょうか。
    中国製品を私も避けているくせに、中華街へ行くと調味料はじめ色々と
    買ってしまいます(笑)普通のスーパーでは調味料買う時も中国ではないかな?
    なんて確認するのに。
    201さんのコメントをみるまではそんな自分に気付きませんでした(笑)

  3. 203 物件比較中さん

    >日本人て不思議ですね。(自分も含めて)スーパーなどでは中国製品を避けているのに、中華街ではちゃんとお土産買うんですから。
    そのような不思議なことをしているのは一部の古い人でしょう。
    中華街離れは起こっていますよ。

    それとは別にこの物件の立地、構造、仕様は酷い。
    更に価格も高い(この立地、仕様にしては)。
    これでは資産価値も見込めませんね。

  4. 204 匿名さん

    と買えない人が妬んでいます。

  5. 205 匿名さん

    まあまあ、楽しく行きましょうよ
    住環境は悪いけど立地は良いし三井物件は信者がいるから手放す時は良い値段で売れるんじゃないかな多分。住所が山下町ってのはかっこいいよ

  6. 206 匿名さん

    >201
    >生活するには意外に穴場というか落ち着いて暮らせる場所のように思えました。
    高速道路の騒音はスゴイよ。

  7. 207 匿名さん

    昨日から第一期の登録受付を開始しましたね。
    どうなんでしょう?
    MRがあるみなとみらいの前をいつも通るんですが
    入っているところを見たことがないのですが・・・

  8. 208 地元不動産業者さん

    >手放す時は良い値段で売れるんじゃないかな多分。
    中古は内見が基本です。
    おそらくその考えは現実のものとはならないでしょう。

  9. 209 匿名さん

    208
    立地できまるから資産性はザライオンズ山下町のほうがやばい。
    分譲価格 ザライオンズ>>パークホームズ
    中古流通価格 ザライオンズ≒パークホームズ
    になると思う。

  10. 210 匿名さん

    中華街離れ?先週自分も行きましたが考えられないほどたくさんの人出でしたよ。地方からの観光客なのかな。
    ただ、メインの通りでもシャッターが下りている小さな店がいくつもあって、不景気の深刻さを感じました。
    営業中のお店は大半が食べ放題の看板をかかげ、必死という感じ。
    お客が並んでいるのはマスコミで話題になった肉まんやショウロンポウ店、お粥店。
    通りがごった返しているのに、ひとりもお客が入っていない古くからある小さな土産店。
    異常な雰囲気を感じてしまったのは自分だけでしょうか。
    日本人の店、新しく中国から稼ぎに来た中国人の露店、終わろうとしている昔の世代。
    やたら増殖している占い店。あやしい占い師たち。
    面白い街であることには変わりないですが。

  11. 211 匿名さん

    造りによるだろうけど、高速の騒音とやらは大したことない。
    高速すぐそばのパークスクエア石川町が良い例だ。
    ここの仕様は知らないけど、確かに立地は良い。
    価格も安いから、全体としては良いんじゃない?
    あの低価格なんだから、仕様とかに期待しちゃだめだよね。

  12. 212 匿名さん

    >>209
    その比較ではそうかもしれません。
    ただ、どちらもみなとみらい線駅徒歩5分圏内の物件のようなおいしい話にはならないでしょう。

  13. 213 匿名

    こんなクソ立地をいいと連呼するなんて営業かよっぽど貧相なところで育った奴だな
    でもこういうのが高く売れたりするからマンション屋はやめれないって感じか

  14. 214 匿名さん

    どうでも良いよ。

  15. 215 匿名さん

    土地柄の好き嫌いは個人個人の話だからとやかく言う立場にないけど(マ、自分はあまり好きではないけど)、便利であることには間違いないね。あとは価格とのバランスだね。

  16. 216 匿名さん

    中国の方の入居者って多くなるんでしょうかね?

    そういう話を聞かれた方いますか?

  17. 217 匿名さん

    >213
    単価240っつーのは、マンション屋もだいぶ譲歩してるんじゃないの。

  18. 218 匿名さん

    坪240ならお買い得なマンションですか?
    もう土曜日には第1期の抽選ですねぇ。。。

  19. 219 匿名

    坪単価は196万~270万
    とりあえず申し込んでから中古見回ったらいいんじゃない
    中古は大量にあるし、横浜ユーロタワーなんかここよりはるかに立地よくてそんなに高くないよ

  20. 220 匿名さん

    確かに。。

    特に築浅中古は、設備も遜色ないですしね。

  21. 221 匿名さん

    >210さん
    中華街は高級店でもランチは500円~1000円などの目玉商品を作り、
    お客を取り込むのに必死みたい。何せこのご時世なので生き残るのには企業努力が必要みたいですね。
    今は占いの店が増えているんですね。鳳占やかたしか知りませんでした。
    そう言えば鳳占やかたのあるビルの、吉本興行が企画した水族館ってまだあるんでしょうかね~。


  22. 222 匿名さん

    よしもとおもしろ水族館、まだありますよ~。
    ちと、入場料が高いように思うのはわたしだけかなぁ。

    土曜日には抽選だけど、もう登録した人ってかなりいるのかな?

  23. 223 匿名さん

    中国の人は普通に住むというより、投資目的とかビジネスに利用するんじゃないかな。観光やビジネスの宿泊施設にするとか。
    そういえば、マンションの利用規則ってどうなってるのかな。
    住居利用以外はダメとか、事務所や店舗OKとか物件によって違うのだろうか。

  24. 224 購入検討中さん

    近所のマンションに住んでいます。うちのマンションにも中国の人は居住しています。ひとつの部屋に色々な人が出入りしている部屋もあります。
    中国の人にとって利用規約は関係ないようですよ。管理組合が申し入れても都合の悪い事は
    言葉が分からないと言うそうです。管理人さんや管理組合も困っていると聞いています。全ての人がそうではなく協力的に中国語に直して注意事項等を作ってくれる人もいますが、価値観の違いはどうにもなりません。

  25. 225 匿名さん

    >224
    >ひとつの部屋に色々な人が出入りしている部屋もあります。

    私も中区の賃貸マンションですが、まったく同じです。
    これって共同生活しているんでしょうか?
    それとも単に遊びに来ているんでしょうか?
    中国人の居住文化は少し不明です。

  26. 226 匿名さん

    >224さん
    そういう部屋って複数の人が住んでいるのか、あるいは日本に来る中国人の宿泊宿として
    安く提供しているのかもしれませんね。
    デベ側も契約後に発生する問題よりも、キャッシュで支払ってもらえるメリットを
    取ってしまうのでしょうかね~。後々管理組合が困ることになるのに。

  27. 227 匿名

    ハッキリ言ってこの位の規模になるとチャイナを抱えないと無理でしょう。ホンネで言えばイヤだろうけれど、どうしようもないと思いますが、そえwでもそんなに極端に多くはないと思いますよ。

    せいぜい10戸程度でしょう。中華街勤務の労働者ではローン条件厳しいですから、ある程度のキャッシュ持ってる人でしょうから、おのずと対象は絞られちゃうとは思います。

    それでも、妻は気に入っていますが、私がチャイナ嫌いなので、是っていにムリですけどね。

  28. 228 匿名さん

    第一期の販売状況の話が全然聞こえてこないね

  29. 229 匿名さん

    中国の人たちはいい意味でとてもおおらかですから、細かい規則はほとんど無視でしょうね。
    今はまだ富裕層が多いので常識を大きく外れてはいないと思うのですが、これから一般の人々も来やすくなるでしょうからいろいろありそうですね。
    笑えることならいいのですが、心配も確かにあるでしょう。
    日本の観光業界は積極的に誘致しようとしていますが、中国の企業が主体になると日本の常識はあまり役に立たないかもしれませんね。

  30. 230 匿名さん

    ホームページでも掲示板でも情報が入ってきませんが、
    第1期はどうだったんでしょうね。
    物件概要にも、販売状況はフリーコールまで問い合わせて下さいとしか書いてないのよね。

    229さん
    今後一般の人も来やすくなるとは?
    分譲価格帯が低くなってくるって事ですか?

  31. 231 匿名さん

    突然yahooから消えた。
    何が・・・。

  32. 232 匿名さん

    222さん
    確かによしもとおもしろ水族館は入場料高いですね。大人1400円、子供700円しますからね。
    一度日曜日に行きましたががらがらでした。
    本物の水族館に何度も行っている子供達は物足りない様でした。
    ホームセンターにあるお魚売り場をちょっと大きくした感じですよね。

  33. 233 匿名さん

    よしもとの水族館は、たまに芸人さんが来て釣りを楽しんでいたりするようですね。
    お笑いが好きな人なら偶然会えたら嬉しいと思う。

    yahoo不動産のページは「ご指定の物件の掲載は終了または削除されました」とありますね。
    広告費の関係ではじめから掲載期間が決まっていたのでしょうか。
    第一期が終わったばかりのまだ序盤なのに、どうしたんでしょうね。

  34. 234 匿名さん

    222です
    入場料の割に「あれっ…」ってかんじで(笑)

    明日、2次なんですね。
    1次ってどうだったんだろう?


  35. 235 匿名さん

    地震のニュースを見て外国では日本人の落ち着いた態度やマナーに感心しているとか。
    これが当たり前じゃないのかと思う日本人の私は外国人の常識がコワイ。
    でもこれをきっかけに、外国人が日本に来るときには少しお行儀よくするようになるかもしれないね。
    中国の人たちの意識も少しずつ変わるでしょう。

  36. 236 匿名さん

    お行儀よく、意識が変わればいいですね。
    ここって、津波の影響とか受けるのかな?
    ウミチカだけど。

  37. 237 匿名

    海近ってこれから不人気間違いないよね

  38. 238 匿名さん

    確かにおっしゃるとおりで・・・外国人の知人が早速仕事休んで大阪に滞在しています。
    自分は横浜で、知人も横浜ですが、まったく理解できんわー

  39. 239 SOUL TOWN

    ここは、東京湾の中の横浜港です

  40. 240 ご近所さん

    >239
    今回も1メートル来てましたよ。
    相模湾で大地震が起きたら規模によってはやばいです。

  41. 241 匿名さん

    東京湾に津波の危険がないと言う話は覆されましたね。
    横浜港1・5m、晴海1・3mでした。

  42. 242 SOUL TOWN

    一度横浜港の岸壁から飛び下りて下さい
    世界の大型コンテナ船が出入りする港です

    チェホンマンもあがってこれないでしょう
    神戸の地震は、どうでしたっけ?

  43. 243 匿名さん

    >241さん
    1.5メートルと聞くとかなりの波高がありますが、
    今回の津波による影響は出ているのでしょうか。

    某ニュース記事によると、東京湾には東北地方の数十倍もの
    石油コンビナートが集中しているので火災による二次災害の被害が
    甚大になると予想されているそうですね。

  44. 244 匿名さん

    ところでみなとみらい周辺は地盤が固い、とどこかで目にしましたが、
    ここら辺一帯はどうなんですかね?

  45. 245 匿名さん

    震災前から営業を中断していたような気がするけど・・・。
    なんなんだろう。
    施工で何かあったのかな。

  46. 246 匿名さん

    他の板を見ても長谷工物件の悲惨さはよくわかりますよ。
    地震に弱すぎます。

  47. 247 匿名さん

    今日封書が届きました。
    地震の影響で販売休止で延期。
    なんかあったらしい。

  48. 248 匿名さん

    >246
    長谷工物件に住んでますが、建物自体は何も被害なかったんですが。。
    築年数によるんですかね?

    >247
    なにかあったらしい、ということは何も理由は書いてなかったんですよね?
    ただ延期と言われても不安が募りますね。

  49. 249 匿名さん

    私も昨日、封書を受け取りました。
    どうやら、十分な性能確認をするため、一時販売を中断しているようですよ。

  50. 250 購入検討中さん

     3月21日付けの手紙の内容からは引渡し時期が延期になりそうですね。
     契約した方たちのキャンセルも出ているのでしょうか?
     震災数日後に、現地の前を通りましたが、工事は行っているようでした。

  51. 251 匿名

    うちにも封書きました。
    不透明なことが発覚…みたいな内容でしたよね。一気に検討する気失せてしまう…

  52. 252 匿名さん

    昨日、現地を見てきました。
    工事は止まっているのかな?と心配しましたが、
    どうやら作業は、無事に?進められているようでした。
    ちなみに、隣のライオンズの工事も同様です。

  53. 253 匿名さん

    結局ここって今どれくらい売れているんだろう・・・

  54. 254 物件比較中さん

    >十分な性能確認をするため、一時販売を中断している

    少し不安になりましたが、違う見方をすればきちんと確認してくれたほうがいいかもしれません。
    何のアナウンスもなくそのまま工事を進めるほうが不誠実だと思いませんか?

  55. 255 匿名さん

    たしかに引き渡し時期が少し延期になっても、
    しっかりとした工事を行ってもらう方がいいですよね。
    でも、不透明なことってなんなんだろう…

  56. 256 匿名さん

    >251
    >不透明なことが発覚…

    不透明なことって何なのでしょうね。安全点検のために再度確認しているとかなら話はわかりますが、発覚しているとなると何か問題があったということになりますからね。内容によっては検討から外すことになりそうです…。ホームページも現在更新中のままになっていますが、詳細について掲載してもらえるのかな。

  57. 257 匿名さん

    >251さん
    ニュアンス的には、地震で被害が出ているかもしれない構造・内部のチェックを
    入念に確認するという感じですか?
    目に見えない部分も再検査するのだろうか。
    「不透明」と言われても、それ以外に引渡しが遅れる理由が思いつかない。

  58. 258 匿名さん

    不透明なことが発覚っていうニュアンスがおかしいのかもしれませんけどね。
    実際には、特に何もないけれど、再検査を行うのかもしれませんし。
    まあ、購入側としては、検査に検査を重ねて安全なマンションであれば問題はないわけで。

    あとは、建材などの資材が足りないなどの問題などもあるかもしれませんね。
    竣工時期が延びる等の影響があるのかもしれないですね。

  59. 259 匿名さん

    不透明なことが発覚とは書いてませんよ
    長谷工の東日本で手配をしていた部材、資材を
    西日本に切り替える必要があるため、竣工時期が不透明ということです。
    先週三井に聞きましたが、竣工時期はずらさない方向で動いているそうです。

  60. 260 匿名さん

    ちなみに、HPから消えているのは、
    一期一次、二次申し込みが終了したからとのことです。
    二期販売スケジュールが確定すれば、HPに再登場すると聞きました。

  61. 261 購入検討中さん

    >259
    それが分かっただけでも安心しました。
    東日本の資材を西日本に切り替えるのは東北の復興のためでしょうか。

    そういった理由なら少しぐらいの遅延に異論はないです。

  62. 262 匿名さん

    東日本から調達していた部材資材等が、震災で見透しが立たないため、急遽西日本からの調達に切り替える必要があると聞きました。
    西日本から調達するとしても、決まっていた調達先を切り替えるだけで工期にインパクトがあるんだと思います。復興が絡んでいるかどうかはわかりませんね。

  63. 263 匿名さん

    中華街で働いている中国人の人達が原発の問題で帰国してしまい
    今中華街のお店はしまっているお店が多い様です。
    ふかひれも国内産の8割が気仙沼なので手にはいらないとか。
    今後中華街はどうなってしまうのでしょう・・・

  64. 264 購入検討中さん

    地盤の検査からもう一度始めてくれないかな・・・。
    この間の地震はやっぱり凄かった。
    資本の繫がりのあるユーイックのお手盛り検査なんかじゃなく、ね。

    ここはどうにか液状化マップから外れてるけど、実際のところは分からないし。

  65. 265 匿名さん

    >262さん

    東北地方の産業が機能しないのは日本経済にとって大ダメージですよね。

    自動車産業にも大打撃みたいですが、中華街までも影響するんですね。

  66. 266 匿名

    気仙沼産のフカヒレ出せないし、チャイニーズは放射能に対して異常に恐怖感を
    持っている人民です。

  67. 267 匿名さん

    HP復活しましたね。

  68. 268 匿名さん

    そうですね。
    結局今のところ引渡しも予定通りですね。
    これで安心して契約できます。

  69. 269 匿名さん

    2期では、どれくらい売れますかね〜。

  70. 270 匿名さん

    >268さん

    あくまでHPが復活しただけ。
    震災後もモデルルームで営業はしてたしね。
    何も変わってはいないよ。
    ただ「引き渡しが遅れる可能性がある事」を了承しなければ、三井側は契約してくれませんよ。

  71. 271 契約済みさん

    三井だけに限らず、他社も同様みたいです。
    なんせこの状況ですから当然のことですよ^^

  72. 272 匿名さん

    >266さん
    放射能も怖いですが、黄砂や農薬も同じぐらい怖いと思いますけどね…

    資材の遅れや建材の高騰ってこのマンションに限らずこれからどの位影響して
    きますかね?資材が高騰しても、販売価格は大幅値上げが出来ないから
    手抜き工事、なんてことはないんでしょうか?

  73. 273 匿名さん

    知人の弁護士は、完成前に消費税が上がった場合必然的にマンションの消費税(建物)にも
    適用されて引き渡されるそうです。
    今の状態だと来年は時限律法とはいえ間違いなく上がりそうですし…。

    あと、固定資産税や登記費用、印紙代も高くなるみたいですよ。

    年内完成物件が正解かもしれないね。

  74. 274 匿名さん

    別の掲示板に下記のようなことが書かれていました。

    「消費税適用は契約時点ではありません。引き渡し時点の税法が適用。
    最速で平成24年4月1日以降の引き渡し分から増税。
    当然4月1日以降の契約なら引き渡しも以降だから増税。
    年末の税制大綱が出るまで例年改正内容は判りませんが。」

    つまり、引渡しが予定通りであればギリギリ消費税は5%。
    引渡しが伸びれば、8%になる可能性があるということですよね。

  75. 275 物件比較中さん

    公式ホームページの物件概要
    「竣工時期」と「入居時期」が空欄になってますね。
    どうなるんでしょう???
    消費税UPは必至ですかね~。

  76. 276 契約済みさん

    物件概要の備考欄に
    「竣工時期/平成24年3月中旬竣工予定・入居時期/平成24年3月下旬入居予定
    :※震災の影響により、資材等の入荷予定時期が未確定なため
    竣工および入居予定年月が遅れる場合があります。」
    と、書かれてありました。

    どうなるんですかね?

  77. 277 物件比較中さん

    >276

    引渡しが4月以降になった場合、新年度になってしまい軽減措置がなくなる為、
    消費税UPという話ではなく、税金等の諸経費が増えると思いますが、
    そのことについて三井不動産の見解はどうなんでしょう?

  78. 278 物件比較中さん

    震災復興用の増税もあったりしたら・・・。
    ま、この不況下でマンションを購入できる層なんだから、少し余計に被災地支援に協力しなさい、ということも一理あるね。

  79. 279 物件比較中さん

    低金利や住宅ローン控除、増税前などを考えると
    年内の引渡しが可能な物件で検討するのがいいかなぁ・・・
    と思ってます。
    みなさんは、この物件以外どんな物件で検討しているんでしょう?
    また契約された方は、なぜこの物件を選ばれたんでしょうか?

    立地や仕様設備、施工会社が長谷工、価格が高いなど
    今ひとつ決定打が無いんですよね~。

  80. 280 匿名さん

    立地と三井ブランド、マンション購入のタイミングが合致したから、それのみですね。
    価格は三井であの立地なら安いですよ。その代わり仕様を落とすことで価格も落としているはず。
    施工会社は、ぶっちゃけ、竹中、清水、鹿島あたり以外なら目くそ鼻くそでしょ。

  81. 281 匿名さん

    消費税増税案、でもまだ決定した訳でもないですし、
    また、こちらの物件の引渡しが4月以降になるとも決まってはおらず、
    現状のまま進めば、来年3月に引渡しなんですよね。

    まぁ、色んな可能性を考えれば、現状とても悩ましいですが、
    よく検討される必要がありますね。

  82. 282 匿名さん

    >280
    長谷工ってやっぱり建築業界のユニクロ的存在なんだよね。
    だからこそ三井の割に価格が安いんだろうけど。
    結局、三井ブランドにしては安く、長谷工にしては高い。
    立地(住環境はともかく利便性)はいいが、
    仕様は長谷工
    中途半端な物件だなあ。

  83. 283 物件比較中さん

    ユニクロというよりトップバリューかな。
    価格は低いが、仕様の低さも相当のもの。
    ブランド、企業としても三流・破綻とイメージは酷い。
    今、ユニクロを買う事を馬鹿にする人はそういない。
    一方、長谷工を買う事を可哀想と思う人は少なからずいる。
    三井も落ちたものだ。

  84. 284 匿名さん

    ユニクロやPVであれば気に入らなかったり、ボロボロになったら、ただ使い捨てにすればいいが、

    マンション購入で長谷工が施工では、使い捨てって訳にはいかないなあ。

  85. 285 匿名

    >価格は低いが、仕様の低さも相当のもの。

    そんなに低いですかねぇ。
    具体的にどのあたりが?

  86. 286 匿名さん

    あんまり悪口言うと売却する時にソンしちゃうから言わないで。
    知らない人は知らないんだからわざわざばらさなくていいよ

  87. 287 匿名さん

    直床、コストダウンは長谷工の真骨頂ですね。

  88. 288 匿名さん

    仕様の低さはこれまでこの掲示板でもたくさん書かれていますよ。
    過去レス読んでみてください。
    コストダウンマンションですからあらゆる部分で仕様が低いです。

  89. 289 匿名さん

    もっと安くなったら住みたいです。今は夢ですが。あの辺を歩くたびにやっぱりいいなあと。
    中華街、連休でごった返してました。
    でもひさびさ行ってみたら、マンション並びの元町側の通り沿いにユニオンというスーパーができてました。
    地図には仮店舗となってますが、マンションに入るのかな?
    中華街も午後になってどんどん人が溢れてきて、山下公園もどんどん人が増えてGWらしくなってました。
    ちょっとだけ地元を知っているので人通りの無い路地を歩いてきましたが、普通の休日らしく静かでした。
    通りをちょっとそれるだけでゆったり過ごせるのもこのあたりのいいところです。
    もし住人になったら、中華街の人の少ない路地とか行列のできない昔からの店の常連さんになって下さい。
    いい店がどんどん閉店して、どこにでもあるチェーン店が増えるのは寂しすぎます。
    中華街の異国情緒が失われつつある気がします。

  90. 290 匿名さん

    このマンションは中国人の方も多そうですね。
    仲良くやっていきたいですね。

  91. 291 匿名

    立地は良いんだけどなあ

  92. 292 匿名さん

    仕様が良くないんですか。観光地行きますそう。
    安いなら浮いたお金で家具やカーテンを
    高級にできますね。
    学費高いインターナショナルスクールも多いから
    住まいは抑えめという考え方もよいかも

  93. 293 匿名さん

    立地もよくないよ。
    利便性はいいが、住環境は最悪。
    川の向こうとは別世界。山下町というより中華街のマンションだよ。

  94. 294 匿名さん

    川の向こうてどの辺りのこと?
    繁華街から近すぎるのも考え方次第では良くないかな
    山手駅の方が住宅街だから環境面は良さそうだね

  95. 295 物件比較中さん

    地元です。検討していましたが、あまりにも仕様が低く、
    たぶん購入するのを見送ると思います。

    >289
    元町ユニオンはもとあった場所(元町通り)で建て替え工事です。
    なので、もとあった場所にできます。
    マンションに入る店舗は現時点では未定のようです。
    >293
    川の向こうはそもそも山下町ではなく元町です。
    中華街のマンションというのには同意します。
    中国人も多く住むのではないかと予想しています。
    山下町のマンションは本町通りに面しているマンションの方がいいですね。

  96. 296 購入検討中さん

    チャイニーズマンション横濱山下

    マナーが守られないマンションに
    なるだろうな。

  97. 297 契約済みさん

    立地は、やはりいいと思います。
    仕様については、みなさんがいうように低いんですかね?
    ただ、あまり必要ないものが付いていたりで価格が今以上高くなるなら、
    自分は現状でもOKでした。
    その分、オプションもいくつか付けることができましたし、
    家具を新調するのが楽しみです。

  98. 298 匿名さん

    >297さん

    ご自分で納得されたのであれば良いと思いますが・・・・。

    目の前のザ・ライオンズ山下町と比較すると同じ位の価格で
    あまりにも仕様・設備が悪すぎます。
    長谷工が施工ですと直床の為、将来的な間取り変更や
    リフォームなどオプションにも限りがありますよね。

    シングルの方向けの40平米台とファミリー向けの70平米台を
    購入する人たちが同じ環境を納得するとは、思えないのですが・・・。

  99. 299 契約済みさん

    >298さま

    なるほど。確かに!

    私は、大きな間取りを選んだ訳でもなく、
    また、優先順位も立地と今後の管理だったので選びましたが
    家族構成やライフプラン、こだわりを考えると
    確かに、それぞれ満足されない場合もあるかもしれないですね。



  100. 300 匿名さん

    マンション買える外国人ならマナーも日本語もかなり出来る稼いでるまともな人だろう。

  101. 301 匿名さん

    >300
    そうとも限らない。
    (過去レスやライオンズ山下町のレスも参照してみてください)
    現在住んでいるマンションにも中国人がいますが、
    ゴミの出し方や共有スペースに対する価値観が日本人と根本的に違います。
    管理組合の悩みの種になってるマンションも多いです。

  102. 302 入居予定さん

     このエリアのマンションであれば外国人が居住しない事はないと思ってくださいと、地元の不動産屋さんが話していました。
     中国人の価値観は確かに違いますが、日本人でも理解できない価値観を主張する人は多くなっています。管理組合がはっきりとだめなことはだめと言うことが大切なだけだと思います。私の住むマンションでは、協力的な中国人の方もいますよ。
     

  103. 303 匿名さん

    みなさん、他にどこを検討してますか?

  104. 304 購入検討中さん

    ↑ 紅葉坂レジデンス、グレーシア関内、プラウド横濱山手、
     (ちょっと違うが)横濱山手テラス壱番館

    ※ザ・ライオンズ山下町のキャンセル住戸

  105. 305 匿名さん

    小学校から英語教育始まるし
    国際化社会の環境に小さいうちから慣れさせられる環境は物怖じしない主張する国とも対当に話せる自信がつき、国際的な友達が増えるなら子供にも親にも無駄にはならないかもよ。横浜のインターナショナルスクールいけば外国人だらけ。あたりまえか。

  106. 306 物件比較中さん

    1/3は、外国人と言う事。
    ほぼChina。こんなマンションに住める?

  107. 307 入居予定さん

    1/3は、根拠のあることでしょうか?
    自分も海外で住めば、外国人。
    いろんな方がいるのは、人種は関係ないんでは?

  108. 308 匿名さん

    >307

    海外転勤等で一時的に住むならまだ我慢できますが、購入する事を考えるとちょっと
    違うような気がします。
    上海にも3年間住んでいましたが、基本的にみんな自己中です。
    それに日本みたいに厳しい管理組合や管理規約がありません。

  109. 309 匿名さん

    日本は厳しい規約がマンションにありますし、実際外国人の方は永住する方ばかりではないからマンション購入者は以外にすくないかも。根拠ない書き込みは控えましょう。

  110. 310 購入検討中さん

    >>309
    MRに行ってみたらわかりますよ。
    私が行った時は、半数以上が中国の方?
    でした。

  111. 311 匿名さん

    そもそもですが・・・・いまの時期にある程度の余力を持っている中国人はまだ日本に帰ってきてませんよー
    いま居るのは、ローン組む人達ですので、実際には購入できないでしょう。

    ローン金利や年数や自己資金にかなり制限がかかりますからねー

    1/3は言い過ぎw
    1/4程度でしょう。ライオンズもそんくらいですしねw

    ちなみに紅葉坂はやっとこさっとこ完売しましたよ。
    グレーシアはほぼ2Lですから
    山手の物件を検討するしかないのが現状ですかねー

    実際問題で、このスレ見ている人が山手の遠かろう安かろうの物件で妥協できるかがミソですなー
    私達夫婦は絶対にムリなので、ココで買うか、中古に変更するか、狭くて駅至近にするかを
    今週中に決める予定です・・・・もう疲れましたGWでw

  112. 312 匿名さん

    >311
    紅葉坂かザライオンズのキャンセル待ちが良さそうだね。
    数十戸はでると思う。

  113. 313 匿名さん

    皆さんは今も近くに住んでる方?
    それともこれから横濱暮らしを予定されてる方?

  114. 314 匿名

    312
    たしかにキャンセルが出ればラッキーですね。
    キャンセル待ちは申し込み順になるのかな?

  115. 315 匿名さん

    この場所じゃ半分外国人でもしょうがない。
    けど、ずっと一緒に暮らすとなると気分的にきついか。

    山手で駅から歩けないよりは、大通公園沿いに安いの出てるからそっちだな。

    紅葉坂のキャンセル待ちが一番手堅いかのかも。

  116. 316 匿名さん

    紅葉坂の契約者ですが、そろそろ本契約の時期です。
    ローン落ちに期待するんでしょうが、仮審査がかなり厳しかった印象ですからね・・・

  117. 317 匿名さん

    311です

    考え中です・・・他のマンションのモデルルームに行った際に、ライオンズは既に相当数の解約が出ているとGW中に言ってました。

    ただ、解約数が多いので完成前?ですかね・・・よく覚えてませんが、まとめてキャンセル販売するんじゃないかと言ってました。
    カラーセレクトや間取りの変更はできないので、希望の部屋がかなりかぶると思いますよって営業の人がいってらっしゃいましたね。

    2月ごろまで待つかどうかですね~
    紅葉坂はGWまで販売されてましたので、キャンセル分は既に販売していますよって言ってました。

  118. 318 物件比較中さん

    本当にライオンズのキャンセル販売があるんですか?
    パークホームズの低仕様にがっかりしていたけど、
    ライオンズはかなり高級仕様だったから検討したいな。

  119. 319 匿名

    紅葉もザライオンズも
    ローンキャンセル20件くらいは出ると思う。
    資金に余裕がある人優先かな。

  120. 320 匿名さん

    >319
    何を根拠に?

  121. 321 匿名さん

    外国人がたくさんいると暮らしにくいですか?楽しそうな気がしますけど。もめごととかも日本人同士だと陰湿になりそうですけど、外国人が多いと価値観違うからなんとなくごまかせそうな気がするのですが。お店で売ってるものも国際色豊かになるでしょうから、食生活も楽しめそうです。
    知人に聞いたのですが、中国のお金持ちはごく限られた人だそうです。日本の感覚ではかなりの人数に思えるのでしょうけど。中国の一般の人はけっこう生活苦しいようですよ。

  122. 322 匿名さん

    317さん
    ライオンズの解約、出るとしたらいつ頃出るんでしょうね。うちも検討に入れたいです。
    321さん
    中華街が近いので、外国人率も高いでしょうね。お隣さんが外国人でも構わないけれど、マナーのある外国人に入居してもらいたいかな。気づけば、外国人のたまり場のような部屋になっているとか、そういう感じは避けてもらいたいよね。生活苦しいからって5人6人で住まわれてもね…。

  123. 323 匿名さん

    中国人の方は、家族、親戚など親族関係が多いですから人の出入りや宴会は
    頻繁にあるでしょうね。
    「亭主元気で留守がイイ」、「親の面倒はしたくない」とは無縁の文化です。

  124. 324 購入検討中さん

    全然、書き込みが増えないですね。
    書き込みストップしているし。
    もう、完売?

  125. 325 匿名さん

    書き込みが少ないのは
    仕様が低過ぎて単に人気がないだけでしょう。

  126. 326 購入検討中さん

    仕様がひくい?
    だったら、この価格帯で、この条件、環境で、
    いま買えるマンションを教えてください。
    キャンセル待ちとかではなくて、

    結局、批判ばかりじゃん。

    紅葉坂、ライオンズも買えませんよ。
    プラウド山手は高過ぎ、山手テラスは
    遠すぎるし。

  127. 327 物件比較中さん

    >326
    MRには行きましたか?
    私は購入を検討していましたが最低の仕様で断念しました。
    批判というより検討している人たちの本音でしょう。
    あなたが気に入ったのであれば購入すればいいだけの話です。
    ただ他のマンションの仕様も見ておくことをおすすめします。

  128. 328 匿名さん

    私も同感だな。
    あまりにあまりだよ。
    他に比べたら、安いけど、お金自体はかかるわけだし。
    まあ、紅葉坂やグランドメゾンと比べてしまうのは酷だよね、

  129. 329 周辺住民さん

    >326さん

    逆に、どこが良くてこの物件を検討しているんでしょう?

    首都高前の立地?長谷工の直床仕様?ザ・ライオンズと比較されて
    しまう物件?
    40㎡台のシングル層と70㎡台のファミリー層では、購入動機や
    目的が違ってきますよ。価格を含めてあまりに中途半端。
    仕様をあげて価格を高くするか、設備仕様を落として価格で勝負するか
    残念ながら、この物件ではそれが見えません。

    中区周辺の物件を検討している立場としては、パークホームズ
    という三井ブランドだからって事では買いませんね。

  130. 330 匿名さん

    >326
    過去レス読んでます?
    あなたのレスがあまりにも浮いてしまって滑稽ですよ。
    このマンションの仕様の低さは最近の新築マンションとは思えないレベルのものですよ。
    まずは過去レス読みましょう。

  131. 331 匿名さん

    中華街が近いのと中国人の知人がいるのでちょっと意見を述べさせていただきます。
    中国は広くていろいろな事情の人、経済状態の人がいるので一概には言えないですが、群れて暮らすのは安いアパートなどで高額のマンションに暮らす層はほとんど日本人的な生活をする人たちではないかと思います。
    因みに知人は同じ国の人たちと頻繁に集まって食事するわけでもなく、仕事が忙しくて友達とも会えないような暮らしをしていました。けっこう孤独で寂しい生活みたいでした。日本で働いている中国人の中には高学歴でかなり優秀な人たちが多い気がします。
    一般家庭では少子化で家庭で大事にされるのは子供、次に母親と犬(ペット)、父親は一番下だとか。
    放射能の影響で外国人のマンション購入に変化はみられないのでしょうか。
    自分的には上海あたりのマンションが欲しいような気がしていますが、日本より高いかもしれませんね。

  132. 332 匿名さん

    ここは高額のマンションではない。

  133. 333 物件比較中さん

    じゃあ、この仕様が普通か?
    だったら、この価格帯で、この条件、環境で、これより酷い仕様の
    いま買えるマンションを教えてください。
    キャンセル待ちとかではなくて、

    結局、無意味な擁護ばかりじゃん。

    というか、ここは絶対値として酷すぎるし。

  134. 334 購入検討中さん

    バカとキチガイの集まり。
    購入する気もないのに、他人の批判ばかり

  135. 335 匿名さん

    他人って言うか、マンションじゃない?

  136. 336 購入検討中さん

    まだ、かなり部屋は残っていますか?

  137. 337 匿名さん

    どれくらい売れ残っているんだろう…
    値下げしたら考える

  138. 338 匿名さん

    値下げね…
    ないだろうな。
    うーん、どんな方々が買うのやら?

  139. 339 匿名さん

    >334

    掲示板とはいえ、あまりに露骨な表現をされるかたには、この物件を購入していただきたくありません。

    将来的に管理組合でもクレー●ーになるかもしれないしね。
    三井さんも可哀想だね。

  140. 340 匿名

    あと3件みたいですよ。

  141. 341 匿名さん

    >340
    >>あと3件みたいですよ。


    2期4次はね。

  142. 342 契約済みさん

    〉339
    偽善者の登場です。
    君は買えないから安心して下さい。
    パンフレット見て、満足してな

  143. 343 匿名さん

    339じゃないけど。
    買えないはないだろ。

  144. 344 匿名さん

    >342さん

    339です。ワタシも契約者なんですが…。
    同じ契約者の方なのにずいぶん乱暴な言い方ですね。

    この物件を検討される方が不安になっちゃうと思いますよ。

    お隣の部屋だけは勘弁していただきたいですが。解約条件を含め、営業担当の方に相談してみます。

  145. 345 物件比較中さん

    みんな、仲良くしないと!

    掲示板は雰囲気を悪くする場では
    ないんですから。
    もう、やめましょうね!!

  146. 346 契約済みさん

    ま~一般的に名前で購入する人がやっぱり大手って多いと思うから、一般的な常識を持ってる人は少ないよねー

    教師してますが、上場企業にお勤めの方達のモンスター率が異常に高いですから。
    逆に、学がない中卒とかの人達の方が、常識ありますね。

  147. 347 匿名さん

    一般論とは言い難いな。

  148. 348 匿名さん

    >344
    >お隣の部屋だけは勘弁していただきたいですが。

    嫌な予感って不思議なくらい見事に的中するもの。
    たぶんあなた方ふたりはお隣同志になるでしょう。

  149. 349 匿名

    やっぱり残3戸じゃね?先着順になってんぞ。それとも公にしてない残りがあんのかい?

  150. 350 匿名さん

    以前、資料請求したものですが、販売状況のお知らせが先週届きましたよ。
    その時点では、先着順の売り出しが4戸、次回販売予定が50戸ほどになってました。
    一週間で1戸売れたんでしょうね。
    よく売れているんだなぁと感じましたよ。
    ライオンズもそうっだったようですが、このあたり立地は2LDKの需要が高いようです。

  151. 351 物件比較中さん

    私は昨日営業さんから電話がかかってきました。
    かなり苦戦しているようでした。

  152. 352 匿名さん

    以前、こちらの物件を検討して申込みもしましたが、残念ながら
    御縁がなくキャンセルさせていただいたものです。

    理由はやはり設備・仕様ですね。
    山下町という立地と三井というブランドに惹かれて見に行き、
    抽選で(運よく?)当たってしまったためなんとなく申込みしましたが、
    主人ともにどこか納得いきませんでした。

    「三井に住んでます」を掲げるのならば、もう少し拘って欲しかった。
    今は他の物件で無事に契約できました。

    率直な感想でした。残念です。

  153. 353 物件比較中さん

    ↑そうでしたか
    最終的には、どちらを購入されたのですか?
    とても気になります

  154. 354 匿名さん

    私も仕様が悪過ぎて他物件にしました。
    今時、洗面所が三面鏡ではないなんてあり得ない。

  155. 355 匿名さん

    ここって、郵便局、NHKホールとか、飲食店近いかな?

  156. 356 匿名さん

    洗面所が三面鏡かどうかにこだわるのは主観の問題。比較的高級といわれる物件では大きな一枚ものの鏡ですよ。

  157. 357 匿名さん

    なんだそりゃ?

  158. 358 匿名

    >356

    この物件は高級ではないだだのコストダウン、長谷工物件です。

  159. 359 匿名さん

    うん、ネガとかではなく、ここを他の高級仕様と比較とか無理があるよな。

  160. 360 匿名さん

    >356
    >比較的高級といわれる物件では大きな一枚ものの鏡ですよ。

    高級マンションもたくさん見に行きましたがすべて三面鏡でしたね。
    具体的にどの物件が「大きな一枚ものの鏡」でしたか?

  161. 361 匿名さん

    先着順が残り戸数だと思いましたが、まだ50戸あったんですね。
    ちなみに先日まで出ていた先着順住戸も完売したようです。
    ここは仕様が悪いとの事ですが、実を言うとモデルルームを見学した事が
    なく、価格さえ見合えば素直に受け入れてしまいそう。
    間もなく次期発売でしょうから、それまでに何軒か見学しておこうと思います。



  162. 362 匿名さん

    >356
    施行が長谷工の時点で高級マンションではなく、コストダウンマンション。

  163. 363 匿名さん

    モデルルームに行ってきましたが、
    長谷工が施工だけあって、仕様も非常に低く、コスト削減が随所にみられました。

    ・二重床二重天井ではなく直床
    ・玄関は天然石ではなく硬質タイル
    ・トイレはタンクレストイレではなく手洗いカウンターもなし
    ・洗面所がなんと三面鏡ではなく小さな1枚鏡
    ・エアコンは全室壁掛け
    ・キッチン天板は人工大理石
    ・バルコニーの壁面は吹き付けタイルでスロップシンクや水栓は無し
    ・浴室は3LDKのでも1418サイズでミストサウナはなし
    ・リビングの窓は複層ガラスですが網入り
    ・総戸数171戸もあるのにエレベーターがたった2基

    隣に建設中のザ・ライオンズが最高級仕様なので、この差があまりにも酷すぎる。

  164. 364 ご近所さん

    山下町に別の物件ができるようです。

    場所はグローリオタワーの向かいの駐車場、角地の元ガソリンスタンドだった所です。

    1. 山下町に別の物件ができるようです。場所は...
  165. 365 匿名さん

    ザ!ペンシルマンション・・・ですね。

  166. 366 匿名さん

    建築面積と戸数から見ると広い部屋みたいね。
    元町中華街駅に近いみたいだから値段は高くなりそう。
    ホームズじゃなくもっと上のランクになるかも。
    MR行った時に三井は10年ぶりに中区に建てます、って言ってたが関内も工事始まってるしたて続けに来たね。
    ますますココは売れないんじゃない。

  167. 367 匿名さん

    価格下げましょう!

  168. 369 匿名さん

    >363
    やっぱ長谷工はダメだわ

  169. 370 物件比較中さん

    高仕様のマンションだと思うからいけないわけで、別に高級マンションじゃないでしょ。

    立地と価格帯が合えば、問題なしですよね。


  170. 372 匿名さん

    安いとは思うがな。

  171. 373 匿名さん

    かなり前にMRに行って、私は悩んだ挙句買わなかったのですが、以来度々お手紙をいただきます。
    先日は「価格表」なるものが届きました。
    まだまだ販売するお部屋がいっぱいあるんですね。


  172. 374 匿名さん

    あと、何戸くらいありましたか?

  173. 375 匿名さん

    ごめんなさい、自分の検討から外れていてすぐにお手紙を捨ててしまったので、うろ覚えなのですが・・・
    30戸くらいだったでしょうか(ん?もっとか?)。「うわっ、まだこんなにあるのか」という印象でした。

    販売開始から相当時間が経っていると思うのですが、
    大型物件ですから、まだそのくらい残っていても普通なんでしょうかね。
    周辺にたくさん新築マンションが経っていることですし。


  174. 378 匿名さん

    うちにも価格表が届きました。
    かなり大量に売れ残っています。

  175. 379 匿名さん

    5月初めに見た時は、120戸くらい売れているようだったのですが、
    あと50戸くらいってことでしょうかね。

  176. 380 匿名さん

    >379

    未供給(次期以降販売)住戸の残りが約50戸位ということで、残り50戸というわけではないよ。
    まぁ、相当残ってますな。しょうがないけど…

  177. 384 匿名さん


    お金持ちなんだから、フルオプションにすれば?

    仕様がしょぼくても、立地がその人に良ければいいんじゃないかな?

    土地と構造がしっかりしていれば・・・内装はどうにでもなるのでは?


    ただ私は、共和国には住みたくない(中国)。

  178. 386 匿名さん

    三井のアフターは、最悪。
    デベの掲示板には、
    三井のアフターに対する苦情がいっぱい。

  179. 388 賃貸住まいさん

    高嶺の花の分譲マンション,買えたヒトにも苦情はそれなりにあると想像しますが,三井のアフターについてはこんな調査結果もあります。
    「売主別アフターサービス満足度ランキング結果2011」
    http://www.a-lab.co.jp/research/press110210.html

  180. 389 匿名

    ↑アトラクターズラボ?
    あてにはなりませんね(笑)

  181. 390 匿名さん

    少し前の新聞で中華街周辺の地価が下落していると書かれていましたが、今後も下がるんでしょうね。

    山下町は好きな場所ではありますが、購入して住むのにはちょっと割高な気がします。
    お金持ちの方には興味のない話題かと思いますが、この価格でのパフォーマンスが持続する様には思
    えません。

    皆さんはどう考えますか?

  182. 391 匿名さん

    うーん、少なくともこのマンションが高嶺の花とはとても思えない。

  183. 392 匿名さん

    ちょっと特殊な人々も多いエリアだから住み良いとは言えない場所柄でしょうね。

    たまに遊びに行くから良いというエリアじゃないかな。

  184. 393 物件比較中さん

    登録受付今日が最後だったのですね。こちらは第何期まで販売するのでしょう。資料など請求する前の検討段階なのでわからないことが多いです。
    買い物するとしたらユニオンですか?前に行ってみたときはすぐ近くに仮店舗なるものがありましたが、元町の方がオープンしたから今はもう無いのでしょうかね。
    普通の安い買い物をしたい時は新山下のOKストアまで行かないといけないですか?歩きだとちょっと遠いですよね。

  185. 394 匿名さん

    ここ、安いなぁ。

  186. 395 匿名さん

    一番近いスーパーだと石川町駅前のパークスクエア横浜の下にある
    あおばだと思いますよ。

  187. 396 匿名さん

    パークスクエアの方が買いたいマンション、

  188. 397 匿名さん

    そういえばパークスクエアにもスーパーありましたね。
    話題がそれますが、パークスクエアは高速道路に巻かれるようなマンションですが人気があったようですね。
    なぜなんでしょう。

  189. 398 匿名さん

    雨に濡れずに、駅に行けるから。
    高速の音なんか聞こえないよ。
    造りが良いからね。
    ここよりは遥かに良いよ。
    賃貸で住んでたから、わかるけど。

  190. 399 匿名

    子供を育てる環境が悪い

  191. 400 匿名

    3月中旬完成予定で3月下旬入居予定だと、完成後の検査が短くないんでしょうか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸