横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ横濱山下町【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 石川町駅
  8. パークホームズ横濱山下町【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2023-05-21 10:21:29

売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-05-08 19:59:30

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱山下町口コミ掲示板・評判

  1. 49 匿名さん

    ガラスフィルムを検討されていらっしゃる方いますか?

    オプションではなく、今自分で業者を探しているのですが、
    復層ガラスは不可と言われたのですが・・・。
    オプションでありなのだから、問題ないとは思うのですが、
    どこか良さそうな所ありますか??

  2. 51 匿名さん

    50>
    回答ありがとうございます。49です。
    その後、いくつか問い合わせた所、複層ガラスでも問題と返事を頂けたところもあるので
    そちらで検討しようと思います!ありがとうございました。

  3. 52 契約済みさん

     フロアコーティングと窓ガラスフィルムを依頼した業者さんが、同マンションからの問い合わせが何件も着ていますと話していました。3月は予定が早くから入っているので申し込みは早めにとのことでした。  引越し日、早く決まらないかなぁ。皆さんは引越しの見積もりは何社くらい希望しました?

     現地に行ってきました。店舗はカフェとか、飲食店ぽいですね。

  4. 53 契約済みさん

    自分も時々現地に行ったりしていますが、1階の店舗がとても気になります。
    入居説明会の際、聞いてみようと思います。
    もう決まっているんですかね?

  5. 58 通りすがりの者

    引越し業者さんが本日見積に来ました。

    3社にお願いしましたが、意外と見積金額の差が
    あってビックリしたなぁ!

  6. 59 匿名

    西側のコインパーキングがなくなり、工事が始まったようですが、何ができるんでしょうか?

  7. 60 引越前さん

    今日引き渡しだったのに、以前からですがあまり盛り上がりませんね…
    みなさん忙しいのかな?
    まだ店舗決まってないんですね。

  8. 61 入居済みさん

    エレベーターの扉2箇所に傷がついていました。かなり目立つのですが、直してはもらえないのでしょうかねぇー。

  9. 62 マンション住民さん

    共用部って難しいですよね。
    もう建物の引き渡しは終わって三井不動産の手は離れてるし。
    あとはもう理事会で検討するしかないんでしょうかね。

  10. 63 匿名さん

    こちらは直床ということですが、上の階で少し足音が聞こえる時があります。
    みなさんはどうですか?

  11. 64 匿名

    南棟のみなさんお話できる方いらっしゃいませんか?

  12. 65 匿名さん

    ポーチにものいっぱいおいてある住戸がありますね。
    管理規約では禁止のはずなのに。
    一度管理会社を通じて注意した方がいいでしょうか。

  13. 66 匿名さん

    直床だけど、音はそれほど気にならないですね。

    昼間いないこともあるのかもしれないし、上の部屋の方が
    気をつかってくれているのかもしれませんが、全く
    気にならないですねぇ。

    ポーチに物を置いている人は結構いますね。
    しかも、自転車とかね。

    せっかく自転車置き場があるのに・・・
    エレベータが傷つく原因にもなるから下に置いて
    欲しいなぁ~

  14. 67 匿名さん

    今中庭に向いてる寝室で窓を開けて寝ようとしたら、若干車の音が聞こえました。
    購入前は寝室はまったく聞こえないと思っていただけに、少しショックです。
    みなさんは気になりませんか?

  15. 68 匿名さん

    音よりも、カーポーチに車を長時間停めてる人いますよね?アレなんとかしたいんですよ。
    買い物行ってきた帰りに荷物を同乗者とともにおろす、
    そういう通常のカーポーチの使い方ができません。
    マンション住民の知り合いとかの車なのか、マンション工事関係者の車なのか、全くわかりませんが。

  16. 69 入居済みさん


    東棟に新築当初から住んでいるのですが、入居当初はそんなに気にならなかったのですが
    ここ最近、上の階の方が毎日23時~1時頃まで、歩く・走り回る足音や、ドアを閉める音などが
    リビング・寝室どこの部屋にいても聞こえてすごくストレスになっています。

    ちょうど我が家が寝ようとしている時間帯なので、とても気になります。
    土日など起きているときはテレビのボリュームを上げないといけないレベルです。

    だんだん気が緩んできてのことなのか、マンション的な問題かわからないですが
    これからも続くようであれば、注意しようかとても悩んでいます。。

  17. 70 入居済みさん

    69さん

    何階にお住みですか?
    うちも東ですが、上下左右の音は全く気にならないのですが、階によって違うんでしょうか。

  18. 71 入居済みさん

    69さん

    そうなんですね、きっと建物の作りがどうとかではなく、
    69さんの上下左右?(分かりませんが)の方のマナーの気の緩みが原因かもしれないですね。

    うちはファミリー層でない西側なので、音に関しては全く問題ないのですが、
    きっと気になり始めてストレスに感じると、せっかくの生活が台無しですよね。

    個人的にですが、月一度組合の議事録で拝見する注意事項等は、
    自分に当てはまらなくても、気をつけないと!と思います。
    なので、直接ではなくとも、組合や管理人の方に伝えるのもいいんではないですかね?

  19. 72 マンション検討中さん

    直床はクッションがスポンジだから

    数年するとへたってくるんだよね

    このころからかかとがいたくなるし

    衝撃音に悩まされるんだよ

  20. 73 マンション検討中さん

    1LDKが2部屋、ともに4,480万円で中古に出てるけど分譲時2,500万円くらいだったよね?
    さすがに10年ものの中古でこの上げ幅は厳しいんじゃ?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸