東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-18 11:31:47

新しいスレ立てました。引き続き、情報交換していきましょう。

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83754/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストプライムタワー芝の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-09 13:39:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>399
    命令は守れよ って・・・勝手に主従関係作るなよ(苦笑)

  2. 403 匿名さん

    モノレールなくなるのは痛すぎないか。

  3. 404 匿名さん

    へぇ~それはいつ決まったんだろう。。。モノレール浜松町駅の改修工事があと7年近くかかるのに
    工事が完成したらすぐに廃線になるのかな?

    東京モノレール/浜松町駅を複線化/事業費260億円、東京駅延伸も視野
    開業から45年が経過する東京モノレールの浜松町駅(東京都港区)の改良事業の骨格が見えてきた。現在、ホーム2面・軌道1本(単線)構造の駅施設を、ホーム2面・軌道2本(複線)に改良する計画を東京モノレールが国土交通省に報告した。隣接地へ移転させる構想も過去にあったが、現在の位置で2面2線化の実現を図る。概算事業費は約260億円。地元協議から設計を経て工事が終了するまで約6年半と見込んでいる。

  4. 405 匿名さん

    >>395 403
    モノレール廃止のソースを教えて

  5. 406 匿名さん

    モノレールの東京駅(新橋駅?)までの延伸は先週だったか東京新聞のみが報道していたけど、他は報道してなかったから誤報っぽいね。

    仮に延伸するにしても、相当先じゃないかな?

    当面は浜松町駅の複線化で、駅の整備が進むとみた。

    ネックは貿易センタービルかな。これ、築40年とかなり老朽化してるんだが・・・

  6. 408 匿名さん

    モノレールは延伸どころか古びた支柱の建て替えが先決じゃなくって?
    耐用年数とかどうなんだろう?

  7. 409 匿名

    浜松町駅がなくなるなんていう、あきれた嘘をついてまでどうしてこのマンションの販売を邪魔する人がいるんでしょう。悪魔ですね。

  8. 410 匿名さん

    モノレールは、10月には、国際線ロビーに直結した新しい駅ができるくらいだから、あと数十年は現役。浜松町も新駅になるし。メンテナンスきちんとすれば、100年や200年大丈夫でしょう。

    新橋延伸の話は、海側にモノレール駅を移す案が出たときの話で、海側にJRの駅ビルが建つことになるので、モノレール駅が現在の山手線内側の改築になった時点で、延伸計画も立ち消えになったと聞いていますよ。

  9. 411 匿名さん

    貿易センタービルはそのうちリフォームするんじゃないの?
    霞が関ビルは、リフォームして素晴らしいビルに生まれ変わったよ。
    あそこの、35階のラウンジからの景色はすばらしかった。
    貿易センタービルも一等地だから、きっと良くなるよ。

  10. 412 匿名さん

    しかし、ここの営業マンはどういう教育を受けてるんだ?。
    電話するな、と言っても平気でかけてくる。

    ここの住民は、そんな営業マンから買ったわけだろ。
    変な壷とか水晶玉が部屋中に転がっていそうだ。
    紙カーテンも、ひょっとして風水からの選択か。

    ちなみに、まともなカーテンならば、部屋の明かりが線模様のようなシルエットを示さない。
    夜景の写真から、折れ目のある紙か、よっぽど安い布カーテンがかかっているようだ。

    こんな辺鄙で何もないところに、わざわざ行って写真を掲載する検討者ってどんな人なんだろ?

  11. 414 匿名さん

    写真を定期的にアップ出来る人って検討者じゃないでしょ。
    買ってしまってこのマンションを悪く言われるのが嫌な人か掲示板担当の営業さんのどっちか。

    しかし自転車置き場の写真には笑ってしまいました。
    不自然なアングルで何か変と思ったら、
    手前の柱でガラガラなラックが映らないようにしてるってことでしょ?
    さも自転車置き場が満車のような写真。

    このあからさまの行為こそ、GC社そのものって感じでまさに縮図。
    こういう積み重ね、突っ込みどころ満載の姿勢が会社の信用を落としてるのよ。

  12. 416 購入検討中さん

    断ってもしつこく電話してくるのは、ここだけじゃない。どこの不動産屋もそんなもんだろう。
    大崎の住友不動産も、高輪台の大京も、断ったのにしつこく連絡してくる。

  13. 417 匿名さん

    ゴールドクレストには真摯は誠意という言葉は存在しないのかな。
    少し調べてみたけど本当にあちこちで裁判おこされてるね。

  14. 418 匿名

    「本当に重要なのは」なんて書き出しでこのマンションの悪口を長々と項目仕立てで度々、本当にしつこく連投していた388が削除された。
    多分頭にきて、違う書き方でネガ投稿を何回も繰り返してるんだろうな。
    管理人さんも敵に回すから同じことを何度も書くしつこいネガはやめた方がいい。

  15. 419 匿名

    どこの不動産屋も何回も電話してくるだろ。それが商売だからね。あんたの断り方がダメだからだろ。きっと未練たらしいのだよ。買えない物件の板が繰り返しネガっているのとおなじだよ。

  16. 420 匿名さん

    415、417、あたかも多くの裁判を起こされているかのような書き方だが、検索してもそれらしいのは見当たらない。

  17. 423 匿名

    ホントに未練がましいね。

  18. 424 匿名さん

    この物件は、正に浜松町に君臨する白亜の貴公子といった風情がある。
    近くを通るたびに美しいフォルムに感動すら覚えるね。
    こんなに美しいタワーレジデンスが他にあっただろうか?

  19. 425 匿名さん

    多分、各階フロアの縦横比と高さの比率が美しいんでしょう。

    タワマンでも変なブットイのとか、装飾ゴテゴテの趣味の悪いのとか多いけど、ここは無駄を省いて美しいシルエットです。

  20. 426 匿名

    近隣住民とのトラブルは、本当にどこでもありますよ。財閥系なんて、それこそ無数にあるでしょう。最近でいえば、何度もマスコミに取り上げられた即日完売物件のオアシティ錦糸町(野村+伊藤忠)なんか、ものすごい反対の旗が周辺いっぱいに立ってましたよ。
    モデルルームの前で住民、横断幕持って立ってたし。近くにマンションが立って喜ぶ近隣住民なんていないでしょう。
    そんなことでゴクレに問題があるかのように書くなら、財閥系はみんな打ち首ですよ。

  21. 427 匿名

    野村不動産は野村ホールディングスのグループではないので、
    財閥系かどうかはビミョー。
    例に出すなら三井三菱のハッキリとした財閥系にしたら。

  22. 428 427

    あ、余計な書き込みだったか。
    野村を別に悪く言う気はない。
    住友や東建も財閥系だったね。

  23. 429 匿名

    そんなのどーでもいいよ。マンション建設に近隣住民とのトラブルは付き物だろ

  24. 430 購入検討中さん

    真の検討者さんにアドバイスします。

    書き込み見て、購入を尻込みする前に一度、マンションギャラリーに行かれてみては?
    私個人的には、すごく対応がよく、誠意を感じました。物件も割安感がありますし、内
    装のグレードも高いと思います。(私もこの提示版をみて尻込みしてしまっていたため、
    実際に見に行くまで1年もかかってしまいました。)

    私が最終的に比較・検討している港区・赤坂のタワーマンションよりは、ブランド・立
    地的に劣ると思いましたが、値段の安さなど総合的にみると、ここは地味ですがポテン
    シャルはかなり高いのではないかと思っています。

    ここの対比としてよく話題にあがる麻布十番(三田のタワー)は隣とこんにちは状態で
    あったこと、1階に店舗がある?こと、3A(赤坂・南青山・麻布台)なみの値段設定で
    あること(少しは融通が利く?みたいですが)から、建物自体はよいのですが却下しま
    した。また、友人が汐留の双子タワーに住んでいますが、総合的にはここと同じかなと
    思います。(友人には、いっしょにすると言われますが。)

    以上、私の個人的意見を述べました。

  25. 431 匿名さん

    当初の坪600とか800に比べたら良心的価格になりましたし、悪い選択ではないと思います。
    ただ築年数が経過し未入居の中古ってとこが残念。

  26. 432 匿名

    3年経過しても、ほとんど埋まっていないのには、それなりの理由がある。

    日本の消費者には、お買い得かどうか判断する力が当然あって、どうしてこうなってしまったか?は、過去のスレを読めばわかる。極端なネガは削除済みでしょうし。

  27. 433 入居済み住民さん

    ここは本当に暮らしやすいマンションです。

    中~上層階は特にいいと思います。今日も朝方の雨が嘘のような青空が目の前に広がり、眼下の街並みも悪くありません。窓を開けていると気持ちいい風が入ってきます。内装も気に入っていて、このサイトで悪口を書かれているように古いとは全く思いません。

    内覧の時はなかなか夜景を見られないかもしれないけど、夜になるとかなりきれいですよ。
    36階のスカイラウンジは東京タワーが美しく見えます。

    詳しくは書きませんが、セキュリティーも極めて高いし。
    管理組合もとてもしっかりして議論も活発です。

    エントランスは豪華でいいですよ。ピアノの自動演奏も心地いいです。
    コンシェルジュの皆さんは親切です。知り合いを招くと「ホテルかと思った」と言われます。

    ここを見つけるまでは、この程度の価格で港区の便利な場所でこんな暮らしを手に入れられるとは思ってもみませんでした。実際に暮らしてみると非常に快適で満足度は高いです。


  28. 434 匿名さん

    誰かに聞かれたわけでもないのに、
    そこまでハッキリとした自発的な宣伝文の書き込みって、
    検討板でも珍しいですね。

  29. 435 匿名

    入居済みの住民の方が、中〜上層階と、幅広い範囲の感想を書くのも、珍しいね。

  30. 436 匿名

    またまた得意の難癖か。
    ネガは肯定的な書き込みにはすぐいちゃもんをつけるな。
    本当にマンションの検討者なら、どこのマンションと比較検討しているか書いてみたら?
    なかなかここと同じような価格で、これほど交通利便性の高い立地、グレードの高い物件はないと思うよ。

  31. 437 匿名さん

    モノレールから見えた隣の巨大モニタに爆笑しました。

  32. 438 匿名

    意味不明。ネガはすぐ爆笑するな。
    よほど笑いに飢えてるんだね。
    箸がこけてもおかしいお年ごろなんですか?
    モノレールから見てるってことは、やっぱりここが気になって仕方ないのか。

  33. 439 匿名

    ポジさんのような意見の人が大半なら、爆発的に売れるんだが。

    そこが不思議。

    毎週のようにビラを入れていたし、モノレール他から見えていて、存在自体も知られているのに。。

  34. 440 匿名

    ビラってどのエリアですか?近所だけでしょう。
    モノレールから見えるマンションなんかそれこそ山のようにあるでしょう。
    初期はともかく、ここ、ほとんどまともに販売活動してなかったと思いますよ。知られてないんですよ。不思議でも何でもない。

  35. 441 匿名

    うーん、モデルルーム構え、HPたちあげ、ビラを配り、情報誌に掲載されていたら、港区や湾岸タワマン検討していれば必ず気がつくと思うんだが。

    今のマンション検討者は充分な情報ツールを持っている。

    知られていない、というアーギュメントは説得力ないなぁ。

  36. 442 匿名

    以前はあまり売り出してなかったんでしょう。今回も売り出し戸数は13室。
    ここのデベは市況が悪化するとよく、販売を一時中止します。

  37. 443 匿名さん

    >>438

    あの巨大モニタって嫌がらせか何かなんですか?笑

    見えた = 見てる って日本人じゃないのかな・・・

  38. 444 匿名

    え?ネガる目的でじっと見てるんでしょ?

  39. 445 匿名さん

    月刊「宝島」11月号のマンション特集の「売主別中古マンション騰落率ランキング」で、ゴールドクレストは7位で、住友、三井、野村とほぼ互角になっています。

    資産価値が高いことがデータで裏付けられ、また一つ、ネガのでたらめが打ち砕かれましたね。

  40. 446 匿名

    爆笑ネガたちに足を引っ張られてゴクレさんかわいそう。

  41. 447 匿名さん

    ここってやっぱり坪単価が安いと思います。

  42. 448 匿名

    価値=効用÷坪単価なんで、
    坪単価が安くても、効用を感じなければ、価値を感じず、従って売れ行きが芳しくない、ということでしょう。

  43. 449 匿名さん

    売れてない、というか当初坪800万とかで売る計画がマンションプチバブル崩壊で頓挫、
    ずるずる売ってるんだか売ってないんだか分からない状況だったけど、
    ここ最近、本格的に売り出したって感じでしょ。
    今の値段ならそこそこ売れると思いますよ。
    といっても、ベイクレを未だに売ってる会社から、ここも長期戦では?

    この会社の値付けって時価です。
    売れれば値上げって感じで自由自在に設定してます。
    このあたりが反感を買うのでしょう。
    企業は慈善事業じゃないので1円でも儲けようとするのは正しいと思いますけどね~

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸