東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ ~yamanote-direct~ Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ ~yamanote-direct~ Part10

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-28 20:25:34

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78379/



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-08 22:52:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 846 物件比較中さん

    区議会で歩行デッキの設置が決定されましたが、
    その際、
    「すでに竣工になったウェストシティタワーズが販売不振なのに、新たに開発されるマンションが売れるはずがない」というような発言があったようです。
    販売不振なんでしょうか?

  2. 847 匿名さん

    新たに開発されるマンションが売れようが売れまいがそれは
    デベロッパの問題です。区民にとってはどうでもいい話なのに
    品川区共産党はなぜ議会で問題にするのかよく理解できません。

    税金を投入することが気に入らないのでしょうか?

  3. 848 匿名さん

    税金を投入して歩行者デッキが整備されれば区民にとって
    利益があるからするわけで、マンションが売れようが売れまいが
    どうでもいい話のはずですが

  4. 849 匿名さん

    ここの売れ行きが不振?一体いつの情報だか。もう充分売れていると思いますよ。
    売買する人もちらほら出て来てもいるけれどね。三井のリハウスさんのアプローチが頻繁過ぎます。
    先日も追加購入をお考えの方へと案内があったし、
    すぐに買い手が見つかるから、頑張っているのかな。

  5. 851 入居済み住民さん

    第三期もう完売でしょう。第一、二期は11戸残ってます。第四期は抽選です。

  6. 852 匿名さん

    規模に関係なく1戸でも残っていれば売れ残り、不人気と大騒ぎする程度の低い輩がいますね。

  7. 853 匿名さん

    景色を取って、高層階か、価格を取って、低層階か悩ましいですね。角部屋はもうないし。

    まだ早いが、低層階の倍率が気になる。

  8. 854 マンション投資家さん

    必死

  9. 855 マンション投資家さん

    お勧めは 高階層です

    例えば 同じ様な間取りで 10階以下と20階以上の高階層 購入時はせいぜい10%前後の違い
     
    しかし近い将来 引っ越す時の売却単価は 20パーセント位の違いが出ます

    低階層は どうしても値切られる可能性大です

    業界では一応 20階以上の建物を タワーマンションと表現しております

  10. 856 マンション投資家さん

    これまた必死

  11. 857 匿名さん

    まあ、住民が必死なのは百歩譲って分からんでもないが、ネガの必死さは異常だね。。。こういう人がキレると何するか分からないから住民さんはこれ以上相手にしない方が良いんじゃない?そうすれば寂しくて
    相手にしてくれる人がいる掲示板に行くでしょう。

  12. 858 匿名さん

    そういうことは、このマンションの住人で余所のスレに出張してネガ情報を書きまくっている
    おかしな人にこそ言ってやったらどうですか?

  13. 859 匿名さん

    うちの婆ちゃんの言う事にゃ 手洗いと にんにく卵黄 と 江東区の嫁さんは 貰うな

    何故なら 23区で一番 平均収入の少ないのが 江東区

    生活補助受給者一番 多いのが江東区

    公園面積の一番少ないのは 江東区

    東大合格者の一番少ないのが 江東区

    江東区役所の前に ここがゼロメーター地帯と表示されているのが 江東区

    そんな江東区に と、と、と、 豊洲が在るんだねー 婆ちゃん

    うちの婆ちゃん言う事にゃ 手洗いと にんにく卵黄と 江東区にゃ 死んでも住むなー

    婆ちゃんの 言う通りー 言う通りー

  14. 860 匿名

    858みたいな思い込み深い人がこの掲示板に取り付いてるのね。。ということは、ここ荒らしてるのは他物件関係者ってことね。

  15. 861 入居済み住民さん

    誰がわざわざこの掲示板へ来て豊洲のネガを書き込みましたよね。酷すぎます。

  16. 862 匿名

    スーペリアの玄関床エンビって価格を考えると酷すぎる。
    スーペリア自体は地権者仕様と同じなのかな?
    プレミアの仕様は申し分ありません。

  17. 863 物件比較中さん

    住民はなんでこんなに必死なの

  18. 864 匿名さん

    >>862
    あほう。磁器タイルなんだよ。MRにも行った事ない荒らしか。お前の頭も酷すぎる。。。

  19. 865 匿名

    >864
    あ、ごめんエンビはトイレと洗面所だったかな。訂正ありがとん。
    ちなみにPDFで価格表送られてくるし営業さんから電話もあるんで客として見られてるのかな?

  20. 866 匿名

    スーペリア購入した友人のお部屋にお邪魔しましたが、トイレも洗面所も少なくともエンビではなかったと記憶してますよ。

  21. 867 入居済みさん

    スーペリアに住んでます。

    玄関、廊下、洗面所、トイレにタイル貼ってあります。

  22. 868 入居済み住民さん

    掃除やすいよ。

  23. 869 匿名さん

    タイルの廊下って冬、寒々としそうな気がしますが、
    皆さん何か工夫されてますか?

  24. 870 入居済み住民さん

    売れ残りってしつこいヤツがいるけど、入居者が少ない方が暮らしやすいってことがわからないんだな

  25. 871 入居済み住民さん

    今日入居の方もいらっしゃいますよ。

  26. 872 匿名さん

    え?
    PDFで価格表を送ってくるといっているあたりで、MRも訪ねた事ないのがばればれ。
    ここは、MRを訪ねた検討者には、価格表いりの全戸(契約済み・入居済み以外)表をくれますよ。

    スーぺりアもエンビではなかったし・・・(玄関もトイレもどこも)
    他の物件と間違えているかネガかどっちでしょう?!

    ちなみに、我が家は他物件と迷って、おそらくそちらを購入しますが
    ここは捨てがたかったです。
    なので、いまだに気になって時々覗いちゃうおばかです。

  27. 873 入居済み住民さん

    売れたのか売れないのかは住民には関係ない。人が少なくてエレベーターも混まないし、満足です。

  28. 874 入居済み住民さん

    でも住民さんは多いですよ。特に8:20ごろ。最近共用設備はほぼ予約されました。

  29. 875 匿名

    2009年8月竣工済みでいつから入居開始だったんですか?

  30. 876 匿名さん

    歩行者デッキへの税金投入の是非の前に
    撤去がわかっている仮設デッキへの税金投入の方が大問題だ。

  31. 877 匿名さん

    デッキほとんど完成してるけど、かなり金掛かった造りだよね。ソニーサイドからは全く雨に濡れない様になってるし。新たに屋外エレベーター2基も作るからコストは相当掛かってるね。植栽もあれだけの大木植えるとどの位の費用がかかるのかな。税金投入の最大の利益を受けるのはここの住民さん?

  32. 878 匿名

    最上階でも眺望がなかったのはここだけだった。
    近くに高いビル建ちすぎ。夜景がビルとビルの隙間からしか見えなかった。
    営業も押し付けがましい感じだったし。
    デッキと資産価値の話ばかり。
    残った部屋は間取り悪いし。

    ただ私立小学校に通う子持ちの人にはいいよね。
    デッキ直通で駅に行けるからその間事故に遭う可能性はない。

  33. 879 匿名さん

    E南側・W西側であれば、眺望は有りますよ。(眺望=海・東京タワー等をイメージされている場合厳しいですが。)
    見学にいらした方、残念でしたね。気に入ったかもしれなかったのに。
    デッキの税金投入は、周辺にお住まいの方も皆さん充分に利用されているので、そのくらい良いと思います。
    (ここのマンションの方もたくさん所得税・区民税・都市計画税を納めているでしょうし。)

  34. 880 入居済み住民さん

    ネガは今日も空振りですね

  35. 881 匿名さん

    24時間監視ゴクロウサン

  36. 883 住民さん

    山手線駅直結の最新タワーマンションと
    最寄り駅まで12分の中古

    比べる理由ないけど

  37. 884 匿名さん

    ここ良いよねー。
    検討していたけど、乗り遅れて今に至るって感じです。
    営業はちっっとも押しつけがましくなかったですよ。
    さっぱりしすぎてました。
    もう少し、選択肢があればなー。

  38. 885 匿名

    7階60㎡の部屋は結局何倍だったのかな。

  39. 886 匿名さん

    >883

    どこが勤務先かにもよりますが、六本木には歩いていけるし、
    赤坂・溜池には、バスで10分くらいですよ。
    渋谷・新橋を結ぶバスがものすごい本数あるので、特に不便ではありません。

    そもそも、タクシー乗ることも多いですしね。


  40. 887 ビギナーさん

    南青山常磐松フォレストから六本木駅までは20分かかるけど
    もう消えてくれるかな

    仲介業者は

  41. 888 匿名

    南青山と大崎じゃ比べものにならないのにね。
    ここでPRしても意味ないですよ。
    もっと港区や恵比寿、代官山等を検討するような人達にしないと。

  42. 889 周辺住民さん

    携帯で投稿するアドレスバカに何を言われてもねぇ

  43. 890 匿名さん

    塩ビとかぬかしてたあほうはどこ行った?ここのネガは頭悪すぎ(笑)

  44. 891 匿名さん

    私は大崎の方が良いなぁ。

  45. 892 匿名さん

    >>888

    私は恵比寿→白金→大崎です
    (白金は住み代えのための賃貸でしたが)

  46. 893 匿名さん

    都落ち組か…。ご愁傷様です。

  47. 894 匿名さん

    892さん

    ここに住みやすいでしょう!

  48. 896 匿名さん

    >>894

    マンションそのものは申し分ないですね。
    ただ大崎の街はまだまだ発展途上で今後に期待って感じかな。
    電車に乗るのがラクチン&定期があるのでついコンビニでも
    行く感覚で、前住んでいた恵比寿や目黒方面に買い物に行って
    しまいますね。ライフより時間的に近いですから。


  49. 897 匿名さん

    895さん
    他のスレでも南青山物件を一生懸命宣伝してますが売れなくて焦っているんですか?
    普通に売りましょうよ!ここで宣伝しても簡単に売れる事なんてないですし逆効果ですよ!
    小さなマンションの中古でスレまであるのも不自然ですし

  50. 898 匿名さん

    「醤油が切れたから恵比須まで行ってきて」

       なんてすてきなマンションライフ…

  51. 899 購入検討中さん

    南青山はいいけど、南青山常盤松フォレストは高速沿いで、スーパーまで12分かかるし、不便すぎるから魅力なし

  52. 900 入居済み住民さん

    南青山は響きがよくても、住みにくいですよ。
    買い物(食)にちょっと行くのでも、日赤通り商店街もどんどん生鮮食品は閉店していますし
    氷川神社の門前の八百屋さんとかもほとんど危ういし。
    かといって、明治屋や成城石井(高速沿い)や渋谷のでパ地下のフードショーも
    ちょっと距離ありますし。
    お手伝いさんい買い物頼めばいいという方には、関係ない話ですが、勤め人には
    お手伝いさんに家に来て働いてもらう時間も、早朝か夜かと言うとなかなか・・・。

    というわけで、メインの職場は南青山7丁目と広尾三丁目のほぼ境界にありますが
    フォレストも購入せずに、大崎を購入しましたよ。
    新幹線や空港にも便利だし、朝職場まで、ドアtoドアで公共交通機関で15分、車で15分。
    大崎のイメージが悪ければやめればいいんですよ。
    嫌になれば、売ればいいこと。

  53. 901 匿名さん

    大崎は穴場です。会社の上司もそういいました。

  54. 902 匿名さん

    このマンションを買った前に20件見学しました。このマンション本当に買って良かった。

  55. 904 匿名さん

    ちなみにスーパーに関して申しますと、ガーデンヒルズ内にもありますよ。
    ただ、明治屋を筆頭に、いずれにしても安くはないので、また、物件自体そうですが、
    「住み手を選ぶ」マンションではあります。

  56. 905 匿名さん

    903さんも買ったの?

  57. 906 匿名

    いちいちチェックして返信までし一生懸命なのはよくわかった
    しかし自分のスレがあるならそちらでやってくれ
    他の物件のお客を取ろうとあちこち書き込むのももうやめた方がいい
    すっと売れないなら値段を何かしら問題があるのだろう

  58. 907 住まいに詳しい人

    南青山常盤松フォレストの近くに 4月まで約5年住んでいました

    検討もしましたけど 止めた理由は

    ちょっと離れると坂が多い

    夜中まで車と 人が多い

    でも一番の理由は 中〇人が増えた事

    以前の住まいの売却も 隣に中〇人が購入して

    出入りが増え 話し声が大きく エントランスその他見境無し等の

    又 中古マンションの審査が 可也 緩いのかと思います


  59. 908 匿名さん

    ここも日ごろの買い物には不便だよ。

  60. 910 マンション投資家さん

    南青山常盤松フォレストから広尾ガーデンヒルズのスーパーまでは
    15分あれば歩けますよ

  61. 911 匿名さん

    15分歩いてスーパー・・・?

  62. 913 匿名さん

    912へ

    OMG
    まだいるの?(−_−;)

  63. 914 購入検討中さん

    大崎の売れ残り不人気マンションを選ぶのか
    青山の奥座敷、三菱地所の最高傑作マンションを選ぶのか
    同じ坪単価400万でなら南青山常盤松フォレストを選んだ方が幸せになれるよね

  64. 915 匿名さん

    幸せ付き物件?わろた。
    OWCTはいろいろな物件からチャレンジを受けているね。
    不人気の証拠?さぁ~。。。

  65. 916 購入検討中さん

    築後2年目の売れ残りマンションは誰が見ても不人気ですよ。
    アタマだいじょうぶですか?

  66. 917 匿名さん

    916
    じゃ、何でここにいるの?
    暇?

  67. 918 サラリーマン

    キミもヒマでキモそうね

  68. 919 匿名さん

    管理人だから

  69. 920 匿名さん

    > 916

    築後2年目の売れ残りマンションは誰が見ても不人気?
    なんで気にする?
    君がオーナーではないことは変わりが無いし、
    それでOWCTの住まいの皆は幸せだと思うし、
    残りの物件は君と縁が無さそうだし、
    それでまたOWCTの住まいの皆は幸せになるし。
    君とは不人気のOWCTと一生関わりが無さそうだし。
    よかったね、これで皆が幸せ。

  70. 921 関係者

    ポジなら日本語をなんとかしなさい。
    キミの文はマイナスにしかならない

  71. 922 匿名さん

    君の日本語こそ。

  72. 923 販売関係者さん

    まあ、掲示板で罵り合うのはみっともないですよ。
    南青山常盤松フォレスト
    真剣に検討してみたらどうですか

  73. 924 匿名さん

    920最高!OWCTの皆さん、メリークリスマス(^-^)/

  74. 925 匿名

    抽選どうだったんだろうか?

  75. 926 匿名さん

    正直な感想として



    豊洲の方がいい。

  76. 927 匿名さん

    あの小さくてプラスチックのクリスマスツリーはさすがに貧相すぎると思うぞ。

  77. 929 匿名さん

    利便性だったら千代田区の御茶ノ水がいいんじゃない?
    今度、新御茶ノ水駅(淡路町、小川町)直結のタワマンできるよ。
    大手町、秋葉原、神田、神保町が徒歩圏。
    タワマンにはスーパー入るし、ちょっとした買い物ならマルエツプチがあるし。
    完売しちゃったけどローレルアイ千代田が坪280万円〜だったので、大崎と大して変わらない価格になるんじゃないかな。

  78. 930 匿名

    場所が全然違うでしょ。
    郊外大崎と都心御茶ノ水じゃ。

  79. 931 物件比較中さん

    大崎は坪単価340

  80. 932 匿名さん

    なんだ大崎より御茶ノ水の方が安いの?
    だったら、迷わず御茶ノ水じゃない?
    立地に加えて、アドレス千代田区になるし。

  81. 933 物件比較中さん

    好み。

  82. 934 物件比較中さん

    932

    坪単価はマンション価値の反映です。

  83. 935 匿名さん

    豊洲ネタ、やめてください。

  84. 936 物件比較中さん

    928さん

    青山7丁目に先ず住んでみて下さい

    全部 良い所ばかしではありません

    大きな都営アパートが 10棟以上ありますし(昔から)

    最近では残留孤児 又 その仲間がうじゃ うじゃ出入りし 又

    繁華街には 海老蔵事件みたいに 暴走族 及び その関係の方 アジアの方で溢れています

    私は 真剣に引越しを考えています

  85. 937 匿名さん

    「アジアの方で溢れています」?
    当たり前じゃん。日本人って立派なアジア人だし。

  86. 938 匿名さん

    この場合、特ア(特定のアジア地域)のことを言っているのだろ。
    脳内で補完しろ。

  87. 939 匿名さん

    特定のアジア地域が何処なのかはっきり言え、この人種、地域差別野郎!

  88. 940 匿名さん

    939 さん

    最高!

  89. 941 匿名さん

     ここに住んでいる人は都心でも文京、千代田、中央には興味ないと思うよ。
    それぞれに超高級住宅地を抱えているけど保守的すぎるから。
     空港が遠い。

  90. 942 匿名さん

    この前世田谷区を買いたかったですが、やはり空港、通勤は不便です。

  91. 943 デベにお勤めさん

    ワールドシティタワーズを買えばいいんじゃない

  92. 944 匿名さん

    ワールドシティタワーズ?品川駅まで14分?要りません。

  93. 945 デベにお勤めさん

    ワールドシティタワーズの方が格上だし、空港にも近い
    築年もほとんどかわらない

  94. 946 匿名さん

    939
    言わずとも明らかだろw

    存在自体が迷惑なあの国々のことだよ。

  95. 947 匿名さん

    お~昼間からまぬけ共の宴で盛り上がってんね~。

  96. 948 匿名さん

    >946

    結局言えないんだ。卑怯な野郎だ。情けない。
    存在自体が迷惑なのはお前のことだろ、カビのようにこの掲示板に貼り付けろ。

  97. 949 匿名さん

    >941さん

    地方ドサ回り部隊だったら、羽田空港に近い方がいいかもね。
    それ以外の人は、千代田区のタワーマンションを選ぶ。

  98. 950 匿名さん

    ここは中文HPもありますね。
    中国人が多いのですか?

  99. 951 匿名さん

    でもワールドシティタワーズのほうが平均坪単価が安かったから
    このマンションより住んでる人のレベルは低いです

  100. 952 購入検討中さん

    空港重視なら天王洲アイルのほうがいいし、大崎を選ぶ理由がない
    それ以外の常識的な人は千代田区文京区を選ぶよね
    だから大崎は売れ残っているんだよ

  101. 953 匿名さん

    どこでもいい。スミフさんのマンションを買って(^-^)/

  102. 954 匿名さん

    > 952

    ワールドシティータワーズの売れ残りをどう説明する?

  103. 955 匿名さん

    しつこい青山物件さんは全部(自分で?)削除してくれたみたいでやっと静かになりましたね

  104. 956 匿名

    空港重視でも天王洲アイルは選ばないなー。

    みんな本気で検討してるのか?

  105. 957 匿名さん

    さすがに間取りがひどい部屋しかありませんね。

  106. 958 匿名さん

    大崎は住んで街がおもしろくない

  107. 959 匿名さん

    >952
    ハイハイ 

  108. 960 匿名さん

    みんなまとめて、ハイハイ(笑)

  109. 961 匿名さん

    各方面へアクセスが良いから、面白味は特に求めずに、大崎自体は住宅地の佇まいで良いと思います。

  110. 962 匿名さん

    あのクリスマスツリーは何とかしたほうがいいと思うよ。
    監視員さん、「ハイハイ」は無しでよろしく。

  111. 963 匿名さん

    クリスマスツリー病かよ 気持ち悪いやつ

  112. 964 匿名さん

    ソニーの植栽はかなり規模がでかいですね。

  113. 965 匿名

    タワマンにしては安いからちょっと興味を持ったが…大崎…やっぱナイな。

  114. 966 デベにお勤めさん

    値下げした芝のゴールドクレストのほうがいいかな

  115. 967 匿名さん

    966

    そんな評判悪い会社は紹介しないて下さい。

  116. 968 匿名さん

    ソニーの植栽、確かに大規模ですね。斜面に桜の木でも植えてくれたら、春はお花見が出来そう。

  117. 969 監視員さん

    お前等まとめてハイハイ(笑)

  118. 970 購入検討中さん

    ゴールドクレストの芝タワーのほうが山手線環内でどこに行くにも近いし、大崎は何にもないから暮らしにくそう。
    五反田よりもダメだよね

  119. 971 匿名さん

    ハイハイ

  120. 972 匿名さん

    970

    営業ですか?

  121. 973 匿名さん

    親水公園のペットボトルのツリーのほうが、
    ここのみすぼらしいツリーより全然いいですね。

  122. 974 購入検討中さん

    ただ暮らせればいい場所で@400はどうにも売れないのは当然なんだろう

  123. 975 匿名さん

    >973
    ツリー見すぼらしくて別にOKですよ。

    というか、いちいちこっちに見に来てるんですか?
    気持ちわるいですね

  124. 976 匿名さん

    >>973
    じゃあ浸水公園に住めば?
    君にピッタリのライフスタイルでしょ。

  125. 977 匿名さん

    目黒川の桜イルミネーションはピンク色がネオンみたいで、ちょっと失敗かなと思う。

  126. 978 匿名さん

    HPの間取りが更新されましたね。
    残りはほぼ80平米以上みたいですね。

    そういえば、大崎駅にユニクロがオープンしました。
    店員さん活気があります。

  127. 979 匿名

    ヤッホー

  128. 980 匿名さん

    第4期終わって、残り何戸なんでしょうかね。

  129. 981 匿名

    10くらいらしいよ

  130. 982 匿名さん

    中古や地権者住戸も目にするようになりましたね。

  131. 983 物件比較中さん

    これからまだまだ出てきますよ。
    来年の今ごろも検討スレ残ってますよ

  132. 984 匿名さん

    ヤフー不動産で3件しか出てないけど・・。

  133. 985 匿名

    中古の心配するよりも、まずは一度は「完売」を見てみたいものです。
    見れるのか?

  134. 986 匿名さん

    完売したらネガの生き甲斐がなくなるから困りますよね。

  135. 987 購入検討中さん

    完売の可能性はあるかも。

  136. 988 匿名

    ↑あと3年後位?

  137. 989 匿名さん

    3年もここで遊べるなんて幸せ。

  138. 990 匿名さん

    1084戸中で残り十数戸
    よく売ったね

  139. 991 購入検討中さん

    ほぼ100平米以上残ってますかね。

  140. 992 匿名さん

    よく売ったというよりもよく買ったって感じ。
    タワーなのに目の前がソニーの絶壁でしょ。
    タワー買う意味あるの?

  141. 993 匿名さん


    というよりもよく張り付いてたなって感じ?
    どうせ買えないんでしょ。
    興味もない、買う気もないのに意味あるの?

  142. 994 物件比較中さん

    あいかわらずくだらない。
    築後2年後の中古マンション、検討者なんていないんでショ

    だから売れ残りマンションなんでしょ

  143. 995 匿名

    買ったのに検討板にはりついているような奴ってやっぱ低層階しか買えない奴だろ。
    だからソニー壁とか関係ないんだろ。

  144. 996 匿名さん

    992=994=995

    元気なボンビーさんお疲れ様w

  145. 997 匿名さん

    ソニーの壁気にするより自分が年越し出来るか心配しろ。

  146. 998 匿名さん

    100% Perfectのマンションはないだろう。このマンションは立地、環境、便利性、設備など考えると、92点かな!

  147. 999 匿名さん

    絶壁との見合いで92点は有り得ない。
    絶壁はずすと割高だし。
    間取りの悪さを考えるとさらにマイナス評価。

  148. 1000 匿名さん

    街に活気がなくて楽しくないにつきる。利便性を考えて住むだけだったら、ここを選ぶ理由がない。

  149. 1001 匿名さん

    ハイハイ、もう結構ですのでお引取り下さいませ。わざわざアゲて下さってすみません。

  150. 1002 匿名

    1001のようなコメントが検討者にとって一番いらないし迷惑。
    購入した以上ネガコメントみたくない気持ちはわかるが検討者はネガポジ色んなコメントをみたいのだから黙っていなさい。

  151. 1003 匿名さん

    1001みたいな人が常駐して監視・牽制しているマンションっていう意味では検討の参考にはなる。

  152. 1004 物件比較中さん

    お尋ねします。
    現在、横浜駅周辺に住んでいて、仕事帰りにデパ地下でお惣菜を買って帰宅するのが習慣になっています。
    いま引越しを考えているのですが、大崎駅周辺でデパ地下のようなお惣菜を買える場所をご存知できたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  153. 1005 匿名さん

    ハイハイ、ご苦労様です。すみませんでした。もうしません、許して下さい(笑)

  154. 1006 匿名さん

    >1000
    自分が住んでる街に活気なんていらない。
    むしろ静けさと落ち着きを求めるね。

    活気が欲しいなら風俗街とか飲み屋が多い汚い街でも行ってろや。

  155. 1007 匿名さん

    まぁ庶民が切れるのも大崎か豊洲くらいだろう、周りが許容してやるしかないんじゃないの?

  156. 1008 匿名さん

    ウイング高輪

  157. 1009 匿名さん

    定期があるので、ウイング高輪・京急ストア・エキュート品川を利用しています。
    大崎自体だったらゲートシティのリラックかな。

  158. 1010 匿名

    渋谷の東急Foodshowが私は楽ですね。新宿のデパートも、そんなの遠くないし。
    特に、高島屋は、新南口経由で湘南新宿やりんかい線つかうと近いですよ。

  159. 1011 ご近所さん

    来年はマンション内ミニスーパーが開業する予定です。便利になりますよ。大崎は綺麗な街ですよ。マンションの管理もしっかりしてますし、conciergeのお姉さんも優しいし、住民さんも素晴らしい!93点!

  160. 1012 匿名さん

    ハイハイ、ご苦労さまです。

  161. 1013 匿名さん

    1007さんはセレブ?恐らく、レベル低いお金持ちな人間でしょう?ほほほ

  162. 1014 物件比較中さん

    1004です。
    皆さんありがとうございます。
    大崎駅周辺でも買えそうですね。
    引越しを前向きに考えられそうです。
    ただ、こちらのタワーがいいのか、これからの物件を待つのか、悩ましいです。

  163. 1015 匿名さん

    時間が許せば山手内側の駅直結物件まで待つのがよろしいかと。

  164. 1016 匿名さん

    山手内側の駅直結物件てどこよ?

  165. 1017 物件比較中さん

    大崎って本当に不便なんですね。
    山手線環内じゃないし、五反田よりならよかったのに

  166. 1018 匿名さん

    ハイハイ

  167. 1019 匿名さん

    大崎って山手線内外の動線が悪いので内外で大きな格差が出てくるんだよね。
    外は確かに不便だけど内側は意外とそうでもないよ。

  168. 1020 匿名さん

    どういうふうに不便ですか?職場は?

  169. 1021 物件比較中さん

    飲食店がまったくないから白金か五反田に行くけど、ここは不便で立地が悪い

  170. 1022 住民X

    もともと住むつもりのなかった大崎ですが、駅近という魅力で購入しました。とにかく治安の良さに驚いています。あとはスーパーがもっと近くにあれば良いと思います。先日ダイエーが閉店してしまったので。。。でも、もうすぐ都市型の小型イトーヨーカドーが出来ると噂で聞きました。どなたかご存知ですか?

  171. 1023 匿名さん

    1019不便というのは何をするのに不便なのか、参考までに具体的にお願いします

  172. 1024 匿名さん

    1017=1021
    いつもしつこくネガってる五反田住民だろ。自分のマンションで自画自賛してろよ。

  173. 1025 匿名さん

    1022さん
    OWCTの公式サイトのブログでお知らせがあるよ。来年二月にミニスーパーが開業する予定です。

  174. 1026 マンコミュファンさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142640/
    part11に移動しましょう

  175. 1027 マンコミュファンさん

    飲食店で考えたら、大崎が山手線で一番ダメなんじゃないか

  176. 1028 匿名さん

    大崎がダメなのはスミフが一番わかってる。

    大崎ダイレクトじゃなく山手ダイレクトって宣伝しているくらいだから。

  177. 1029 匿名さん

    ここ数日検討もできないビンボーニートさんがわいてるねw

  178. 1031 匿名さん

    >1030
    不人気で全然いいよ。ちなみにあなたはどこの人気マンションにお住まい?
    恥ずかしくて答えられないか・・

  179. 1033 匿名さん

    ハイハイ

  180. 1034 匿名さん

    残りが十数戸で億以上しか残ってないからな~
    つまらないネガばっかで検討者いないね

  181. 1035 匿名さん

    それ今後1戸も売れませんって公言しているようなもんだよ。

  182. 1036 周辺住民さん

    来年の今ごろも検討スレは荒れているんだろうね。ー

  183. 1037 匿名さん

    >1035
    バカ?

  184. 1038 匿名さん

    ハイハイ

  185. 1039 匿名さん

    ハイハイ

  186. 1040 匿名さん

    残ってる間取りは、これでもかと言うくらい柱が存在感を主張してますね。

  187. 1041 周辺住民さん

    敗北宣言出ました。もう1戸も売れないとのことです。

  188. 1042 匿名さん

    Part11へどうぞ。

  189. 1043 匿名さん

    そう言いながらあげちゃダメでしょ。

  190. 1044 匿名さん

    ハイハイ

  191. 1045 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142640/

  192. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸