横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライフレビュー横濱関内スクエアはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 長者町
  8. 関内駅
  9. ライフレビュー横濱関内スクエアはどうでしょう?
購入検討中さん [更新日時] 2007-12-03 00:18:00

横浜〜根岸間のJR駅近物件を探しててここに当たりました。
広さの割には格安物件かな、と思うのですが
デベのリビングライフも、住環境としての伊勢佐木長者町も
あまり情報がないので悩んでいます。
情報交換できる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市 中区長者町2丁目6-7、8(地番)
交通:根岸線「関内」駅から徒歩8分



こちらは過去スレです。
ライフレビュー横濱関内スクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-08 01:09:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライフレビュー横濱関内スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    ホント、信じられないくらい安い!
    相場より1000万円、いや1500万円くらい安いと思える。

    大手デペの物件だったら即買いですね。

  2. 23 匿名

    安い分はリスクプレミアムと考えるべきでしょう。

  3. 24 匿名さん

    関内は怖い人が多いのでとても住環境が良いとは思えませんね。

  4. 25 購入検討中さん

    そうですか…確かにあの広さで、あの立地!最高ですよね。
    ただ気になるのは、オプションの値段とか聞いても、営業の方は全然判らないようで、最後には『入居後知り合いの建築やさんにやってもらっても、値段は変わらないと思いますよ!』って言われた途端、正直この会社大丈夫なのかな?と不安になりました。
    こんなものなのでしょうか…?
    間取り変更とか依頼された方やお考えの方いらっしゃったら教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  5. 26 匿名さん

    他のリビングマンションの購入者です。
    建材の納入時期や、建設段階によりどこまで可能か判断できませんが、私の場合は色々オプションの相談にのってもらいました。

    オプション関係について、営業は設計士との中継で、詳しく分からないようです。
    こちらから頼まなくても営業から紹介されて、直接設計士と相談しましたが、もう購入した後だからかな?
    たしかに、気働き出来る人と出来ない人がいましたから、営業を変えてみる、かなり購入意欲がある様に持ちかける・・・なんてどうでしょう?

    後悔しないようにじっくり検討してください!

  6. 27 購入検討中さん

    No.26さん、有難う御座いました。参考になります。
    そうですね、ちょっと次訪問までに検討してみます。

  7. 28 購入検討中さん

    みなさんは何タイプを購入したのですか。その決め手は?

  8. 29 契約済みさん

    Jタイプを購入しました。
    横長のリビングにしたかったことと角部屋だったことが決めてです。

  9. 30 購入検討中さん

    この物件のオプション説明会とかはあったのですか?

  10. 31 物件比較中さん

    不動産に出物無し

  11. 32 購入検討中さん

    素人なので教えてください。
    大手デペかそうでないかは中古価格に影響したりするのでしょうか?
    立地が良く手頃な価格で魅力的なのですが、デペが小さいので悩んでいます。

  12. 33 購入検討中さん

    利便性は良さそうだが、住環境は良くなさそう。
    関内はヤ○ザの事務所が多いみたいだし・・

  13. 34 購入検討中さん

    正直申し上げて、33さんの意見に同意です
    本物件の目の前にあるマンションですが、どういう経緯でダブルオートロックになったのか
    一度、聞いてみられては

  14. 35 契約済みさん

    30さん
    この物件のオプション説明会はなかったです。
    オプションに関しては資料が送られてきたのみで、非常にがっかりしました。
    選べる種類もすくなかったです。
    他にオプションが無いか営業に問い合わせても的をえた回答を得られず、、、
    いったいこの会社はどうなっているのだろう?と本気で疑ってしまいます。
    資料に載っていない他のインテリアオプションに関しては担当者と直接交渉に
    なるそうです。
    部屋の設計変更が必要な部分も担当者と交渉できるそうですが
    他のインテリアオプションに何があるのかさえ分からず
    どうやって交渉するのでしょうか?本当に頭にきます。
    今は安かったのでしょうがないと割り切っていますが、事前に分かっていたら
    購入しなかったかもしれません。

  15. 36 購入検討中さん

    このマンションはまだ完売してないのでしょうか。
    完売してないとしたら、安売りすることはないですよね。

  16. 37 匿名

    36さん
    そうでもないですよ。
    特に資金繰りが楽でないデベの場合、早くキャッシュが欲しいので多少の値引きを
    しても契約を欲する場合が少なくありません。

  17. 38 購入検討中さん

    見て見ぬ振りをされているのか、あるいは本当にご存知ないかもしれませんが、
    本物件のななめ前のマンションに暴力団事務所の入ったマンションがあり、すぐ横で分譲されたグローリオの居住者の方が契約前に知らされていなかったとして分譲主にオートロックをダブルにするよう要求。要求どおり設置された経緯があると聞きました。
    インテリアオプションの話より、ずっと大切な話だと思い投稿させていただきました。

  18. 39 物件比較中さん

    38さん
    そういうことですか、どおりでグローリオの中古が多い訳ですね。
    関内は暴力団事務所が多い地域だと聞いておりましたが
    斜め前が事務所ですか・・・我が家はパスします。

  19. 41 購入検討中さん

    関内周辺にはあといくつか新築が建ってるので
    いろいろ比較した方がいいと思います
    もともと地価の高いエリアですから、あまり安い物件はありませんし
    安くても間取りがイマイチだったりしますけどね・・・・・

  20. 42 購入検討中さん

    やはり、環境面で母親がたとえただでも暴力団事務所が近くにある物件は
    やめると主張していることや、(普通の女性なら当然の反応だと思います)今度売る際も、重要事項として購入者に伝える必要があり、資産価値にも疑問を持ちあきらめました。
    関内でほかに新築物件があれば教えてください。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸