横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライフレビュー横濱関内スクエアはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 長者町
  8. 関内駅
  9. ライフレビュー横濱関内スクエアはどうでしょう?
購入検討中さん [更新日時] 2007-12-03 00:18:00

横浜〜根岸間のJR駅近物件を探しててここに当たりました。
広さの割には格安物件かな、と思うのですが
デベのリビングライフも、住環境としての伊勢佐木長者町も
あまり情報がないので悩んでいます。
情報交換できる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市 中区長者町2丁目6-7、8(地番)
交通:根岸線「関内」駅から徒歩8分



こちらは過去スレです。
ライフレビュー横濱関内スクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-08 01:09:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライフレビュー横濱関内スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 112 匿名さん

    売りに出す価格は希望価格ですから。
    高く出すのは自由です。幾らで契約するかは別。

  2. 113 契約済みさん

    109さんの意見に賛成
    私もここの環境が良くなることを信じています。
    伊勢佐木長者町近辺はご存知の通り、新築マンションが次々建てられて
    いますので、少しずつですが住民の層が変わってきますよ。
    今では、港地区の細切れなマンションを買わなくて良かったと思っています。
    入居者のみなさんで快適なマンションにしていきましょう!

  3. 114 契約済みさん

    >111さん
     112さんの言うとおりですが、みなとみらい・桜木町・関内・石川町のベイエリアは価格が高くなってきてますので、この周辺に物件を考える人が増えてきてもおかしくないかと思います…

    >109さん113さん
    私も賛成です。良い点・悪い点あると思いますが、住み易い快適なマンション生活が送れるようにしていきたいですね。
    当然、周辺環境も良くなってくれるとなお良いですが…
    (ちなみに、すぐ近くのロデオドライブの入っていた古い建物は5階建てのロデオドライブの本社ビルになりますし、オリジンの入っているビルの隣の駐車場も建築看板が立っています。)

    ※知っている方がいたら教えてください。
    今、隣に建設中のビルには何がテナントで入るのでしょうか?営業の方に聞いたような聞かなかったような感じであやふやですので…

  4. 115 契約済みさん

    114さん
    私の記憶もあやふやなので間違っているかもしれませんが、
    確か自動車の販売店が入ると言っていた気がします。

  5. 116 契約済みさん

    >115さん

    ありがとうございます。
    ところで、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
    敷地内に防犯カメラは付くのでしょうか?
    もし、付かないのであれば、防犯カメラを設置したほうが良いかと思いますが、如何でしょう?
    引渡しした後に、防犯カメラを設置を設置しませんか?

  6. 117 契約済みさん

    初めて書き込みます。
    防犯カメラは是非設置したいです。
    賛成です!!!

  7. 120 契約済みさん

    >119さん

    そうですね。セコムを入れているのに防犯カメラがないのはおかしいですよね。当然、周辺環境の件もありますので、業者につけて貰うのが、一番ですね。
    どうやって、防犯カメラを設置してもらえば、良いのでしょうか?
    教えてください!!

  8. 121 契約済みさん

    120さん

    私も始めてのマンション購入なのでどういう対応が適切か分かりませんが、個人で対応しても効果は薄い気がします
    デペがこの掲示板を見ていて自主的に対応してくれれば一番いいですね

    ちなみに私は119さんではないので横から失礼しました

  9. 122 先日契約済

    住戸内のSECOMのシステムと管理人が日中いること、内廊下の建物の構造などを見る限り、空き巣、不審者に対する防犯カメラは不要かと思うのですが、つけるならおそらく管理組合が発足してから合議、SECOMに連絡して設置になるでしょうね。

    業者が初期設備として設置するとなると、(たとえ設置費を業者が負担したとしても)維持費用が管理費に跳ね返ってきて管理費が上がるため、契約事項の変更となり入居予定者全員の了承が必要となってくるので、業者が自主的につけることはまずないと思います。

    ちなみに、SECOMのセキュリティのかかっていない共用部分などに防犯カメラを設置しても、SECOMはカメラを監視している訳ではないので、犯行後の犯人特定に使用される程度で防犯効果はないですよ(防犯効果を狙うならそれっぽいダミーカメラを数千円で買ってきて、エントランスの目につく部分につけとけば充分です)。

  10. 123 契約済みさん

    その意見も一理ありますね。
    ダミーでも良いので、エントランスと駐車場や駐輪場の出入り口に設置するのが良いと思います。
    まあ、今回の様に住民がより良い住環境を作るために、色々話していけるようなマンションにしたいものですね。

  11. 124 購入検討中さん

    一階の事務所スペースには何が入るのでしょう?
    飲食店などであれば、嫌なのですが…

  12. 125 契約済みさん

    売れ行き情報。二期物件は完売した模様。GとJタイプは完売。三期で現在売り出しが確認できるのはABCDE各一戸。二期物件より各150万の値上げ。あとFタイプが丸々売り出されずに残ってます。

    都内への通勤はみなとみらい線を使うのも一手。多少遠いですが確実に座れます。2012年には新宿池袋まで直通列車が通りますよ。

  13. 126 契約済みさん

    125さん
    情報ありがとうございます。
    いよいよ残り少なくなってきましたね!
    Fタイプは売り出していないのですね。
    1LDKなので賃貸にするのかな?

  14. 127 契約済みさん

    今日、発売の週刊朝日に「マンションがお買い得な150駅」が
    掲載しています。なんと伊勢佐木長者町は51位!703万得と書いてあります。
    やっぱり、買っておいて良かった!
    きっと、環境も少しずつ変わりますよ。いや、みんなで変えましょう!

  15. 128 契約済みさん

    聞いたところによると、Fタイプはすでに完売と営業が言ってました。

    なんでも、価格重視の人で、他の部屋を悩んでた人に売ったそうです。

    日曜日にききました。

  16. 129 契約済みさん

    Fもすでに完売となると、本当に残りすくないですね!
    いろいろ言われたけど今になると本当に買って良かったと思いますよ!

  17. 130 契約済みさん

    127さん
    週刊朝日の「マンションがお買い得な150駅」に
    「関内駅」も22位(神奈川県内1位)1002万得で載っていますよ!
    「伊勢佐木長者町」も51位(神奈川県内7位)でお買い得度かなり高いですね!
    ちなみに京浜東北線は結構ランクインしていますね。
    「東神奈川」は36位
    「川崎」は85位
    「横浜」118位
    でしたね。

  18. 131 契約済みさん

    うーん、お買い得で良かったです。
    マンションの価値は、管理状態ともいいますので、皆さんで住み心地のより良いマンションにしていきたいですね。

    でも、本当にFタイプも完売しているのでしょうか?以前「、検討している時、価格表には時期販売住戸としかなっていませんでした。少し疑わしいと思ってしまいました。
    でも、一日でも早く完売してくれて、建設現場の囲っている壁に、完売御礼の札が付いてくれれば、うれしいですね。

  19. 132 契約済みさん

    128です。
    Fタイプの件について書いたものですが、書いておいてなんですが、
    私も怪しいなって思っています。

    でも、気になるところですが、私も完売御礼の札、早くみたいです。
    来年が楽しみです。

  20. 133 契約済みさん

    現状では一階の事務所には飲食店、ペット屋等は入りません。管理規約違反になりますから。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸