横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 北山田
  8. センター北駅
  9. ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス
松崎しげる [更新日時] 2008-02-02 23:16:00

所在 神奈川県横浜市都筑区北山田1丁目9番 他(地番)
交通 横浜市営地下鉄「センタ−北」駅下車徒歩20分、新駅北山田駅 徒歩1分、
総戸数 93戸(住居90戸、店舗1戸、集会室1戸、パーティールーム1戸)
専有床面積 80.97m2〜 131.05m2
間取り 3LDK〜5LDK

竣工日 平成19年12月10日(予定)
入居開始日 平成19年12月14日(予定)
販売予定時期 平成18年8月上旬
設計 株式会社安宅設計
売主 株式会社 大京

横浜環状鉄道(中山〜日吉間)(仮称)北山田駅直結。
都心へ横浜へ好アクセス「ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス」。

ってどうですか?



こちらは過去スレです。
ライオンズ港北ニュータウン ステーションレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-11 17:13:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ港北ニュータウン ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 789 匿名さん

  2. 790 匿名さん

  3. 792 匿名さん

    ここ、ダイヤモンド誌のマンション格付けで神奈川県第2位でしたね!
    先回抽選落ちしたので、またチャレンジするつもりですが、
    この評価でさらに倍率が・・・・(汗)

  4. 793 匿名さん

    >792さん
    へぇ〜そうなんですか。
    ちなみに第1位はどこですか?

  5. 798 匿名さん

    HPが第2期3次登録に変わったよ。
    角部屋の間取りが無くなったので、いよいよ最後の期かな。
    今週末はMRに行くかもしれないので、確認してきて見ます。

  6. 799 匿名さん

    グリーンラインが平成20年3月末の開通を目指して工事をすすめるそうです。(市交通局のHPにも載ってます)
    マンションHPもまた変わるかな?

  7. 800 匿名さん

    モデルルームの客寄せのために、最終期は春まで引っ張るって
    営業さんは言ってましたよ。

  8. 801 匿名さん

    皆さんよかったですね!!!
    予定より3ヶ月の遅れで済むみたいですよ!!
    http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/info/news/2006/20061213.html

  9. 802 匿名さん

    いや〜開通の具体的な目途が立って良かったですね!!
    半年も遅れなくて良かったです!!
    1〜3月の涼しい時期ならバスなどで通勤するのも我慢できますね。
    夏までだったら、きっと暑くて大変だったでしょうね。

    >800さんへ
    MRの申請をステーションレジデンスで行っている都合上、早々に販売終了してしまうと、
    シーズンズハウスのMRだけになってしまうので、それが駄目らしく、最終期が遅くなるみたいですよ。そう前に担当者が言ってました。

  10. 803 匿名さん

    今回の販売は東側だけですか?

  11. 804 匿名さん

    プラン変更の期限って、12月中ですよね・・・
    ぎりぎり間に合うかどうか。
    今から考えておかないとダメですね。
    でも、考えておいて抽選落ち、ってかなり落ち込みますよね。。。

  12. 805 匿名さん

    12月でなくてもいけるんじゃない?

  13. 806 匿名さん

    購入者です。
    HPが第2期3次になっていたので見たのですが、L's KITCHEN ってあるんですけど、私にはそんな説明ありませんでした。食洗機は付けましたが、その他4種類!?から選べるなんて知らなかった・・・オプションにもなかったですよね?
    納得行かない。

  14. 807 匿名さん

    そのまんまかと言うとそうじゃないかも知れませんが、オプションにありますよ。
    L'sとはコンセプトに従いプランされ、
    後はそれぞれのマンションの構造・間取りによって設定されるのではないかと勝手に解釈しています。
    L'sとはなんぞ などの説明は無かったですが、
    オプションについて自分で色々聞いたところ、丁寧に教えてくれました。

  15. 808 匿名さん

    私たちが購入した時もL'sの内容はなかったですよ。
    プランでこういうのが欲しい!!と話すと、オプションにはないと言っていたのに、L'sにあるじゃないですか!!!ビックリです。 先日、高い設計変更代も振り込んだばかりなのにぃ。担当者に聞かないといけないことが山積みです

    >それぞれのマンションの構造・間取りによって設定されるのではないかと勝手に解釈しています。
    構造・間取りによって・・・なら理解できますが、説明は必要だと思う。

  16. 809 匿名さん

    MRを見て来ましたが、やはり掲載されているような完全なL'sではなく、
    掲載されたコンセプトを盛り込みつつ仕上げているって感じですね。
    やはり、間取りとかにかかわるトータルコーディネートや、
    システム装備可能空間があるかとか、色々ある模様です。

  17. 811 匿名さん

    >>803
    南側は3Fが残してありましたが、最終期らしいです。
    今回は東が中心のようです。

  18. 812 匿名さん

    購入者です。
    3ヶ月遅れでほんとによかった。
    ところでその3ヶ月間どのルートで通勤するかがちょっと悩みますね。
    都内に通勤される方はいらっしゃいますか?
    やはりバスで日吉ですかね…

  19. 813 匿名さん

    812です。すいません。日吉までのバスはなさそうです。綱島行きがあるようですが
    断然鷺沼行きのほうが運行本数多そうでした。

  20. 814 大吉

    HPステーションレジデンスに戻りましたね。
    先週末、担当者から公取との話し合いで許可(?)が出たので
    近々、当初の地下鉄直結を謳ったHPに戻すと聞いていましたが
    実際にHPが変更になってやっと一安心という感じですね。

    1F、2Fのテナントもいくつか決まって(内定して)いるようですね。
    銀行も入るようなので便利になるかなと思っています。

  21. 815 匿名さん

    ホームページが変わりましたね。

  22. 816 匿名さん

    内定しているテナント、どなたか具体的に教えていただけますか?

  23. 817 匿名さん

    北山田の新しいイメージ図が出てましたよ

    http://blog.livedoor.jp/kitayamata/archives/50814136.html

  24. 818 匿名さん

    地下鉄なのに駅舎があるんですね。
    駅に直結してる暮らしのイメージがいまだに湧きません。
    どれだけ便利なんだろうと想像していると涎が出てきました。

  25. 820 匿名さん

    第2期3次、抽選会始まっていますねー
    倍率どのくらいだったのでしょうか?

  26. 821 匿名さん

    ほんと駅直結ってどんな感じなんでしょうね。
    マンション出ないで駅に行けちゃうなんて、凄いです!!
    テナントも何が入るんでしょうかね?

    ほんと楽しみです!!

  27. 822 匿名さん

    >>814さん、816さん
    テナントの件ですが、2Fの銀行は内定しているようですが、他はまだどこも内定していないようですよ(銀行名は発表できないようです。大手のようですが)。
    どこそこが入るかも?という話しはあるようですが。
    そもそも地下鉄延期の影響で、9月以降テナントのほうは殆ど進展がなかったようで・・・
    でも、地下鉄開業の目処が立ったので、これからですね、本番は。

  28. 823 匿名さん

    テナントって、1Fにドラッグストア、
    2Fの北側に医療系モール、南側に銀行、コンビニ、軽喫茶ですよね?

    ドラッグストアについてはデポ以外、コンビニについてはセブン以外が入る、という予想が精一杯ですね。デポもセブンも既に近くにあるので。
    軽喫茶は、個人的にはタリーズか、サブウェイあたりが来るのではないかと勝手に想像してますが、どうなんでしょう。

  29. 825 匿名さん

    >>832
    駐輪場、交番、etcが駅前広場にできると思います。
    これらが駅舎内かは確認取れていません。
    どなたか詳細な情報ありませんか?

  30. 832 匿名さん

    確かに、三井(?)さんの本がウンヌンとかいう書き込みの類とか、
    センヒルの中古価値がどうとか、という書き込みがありましたよね。
    googleのキャッシュを見ると、12/28のNo.857の書き込みが最後になっています。
    全部削除されたということですかね?
    450くらいの書き込みで次スレ
    ま、そろそろ次スレ立てるのがいいかと。

  31. 840 匿名さん

    >830,838
    書き込み少なくても、人気がないわけではないですよ。
    ここはマンション情報サイトや週刊誌に多くの広告を出さなくても毎期完売してしまう物件。
    書き込みが少ないのは、購入意思のないアラシの執拗な書き込みが多いからでは?

  32. 846 匿名さん

    >844
    >北山田の物件ですよ!!
    港北ニュータウンの中の北山田でしょ?北山田も港北ニュータウンの一部。
    港北ニュータウンの中の物件です。港北ニュータウン=北山田と言ってるわけじゃないでしょ。
    なに勘違いしてるの?(笑)

  33. 849 匿名さん

    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/fuku/nt/nt_kt.html

    北山田もNTの範囲内でいいんでないの

  34. 852 匿名さん

    以前、こちらの物件を検討しておりましたが、
    自己資金が足りないのと将来の返済計画に不安を感じ諦めたのですが、
    やっぱりこちらの物件を購入したかったな〜と、たまに後悔してます。
    間取り、環境、設備など希望条件をすべて満たしていたので残念です。
    こちらの物件を購入された方々が羨ましいです。

    それと、
    価値観は人それぞれだと思うのですが、
    非常に笑えるとか、必死とか、釣るとか、釣られないとかね。何なんでしょうかね。これ。
    このようなコメントを見ると人間の可能性の限界にがっくりさせられます。
    きっとこのようなコメントを書く人でも、「風の谷のナウシカ」など、何でもいいですが
    感動できる映画を見て、素直に感動できる心を持っていると思います。
    せっかく感動できる暖かい心を持っているのにどうしてこのようなコメント書くのでしょうか。
    生まれてくる時はまっさらな心で生まれてきたはずなのに、どこでどう間違ったのでしょうか。
    ね。
    心から本当にさびしくなります。このような人間の負の側面を見ると。
    だからもうやめて欲しいです。

  35. 854 住民板作成者

    >この検討板をご覧の購入検討者の方へ
    前の書き込みに書きそびれたのですが、
    住民板は閲覧は自由に行えますので、購入検討者の方にとって
    有益な情報が得られる可能性があります。
    また、購入者への質問事項などがあれば、この検討板に書き込んでもらえれば
    購入者の方々からレスがあると思います。
    (少なくとも、私は検討板を定期的に閲覧します)

    一部の心無い人のせいで、板を分けるのは非常に悲しいのですが、
    ご理解頂ければと思います。

  36. 858 匿名さん

    856さん
    あなたはかわいそうな人です。
    私はこちらの物件を予算の都合で購入しませんでしたが、他の物件を購入したのですよ。
    何をもって、うそ呼ばわりされるかわかりませんが、いいと思う物件をいいと言って何が
    悪いのでしょうか。否定はいけませんよ。匿名性の自由の精神を侵害します。
    あなたのようなマイナス感情に支配された心では貴方自身の成長もなく幸せも訪れませんよ。
    早く立ち直ることをお祈ります。

  37. 860 匿名さん

    858さん、残念ながら、彼に何を言っても無駄かもしれないですね。
    彼はこういう媒体でしか自分を発揮できない、哀れむべき人なのです。
    逆にいうと、こういう場から彼を追い出してしまうと、彼は行き場がなくなってしまうのです。
    いつまでも心無い発言を執拗に書き込むのはそういう訳なのです。
    きっと私のこのコメントにも反論してくるでしょう。それがどんな内容(なりすましを含め)のコメントであれ、それ自体がそのことの証明です。

  38. 864 匿名さん

    いやしかし、ここだけでなくNTの物件のスレは荒れますな。。。

  39. 865 匿名さん

    >>861
    860です。
    858の方とは別です。
    なりすまし?空いた口が塞がりません。
    いずれにしても貴方はこういう媒体でしか自分を表現できない、哀れむべき人だということを自ら証明してしまいましたね。

  40. 866 匿名さん

    >863
    同感!!通りすがりとか購入検討者ではない人間が必死に書き込むから
    荒れるんだよ!!カキコミするな〜!!
    購入者なりすましも同様にカキコミするな〜。

  41. 887 匿名さん

    また数件の書き込みが消去されちゃってますね。
    消すなら消すで、何か注意でも書いてからやればいいのに・・・

    それかそこまでやる根拠を明確にするとか・・・

  42. 891 匿名

    購入者です。12月が楽しみですね。
    さて我が家はまだオプション等を決めていないのですが、その期限っていつまでなんでしょうか。
    ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
    あと、ウォークスルークローゼットにするとスペースがもったいないような気がするので
    普通の押入れにするかどうか迷っています。
    皆さんどうされました?

  43. 892 匿名さん

    >>891さん
     まだオプションとかを決めていないということは、
     2期の購入でしょうか?
     うちは1期の購入だったので、もうオプション代・設計変更代を振り込んでます。
     クローゼットは部屋のタイプの違い(収納量、部屋数など)にもよると思いますが、
     我が家はノーマルのタイプにしましたよ。
     ウォークスルーも便利だと思いましたが、収納量を重視しました。

  44. 893 匿名さん

    ここは何でこんなに田舎なのにこんなに高いんでしょう?
    人気があるみたいな書き込みあったけど、おいおい、冗談だろ!!
    ていいたくなるよな。人気があったら駅直結で100戸しか作らないわけがない。
    100人しか買う人がいないから100戸しか作らなかったんですよ。
    これ、至極当然理屈ですがわかりますよね?

  45. 894 匿名さん

    >893
    100戸しかないから、この価格でも売れたんでしょ!!
    大規模だと売り切るの難しいから、価格は下がります!!

  46. 895 匿名さん

    >891さん
    うちは1期ですが、設計変更の打ち合わせが終わっていないのでまだ最終決定していません。
    もう少し猶予があるみたいですよ。

  47. 896 匿名さん

    >893
    ばか?
    100戸しかつくれない土地だから100戸しか造らないのです。
    ワンルームなら300戸つくれそうだけど。
    これ、至極当然理屈ですがわかりますよね?

  48. 897 匿名さん

    >893、894
    きっと同一人物でしょうね。
    でも、あなたの発想は面白いですね!!

    都市計画上100戸(90戸?)までしか建てられず、
    そのため一戸一戸が広くなっている。
    そんなことも知らないなんて、、、ハァ〜〜

    もう少し調べてから文句言え!!
    マジ馬鹿なコメントでホントに面白い。

    でも、こんなコメント書くと消されるのでしょうか?

  49. 898 匿名さん

    横浜環状鉄道。。。微妙だ

  50. 899 匿名さん

    幼稚園でお悩みの方もいますよね。

    確かに、都筑区が激戦区と評判なだけに気になりますよね。
    近くの気に入って幼稚園に入れてこした事はないと思いますが、
    意外と色々な方向から、幼稚園バスが走っていますから、近くの幼稚園に
    入園できなくても、範囲を広げて探せば気に入る幼稚園に入れると思います 。
    宮前区青葉区といった幼稚園のバスも北山田付近走ってますので、
    少しでもご参考になれば、これ幸いです。

  51. 900 匿名さん

    >こん都市計画上100戸(90戸?)までしか建てられず・・・
    土地があってもこんな港北ニュータウンのはずれで100戸以上作っても売れないツーの!
    少し考えて書いてよ〜。ホントここは「激安」ビックヨーサンがおにあいだね〜。

  52. 901 匿名さん

    >>900
    興味が無いならこのスレ見なければいいのに。
    激安いいじゃない。私は好きですよ。

    900さんはもっといい場所で購入されるんでしょうから
    同じマンションに住まずに済んでよかった。

  53. 902 匿名さん

    ここのモデルルームが改装されると手紙が来ましたが、
    また近くでマンション作るのでしょうか?
    ステーションレジデンスのエリアは大分減ってしまうのでしょうか?

    どなたかご存知でしょうか?


    >900
    また同一人物ですね?
    皆が皆、大規模マンションに住みたいと思ったら大間違い!!
    小・中規模のマンションが良いって人も沢山居るんだよ。

    大規模が良かったらセンヒルを買ってますからご心配なく。

    君は「高級志向」なんですね。
    「激安」何がいけません?

    君は余程、都会の高級な邸宅にでも住んでいるんでしょう?!
    でも、そんなとこに住んでいたら、こんなマンションの掲示板には来ないはずですが・・・??

    ぜひ住んでる場所を我々にも紹介してもらいたいです。

  54. 903 匿名さん

    >>900
    センターヒルズ買えばいいのに。クオリティに目をつむれば、高級志向のあなたには
    ぴったりの価格で勧めてもらえますよ。

    ちなみにヨーサンよりオーケーの方が安いですよ。

  55. 904 匿名さん

    >センターヒルズ買えばいいのに。
    センヒルとかこことかは安かろう悪かろうです。
    買うとしたら当然セン南の現在PJが進行している物件ですね。
    東急とか西松の二流ではなく、某大手建設会社です。
    その分高いけどね。

  56. 905 匿名さん

    >東急とか西松の二流ではなく、某大手建設会社です。

    どのような企画・設備・仕様でマンションを造るかは、すべてデベが判断します。
    ゼネコンはその通り造るだけ。欠陥なく造るのは当たり前の話。
    K島だってT成だってS水だって、デベが
    「建築費削りたいから、吹きつけタイルを多用して、スラブ厚も基準法ギリギリでいいよ。」
    といえば、当然その設計図どおりに造ります。

    品質に不安をもたれがちな中小デベほど、大手ゼネコンを好んで採用します。
    割高にはなりますが、安心させられるしね。でも、大手ゼネコンから来ているのは
    施工管理の現場所長だけ。あとは全員下請け・孫受け。

  57. 906 匿名さん

    どうでもいいけど、「安い」とかの表現は個々の主観。
    お金持ちとかどうのこうのなんて主張は
    あまりにも心が貧しすぎると思いませんか?
    頑張ってローン組む人だっていっぱいいるんですよ。
    (むしろそういう人のほうが多い)

    ちょっかい出す人も、応戦する人も
    ここが購入者や購入検討者のための板だということをお忘れなく。
    もっと有意義な意見交換がしたいんだよ。

  58. 907 匿名さん

    >品質に不安をもたれがちな中小デベほど、大手ゼネコンを好んで採用します。
    大手のゼネコンは中小デベの施工なんか受けないよ。
    適当なこと言うなよ!!

  59. 908 匿名さん

    大林はアパの施工を請けているけど?

  60. 909 匿名さん

    >大手のゼネコンは中小デベの施工なんか受けないよ。

    受けますとも。儲かれば。ただ、大手ゼネコンほどマンション施工を嫌がります。
    工期の遅れが許されないし、入居者からクレームがあると手間がかかるし、
    近隣から文句も出やすい。(マンションは住宅地に立地している事が多いので)

    通常はデベが何社かに施工費の見積もりを出し、一番安いところにお願いするのが普通。
    大手にお願いする場合は、建築費は割高になりがちですが、やっぱりハクがつきますから。

    お客   「お宅の会社あまり名前聞かないけど大丈夫?」
    営業マン 「K島の施工ですから間違いないです!」

    実はこれって、答えになってないんだけど、なんとなく納得しちゃうよね。

  61. 910 匿名さん

    大手が信頼されているのは施工そのものより、倒産のリスクが極めて低く、
    なにかあった場合の保障が違うことをヒューザーの件で、消費者は学んだわけですよ。
    それで西松?一度潰れた大京?大丈夫?耐震問題とか何かあったときの保障は?
    ってことですよね。

  62. 911 匿名さん

    西松は準大手として財務体質はそこそこいいから大丈夫でしょ。
    何かあった場合は西松より売り主である大京が問題になるはず。
    施工については大手だから安心とはいえないことは、建設業界のことを知っている人ならよくわかってるよね。

  63. 912 匿名さん

    良い建物が出来上がるか出来上がらないか。
    特に予算が厳しい場合には、現場所長や施工管理が非常に大きく左右します。
    ゼネコンはただ図面どおりに建物を作っているわけではありません。
    図面を見て、より良い施工方法・コスト削減(合法的に)を考え、
    施主や管理と常に協議して、工事を進めています!!

    大京の担当者に「なぜ西松?」と聞いたとき、
    このマンションの現場所長は、以前に大京の港北NTのマンションを施工しており、
    いい建物を造り、評価が良かったので、またお願いした。と聞きました。
    911さんが書いてあるように、準大手でも西松建設は財務体質も良いので、
    私も安心して購入を決めました。


    あと、大手だからって一概にマンション施工も得意ってわけじゃないです。

    大手でも中小デベから受注もしますが(儲かるなら)、
    基本的には大手こそマンションを嫌がります。
    909さんが書いてあるように、手間はかかるけど、儲けるのが大変だからです。

    あと、大手の建設費が高いのは、
    人件費や管理コストが中小に比べて高いからなんです。
    施工管理能力も高いですし、材料などのコストも、むしろ大手のほうが安く仕入れられますよ。
    大手施工で、マンション価格が高いから安心っていう考え方は、あまり正しいとは言えませんね。

  64. 913 匿名さん

    アラシに反応する人もアラシです。
    賢明な購入者や購入検討者はスルーしてほしいと思います。

  65. 914 匿名さん

    大手ゼネコンでマンションやらされる人って、ババをひかされた感じなのでしょうね。
    歴史に残るようなトンネル掘りたい、橋を架けたい人たちでしょうから。

  66. 915 匿名さん

    >ここのモデルルームが改装されると手紙が来ましたが、
    >また近くでマンション作るのでしょうか?

    南山田の不動谷交差点近くの空き地が白いフェンスに囲まれ
    ライオンズマンション建設地と看板が立ってましたよ。
    総戸数は22戸ですので、かなり小規模ですね。
    場所もセンター北から徒歩20分以上はかかると思います。
    (北山田に駅が出来たら、そっちのほうが近いかも)
    こんな悪条件でも、今は新価格で売れちゃうんでしょうか?

  67. 916 匿名さん

    相変わらずセンター北駅前で北山田と牛久保東の物件のチラシ配りをしていますね。
    売れ行きが厳しいんでしょうか?
    両方とも谷間のくぼ地で見晴らしはあまり良くないところ、しかもチラシの概観図
    には周囲の建物が隠されているのは歓迎できませんね。
    強気な価格だけに将来ともそれにそれに見合う満足感がえられればいいんだが。

  68. 917 匿名さん

    >916
    北山田か・・・。住所も場所も微妙ですね。
    将来的な価格動向が見えませんね。

  69. 918 匿名さん

    >大手が信頼されているのは施工そのものより、倒産のリスクが極めて低く、
    >なにかあった場合の保障が違うことをヒューザーの件で、消費者は学んだわけですよ。
    >それで西松?一度潰れた大京?大丈夫?耐震問題とか何かあったときの保障は?
    >ってことですよね。
    アパのマンションで耐震偽装がありましたね。アパの保証能力はどうでしょうか?
    ここもなにかあったときには大丈夫でしょうか?

  70. 919 匿名さん

    2〜3件の耐震偽造なら大丈夫じゃない?
    ほかにも出てきて信用失墜という事になれば厳くなる可能性がある。

    ヒューザーみたいな社員50人程度でやってる会社は保証できなくなったし。
    大手から買うのが一番。10年の瑕疵担保責任は業界での義務だから。

  71. 920 匿名さん

    ここはあと1年ちょっとで地下鉄が出来れば、いまより飛躍的に利便性が高まる。
    たしかセンター北のほうが北山田より街としてはぜんぜん賑わってるけど、駅までの近さでは比較にならない。
    なにより、地下鉄から雨にもぬれず、冬の寒さも関係なしで1分でいける地下鉄直結のマンションは港北NTでもこのマンション以下にはない。そこがここの最大の魅力なんだから、利便性で考えるなら先行投資としてもいい選択だと思う。

  72. 921 匿名さん

    玄関出たらすぐに地下鉄の改札。
    電車に乗って数分でセンター北やセンター南に買い物やら遊びやら何でも出来ちゃいます!!

    それにセンター北やセンター南に車で行くと駐車場に入るのに時間かかるしね。
    なかなかいい場所だと思いますよ!!

  73. 922 匿名さん

    >920,921
    そう思わない方はここは買わないよね・・・。
    地下鉄代は高いしね。

  74. 923 匿名さん

    マンションからそのまま地下鉄に乗れるのは
    通勤する身には、最高の贅沢。
    とくに、今みたいに寒いときは。
    港北NTで一番通勤に便利なマンションじゃないかな。
    田園都市線の超過密、毎日遅延にはうんざり。
    東横なら、少なくとも帰りは座れるし。はやくグリーンラインできないかな。

  75. 924 匿名さん

    住所の北山田は諦めるが、せめて駅名の北山田は
    今からでもなんとかならないだろうか?

  76. 925 匿名さん

    山田は大昔からの地名、無理言えないんじゃなかな。
    大体、そこは山田富士の谷間の小川と田んぼの上に土盛りした所だと覚えているが。
    駅近レジデンスとかパークビューとか自画自賛すれば結構がまんできるんじゃないかな。

  77. 926 匿名さん

    地下鉄って高いから結構近いと歩いていってしまうんだよね。
    20分くらいは歩いたほうがいいかもね・・・。
    でもそうすると駅1分の意味無い?

  78. 927 匿名さん

    都心に通勤する人は、開通すればやっぱ日吉にでて東横線
    横浜方面に行く人は、センター北で乗り換えて地下鉄か、日吉に出て東横線

    センター北まで歩く人も居るだろうけど、
    雨のときとかやっぱり駅1分ってのは、かなり楽になりますよね。

    ちなみにグリーンラインとブルーラインの料金体系は同じなんでしょうか?

    北山田って駅名もそんなに悪くない気がします。
    カタカナの名前とか「〇〇前」とかって名前よりいいなぁ。
    仲町台とか中川と同じような感じではないでしょうか?

  79. 928 匿名さん

    駅直結の魅力って、駅周辺にスーパー、病院、銀行、郵便局、学校、塾、その他色々・・。
    全てが揃っていて、そこの廻りで他に行かなくても十分事足りることだと思うのですが。
    例えばこの前友人のマンションにいったときに見た同じ地下鉄K駅の駅直結物件はその
    全てを満たしていて良かったですね。(未完成物件ですが、駅周辺はかなりよい環境でした)
    センター北まで行かないと、恩恵が受けられないようでは駅直結物件の利便性がないし、
    言葉は悪いですが「濡れないバス停」と変わらないと思うのですが?
    こんなこと書くと、叩かれるのでしょうが、ここ買ったみなさんはどう思われますか?

  80. 929 匿名さん

    相変わらず、現れますね。
    アラシはスルーで。反応すると喜んじゃいますから。

  81. 930 匿名さん

    >>929
    同感!!かなり痛いところを衝かれて反論できないので、ここはスルーで。

  82. 931 匿名さん

    センター北にも南にも、雨にぬれない駅直結物件なんてありません。センター北の今売り出しの物件でも、棟によっては駅まで8分はかかるし、車の交通量の多い道路も横断しなくてはいけない。
    たまに週末行くセンター北よりは、毎日通う都心に楽に通えるほうが、ずっとありがたいです。
    極端なはなし、雨を気にせず、横浜や渋谷へも買い物にいける。
    あとは、マンション内にコンビ二が出来てくれれば、外に出ず雨にもぬれず気楽に日常の用が足せるのでものぐさな私には十分満足です。

  83. 932 匿名さん

    >>931さん
    下の店舗部分にコンビニがは入るらしいですよ。

  84. 933 匿名さん

    北山田近辺は寂しそうな所、夜などは不便みたいですから
    コンビニがあると助かりますね。ただ、深夜もうるさくなりますが。

  85. 934 匿名さん

    >下の店舗部分にコンビニがは入るらしいですよ。
    深夜とかヤンキーたむろったりしないかな?
    うるさいのヤダナ〜。

  86. 935 匿名さん

    確かに何もない駅直結より、買物、食事に便利な駅直結の方がいいな。
    チョット買物行くのに電車乗るんじゃ、バスと同じかな。

  87. 936 匿名さん

    <近隣情報です> お子様と山田富士公園で遊ぶようなときはマンションとの間の
    谷間側の道路は土日は表の主要道路が混雑するため抜け道となり車がスピードを
    上げて走っていることがありますので要注意です。
    また、公園は捨て猫が多く犬のフンも結構あります。
    役所、銀行、病院などは不便ですが公園や散歩道は多く楽しみもあります。

  88. 937 匿名さん

    コンビニのほかに、医療施設や銀行ができるって、前に誰かが言ってましたね。
    とりあえずそれだけあれば、外に出なくても暮らせます。
    セン北やセン南にはかないませんが、この辺も港北NTのなかではなかなか便利なほうですよ。
    この周辺では、日常的な買い物のお店はみんな北山田に集中してますから。
    地下鉄ができれば、さらにこの近辺のセンター的な街になっていうでしょう。

  89. 938 匿名さん

    センターの中心から外れるのに高いよね〜。

  90. 939 匿名さん

    ここは、熱心なけなし屋さんが住み着いていますね。
    彼が、この物件の一番のフアンですよね。!!
    間違いない。!

  91. 940 匿名さん

    電車賃めちゃ高いんじゃなかったっけ?
    会社員や学生なら定期があるからいいだろうけど、、、。

  92. 941 匿名さん

    >939さん
    確かに!!小学生が好きな子をいじめちゃう様なもんでしょうね。
    このマンションが好きだけど、住めない・・・だからいじめちゃう。
    そう考えると微笑ましいですね。

  93. 942 匿名さん

    購入者です。
    毎週日曜日はちょっと遠いのですがウォーキングがてら自宅から歩いて
    マンション建設現場まで行っています。
    歩道橋から工事現場が覗き見れるので皆さんも行かれては?
    駐車場のせいと思いますが、結構深くまで掘り返しているのを見ると
    びっくりしました。


    隣の山田富士公園ですが、暖冬のためか梅が咲き始めていました。
    満開になると綺麗でしょうね。桜の季節も楽しみです。
    公園自体は今住んでいる田園都市線沿線の公園と比較してもゴミもなく
    綺麗でしたよ。
    そのためか、遊んでいる親子連れや、お弁当を広げている家族、お散歩中の
    カップル・お年寄り、人が結構多いな〜と言うのが第一印象でした。

  94. 943 匿名さん

    何でセンヒルではなくてここ買ったのかな?

  95. 944 匿名さん

    >>943
    団地じゃなかったら考えていたと思う。

  96. 945 匿名さん

    単体マンションだから団地になってないだけの話だよ。団地ってことしかけなす所がないわけ?斜めに配列すればいいわけ?外壁を茶系にすればいいの?マンションなんてどこも一緒だよ。

  97. 946 匿名さん

    じゃあここでもいいじゃん。

  98. 948 匿名さん

    それはデベの事情では?
    開発費が小額で手離れがよく、赤字で企業再建などにならないためとか
    緑地や広場などもいらないし経済効率がよいからじゃないかな。

  99. 949 匿名さん

    別にセンヒルのことけなしてないと思うんですけど…
    ただセンヒルがその人の希望条件に沿わなかっただけでしょ?
    それよりもこっちの方がその人の希望に沿ってたんでしょ?

    いろんな人のいろんな希望があるから、
    都心に建てても、郊外に建てても、駅前でも駅から徒歩20分でも、
    大通り沿いでも、買う人が居るんですよ。

    このマンションを気にいらないんだったら、無視しとけば良いんですよ。
    ほかに気に入ったマンションを見つけて、そこの掲示板で色々と書き込んで、
    情報収集してください。
    センヒルに住みたいなら、センヒルの購入希望者にどこが気に入ったのか聞いたほうが
    参考になりますよ?
    センヒルに決めていない、この掲示板の人に質問しても参考にならないでしょう。。。

    どうして分からないのかな?そんなこと・・・

  100. 950 匿名さん

    そりゃあぁー頭が悪いから分からないんですよ(^^;

  101. 951 匿名さん

    やはりそうですか・・・(>_<)

  102. 952 匿名さん

    >そりゃあぁー頭が悪いから分からないんですよ(^^;
    たしかにそうじゃなきゃここは買わんわな。

  103. 953 匿名さん

    不動産の価格なんて、在って無いようなもの。
    その価格で売れるなら、それがその物件の価値。
    それが基準で周辺の相場も上がる。

    都心の物件が馬鹿みたいに高くなっているのも同じこと。
    ありえない金額でも買う人が居るから、その価値になる。

    高くて手が出せないなら、傍観してりゃいいんです。
    でも、買って得する人が居るってことも忘れないほうがいいですよ。
    逆に存する人もたくさん居ます。

    10年後、20年後のマンション市場、不動産市場が
    どうなっているかなんて分かりませんからね。

    そんな他人の損得を赤の他人が心配しなくても良いんです。
    損したときに面倒見るわけじゃないんでしょ?

  104. 954 匿名さん

    誤字がありました。。。

    >逆に存する人もたくさん居ます。
    →逆に損する人もたくさん居ます。

    お恥ずかしい。

  105. 955 匿名さん

    間違えてすぐ訂正することは正しいことです。
    間違えを言質にとり、党利党略のために国会をズル休みし街頭演説で
    自己PRしている野党は歳費カットをすべきだろう。
    出席して私達の地下、建築費の低廉化の努力を願いたいものだ。

  106. 956 匿名さん

    今日も広告入ってましたけど、まだ残ってるんですか?
    広告に載ってた100㎡超えのみってことですかね。

  107. 957 匿名さん

    センター北にくらべてなんにもないとけなされてますが、ここもなかなかいいですよ。
    日用品ならOKで十分だし、(実はOKは港北NTには2軒しかないんですが、どちらもかなり遠くの人も買いに来て日曜なんか大盛況ですよ。)本屋(文教堂)もあるし、すみや(CD&DVDの店)もある。サンマルクやココス、デニーズもケンタもあるし、おいしいケーキ屋さんもある。
    それに、横浜国際プールや快活スクゥエアまであるんだから。港北NTのなかでも結構便利と思いません。?

  108. 958 匿名さん

    >957
    かなり贔屓目ですね。
    客観的に見たらやはりセン北・南のほうが便利でしょう。
    「北山田」はジムなし、図書館無し、メジャースーパー・デパート無し
    、病院なし、学校無し塾なし・・・。駅近のメリット何もなし・・・。
    あ、私センター住民じゃないですよ、あざみ野住民です。
    勘違いされると困りますが、客観的に意見述べただけですよ。

  109. 959 匿名さん

    >>958
    客観的ではなく、もろに君の主観。
    何を必要とするかは人それぞれ。駅近のメリットをどこにおくかも人それぞれ。
    君の書いていることも間違えているので"自分で"きちんと調べてから書いてね。

    アラシ君、君も散々叩かれているんだから、そろそろ引いたら?潮時でしょ。
    今までの書き込み(一部削除されてしまったが)見ればわかるけど、こんなに皆から叩かれているアラシもほんと珍しいよ。

  110. 960 匿名さん

    アラシ屋がいても自己満足屋がいてもどっちも面白いんじゃないかな?
    だって、「松崎しげる」さんが「港北ニュータウンステーションレジデンス」
    ってどうですか?  っていってるんだから。
    知らない事がわかり、良いこともわかる。
    黙って買ってくれとはいってないと思うよ。

  111. 961 匿名さん

    むかし同じ市営地下鉄の下永谷駅1分のマンションに住んでたけど、駅周辺は何にも無かったから
    結局買い物とかはなんでも揃っている上永谷まで20分かけて歩いて行ったな〜。
    上永谷までは一駅だったけど、地下鉄は電車代が高いんで結局いつも歩きで。
    ここでののやりとりを見てると昔を思い出し、懐かしいな。

  112. 962 匿名さん

    下永谷って今も何も無いね。上永谷ってイトーさんしかないね。
    そこを、『結局買い物とかはなんでも揃っている』って、庶民的ですばらしい。

  113. 963 匿名さん

    >下永谷って今も何も無いね。上永谷ってイトーさんしかないね。
    上永谷はセン北と比べるのはまあご愛嬌にしても、ここと下永谷はあまり
    変わらんと思うが?

  114. 964 匿名さん

    >>下永谷って今も何も無いね。上永谷ってイトーさんしかないね。
    >>そこを、『結局買い物とかはなんでも揃っている』って、庶民的ですばらしい。

    私も友達のところ言ったことあるけど、上永谷って便利だと思うよ。
    ヨーカドーだけではなく、徒歩圏に激安ショップも沢山あるし。
    上大岡あたりに行かなくてもほとんど上永谷で完結するし。
    でも,何でここの方々は普通の昔感想なんかに過剰反応するのかな?
    何かまずいことでも(笑)。

  115. 965 匿名さん

    ようはセンター北まで行かないと簡潔しないということが言われて嫌なんじゃない???
    でも「北山田」は公園とかがあり落ち着いてて良いとか、良いながら落ち着いている
    上永谷とか下永谷と比べてヒステリックになっているのが矛盾していますね!!

  116. 966 匿名さん

    なんかすぐわき道に反れてどうでも良いことに議論し始めてる・・・

    日常生活とか普通の買い物なら北山田でも完結するっしょ?
    OKとかビックで満足しないなら、北や南に行けばいいじゃん。

    参考になると思って、その人が「良いですよ〜」って言ってるだけだろ?
    その人の考えを否定するな!!
    違った考えなら、その違ったもっと参考になる意見を書き込めよ!!

  117. 967 匿名さん

    ここの街とセンター北の比較に固執している人がいるみたいだけど、なんでそんな意味ないことするのかな。
    港北NTにはセン北以外に立地するマンションはたくさんあるし、比較するなら、他の街とも多角的に比較しなくちゃ。別にセン北とここしか選択肢がないわけじゃないし。
    ここを選ぶ人たちは、セン北が便利なことは、わざわざ言われなくても十分わかって選んでいるのが
    まだわからないのかな。?

  118. 968 匿名さん

    >966,967
    もう支離滅裂で何が言いたいのやら・・・。
    理解不能です・・・。961の何気の昔話にも訳分からないこと書くし・・・。
    誰の文章に対して反論しているのかきちんと書いてくださいな。

  119. 969 匿名さん

    >参考になると思って、その人が「良いですよ〜」って言ってるだけだろ?
    ど、ど、ど、何処のこと?誰の発言?

  120. 970 匿名さん

    966 激同!
    北山田にもいいところありますよ。といってるだけの投稿に、
    なんでセン北、セン南の方が便利だって、子供のように反応するのか。
    客観的どころか、ものすごく主観的だし幼児的ですね。
    自分はあざみ野だなんてわざわざ言ってるところが、よけい意図をさらけ出している。
    そんなに北山田が、お嫌いならなんでわざわざここに来るのか。?

  121. 971 匿名さん

    >968
    >961の何気の昔話にも訳分からないこと書くし・・・。

    なにが、何気の昔話なんだか。「駅1分のマンションに住んでたけど、駅周辺は何にも無かったから」「一駅だったけど、地下鉄は電車代が高いんで結局いつも歩きで。」って、あなたがいつもここをけなすときにつかっているキーワードはっかりじゃないですか。w
    あなたはここを荒らすことに情熱を傾けていらっしゃるようだけど、それがいかに空しい、かつ惨めな行為なのかいい加減に気ずかれたらどうですか。実際、あなたがいくら書いても、このマンションを購入した人たちにはなんの影響も与えないだろうし、むしろがあなたを哀れむだけでしょう。
    そしてよけいここを選んでよかったと思うだけです。

  122. 972 匿名さん

    ここでは「センター」という言葉は禁句です。

  123. 973 匿名さん

    >あなたがいくら書いても、このマンションを購入した人たちにはなんの影響も与えないだろうし
    そう書くこと自体が過剰反応かと。かなり影響与えてるってことでは?

  124. 974 匿名さん

    >ここでは「センター」という言葉は禁句です。
    「下永谷」も禁句?

  125. 975 匿名さん

    HPに出ている[ 第3期1次 ]って売れ残りマンションの典型でないの?
    普通[第3期最終章!!]でしょう、こういうマンションって
    結局最後は「先着順!!」になるねん。
    どーでもいいけど、ここってみんなsageしないから、
    浮き出てきて通りすがりにも馬鹿にされるんとちゃうの?

  126. 976 匿名さん

    ニュータウン内に住んでいます。
    仲町台、センター南、センター北、中川・・・どの駅周辺もそれなりに良い所もあれば
    不便さもあり、また北山田も同じです。
    商業的な部分ではセンター北、南に優位性がありますが、住環境を考えると
    仲町台、中川もそして北山田もすごくいいですよ。

    「北山田」という名前を気にされている方もいますが、誰か書き込んでいたように
    名前の印象も街づくりができていくうち、案外馴染んでそうも悪くない響きに
    感じるのではと思います。

    他意はないですが、センター南に住んでる友人が、「ここの地名が「茅ヶ崎」だったから」
    言っているのを聞いて言葉を失いそうになりましたが・・・
    拘る部分の優先順位が人によってずいぶん違うもんだと思ったものです、、、

    さておき、北山田ライオンズ・・の購入も視野に情報収集してますが
    やっぱり魅力的に感じています。
    テナントの顔ぶれも大分揃ってきているようです。
    たまたま知り合いが出店を決めたようで少しだけ情報が入ってきました。
    聞くところによるとマンションの方も売れ行きはかなり上々で残り4つ・・・
    と先週の時点で耳にしました。
    やはり価格は強気に思いますが、キャンセル待ち希望しています。

  127. 977 匿名さん

    >972.973.974.975

    すごい反応ですね。痛いとつかれちゃったのかな。

    あらしさん、

    見てて本当に痛すぎるよ。

  128. 978 匿名さん

    >テナントの顔ぶれも大分揃ってきているようです。

    テナントはどんな店が決まったのでしょうか、さしつかえなければ教えてください。

  129. 979 匿名さん

    >978 テナントはどんな店が決まったのでしょうか、さしつかえなければ教えてください。

    本契約を済ませていないところもあると思うので、全てが確定と思わないで下さいね。
    底も踏まえて一応、固有名詞は控えておきますね・・

    皆さんも知っているところでは・・・

    医療機関各種、銀行、コンビニ、ファーストフード、ドラッグストア・・・

    他にイタリアン、トータルビューティーサロン、書店、cafe、クリーニング、床屋さん
    えーっと・・・後は何だったかな〜・・・
    ともかく普段の生活に密着したものがほぼあって、それも魅力に感じたことは確かです。

    ごめんなさい。 覚えてるのはこんなとこかなぁ。
    また思い出したら・・・

  130. 980 松崎しげる@スレ主

    1000が近づいてきたので、新しいスレッドをたてました。

    ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス【2】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9055/

    今後はこちらをご利用下さい。

  131. 981 匿名さん

    >958

    そうだとしても、どこ行っても坂だらけのあざみ野よりは北山田のほうがまだまし。

  132. 982 匿名さん

    >958
    買う人はたれもがみなそんなこと承知。

  133. 983 匿名さん

    >958
    あざみ野住民<<<<<<<<<<たまプラ住民
    あざみ野の田んぼでザリガニとってた昔が懐かしい。

  134. 984 匿名さん

    何故『ここでは「センター」という言葉は禁句』なのですか?

  135. 985 匿名さん

    3号線開通前から<煙突>がありましてそのイメージが払拭されないわけで、、、
    とてもじゃないけど風下にある「センター」に住んでますなんて言えません。

  136. 986 松崎しげる@スレ主

    1000が近づいてきたので、新しいスレッドをたてました。
    ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス【2】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9055/

  137. 987 匿名さん
  138. 988 サラリーマンさん

    最近近くを子供と散歩してきずいたのですが、マンションとパチンコ屋の間にある
    歩道がすごい事に。。。。。
    歩道橋も有るのですが、10センチほど沈んでずれていました、@@;
    下の歩道もかなりボコボコニ陥没、浮き上がっていたり(え〜@@)
    地盤大丈夫かね。
    今近くに住んでいますが、地下鉄工事、マンション工事でかなり
    歪みがでたのでは;; ちょっと怖いです@@

  139. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸