横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【新川崎】SHINKA CITY南街区(シンカシティ)レジデンシャルスクエア【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【新川崎】SHINKA CITY南街区(シンカシティ)レジデンシャルスクエア【2】
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 17:00:00

前スレが1000を超えましたので【2】をたてました。



前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9086/

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田字向島760-2外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分
    JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分
総戸数:411戸

【一部タイトルを修正と物件情報の一部を追加しました 2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2007-02-08 15:09:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400さん

    シンカ住民の帰宅ラッシュとかならあるかもよ。
    少し大きな買い物は、休日に買出しに行くし、遊びにも行くでしょ?

    そうそう、今日、『ご紹介キャンペーン』なるものの案内が届きました。
    紹介者の売買契約が成立したら、紹介した方もされた方も、オプション会で使用できる買物券30万円分をプレゼントだそうです。

  2. 402 匿名さん

    『ご紹介キャンペーン』といっても、保険や航空会社のマイレージやコンタクトレンズの購入ではなく、
    超高額なものの紹介なので、紹介する人なんて、なかなかいないですよね。。。。

  3. 403 匿名さん

    親兄弟に紹介して、みんなで住んでってことなのかなあと思ってましたけど。二世帯住居に同居するより、大規模マンションに別々に住む方がマシかと。

  4. 404 契約済みさん

    >>399

    再開発事務所にマンション前面の16m道路について聞いてきましたが、「1車線道路のまま」とのことでしたよ。

  5. 405 契約済みさん

    普通の道路は片道1車線(4M)との認識ですが、倍の8Mで1車線と言われてもイメージ湧かないです。バス通りだからなのでしょうか。それとも将来的には2車線/片道になるということなのでしょうか。いずれにしても、子供が横断できるよう横断歩道や信号などの設置が行われるよう要請していかないといけませんね。

  6. 406 匿名さん

    双日担当者に聞いた人気オプション
    ・玄関間接照明
    ・人感センサー
    ・キッチンダウンライト

    不人気
    ・物干金物
    ・ステンレスパネル

  7. 407 匿名さん

    キッチンダウンライトって、何で人気なんでしょう??

  8. 408 匿名さん

    廊下からの連続性でしょう、キッチンって真上は蛍光灯でも奥は一灯だけダウンライト、という間取りもあるようですし。
    ただLDのダウンライトはそれらとは違う形状ですよね、MRでも確認できますが。

    ステンレスパネルに関してですが、キッチンボードにすれば十分、必要ないと思いました。汐留の松下電工ショールームで実物施工例(白いのとヘアラインと)を見てきたのですが、どちらも標準の凸凹モノよりきれいでした。あとはオプションで入れるか別経路(まったく違うものも含め)で入れるか、です。

  9. 409 契約済みさん

    オプションは好みの問題ですから、その方の趣味に合わせて購入するものだと思います。人気商品についてコメントするのは大変参考になりますが、不人気商品にまで敢えて言及する必要はないと思います。一生に一度になるかもしれない大きな買い物ですから、横並びではなく自分の好きなものを揃えたいです。ちなみに我が家はオプション購入ゼロなんですが。

  10. 410 匿名さん

    >>408
    キッチンボードにすれば十分って意味が全然わからなかった。
    よくよく見ると、普通キッチンパネルと読んでいる商品をキッチンボードって書いてあるんですね。
    キッチンボードって普通キッチンに置く食器棚のようなもの指すからね(>_<)
    なぜステンレスパネルの代わりがキッチンボードになるんだろうと必死に考えました。

  11. 411 契約済みさん

    >>408
    あわててキッチンパネルを入れることも無いと思います。何件か家を建ててみたり、キッチン周りのリフォームをやってみて(仕事としてね)個人的にレンジ周りにいいと思うのは

    1位 琺瑯
    掃除しやすいし、磁石がつくので何かと便利。何年経っても本物の材質感がある。
    磁石がつくのも意外と便利そうだった。壁に傷を付けずに色々なものを取り付けらるのはいいと思う。

    2位 ステンレスパネル
    掃除が楽だし、やはり質感が変わらない。これで磁石がつけば便利だと思うがそうはいきませんからね。

    3位 タイル
    タイルは色も色々ある。見た目はこれが一番好き。でも目地の掃除が少し面倒。
    施工も手間はかかる。

    4位 キッチンパネル
    掃除は楽、施工も楽だし安い。ただ年数と共に質感が落ちてくる。
    最新のものが10年経ってどのくらいの質感と機能を維持しているかがわからない事が不安。

  12. 412 匿名さん

    ん〜・・・、言われてみれば標準の凸凹たいる、各々の凹に汚れが付くと・・・・・???
    目地も含めて掃除が大変、なのでしょうか?

  13. 413 匿名さん

    IHのアピールポイントとしてガスより油はねがすくないと・・・

  14. 414 匿名さん

    IHは熱効率もガスより上だと・・・

  15. 415 匿名さん

    409さん

    確かに標準のままで、何の不自由もなく生活出来るんですよね。
    オプション考えながら、必要最低限とぜいたく品、ないと生活に支障が出るかどうか、私も悩みました。
    でもあったらいいな、って思っていくつかは申込みました。
    選択したそれらすべてがぜいたく品です。

    少し我慢すれば物件費用に回せるのに、わざわざローン元金大きくして。
    馬鹿だなと思いつつ、申込みました。

    人それぞれ、考え方ですね。
    キープオリジナルの方も、逆にフルオプションの方もいらっしゃるんでしょうね。

  16. 416 匿名さん

    今後は完成を楽しみに過ごしたいものです。資産価値は販売の方の説明を購入者がどう判断するかだけなのであまり議論しても仕方ないと思います。この物件には入居した後に管理費の滞納やモラルの低い方々がいませんようにと願うだけです。給食費滞納するような方々ばかりだったら最悪ですね。

  17. 417 匿名さん

    なにげに頭にくる書き込みですね。
    416が購入者ではないことを。

  18. 418 契約済みさん

    今日ポストをのぞいたら、紹介キャンペーンとシンカのチラシが送られてきていました。我が家はシンカのチラシが入るエリアではないので、初めてチラシを見ました。それによると後9戸なんですね。

    完売後はHPは閉じてしまうのでしょうか? できたら、購入者向けに建設リポートや建設スケジュールなどを載せてくれると楽しみが増えていいなあ。

  19. 419 契約済みさん

    結構、衝動買いに近い形で購入してしまったけれど、後々考えるとシンカを購入できてよかったと心から思います。同様のクラスのマンションは1割程度価格が上がっているように思います。金利と共に地価の高騰が始まるのだとしたら、思い切って購入するかどうかで明暗が分かれると思います。

  20. 420 契約済みさん

    我が家は他を見る事が無くシンカの購入を決めてしまったものですから
    最近になってミレナリー、ナイス、クレッセントとこの近辺を見てきました。

    ナイスは3方向に窓があるのが魅力的で、スーパーや商店街が近いのが良いですね。
    広くて綺麗な公園に隣接していて、30戸ほどの小規模マンションというのも個人的に◎。
    ただすぐ近くに3階位の建物が建っているようで見晴らしは悪そうでした。
    そして価格がシンカより高い。

    ミレナリーは敷地内に緑がたくさんあるのが良いですね、プールもあるし。
    個人的にバーベキューができたり、
    マッサージチェアのあるヒーリングルームが少し羨ましいな〜と思ったりして。
    価格は自分で聞いた時はまだ未定だったので正確なのは知らないのですが
    知り合いからはシンカより少し安目とか聞きました。

    正直言って内装は一番クレッセントが良かった気がしました。
    床材や窓の大きさ、2重サッシ等々シンカでも取り入れて欲しかったなぁと思います。
    南窓の部屋は最上階に天井高4mの部屋を作る為に他の部屋は2.4mなのは勿体無い気が。
    北向きの部屋数が結構多く、さらに1、2階は目前に駐車場があるので、
    人気の偏り、価格差も大きそうだと感じました。
    価格はまだ未定らしく、営業さんは周りの物件価格をかなり気にしているようでした。

    こうして見ていると今頃ですがいろんな面が見えてきて勉強になりました。
    どの物件も良い所悪い所がありますね。
    シンカの場合まず駅近で南窓で前に遮る物が無いのは貴重かなと。
    価格も高いとは思いましたが、周りを見ているとこれはもう仕方ないのかと。
    売れ行きも好調なようですし、幸い初期に購入したのでオプションにも間に合ったし、
    総合して考えるとシンカで良かったかなと思えてホッとしました。

  21. 421 周辺住民さん

    今日撮ったレジデンスIの工事現場です。8階工事中ですね。思ったより感動しました。

    1. 今日撮ったレジデンスIの工事現場です。8...
  22. 424 匿名さん

    >>423
    そういった書込みを粘着というんだよ(>_<)

    モデルルーム看板や工事写真が載っていたリンク先はどこにいったんでしょう。>>422にリンク先があったとおもいます。新しいサービスかと思っていましたがいつの間にやら消されていますね。

  23. 425 匿名さん

    まだまだ8階、がむばれSHINKA!われらがSHINKA!!
    新川崎陸橋から見ると1階分低く見えるんですね、エントランス部分だから。

    川崎のDoCoMoビルここからだときれいだなーとか、パイオニアの外装できちゃったなー、とか思いながら毎日歩いてます。
    来年の今頃は♪♪♪、なにが見えるんだろう?

    あ、富士山は小倉陸橋からでも見えますよ。時間と天候しだいで。

  24. 427 契約済みさん

    5階くらいまで作ってはサッシやガラスをはめるって工程を繰り返して建てて行っているのかな? 今のペースで順調に行くと、建物の全体像が姿を現すのは何月ごろになるかしら。楽しみだな。

  25. 428 匿名さん

    ステンレスパネルとキッチンボードにお手入れのし易さの差はありますでしょうか??
    キッチンボードの方が面積が広いのでよい気がしますしデザイン性も高い印象ですが
    ステンレスパネルより汚れ落ちのよさが劣るのであれば考えてしまいます

  26. 429 契約済みさん

    物件概要見たら、残り5戸になっているじゃありませんかぁ!!
    がんばれ〜〜!!

  27. 430 契約済みさん

    低層階購入者なので、今ごろオプション???って思ってしまいますが、高層階はまだ締め切り前なのでしょうか。たっぷり悩めていいですね。ステンレスパネルはピカピカの状態をキープするのが大変そうなので、やめました。きちんと磨き上げないと拭いた跡やクモリが残りそうな気がして。

  28. 431 契約済みさん

    値引きを期待して買い控えていた方々も、残り5戸となると望み薄ですかね。

  29. 432 契約済みさん

    残り5戸なら、早ければ今月末くらいには完売でしょうか。それにしても8階まで出来上がってきているペースからすれば、年内引き渡しはムリなんでしょうか。ローン控除を考えれば平成19年度中に入居したい!逆にローンが少ない方は固定資産税が無い来年1月引渡しを望まれるのでしょうね。

  30. 433 匿名

    ↑住民票だけ移したらどうでしょう。

  31. 434 匿名さん

    物件概要=残り戸数
    って違うんじゃない?
    残り5戸だったら最終期ってHPに出そうだけど
    出し惜しみして少しづつの販売かもよ

  32. 435 契約済みさん

    395さんが先週末にMRを訪れたとき、売約済みの札がかかっていないのが8戸で商談中が3戸だったというお話ですから、残り5戸というのも現実味あるのでは? とはいえ、この物件概要の最低価格になっている部屋は価格と部屋面積から見ると完売したはずのレジデンスⅠですね。キャンセルが出たのかな?

  33. 436 契約済みさん

    単に更新し忘れだと思われますが。(そこまで細かくないのでは)

  34. 437 契約済みさん

    更新する前は残り12戸で、最低価格はレジデンスⅡの1階の部屋だったような気がしますけど。なんにせよ、完売に近づきつつあるのはうれしいことです。

  35. 438 近所をよく知る人

    レジデンスⅠー120号室のキャンセル住戸発生の郵便が昨日きました。

  36. 439 匿名さん

    長谷工アーベストはそういった郵便物におそろしく金を使いますね。
    物件に上乗せ。

  37. 440 契約済みさん

    野村ほどじゃないんじゃないですか?
    プラウドよく郵便来ます。

  38. 441 匿名さん

    メール便なんかでずいぶん節約してますです、はい。

  39. 442 契約済みさん

    実際に営業活動しているの、長谷工アーベストじゃなくて双日リアルネットだし。

  40. 443 契約済みさん

    この時期でキャンセルってことは手付金を権利放棄されたのでしょうか。

  41. 444 匿名です

    ↑契約上の正当理由(提携ローンがおりなかったor指定された不動産屋に
    売却依頼した現在居住中物件が売却できなかった等)でなければ手付金
    物件価格の10%程度は没収です。
    ですから手付金没収キャンセル物件を買うときは、その分の値引きが可能です。

  42. 445 匿名さん

    高層階、オプション申込締切は4月22日です。
    そろそろ確定しないとです。

    今週、新しい情報、ありますか?
    すべて「完売御礼」とか。

  43. 446 本当は

    「キャンセル住居でました」なんて電話あったよ。
    「完売」なんてウソで水面下ではかなり売れ残りがあるみたいだよ

  44. 447 匿名さん

    >446
    価格の見直し(値下げ)の話ありましたか?

  45. 448 匿名さん

    >>446
    だれも完売なんて言っていないのに。
    あからさまなネガティブは恥ずかしい行為だよ。

  46. 449 販売関係者さん

    現在、値引き販売の予定は一切ございません。

  47. 450 匿名さん

    早く完売してくれると嬉しいな。完成が待ち遠しい。

  48. 451 購入検討中さん

    MR行ってきました。
    残りわずかですが検討中です。
    聞き忘れたのですが、ここってペアガラス標準ですか?

  49. 452 匿名さん

    まったくの白札(価格表示あり)が5戸(RⅠ1戸、RⅡⅠ戸、RⅡ3戸)、契約予定の赤札がRⅢに2戸、これが現況です。
    でもRⅠとRⅢは「完売御礼」なのに?いろいろな方がいらっしゃるんでしょう。
    一歩引いたところであれこれおっしゃる方もいらっしゃるようです。
    購入者としてはどんな形にしろ、すべて「完売御礼」になって欲しいものです。

    8Fのコンクリートも固まり、SHINKAゲートもなんとなく姿を現してきてます。
    どなたか写真取られた方、いらっしゃいますか?

  50. 453 匿名さん

    452です、間違えました。
    RⅠ2戸、RⅡ3戸です。
    すみません。

  51. 454 匿名さん

    キャンセル物件が出たとお電話来ましたよ。

  52. 455 匿名さん

    新川崎の跨線橋
    今日すごかったね。
    自転車横倒しだわ、傘ひっくり返るわ

  53. 456 匿名さん

    北街区完成時の専用通路、暴風雨に対してしっかり防風雨をしてもらいたいものです。

  54. 457 契約済みさん

    どy

  55. 458 契約済みさん

    457です。すみません。誤ってボタンを押してしまいました。
    土曜日にモデルルームに行ってきました。
    Iが1R(高層階)、Ⅱが4ルーム(1階が2ルーム、4階が1ルーム、高層階が1ルーム)空いてました。契約予定はⅡの低層階3ルームくらいあったような気がします。だいぶ人もまばらでしたが、検討されている方が若干いらっしゃいました。

  56. 459 匿名さん

    >451
    ペアガラス・強化ガラスでもありません
    透明の普通のガラスです。

  57. 460 匿名さん

    >>451
    線路に近い一部住戸のみ二重サッシですね

  58. 461 匿名さん

    3500万位の部屋がでキャンセルでたって聞いたんですがどの部屋ですかね?

  59. 462 契約済みさん

    今日、東京ミッドタウンのレセプションに行ってきたら、
    「隈研吾氏」の名前がありました。
    ミッドタウンの中にリニューアルオープンする
    サントリー美術館の建築をてがけられたようですね。
    SHINKA CITY も、ぜひ素敵な外観を期待します。
    モザイク模様というのが、どうも個人的にぴんと来なかったのですが
    いずれにしても楽しみにしているところです。

  60. 463 匿名さん

    高層階購入者です。
    まだ、オプションとか案内こないんですけど。
    うちだけ忘れられてるんじゃないだろな?
    近くに住んでいるので呼ばれればすぐ行くんだけどな・・・

  61. 464 契約済みさん

    4月10日のNHKのプロフェッショナルという番組に、建築家・隈研吾の特集やるみたい。
    『“負ける”ことから独創が生まれる』、(省略) 〜隈が目指すのは、「負ける建築」、予算や敷地の条件などに打ち勝とうとせず、積極的に受け入れ、その制約の中から独創的な建築を生みだす!
    と紹介していましたが。シンカも独創的ですもんね。

  62. 465 匿名さん

    サッシ、後付けででも2重モノに出来ないかな?
    騒音はもとより、一枚ガラスだと寒い日はどうしても結露付くでしょう。
    サッシは共用部分という話も聞いたことあるので・・・、規約読んでみよーっと。
    ん?とうとう話題がクマさんに来ましたか?

  63. 466 匿名さん

    463さん
    高層階は4月下旬が締め切りですよ、まだ日程は十分あります。
    内合わせ・申込みの予約、案内が郵送されて希望日の返信なさったんでしょう?
    もしもご心配なら「オプションで」とMR行かれてもいいのでは?

  64. 467 契約済みさん

    ガラス、ペアガラスじゃなかったでしたっけ? モデルルームの騒音遮蔽効果の体験コーナーで、ガラスの断面図があったような気がしたんですけど…。1枚でした?

  65. 468 契約済みさん

    >467さん

    >460さんの書き込みの通り、線路側の一部住戸のみですよ。

    他はシングルフロートです。

  66. 469 契約済みさん

    これって北側の商業施設&住宅の事ですよね?
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p02515.html

    営業の人が3L・4Lはほとんどないって言ってたけど…?
    スーパー、クリニック・薬局、フィットネス、飲食店、保育所とあるけど
    具体的にはまだ決まっていないのかな?

  67. 470 匿名さん

    食品スーパーマーケット(約1790平方㍍)やフィットネスクラブ(約3300平方㍍)、クリニック・薬局(約1470平方㍍)、飲食店(約160平方㍍)、保育所(約100平方㍍)
    フィットネスクラブが一番面積が大きいんですね。
    その他の施設の規模ってみんな中途半端だと思いませんか?
    特に飲食店160㎡って超ちっちゃくね。
    保育所だって普通の家なみの大きさだし。
    皆さんどう思いますか?

  68. 471 匿名さん

    モデルルームから今3月31日に見たところ。だいぶ高くなってきました。

    1. モデルルームから今3月31日に見たところ...
  69. 472 契約済みさん

    フィットネスクラブなんかよりもっといろんなお店やクリニックを充実させて欲しかったなぁ。
    保育所って一時預かりのキッズルームに近いモノでしょうかね。

  70. 473 匿名さん

    パ、パン屋さん・・・

  71. 474 匿名はん

    北街区は独身&DINKS向きで75㎡以上の部屋は少ないと聞いてましたが。営業さんはかなり適当な事言ってたのかなぁ・・

  72. 475 匿名

    自分も最初、北街区の方が駅にも商業施設にも近いので、もう少し待とうかなと営業に言ったら
    小さい部屋しかないって言われました。
    私は4LDK希望だったのですが、469さんの情報見ると4LDKもかなりの戸数ありますよね。
    今あるものを売りたいからって適当な事言わないでほしいです!!!

  73. 476 匿名

    飲食店160㎡ってお店一つしか入らないんでしょうか?
    早く詳細知りたいですね。
    まぁ、期待外れだったとしても、契約しちゃったし、今更キャンセルできませんが・・・・・

  74. 477 契約済みさん

    騙された。。。

  75. 478 契約済みさん

    一時預り可のキッズルームなら大歓迎。飲食店も160平米ってことは、マクドナルドみたいなファストフードでしょうか。

    北街区、DINKS向けって聞きましたよね。計画変更になったのかな。どのくらいの価格帯になるんでしょう。南街区より1千万くらい高くなったりするかしら…?

  76. 479 匿名はん

    1月ほど前営業さんから1割増になる事が決定したって聞きましたよ。
    まぁどこまで本当かは分かりませんが。
    ナイスが300万ほどアップして、
    クレッセントが500万ほどアップしてましたから
    コスモスイニシアがさらにアップすると北街区がそれ位上げる事もあるのかもしれませんが・・
    でもそんなに上げて本当に買う人いるのかなぁと疑問にも思いますが。

  77. 480 匿名さん

    >>469
    まぁ金利の上昇も懸念されますし
    私としてはレジデンシャルスクエアのタイミングより待てませんでしたので
    このタイミングとしてはよい選択したと思っています

  78. 481 匿名さん

    北街区の価格はやっぱり上がると聞きました。
    駅にも近くなるし、このマンション価格上昇の波にのって上がるのは当たり前ですよね〜。

    価格自体が上がるというより、
    部屋の平米数が減るような事も聞きました。
    南街区で75㎡や78㎡の部屋を買えていた価格だと
    北街区では70㎡ぐらいの部屋になるとか・・・。
    なので、3LDKや4LDKが多いと言っても
    少し小さな部屋になるのではないでしょうか。

    私は同じ値段だったら、南街区の少しでも広い部屋が欲しいです・・・。
    私は南街区を買いそびれた者ですが・・・(苦笑)

  79. 482 匿名さん

    フィットネスクラブはパークシティにあるので必要ないように思いますね。競合して潰れそうな気がします。それならスーパーやちょっとしたお店の方が有難いです。公示価格が上がっていたので北街区は間違いなく上がるでしょうね。鹿島田のナイスの物件も高かったですし。結局適正価格は私達では決められるはずもなく高くても購入してしまうんですよね・・・・。

  80. 483 匿名さん

    3月31日に南街区のモデルルーム見学に行った者です。
    昼頃にはまだ5戸くらい残っていましたが、
    夕方6時頃にはレジデンスⅡの1階部分の数戸が残っているのみで、
    9割以上が「分譲済み」、一部が「契約予定」の赤い紙が貼ってありました。
    すごい売れ行きですよね。完売も間近ですね。

  81. 484 匿名さん

    半月以上前から、売れ残ってるのは
    4戸ほどだったように記憶してますが
    まだ完売してないの?

  82. 485 匿名さん

    3月31日の夕方6時頃の時点では完売はしていませんでした。
    半月以上前から売れ残っていたのですか・・・それは知りませんでした。

  83. 486 匿名さん

    新川崎駅のパン屋さん、なくなっちゃった・・・(;;)
    毎朝毎朝買ってたのに・・・・・・、(T T)

  84. 487 匿名さん

    本日速達が届きました。
    全戸完売の見通しがついたので、モデルルームは4月8日(日)で閉鎖
    されるそうです。
    速達でお知らせしてくれてとはいえ、実質あと3日で閉鎖とは、あまりにも急ですね・・・・

  85. 488 匿名はん

    まだ完売してないのに閉鎖ですか〜、普通そんなモノなんですかね。
    最後の方に購入した人達はもっとゆっくり見たいでしょうけどね・・。
    ウチはまだお知らせ届いてませんが最後に見に行っておくかなぁ。

  86. 489 匿名さん

    MRでの営業が終わって、4月22までの土日はニーズセレクト相談会をやるみたいですね。
    その際モデルルームの見学はできると書いてありますね。

  87. 490 匿名さん

    いろいろ言われましたが完売の目処がたったのは嬉しいです。あとは住み心地のいいことを願うだけです。MRはあと少し見学できるそうです。

  88. 491 匿名さん

    皆さん、前向きに考えましょうよ。私たちが購入した物件が全戸完売(目途)となったことを。
    MR営業は閉鎖され、いずれ取壊しとなるでしょうが、これからは北街区の販売・建設、また市とのコラボレーションで駅へのアクセスが容易になること。
    そしてコスモスや三井の物件も完成すれば、新川崎周辺の活気が今とは格段に違うものになること。サウザンドが出来たことで鹿島田が活気に満ちあふれた街になったように、新川崎もこれからの発展に大いに期待したいものです。
    来年の今頃は見違えるような新川崎になっていることでしょう。
    新川崎陸橋から見るR-Ⅰは9F部分から10F部分へと工事が進んでいるようですよ。

  89. 492 匿名さん

    すみません。三井の物件って何ですか?
    新川崎近くに三井が建てるんですか?

  90. 493 匿名さん

    >>492
    鹿島田駅 再開発で検索すると出てきますよ。
    地上47階地下2階の計画です。
    今新川崎近くのツインタワーの北側に建設予定です。
    ちょうどタワーが3本正三角形の配置になるんじゃないかな
    いまコインパーキングになっている横ですね。
    まあ、仕様的にも価格的にも私には関係なさそうですが。

  91. 494 匿名さん

    493さん
    ありがとうございます。
    鹿島田駅寄りなのですね。

  92. 495 匿名さん

    入居までにローン相談会のような機会はないのでしょうか?

  93. 496 匿名さん

    ローン相談会やってほしいですね。
    早期完売はとても嬉しい事ですが、近所の売れ残っているマンションは
    毎週のように契約者も参加できるイベントをやっていて、ちょっとうらやましい…。

  94. 497 匿名はん

    三井の物件はきっとまだまだ先ですよね。今のトコまだ駐車場の状態ですし。でもあそこに商業施設が一緒に入ってくれるなら早い方が嬉しいなぁ。いつ頃になるのかしら。

  95. 498 匿名さん

    双日担当者からローン相談会開催を検討中と聞きました。
    フラット20も出てきて、ローンも色々選択肢があり契約者から問い合わせが多いため、とのこと。
    ぜひやってほしいですよね。
    でもモデルルームが閉鎖されるとどこでやるのでしょう?
    近くに集まれそうなところってあるんでしょうか。

  96. 499 契約済みさん

    北街区のモデルルームはどこに出来るんでしょうね? 南街区買っちゃったけど、見に行ってもいいのかなあ? お隣にどんなコンセプトでどんなマンションができるのか、単純に気になります。

  97. 500 匿名さん

    北街区MR、エグゼとコスモスの隣だったりして・・・^^;

    ローンについてですが、案内があったのはF35東芝住宅ローンとF35&りそな、またゴリ押しで住友信託に接触できました。MTUは絶対会ってくれないそうで選択肢からはずそうとも思ってます。
    F20、これも興味ありますが、団信が実費支払いと繰上返済の制限で何とも言えません。
    その時点での双日の話では、相談会・申込み会は9月頃(ローン保証期間が半年のため最短1月実行でも余裕をとって9月)までありません、とのことでしたが。
    本当に相談会の開催、してくれるのでしょうか?

    金利、限りなく変動に近いものでいいのでは?今の日本経済、短プラ3.0%超えるような金利だとコケませんか?
    今は高度成長期ではありません。もう80年後半のあのようなバブル経済はありえません。崩壊後の最高金利は91年の8.250%です。2000年ネットバブルでも1.375%で過去20年金利上昇はありませんでした。8%なんて第2期高度成長期の到来ではないでしょうか?
    そして金利が上がるほど日本経済が成長を遂げるならば、私たちの所得も少々遅行するかも知れませんが繰上返済をどんどん出来るようなものになってるのではないでしょうか?

    GDP、日経平均、短プラ、景気動向指数や為替など、シンセティックに考えればF35やF20(金利しだいですが)はこだわる必要もないのでは、とも思えてきました。
    私はバブルを知ってます。だからこそあんなことは私が生きてる間はもうないと思えます。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    SHINKA CITY 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸