横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【住民限定】リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER【その2】
入居済み住民さん [更新日時] 2021-02-14 20:00:21


売主:住友商事 三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
   東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
   JR南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口)
   JR横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩2分(新南口)

管理・修繕・組合運営、日ごろ気になったことなど、情報共有しませんか?

管理組合理事会の方が参加してくださるとなお活発な意見交換ができると思います。

[スレ作成日時]2010-08-27 07:31:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    清掃のおばちゃんおじちゃんのマナーが悪い。
    警備の人はみなさんいい人ばかりですが。。。

  2. 302 匿名

    あの芝生はいつ住友不動産が直してくれる予定なのかご存知の方いますか?

  3. 303 匿名

    円形広場は公開空地なので、芝生は住友不動産
    責任にはなりません。

  4. 304 匿名さん

    スミフが仕切りしないと誰もやるわけない

    あの芝生見てイーストを買うか判断する人結構いるよね

    スミフがどう動くか見もの

  5. 305 匿名

    芝生を張り替える必要は無い。
    芝生を活かすには子供達を締め出さなければならない。
    芝生より子供達の遊ぶ光景の方が良い。

  6. 306 入居済みさん

    わたしも子供が遊ぶ姿があるほうがいいかな。

  7. 307 匿名さん

    たしかに、ただ眺めるだけの芝生じゃ使いもんにならんな。

  8. 308 匿名

    使ってこその広場ということで決論が出たようで。

  9. 309 匿名さん

    それにしても今のままじゃあまりにもやりっ放しだよね。

  10. 310 匿名

    両方の意見とるとなると
    有志集めて植える位かなぁ?

    ちゃんと根付けば、走り回る位じゃハゲないし、
    定期的に根切りしてあげれば、
    回復も早いけど。

    芝生の上で遊んでもらうのが
    見た目も、転んだ時も良いよね

    誰か乗ってくれます?

  11. 311 匿名さん

    それよりもあの排気口?のでっぱり何とかならないかな?

  12. 312 匿名

    芝生に詳しくないけど植えるなら乗るよ!

  13. 313 匿名さん

    清掃員の話があったけど、朝駅から出勤してくる清掃員のオヤジが歩きタバコのまま敷地内に入ってくる。
    業務用エレベーターで1Fで扉があくと降りる人より先に乗り込もうとする。
    あのマナー無さを何とかしてくれ。

  14. 314 住民でない人さん

    生き別れたお父さんかもしれないよ!?

  15. 315 匿名さん

    はいはい。
    アホはスルーで

  16. 316 匿名

    掲示板にボール遊び禁止の告知が掲示されましたな
    まぁしかたないか

  17. 317 匿名

    なんでも禁止はやめたいなぁ。
    規則で締まらなきゃ変わらないのかい?

  18. 318 匿名さん

    「広場」があれば「ボール遊び」がしたくなる。
    自主規制は難しいよね。

  19. 319 匿名さん

    昨日も平気で遊んでたよ。
    ちゃんとした看板でも設置しないと住民以外には伝わらないよね。

  20. 320 匿名

    住民だけ我慢して通りすがりがボール遊びしてたら意味ないから看板建てた方が良い

  21. 321 匿名

    幼児のボール遊びまで禁止してほしくないな。
    見てるとほほえましくなる。

  22. 322 匿名さん

    お父さんと息子のサッカーとかもほほえましいけど・・・。
    規制するとなると、難しいですね。

  23. 323 匿名さん

    厳しいかもしれないけど、資産価値を保つためには球技禁止もしょうがない。
    たとえ遊びでも球技ができる公園や河原に行ってやるべき。
    今はそういう時代だから。

  24. 324 匿名さん

    今日の地震、揺れましたか?
    外出先はユラユラ結構ゆれてました。

  25. 325 匿名

    わざわざ別の公園に行くんじゃ資産価値が下がる。

  26. 326 匿名さん

    今朝の揺れ。東北の地震があの時間差で来るんですね。普段は感じないのですが、今朝は分かった。

  27. 327 匿名さん

    エントランスのモデルルームスクリーンが剥がれましたね。
    剥がれるとなんだかスッキリしすぎているような気がしました。

  28. 328 マンション住民さん

    イーストのエントランスの植木対策さすがですな。
    さすがにあの植木を倒して車で乗り入れるには気が引けるもんな。。

  29. 329 匿名さん

    エントランスのフィルムがとれて、ようやく本来の姿に戻りましたね。
    イーストのロータリー植木は見た目などをもう少し工夫すれば、
    クラッシィで採用するのもありかもしれません。

  30. 330 入居済みさん

    今の地震の揺れ大丈夫でしたか?

  31. 331 匿名

    リエトのみなさん大丈夫ですか?自宅に電話がつながらず心配しています。

  32. 332 匿名

    階段に一部、表面材の剥離があったけど、構造も家屋内も無傷かな。ただ電気は欲しい(笑)

    わかってはいたけど、エレベーターないと辛いね

    予備電源も非常発電も正常稼働。鹿島も管理スタッフもフル稼働してくれて心強かったです。

    高層階や子供いるかたはリエトプラザに避難してるのかな。

  33. 333 匿名

    芝生があって、球技もできれば皆ハッピーなんだよね。

    リエトだけの所有じゃないし、
    近隣の住民も使ってる場所だから

    うまくNPOとかでまとめてもらって
    有志ででも芝生に戻したいかな。
    自分たちの資産価値は自分たちで
    維持しないとねぇ。

  34. 334 入居済みさん

    いま東京の会社にいるのですが
    そちらは停電していませんか?
    電気が問題なくついているならこれから歩いて帰宅しようと思うのですが。

  35. 335 匿名さん

    さっきまで停電してましたが
    今は復旧してますよ

  36. 336 マンション住民さん

    地震の揺れも凄かったですが、部屋中壁や天井からバキバキ、メキメキって音がすごくなかったですか?
    部屋の壁にも亀裂が入り、崩れるかと思った。。怖かったです。皆さんの家はどうでしたか??

  37. 337 匿名さん

    家人によると、揺れはかなりのものだったらしいですが、
    部屋の中は全くといっていいほどダメージはなかったようです。

    テーブルの上のグラスは、落ちるどころか、ズレもしなかったそうです。

  38. 338 匿名

    40階にお住まいの方、大丈夫でしょうか?まだ家に帰れていません。。。

  39. 339 匿名

    職場留まれるなら、移動しない事を勧めます。

    ライトない方の誘導で40階近くまで2回位往復しましたが、
    階段の表面材はところどころダメージあり。

    基本的な構造部分は無事っぽいですが、
    戸境壁は軽量材なので、被害不明
    見た目には被害なさそうとのお話でした。

  40. 340 マンション住民さん

    ところところで、壁紙が破れたりはしてないですか?

  41. 341 匿名

    〉339
    情報ありがとうございます!職場から動かないことにしました。明日あたり、エレベーターは普及しそうですか?

  42. 342 マンション住民さん

    >341
    エレベーター復旧していますよ。

  43. 343 匿名

    341です。レスありがとうございます!家の冷蔵庫や食器棚やらがどんな状態になっているのか、とても想像できず、帰宅するのが恐ろしいです。。。

  44. 344 匿名

    >>343
    大丈夫です。写真立てすら倒れてません。

  45. 345 匿名

    344さん、何階ですか?

  46. 346 匿名さん

    高層階で地震にあいました。
    かなりゆれましたが、たてかけてあったモップが倒れただけで、棚やテーブルの上のコップひとつ動きませんでした!
    室内壁などにもダメージなしです。
    ただ一日中、ユラユラしている感じはしますけど・・・。船酔いしそうでした。

  47. 347 匿名

    341です。私は40階で未だ帰宅前なのですが、346さん、何階にお住まいですか?

  48. 348 匿名さん

    デリドは10時開店予定
    フーディアムは臨時休業
    東急ストア営業中
    3/12 9時ベース

  49. 349 匿名さん

    10階台ですが、キャスター付きのTVボードが若干移動していたものの、物の落下等は
    一切ありませんでした。戸境壁の継ぎ目のパテが少しはがれている箇所がありますが、
    他は特に問題ないようです。

  50. 350 マンション住民さん

    昨日の地震、怖かったですね。
    夕方帰宅した際、非常階段で自宅に戻ったんですが、前にいた男の子(小学生高学年が中学生くらい?)が親切に誘導してくれました。
    真っ暗で私は携帯の明かり、男の子は豆電球を持っていました。
    私はアラフォー女性ですが、とても心強かったです。
    部屋は何ともなかったんですが停電だったので、新丸子の知り合いのお店に非難し夜また非常階段で帰宅した時は、赤ちゃんを抱っこしてワンちゃんを連れた女性が前に居ました。(電気はついていました)
    その女性は買い物の荷物もあったので、「持ちましょうか?」と声をかけましたが、遠慮されました。
    しかしその後に来た男性が、持って上がってくれていました。
    普段から住民の方は感じが良いと思っていましたが、今回更に感じました。

  51. 353 マンション住民さん

    高層階住民ですが、昨晩夜中に帰宅するまでは室内がどうなっているかとヒヤヒヤしていましたが、
    何の問題もありませんでした。
    ほぼ仕事に行く前のまんまで、食器棚から皿ぐらい落ちているかと思いましたが中の皿の位置も
    全然変わっていませんでした。
    不安定な位置の飾り棚の人形などもそのまんまでした。
    落ちたのは洗濯機の上に置いていた洗濯物(笑)と納戸に立てかけていた脚立が反対側に移動したぐらい。
    揺れ自体は大きかったようですが、揺れがゆっくりだったのであまり物が動かなかったのかなと思います。

    職場は都内で6階建ての建物でオフィスはその6階でしたが、めちゃくちゃ揺れて本棚が倒れたりプリンターが
    棚から落ちて壊れたりなど、結構すごい状況でした。
    これ以上の大きな地震でどうかはわかりませんが、個人的な見解で言えばこのマンションを購入して良かったと
    思っています。
    管理の方も一生懸命やられていたみたいですしね。


  52. 354 マンション住民さん

    私は地震の時、神戸空港にいまして震度3でしたが立ちくらみのような大きな揺れを感じました。
    結局、昨日は帰る手段はなくなり今朝一番の新幹線で帰宅しましたが、こちらのも被害はありませんでした。

  53. 355 匿名

    345です。

    訳あってまだ家には帰れてなく、明日やっと帰れるのですが、一人住まいで家に帰るのが怖かったのだけど、みなさんの書き込みを見る限り、大きな被害はなさそうなので安心しました。

  54. 356 匿名さん

    >>355さん
    小杉ブログで状況がわかりやすく掲載されていますよ。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

    リエトコートでも柱部分での壁紙の損傷がありますが、躯体への影響はなく
    ほぼ通常通りの生活をしていますよ。

  55. 357 住民さんA

    壁紙が2箇所2メートル程度にわたって裂けました。壁紙のみで内部にヒビなどはありませんが。
    損保会社に連絡しましたが皆さんで同様の被害に遭われた方はいらっしゃいませんか?

  56. 358 匿名さん

    地震保険でなければ
    損害補償は得られないかも。

  57. 359 匿名さん

    ★警告★

    地震の件、きちんと検査するまで勝手な想像による書き込みを慎んで下さい。

  58. 360 匿名

    昨日から余震の際に隣との戸境壁からぎーぎー、ごんごんと大きい音が聞こえることがあります。
    以前も地震のときに多少の軋み音はありましたが、そんな音が聞こえることはありませんでした。
    359さん、これからちゃんとした検査を実施することになっているのでしょうか?
    とりあえず管理会社に伝えますが、他にも同様の方がいれば、管理会社にお知らせください。

  59. 361 匿名さん

    警告って・・・
    あなたは何者?
    心配するなら管理事務所に行って聞いたほうが身のためですよ。

  60. 362 匿名さん

    不特定多数が書き込む掲示板に書き込むこと自体が間違っています。

  61. 363 匿名さん

    地震で建物から音なんかしませんよ。
    荒らし目的の書き込みはやめてください。

    うちは高層階に住んでいましたが、家具は全て無事ですし、
    机の上においておいた、ゴルフボールも全然動いていませんでしたよ。

  62. 364 匿名さん

    私も高層階で家にいました。
    レール付きの引き出しとキャスター付きのラックが少し動いただけでした。
    あれだけの揺れを体感したのにどうして??って感じです。

  63. 365 匿名さん

    この時点で363は住人限定なのに住人でない事が判明。
    あてにならない情報だな。

    でも音は余震で規模が大きい場合してますよ。
    ギシギシとね。聞きにくる?
    きしむのは低層階と中層みたいね。
    うちは中層です。

  64. 366 匿名さん

    音なんかしないですよ。
    荒らしですか?
    病院へ行くことをお奨めします。

  65. 367 匿名

    20階台に住んでますが食器も家具も全て無事で位置も少しも動いていませんでした。ダメ皆無でホッとしました。
    近くのお店のパンやおにぎりが全て売り切れなのには驚きましたが今日はもう補充されてましたね。

  66. 368 匿名

    中層階ですが、お隣との境界壁(?)に縦に2本、ヒビがはいり、壁紙も破けていました・・・入居1年未満なのに・・・。見ると石膏ボードの裂け目みたいなので深刻な被害ではなさそうですが、管理会社に報告した方がいいですよね・・・各戸の被害状況とか纏めてたりするのでしょうか・・・今はただただショックで・・・でも被災されたかたがたを思えば修理で治る傷ですけど・・・

  67. 369 匿名

    17階ですが壁や壁紙とも被害無しでしたよ

  68. 370 匿名

    40階以上ですが、私の部屋も壁や壁紙大丈夫でした。

  69. 371 匿名さん

    なんでも荒らしと判断するのは軽率ですよ。
    以前検討板に表れていた荒らしとは書き込みの内容が明らかに違います。
    363さんによれば、低層、中層でギシギシと音がすることがあるみたいですね。
    もし高層で音がしないのであれば、戸境の乾式壁の厚さが異なることによるのかもしれません。
    構造には問題ないということではありますが、念のため該当されるお宅があれば、
    管理会社に話された方が良いと思います。

  70. 372 マンション住民さん

    停電
    中原区中丸子:G3(12:20~16:00)
    中原区中丸子:G4(13:50~17:30)
    のどちらかのようですね。

  71. 373 マンション住民さん

    停電
    中原区中丸子:G3(12:20~16:00)
    中原区中丸子:G4(13:50~17:30)
    のどちらかのようですね。

    中原区中丸子:G3(12:20~16:00)
    のようです。
    http://sankei.jp.msn.com/pdf/2011/03/0313kana.pdf

  72. 374 匿名

    私は高層階ですが、地震の時はお隣との境界壁の音がミシミシとすごい音がしました。
     
    今もミシッと音したら、電気が揺れてるって感じです。

    うちだけなのでしょうか?

  73. 375 匿名

    先ほどの震度3も「ミシミシッ」と音がしました。どの階も同じですね。

  74. 376 匿名

    震度や周期によっては各層で揺れ方が異なるのかも…それが音や壁紙などの損傷度合いの差になっている可能性はありますね。

  75. 377 匿名

    先ほどの防災センターの館内一斉放送、初めてでしたね。室内からもよく聞こえました。

    やはり第3グループでしたね(12:20~16:00)
    http://www.city.kawasaki.jp/kinfo/kinfo127/index.html

  76. 378 匿名

    部屋にいますが、何を言ってるのかわからず、玄関を開けてききました。

    インターホンが設置されてる部屋でしかはっきり聞こえないって事なのでしょうか?


  77. 379 匿名

    >>378
    インターホンは関係ないと思いますが・・・

    館内放送ですので玄関を開ければより聞こえますし、エレベータ前に放送と同じことが張り紙されてます。

    計画停電は今のところ実施されてないようですが、さすが、エレーベータは止めてますね。
    16時まで我慢します。

  78. 380 匿名

    停電しそうですか?エレベーターは全て止まってますか?

  79. 381 匿名

    揺れの周期や向きで音のする部屋は違うのかもですね。

    戸境壁は穴あけ等できない区分で
    マンション側の持ち物のはずですので、
    直してくれると思いますよ。

    断言はできませんが、
    個人で加入できる地震保険の対象からも外れるので。


    管理事務所に相談される事をお勧めします。

    まだ予震が続いているので、
    修繕はある程度おさまってから
    まとめてになると予想します。

  80. 382 匿名

    計画停電時間中はエレベーターはとめているみたいです。

    工場や大きな事業者は全て停止しているので、
    まだ電力供給可能で停電にはなってませんが、
    いつ止めてもおかしくない状況みたいです。

    さすがにエレベーター中に閉じ込められたくはないですね。

  81. 383 マンション住民さん

    私のうちも、中層階ですが、お隣との境界壁?に縦に1本天井から床下まで裂けました。
    直後に防災センターに口頭で報告しましたが、構造上は問題ないから、そには直すのは個人でと言われましたが、なんとも無いところもあるので、マジかよって感じです。(-_-;)
    被害は中層階の15~20階が多く連絡が入ったと言われましたが、廊下にも裂けている階があります。

    私の家の中の被害は壁位です。ただテレビが倒れるかと思いましたが、抑えていた為倒れなくてすみました。かなり揺れて怖かったし、すぐに停電になりまっくらで不安でした。

  82. 384 匿名

       >>379

      ありがとうございます。
      

  83. 385 入居済みさん

    380です。情報ありがとうございました!新たなグループ分けで第五グループにも中原区は属しているようです、その計画ですと、15時半~19時くらいまでが停電の対象になっているのですが、状況的にどうでしょうか?お願いばかりで恐縮ですが、エレベーターの状況など引き続きお聴かせいただけますと嬉しいです。

  84. 387 匿名

    個人で修繕?
    勘弁してほしいね。

    そこが個人所有部分なら、
    ビスの打ち込みも個人の自由になっちまうし、
    造作家具の取り付けも有りになっちゃうじゃん…。

    メンテナンスの責任は区分所有者になるけど、
    災害破損は別問題だと思うけど。

    帰ったら地震保険の契約書と
    マンションの契約書見てみるわ。

  85. 390 マンション住民さん

    中層階です。
    お隣との壁に縦に天井から床近くまで1本裂けました。
    そこが余震の度に、パキパキと音がしてが怖いです。

    防災センターにも口頭で伝えましたが、修理は個人でと言われました。
    被害の報告の多くは15~20階らしいです。

  86. 391 匿名

    自宅に電話したら、
    エレベーター動かす放送があったみたいです。

    そろそろ動いてます?

  87. 392 匿名

    中丸子は第3グループ(きっぱり!)なので、16:00までということで、16:00過ぎにエレベータ再開しました。

  88. 393 匿名さん

    19階ですが壁には何も不具合起きていません。
    壁紙も同様です。
    今日は念のため米を炊いておきます

  89. 394 マンション住民さん

    停電時、このマンションは断水になるのでしょうか?
    前回の停電時は在宅しておらず様子がわからないので教えて下さい。

  90. 395 匿名さん

    今日は実際には停電しなかったみたいですね。
    ちなみに明日は第3グループは6時20分~10時のようです。
    停電しなくてもエレベータは止めてしまうようなので、
    出勤時は階段になるかもしれません。朝食も準備しておかないと。

    ところでウチも昨日まで気付かなかった壁紙のわずかな裂け目を見つけてしまいました。
    できれば管理組合で建物全体の共有部分の構造をチェックするとともに
    専有部分の状況についてアンケートでもとっていただけると良いと思うのですが・・・

  91. 396 匿名さん

    >>394

    断水です。ポンプが動きませんから。

  92. 397 匿名さん

    第4グループ(9時20分~13時)に変更のようです。

  93. 398 匿名

    >>397
    いえ、第三グループだと思います

  94. 399 匿名さん

    >>398 さん
    私も昼の張り紙に書いてあったように3だと思って今1階のカウンターを見に行ったら、
    東京電力からの連絡で当マンションは「第4グループ」になりました との趣旨
    で手書きの張り紙がしてありました。(9:20から停電)
    ご不審の場合は、1階へ。

  95. 400 匿名

    ありがとうございました。大変助かりました。

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸