横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス Part3
匿名さん [更新日時] 2010-09-12 19:49:17

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60365/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77998/
公式サイト=http://www.momiji368.com/
新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設



物件URL:http://www.momiji368.com/
施工会社:戸田建設
管理会社:日建ハウジングシステム



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-25 18:44:50

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 651 契約済さん

    たしかにタワマン乱立したら、タワマンの価値下がるわなぁ。でも、このマンションの価値にタワマンは関係ないんじゃないの?
    遊歩道は楽しみだぞ!

  2. 652 匿名さん

    >売れてないと値引きを連発しているネガ
    ってどこ?
    どうしても売れてないと思い込みたいようですね。

  3. 653 匿名さん

    地元不動産業者さんの見解は、地元はまっこの見解と一致していると思うのですが。
    ここのよさは、地元の人が一番よく分かっているんでしょうね。

  4. 654 購入検討中さん

    653
    私もそう思うな。

  5. 655 匿名さん

    >>649

    北仲をみなとみらい地区なんて誰も思ってないでしょ。

  6. 656 購入検討中さん

    そんなことはないですが。
    あなたが思っていないだけではないでしょうか。

  7. 657 購入検討中さん

    648さん
    皆が嘲笑しているわけではないと思いますが。
    逆に648さんは何がしたいのでしょうか?

  8. 658 匿名さん

    地元不動産業者さん、あなたはGM伊勢山買うんでしょ。
    ここの検討者じゃないのに、何でそんなにここに現れて
    ここをヨイショするんのか全く意味不明。
    ホント、笑える。

  9. 659 匿名さん

    いや、よいしょじゃなくて、地元不動産業者の見解は、地元民からすれば極めて的を射ていると感じるのです。
    あまり不動産業界のことはわからないけど、ここは横浜で、極めて希少性の高い立地、というか、はまっこ憧れの地なのですよ。

  10. 660 匿名さん

    旧花咲団地住人とうまくやっていけるかどうかがポイントだろうな。

  11. 661 購入検討中さん

    648=658さん
    なぜ、そこまで地元不動産業者さんにつっかかるのかの方が意味不明では?
    あなたは何がしたいんですか?

  12. 662 匿名さん

    >659
    そこの土地柄で憧れの地ってそれぞれありますよね。
    そうするとここのマンションの価格は見合ってますかね?

  13. 663 匿名さん

    662さん
    それは市場が決めることですよ。

  14. 664 匿名さん

    >661
    >何がしたいんですか?
    伊勢山買う人がここに長文連投することに対し意味不明といってる
    だけだが?
    質問の意図が全く不明。
    661こそ何がしたいんだ?

  15. 665 匿名

    市場は高いと言ってま~す。

  16. 666 匿名さん

    はまっこ憧れの地、、というか
    はまっこ以外のものも、かなり憧れです。
    いいな~。

  17. 667 匿名さん

    地元不動産のご意見は尤も
    横浜でここ以上の場所はないよ。
    坪単価380万円のグランドメゾンは手が届かないけど、
    そう考えると、ここはホントお買い得だよなあ。

  18. 668 匿名

    心配しなくてもナビューレ以上の場所はないよ。その他は目くそ鼻くそってとこだね。

  19. 669 匿名

    心配しなくてもナビューレ以上の場所はないよ。その他は目くそ鼻くそってとこだね。

  20. 670 匿名さん

    ナビュー◯の方がここのマンションを否定的に言ってるのでしょうか。
    明らかに、紅葉坂の方が圧倒的に良いのにね。

  21. 671 購入検討中さん

    坪単価もナビューレよりも高いしね。
    紅葉坂は地盤も強いし、免震だし、便も良いしで、
    まさに圧倒的ですよね。

  22. 672 匿名さん

    居住者の資産や所得は間違いなく
    グランドメゾン>>>>>紅葉坂>ナビューレ
    だな。

  23. 673 物件比較中さん

    シングルならナビュー〇だろうけど
    ファミリーで住むなら圧倒的に紅葉坂がいいですね。

    ナビュー〇は、狭い間取り、近くに公園がない、、、、


    ナビュー〇の人がこのマンションを必死に否定しているのかな?
    紅葉坂レジデンスとグランドメゾン伊勢山が完成したら、神奈川最高級マンションエリアはどこであるかは誰の目にも明らか。

  24. 674 購入検討中さん

    ナビュー◯は公園ないし、タワマンだし、制震だし、坪単価も紅葉坂より下だし、管理費高いし、間取り狭いしで、別に凄い良いとかじゃないでしょ。駅近かどうかも微妙だしね。
    グランドメゾンが一般売り出しになれば、紅葉坂含めて、あの辺りが高級マンションエリアですね。
    グランドメゾンが一般でなければ、紅葉坂の単独勝利か。

  25. 675 匿名

    ナビューレは中古で坪350以上。全く比較にならんよ。
    まさか本気で言ってるとは思わんが、営業の必死さだけは伝わってくるな。
    ご苦労!

  26. 676 匿名

    675
    ナビューレの中古成約価格はそれよりはるか下

  27. 677 購入検討中さん

    675
    紅葉坂とは全く比較にならないナビュー◯か(笑)
    その割には随分必死だな。
    ご苦労!

  28. 678 匿名さん

    675
    じゃあ、坪単価だけが高くて、立地も造りも紅葉坂より下で、免震じゃなくて、管理費が高いんだー!
    ナビュー◯格下かぁ。

  29. 679 匿名

    ここは周りがボロマンション、飲み屋、馬券場、ピンク街。
    どう見ても下町でファミリーに向いている環境ではない。
    ましてや一等地とはかけ離れた立地。
    ナビューレの周辺環境でそんなとこは全く見当たらない。それだけでも格が違うということ。

  30. 680 匿名さん

    >676>678
    不動産屋に確認してごらん。
    ナビューレは、実際にここ半年以内でも、新築時3600万の部屋が
    5500万で売れたとか、4500万の部屋が8000万円で売れた
    とかいうのが事実としてあるんだから、否定しようが無い。
    余裕のある人が高いお金を出してまでも選ぶマンションだということを。
    紅葉坂もいいマンションだと思ってるが、『最高』とまでいうと、馬鹿
    としか思えない。独自の価値を表明すればいいだけのことなのに。

  31. 681 匿名さん

    >676
    お前偽り情報流すと捕まるぞ。ナビューレの中古価格は上がり続けていて出たら即売なことは周知の事実。この隣接マンションは坪160でも成約せずに売れ残りだらけ。
    これが現実。
    現実逃避は脳内だけにしておいた方がいいぞ。

  32. 682 匿名さん

    この隣接マンションとは紅葉坂のことね。

  33. 683 匿名さん

    ナビュー◯住人らしき、あまりにも必死過ぎたねー。
    自分が紅葉坂を責めてる時とえらい違いだね。
    周辺環境なんか誰も聞いてない。
    免震でないこと、地盤が劣ること、タワマンであること、駅近でないこと。紅葉坂の方が遥か上。

  34. 684 購入検討中さん

    飲み屋、馬券場、ピンク街なんかどれだけ距離離れてるんだよ…。そういうのを粗探しって言うんだよ。

  35. 685 賃貸住まいさん

    681
    あなた方の言い合いとは関係ないが、それこそ嘘だろ。
    実際には、坪270でも売れてるんだぞ。
    ひでー、出鱈目流すな。

  36. 686 申込予定さん

    ナビューレと紅葉坂のどこが隣接なんでしょうか?

  37. 687 匿名さん

    ナビューレの住民は、桁違いに余裕だし満足してるからこんな掲示板見ちゃいないし、書き込みも
    しないよ。比較されるリスクを感じているとすれば、距離的にもMMあたりの連中だろう。
    あとは、せいぜい俺みたいな柳の下の二匹目のどじょう狙いの徘徊者。
    今のところ、ここはナビューレみたいな劇的なことはないと思うが、できてしまえば値が落ち難い
    マンションだと見ている。
    ローン分を賃料で回せれば、何年か後には、結構いい買物だったと思えるかもしれない。
    もう少し研究してみるよ。

  38. 688 匿名

    >685
    お前あほか?
    平均で話せ。常識がわからんやつだな。

  39. 689 匿名

    684
    何処も徒歩10分以内だね。

  40. 690 匿名さん

    687さん

    お詳しそうなのでうかがいます。

    買いたくても、とても手が届きませんが
    賃貸が出たら住んでみたいと思います。

    70平米以下の狭い部屋、お幾らくらいで出そうでしょうか?
    周りにグリフィンが沢山ありますが、ああいう所ではなく
    本当のマンションに住んでみたいのですが・・・

  41. 691 匿名さん

    >687
    この辺りの賃料相場はMMよりかなり低いよ。
    だから、中古価格もMMより低い。ここは今の価格で買っちゃうと実質利回り3%もないだろう。賃貸なんかじゃとても回せないよ。だからここは実需で買う人以外は割高で手を出さない。

  42. 692 申込予定さん

    この辺りの相場って…
    ろくなマンションがないからだろうが。
    逆に、MMには新しいタワーマンションしかない。
    相場は必ずしも一致しない。マンションによっても差が出る。
    まあ、ここが賃貸の利回りが必ずしも良いとは思わないけどね。

  43. 693 匿名

    じゃあ逆に何でろくなマンションしかないのか。頭の良い人なら直ぐにわかるがな。

  44. 694 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    あれだけの土地を用意できないからだよ
    だからチマチマした賃貸、投資マンションしかできないんだよ

  45. 695 申込予定さん

    はいはい。わかりますよ。
    まあ、時代と共に変わりますからね。
    だから、地価は変動するし、同じ地区にあっても違うんだよ。

  46. 696 投資

    70㎡賃貸なら安くても16万円程度だよ

  47. 697 マンション投資家さん

    ナビューレ横浜タワーレジデンス

    この物件の新築分譲時の価格: 1850~15570万円
    (最多価格帯:---)
    ※新築分譲時の平米単価: 108万円

    今年の中古物件値下げしたら売れた。
    実際はいくらで成約?予想7400万だね

    2010年4月 77.14m2 北西 2LDK 23階 2007 7980万円 103.45万円 341.97万円 ☆
    2010年4月 77.14m2 北西 2LDK 23階 2007 7680万円 99.56万円 329.12万円 ☆

  48. 698 匿名さん

    696さん
    それは築浅のアトラス紅葉坂の平均賃料ね。70m2で16万/月だから192万/年。これを参考にここは平均坪単価が270だから70m2の平均価格は70÷3.3×270=5730万
    表面利回りは192÷5730×100=3.3%
    因みに表面利回りは中古市場で7~10%が妥当なライン。ここはその半分以下。新築でも最低5%はないと採算が合わない。
    いかに割高物件かが良くわかる。

  49. 699 匿名

    やっぱり坪単価380万円のグランドメゾン伊勢山が最強だね。
    紅葉坂レジデンスは二番手だね。
    ナビューレもタワマンの中では神奈川ナンバーワンだから大したもんだよ。
    ここの競合物件はプラウド横浜ヒルトップだと思うけど、どっちが上?

  50. 700 マンション投資家さん

    アトラス、リーデンス、ヴィルヌーブと無理やり比較したがる人が多いね。
    ズバリ、ここを賃貸に出したら70平米25万円〜だね。
    立地、住環境、設備では比較対象物件はないですね。
    ゲストルームやキッチンスタジオなど共用施設も賃貸出すときの重要なファクターです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸