横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスブライトピア横濱鶴見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 市場下町
  8. 鶴見市場駅
  9. ナイスブライトピア横濱鶴見
物件比較中さん [更新日時] 2013-02-19 12:24:24

駅まで6分で駐車場100%という点に魅力を感じていますが、鶴見市場という立地はどうなんでしょう?地元の方で検討している方がいらっしゃれば周辺環境など教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市 鶴見区市場下町1163番地(地番)
交通:京急本線「鶴見市場」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2007-06-20 03:06:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスブライトピア横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 295 購入検討中さん

    ブライトピアの公式ホームページで、設備仕様のアメニティのページが
    文字化けして見れないのですが、ウチのパソコンの問題でしょうか?

  2. 296 903

    Hpは毎日のように見ておりますが、家のパソコンでも会社のパソコンでも設備絡みのページが化けています。結構更新されているようですが・・

  3. 297 入居予定さん

    HP 何で直さないんでしょうかね?もう4日ぐらいになるのに。
    なんか やるきないなーって思えて悲しくなります。

  4. 298 入居予定さん

    ナイスは宣伝費にお金をかけないみたいですが、せめてHPくらいは
    ちゃんとやって欲しいですよね。

  5. 299 903

    ところで私は第2期で契約しましたが、楽しみにしていたスペシャル
    オーダマンション(SOM)建具、フローリングなどの種類、色などが
    選べる。は既に終了との事で選べませんでした。1期契約のみ?
    最終で検討されている方は承知いただいた方が良いかと思います。
    それもあり、間取り変更も厳しいかも知れませんね。考えていた方は担当者へ早めに確認された方が良いかと思います。

  6. 300 入居予定さん

    私は第一期に契約しました。その当時からスペシャルオーダーマンションの受付締切期限は決まっていたので、ある程度マンションが建ち始めてからでは間に合わないのだと思います。
    最終期では既存のもので気に入らなければ買うのをやめた方が良いかもしれませんね。
    まぁ、その分金額が安くなってたりするのかもしれませんけど…。

  7. 301 契約済みさん

    第1期に契約した者です。A棟の躯体工事も終了し、来春の完成が待ち遠しいですね。だけど、楽しみの反面、家電やインテリア、家具などざっくり200万円、下手すれば300万円近く掛かりそうなので、資金計画の見直しを検討中です。使えるものは使おうと思ってるけど、やっぱり新しい物がほしくなっちゃいますよね。皆さんは家電やインテリアにどれくらい掛ける予定ですか?

  8. 302 入居予定さん

    ウチは現状で確定しているインテリアやオプションで150万円です。
    実際に住んでからさらに何か必要なものがでてくると思うので最終的
    には200万円くらいにはなっちゃうかもしれません。
    ちなみに、購入するのは一度買ったら5年以上は使えるようなものを
    基準にしてます。2・3年で買替えとかになると厳しいので。

  9. 303 購入検討中さん

    書込みないですね、三期販売は売れているのでしょうか?

  10. 304 入居予定さん

    ローンの相談に行ったりで11月から土日に数回行きましたが
    モデルルームにはお客さんはそこそこ入っているみたいですね。
    実際どの程度が購入に結びついているかは知りませんが。

  11. 305 契約済みさん

    遠方の購入予定の方に建築状況を報告します。
    Å棟は既に外壁のタイルが張られています。
    玄関側はネットははずされていますが、ベランダ側のネットはまだ覆われています。102号室あたりのネットが捲れていたので、内部を覗いて見ましたが、薄暗く残念ながらあまり良く見えませんでした。
    B棟は躯体工事完了している感じで、C棟・D棟ももうじきというところです。
    D棟北側の機械式駐車場も組み立てられ、いよいよラストスパート!
    工事は祝日返上で日曜日以外毎日行われています。

  12. 306 購入検討中さん

    購入悩みましたが、年明けに4LDK申し込みます

  13. 307 申込予定さん

    書込みないですね不安です
    登録状況はどうなんでしょうか?

  14. 308 購入検討中さん

    ずっと見地に行ってみたいですけど、仕事のためなかなか時間を見つけませんでした。
    それで、周囲の環境がどうですか?私はとくに気になるものは 騒音と日当たりです。

  15. 309 入居予定さん

    > 308さん

    平日の日中に現地へ行った事がないので、あくまで土日の話になりますが、騒音については
    問題ありません。大通りから少し中に入った場所にあるので静かです。
    ただし、ブライトピアの前にあるスカイハイツというマンションが、別のマンションに建て
    替える事が決まっているようなので、こちらの工事が始まったらしばらくはうるさいかも
    しれません。

    日当たりについては良好な感じですが、部屋の向きや高さに左右されると思います。
    このへんは営業に聞いてみると詳細な情報を教えてくれます。

  16. 310 物件比較中さん

    309さん、308です。どうもありがとうございます。

    東海道の線路の騒音がやっぱり聞こえるよね。

    ちなみに、こちらの物件には共有施設はまったくないでしょうか?

  17. 311 購入検討中さん

    本物件はファミリー向けですよね。間取りから見ると、殆ど3LDK以上になってるみたい。
    鶴見市場駅はあまり人気がなそうですが、実際はどうでしょうか?購入された方は地元の
    方が多いでしょうね。

  18. 312 入居予定さん

    >ちなみに、こちらの物件には共有施設はまったくないでしょうか?

    この物件の共有施設は、集会を行う部屋が1つとお客さん用の駐車場が1つだったと思います。
    この物件には、たいした共有施設はありません。


    >鶴見市場駅はあまり人気がなそうですが、実際はどうでしょうか?

    鶴見市場はあまり人気がありませんが、JRの鶴見も歩けない距離ではないので、通勤などは
    便利の良い場所だと思います。
    購入している人は地元が中心でしょうね。私も地元の人間です。一度住んでしまうと便利なので
    鶴見の物件を探していてここに落ち着きました。

  19. 313 契約済み

    東海道の騒音は実際どの程度のものなのでしょうか?
    何回か現地で聞いてみましたが、今一良くわかりません。

    あと、建て変え予定のマンションの工事はいつから始まり、いつ終わるのでしょうか?
    そして、以前営業にはブライトピアより高層のマンションは立たないという事を聞きましたが、その辺はどうなんでしょうか?

  20. 314 入居予定さん

    何度か現地に足を運びましたが
    建替え予定のマンションがある側はまったく気になりませんでしたよ。
    公園側のほうは音が筒抜けに聞こえました。
    工事は入居後1年ほどはうるさいかもしれませんと言っていたような。
    高層のマンションは立たないとは言っても、高さ制限があるとは思えないですね。
    現に建替えマンションも高層ですし、同じ高さのものが再建されるということなので。

  21. 315 契約済み

    314さんへ

    以前、営業の方が横浜市の基準で、高さの制限があると言っていましたが・・・・。ウソだったんでしょうか?

  22. 316 入居予定さん

    すいません、説明があったような、なかったような…
    ちょっと記憶があいまいなんですが。
    工場地域だという説明は覚えていますが。

  23. 317 入居予定さん

    新しく線路側に立つマンション。
    私も何階くらいか聞いたのに忘れてしまいました。
    たしか今建っているものよりは少し低かったような・・・?

    すいません忘れました。営業さんに聞いてください。
    あーせっかく教えてもらったのになあ。

  24. 318 購入検討中さん

    >線路側に立つマンション
    確か六階だそうです。

    >工場地域だという説明は覚えていますが。
    そうみたいです。

    ちなみに、この地域は昔はなんでしょうか?地権者がいないでしょうか?汚染がないでしょうか?

  25. 319 入居予定さん

    > ちなみに、この地域は昔はなんでしょうか?地権者がいないでしょうか?汚染がないでしょうか?

    何かの工場があったようです。
    残念なが土壌汚染はあったようですが、横浜市の指示にしたがって適切な処置をしたと
    デベは説明していました。
    これについてはデベを信じるしかありませんね。

  26. 320 入居予定さん

    >確か六階だそうです。
    今より低いのでしょうか?

    >汚染がないでしょうか?
    土壌汚染については改良処置は行ったようです。
    重要事項説明にも記載がありました。
    工場跡地には多いですよね。

  27. 321 入居予定さん

    みなさんはオプションでは何を頼まれますか?
    2月のオプション説明会に参加する際に、吊棚は頼もうかと思っていますが…

  28. 322 匿名さん

    この辺のエリアは地元(川向こう)しか買わないエリアと、鶴見の不動産屋にいわれたのですが、鶴見でもエリアによって良し悪しがあるのですか?
    もしご存知の方がいれば教えてください。

  29. 323 購入検討中さん

    前のレスを読んで、質問ですが日野車体跡地の場所はどこですか?

  30. 324 匿名さん

    私は、地元ではないですが契約しましたよ、鶴見駅より落ち着いている
    ように感じます、人によると思います

  31. 325 匿名さん

    私は以前田園都市線沿線の人気エリアの戸建てに住んでいましたが、このエリアのマンションを購入しました。
    「・・・しか買わない」というのは極端すぎます。じゃあ私はどうなるんだ、という感じです。
    これこれの傾向にある、というべきでしょうね。

  32. 326 入居予定さん

    >>321
    吊戸棚だけ頼む予定です。エコカラットは悩み中です。
    その他内装・インテリアは他の方法で調達します。
    住んでから欲しくなる設備もあると思うので、
    今のところは全体的にあまりお金をかけない方向です。

    >>322
    >>鶴見でもエリアによって良し悪しがあるのですか?

    街のどの面を取り上げて良し悪しと言うかにもよると思うのですが、
    鶴見には高級住宅街もありますし、庶民的な街もあります。
    今回の場所は鶴見の中では比較的庶民的な街だと思います(あくまでも私の主観です)。
    近所に個人経営のパン屋さんがあったり銭湯があったり、
    駅前には懐かしいたたずまいの飲食店があるようなところです。
    街の雰囲気は文字ではなかなか伝えられないので、
    お近くにお寄りの際は、ぜひ近所を散策してみることをおすすめします。

  33. 327 物件比較中さん

    「鶴見」の中でも高級でない部類に属する場所ですね。でもフラットで駅まで遠くない。
    ただ、京急は使えないですね。都心(大手町方面)に行くのに、「川崎」「品川」「日本橋」と
    3回も乗り換えなければならない。東京駅直通の横須賀線「東戸塚」の方がよっぽど都心に近い。
    鶴見市場駅周辺も寂れた商店が点在する程度。鶴見駅にも徒歩は苦しい。あまり「利便性」を
    期待しない方がいいですよ。ナイスの株価も低迷し、業績もぱっとしない(利益率が低い)
    からね。

  34. 328 入居予定さん

    どんなことで「利便性」を感じるかは人それぞれですからねぇ。
    利便性と予算とその他個人の事情を勘案して、
    自分の住まいを選べばいいだけの話です。

  35. 329 匿名さん

    328さん 同意

  36. 330 入居予定さん

    私は以前、横浜よりの賃貸物件に住んでいて、数年前にこのマンションに近い賃貸物件に引越し
    ました。

    確かに鶴見駅へ徒歩で歩くには若干遠いですが、道も平坦だし歩けない距離ではないです。
    人それぞれの価値観ですが、横浜よりの物件に住んでいた時よりもこのエリアの方が便利が良い
    ので私はこの物件を購入しました。

    このエリアは高速も近いので車の移動も便利ですし(渋滞はしますが)、電車の利用でも都心へ
    のアクセスは乗り換えがあるにせよ比較的便利です。
    また、カミン・西友・ヨーカドー・ライブピアなんかもあって品揃えが良いとは言えませんが、
    必要最低限のものは鶴見でそろいます。

    最寄駅の鶴見市場周辺は昔ながらの街並みで道が狭かったりして、ちょっとなぁとは思いますが、
    0時まで営業しているスーパーなんかもあるので生活に困る事はないと思います。

    利便性・騒音・日当たりなどは、人それぞれの価値観で変わってきます。
    そのため、327さんのおっしゃる事もうなずけるので、購入を検討されている方は必ず現地に
    行ってみて自分の価値観で判断された方が良いと思います。

  37. 331 物件比較中さん

    そうですね。人それぞれによって受ける感覚は違いますからね。何とも言えないのがホンネですね。私が感じたことは、全体的に見て近隣にある同業他社と比較しても、『確かに安いこと』でした。ヒューザーとかの会社とは全く異なるとは思いますが・・・何故こんなに他の会社と比べると違うのかな〜〜と思っていましたら、検討中のほかのマンションの営業の方が教えてくれたんですが・・

    『ナイスさんは元々は、建材屋さんなので、マンションを建てる時にすでに建材費調達である程度の利益を確保しているため、販売時にマンションの価格に利益を更に上乗せしなくて良いのが、同業他社のものから見てもよい所』・・・と言われました。

    納得したので、現在は正直に教えてくれた営業の方のいるマンションとこちらとで、迷っている最中です。

  38. 332 物件比較中さん

    最終期登録状況わかる方いらっしゃいますか?
    4LDKまだ残りありますかね

  39. 333 入居予定さん

    隣の破壊予定のマンションの再建設ですが、6階だそうですが、全部何棟ありますか?もし棟と棟
    の間離れるなら、やっぱり線路騒音が聞こえるよね

  40. 334 購入検討中さん

    鶴見市場近辺、昔坪単価安かった時期はおいくでしたか?誰かご存知でしょうか?

  41. 335 デベにお勤めさん

    3年前位で・・・130万円〜150万円で、これ以上では売れませんでした。鶴見市場は野村が15号沿いで出してからですね・・・価格が上昇したのは。

  42. 336 入居予定さん

    隣の建て直しのマンションは、だいぶ壊れてきましたね。
    ドアなどがはずされて中が丸見えになってきています。

    ブライトピアはD棟も幌がはずれ着々と工事が進んでいるみたいです。
    上棟会が楽しみです。

  43. 337 入居予定さん

    こんにちは。私も入居予定です。
    先日現地を見に行きました。だいぶできていましたが、
    エントランス部分はまだ工事真っ只中、という感じでした。
    無事故でしっかり作っていただきたいなぁ、と思いながら見ておりました。
    本当に楽しみですね。
    入居予定の皆様、どうぞよろしくお願いします。

  44. 338 物件比較中さん

    安くはないですが、住環境は良さそうですね。
    一割安かったら買っていますね

  45. 339 契約済みさん

    住民版を作成しました!
    鍵の引渡しまで二ヶ月を切りましたし、入居予定の方住民版でお話しませんか?
    よろしくお願いします。

  46. 340 購入検討中さん

    今検討していますが、ナイスさんに、もう完売間近なので
    500万引きますと云われたのですが、皆さんはどれくらい
    値引きされたのですか??

  47. 341 匿名さん

    >>340
    338さん、さあ、急がなきゃ!

  48. 342 物件比較中さん

    私がMRに行ったときは値引き無しでした、
    340さんは本当でしょうか?

  49. 343 物件比較中さん

    私も値引きなしでした。
    まだ売れ残っている訳でもないし、ナイスも焦っていなかったです。

  50. 344 匿名さん

    >340

    嘘つきは泥棒の始まり

  51. 345 購入検討中さん

    本当です。

    契約の時に、念書をかかされました。

  52. 346 匿名さん

    >>345
    念書書いてるのにどうしてここでさらすんですか?
    念書の意味がないでしょうに・・・

    大丈夫ですか?

  53. 347 匿名さん

    346さん、No.345は「釣り」ですよ。スルーが一番

  54. 348 入居予定さん

    変な質問ですが、部屋の照明って最初から付いていますか?
    後から自分で付けるんですか?
    それから網戸はどうなんでしょう?
    ご存知の方、教えて下さい。

  55. 349 物件比較中さん

    網戸は付いてますよ、照明はキッチン・廊下などは付いていますが、部屋は
    自分で購入ではないでしょうか

  56. 350 入居予定さん

    349さん、ありがとうございます。
    安心しました。でも何でご存知なんですか?
    営業マンから聞いたんですか?

  57. 351 入居予定さん

    上棟見学会行ってきました。
    初めて本物の部屋を見れて良かったです。

    思いのほか収納が小さかったりキッチンが狭くいらないものはどんどん捨てなきゃなぁと思ってます。

    ワイドスパンは明るく開放的ですが家具の配置が難しいですね。。。


    あとどのくらい残ってるんですかね??

    売れ残ってるんでしょうか。
    ちょっと不安です。

  58. 352 入居予定さん

    本当に結構値引きしてるらしいよ。
    ちょっと待てばよかったかな。。。

  59. 353 匿名さん

    今から購入すると、引越しまで部屋の中って見れないんですか??
    上棟見学会というのはまたあるんですか???

  60. 354 入居予定さん

    3/8に内覧会が予定されているので見れると思います。

  61. 355 購入検討中さん

    うちも鶴見区内のマンションとどちらかにしようと思っていますけど・・・
    340さんまではいかないですけど、諸経費?っていうんですか。持ってもらえるとのお話し有りましたけど、やっぱりそんなウマイ話しなんてないですよね。

  62. 356 購入検討中さん

    最近になって初めて、モデルルームを見に行きました。
    また、見に行ってから1週間で、2件もローン審査が通らず、空きが出たとの連絡が
    来ました。本当にそうなの?何か他に問題があってキャンセルになったのでは?と
    疑ってしまいました。
    何か大きな問題点でもあるのでしょうか?
    単なる思い過ごしならいいのですが・・・

  63. 357 匿名さん

    場所的に苦戦してるのかな?

  64. 358 契約済みさん

    最期の10〜20戸は苦戦するでしょうね。もう4000万台中心になっていますから。

    諸費用のサービスくらいはあるんじゃないですか?どこの会社でもやってますし。

    うちの場合はいくら諸費用を引いてくれたところで4000万台の部屋は検討するほど余裕が

    ないので、自分で諸費用払ってでも1期に希望の部屋を契約しました。

    4LDK4000万台希望の人にとっては、竣工間近の今が買い時かもしれないですね。

  65. 359 検討中

    上棟見学された方教えてください。
    床はどんな感じでしたか?
    やっぱりフワフワ床なのでしょうか?

  66. 360 入居予定さん

    上棟見学会の感想

     思ったより日当たりが良くて良かった♪
     359さん床は別に気になるほど沈まなかったですよ!
     今思えば、駅が近いし、B棟C棟は音がそんなに気にならないし、A棟は一日中明るい、公園近くだ から駅近いって感じないし、駐車場あるし、ホントいいマンションだと思います。
     
      入居が楽しみだ〜♪ 
      今は、あと10戸ぐらい販売中みたい、角部屋とワイドスパンの4LDKが価格表に載ってた。ちょ っと高いかもしれないけど、条件はいい部屋ばかりだったような・・・。
     家族が多くて、4LDK欲しい人には、いいんじゃないかな?

  67. 361 検討中

    360さん
    ありがとうございます。
    床、気になるほどではないんですね。よかったです。

    上棟見学の感想も合わせてありがとうございます。
    購入できて羨ましいです。

  68. 362 ニャイス

    引越しの見積もりを提携引越し会社と某引越し会社で比較したところ、
    三倍近くも提携引越し会社の方が高かったです。

  69. 363 入居予定さん

    私も一括見積りをパソコンでやりました。
    他社はめちゃめちゃ安いので、アリさんは
    使わないつもりですよ。

  70. 364 入居予定さん

    No.362さん、3倍も高いってビックリですね。
    なぜこんなに高いのでしょうか・・・

    勧められたから皆さんアリさんを使うのかと思ったら
    意外とそうでもないんですね。

  71. 365 入居予定さん

    なぜって・・・
    ナイスに上納金払うからですよ!

  72. 366 ニャイス

    頭に来たので、アリんこに引越しの断わりついでに
    価格の差について聞いてみたところ、繁忙期なんで・・と言う回答でした。

  73. 367 購入経験者さん

    ふ〜ん、相見積もりの結果を伝えて、なるべくなら幹事会社にお願いしたいから
    安い会社に近い料金になりませんかねぇって言えば結構勉強してくれると思うけどね。
    幹事会社も無駄に人員を待機させておくよりはいいはずだし。

    ま、繁忙期の休日はほっといても希望者がいるので、きっと無理して取りに行かないんだと思います。
    4月以降の平日で希望者の少ない日を狙って交渉してみて下さい。

  74. 368 購入検討中さん

    この物件の近くに住む方で知ってる方がいらっしゃったら教えて欲しいのですが、
    この物件の近くに小児科ってありますか?
    子供が小さいのでマンションの近くにかかりつけの病院があったら安心なので教えて下さい。

    また、小児科に限らず、マンションの周辺に病院(歯医者でも良いです)があったら教えて下さい。
    マンションのパンフレットを見ると大きな病院はのっているけど、そうでない病院はのってないので。

  75. 369 入居予定さん

    No.368さん、こんばんわ。
    この辺の小児科でしたら、村上医院、畑医院、慶宮病院とありますが
    お勧めは村上医院でしょうね。
    小学校の校医(っていうのかな?検診にいらしてますよ)ですし
    時間外にも対応してくれます。
    お子さんが小さいと診療時間外に熱を出したり、日曜日なんかに熱を出したりしますよね。
    そんな時は電話をかけて症状を話せば、病院を開けてくれますよ。

    あと歯医者ですが・・・
    私はかかった事がないので分かりません。
    駅前にある歯医者、「よかったよ〜」なんて話は聞きましたよ ^^

  76. 370 購入検討中さん

    > 369さん

    368です。
    病院について、教えて頂きありがとうございます。
    近くに小児科があると安心ですね!
    他にも病院がないかマンションの周囲を散策してみたいと思います。

  77. 371 入居予定さん

    徒歩圏内で精神科がないか御存知ありませんでしょうか?
    東部病院は土日は休診のようで、他を探しています

  78. 372 購入検討中さん

    この物件の近くにJRの鶴見駅へ行く最寄のバス停はあるようですが、JRの川崎駅へ行く最寄のバス停はありますか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  79. 373 入居予定さん

    最寄のバス停である「金剛寺前」からですと、川崎駅には行かず、尻手駅で左に曲がって矢向方面にむかってしまいます。

    途中の国道尻手で川崎駅西口行きバスに乗り換えるという技もありそうですが。。

    肝心の川崎駅へ向かうバスは、鶴見駅西口から出ていますが、JRの西側の国道一号線を走る路線のため、ブライトピアからの利用はどのバス停も距離があり、不便だと思います。

  80. 374 契約済みさん

    住民版があるので、みなさんそちらいきませんか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2784/

  81. 375 匿名さん

    りんかい日産建設

    一昨日、東京地裁に会社更生法の手続き開始を申請し、
    受理されたと発表。

    負債総額は629億円。

  82. 376 匿名さん

    >>375
    瑕疵担保責任は?

  83. 377 匿名さん

    倒産会社に瑕疵担保責任を問うのですか。
    当事者責任でしょう。
    聞いたことのない会社と知りながら買ったわけですから。

  84. 378 匿名さん

    購入者は倒産するとは思っていなかったはずです。

  85. 379 匿名さん

    倒産するとわかっていたら誰も買うわけないでしょう。
    誰しも施工が聞いたことのない会社なので一瞬、不安を感じたはず。
    でも、まさか倒産なんて、するわけないと思って買ったのでしょう。
    当事者責任ですね。
    ヒューザーのケースと同じです。

  86. 380 マンション住民さん

    379さん

    ヒューザーのケースとは異なります。
    もう少しお勉強しましょうね。

  87. 381 匿名さん

    当事者責任という部分を市場の方にもわかるようにヒューザーと同じと表現したまで。
    あげ足を取るのは恥ずかしいこと。

  88. 382 匿名さん

    >誰しも施工が聞いたことのない会社なので一瞬、不安を感じたはず。

    りんかい日産建設
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47511/

  89. 386 マンション住民さん

    瑕疵担保は売主と施工会社が責任を負う形になります。

    両者がつぶれない限り大丈夫ですよ。

    ナイスはきちんと対応してくれるみたいなのでよかったです。

  90. 390 匿名さん

    必死ですね。
    同情します。

  91. 391 デベにお勤めさん

    近くで競合するマンションを売っていました。

    『 日産は危険ですよ 』 って言ったのに、購入された方は残念に思います。

    姉歯の時と同じですね。

    ちゃんと注意したのに、自己判断で購入したのだから、しょうがないですよね。

    売主である ナイスさんが瑕疵担保は履行責任がありますが、問題は修繕計画ですね。

    施工業者でない会社は、修繕のみで入るのを嫌がりますから(利益にならない。利益とろうとすると施工費が上がるので住民が反対するなど)

    売主にそこまでの義務がありませんので、施工会社の倒産は皆さんが考えている以上に、大きな問題であり、これからの生活設計を大きく変更される要因に間違いなくなりますので、ご注意下さい。

  92. 392 匿名さん

    391の発言がトドメを刺したようだな。

  93. 393 匿名さん

    「**」と言ってた方、
    「もう少しお勉強しましょうね」と言ってた方、
    何かどうぞ。

  94. 394 入居済み住民さん

    うーーん、全く問題ない。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸