横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタタワー東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚
申込予定さん [更新日時] 2008-09-22 21:47:00

すごく興味があります。
いろいろ意見交換をしましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-19 21:13:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    デザインがだめだめですね・・・

  2. 3 匿名さん

    この物件のスレ、既にありますよ。
    「東戸塚西口タワー」という名ですが

  3. 4 申込予定さん

    こっち使おうよ〜。

  4. 5 匿名さん

    早くどちらかに絞られるといいですね。
    両方気にしなきゃいけないのってちょっと面倒・・

  5. 6 匿名さん

    そうですね。
    あっちが立った時はまだ名前が決まってなかったけど、今は決まっていますので、こっちに統一でいいかもね。

    引き続き情報よろしく〜(お互いにね)!!

  6. 7 購入検討中さん

    住まいサーフィンのユーザ評価が見たいんだけど、誰か見た人いますか?

  7. 8 匿名さん

    >07

    住まいサーフィンには、ユーザ評価はおろか掲示板にも何も書き込みはありません。
    登録制だから、あえて登録してまで書かないって人が多いのかな(ま、自分もそうですが)。
    40倍以上の倍率の部屋も発生したポートサイドプレイスでさえ、結局書き込みは1件もなかったもんなぁ。

  8. 9 購入検討中さん

    >07さん
    まだ評価されてないですね。
    私も見てみたいので、今日評価依頼を出しておきました。
    更新されたら、ここで報告します。

  9. 10 周辺住民さん

    >07,09
    まだ、MR未公開だから、評価のしようがないのよ。確か、先行公開が年明けなのでそれまでは評価はできない。

  10. 11 周辺住民さん

    東にタワー、西にもタワー・・

    ここにできるのかと想いをいだきましたよ。
    街がまた変わるなあ。
    まあ住民にとっては名物が増えるのだから
    街にとってプラスが大きいかなと納得はしますがね。

  11. 12 匿名さん

    街が発展して人気が上がれば、周りのマンションの資産価値も向上。
    そういう視点もなく、○○山が見えなくなる〜って文句言ってる人は、
    何にもわかってない。
    そういう人は、人が誰も寄り付かない砂漠にでも住むこった。

  12. 13 ご近所さん

    いつの間に東戸塚に新幹線が通るようになったんだ?
    不当表示ですね。早く直してください。

    http://www.jj-navi.com/house/01/gazo/010/030/front/kihon/57/10001357S0...

  13. 14 ご近所さん

    >13
    どうみても東海道本線の間違いですね(笑)

  14. 15 匿名さん

    ここは、平均坪単価250万円の予定らしいね。
    戸塚区某マンションの販売所が見せてくれた近隣マンション価格比較表
    ではそうなってた。クレアよりも若干安い。
    品濃町と川上町の地価の差かな?

  15. 16 匿名さん

    東戸塚も横浜新道を越えると場所を疑うほど、のどかな雰囲気になりますね〜

  16. 17 匿名さん

    >15

    いくら品濃町と川上町の違いがあるにせよ、歩4分のクレアホームズより、歩1分が安いってことはないでしょう?

  17. 18 匿名さん

    某マンションのデベロッパーの業界情報では、クレアより僅かに安かったというのは事実。それをどう思うかは貴方の勝手。
    まあ、戸数や住戸面積でバリエーションの多いここの方が、個々の住戸で見れば、絶対価格や坪単価も色々だろうから、買う方からすれば、あんまり平均価格に意味はないかもしれないがね。

  18. 19 匿名さん

    ここは駅直結って事をお忘れなく。

  19. 20 匿名さん

    忘れてねえよw
    人の言ってる意味わかってる?
    単に、そういう業界情報があったって教えてあげてるだけ。
    それ以上でも以下でもない。

  20. 21 匿名さん

    市内に駅直結の物件ってどれくらいあるんだろう?
    新杉田と上永谷・・・・

  21. 22 匿名さん

    ポートサイドの抽選も終わり、いよいよ本番ですね!

  22. 23 匿名さん

    >>22

    ポートサイドの抽選が終わったから、こちらが本番って・・。

    あっちが終わったから(ダメだったから)
    今度はこっち、みたいなかんじでいい感じがしません。

    検討する理由はそれぞれなので、
    この2つで考えていた人もいるでしょうが、
    そうでないひともいます。
    最初から「ここに」的を絞っている人にとっては、
    なんだかかんじが悪い発言です。

    もしかして、以前この物件で迷ってここで相談して、
    「ポートサイドに」と決断された方でしょうか。

    そうだとしたらなんだかな・・。

  23. 24 匿名さん

    >>21
    鶴ヶ峰もあるよ。

    次お願いします。

  24. 25 匿名さん

    まあ、予算的にもポートサイドのはずれ組みが来るわな。

  25. 26 匿名さん

    たしかにそうかも...

    ただ、横浜(駅)でなければ意味がなかった「もともと都内在住組or都内職場組」は、ポートサイドがダメだったら横浜での検討はそこまでで、東戸塚までは来ないかもしれませんね。

    北仲の購入層はもっと高所得な方々ではないかと思いますし。

  26. 27 匿名さん

    >「もともと都内在住組or都内職場組」≠東戸塚

    何それw 東戸塚から都内通勤はいないのかw

  27. 28 物件比較中さん

    ここの販売価格を市場(お客様が)がどう捉えるか。
    例え駅近とは言え、強気な価格設定は反発をうむのか、それでも
    受け入れられるのか。微妙なエリアだし、地価のプチバブルが落ち着いて
    来た現在、価格設定も難しいところでしょうね。
    (不動産の営業は「まだまだ上がるから今がチャンスです!と連呼しまくってますが。。。」)

  28. 29 匿名さん

    >>27
    え?東戸塚から都内に通勤しているひといるのでしょうか?

  29. 30 匿名さん

    >27

    26ですが、誤解されたかな。

    東戸塚からの都内通勤者がいないという意味ではなく、もともと横浜には縁もゆかりもなかった方たちが、

    「ちょっと通勤は遠くなるけど、横浜駅だし立地的には良いから、通勤時間はまぁしょうがないか」

    と、ポートサイドを検討したというのはあると思うけど、そのような方たちが、ちょっとではなく、「横浜駅よりもさらに遠くなるけど、東戸塚だからまぁしょうがないか」まではならないんじゃないかな。
    (やっぱりこれまで通り都内にしよう。ってなりますよね?)

    なので、もともと横浜に住んでたり、横浜に実家があるとかの人だったら、都内通勤でも十分範疇だと思いますよ(遠いという現実はあるにしてもね)

  30. 31 匿名さん

    横浜市なんてベッドタウンなんだから、ほとんど都内通勤だよ。
    何言ってんだか。

  31. 32 匿名さん

    え?東戸塚って横浜市なんでしょうか?

  32. 33 ご近所さん

    ベリスタタワー東戸塚のHP、観ました〜。
    外観の写真見る限り、なかなか良さそうですね。♪
    東口のオーロラシティのタワーと駅を挟んで西口のタワー。
    そして、前田町のグランドメゾン東戸塚と随分、東戸塚も
    変貌し始めましたね〜。
    飲食店などいいお店もたくさんできるといいですね。
    増える人口の割には東戸塚はやや少ないですからね。

  33. 34 匿名さん

    「ベリスタ」というブランドが全く将来性不明なため、手が出ません。
    ただでさえ、清水建設×三井・野村という最強タッグのはずの市川の
    高層タワーがもはや例の件でボロボロですから、ましてや藤和不動産
    のべリスタじゃあ・・・タワー希望の人って自慢したい訳ですから。
    せめてブリリアだったら検討したのに。

  34. 35 匿名さん

    >34

    藤和不動産のベリスタ・・
    東京建物?のブリリア・・
    「せめて・・」とおっしゃるその違いとは?

  35. 36 匿名さん

    ほとんど都内通勤ということもないと思うが。
    戸塚・東戸塚あたりはH社の縄張りだから、H社の人も多いと思うが。
    南の街あたり、H社率がかなり高いと聞くが。

  36. 38 匿名さん

    >>36

    パークヒルズ時代から、M社系列が多いです。

  37. 39 匿名さん

    日立ソフト、日立電サ、小糸工業、グラフテックの人は品濃町にいっぱい住んでいますよ。
    徒歩通勤、うらやましい。

  38. 42 匿名さん

    住宅情報ナビの この物件のhpの航空写真、まだ修整されてないよ。
    東戸塚に新幹線は走っていないでしょ。東海道本線の誤りでしょ。
    みっともないから さっさと修正してくださいよ。

  39. 44 購入検討中さん

    会員あての「完全予約制MR」のご案内届きました。
    1月19日からだそうです。楽しみです。2パターン用意されているそうです。

  40. 45 匿名さん

    >44さん
    予約制だったですね。2パターン用意とは?

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  41. 46 購入検討中さん

    2パターんのというのは、2戸分と言い換えれば、分かりますか?
    たぶん、大きい間取りの部屋と標準的な間取りの部屋ではないかと思います。
    どんなのか、楽しみです。

  42. 47 匿名さん

    >45

    何が削除されたんだろう?気になる...(特に荒れているという感じでもなかったが)

  43. 48 匿名さん

    >>47

    あまり追求しないほうがいいのではないでしょうか。

  44. 49 周辺住民さん

    グ○ンドメゾンではここは東口のクレアと坪単価同じ位だと
    いっていた。
    只、維持費を考慮するとこっちが高いと思うが。
    昨年販売された汐留方面のタワーより高いねぇ・・・・
    (四十階〜、80平米強で7000万)

  45. 50 匿名さん

    >49さん
    ここは85㎡位の部屋で(中層で)価格はどのくらいでしょう?
    予算はいかほど必要になりそうですか?
    もう金額は表示されているのでしょうか。
    中層でも眺望はいいですよね。
    どれもこれも魅力的で目移りしてしまいますね。

  46. 51 匿名さん

    高そうですね。
    でも存在感あるね。
    発売は来年ですか。
    駅に隣接
    ということは
    横浜駅までほぼ正味8分から10分ですか。

    横須賀線って
    1時間に4本くらい出ているんでしょうかね。
    一度見に行きたいですね。

  47. 52 匿名さん

    >51

    いくらなんでも1時間に4本って、そこまでローカルじゃないでしょう。

    あまり乗降のなさそうな昼の時間でも6本はありますよ...って、4本とそんな変わらないか。うぅぅ orz

  48. 53 匿名さん

    昼間の横須賀線は1時間4本だよ。
    湘南新宿ラインが1時間2本。
    で合計6本。
    東京方面に用事がある人にとっては1時間4本と見るべき。

  49. 54 匿名さん

    東戸塚に止まらない快速があるんだよね。
    いま、横浜駅の旧東横線ホーム跡地を工事していてそこに横須賀線の上下分離ホームが出来るらしい。そすると退避ホーム出来るから、もう少し便が増えるんじゃない。

  50. 55 匿名さん

    >54 増便の可能性あり?

    やっぱ、地元、品濃商店街からの強い要望・要請を受けて動いたと

    言われるもと、もと民主党の

    >田中ケイシュウもと先生のお力なのかな??

  51. 56 周辺住民さん

    坪単価250万と仮定すれば25坪(82.5㎡)で6250万でしょうか。
    向きや階によってはさらに高いかと。
    マンション価格が天井に近い昨今、上手いタイミングでの販売です。
    徒歩圏の戸建が買えますが、眺望や駅徒歩数十秒は魅力。
    ちなみに徒歩1分の南の街(95年竣工)の中古は70平米で3500万位。
    ベリスタは駅直結でありながら車や人の騒音が意外に少ない立地が
    希少かと。

  52. 57 匿名さん

    >56
    >マンション価格が天井に近い昨今、上手いタイミングでの販売です。

    今というよりは、若干ピークは過ぎているのでは?
    (現にこれまでの価格上昇に消費者がついてこれず、契約数は減少傾向ですよね。)

    駅直結という強みは確かですが、あまり強気すぎても敬遠されないでしょうか。

  53. 58 匿名さん

    目の前に新道がありますがね。

  54. 59 匿名さん

    >56さん ここ戸塚区あたりまでの範囲で探しているなら

    そのお部屋が
    ①南もしくは南東向き 
    ②上層階
    ③25坪
    ④6200万
    この4つの条件なら

    絶対「買い」ですよね。
    まあ 無理ですかね??

  55. 60 匿名さん

    >>59
    それなら絶対お買い得物件だと思うよ。
    西側の富士山ビューなら文句なし!
    その価格で買えるなら、倍率すごくなるね。

  56. 61 匿名さん

    東口タワーの西側住人が富士山が見えなくなったって裁判起こすらしいですが...
    表向きの理由は違うけどね。

  57. 62 匿名さん

    >61さん

    これ↓の関連ですよね。
    http://www.city.yokohama.jp/me/machi/kikaku/cityplan/tokeishin/annkenn...

    これを見ると、ただの子供の駄々にしか見えません。
    パークタワーの住民ともあろう方々がなんとも情けない。

    自分のことは棚に上げて...とは、まさにこのことでしょう。

  58. 63 匿名さん

    子供の駄々というより、クレーマーなので相手にしないでください。
    それより、このマンションの話題をしましょう。
    どんな商業施設が入るのか楽しみです。

  59. 64 周辺住民さん

    >>63
    どんな商業施設が入るのか とても楽しみです。
    個人経営の施設や商店ができにくい地区だけに
    期待したいですね。
    どんなのがいいんでしょうね。

  60. 65 近所をよく知る人

    >>64
    ちょっと高めの和食のレストランはぜひ欲しいですね
    ここはお金持ちが多く住んでいる割には 高級店が少ない感じが。
    駅前の2階にある某和食レストランの客層って
    ご存知です?
    お金持ちっぽい人が多いですよ。

  61. 66 匿名さん

    >そうだね
     オフィスより
     お洒落な飲食店が入るといいね。
     駅直結だから 結構繁盛するのでないかな
     商売の基本は女性が気に入らないとね だめだわね。
     女の子が行きたいとせがむ。 鼻の下伸ばした男が金を使う
     この構図ですよ。
     お洒落なお店 できるといいね。
     ついでにオーロラの飲食街もうまい店を出店してくれないかな。

  62. 67 匿名さん

    欲しいものは、八百屋、魚屋、惣菜屋だな。
    電車を降りてさっと買い物を済ませてそのままエレベーターで自室へ。
    これが実現できればこのマンションは最高だろう。

    おしゃれなレストランなんて言っている人は
    ここを買ってここで生活するつもりのない人に決まっている。

  63. 68 匿名さん

    東戸塚にコンビニはありますか?
    できればファミマがいいのですが。

  64. 69 近所をよく知る人

    >106㎡の3LDKの物件
     いくらの値段がつけられるのか、興味津々。

     よいお店? 仮にできても客は入るので込み合うだろうね。
     ここの人たちは 安い店にはいきたがらないからね。
     だから 出すならそれなりの高級店がいいだろうね。
     駅、2駅の横浜中心にはいろいろあるから
     まあ ここで無理に安い店などで勝負することもないかも。

  65. 70 買いたいけど買えない人

    売れるかな???

  66. 71 匿名さん

    コンビニないのか・・・

  67. 72 匿名さん

    >ローソン そういえば無いね。
     セブンイレブン も 見ないね。
     どうして?

  68. 73 匿名さん

    ???????

    コンビニ、たくさんあるでしょう。

    ローソンは、トイザラス下。
    ファミマは、セントラルフィットネス手前。
    セブンイレブンは、ツタヤ下。

  69. 74 物件比較中さん

    藤和不動産の株価がずーっと下がりっぱなしなんですが、だいじょうぶなのでしょうか?
    不動産関連の株価は全般的に下がっているとはいえ、気になります。

    契約して引渡しを受けてしまえば問題ないのでしょうが。

  70. 75 周辺住民さん

    こんなメールが来ました。モデルルームの工事が間に合わなかったんでしょうか?2ヶ月も延期って・・・藤和不動産さん大丈夫?

    この度は、【BELISTAタワー東戸塚】をご検討いただき、また事前案内会のご予約を賜り、誠に有難うございます。さて、事前案内会に向け準備を進めて参りましたが、弊社の都合により、内装等の見直しを図るべく、モデルルームの工期を延長させていただく運びとなりました。つきましては、大変申し訳ございませんが、事前案内会の日程を変更させていただきたく、ご連絡申し上げます。
         1月 26日(土) 10 : 00 〜
    で賜ったご予約を
         3月 29日(土) 10 : 00 〜
    に変更させていただければ幸いでございます。下記フリーダイアルか当メールにご返信をいただきたく、大変お手数とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

  71. 76 匿名さん

    >>75

    匿名掲示板なのに、個人が特定されるような書き込みをw

  72. 77 匿名さん

    検討者さんが、不安に感じたためレスして皆さんの反応を知り
    今後の参考にしたいということでしょう。

  73. 78 匿名さん
  74. 79 匿名さん

    もうそろそろモデルルームが事前内覧だなぁと思い始めていたところでしたが...
    まぁ、あせらずに待ちますかね。

    だいじょうぶかどうかは、この掲示板でたずねてもあまり意味のある答えが返ってくるとは思えませんが...

  75. 80 購入検討中さん

    11階〜26階までが住宅層なのですね。
    高層階からの富士山などの眺望が楽しみです。
    商業層ではいいお店期待しています。
    「エツ 戸塚区」って思ってましたが、東戸塚って結構いい
    ところ(街)なんですね。新道ちょっと走れば湘南も近いし・・
    ワクワクです。

  76. 81 匿名さん

    モデルルーム 大分、出来てきましたね。

  77. 82 匿名さん

    >81さん

    準備室の話では内装をグレードアップする(やり直す?)とのことでしたが、外観は結構できてきているということでしょうかね。
    (東戸塚からそれほど遠くではありませんが、頻繁に行くわけでもないので様子が今ひとつわかりません。近くにお住まいの方からの情報はとてもありがたいです)

  78. 83 周辺住民さん

    ほぼ毎日、MR横を通っています。外装はほぼ出来上がっていますよ。
    内装というか、外から見る範囲のモデルルームそのもののバルコニーのあたりは出来上がっているように思えます。
    物件そのものも既設駐輪場と同じくらいの高さかそれ以上になってきましたし、工事そのものは順調のように思います。

  79. 84 匿名さん

    83さん、情報ありがとうございます。
    近いうちに、東戸塚に寄って散策してみようと思います。

  80. 85 匿名さん

    グランドメゾン東戸塚掲示板・・・先輩掲示板楽しい、つまらん、くだらん、参考になる→
    井の中の蛙にならず読んだ方が、但し冷静に。煽る掲示多いですから。

  81. 86 サラリーマンさん

    >85さんに同意!!

    物件情報よりも地域ネタが多いメゾン東戸塚の掲示板。

    地域情報の詳細や面白ネタが知りたかったらぜひここを開くべし。

  82. 87 周辺住民さん

    グランドメゾンのほうは小学校や中学校が選択性になるようですね。
    ここもそうだといいなあ・・・。

  83. 88 購入検討中さん

    >>87
    我が家も小学生の子どもがいるので
    学区は気になります。

  84. 89 匿名さん

    学区は川上北じゃないですか?階段を降りたら5分くらいの目と鼻の先ですし。グラウンドも広いし 使ってない校舎もありますから。フォートンの子供が増えましたが まだ 余裕があるのではないでしょうか?

  85. 90 購入検討中さん

    川上北かあ・・・・。

  86. 91 匿名さん

    一番狭い部屋でも5000万円越えてしまうのでしょうか。

  87. 92 匿名さん

    80以下、2〜3LDKでしょ?狭すぎません・・・・・

  88. 93 匿名さん

    今、遠方にいて情報があまりないので おしえてください。学区かも?と言われている川上北小学校は人気がないのでしょうか?数年後に就学予定の子供がいます。

  89. 94 物件比較中さん

    私も東戸塚に居住していないので
    学区についてよくわかりません。

    5歳、4歳の娘がいるので再来年には小学生になります。

    学区について教えていただきたいです。

  90. 95 匿名

    売り渋りでしょうが…。最近株も暴落、景気もよくないですからね〜。所詮横須賀線停車駅。鶴ヶ峰の二の舞にならなければいいですが。デベも二流ですからね。

  91. 96 匿名さん

    一度、東戸塚に行くと分かりますが、ここは目の前というか、下の道路の前が川上北小。
    ここ以外の学区になることはなさそうですが。。。

  92. 97 匿名さん

    学区は どうみても川上北でしょう。駅の構内を歩いて 東品濃、品濃はないのでは?川上北小は最近 中学受験をする子供が多いと聞きます。

  93. 98 匿名さん

    こちらの掲示板死に体のようで寒い寒い〜のですね。将来住民C0M.ゼロでも我関せずか?

  94. 99 匿名さん

    掲示板の人気はないけど、即完売する物件だよ。
    即完の物件で手ごろな坪単価だと掲示板の人気がない。
    割高とか煽る印象がある物件ほど掲示板は盛り上がるんだよ。

  95. 100 購入検討中さん

    即完売物件・・・・・・
    駅近のみの物件と思いましたがね。あなたの掲示が正しければ・・と注視してみましょう。

  96. 101 サラリーマンさん

    >>100

    >駅近のみの物件と思いましたがね。

    ウーン どういうふうに理解すればいいのだろ?
    ベリスタタワーって駅近物件でしょ?

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸