埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ浦和について(旧称:南浦和 住宅展示場跡地)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウドシティ浦和について(旧称:南浦和 住宅展示場跡地)
ご近所さん [更新日時] 2012-05-18 11:37:57

情報求む

所在地:埼玉県さいたま市浦和区前地1-88他(地番)
販売開始予定:2012年1月下旬
入居時期:2013年3月下旬予定(A・B棟)、2013年4月下旬(C・D棟)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩12分
京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩10分

総戸数 492戸
販売戸数 未定
駐車場 328台
間取り 2LDK ~4LDK
専有面積 65.67m2 ~ 93.24m2

【スレッドタイトルを物件名称に変更しました。2011.09.22 管理担当】
【物件データを追記しました。2011.09.22 管理担当】
【物件データを追記しました。2011.09.30 管理担当】

こちらは過去スレです。
プラウドシティ浦和の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-21 00:26:09

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ浦和口コミ掲示板・評判

1. 201 匿名さん

間取りは好みのもよりますが、使いやすさとか広く使えているとか基本的な部分が外れていると一気に魅力下がりますからね。

できれば収納と広さ(空間)はしっかりあるといいのですが。

2. 202 匿名さん

確かに仕様が下げられたくないのもよりますし、戸境壁のつくりとか共用廊下側の柱とかペラペラボードは一気に実際がっかりしたりしますからね。

結構できれば田の字間取りは少ないといいのですが。

3. 203 周辺住民さん

マンション初検討の私には
    施工会社が期待出来ないのが
    わかりました。

ついでにご存知の方
    教えてください。

真ん中の道路は
    公道になりますと聞きましたが
    出来上がったら誰が管理するのですか?

市?埼玉県
    提供公園というのもそうなるのかしら。

4. 204 匿名さん

>203

移管後は当然さいたま市です

道路も、公園も

移管後は自治体の基準で管理・整備されますから、

当初の植栽・街灯などが徐々に地元仕様に変化することは計算に入れておきましょう

5. 205 ご近所さん

204さん

近所に住んでいるのですが、自治体の管轄になる
    ということはマンション以外の付近の住民も公園を利用しても
    問題ない、と言うことでしょうか?
    だとしたらこのあたりは公園がなかったのでうれしいのですが・・。

6. 206 名無し

展示場の時は計画道路はあくまでも計画だけで展示場が管理してましたよ。
    マンション出来ても、管理は野村だと思います。だから近隣の人が自由に使えるとは
    考えられない。

7. 207 匿名さん

>206
    公道なのに一般人が使えないわけがないです。
    公道の管理を野村がするわけがない。

8. 208 匿名さん

>>205
    もちろん問題ありません。
    提供公園は市の公園になるわけですから誰でも利用できます。
    今のフォレストパークやらシティパークの名称は「前地○○公園」などに変わるでしょう。

>>206
    あのねー、これだけの棟数・戸数のマンションを
    野村が管理する道路(=私道)に面して建てられるはずがないでしょ。
    計画道路を整備しさいたま市に移管するという前提でここの建築許可が下りてますよ。

9. 209 匿名

そもそも引き渡したら野村の所有ではなくなる。
    野村の管理なんてあり得ない。

10. 210 匿名さん

公園が4つ出来ますが、柵の外の二つの提供公園は、マンション外の方でも使えますよ。
    1つには、遊具もある予定です。
    マンションの人と近隣の方の、コミュニケーションの場になるといいですね。

11. 211 匿名さん

公園が4つ出来ますが、柵の外の二つの提供公園は、マンション外の方でも使えますよ。
    1つには、遊具もある予定です。
    マンションの人と近隣の方の、コミュニケーションの場になるといいですね。

12. 212 購入検討中さん

隣のゴルフ打ちっぱなしの音はどうなのでしょうか?
    ゴルフ経験が無く、どのくらいの音が出るのか気になります••

13. 213 匿名さん

ゴルフの打ちっぱなしは場所によって微妙に違うから現地確認した方がいいですね。

夜間もやっているかなどによって防音などが微妙に違いますから。

外にあるネットだけの所とかだと結構いい音しますよ。

14. 214 匿名さん

実際に現地で確認が安心ですね。

営業時間やナイター照明とかなども微妙に影響してきますよ。

営業時間が終わっても清掃がありますし早朝営業なども微妙に関係します。

15. 215 匿名

予定価格が低めの80平米超の部屋があったので営業さんに確認したところ、ゴルフ練習場に近いから、とのことでした。
    後悔したくないので、どの程度のものなのか自分で確かめようと思っています。
    とは言っても敷地外からの確認しかできないですが…
    サンライズコートでもやはり影響あるのかなあ

夜も嫌ですが、早朝も厳しいですね。

16. 216 匿名さん

確かに微妙なところですが。

実際に現地を見ることが大事でしょうね。

17. 217 匿名さん

現在、別のゴルフ練習場の近所に住んでいますが夏場は窓を開けますのでパシパシとボールを打つ音は当然聞こえてきます。さらに夜間の煌々と灯るライトも気になります。まるで不夜城のように輝く様は遠くから見て別世界の様です。マンションに隣接するゴルフ場は夜10時までの営業だそうです。沼地かどうかの問題は「歴史的農業環境閲覧システム」の古地図でネット検索したところ当地は「畑」でした。グーグルアース「ラムゼイ歴史地図」でも古地図検索できるそうです。南栗橋はやはり沼地でした。

18. 218 匿名さん

>>217
    ウラワグリーンパークは23時までじゃなかった?
    あと、朝は平日は10時からだけど土日祝は8時オープンだったと思う。
    休みの朝からパコーンパコーン聞かされるのはツライね。

>当地は「畑」でした。南栗橋はやはり沼地でした。

地図の精度が全然違うのに、乱暴だなあ。
    南栗橋の沼なんてごく一部だし、それに比べて浦和あたりの記載は大雑把すぎる。

客観的なふりをして検討者を惑わさないでください。

19. 219 匿名さん

ゴルフ好きな私としてはうれしい限りですが、家族は嫌がるだろうなぁ~。

土日も自分が休みで、ゴルフ行く日なら気にならないだろうけど、休みの日に音で起こされたら不快かもしれません。

窓閉めてれば大丈夫だと思いますが。

20. 220 匿名さん

実際は窓とか閉めてれば大丈夫だと思いますが・・・。

ゴルフ好きな人としてはうれしい音ですが、これは人それぞれでしょうし。

ゴルフに行く日とかでも気になる人や、不快な人もいるかもしれませんから確認ですね~。

21. 221 匿名さん

連休中にショッピングモールでの営業を見かけました。
    けっこう人数割いて頑張ってました。場所は三郷のららぽーとです。あんまりチラシ受け取ってる人はいなそうでしたが・・・

駅から少し離れている分、広い間取りが多いのはいいですね。ゆったり住みたいなら良さそうです。
    収納も多めでいいですね。

22. 222 匿名さん

バルコニーの戸境はペラペラボードじゃないといいですね。

23. 223 匿名

三井も南浦和はペラペラボードだからね。
    仲町はコンクリなのに。

大規模安物件はペラペラボードが主流でしょ。

24. 224 匿名さん

三井の仲町もよ〜く見ると、ALC板ですよね?

25. 225 匿名

仲町のバルコニーの住戸堺はコンクリにタイル貼。
    モデルで確認済み。

26. 226 匿名さん

県立浦和図書館2階で5月に古地図の展示を行ていて結構話題になった様です。閲覧できるとイイですね。

27. 227 匿名さん

元沼地なの?

28. 228 ご近所さん

目の前の大谷場小学校の学区ではなく、仲本小までけっこうな距離がある。小学校低学年のお子様持ちには注意が必要と思う。

29. 229 匿名さん

ですよね~。。。

30. 230 匿名さん

共益費はどの程度になるのでしょうね。大規模物件のメリットを活かして低めに抑えられるのでしょうか。それとも共用施設を充実させた結果、高めになるんですかね。

31. 232 匿名さん

仲本小までは、子供とゆっくり歩いても15分掛かりませんでしたよ。
    近い大谷場小の方が安心ですが、中学校が原山の方が評判良いみたいなので、そう考えると、仲本小でも良いのかなと思っています。

32. 233 匿名さん

232さんはどこから歩かれたんでしょうか?
    メインゲート寄りの棟とフォレストゲート寄りの棟とでは、所要時間が違ってきそうです。
    尤も、もっと遠い小学校なんて世にいくらでもありますけどね。

33. 234 匿名さん

先週末のモデルルーム案内会に参加された方はいらっしゃいますか?
    少人数でゆっくりと見学できる、とのことでしたが、
    営業の方からはどんなお話があったのか、聞かせていただけたら嬉しいです。
    今週末の予約もほぼ埋まってきていますね…。

34. 235 購入検討中さん

>>234

先週末モデルルームの案内会に参加しました。
    モデルルーム内は見学者でいっぱいでしたよ。

標準仕様のモデルルームはまだ未完成との事でオプション仕様のモデルルームのみの案内でした。
    標準仕様の方は今週末にオープンだそうです。

営業から説明されたのはこの物件の希少性、緑化計画等でほとんどHPに記載されている内容でした。
    今回の販売はガーデンコートとサンライズコートのみでオーダーメイドは9階以上の物件に対応だそうです。

現地にもいきましたが静かな住宅地で環境は良さそうですね。
    ゴルフをする音がパシ、パシ、たまにカキーンという金属音(支柱に当たる音?)が響いてました。
    夜中のゴルフ場の音と照明がどの程度なのか一度夜中に行って確認しないといけないと感じました。

駅から現地までも思ったより時間がかかったし標準仕様と価格を見て
    もう少し詳しく説明を聞いてみないと何とも言えないなぁという感想です。

35. 236 地元人 

あそこは、もともとは完全な沼地です。大雨降ると水が溜まります。前地側の一戸建て住宅には土嚢がつんでありますよ~地盤がかなり緩いのは覚悟するべし!ちなみに、子供の頃によくザリガニ釣ってました。 

36. 237 匿名さん

今はこの近くでザリガニはいますか?

37. 238 地元人

今はザリガニに縁がないのでわかりません。住宅展示場になる前のはなしですが、かなりうっそうとした不気味な場所でした。沼地の合間に池があり、ザリガニがいっぱいいました。あと、何度か小火騒ぎがあったりもしました。

38. 239 匿名さん

ここは敷地の広さをアピールしているけど大宮駅前のマンションとあまり変わらないみたいです。

駅力も遥かに大宮に及ばない駅の駅遠マンションだから広さをアピールするなら今の倍くらい欲しいな。

39. 240 匿名さん

大宮のマンション、良さそうですが、高いんですよね?
    手が出ないと思い、見に行っていません。

40. 241 購入検討中さん

放射能に関しては敷地の測定もしていないし、建材も問題のある地域のものは使っていないからという理由で測定する予定もないそうです。契約前に自分で確認もできないし心配です。

どこでもこの程度の対応なんでしょうか?

41. 242 匿名さん

>240
    大宮の駅前タワーマンションはプレミアムは高いですが、安い部屋もありましたよ。
    住民専用の庭園や住民専用のセブンイレブンとか贅沢な施設があるので安い部屋はお買い得かもしれませんね。

ただ、安い部屋は人気があったのでもう販売されてしまってるかもしれませんが。

42. 243 匿名さん

>241 さん

しっかりと測定してくれれば買う側も安心できるんですけどね・・・・。

自分で確認するしか道はない感じですか。

43. 244 匿名さん

放射能は目に見えないからね。住宅性能評価書に放射能測定結果をいれて欲しいね。

44. 245 匿名さん

浦和駅東口でも、文教地区という雰囲気は変わらないのでしょうか?
    マンションから仲本小学校に行く途中は、昔からの戸建が多いようですが、古くからの方ばかりなのでしょうかね?子供はいるのかな?

45. 246 匿名

マンション、検討中の者です。同じく検討中の方で、どこの棟をお考えですか?また個々によって違うと思いますが、客観的に見てプラウドシティ浦和のメリット、デメリットは何だと思いますか?

46. 247 匿名さん

仲本の学区内に住んでいます。
    近所に子供はたくさんいますよ。賃貸マンションには転勤族の方も多いです。
    西口の文教地区的な雰囲気というのはわからないですが、東口は住宅地で穏やかな雰囲気です。

47. 248 匿名さん

仲本小で中学受験すればいいのでは?
    南浦和寄りなので塾も近い。

48. 249 匿名さん

〉247さん

仲本小について教えてくださって、ありがとうございます。助かります。
    仲本小や保護者は、どのような雰囲気ですか?
    浦和は、民度が高いと聞きますが、東口もそのような感じですか?
    西口の雰囲気は分かるのですが、東口についてはよく知らないので…。

49. 250 匿名さん

>249さん

うちはまだ子供が小学生ではないのであまり詳しくはわかりませんが、近所の仲本小の保護者さん同士は仲の良い感じで、普通の落ち着いた方が多い気がします。子供たちもみんな習い事などしているので、教育的には熱心な家庭も多いんではないですかね?

50. 251 匿名さん

浦和競馬でのJRAの馬券発売もう少しだね。
    1日11000~15000人を見込むか。浦和競馬は入場料無料。
    日、祝の周辺地域の環境激変するね。

51. 252 匿名

激変はしないと思います。

52. 253 匿名さん

来月19日からなので、様子を見に行けばいいかと。

【東京新聞】中央馬券 浦和競馬場で販売 県内初
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20120125/CK2012012502000050....

県浦和競馬組合は二十四日、浦和競馬場(さいたま市南区)内で、来月十九日から
    中央競馬の馬券の販売を始める、と発表した。販売施設の名称は「ウインズ浦和」。
    県内で中央競馬の馬券が販売されるのは初めて。

同組合によると、販売する馬券は、日本中央競馬会(JRA)が開催する日祝日の
    全レース。土曜開催分の販売は今後検討する。開催日数は年間五十六日程度。
    ウインズ浦和の入場者は一日一万千百~一万五千人、浦和競馬場の収益は年間
    三・五億~四・五億円と見込んでいる。

53. 254 購入検討中さん

買いたいと思っているのですが、一昨日の「4年以内に関東に70%の直下型地震がくる・・・」というのはかなり衝撃的なニュースでした。降水確率で考えると70%て。。。完全に雨ですよね。
    この土地は、建物は耐えてくれるのでしょうかね・・・。
    もう4年でも待って、お金をもう少し貯めてというのも選択肢になってきました。みなさんはあまり気にしないですか?

54. 255 匿名さん

4年以内に地震のニュースは驚いたね、どうなる事やら。
    浅草や渋谷のWINS周辺は怖い人たくさん、浦和も怖い人たくさん、2倍、2倍になるね。路上駐車や路上喫煙また交通事故も激増だなこりゃ…

55. 256 匿名さん

254さん
    地震が4年以内に70%くると聞いて驚きました。友達の築4年のマンションは
    この間の地震の影響で色々な所がひび割れしてしまっているが、まだ治す予定は
    ないということ。そういった事を聞くと、地震が来てから買った方がいいかなとも
    思いましたが、こればかりはこの確率が出てていても確実ではないですからね。
    物件探しを私は続けていこうと思っています。
    マンション購入は本当タイミングですからね。自分で納得できるいい物件にで会えた時が
    買いかなと思っています。

56. 257 匿名

>256さん
    こればっかりは運ですからね〜。何とも言えないですよね。
    地震が来たとしても、浦和の被害度合も良く分からないし。
    今の家が倒壊しなさそうなら、じっくり選んでも良いかもね。

57. 258 匿名

70%の確率で地震がくるっていうことは、30%の確率で地震が来ないってことでしょ。地震が来なかったことを考えて逃げ道を作っての発表と私は思っています。
    そんなことを考えていたら生きていけないと思いますが。

58. 259 匿名さん

243さん 244さん

長谷工及び野村不動産は今後も放射能測定はしないのでしょうか?
    それって、万が一測定値に問題が出てしまった場合を恐れて実施しないのでは?って思いませんか?

59. 260 検討中の奥さま

上の方の「70%の確率で地震がくるっていうことは、30%の確率で地震が来な
    いってことでしょ」はかなり強引な気がしますが・・・私だけでしょうか。

これは、冷静に確率論から考えても「地震が起きる」と考えるほうが自然でしょう。
    これで「地震が起きない」にかけるとなると、もうオカルトの世界になってきますよ
    ^^

ましてや、「そんなことを考えていたら生きていけないと思いますが。」はずっこけ
    ました。あまりに飛躍して・・・ぶっとんでるなあと。

家の購入は、斬った張ったという性質のものじゃありませんから、データやこうした
    掲示板を基にして、杞憂に終わるとしても、自身の将来設計に少しでも有効に働くよ
    うに、熟考したほうがいい気がするのは・・・私だけでしょうか。

60. 261 匿名さん

>260 さん
    今住んでいるところが耐震かどうかも考慮して判断しないといけないですね。
    仮に古い建物であれば、耐震性のあるのところに引っ越さないと命に関わる問題ですから。
    命を守るために、(ここに限らず)新築マンションを買うという人もいるのではないでしょうか?

61. 262 匿名

それならマンションの地盤や周りの状況(火災の観点から)も重要よね。
    それと勤務先からの距離も重要。

ちなみに新都心周辺は共同溝完備で災害には強そうだ。
    住みたいとは思わないが。

62. 263 申込予定さん

261さん

私が勘違いしてたらもうしわけないのですが、このマンションを買うかどうかのお話しなので、今住んでるところの、お話しは関係ないのではないでしょうか。少なくともこの掲示板においては、このマンションがどうであるかが論点であるべきかと思います。今の住まいについては、それぞれのご家族でしたほうが、有効だと感じます。

命を守るために買うというご主張も、上記の論理どおり、このマンション以外のお話は、有効ではないと感じました。命を守るためにこのマ

命を守るために

63. 264 検討中の奥さま

打ち間違えました。検討中の奥様でした、

64. 265 匿名

とっても残念です。ここは昔沼地だったようですし…先日のニュース発表をきいて、我が家は新規物件は様子をみることにしました。地震の確率や建材の問題を考えると、今は勇気が出ません(T_T)
    野村さんはこれだけの敷地に緑も入れますよね…これらの樹木や土はどこから来るのでしょうか?何故、検査をしないのでしょうか?このような時代になってしまったのですから、放射線の項目を入れて欲しいです。(野村さんに限らず、全てのデベさんにお願いしたい)

65. 266 匿名さん

地震や放射能より浦和競馬の中央競馬の馬券販売の方が頑丈気になる。
    11000人~15000人っていったら多いよね。
    さいたま市は税収増えて良いかもしれないけど、周辺環境は悪くなりそう。

66. 267 匿名さん

先日、営業さんにコンクリートの放射線検査の事を聞いたら、当然やります、とおっしゃってました。
    営業さんによって、話が違うのかな?
    今度、また突っ込んで聞いてみます。

67. 268 匿名さん

地盤も心配です。もともと沼地だったみたいだし。
    ここの支持地盤は何十メートル下ですか?

68. 269 匿名

こちらの物件はやはり地盤が気になります。
    我が家は3.11を仙台市で経験しました。もともと田んぼや沼地だったエリアが開発され、人気の分譲マンションに賃貸入居していました。建物は深くまで杭を打っていて、なんとか耐えていても、敷地内の駐車場や周辺道路は波をうっていました。
    それに比べもともと強固な地盤とされてるエリアは、道路が波を打つなどはありませんでした。ただ古いマンションは建物に被害が出ていたようですし、やはり賃貸マンションの造りでは心配になった私です。野村さん、建物だけでなく、敷地内全てに対策をお願いします!
    公道なら国や市が治してくれますが、マンション敷地内の隆起や傾きの修復はマンションの修繕費にかかわりますから、敷地が広いのも考えものかと…
    我が家はもう少し駅に近く、地盤の強固なエリアで再検討します。

69. 270 匿名

追伸、269ですが、こちらの物件の批判ではありません。私は震災を経験したので、沼地だった場所とわかっているなら、対策をして欲しい。というお願いです。しっかりと対策がとられているならば、大規模物件が希望なので、前向きに検討していきたいです。
    一番の願いは二度と大震災が起こらない事ですが…

70. 271 匿名さん

今年入ってからも震度5弱とかの地震が発生してるし、対策は絶対必要だと思います。

地盤の問題も昔から言われていることですが、放射能のチェックもしてくれないと住む側からすると安心できないです。

やる方は大変でしょうけど、そのあたりは頑張ってほしいな・・・・。

71. 272 購入検討中さん

放射能の値がいくつなら安全かというのは言明できないから、はからないと言ってました。

安全の判断はいいから数値をだしてほしいと伝えましたが、約束できないとのこと。

他のマンションでは同じく予定はないとのことでしたが放射能に関する質問の答えは準備していたようです。プラウドシティ浦和は何の指示もでていなかったようです。問題意識、危機感の低い会社のようなので全てにわたって心配です。

72. 273 沼っちです

ここはとても興味が有ったのですが、沼地と聞いてしまった今は検討外ですね。でももう少し安ければ再検討します。

73. 274 匿名

元沼地と言えど、地形から察するにゴリゴリの沼地じゃぁないよな?
    それにまず倒壊しないから命の危険もないよ。

74. 275 匿名

野村さん残念です。千葉の湾岸エリアでも大規模物件を出していますよね。震災後の問題意識、危機意識が低いとは…
    テレビニュースであれだけ報じられたのですから、客から問い合わせが入るのは察しがつきますよね…
    地盤も心配なうえ、放射線の測定をしない、または測定結果を公表しないのであれば、やはり購入検討から外します。

75. 276 匿名さん

275さん

マンションデベロッパーで放射能測定をして、測定値の開示をしている会社は有るのでしょうか?
    産地だけなら聞いた事は有りますが、他には耳にしないものでご存知なら教えて下さい。

76. 277 匿名さん

それを聞いてどうするのさ?
    そのデベ物件限定で探すのかい(笑)

77. 278 匿名さん

276は有るのか無いのか聞いているんじゃないの?
    無いなら何処も同じって事を確認したいんでは?

78. 279 匿名さん

他の企業が公開しているなら、検討から外す、そうでないのであればどこも一緒。どこかが動き出すまではこの方法(公開しないこと)がデフォで、って事でしょうね。万が一にも高い数値が出ようものなら大変だし、今の所数値公開している所って話聞いたことがないけど・・・

79. 280 匿名さん

汚染資材については氷山の一角の気がする。
    3/11日以降、しばらく資材不足が続いた。それによりマンションの引き渡しが遅れるのではないかと言われていた。
    計画停電もあったしね。マンション価格が上がるかもとさへ言われた。

でも実際にはどこからか資材を手に入れ工事を続けた。引き渡しが大幅に遅れる物件がなさそうなのが不思議。

3/11日時点でマンション上棟してないマンションは、等しくリスクがある。極端に放射能の数値が高くなくてもギリギリのラインとかね。

80. 281 匿名

これだけ騒ぎになってるのだから、311以降に完成したマンションを買って入居済みの人の中には、自分で測定した人も多いはず。

今のところ首都圏の新築マンションから高めの放射線量が出たという情報はないし、大丈夫なのでは?

…と思いたい。

81. 282 匿名さん

これからでしょ。既に引き渡されてる物件の多くは3月11日の時点でコンクリートを使用する工事終わってたとこ多いだろうし。
    基準値ギリギリのコンクリートとかも使われてるんじゃないかな。

82. 283 匿名さん

>42>45 の画像を見る限り、
    液状化対策はとってないですね。

83. 284 匿名さん

モデルルームを御覧になられた方はいらっしゃいますか?
    どんな感じでしたか?
    やはり、ベランダの戸境はボードでしたか?                                            

84. 285 匿名さん

>284

戸境は背の低いボードで戸境壁は何と2重壁でした。(残念)
    やっぱ長谷工プラウドはダメでした。

85. 287 匿名

二重床二重天井でしたよ。
    仕様も、高い方だと思いました。

86. 288 匿名さん

284です
    ご回答ありがとうございました。やっぱりそうでしたか…残念です。同じプラウドでもいろいろなんですね。

87. 289 匿名さん

>285

二重壁って乾式壁ってことですか?
    タワマンでもないのに?

間取り図を見る限りコンクリート壁に見えるんですけど・・・

88. 290 匿名さん

http://www.haseko.co.jp/hyakka/sumikonasu/02.html
    これの事でしょ?

ネットで二重壁で検索してみてください。

89. 291 匿名さん

二重壁と乾式壁は違いますよ
    二重壁はコンクリート壁の両側にボードを立ててます

90. 293 匿名

仮にバールがあっても壁を叩き壊さないだろ〜。
    鬼塚かよ!

91. 294 匿名さん

教えてください!共用廊下の柵はコンクリですか?アルミ柵ですか?

92. 295 匿名さん

総じて残念な仕様って事ですね。

93. 296 匿名

共用廊下がアルミ柵…
    そんなに安価な作りじゃないでしょう?

94. 297 匿名さん

共用廊下側もアウトポールでしょう?
    もしベランダ境がペラペラ板なら残念仕様だよ。
    ペラ板で上が開いてたらもう、、、、ザ・ハセコー

95. 298 匿名さん

ザ・ハセコー・プラウドだった。

96. 299 匿名さん

共用廊下の柵ですが透明のボードです。 
    ボードの素材が樹脂製か強化ガラスかは分かりません。

97. 300 仲本、原中卒

前地じたいは地盤いいが、あそこは駄目だよ。隣のグランシエロも駄目。地盤悪すぎ。まず、地盤だろ。いくら補強したって、意味ないだろ。

98. 301 匿名さん

マンションだから支持層まで杭打ちするけどそれでも駄目ですか?

99. 302 匿名

大丈夫だよ!問題ないよ!

100. 303 名無し

支持層までどれぐらい杭を打つのかにもよるけど、杭が深ければ支持層までの間は軟弱地盤。
    極論だけど支持層より上は高野豆腐状態。杭を打ってる建物部分は問題無いけれど
    杭が無い部分は何が起きてもおかしくない。例えば立駐とかは危険な気がする。

101. 304 匿名

そうですよね。
    杭を打ってる建物は大丈夫でも、敷地全体の補強は無理ですよね。

102. 305 名無し

杭打ちしているところ以外は土壌改良剤など使ってると思うから気になる方は聞いてみた方がいいですよ。

103. 306 匿名さん

地中の配管とかはダメになるだろうね、大地震が来たら

104. 307 ビギナーさん

質問です。
    万が一・・・、地震がくるとして。
    建物が倒壊する危険が低い事は良くわかりました。
    まあ、それは良いとして下記の質問をさせてください。

①建物や共有施設にひび割れなどが起きた場合は野村さんは無償で直してくれるものなのですか?

②立体駐車場が倒壊したら、野村さんが無償で直してくれるのですか?万が一、住民が全額負担する場合、車をもっていない人や平置き駐車場を使用している人も負担するのですか?

③建物が液状化などで、数センチでも傾いた場合は、野村さんが無償で直してくれるのですか?

④、①~③でその対象期間はどれくらいなのでしょう?
    住み始める前は当然、野村さんが責任でやるのでしょうが、築何年くらい担保してくれるのでしょうか?

買いたいなと思っていた矢先に、地震の確率や、沼地などの情報を得て、私自身がグラグラに悩みはじめました。
    うーーん、地震が来た後の販売会社の責任は事前に明確に聞いておきたいです。

105. 308 匿名さん

そういう心配をするようなら、賃貸に住んでいるほうがいいですよ。

106. 310 匿名さん

浦和駅西口の県庁近く(坂下通り)に、野村不動産の販売センターができるようです。
    どの物件の販売センターになるのでか、ご存知の方いらっしゃいますか?

107. 311 やまな

310さん 県庁近くの鹿嶋神社付近にプラウドできますよ。プラウドシティ浦和とは違い、小さめのプラウドです。たぶんプラウドシティ浦和の最終期あたりで正式発表でしょう。

108. 312 匿名さん

311さん 情報ありがとうございます。
    鹿嶋神社付近ですか。考えて見たら、調神社斜め向かいにもプラウド建設中ですね。
    大きい販売センターのようなので、両方の物件を扱うのかも知れませんね。

109. 313 匿名さん

>307さん

>309さんと同様、ちょっと興味があります。直接営業の人に確認し、できればそれを必ずやっていただけるような書類?なども出してもらえるのかとか聞いてもいいかもね。

110. 314 管理組合長経験者

ビギナーさん、是非営業さんに問い合わせしていただきたいですね。
    マンションは管理組合の運営次第で全く違うものになります。管理組合員は住民で結成するのですから、購入前に管理費や修繕積立金のつかわれ方もお勉強された方がいいですよ。駐車場を利用しなくても、敷地内の駐車場は住民皆さんの資産です。
    万が一の時は、住民皆さんで出し合うのが当然ではないでしょうか?
    売り主負担の保証期間はせいぜい2年ですよね。
    しっかり対策をとっているのか不安であったり、対応が信頼出来なければ、今は賃貸の方がいいと思いますよ。
    共用部分は管理組合で地震保険にしっかり入るのがいいですよね。もちろん専有部分は各個人で!

111. 315 匿名

浦安市の液状化がひどかったエリアの住民が、販売会社の三井不動産に提訴したようです。
    この結果次第では、不動産業者の姿勢が変わるかな?

112. 316 匿名

県庁近くの方が地盤はいいのでは?
    震災にあった時も、官公庁の近くはライフラインの復旧が早い!

113. 317 匿名さん

県庁近くの鹿島神社ってどの辺りでしょうか?
    場所が良く分からないのですが?

114. 318 購入検討中さん

周辺の環境をご存知の方は教えてください。
    お隣のゴルフ練習場について。
    平日に近くを通ったら静かでしたが、休日はどうでしょうか。
    また夜は何時頃まで照明がついてるのですか。

浦和競馬場の影響はありますか。営業さんの話では
    開催日は南浦和から直通バスが出るので、競馬のおじさんたちが
    この辺を歩くことはあまりないそうですが。

115. 319 匿名さん

>318

すこし遡れば全部書いてあるのに。

116. 320 物件比較中さん

〉318さん

練習場は、夜遅い時間でも営業してるみたいです。
    ゴルフをやる旦那さんは、近くにある事を喜んでるけど、
    私は少し引きぎみです。
    (ゴルフしないからだと笑われてます)
    今度、夜歩いてみようと話してますが、
    ちょっと我が家から距離があって
    中々足が向かないです。
    最近寒いし・・・

競馬場はあんまり気にしなくてもいいですよ。
    と私達も同じ事を言われました。
    交通量が増えるかもしれない事か少し不安ですが、
    まぁ、あまり気にしてません。

保育園30組は少ない気がしてます。
    今から、もう少し増えませんかね~

117. 321 匿名さん

ここって敷地が広い事アピールしているけど現実はそこまで広くないですね。

118. 322 匿名さん

真ん中をドドーンと公道が貫くからね

全通したらどのくらいの交通量になるんだろう

119. 323 匿名さん

販売センター、もしかして西口駅前タワマンなんてことはないですか?
    まだかな?

120. 324 匿名

鹿嶋神社近くのプラウドって、駅徒歩何分くらいですか?
    どのくらいの戸数でしょうか?

121. 325 匿名さん

>323
    大宮にプラウドタワー作るから浦和タワーはかなり後になるじゃないかな。

三年後くらいに販売開始?

122. 326 匿名さん

>318 

他の方が書いているとおり、少し前のレスみれば大体書いてますよ。

来月位から、ゴルフやる人は始動するんでしょうね。

練習場もそれくらいから人増えてくるかな。

123. 327 購入検討中さん

318です。
    319さん、320さん、326さん
    情報ありがとうございました。
    ゴルフ練習場、遅くまで営業しているんですね。

ここは浦和からも南浦和からも
    少し歩きますが、夜道の様子は
    いかがでしょうか。ちょっと遠いので
    なかなか見に行けません。

124. 328 匿名さん

>327

ゴルフ場の状況も夜道の状態もネットの匿名掲示板頼りですか?

本当に買う気がある、というか買わなければならないなら新幹線に乗ってホテル取ってでも自分の目で確認しませんか?
    私は今の住まいを買う時には大阪から3往復しました。
    夫は契約などもあったので6往復しましたよ。

125. 329 検討中

ここの一階専用庭付きの部屋が魅力的ですね~。庭から出入りもできるのは良いですね!!
    抽選になりますかね?

126. 330 匿名さん

この近くに25年ほど住んでおり、住宅展示場ができる前からこの場所を知っていてマンション購入を検討していますが、
    浦和競馬場のJRAの件で、ウインズ浦和ができるということでテンションが下がりました・・。

開催日はバス利用も多いですが、徒歩利用もとても多いです。とくにここは通り道にもなりますし。
    大人になった今は競馬場の客はそれほど気になりませんが、平日は仕事ということもありますが。
    子供の頃は怖い思いもしたことがあるので、小学生の頃は土日は競馬場が開放されててよく遊んだものですが、
    あの雰囲気が土日もあると思うと、子供のことを考えるとちょっと悩んでしまいます。

前地側であればそんなに気にならなそうですが、中央を通る道は、北側にも公道として抜けるのでしょうかね。
    ここは長年住んでますし、雰囲気は好きなのですが、、。
    同じ悩み抱えてる方、どうお考えになっているのでしょうか?色々なご意見を聞いてみたいです。

127. 332 匿名さん

しないと思います。

128. 334 匿名さん

ウインズできる位ならなんてことないと思うんだけどどうなのかな?

自分が競馬多少するからそう思うのかもしれないけど、やらない人から見たらやっぱり嫌なものですかね?

ウインズの中はタバコ臭いし、ちょっと独特な雰囲気ですが・・・。

129. 335 名無し

浦和競馬の平均来場者数は約5000人(1日)、場外化の新聞情報だと
    15000人の来場を想定。産業道路から駐車場まであたりは激しい渋滞が起こりそう。
    マンション側は人の流れだけで、そんなに影響は無いと思うけどね。
    ただ埼玉初の場外だからね、何がおこるか分からない。
    場外始まったらレポートしますよ。

130. 337 匿名さん

馬券を買うだけならインターネットでどこでも買える。
    それでも場外に行く層はどんなものか、ってことを考慮したほうがいいと思う。
    私は競馬歴数十年になりますが、ウインズはあまり好きではありません。

ただ電車の人は送迎バスに乗る人が多いし、車の人は産業道路から駐車場に入るのが多いと思うし、人の流れはこのマンションにはあまり影響ないと予想してます。
    以前と同じように土日に競馬場の中庭を使えるのか、それとも使えなくなるのかどうかが一番の問題じゃないかな。

131. 340 名無し

住宅展示場の時は馬場先通りのメイン入口に「浦和競馬利用の方の駐車は固くお断りします」
    と看板が掲げられてた。勝手に駐車する人が多かったんだろうね・・・
    まぁ、展示場とマンションでは性質が違うから大丈夫だと思うけど。

132. 341 匿名さん

ここは同じ長谷工施工で
    売れている戸田公園の
    大規模物件とかぶるね。

駅力とブランドでは圧勝してるが
    沼地跡、駅距離、競馬場、ゴルフ場
    といったマイナスポイントを加味すると
    比較対象にされてしまう恐れがある。

保育施設があるように
    子育て世帯をメインターゲットにするなら
    大宮より戸田公園が競合になりそう。
    まあ、浦和の圧勝で終わると思う。

133. 342 匿名さん

>341さん

比較しているのは、南浦和の三井と三菱が多いのではないでしょうか。埼京線って時点でちょっと・・・

今、パークシティ南浦和の掲示板をみたら、要望書も結構はいっているみたいなので、あっちのほうがいいのかなって気がしています。浦和駅が近いのはいいんですけどね。

134. 343 匿名さん

南浦和は高いよ。

微妙に価格差を感じる。

135. 344 匿名

うちは仲町と迷いました。
    戸田公園はちょっと…。
    比較にならないと思います。

136. 346 匿名

こんなに広い敷地なのに、南向きの部屋が少なすぎる。

137. 347 匿名さん

なぜ二重壁にしたんだ!?理由聞いた方いますか!

138. 348 匿名さん

>347
    理由は長谷工施工マンション。
    施工のコスト落としたかっただけ

139. 349 匿名さん

え?二重壁?クロス直貼りじゃないの?

ベランダ境はペラペラ板じゃないでしょ?

140. 350 匿名

販売開始予定が最初聞いたのより、遅くなっているようなのですが、これって震災とかの影響で工事が遅れているってことなのでしょうか?それともあんまり人気がないってことなんでしょうか?どなたか詳しい方わかりますか?

141. 351  

通勤で毎日前を通りますが、
    やはり基礎の工事がかなりながい気がします。
    難航しているのか、かなり念入りにしているのか分かりませんが、
    地面に電柱のような長いものを打ち込んでから、もう数か月になります。

142. 352 匿名さん

先日モデルルーム行きましたが、各ブース賑わっておりました。要望書も現時点でかなり出ているようです。
    気になる公道には今後、住民以外はあまり利用できないよう看板を掲げるらしいですね。

143. 353 物件比較中さん

329さん あなたが第一次取得なら一階はおすすめしません。他の賃貸マンションで、上階との日照差、寒さや、虫ゴキブリ関係、人に見られている感、防犯などへの不安心理など総合的に感じてみてください。こうした文字ではわからない部分を感じてみてください。マンションが中古ででる場合、まず一階からですよ。みんな文字で、メリット、デメリットを比較して買って後悔してますよ。あと庭ね。庭は上から見られている感覚も体験してみないと。すでに分譲で一階を経験すみならすいません!

144. 354 匿名さん

>352
    公道をつかうなと看板をたてるの?
    もし本当ならかなりの問題です。

さいたま市に苦情を申しあげます。

145. 355 匿名さん

354。行政に確認とってからだと思いますよ。

146. 356 匿名さん

>354
    行政がオッケーだすわけないでしょう。
    公道にする事でここはマンション建築許可がおりています。

公道=税金ですよ。
    もし看板が立てられたら裁判に訴えます。
    絶対勝訴になりますから。

147. 357 匿名さん

そんなムキにならなくても笑。自分で電話して確認したらいかがかな?

148. 358 匿名さん

>356
    さすがに公道使うなという看板は無理がある。
    デマまで流さないといけないくらいが厳しい状況なんだ。

ここの道はかなりの交通量になるよ。
    絶対マンションの子供が巻き込まれる交通事故が発生すると思うよ。

149. 359 名無し

公道ってセンタープロムナード部分の道路ですよね?ここは都市計画道の計画があるだけで
    開通しなければ単なる通路では?つか、あそこ開通するんですかね?

150. 360  

マンション竣工=開通だと思います。交通量については朝夕の通勤時間はありそうですが出口付近も住宅地なのであまり心配ないかと。

151. 361 匿名

マンション竣工=道路開通。住宅街=交通量増えず。いずれもマーケットバリューに大きく関わる問題ですが、結論に根拠がない(おかしい)のでは?

都市計画道路は敷地内は当然道路(通路)になるでしょう。ただ問題はその先まで計画通り貫通するかと言うこと。行政が収容なりしなきゃむりでしょう。さすがの野村も民家買い取って公道造るような事はしないのでは?

交通量だって、浦和競馬場のステータスが変わる(上がる?)事で発生する生活導線上の交通量増加を懸念してる訳で、単に敷地内の交通量を問題視してるわけでじゃない。現在、住宅地だから落ち着いているこの環境がピーク時にどうなっちゃうのかを問題にしてるはず。現状を判断の基準にするのはおかしいのでは?
    セールストークにしてはお粗末ですし、冷やかしなら、まじめに検討してる人に失礼です。

152. 362 匿名さん

開通させる気が有るから道路作っている訳ですよね?

153. 363 名無し

住宅展示場が終わるときに「15年間ありがとうございました」と記載されたチラシが
    入ってた。ということはあの計画道は15年以上前からの計画。それも展示場の前は
    単なる雑木林・・・グランシエロの先はどう考えても道路が出来る(伸びる)感じはしないけどね。

154. 364 名無し

ああ、あと都市計画道路部分は建物を建てられない制限があるから、自動的に通路になるんだと思う。

155. 365 すぐ近くの住人

すぐ近くに住んでいるものです。
    半年くらい前に、計画道路について役所に確認しましたが、あの計画道路はまだまだ開通はしませんよ。おそらく早くて10年後、もしくは20年後、いやもっと先になりそうです。

156. 366 匿名さん

浦和と南浦和どちらとも10分程度で行ける。また新宿通いの私にとっては値段的にもとても魅力的です。

157. 367 匿名さん

隣接する市に住む者ですが、ここの折り込みチラシがポスティングされてました。
    モデルルームオープンに向け大々的に宣伝してるようですね。
    ただ、この時期からクオカード1000円プレゼント。野村の営業も苦戦を覚悟しているのかもしれません。

しかし、さすがプラウドと言うべきなのか、ここの立地はあり得ない(窪地で水はけ悪い)と思っていた自分ですが、最後には何となく良さげな物件なのかな思えてしまうほどのチラシの出来でした。
    表面的には価格も手頃で(立地と施工会社を考慮すれば別に安くはないが)、ヤングファミリー層を中心に結構売れちゃうかもしれません。
    今のご時世に武蔵浦和や相模大野を売り切ってしまう野村の営業力が、ここをどう捌いていくのか興味があります。

158. 368 近所で検討中

>>366さん

浦和駅寄りの西向きの棟なら浦和駅まで12~3分ですが、南浦和寄りの棟は浦和駅まで15分以上かかりますよ。

159. 369 購入検討中さん

浦和駅まで、15分以上か。遠いな。。。
    そう考えると、ばっと見安く思った価格も
    安くもないしお買い得感もあまりないですね。

160. 370 匿名さん

歩いて行くには15分は遠すぎますね。

往復で30分は歩いて行くには健康的かもしれないけれど、続かないと思う。

161. 371 匿名さん

ここはそれでも売れそうな感じがするよ。

162. 372 匿名

センタープロムナードは、行政が計画道路の続きを作れば通り抜け出来るようになるでしょうが、とりあえずは、近隣の方との取り決めで、通り抜けは出来ない形のようです。
    なので、しばらくは住人の車くらいしか通らないでしょう。
    看板も、通り抜け出来ません、という類いのものになるかもしれませんね。

163. 373 匿名さん

結構安かったね。西向きとはいえ3000万台が並んでいるとなかなかのインパクト。

いい物件が売れる、というより売れた物件が良い、という商売の鉄則からすれば
    こちらはサクッと売り切る良物件になる予感がします。

駅から十分超の競馬場近接物件は私は買いませんが。

164. 374 匿名さん

近接と言っても敷地から7、8分離れている。今後場外が発売になっても人は増えるが、この敷地に入ってくる可能性は低い。競馬場への来客は南浦和からの行路だから通り抜けはまず無い。例え浦和からでも34号線に沿って行く。

165. 375 匿名さん

>372
    通りぬけが出来なかったら一般の人達が路駐しますね。
    公道だから管理人は何も出来ない。

166. 376 匿名さん

>367
    わかります(笑)

近隣住民で、あの土地のこれまでをみてきました。あの水はけの悪い坂下窪地のマンション買うなんて絶対ありえないと思っていました。
    住み慣れた地域だし、実家との距離もほどほどでちょうどよい。南浦和と浦和を両方使えると通勤に便利なこともよく知っている。でも、あの立地では買えない。

なのにチラシで緑が多そうなのを見て、ちょっと心がぐらつきました(笑)
    さすが野村。
    残念ながら、今のところ買う予定はありませんけど、興味深く拝見しています。

167. 377 物件比較中さん

ここは、既存不適格建物になったりしますか?
    詳しい方教えてください。

168. 378 名無し

今の時点で既存不適格建物にはならないと思いますが・・・
    将来的には分かりません。

169. 379 匿名さん

モデルルーム行きました。かなり要望書出てて、びっくりしました!

170. 380 購入検討中さん

要望書はデベが水増ししてるから信用ならんよ。
    確かに安いところは人気かもしれませんが。

うちは見送りかな。郊外で10分以上あるくのに南向きじゃないのはあり得ないな。
    南東、南西じゃあ午前か午後しか日当たりないからね。
    安いけど、長谷工&くぼ地と考えるとかなり不安。

171. 381 匿名さん

浦和で郊外ですかぁ。

人それぞれ価値観は、違うんですね。

浦和で徒歩12分なら、十分ありだと思ってしまいます。

172. 382 匿名さん

自分が希望を出した部屋は他に要望が出て無かった。

173. 383 匿名さん

>381
    浦和どう考えても郊外でしょう。

郊外で10分以上は厳しいですね。
    大宮みたいなターミナル駅でもないですし。

174. 384 匿名さん

私も希望の部屋がもう要望書入ってたから他の部屋にした!

175. 385 匿名さん

低層階は安いけど高層階はそこまでお得感はないな。

176. 386 匿名さん

安いところはあるけど、プラウドですからね。

177. 387 匿名

長谷工プラウドですからね。

178. 388 匿名さん

長谷工は管理でだいぶ変わるよ。野村は平気。

179. 389 匿名さん

監理は野村より三井の方が厳しいけど
    全然駄目。長谷工パークホームズ。

長谷工プラウドで良い物件はどこ?

180. 390 匿名さん

380さんは埼玉の物件は全部郊外と思ってる都内勤務の人じゃない?
    最近埼玉のいろんな物件に郊外郊外書いてる人と同一人物だと思う。

郊外か郊外じゃないかは出身地や勤務地によって感覚違うから
    仕方ないけどね。埼玉見下すなら都内で検討すればいいのに。

181. 391 匿名さん

他と比較してても良いからと言われ、
    要望書を出しませんかと言われましたが
    希望の広さは
    要望書があんまり入ってない様でした。

今、我が家が考えている所は、
    浦和駅までの
    徒歩時間が引っ掛かってるんですよね。
    毎日14,5分歩けるのかとか

条件が良いとこ
    そんなに安くない気がしてるし・・・

長谷工プラウドとか書かれてるし。

182. 392 匿名さん

>390
    世間一般的に浦和は郊外中の郊外だろ。

ここは10分以上かかる辺鄙な土地だし。

183. 393 匿名さん

まぁ良いと思った人は買うんだから、この掲示板に左右されない方が良いかと。

184. 394 匿名さん

ニューヨークから見たら東京も田舎な訳で。

目くそ鼻くそだから、郊外厨はみんなでバカにしてればいいよ。

185. 397 物件比較中さん

今日ははウィンズ浦和のオープン日ですね。
    所要で現地にいけないので、行ける方、状況など報告
    して頂けると助かります。

186. 398 匿名さん

田舎か都会かなんていちいち気にして買う人いるんだ。

住みやすいか、住みにくいか、便利か、そうじゃないか、とかならわかるけど・・・。

187. 399 ご近所さん

>>398
    というより単に自分の欲求不満をこういうところにぶつけるしかやることのない無能で暇な人なだけだと思いますよ。
    検討もしないのにここに来るだけ時間の無駄なのにわざわざそんなことやってる暇人なんですから、そういうのも
    いるのだなと思うのがいいかと。

私も検討しているとはいえ、この場所は駅まで遠いとか、実際の乗車までの時間がかなりかかるだろうとか
    思いますけどね・・・南浦和も使う人ならいいかなとは思いますが。あとスーパー類も駅までいかないとだし
    周りの土地もごちゃごちゃしてるってのはある。ただ野村で大規模、コンセプトをもった開発は評価できる。

188. 400 匿名さん

ここは南浦和の駅より何メートル高いですか?
    パークシティも検討してますが
    南浦和の駅とフラットなのが
    気になります。

189. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸