横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス(10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 金港町
  8. 横浜駅
  9. ナビューレ横浜タワーレジデンス(10)
匿名さん [更新日時] 2009-01-12 22:47:00

内覧会が始まって入居も近づいてきましたね。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR線、京浜急行線、東急東横線、相模鉄道線、みなとみらい線横浜市営地下鉄「横浜」駅(きた東口)より徒歩5分



[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2007-02-04 19:15:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナビューレ横浜タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>399

    バカ親?
    他人の家庭内事情はしらないけどね。
    ナビューレのロビーで飲食する人みたことないし、必要もない。だいたい自分のうちがすぐそばにあるのに、そんな人目のあるところでモノが喉を通るわけないでしょ。子供でもはずかしがるよ。

    そとに出れば、すぐ、商業施設もあるし、何を考えているのかなあ?

    飲食にこだわっているやつってここの住民じゃないこと丸わかりだよ。よほど田舎の田んぼも中のマンション住民かな?

  2. 402 匿名さん

    みんなそれなりの企業でそれなりの立場におりそれなりの家庭築いているのに、
    おまえごときの意見で左右されるものではない。

    それより自分だけ正義の代表の道徳観あふれる大人ぶって
    しつけ論を延々と書き込むとことが皆の失笑の対象になっていることに
    早く気付いてクレ。

    てか早く嫁さんもらえ・精神的にオチツケ(笑

  3. 403 匿名さん

    >>402
    荒らしが人に説教するなよ。笑いものはそっち。(バカ丸出し)

  4. 404 匿名さん

    >>402

    お前かって空論しているけど、しつけの話なんかしてないぞ。子供限定の話でもないけど。お前の国語力最低だな。外国の人ですか?
    ロビーで飲食するような非常識な人は、ここのマンションにいません。
    発展途上国の人は別でしょうが(爆笑)

  5. 405 匿名さん

    402は絶対ここの住民じゃないと思うけど、どうせ荒らしです。皆さんスルーしましょう。
    釣られるとバカがうつりますよ。

  6. 406 匿名さん

    うむ3連投釣れた 珍しく大漁。

  7. 407 匿名さん

    皆さん、402は荒らしですからスルーでいきましょう。

  8. 408 匿名さん

    >>356>>359>>364
    確かに、「パークタワー横浜ステーションプレミア」は、今、建設されている中では、
    いちばん駅に近いマンションですね。二番がナビューレですかね。

  9. 409 周辺住民さん

    でも駅までずっと雨に濡れるしね・・・。

    駅に近い順だと3番目になるけど
    パークタワーではPTYPの方がベターかな。

  10. 410 匿名さん

    郵便局周辺の整備が進むと、さらに近くなるらしいですよ。
    パークタワー横浜。

  11. 411 周辺住民さん

    スレ違いです。

  12. 412 匿名さん
  13. 413 匿名さん

    ロビーで缶コーヒーらしきものを飲んでいる人がいました。
    すごい不愉快でした。共有スペースで飲み食いするのははっきりと
    禁止して欲しいです。

  14. 414 匿名さん

    413さん、ロビーで飲食している人いますね〜。
    昼にファーストフードを食べて騒いでいる女子高生3人組と
    サンドイッチを食べている中年のおばさん2人組を同時に見ました。
    悲しいことです。

  15. 417 匿名さん

    今は試験期間中だから昼過ぎから学生はうろうろしてますよ。
    リアリティがないのはどちらでしょうねぇ。

  16. 420 匿名さん

    別にロビーで物食べててもいいんじゃないですか。しかもジュースくらい。
    そんなことに目くじらたてるなんて異常と思うのは私だけ?

  17. 424 匿名さん

    >421 銀行関係者さんへ

    こちらの住人構成を無料で教えてくださってありがとうございます。
    DMやチラシの投げ込みの大変参考になります。コテハンのお名前ゆえ信頼度の高い情報ありがとうございます。ゴミの量が増えて管理費に影響しなければ良いですが、お金持ちの皆様のことですからもっと大きな無駄遣いに夢中でしょう。

  18. 425 匿名さん

    いや、最初が肝心です。
    共有スペースでの飲み食いは一切禁止にすべきと思います。
    エレベーターに張り紙をすることを提案します。

  19. 430 匿名さん

    対岸の富士ゼロックスの研究所、いつの間にか計画が変更になり当初発表よりも建物の高さが20m程度高くなっていますね。

  20. 431 匿名さん

    >>430
    100mから120mに変わるのでしょうか。
    どこかに発表されているんでしょうか?
    高くなる分、スリムになるのなら、景色の抜けは良くなりますね。

  21. 432 匿名さん

    >>430
    そんな情報、どこに載ってたんですか?
    聞いたことがないけど。

  22. 434 入居済み住民さん

    100m越えると環境アセスを行わなくてはならず
    着工が2年近く延期されるので、それは無いでしょう。
    日産ビルが、当初の計画より低くされたのも、このため。
    単に、ナビューレ住人の不安を煽りたいだけかと。


    でも実際、現計画のような100mの壁状ビルより
    少しスリムな120mビルの方が、さらには
    もっとスリムな150mビルの方が、景観的にはベターだけど。

  23. 435 匿名さん

    もともとは高さ86mだったからでしょう。
    ただ、mm街づくり協定で65街区の建物は66街区の建物より低くしなくてはいけないので、
    100mを超えることはないと思います。

  24. 436 匿名さん

    北西角27F 3SLDK 92.36m2 8,480万円
    成約したそうです

  25. 437 匿名さん

    げっ! 3180万円の儲け。とんんでもない差額で売れますね。みなとみらいの物件はここまで上乗せしては売れません。

  26. 438 匿名さん

    東南部屋なら ものすごい価格になりそうですね
    北側は、厳しいかな

  27. 439 匿名さん

    >>437
    みなとみらいの物件と比較する意味がわからん。。。
    近いから?
    意識し過ぎでは・・・。

  28. 440 匿名さん

    >>436

    http://www.contract.reins.or.jp/
    レインズには、その条件に該当する物件は見当たらないが・・・

  29. 441 匿名さん

    >>440

    自己レス・・・まだ4月までの成約価格しかなかった。
    データベースが更新された後日、またチェックしてみるよ。

  30. 442 匿名さん

    >>436
    成約価格は8400万円

  31. 443 匿名さん

    >>442
    ソースは?

  32. 444 匿名さん

    >>442

    レインズでは、5月までの成約でそれらしい物件は約6000万円の
    1件しかないですね。

  33. 445 匿名さん

    あと、グラフでは占有面積が少し大きく見えるが、候補としては
    約7600万円の物件がある。築年数からしてこれかも?

  34. 447 匿名さん

    自分で住まなければいいのでは?

  35. 448 いつか買いたいさん

    7600万円なら十分高嶺の花です。
    買った人、いいなぁ。

  36. 449 匿名

    金港町に7600万円の価値があるわけないだろ。

  37. 450 匿名さん

    住所もだけど、制震構造のMSなんて、価値ないよ。

  38. 451 匿名さん

    まあまあ、そんなに攻撃的にならなくても・・・

    ナビューレも、ナビューレの横の三井のマンションも、日産の横のマンションも、また、MMのマンション群もそれぞれ個性的でできの良い建物ですよ。

    みなさん、横浜ライフを楽しみましょう!

  39. 452 匿名さん

    >>443、444、445
    レインズ更新されてます
    442さんの情報通りのようです

    http://www.contract.reins.or.jp/

  40. 454 匿名さん

    大和ハウスの賃貸マンション左横に超高層の公務員宿舎が建設されるらしいですね。眺望が大幅に劣化することになり許せません!
    賃料どれくらいとるのかしら。。。

  41. 456 匿名さん

    まあ30階以上の人はまだマシだろうけど。
    それ以下に住んでる人の眺望は大幅に悪化するよ。
    結局、海が見えるといっても、ベイブリッジが辛うじて見えるのと、
    あとは工場地帯が見えるだけ。
    隣にマンションやビルが建ってくるし、日産本社や富士ゼロックスの
    研究所が建ってきたら覗かれ放題。
    カーテン開けてすごす事が出来ないね。

  42. 457 匿名さん

    眺望なんて最初から期待して購入してませんよ

  43. 458 匿名さん

    何か問題でもあったのでしょうか?

  44. 473 匿名さん

    なんだこのスレ・・

  45. 475 匿名さん

    昨日の地震のゆれは結構周期が長かったようです。
    近くに住んでいる人に聞いたら、自分がめまいを起こしたのかと思ったと話してました。

    中層階(20階あたり)でのゆれ方はどうだったんでしょうか。
    制震の効果は大きいのでしょうか。

  46. 477 匿名さん

    庶民的な質問ですみません。
    海沿いに住んだことがないのですが、洗濯物が潮風臭くなったり湿気が多いなど独特の影響というのはありますか?
    もし、海沿いに住んだ経験のある方がいらっしゃればご教示ください。
    よろしくお願いいたします

  47. 478 入居済み住民さん

    前も海見えの潮の香りの漂うところに住んでいましたが
    風がべたつく感じはあります。
    もちろん洗濯物もよくいえば磯臭い感じはあります。

    でも、人間慣れるものです。。。不思議と

  48. 479 匿名さん

    洗濯物って外に干していいんですか?
    部屋干しですよね?窓を開けていれば多少においが
    つくのかもしれませんが部屋干しであれば基本的に
    磯のにおいはしませんよ。

  49. 481 ご近所さん

    通りすがりですが、ベランダに洗濯物を干すのが禁止でしたか。
    入居が始まった頃に、よく見あげていて、横浜駅北西口から見える部屋に洗濯物が干してあるのを見たことがあります。高層階で2・3部屋が布団か毛布の様なものを干していました。最近は見あげなくなったので、気がつきませんが・・・。

  50. 484 匿名さん

    ナビューレは相変わらず、大人気ですね。
    フォレシスの掲示板でやたらとナビューレが取り上げられいましたが、今は横浜ポートサイドプレイスタワーレジデンスの掲示板でやたらと取り上げられています。
    以下、ご参考まで。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9227/

  51. 486 匿名さん

    花火が きれいです

  52. 487 匿名さん

    486>

    そうか?
    中層階だが花火小さくビル群に隠れてイマイチだったぞ。
    みなとみらい建物密集しすぎ。
    一緒にみた友達ももっと近い場所でみればよかった、とがっかりしていた。

  53. 488 匿名さん

    487>
    さんは無視でいいんですよね。
    東向きからの花火、・・・羨ましい。

  54. 492 入居済み住民さん

    Road to Nabeaureさんが花火の写真をUPされています。
    ナビューレの東側から遮る物の全く無い美しい花火を堪能しました。

  55. 493 匿名さん

    昨日の花火は、臨海公園だから、MM内から見るのと比べると、しょぼいと思いますけど。ナビューレからはきれいに見えるのだろうけど、どうせ遠いでしょ。臨海公園まで来れば? MMTならバルコニーで、大スペクタクルを堪能できるけど。花火の衝撃波もすごい迫力だったよ。

  56. 494 匿名さん

    臨海パークってどこですか?
    臨港パークじゃないの?

    臨港パークの花火はコットンハーバーの辺りでもかなりの大きさで見えるから、この辺で見てもしょぼくは無いと思いますがね・・・

  57. 495 匿名さん

    hanakoの48ページに飾っておきたい位素敵なベイクオーターとナビューレの夜景がのっていました。ナビューレ買いそびれてしまいとても残念に思っている者です。本当に綺麗です。見てくださいね。 
    花火いいですね〜。
    その後私は海は無いのですが夜景の綺麗なタワー買いました。

  58. 496 匿名さん

    >>492

    MMTから見る大迫力と比べるとしょぼいでしょ。花火の爆音が全然違いますからね。マンションに閉じこもってないで、臨港パークまでいらっしゃいよ。

  59. 497 匿名さん

    確かに中途半端に遠いよね。欲求不満が溜まるんじゃないの?

  60. 500 匿名さん

    横浜ベイクォーター、1周年記念フェスタで限定商品
    http://www.hamakei.com/headline/2571/index.html

    もう1年経ったのですね。早い!

  61. by 管理担当

スムログに「ナビューレ横浜タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸