東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-20 08:30:50

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86229/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-13 18:30:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    どういう立場の感想なんだよ?

  2. 102 匿名さん

    >>93で提示された自慢のバスに関する問題点は完全スルーしかないようだね。

    >>99の写真の正面、高層ビル群の下にはウワサの大規模な食肉市場がよく見えてるなw

    >>100
    天王洲アイルに至る道は、この剝き出し高架のモノレールの下をずっとあるくんだな。
    車輪の潤滑油や乗客によるゴミや唾落下のリスクあり、とてもあるく気にはなれないw

    放置新聞の時計は便利そうだなw

  3. 103 匿名さん

    >>99の写真のすぐ右(北)には芝浦汚水処理場があるねw
    非常に分かりやすいし写真だな。

  4. 104 匿名さん

    >>102
    削除ね

  5. 105 匿名さん

    >>103
    遠すぎて写ってないじゃん。

  6. 106 匿名さん

    99さん

    こりゃー失敗です。
    この景色は何かいらいらさせる要素あり。

  7. 107 匿名

    >>102
    既出のネタばかりで、過去スレ復習したらどう?

    食肉市場は日常、存在に気がつかない。油って何? モノレールの窓空いている? 現場のこと何も知らないでしょう。

    ネガは虚構の上に、ループ築くからリソースのムダだね、ふぅ

  8. 108 匿名さん

    99の写真に食肉市場?なんて見えていないし。ネガは嘘ばっかり。

  9. 110 匿名さん

    >車輪の潤滑油や乗客によるゴミや唾落下のリスクあり、

    だーかーらーさ 折角フムフムと読んでいるのに、そんなありえない事を書くから単なる
    ウンコネガに成り下がるんだって。浜松町駅は防護柵があるのに人が多くて危険とか
    書いたのもあんただろ?ネガするんでも削除されないようにもちっとうまく書きな。

  10. 111 匿名さん

    >>109
    いや、マジで気がつかないし気にした事無いよ。品川駅までの導線上に無いからかな。

  11. 112 匿名さん

    前スレでも食肉市場は陰になって見えてないって教えてあげたんだけどネガさんは学習できないから……

  12. 114 匿名さん

    >>112
    そうなんだね。頭がループする人を相手にするとずーとループするから、今後は完全無視スルー&即、削除依頼で対処してね。

  13. 115 匿名さん

    削除が怖くてネガやってられっか。
    宗教的なデベ&M住民から検討者を守らねば。

    キリィ&キッパリ

  14. 116 匿名さん

    >>105
    だから、写真の右って言ってるじゃんw
    写真に写ってるなんて書いてないんだけど、もっと冷静にねw

    >>108
    どこに目をつけてんだ?
    高層ビル群の真下に写ってるじゃんw
    余りに見慣れた光景で、食肉市場って意識しなくなってるのか?
    あるいは、自己防衛機能で見えてるのに見えないと自分を偽ってるのか?

    >>110
    酔客やここのポジ住民みたいなのが窓ガラス割って何か落とすリスクはあるよね。
    最近、おかしなのが多いからなw
    頭上をこんなのが3分間隔で頻繁に走ってる環境はとても落ち着いて歩けないなw

  15. 118 匿名

    ポジ住民、嘘はよくないな、嘘は。
    客観的に見て、ここはネガレスの言ってる方が正しいよ。

  16. 119 匿名さん

    >>116
    > 高層ビル群の真下に写ってるじゃんw

    画像に印を付けてうpしてよ

  17. 121 匿名さん

    いやー。

    さすが監視網さすがだね、10分たたず削除依頼されちゃった。

  18. 122 匿名さん

    >>99の写真の正面、高層ビル群の下にはウワサの大規模な食肉市場がよく見えてるなw

    このアホな一文により、ここのネガは見えないものが見える幻覚妄想人間であることが証明されたね。

    >天王洲アイルに至る道は、この剝き出し高架のモノレールの下をずっとあるくんだな。
    >車輪の潤滑油や乗客によるゴミや唾落下のリスクあり、とてもあるく気にはなれないw

    このマヌケな2行により、ここのネガは現場も見ないで根拠の無い捏造話ばかりだということが証明されたね。

  19. 123 匿名

    >>119
    ヤフーやグーグルの地図と写真を比較対象すりゃ一目瞭然w

  20. 124 匿名さん

    まともな皆さん、ごらんのように北西にカメラを向けても水再生センターは写りもしないくらい
    離れた施設です。しかも水再生センターの上部は公園になっていて、南側上部がオフィスビルに
    なることになっており、嫌悪施設でも何でもありません。いかにデタラメな書き込みをしているか、
    良く分かりますね。

    1. まともな皆さん、ごらんのように北西にカメ...
  21. 125 匿名さん

    >>123
    そうそう、一目瞭然ですよね。旧海岸通りを挟んで手前に別のビルが並んでるのが。ネガさんは透視でもできるんですか?

  22. 126 匿名

    >>99
    まさかその大学の敷地が「都心部で緑化率No.1」の根拠?ここの陸上トラックの内側はちょっと手入れ間隔空くとすぐ雑草が伸びちゃうんだよね。まあ緑には違いないが。

    一度同じ港区の三田や白金台あたりをゆっくり散策してからNo.1決めれば?

  23. 127 匿名

    >>116
    窓ガラス割るって、暴動でもおきるんだろうか?

    日本はいつ戦闘状態になったのか?

    ネガいい加減にして欲しい。検討板が滅茶苦茶(>_<)

  24. 128 匿名さん

    それは正しい。
    嫌悪施設は、清掃工場、食肉工場、火力発電所。

    そのトライアングルの中に位置する唯一のマンションがwct.

  25. 130 匿名さん

    これが水再生センターの上部にある公園です。公園以外のスペースの上部利用者として、
    エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社が864億円で落札しており、オフィスビルになる予定です。

    1. これが水再生センターの上部にある公園です...
  26. 131 匿名さん

    >だから、写真の右って言ってるじゃんw
    >写真に写ってるなんて書いてないんだけど、もっと冷静にねw
    ⇒まともな皆さん、ごらんのように北西にカメラを向けても水再生センターは写りもしないくらい
     離れた施設です。

    このトンマな記述により、ここのネガは嘘を平気で吐くトンデモ人間という事が証明されたね。

    な~にが
    >もっと冷静にねw
    だタコ!

    おまえがもっと冷静にねw だろwww

  27. 132 匿名さん

    >>128
    敷地に面する首都高&幹線道路は違うの?

  28. 133 匿名

    >>126
    自然教育園に隣接しているタワマン、慶応の隣にあるプール付きのマンション、是非検討したいので、ご教示下さいm(__)m

  29. 135 匿名さん

    残念ながら、清掃工場、食肉工場、火力発電所ぜんぶ500m以上はなれた施設なので関係なし。

    隣は港区立緑水公園、運河、天王洲アイル、海洋大学キャンパスというのが正解。まあ、わざわざ

    言わなくても分かってるけどね。自作自演のネガ連投は、全部削除依頼出したからよろしく。

  30. 136 匿名さん

    >>124
    写真のソニー本社の裏側が汚水処理場だよね。つまり、すぐ近くだよ。
    しかも、汚水処理場が見えるなんて言ってないけど?
    写真のすぐ北側にあるって言っただけだよw

    相当パニくってるねw

    それに、汚水処理場が嫌悪施設なんて一言も言ってないんだけど、自分で認めちゃったねw
    墓穴を掘っちゃったねww

    >>127
    だから、酔客や精神○○者の可能性を言ってるじゃんw
    パニくってないで落ち着いてよく読んでみなww

  31. 137 匿名

    ネガはいつものwwwくんと必死くんの2名による無限ループになります。

  32. 139 匿名さん

    >酔客やここのポジ住民みたいなのが窓ガラス割って何か落とすリスクはあるよね。
    >最近、おかしなのが多いからなw

    こいつはっきり言って精神異常者でしょ
    走行中のモノレールの窓ガラス割る危険性もあるよ
    これは営業妨害の領域を超えて犯罪予告だね。

  33. 140 匿名さん

    >500m以上はなれた施設なので関係なし

    虚偽記載です。

    清掃工場までは500mありません。

    キッパリ

  34. 143 匿名

    >>138
    じゃあ、タワマン検討板に書き込んでも意味ないじゃん

  35. 144 匿名さん

    >>135
    「500m以上はなれた施設なので関係なし」の根拠は?
    なんで500mなの??

    ご自慢のバスに関する問題点は反論不能のようだねw

  36. 145 匿名さん

    >>133
    住民さん港南を「都心で緑化率No.1」と「立地の優位性」を主張する

    ネガさん疑問を呈する

    住民さん写真を提供する

    ネガさん住民さんの主張する緑を確認できずますます疑念を深める

    住民さん突然立地の優位性と関係ない「タワマンでプールがある」条件を断りなく追加する

    つまりループではないわけですね。よくわかった。というかプログラムのループという
    例え自体が適切でない訳だ。

  37. 146 匿名さん

    >写真のすぐ北側にあるって言っただけだよw

    >相当パニくってるねw

    はあ?何誤魔化してんだよタコ

    >>99の写真のすぐ右(北)には芝浦汚水処理場があるねw
    >非常に分かりやすいし写真だな。

    この文章だと、すぐ右(北)まで写すと芝浦汚水処理場が写るから
    わざと避けて写したとしか読めないだろうが

    >非常に分かりやすいし写真だな。← なんなんだよこれは?
    >非常に分かりやすいし写真だな。← プッw
    >非常に分かりやすいし写真だな。← 説明してみろよwww

    パニくってるねのはおまえだろ脳タリン?

    パニくってるんじゃなくてパニくるってるんだったな 失礼!

  38. 147 匿名

    なんで、ネガって、虚偽の書き込みとか、あり得ない(電車の窓割る)書き込みするんだろう、検討板に。

    非常にシンプルに考えると、ここが売れると困る人??

  39. 148 匿名さん

    まあ、無視&削除しようかと思ったが、140が嘘ばっかり並べ立てているということを
    記録しておこう。ブリーズ角からの最短距離なんだがな。

    >虚偽記載です。清掃工場までは500mありません。キッパリ

    1. まあ、無視&削除しようかと思ったが、14...
  40. 149 匿名

    なんだ、こいついろんなスレでwやってる異常者じゃねーかよ

  41. 153 匿名さん

    >>147
    きっとさ、写真があまりにも綺麗なんで、スレッドを汚したくなったんだよ。
    でも、書き込む事が見つからなくて無理やり書き込んだらそうなっちゃった。
    単なる荒らし行為で検討でもなんでもないので、全部削除依頼したけどね。

    でも管理人がいなくなってから荒らすとは悪質極まりない。アクセス禁止に
    するよう申請したから覚悟の事。

  42. 154 匿名さん

    500mありません。501mです!
    ということですね。

  43. 156 匿名さん

    おい148さん

    一生懸命に位置さがしたようだけど

    普通、ここじゃないの。

    まあ、煙突の場所でもいいけどさ。

    1. おい148さん一生懸命に位置さがしたよう...
  44. 159 匿名さん

    >>154
    敷地と敷地で線を引けば明らかに500m以内だけどなw
    しかも、なんで500mにこだわるのかさっぱり意味不明。

    >>153
    おいおい、虚偽事実はなにも書いてないないよ。
    事実を指摘してそれを削除依頼するなら、こっちも不本意ながら削除依頼せざるを得ないなw

  45. 160 匿名さん

    今日は花火大会です。部屋から見るのが楽しみです。

    1. 今日は花火大会です。部屋から見るのが楽し...
  46. 162 匿名さん

    >>156
    そこに印は付けられるのに、食肉市場には印が付けられないんだね

  47. 167 匿名さん

    昨日の夜、散歩しましたが涼しい風が吹き渡って、真夏の都心とは思えない感じでした。

    やっぱり、海が近いと涼しいですね。

    1. 昨日の夜、散歩しましたが涼しい風が吹き渡...
  48. 169 匿名さん

    500メートルが近いならVタワーの心配したら?あそこと食肉市場は300メートルくらいでしょ
    それでも資産価値になんの影響もないみたいだけど

  49. 170 匿名さん

    生活環境に影響を与えないくらい遠くに、食肉市場とか清掃工場もあるようですが、
    マンション近隣は環境の良い文教地区と、一流ホテル、レストランもある天王洲です。
    ご心配なく。

    1. 生活環境に影響を与えないくらい遠くに、食...
  50. 171 匿名さん

    で、下記の重要な論点に対する回答は?

    No.93 by 匿名さん2010-08-13 23:22
    自慢のバスは定時運行がままらず住民もかなり文句言ってるね。
    しかも、バス停は港南口から100メートルも歩かされるらしい。
    バスの待ち時間なんかも考えると使えないなw

  51. 172 匿名

    ほかの話しても無駄です。
    何故ならWCTへのネガレスが生きてく全てなので。

  52. 173 匿名さん

    こんな環境の良いマンションを認めたくない人は、必死に離れた施設を持ち出したり、
    モノレールの窓から唾はかなきゃいけないから大変ですねえ。。。あれ?そういえば
    モノレールって窓開くんでしたっけ??

    1. こんな環境の良いマンションを認めたくない...
  53. 175 匿名

    論点に対する回答???

    この人、ジャパニーズじゃないの?

  54. 176 匿名さん

    マンションのロビーの外は結構大きな船も通る広い運河、無粋な建物が隣接している
    マンションなんかとは開放感、リラックス感が違いますね。

    1. マンションのロビーの外は結構大きな船も通...
  55. 178 匿名さん

    >>99の写真のすぐ右(北)には芝浦汚水処理場があるねw
    >非常に分かりやすいし写真だな。
     ↓

    住民:WCTからはすぐ右(北)にどうやっても芝浦汚水処理場なんて
    写らない(見えない)ことを示す写真をアップ

     ↓

    >写真のすぐ北側にあるって言っただけだよw

    >相当パニくってるねw

     ↓

    アホないい訳したけど追求されると説明できずにスタコラ逃亡www

  56. 179 匿名さん

    まあ、いくら何か言って煽っても、マンションに隣接している無粋な建物は何にも無いことは、
    この写真で明白ですね。

    1. まあ、いくら何か言って煽っても、マンショ...
  57. 180 匿名

    おーい、論点てなんだよー

  58. 181 匿名さん

    >>179
    報知新聞が充分無粋だがw

  59. 183 匿名

    >>179
    思いっきり隣接する首都高と都道316号の交通量1日何台だっけ?

  60. 184 匿名さん

    どうやら、下記の問題につては白旗降参のようですねw

    No.93 by 匿名さん2010-08-13 23:22
    自慢のバスは定時運行がままらず住民もかなり文句言ってるね。
    しかも、バス停は港南口から100メートルも歩かされるらしい。
    バスの待ち時間なんかも考えると使えないなw

  61. 186 匿名さん

    >>185
    これはひどいね。
    ちょっと下の歩道は歩けない。

    しかも、ここをくぐらないと部屋に入れないとは・・・ありえないね。
    殆どギャグですか。

  62. 187 匿名

    論点に対する回答の件でしょうか?笑
    問題につては白旗降参???
    へ?余計意味不明になってますけど~

  63. 189 匿名さん

    >>184
    あのなあ、検討者でもない人間に何で懇切丁寧に説明しなきゃいけないんだよ
    めんどくさいんだよ。定時で運行してるよ。

  64. 190 匿名さん

    >>185
    おい異常者
    いいからウダウダ言ってねえで

    >>99の写真の正面、高層ビル群の下にはウワサの大規模な食肉市場がよく見えてるなw

    食肉市場に○印付けてみろよ嘘つき人間め


    >天王洲アイルに至る道は、この剝き出し高架のモノレールの下をずっとあるくんだな。
    >車輪の潤滑油や乗客によるゴミや唾落下のリスクあり、とてもあるく気にはなれないw

    どうやって高架のモノレールの下を”ずっとあるく”んだよ?
    WCT敷地以外でモノレールの下なんか歩いたら運河にドボンだぞ?
    答えて見ろよ嘘つき人間 

  65. 191 匿名さん

    唯一突っ込めると思ったバスネタも
    日本語が不自由なために何が言いたいのかさっぱりなwくんでしたとさ笑

  66. 192 匿名さん

    >>188
    着眼点いいね。
    そう、そのとおり、ポジ住民は痛いところを疲れて悔しがってるw
    下品で感情的な物言いを見れば一目瞭然。

    余裕ゼロだね。

    今後も、ご自慢のバス問題については追求せざるを得ないね。

  67. 193 匿名

    >>190
    >WCT敷地以外でモノレールの下なんか歩いたら運河にドボンだぞ?

    これは正しい。

  68. 195 匿名さん

    >>162

    他の2つにも印つけました。こんな位置関係です。

    清掃工場以外の2つは500m以上あります。それは確かです。
    清掃工場までは501mという珍説もあります。

    1. 他の2つにも印つけました。こんな位置関係...
  69. 196 匿名さん

    たしかに、運河にドボンだ。首都高の下歩いたら駐車場の端っこで行き止まりだし。
    まあ、今管理人さん寝てるけど、明日には綺麗さっぱり無くなるから、寝よ。

  70. 197 匿名

    ご自慢の不自由な追求をお願いします!笑

  71. 198 匿名

    >追求せざるを得ない
    誰だよ、おまえはw

  72. 199 匿名さん

    自作自演、ひとりで朝までやってろ!

  73. 200 匿名さん

    こんな景色をダイレクトウインドウでリビングに座ったまま眺められる
    マンションは都内にここしかないでしょうね。

    1. こんな景色をダイレクトウインドウでリビン...
  74. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸