東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-20 08:30:50

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86229/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-13 18:30:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 602 匿名

    >WCTの住民は自分のマンションを良く言うときに、何故か他のマンションを貶めるのでそれを纏めただけです。

    検討者でもないのに、わざわざ、WCTスレに来て「WCTを貶す」から、反撃されているだけ。

  2. 603 匿名

    >>600
    住友不動産に聞けば?

  3. 604 匿名さん

    シティータワー品川
    同じシティタワー
    ある意味港南の価値を正しくあらわしている物件
    であるが、触れられると困るので無視

    内陸タワー
    全く相手にされないが
    悔し紛れに
    ごちゃごちゃしてるなどとケチをつける


  4. 605 匿名さん

    駅までの距離や時間なんてそれぞれが歩いてみればわかるものをいったい何年かけて罵りあってんだ?
    ネガもポジもそろそろ大人になったら?

  5. 606 匿名さん

    >>570さん
    >空いている駐車場サイズに制限があるそうですがクラウンは入りますか?

    現在の空きパレット
    サイズ/L4950・H1550・W1850・1800kg

    ですので、車検証の数値と上記パレットの数値を(重量は見落としがちなのでそれも含め)
    比べられるといいでしょう。

  6. 607 匿名さん

    クラウンはハイブリッド、マジェスタは入りません。
    ほかにもレクサスLSなどの大型車は当然として、ベンツCLS、BMW5、アウディA6、ジャガーXF、シトロエンC5、ボルボV70など中型車はほとんど駐車不可です。

  7. 608 匿名

    皆さん外に駐車場借りてるから空きが多いんですかね?

  8. 609 匿名さん

    平置き駐車場が18台しかないんですが
    新築で坪800万以上のペントハウス住戸を買う人には
    平置き駐車場は確保されていないんですか?

  9. 610 匿名

    優先使用権あると思うよ。

  10. 611 匿名さん

    ということは坪単価500万以上の住戸が10戸以上残っているんで
    平置き駐車場は半分以上空いているということですか?

  11. 612 匿名

    >ほかにもレクサスLSなどの大型車は当然として、ベンツCLS、BMW5、アウディA6、ジャガーXF、シトロエンC5、ボルボV70など中型車はほとんど駐車不可です。

    だれも、そんなことは聞いていない 笑

  12. 613 匿名さん

    平面式駐車場はすべて埋まっています。

  13. 614 匿名

    検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

  14. 615 匿名さん

    アウディA5、パサートCCも停められません。小型車専用です。

  15. 616 匿名さん

    住友さん、湾岸に沢山タワマンを造ったのは良いけど、売れ残りが酷いね!

  16. 617 匿名

    昨日、質問した者です。回答ありがとうございました。都心の中古マンションは、駐車場に空きがあるマンションが少ないのがネックだったんですが、ここは物件自体が気に行った上に、駐車場に空きがあるマンションなのでポイント高いです。サイズ的には普通のクラウンなら入りますね。アイランドも駐車場がないし近隣も満車、ザトウキョウタワーズは駐車場は受付さえもしていないということで諦めました。そのうちにエコカーに買い換えするので十分です。ありがとうございました。

  17. 618 匿名

    ペントハウスにはハイルーフの駐車場が確保されていると思いますよ。その代わり車が無くても駐車場の使用料が発生します。
    平置きについてはよく分かりませんが北東角のペントハウスには確保していないのかな。スミフに聞けば教えてもらえますよ。

  18. 619 匿名さん

    アイランドの中古、駐車場付きけっこうありますよ

  19. 620 匿名

    先程、電話で住友にダイレクトウィンドの地震対策について問い合わせしてみました。営業の女性らしき人が対応。「強化ガラスは使用していますが、家具衝突時の強度はメーカーに聞かないと判りません。基本的に地震対策は入居者対応です。」とたらい回してきな応対でした。入居者の方は何か対策してますか?家具落下の心配は無いでしょうか?

  20. 621 匿名

    住友不動産に問い合わせるくらい、そんなに心配なら、DWじゃない部屋か、別のマンション選べば良いじゃん。それほど気にいっているんじゃないんだったらね。DWが良いなら、家具に滑り止めとか、テレビを固定するとか、対策すれば良いですよ。うちは、何にもしていませんけど。ちなみに、ダイレクトウィンドウは強化ガラスのうえにフィルムで飛び散らないように補強されているから、思い切り蹴飛ばしても、ビクともしないそうですし、割れても映画みたいにガラスが地上に降るようなことは無いそうです。

  21. 622 匿名

    >>620
    タワーだろうと中層マンションだろうと、地震による家具の転倒・事故防止のため、固定具使うのが普通ですよ。
    >基本的に地震対策は入居者対応です。
    当然の回答だと思います。

  22. 623 匿名

    >>579
    >[2010-08-16 01:32:30][×]
    >574よ適当なことを言うな
    >住民の誰が13分~15分とか言ってるんだ
    >ネガが匿名だからって調子に乗るな

    >もしそんな書き込みがあるならレスを貼ってみろ!!!


    貼るよ。

    No.561 by 匿名さん 2010-08-12 10:20
    じゃあ事実は
    ・とにかく便利 徒歩で品川駅改札まで15分、新幹線改札まで10分、羽田まで20分、駅までは専用シャトルあり
    ・ジムは24時間100円で365日24時間利用可 
    ・周辺には天王洲に一流レストランを含めて多くの飲食店やカフェ
    住友不動産のシティタワーシリーズでもここにしかない床からのダイレクトウインドウ
    ・新築は1億から4億の部屋14戸を除いて99.3%完売、中古は出ればあっという間に成約

  23. 624 匿名さん

    >>620さん
    電話での対応は問題ないように思います。
    対策は621さん、622さんのおっしゃる通り、家具固定。
    家具落下に関して本気で調べるのであれば、
    強化ガラスのメーカーを聞いて、
    メーカーに型番と実験データーを確認、
    それを基にご自身で判断されるのが一番だと思います。
    個人的には、重いものを固定していれば十分と考えています。

  24. 625 匿名さん

    家具より>>620自身がDWに突っ込んだ時に備えてダイエットを怠らないことだね

  25. 626 匿名

    しかし、本当に今でているのは、ダイレクトウィンドウじゃない、出窓が横にあるタイプが多いですよね。東側の高層は出て来ない。やっぱり、気にいって手放したくない人が多いんですかね。

  26. 627 匿名

    いろいろ返信ありがとうございます。現地物件は今から見に行く予定なのですが、気になったので事前質問させて頂いた次第です。
    子供の頃の震災でテレビが横に飛ぶのを見てますので、あの勢いでぶつかると普通の強化ガラスなら割れてしまうことが想像され、一応確認しておきたいと思っています。
    対策されていない方もおられるようなので現地視察後にメーカーに問い合わせしたいと思います。

  27. 628 匿名

    ちなみに、マンションの窓ガラスは共有部分です。すでに、ご存知なら失礼しました。

  28. 629 匿名

    でもガラスを自分で割ってしまった場合は、
    マンションによって
    自腹だったり組合が出してくれたり対応が違いますね。

  29. 630 匿名

    港南四丁目公益施設の建設予定説明会が先日開催されましたね。

    周知のことかと存じますが、旧港南小学校を建替えして、子ども中高生プラサ、地域コミュニティ施設、保育園が新たに建設されるとのことです。

    まっすぐ道路だけでなく、地域一帯が再開発されるのは本当にラッキーですね!
    旧来の価値観にとらわれず、ここを選んで正に正解でした。


    「港南四丁目公益施設基本計画」
    http://www.city.minato.tokyo.jp/joho/keikaku/mati/konan4chome/index.ht...

    完成イメージ

    1. 港南四丁目公益施設の建設予定説明会が先日...
  30. 631 匿名

    港区の中で一番後回しにされてきたって事ですかね。

  31. 632 匿名さん

    >>620
    「強化ガラスは使用していますが、家具衝突時の強度はメーカーに聞かないと判りません。基本的に地震対策は入居者対応です。」

    ⇒意訳
    「危ないに決まってるが俺の口から言えるわけねーだろボケ!!自分で考えて対策考えろカス!!」

  32. 633 匿名さん

    ダイレクトウィンドウは恐怖感を与えるので
    不人気で以後は少し腰高のあるウィンドウにした
    といってましたよ by 住友

  33. 634 匿名さん

    それを未だにカッコイイと有難がって買って、灼熱地獄と地震時の危険、バルコニーの狭さ、通風の悪さ(閉塞感)、窓の汚れを自分でとれないモドカシサに気づいて後悔するシティータワー難民という構図が続いていますね。

  34. 635 匿名さん

    天王洲で構成員2000世帯港南最大の友愛団体、WCTフリーメイ●ンが活動を再開しました
    活動内容は秘密ですが、虚偽情報を流布し、WCTの価値を維持することが目的です

    補正・合成画像の連投。口癖はカスと圧倒的な眺望。品川駅構内まで徒歩10分。WCTより環境のよいマンションは存在しない。投稿ノルマは1日100レス。
    荒唐無稽な説が多く、こんな投稿が実際に行われるとは信じがたいですが、毎日500件以上の投稿があります。

    信じるか信じないかはあなた次第です。


  35. 638 匿名さん

    >>636
    いやいや、それはベイクレさんに失礼でしょ。
    ベイクレの方が湾岸最前線でビューもいいはずだし。
    ま、首都高、産業道路、モノレール、新幹線引込み線という共通項はあるけど、前3者との距離感はここよりは離れてるし、食肉と火力発電所からも距離がある(清掃工場と生コンは近い)。

  36. 640 匿名

    本当、このマンションにして、良かったと思ってます。

    以前は港区内側の、地下鉄徒歩3分の中規模マンションでそこそこ満足していたが、少々地味で退屈してました。でも、ここは

    ・ジム、プールが外部のフィットネスクラブに近いレベルで、かつ長くオープン
    ・駐車場いつでも契約可能
    ・花火大会も東京タワーも見ることができる眺望
    ・1階に24時間スーパー
    ・2階にクリーニングカウンター・マッサージルーム、エステ
    ・交通手段が複数選択できる
    ・近隣(品川、天王洲アイル)にそこそこ美味しいレストラン

    皆さんのように、超高級マンション、豪邸には、住めませんが、自分には、こういう利便性が高いマンションが合っています。仕事がら海外出張が多く、環境がホテルに近いことに違和感がないからかも。

    後は、やはり、眺望。
    先日のNY出張時、旧友のLaw FirmのPartnerと会食しましたが、高層の眺望って、実は飽きそうで飽きないんだよね、と盛り上がりました。

    まあ、彼のCondoは、マンハッタンですから、さすがに負けるけど。

  37. 641 匿名

    昨日、質問に回答していただいた方は、ありがとうございました。でも、このサイトはマンション購入検討者を応援するんじゃなかったでしたっけ。どこの人か分かりませんが、いくら良いマンションでも、こんなひどいことを掲示板に書き込む人のマンションには住みたくありません。逆に、これだけ妬まれるマンションは、本当に魅力的なことの裏返しでしょうから、本格的にここの出物を待つことにしました。住民さん、また何か尋ねるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  38. 642 匿名

    640、641レスは、役に立つね。あとの、何の役にも立たない無駄レスは無視無視。

  39. 643 匿名

    ひとつ質問しようとして忘れていました。ここのクルーザーチャーターって、結構予約はとりずらいですか?マンションから、直接、海に出られるなんて素敵だなと思っているんですけど、やっぱり他のマンションの共用部と同じように、毎回抽選とかになっちゃうんでしょうか?利用した方見ていらしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  40. 645 匿名

    あと、なんどもすいません。窓の汚れを自分でとれないモドカシサとありますが、ダイレクトウィンドウはどうやって外側を拭くのですか?やっぱり、数週間で窓は汚くなりますか?高層だとそれほどでもないのかな?と思ったりしますが、いまは低層の賃貸ですぐに汚れます。いろいろ、すいませんが、よろしくお願いします。

  41. 646 匿名

    >反撃するのはいいですけど、全く関係のないマンションを出汁にして 、WCTを崇め立てるの止めた方がいいね。

    WCTは、(虚偽ネガ)、、それに比べてアイランドは、、、とか書かなければこうげきされないねにね。

  42. 647 匿名さん


    >>・ジム、プールが外部のフィットネスクラブに近いレベルで、かつ長くオープン
    さんざん言われてるけど、まともなジムでフリーウエイトの設備がなくて20mの狭いプールの所はない
    >>・駐車場いつでも契約可能
    国産小型車向けパレットだけ、レクサス、マジェスタ、フーガも不可
    ・花火大会も東京タワーも見ることができる眺望
    >>方位が限定される
    ・1階に24時間スーパー
    >>港区で最も質の低い生鮮食品
    ・2階にクリーニングカウンター・マッサージルーム、エステ
    ・交通手段が複数選択できる
    品川駅の改札までは20分
    ・近隣(品川、天王洲アイル)にそこそこ美味しいレストラン
    これも品川、天王洲アイルにまともなレストラン、和食、中華など何一つないことは証明住み
    大森以下

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  43. 648 匿名

    ネガポジ共に煽り耐性真に低く、徒に疲弊するのみ。

    検討する者得る所無く、利を得るはアクセス獲得するマンコミュのみなり。

  44. 650 入居済み住民さん

    >>642
    >>648
    そうですね、640,641のような冷静な書き込みはいいですね。
    私もついつい熱くなって、煽りに反論しちゃいましたが、反省します。
    これからは>品性に欠ける煽りは完全スルーで行きます。
    たまに反論したくなっちゃうでしょうが、なるべく我慢します。(笑)

    事実に反した虚偽の書き込みがあっても感情的になる必要は無く
    事務的に誤りを訂正するだけで良いですもんね。

    >>647みたいな、どなたが見ても冗談にしか見えない書き込みは
    無視して晒しておいて、削除依頼が効果的ですね。

  45. 651 スレ主

    647はけっこう正確。
    ていうか削除依頼出しまくってるけど
    削除されてないだけじゃん

  46. 652 匿名

    事実を指摘されて、ひたすら言い訳をしているようにしか見えないんだけど。

  47. 653 入居済み住民さん

    >>645
    ダイレクトウィンドウはオフィスビルなどと同様、業者さんが
    ゴンドラに乗って定期的にクリーニングをしてくれます。

    小さい水滴跡の様な汚れが付く場合がありますが、上記のように
    定期的に清掃をしてくれるので、汚れはほとんど気にならないです。
    おっしゃるように高層なので土埃などがあまりあがってこないのと
    風や雨が強く吹き付けるので汚れを洗い流してくれるのかもしれません。

    ダイレクトウィンドウは非常に大きなガラスですので、業者さんが
    拭いてくれるのは助かります。
    もっとも、自分では物理的に拭きたくても拭けませんが。(汗)

  48. 654 匿名

    根拠のないネガには、反応せず、検討板にふさわしい内容だけ、書き込むのが、掲示版の趣旨にあうでしょう。

    ここ、子育てに優しいマンションだなぁと感じます。

    キッズルーム、車の通行を心配しなくて良い中庭。夏、子供達が楽しそうに遊んでいます。かなり、静かなんですよね。

    棟内に保育園があり、スクランブルで安全な交差点を渡ると、新築の小学校。今度児童施設のある港区の施設ができ、陸続きの公園もオープンします。

    こんなマンションでのびのび育つお子さん達、幸せですね!

  49. 655 匿名

    >>650
    >640,641のような冷静な書き込みはいいですね。

    640並びに641は己が身を偽り住民と検討者を一人演ずる輩の所業なる所管理人ならずともこれ衆目に明らかなり。

    恥ずべき所業なり。

  50. 656 匿名

    はいはい。



    荒らしはスルーして削除依頼。
    これが一番効きます。

  51. 658 匿名


    >>・ジム、プール

    さんざん言われてるけど、そもそもマンションにジムやプールがある所は少ない  笑
     
    >>・駐車場いつでも契約可能 
    国産小型車向けパレットだけ、レクサス、マジェスタ、フーガも不可

    そもそも、他の大規模なマンションは駐車場設置率が少ないため、満車のところが多く、レクサス、マジェスタ、フーガどころか軽自動車も不可  笑

     
    >・花火大会も東京タワーも見ることができる眺望 
    >>方位が限定される 

    当たり前  笑
     
    >・1階に24時間スーパー 
    >>港区で最も質の低い生鮮食品

    芝浦にもスーバーあるのに芝浦からも自転車で買いにくる人多数 笑
     
    >・2階にクリーニングカウンター・マッサージルーム、エステ 
    ・交通手段が複数選択できる 
    >品川駅の改札までは20分

    品川駅まで公式13分、あとは検討者が確認すれば良し。少なくとも20分はかからない。第一、この暑いなか歩く人はいない。エアコンの入った専用バスで駅まで快適。天王洲4分もお忘れなく。
     
    >・近隣(品川、天王洲アイル)にそこそこ美味しいレストラン 
    これも品川、天王洲アイルにまともなレストラン、和食、中華など何一つないことは証明住み

    品川、天王洲だけで飲食店はストリングスホテル内やシーフォート内を含めて数千軒。誰も網羅的に調査していない 笑 

  52. 659 匿名

    >>654
    安全な交差点は嘘ですね。
    子育て考えるなら高速の目の前はやめた方がいいよ。

  53. 660 匿名

    >>658
    品川と天王洲アイルには、確かに美味しい店はあまりないね。

  54. 661 匿名

    それが正しいなら逆に言えば、
    美味しい店はいくらでもこれから進出してこれる。

  55. 662 匿名さん

    品川駅からの道路は真っ直ぐにしてくれて時短になったし
    小学校は近づけてくれるし
    緑水公園はきれいに整備しおMSに付属化させてくれるし
    この3点の恩恵を享受できるのはWCTだけです。

    港区民として同じ税金を払っているのは申し訳ないみたい。
    武井区長さん 本当にありがとうございます。
    次回の区長選ももちろんあなたに投票しますので
    末永くご健勝であられますよう祈念いたします。

  56. 663 匿名

    それでもまだ港区最下位。

  57. 664 匿名

    湾岸で駐車場が満車な、主なマンションは

    芝浦アイランド ケープ
    芝浦アイランド グローブ
    品川タワーフェイス
    ベイクレストタワー
    ザトーキョータワーズ

  58. 665 匿名

    駐車場が空いてるのは、管理費・修繕積立金の問題がなければ、中古転売時に有利になる要素では?(私なら売る時も買う時もプラス材料だけど)

    私はWCTを買いたいとは思いませんがネガする人の気持ちもわかりません。

  59. 666 匿名

    それってそれだけマイカー所有率が高い(=所得が高い)ってことなんですかね?

  60. 668 匿名

    >>663
    なにが?

    >>659
    都心で、交差点を渡らずに3分で通学出来るマンションを出して見て?と、いくら聞いても他の候補は出せない669は単なるアホ

    >>660
    ストリングスホテルやシーフォート内にあるレストランは結構使えるし、カジュアルなら天王洲のシェモアはオススメ。

    http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000823198/review/

  61. 671 匿名

    >>667
    ここは、駐車場設置率が良好だからね。管理費は無問題。100台と言っても1350台のなかの話。毎月の駐車収入3300万円。スケールメリット凄し!

    >これからますます使えなくなる駐車場
    今の空いているのにはクラウンサイズが入るから十分。それに、小型車化、エコカーブームを知らないのかな?これから使えなくなるのは、特大サイズ。

  62. 672 匿名

    >>669
    だから、具体例をあげて見な、って 笑 交差点を渡らずに、小学校まで3分で行けるマンション。どうせ、挙げられないだろ?

    >>670
    ホテルまで出る?運が挟んで隣の建物が、ホテルなんだが 笑

  63. 673 匿名

    運が⇨運河

  64. 676 匿名

    小学校入口はWCT側。

  65. 681 匿名さん

    あまり教えたくありませんが、ラーメン二郎品川店が一番のお勧め。

  66. 684 匿名さん

    >>679
    タクシーで気軽に行ける距離に、タテル・ヨシノやコート・ドールがあるから
    別に年寄りじゃないから至近距離になくていいよ。
    近すぎると逆に車呼べないし不便だよ。

  67. 685 匿名さん

    仕事しなよ。
    何が目的か知らないけどもうあら探しのレベルじゃん。
    あー言えばってアレね。
    もうネガという言葉でももったいないくらい。

  68. 686 匿名さん

    いやいや、貧 乏 人の生態を知るうえでは有意義ですよ。
    周りにはなかなかいないからね。

  69. 687 匿名

    >>683
    そのランキングで
    三田本店が何と言われたか
    も書き込んだら?

  70. 688 匿名

    で?

    あらゆる点で完敗だから、ラーメン店ぐらいしか材料が無くなったのが笑

  71. 689 匿名さん

    タテル・ヨシノやコート・ドールあるっていってるだろ。われ!

  72. 690 匿名

    ここで、驚いたのは、ウェルネスバスの存在。

    高齢化が進む日本において、介護の問題は避けられない課題。

    普通のマンションなら、タクシーか、自家用車等で、対象者を施設に連れて行き、バスに入れ、また連れて帰ることに。結構つらい。

    ここは、車椅子をマンション内で押して行けば、手軽にバスに入れられる。特にアクアはエレベーターで降りるだけですね。

    薄型テレビの普及で、不要になる、シアタールームとかでなく、こういう施設を設けるとは、企画者は、先見の明があるな、と感心しました。

  73. 691 匿名さん

    シャトルバスはお湯もでるのですか?

  74. 693 匿名さん

    三田と芝がネットで検索するのに20分かかるようじゃ、とんだグルメちゃんだな。

  75. 695 匿名さん

    このあいだ、タテル・ヨシノでランチを食べたが、フォアグラのテリーヌが
    二種類。これが絶品だったね。アミューズのトマトやチーズの入ったシュークリーム
    みたいなやつもよかったね。
    コート・ドールは三田というより二の橋なんだけどね。十番が近いね。

  76. 696 匿名さん

    >車で出ることを自慢する
    車で出ないよ。買い物ついでに寄って帰りは車を呼んでもらうのにちょうどいい距離。
    わかるかな。うちは結構ワインを飲むほうなんだよ。

  77. 697 匿名さん

    ・大きい車が入らない
    → 時代は小型車だから大丈夫。

    ・近くに美味しい店がない
    → タクシーに乗ればあるっていってるだろ。われ!

    まあ、こんなもんです。

  78. 698 匿名

    ネガの妄言はスルーで、検討に資する投稿しましょう!

  79. 700 匿名さん

    だから、名前聞いてすぐ場所がうかばなくちゃだめって言ってるのさ

  80. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸