横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その13
匿名さん [更新日時] 2007-01-03 10:30:00

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/

今月末でMRも閉鎖。しかし、ブリスレはまだまだ続く♪

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-09 12:41:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    結局電磁波はどうなんだろうか?
    誰かこの話を終わらせる説得力あるカキコ宜しく

  2. 363 匿名さん

  3. 364 匿名さん

    >>356
    飾り物程度に炭を置いたって役に立たないよ。
    部屋全体か、少なくとも壁一面を炭で覆い尽くすか、電磁波の発生源になりそうな電化製品を
    炭で覆い尽くすか、はたまた炭で作った服でも着ていれば効果はあるだろうけど。
    例えば子供のぬいぐるみ。 あれはある意味遮音効果はある。 だからといって
    ぬいぐるみを部屋の何箇所かに置いただけで遮音対策になると考える人は
    いないだろ? 音波も電波もおんなじだよ。

  4. 365 匿名さん

    リゾートトラストがみなとみらいにリゾートマンション用の
    土地を取得したとありましたがどの街区を購入したか知ってる方いますか?
    気になっています。

  5. 366 匿名さん

    文型の私には、見えないもの、聞こえないもの、におわないものなら
    あってもなくてもよくわからないからいいや。

  6. 367 匿名さん

  7. 368 匿名さん

    変わったことが無い間は、こういう当たり障りのない話題が続くのでしょうか。

  8. 369 匿名さん

    電磁波を完全に遮るのは非現実的ですよ
    これはどこに住んでいても言える事です。
    問題はその数値が基準以下かという一点です。
    これにて既決!

  9. 370 匿名さん

    >>362 この議論は過去に議論しつくされて既に解決した話題だよ!過去スレ読んでみたら。結論としては実際に計測した人がいて、電磁波が検知されなかったそうな。

  10. 371 匿名さん

  11. 372 匿名さん

    高い買い物だから心配なんだろ

  12. 373 匿名さん

    でも、皆さん心配してそうな感じじゃないですね。
    話題は結構激しいけど、なんとなくのどかな感じがします。
    当分やることが無くて暇になっちゃいますね。

  13. 374 匿名さん

  14. 375 匿名さん

  15. 376 匿名さん

    モデルルームはいつ壊されるのでしょうか。
    壊されるまでは、建築現場の様子を見に行く時に車を止めさせてもらえると
    ありがたいですが、もう無理ですかね。

  16. 377 匿名さん

    >>376

    電車でいけば?

  17. 378 匿名さん

  18. 379 匿名さん

    376さん
    今週、現地、MRへ行きましたが、解体業者さんと思われる車が数台停まっていました。
    停められる雰囲気ではありませんでしたよ。人も外には居ませんでしたし。

  19. 380 匿名さん

    379です。
    付け加えです。鎖もされていました。

  20. 381 匿名さん

    そんなにセコセコしないで、黙って有料駐車場にとめればいい事!

  21. 382 匿名さん

    365さん
    20街区ではないでしょう

  22. 383 匿名さん

    376です。379さん、ありがとうございます。残念。

    >>381
    駐車場代をケチるほど困っていません。
    これまで有料駐車場にとめようとした時は周辺道路が渋滞していて時間がかかったので、
    MRに止められると道路がすいているし、建築現場から近いし、便利だというだけです。

  23. 384 匿名さん

    >>383
    やはり臨港パークの駐車場が位置的にベストでしょう。
    出口そばのパシフィコ2階のベランダから眺めるもよし。

  24. 385 匿名さん

  25. 386 匿名さん

    >>384さん
    ありがとうございます。臨港パークの駐車場は気がつきませんでした。
    いつもランドマークの周辺にとめていました。
    次は利用してみます。ありがとうございます。

  26. 387 匿名さん

    >386
    ここの契約者なら臨港パークの駐車場に気がつかないわけが無い。385の意見が真実と思われるね

  27. 388 匿名さん

    386です。
    385さんと387さんは同一人物ですね。
    私は契約者ですが、方角的に先に着くランドマーク周辺にいつもすぐに止めており、
    MRなどを通り越して臨港パークに行くということを考えていませんでした。
    臨港パークの駐車場の存在はもちろん知っていましたが。
    ・・・書き込むとまた、部外者の方に掲示板の雰囲気を悪くされるので、
    これでおしまいにします。必要な情報をくれた方、ありがとうございました。

  28. 389 387

    >388
    385とは別の契約者です。
    臨港パークの駐車場の存在はもちろん知っていましたが、臨港パークの駐車場は気がつきませんでしたっていうのは????て感じですね。
    まあどうでもいいことですけど・・・・すぐ言い訳めいたことレスしてくるので反応してしまいました。出来ればスルーしてください。

  29. 390 匿名さん

  30. 391 匿名さん

  31. 392 匿名さん

  32. 393 匿名さん

  33. 394 匿名さん

  34. 395 匿名さん

  35. 396 匿名さん

    >386さん
    ブリリアから一番近い有料駐車場は、パシフィコ(30分260円)、次が臨港パーク
    (250円、いずれもすずかけ通りをブリリアの前を直進)です。

    しかし、もっと便利なのは、すぐ近くのジャックモールの屋上駐車場(入り口は
    ドコモビル側、土日は2500円の物品購入で1時間無料、以降30分260円。平日は
    最初の1時間は無料)とセキチュー&栄光生鮮館の平面駐車場(みなとみらい
    大通り、金額に関係なく1円以上買物すればで2時間まで無料)です。両方とも
    大変広いです。

    いずれ入居後、必ず買物する店ですから、お店調べも兼ねて駐車することを
    お勧めします。
    とくにジャックモールのニトリ(小物家具・雑貨)、デオデオ(電気器具)、
    ダイソー(100円ショップ)とセキチュー(ホームセンター)、栄光生鮮館
    (食品スーパー)などは見ておくと参考になりますよ。

    私もMMT入居後、ニトリでカーテンやカーペット、セキチュウでベランダの
    タイル、デオデオで照明器具などいいものを安く売っているのを知り、
    契約時にオプションで高いものを買わされたことを後悔しました。

  36. 397 匿名さん

    私ならランドマークプラザカードをお勧めしますけれどね。持ってて損はありません。

    余計に事を言うと叩かれそうですが、どんなに良いマンションを購入しても
    内装(特にカーテンや家具・ソファーなど)が安っぽいと全てが安っぽくなってしまいます。
    予算がない場合はリビングだけ又は寝室だけでも集中的にお金をかけたほうが良いです。
    それなりに躯体や共用部にお金をかけているマンションの場合だと自室と余計に差が出るので、
    気を使ったほうが良いと思います。安い内装品は部分部分で利用し、基本的な物はしっかり
    見極めて高価な物を買ったほうが数十年使い続けられますから愛着も出ます。
    インテリア品に安くて良い物はないのですから。

  37. 398 匿名さん

    なるほど。
    397さん、インテリアに詳しそうなので参考に教えていただければと思うのですが、
    お勧めの家具屋さんやカーテン屋さんはありますか?
    予算の関係もあるのですが、折角なのでリビングは素敵な家具とカーテンを揃えたい
    と思うのですが、インテリアに詳しくない+自分のセンスではMRのように素敵な家
    には決してならないと思うので・・・。
    今のところ大塚家具だけ見に行きました。

  38. 399 匿名さん

    既にMMに住んでいる方の情報は実用的で参考になりますね.
    396さん,これからも実用的な情報をお願いします!

  39. 400 匿名さん

  40. 401 匿名さん

    >397さん
    貴重なアドバイスありがとうございます。ランドマークプラザカードというのはどのような特典が得られるのでしょうか?使い方によると思いますが、その辺もお教えいただくと助かります。

  41. 402 匿名さん

    http://www.yokohama-landmark.jp/index.html
    右上のボタンで見れます。

    駐車場も1時間無料になるんですね。
    結構使ってるのでもったいないことした。

  42. 403 匿名さん

    ランドマークプラザカード、知りませんでした。
    掲示板での情報交換は、ありがたいですね。
    早く住みたい!!早く来年の11月になれ!!

  43. 404 匿名さん

    リゾートトラスト都市型リゾート施設 関連 記事
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p01900.html

  44. 405 匿名さん

    ちなみに、ブリのエレベータは何処のものか確認された方いますか?

  45. 406 匿名さん

    エレベーターをMRで質問して確認しました。
    国内メーカー(たしか東芝)でしたよ。

  46. 407 匿名さん

    ベイクォーター 夜景すごく綺麗ですね。
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_special_top.htm
    towerlogさん レポートありがとうございます。

  47. 408 Kuroten

    >407さま TOWERSLOGのkurotenです
    レスありがとうございました!
    夜景に見とれていたのでこれからショップをじっくり見に行こうと思います
    なかなかの出来ですよ!

  48. 409 匿名さん

    >>404
    ”都会の中でのくつろぎスペース”として最上級の「リラクゼーション施設」を提供する。
    ブランド名の「ベイコート」は「港の王宮」を意味しており、港町での施設整備が特徴。

    MMにも出来れば良いですね。

  49. 410 匿名さん

    ベイコート、賃貸棟の北側なら歓迎ですね!

  50. 411 匿名さん

    エレベータ
    シンドラではないことは確認しました

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸