横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その9
匿名さん [更新日時] 2009-03-26 15:44:00

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/

仲良くやりましょう。

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:30:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    MMTFのスレでは、外壁のタイルの話題が出ていますが、
    ブリリアは、どうなんでしょうか?
    光触媒かどうかは、気にしていないのですが、
    どの部分が吹き付けタイルになるのか、気になっています。
    ご存知の方いたら教えてください。

  2. 3 匿名さん

    >>02

    残念なことだけど、4,5年もしないうちに汚くなるよ吹きつけタイルは。

  3. 4 匿名さん

    超・低汚染塗料でも使っているのではないでしょうか?
    http://www.sk-kaken.co.jp/pigeon/pig01.htm

  4. 5 匿名さん

    1ヶ月近く、MMにいってませんが、もうロイホの一帯は閉店してるんでしょうか。
    そして、何か予定はあるんでしょうか。あそこがぽっかり空くのは寂しいです…。

  5. 6 匿名さん

    >05

    開店すしなど、すでに内装などの取り壊ししてました。
    あの一角だけ、ゴーストタウンのようになってました・・。
    混乱を防ぐ為か、看板の店舗名のところにガムテープが張られていて、
    風が吹いて葉っぱなんかが舞うと、それがまたなんとも寂しい感を助長してました。(先週の印象)

  6. 7 匿名さん

    06さん ありがとうございます
    …さみしいですね。こんなでサミット誘致なんてできるのかしらん。

  7. 8 152.157

    >>04

    残念ながら、そのような塗料は使っていませんね。コストが高いですから。次の塗りなおし時期に考えればどうですか? コストが高いからみんな反対すると思いますが。

  8. 9 匿名さん

    それは残念ですね。
    でも、そういう情報ってどこかに書いてありましたっけ?

  9. 10 匿名さん

    うーん。重要事項説明書等には塗料の話までは書いてありませんね。
    08さんは営業さんに確認されたのかな?

  10. 11 匿名さん

    犬から竹中直人になりましたね

  11. 12 匿名さん

    Fの人たちまだやっているよ。

  12. 13 匿名さん

    MM21地区47街区にファインケミカル装置開発のシンクロンが進出
    http://www.cdej.com/index.html

  13. 14 匿名さん

    JR川崎駅徒歩6分。ペデストリアンデッキで駅直結。
    世界初!エル・デコがマンションをデザインプロデュース!
    http://www.b-t-k.jp/

    こっちの方が良かったかも。。。

  14. 15 匿名さん

    >>14

    JR川崎の恐ろしさを知らない人でしょうか。実情を知らない地方出身者が住んで後悔する場所です。

  15. 16 匿名さん

    >15さん
    西口のあの辺は問題ないでしょう。
    川崎の再開発の勢いはMMに負けず劣らずですから(言い過ぎ?)、
    東京建物さんもわりといいところを確保したと思います。
    ペデストリアンデッキで駅直結もいいですよね。
    エル・デコのデザインプロデュースで何が変わるのか見てみたい。
    MMに拘りがなければ、小杉、東京湾岸あたりとの比較対象には
    なるかなと。

  16. 17 匿名さん

    >>16

    西口に限定しても、○暴関係者のベンツが路上駐車されていますよ。よくご覧ください。組事務所は移転しませんから。

  17. 18 匿名さん

    >>MMはもちろん、武蔵小杉の方がJR川崎よりずっと安全だと思いますよ。少なくともあれほど○暴関係者が集まるエリアはありません。日本有数のソープ街があるから当然、その経営者が集まるのです。よーく観察すると恐さがお分かりいただけると思います。遊びにいくぶんには、いいところですが。

  18. 19 匿名さん

    川崎は、東京と横浜の間に有ってとても利便性の良い場所だと思います。
    しかしながら、イメージが悪すぎる。(公害病、風俗、○暴、民族等)

  19. 20 匿名さん

    ブリリアというブランドイメージが下がりますね。
    ホームページはおしゃれな感じですが。
    あまり知らない私には、川崎=工業地帯、人気のない昔のロッテ・大洋の球場というイメージは拭えない。
    何十年後には変わるかな?

  20. 21 匿名さん

    産まれてからずっと横浜に住んでいる私にとっては川崎の変貌は凄いと感じます。
    横浜もMM地区中心として東側は変わっているけれど、横浜西口は酷くなるばかり。
    今は閉店したヨドバシの辺りなんて場末の風俗街みたいで歩くのも嫌だ。
    銀行・証券会社等が未だにあの辺りに多くあるので仕方なく歩くが、横浜住民としては
    なんとかして欲しいといつも感じています。
    川崎並に一気に開発して欲しい。難しいだろうけど。

  21. 22 匿名さん

    ...

  22. 23 匿名さん

    ???

  23. 24 匿名さん

    横浜西口の再開発は利権が絡んで難しいのでしょうね。
    駅前の一等地なのに細かく分かれた2階建ての建物がごちゃごちゃしていて、
    市民感覚ではもったいないの一言です。
    ビブレ前の川沿いに並ぶおでん屋の屋台にしても昭和の時代に立ち退きの勧告を
    受けていたはずなのに、どうして営業を続けられるんでしょうね?

  24. 25 匿名さん

    ここで川崎の話をする意味はあまりないと思いますが、
    話のついでに。今日の日経です。
    「28日、川崎市が川崎駅周辺の総合整備計画を発表...」
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50kikaku/home/jigyougaiyou/ekishuuhen/k...
    よくなるといいですね。

    それと、馬車道駅前の再開発の記事もありました。
    森ビルが中心にやっているそうです。
    「芸術家らの活動拠点として暫定利用中の...将来の街づくりなどを
    話し合う交流拠点を設置。横浜都心臨海部の1/1000の模型を作成、
    ニューヨーク、香港、バルセロナなど、世界各地の港湾都市を紹介する
    パネルを展示」
    「超高層と中低層の建築を組み合わせ、オフィス、商業、住居
    の各機能に加え、芸術・文化関連施設も集積させる方針。
    2009年度の一部完成を目指している。」
    こちらも楽しみです。

    がんばれキング軸!

  25. 26 匿名さん

    もう一つ記事があったので、ついでに。
    2016年夏季五輪が東京になったら、埼玉、神奈川が
    協力して、サッカー、ヨットなどの競技が県内で
    開催されるかもしれないそうです。

    日本になるかどうかも怪しいので、あまり期待は
    できないですが、誘致候補が東京になったら、
    暫くは誘致合戦が楽しめそうですね。

  26. 27 匿名さん

    サミット誘致は?

  27. 28 匿名さん

    石原嫌いの国があるからオリンピックは無理でしょうね。
    韓日共催なら道は開けるかも。

  28. 29 匿名さん

    石原と中田どちらが人の上に立つ方だと思いますか?

  29. 30 匿名さん

    マンションの話から外れていませんか?

  30. 31 匿名さん

    ビューラウンジって本当に警備員常駐なんでしょうか?
    監視カメラの方がずっとリラックスできそう・・・

  31. 32 匿名さん

    >>29
    どっちも無理

  32. 33 匿名さん

    ブリリアのバルコニー内の外壁は、もちろん光触媒タイルですよね!

  33. 34 匿名さん

    今日は、日本丸の帆が張られていました。とても美しかったです。
    天気が悪かったのが残念です。GW中はいろんなイベントがあるようなので、
    また行ってみようと思います。

  34. 35 匿名さん
  35. 36 匿名さん

    mmrepoさんのCG素敵です。

    公園とサッカー場が視界にあると、とても気分よさそうですね。
    やっぱり高島公園側低層階(高層は価格で無理だったので)の
    抽選に賭ければよかったかなあ、とちょっと残念な思いが...

    特に公園側の方、高島公園楽しみですね。

  36. 37 匿名さん

    私も高島公園の出来に期待します!

  37. 38 匿名さん

    わはは。33スルーされてやんの。

  38. 39 匿名さん

    ここの住人は、賢いね!

  39. 40 匿名さん

    >34,35さん
    5/5の総帆展帆(そうはんてんぱん)は、
    見応えありそうです。

  40. 41 匿名さん

    今後のキング軸発展が楽しみですね!

  41. 42 匿名さん

    高島公園の出来も楽しみですよね!

  42. 43 匿名さん

    20街区の開発も楽しみですよね!良い意味で!

  43. 44 匿名さん

    brillialifeさんの調査結果を見ていてふと気になったのですが、
    キング軸に立って新高島駅方面とは逆に向くと、20街区〜臨港パーク
    を抜けて海まで一直線に見えるようになると思うのですが(気持ちよさそう)、
    20街区が決まらないと塞がったままなのかなあ?、と。

    ずっと決まらないでほしいと思う気持ちと、映像・文化ゾーンに
    相応しいものが早く決まってほしい気持ちで、何となく複雑です。

  44. 45 匿名さん

    >ずっと決まらないでほしいと思う気持ちと、
    そんな寂しい事思わない方が良いですよ!
    きっとブリリア住民にとって最適な建物になると思います!

  45. 46 匿名さん

    >45さん
    44です。

    そうですね。
    キング軸として、早く完成してほしいと思います。

  46. 47 匿名さん

    taccolinさんより新情報です。
    http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/34821710.html
    >高島中央公園に引き続いて新たな公園計画が進んでいます。

    どうやら63,64街区?のようです(間違っていたらすみません)。
    高島中央公園、臨港パーク、水際公園と、ますます素敵な環境に
    なりそうです。
    (あの川は、「かたびらがわ」っていうんですね。知りませんでした)

  47. 48 住民

    >47 さん
    3年前、アザラシのタマちゃんが住みついたことで有名になった帷子川ですよ。
    私たちが引越してきた頃、上流にまだいたので、西区役所に住民登録に行った
    とき、「タマちゃんの住民票」なるものをくれました。
    今は秋から春の間、毎日、河口にユリカモメの大群がやってきて、かわいいですよ。

    上から見ると、ブリリアの向こうに、マリノスのグランドと市民グランドのほか、
    この帷子川沿いに水際公園の工事が始まりました。何か要望事項がないかと管理
    組合を通じてお知らせが来ています。川向こうも川岸公園なので同じようになる
    のでしょうね。今は、ジョギングに、子供の遊び場に、犬の散歩に臨海パークが
    大人気ですが、こちら側にも公園ができるとうれしいですね。

    高島中央公園は、緊急災害時用の巨大な貯水タンクを敷地いっぱい、地下に埋めて
    あり、災害時のMM地区住民のための水道やトイレの水のバックアップをするそうで、
    公園は副次的な目的で作られました。

  48. 49 匿名さん

    なんかますます楽しみになってきましたね!
    早く住みたいな!!

  49. 50 匿名さん

    >高島中央公園、臨港パーク、水際公園
    MM住民の為の公園って感じで嬉しいですよね!

  50. 51 匿名さん

    >高島中央公園、臨港パーク、水際公園
    観光客、カップル、若者が押し寄せるかな?

  51. 52 匿名さん

    やっぱりMM地区の公園にも砂浜を造ってもらいたいですよ!

  52. 53 匿名さん

    お台場ビーチみたいに
    MMビーチですか?

  53. 54 Kuroten

    みなさまこんばんわ
    TOWERSLOGを更新しました
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_top.htm
    BGMは2階付近を工事中、高島中央公園は特に大きな変化は見られませんが
    よく見ると測量用と思われる杭がうってありなんらかの工事の前触れかもしれません
    (写真にはうつしてありません)
    よろしければお立ち寄りください

  54. 55 匿名さん

    >住民さん
    >3年前、アザラシのタマちゃんが住みついたことで有名になった帷子川ですよ。
    そうでしたね。2年前なのに既に記憶が...

    暫く工事でご迷惑おかけしますが、1年半後は
    ご近所としてよろしくお願いいたします。

  55. 56 匿名さん

    Kurotenさん、ありがとうございます。

    お隣の話で申し訳ありませんが、
    それにしてもフォレシスは迫力満点ですね。
    MMMのMR付近から撮影された写真(最下段の真ん中)が
    周辺や車のサイズと比較できて、その大きさが実感できました。

  56. 57 匿名さん

    間違えました、「満天」。

    書き込みついでに。
    先程、WBSトレタマで、新網戸が紹介されていましたのでご参考に。
    (「花粉」に引っかかってしまいました)
    ・雨は通さず、「花粉」、紫外線80%カット
    ・価格は普通のものの2倍
    だそうです。メーカー名は忘れてしまいました。
    ちょっと黒っぽかったので、普通より暗くなってしまうのかも
    しれません。
    うちは初めは付けないことにしたのですが、花粉阻止に効果が
    あるなら、花粉シーズン前に考えようかな。

  57. 58 Kuroten

    >56さん
    さっそくのレスありがとうございます
    フォレシスは近くによると大迫力です
    ブリリアのシャープなツインタワーも早く見たいものですね

  58. 59 匿名さん

    >>57さん
    WBSのタレタマからのコピペです。

    商品名 フィルター網戸
    特徴 帝人ネステックス社開発の高密度織物「クロスキャビン」
    と防虫ネットを組み合わせた網戸。横なぐりの雨以外は 雨滴進
    入を阻止。スギ花粉を80%以上、紫外線も80%以上カットする。
    この網戸設置で、年間を通じて窓開けが可能。

    価格 テラスタイプ(標準的なサイズ)2万2,600円
    発売日 発売中
    問い合わせ セイキ販売
    03−5999−5820
    ホームセンターなどで販売。

    これいいですね!

  59. 60 匿名さん

    訂正

    タレタマ→トレタマ

  60. 61 匿名さん

    私もブリリアのスレンダーでスタイリッシュなファサードを早く拝見したいものです!

  61. 62 匿名さん

    >59さん
    ありがとうございました。
    ブラックだけど光の透過性は良いんですね。

  62. 63 匿名さん

    mmrepoさん、brillialifeさん、taccolinさん
    皆さんのページが更新されてますね。
    感謝感謝です。

    やっぱり臨港パーク気持ちよさそうですね。何だか画がとても綺麗。
    夜景はいっぱい目にするのですが、夜明けの景色も新鮮ですね。
    ジョギングしたい感じです(けど、そんな根性ありません)。

    そしてtaccolinさんから、またまた新情報です。
    臨港幹線道路がよく判りました。
    あまり気にしていなかったのですが、59街区前あたりが
    地下との出入口でしょうか。
    パシフィコの前を歩いてから8ヶ月くらいしか経っていないのですが、
    花壇の記憶がなくなっていました...DS買おうかな。

  63. 64 匿名さん

    ブリリアのデザインはMM地区で一番センスが良いですよね!

  64. 65 匿名さん

    >>64
    え?!

  65. 66 匿名さん

    みなとみらいの夜はやはり明るいでしょうか?
    OCEAN棟の臨港道路街灯よりも高い階なのですが、夜明かりをつけずに
    カーテン全開にすると純な色の月の光が入ってくるかな?と少し期待しています。
    MMTの方など、もしご覧になっていたら教えてください^^

  66. 67 匿名さん

    パーク契約者です。私も子供もサッカー大好きで、マリノス練習場のことを
    楽しみにしています。臨港パークはボールを蹴るのはダメです(以前、注意
    されました)。チャンピオンズリーグもよく見ています。
    タワーマンションは、パーフェクトTVしっかり映るんでしょうかね?
    ちょっと心配です。

  67. 68 匿名さん

    >66さん
    我が家もOCEAN棟契約者なのですが、7〜8階以上の海側のお部屋なら
    部屋の中でも月明かりが感じられそうですね。
    今は横浜駅側を向いたマンションに住んでいるのですが、夜も強い光が多くて
    星空もほとんど見えず・・
    いろいろ考えていると、1年半後の入居がいよいよ楽しみになってきました。

  68. 69 匿名さん

    >>67
    同じくパーク契約者です。
    スカパーに関しては、CATV経由で契約と視聴が可能と
    モデルルームのどこかで読んだ覚えがあります。
    自前のアンテナで写りが悪い場合は、CATV経由でもいいんじゃないでしょうかね。

    ちなみにこの近辺の携帯電話の電波状況ってどうなのでしょうか?
    当方、vodafone 3Gなのですが、MMTなどでは問題なく電波が来てるんでしょうかね。

  69. 70 匿名さん

    Kurotenさんより、
    5/5の総帆展帆のSpecial Reportです。

    とっても素敵!
    まだまだ見るチャンスはあるようです。

    > 帝蚕倉庫の海側に、オープンエアレストラン&カフェが9月3日までの期間限定でOPEN中です
    こちらも是非一度行きたいですね。

  70. 71 匿名さん

    リンク忘れました。
    >Kurotenさんより、
    >5/5の総帆展帆のSpecial Reportです。
    >http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_special_top.htm

  71. 72 匿名さん

    総帆展帆、どなたかレポートしていただけるのでは?と
    何となく期待してしまっていたので、
    Kurotenさんに感謝です。

  72. 73 住民

    >70 さん
    日本丸の総帆展帆(29枚の帆をすべて広げる)の年内の残りの予定
    は次の通りです。

    5/28(日)、6/25(日)、7/17(祝)、8/6(日)、8/27(日)、
    9/18(祝)、10/1(日)、10/22(日)、11/5(日)、11/26(日)

    いずれも、10:30〜11:30 に帆を広げ、15:00〜16:00 にそれを
    たたみます。訓練を受けたボランティアの人たち 100人あまりが
    高いマストに登って行なう作業は壮観ですよ。
    船内見学(有料)、マリンタイムミュージアム、フリーマーケット、
    日本丸広場での吹奏楽演奏会などもあります。

  73. 74 匿名さん

    >73さん
    ありがとうございます。
    人がマストに登っているところ見るのは、楽しそうですね。
    天気のいい日を狙って、是非行ってみようと思います。
    Kurotenさんのレポートにあるように風があると綺麗そうですね。

  74. 75 匿名さん

    50街区のツインタワーの模型が無いけど、なぜだろうか?
    かなりブリちゃんに隣接していますよね。だからかな?

    それよりMMTのブリちゃん側、すっかり囲まれていますね。
    http://hamerrr.blog61.不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしました

  75. 76 Kuroten

    >70さん
    ご紹介ありがとうごいざいました!
    実は今回マストに上がっている人も撮ろうかと思っていたのですが
    寝坊したりして出遅れました
    いずれ写真に収めたいと思っています
    OPENカフェは夕景、夜景が綺麗そうですね

  76. 77 匿名さん

    ぽんこつビルに囲まれたなら堪りませんが
    MMはいずれ劣らぬ清新マンション群
    優れた景観美に囲まれてむしろHappyですよ

  77. 78 匿名さん

    みなとみらい全体が一つの超大型マンション
    その居住区に住まうのですから
    当然に囲まれて良し
    そう思います

  78. 79 匿名さん

    本音で囲まれて良しと思う人の気が知れません。
    私は海側のブリリアがベストだと思います。

  79. 80 匿名さん

    海側も良し 内側も良し
    夫々に一長一短はあるものですよ

  80. 81 住民

    横浜港が一望に見渡せる、MM地区で眺望が非常に素晴らしいマンションは、
    「MMT EastおよびSouth 棟、Brillia Ocean棟、大和の東棟」の海側中層階
    以上に限定される。
    希少価値があるため、今後、中古価格は買い取り価格の倍以上になるであろう。

  81. 82 匿名さん

    だったら買っちゃお。

  82. 83 匿名さん

    眺望だけでは、価値は上がらないよ。
    ブリリアは、耐震や設備、内装等が他のマンションに比べいまいち。

  83. 84 匿名さん

    中古では耐震、設備、内装なんて考慮されないので大丈夫です。

  84. 85 匿名さん

    さあ、販売も終盤(最終期1期となってます)に来ましたが、あと何戸残ってるかご存知の方いらっしゃいますか?

  85. 86 匿名さん

    ブリリアのブランド力が有れば、中古でも高値で売買されるのではないでしょうか?

  86. 87 匿名さん

    >>86
    ブランドだって。東建って2流だよね。

  87. 88 匿名さん

    技術的にも2流なので不安がある。

  88. 89 匿名さん

    そこまで言うか?
    その辺にしとけよ!

  89. 90 匿名さん

    本物の契約者たちはこんなチッポケナ言い争いには興味ないっすよ(笑

    時間をそんなことには使わず、自分みたくMMを満喫して人生を愉しもうと企む派が
    大勢いる^^そんな素敵なブリリアにしていけたらいいっすよね!

  90. 91 匿名さん

    比較対照が近くにたくさんあるから
    この物件が貧相に思えちゃうんだよ

  91. 92 匿名さん

    これからの日本の中古物件は
    耐震強度と立地環境とで価値が決まるでしょうね

  92. 93 匿名さん

    買えなかった人たちのガス抜きのスレは別にあるのにね…
    でも出来上がった建物に悪さされるよりはマシか。

  93. 94 匿名さん

    GWも終わり、これからどんどん伸びるぞ!楽しみ!

  94. 95 匿名さん

    ブリの外壁は全部タイル張りですか?MMTFはそうではなかった(梁や柱など一部は塗装)ので、
    教えてください。お願いします。

  95. 96 匿名さん

    全てタイルではありません。はじめからわかっていたので、フォレシスのスレのように議論にはなりませんね〜。

  96. 97 匿名さん

    購入者の質が違いますね。

  97. 98 匿名さん

    誰か、大和の賃貸のテナントに何が入るか知っている人いますか〜?

  98. 99 匿名さん

    私は、ビデオレンタル店や花屋さんが出来るといいなと思います。
    みなさんはどうですか?

  99. 100 匿名さん

    そうですね!真下なら当日返したり頻繁に利用できますよね♪
    けどレンタルはツタヤが確かMMMにできる?んだったような。
    自分的には緑MOSができてくれたらウレシイですね>ー<

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸