横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. ヴェレーナ東戸塚
匿名さん [更新日時] 2012-03-12 10:44:07

ヴェレーナ東戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内183-2の一部、183-7
交通:横須賀線「東戸塚」駅から徒歩14分
価格:未定
間取:3LDK
面積:70.15平米-86.53平米



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-22 19:12:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん


    うちもオプション会にいってきました!

    もらったリストのものはできましたよ!

    次の入居前のオプション会が楽しみ♬

    フロアコーティングは絶対やりたーい!

  2. 202 匿名

    大きな声を出せば聞こえると200番さんは言ってますが電車や貨物列車が通った場合は間違いなくかきけされてしまうでしょうね…!うちは予約一歩手前まできて、冷静に判断した結果断念しました。東戸塚には当分新築マンションは建たないと思うので残念ですが。

  3. 203 物件比較中さん

    暗い道は駅近マンション以外、大体どこにだってあるよ。
    あのレベルで騒いでいたら徒歩15分以上の物件は選べないって。

  4. 205 匿名

    確かに何処にでもあるが悪条件が揃い過ぎてる

  5. 206 匿名

    上に同じく!

  6. 207 東戸塚で検討

    東戸塚で物件探ししてます。
    ヴェレーナの徒歩14分はちょっと言い過ぎでは?と思いましたが実際妻とのろのろ歩いても14~15分でつきました。
    同等の価格で中古マンションも見ましたがやはり駅近は手が出る物件は皆無…
    駅距離もヴェレーナと同じかそれ以上で、かつ築10年超…であれば数件ありましたが。
    対抗馬となりそうなものも見つかず、総合的に見てヴェレーナはお得に思えます。

    いろいろマイナスの意見が出ているようですが、
    対抗馬となりえるような物件があるのであれば是非教えていただきたいです。

  7. 208 周辺住民さん

    東戸塚 住んだら楽しそうな街ですね。

  8. 209 匿名さん

    今の時点でどのくらいの契約者がいるんでしょう?

  9. 210 匿名

    確かに東戸塚は便利だけど駅のラッシュ時間は半端なくヤバい(笑)

  10. 211 匿名さん

    人気のある駅はそうですよね。武蔵小杉も人口が増えて、朝のラッシュはたくさんの人が乗ってきますよね。
    横須賀線は私が学生の時は東海道線に比べると電車が空いていたのですが、人口が増えて混むようになってきましたね。

  11. 212 物件比較中さん

    東戸塚の駅前は赤ちゃん連れが多くて雰囲気が和やかでした。女性受けする駅だと思いました。

  12. 213 購入検討中さん

    今日MR行かれたかたいらっしゃいますか?
    売れ行きどんなでしょう?

  13. 214 匿名

    売れ行きなかなか好調らしいですよ

    4mバルコニーは低層階しか空きがないとか
    平日も土日も人多いですね…

  14. 215 匿名

    >214さん
    それって、先着順販売のお部屋の・・・ってことですよね?

    1期2次販売分のお部屋はまだ販売前だと思うんですが、抽選になるんでしょうか?

  15. 216 申込予定さん

    申し込み用紙みたいなの書いてる人いましたよ。
    4mバルコニーの部屋は最上階とかその下の階もありました。
    10席くらいあったけどかろうじて座れてちょっと待ってからのスタートでした。

    この物件は駅まで近いという印象はないけど、14分で西武とかあんな巨大なダイエーに着くなら充分だと思いました。あとは階数とフローリングの色 悩もう。

  16. 217 契約済みさん

    契約しました!

    いろいろなマイナス要因は確かにあったので、かなり考えましたが
    東戸塚ギリギリ徒歩圏であの価格はやはり魅力でした。

    東戸塚の賃貸に6年住んでますが
    ほんとに便利な街なんですよね~
    駅周辺で日用品からおつかいものまで揃うし
    東京方面や鎌倉へもダイレクトに行けて
    みなとみらいも近く
    高速の出口も近い。

    やっぱり東戸塚を離れられない~ということで決めました。
    学区の秋葉小学校・中学校もいい学校のようですよ。


    一期の販売分はもう残りわずかでした。
    次期販売分もそろそろ追加されるのでは。

    建設が進んでいて、4階までだったかな
    もう付けられないオプションも出てきたようです。

  17. 218 ご近所さん

    友人に勧めたところ契約したそうです。
    来年から近所になるからうれしい。

    私 中古買ったんですけどたぶん相場よりだいぶ価格はおさえられているんだと思います。
    購入価格教えてくれないんだもん。

    こういう掲示板初めてみたけど東戸塚の評判が良くてそれもうれしい。

  18. 219 社宅住まいさん

    この物件、もともとは4500~5000万円の設定だったらしいです。
    モデルハウスに行ったら3000万円台が多くて手が届く感じでした。
    でも今の社宅の家賃が人に言えないくらい安すぎて悩んでいます。

  19. 220 ご近所さん

     ↑ わかります!

    我が家も家賃補助があり悩んでます。
    いずれは無くなるため
    期限ギリギリにこういった物件が出るかどうか。。

    へたするとヴェレーナの中古を買うことになるかも!?なんて思ったり
    中古の方が値上がりしてたりして!?

    品濃町に三井のマンションが2012年7月下旬に完成(47戸)
    オートバックス近くに野村のマンションができるようですが
    ここほど安くはならないと思うし・・

    東戸塚の中古はただ古くなるだけで
    あんまり値下げがないんですよね。
    近くのグラメもライオンズも、サンクタスも高い。
    駅近の昭和築の物件も、えっ昭和でしょ?って思うほど高い。
    リノベーション代にお金をかけるくらいなら
    今この新築物件を買うか・・悩みます。

  20. 221 購入検討中さん

    検討の結果、ベレーナ王子を契約しました。
    東戸塚と王子とで悩みましたが、立地とマンション内の環境を考えて王子にしました。

    悩んでいる人の手助けになれば。

  21. 222 購入検討中さん

    ヴェレーナ物件の価格は期間限定のような気がしますね。


    野村不動産は高いだろうからオープン待つまでもないか。。と思って自分自身に踏ん切りつけてる。
    東戸塚は雰囲気がいいし住むイメージが沸くかんじ。

  22. 223 購入検討中さん

    221さん マンション内の環境というとやはり騒音ということでしょうか?
    この前見学してきたのですが、線路が近い割に窓が二重でないのが気になりました。
    以前他のマンションを見学したら、線路側だけ二重になっていたので。。。

    でも東戸塚であの値段は確かに魅力ですよね。
    しかも営業マンが値引きしてくれるようなことを言っていました。
    実際に契約された方は、どの位値引きしてもらってるんでしょうか。
    諸費用というと200万くらいとか。。。
    できるだけ安く買いたいので、どなたか教えてください。

  23. 224 物件比較中さん

    以前値下げできると言われた者です。
    鮮明な金額は提示されていないですが、営業の話の感じだと100万くらいでしたよ。
    諸費用分みたいな事も言っていた気がしますが、多分そこに保証金分は入っていないでしょう。
    なので100万くらいが妥当だと思われます。

    営業は所詮、“ここまで下げていいよ”と上に言われれば、さっきまで値下げは無理と言っていても手のひら返すような事はザラにありますからね。営業の顔色見ながら頑張ってください!

  24. 225 購入検討中さん

    嫁に連れてかれてモデルルームに行ってきた!
    東戸塚は久しぶりに行ったけどだいぶ良くなってた。
    嫁いわく買い物とか病院とか役所が 電車に乗らないで揃うからいいみたい。
    今と同じ月の払いで3部屋だし いっかな??




  25. 226 周辺住民さん

    ここって何年も工事停まっていたみたいですが
    土壌とか平気なんですか?

  26. 227 購入検討中さん

    それは私も気になっていました。
    特に今は地震が怖いし・・
    本当に大丈夫なんでしょうか?

  27. 228 東戸塚で検討

    契約しました。

    226さん、227さんが気にされているような話は
    営業の方のほうからその時の状態と再開後の作業の話をいただけましたよ。
    中断時は基礎しかできていなかったこと、再開時に修復作業をし、第三者機関の検査をクリアして
    工事を再開したとのことで安心できました。

    設計住宅性能評価書だけでなく完成段階の評価を行う建設住宅性能評価書も取得予定とのことなので
    問題ないと思います。

  28. 229 匿名さん

    2900万円のお部屋の抽選申し込まれる方いらっしゃいますか??

    抽選にするか、確実に買える先着順にしようか悩んでます。

    うちは、共働きなので日当たり諦めようか(>_<)

  29. 230 匿名さん

    横浜市は正規の教育時間終了後も引き続き在園児を夕方まで預かる幼稚園が多くある様です。
    他の地域でも延長保育といった形で個々の幼稚園でやっている所もありますが、
    横浜市は夏休みもお預かりを実施している様なので働いているお母さん達には
    うれしいサービスですね。
    朝も7時半からやっている様なので保育園だけではなく幼稚園へ預けて働くことも
    可能なんですね。

  30. 231 匿名

    先着物件を契約した上で抽選に参加することも可能だと営業担当者から伺いましたよ。

    「当たり」の場合
    先着物件をキャンセルして抽選物件に変更。(違約金は発生しない)

    「はずれ」の場合
    先着物件のまま。(契約した先着物件をキャンセルしる場合は違約金が発生する)

  31. 232 契約済みさん

    先週、南向きの3,300万円のお部屋に決めてきました!

    2,900万円の抽選も迷いましたが、確実に買えることと、南向きの日当たりを重視しました!

    229さんの気持ちわかりますが、後悔のないように家族会議ですね!

  32. 233 匿名さん

    2900万円のセントラルの部屋は日当たりと向きが悪いですが、抽選倍率は高くなりそうですね。我が家はチラシに出ているサウスヴィラの3300万円台の部屋が意外に穴場かなと注目しています。新聞や雑誌ではこれからマンションの工事代が震災の影響で上がりそうとか復興財源として消費税があがるかもしれないと書かれているので、今、買うべきかどうか我が家では家族会議の議題になっています。

  33. 234 匿名さん

    早い者勝ち!

  34. 235 購入検討中さん

    224さん ありがとうございました。
    明日先着順の部屋で頑張ってみます!
    でも、今から値引きとなると、もっとあとの方が安くされそうでちょっと不安。。。
    今から決めるか迷っちゃいますね。

  35. 236 匿名さん

    自分が欲しいと思う部屋は他人も欲しい。
    そういった部屋は値引きはないと思うよ。
    値引きするのは何かしらデメリットがある部屋だよ。

  36. 237 契約済みさん

    先週契約しました!色々フォートんやグランドメゾンなども新築時見ましたがトータル考えると合格者ラインかな!だいぶ売れてきてしまい駐車場区画が希望通りいかなかったのは残念だけど。。これから買う方は契約時に早めに駐車場位置もキープを!

  37. 238 匿名さん

    東戸塚は住んでいて楽しいです。買い物も便利ですし、
    ちょっと歩けば自然も残っています。駅近の牧場(アイス)もあります。
    終電を逃してタクシーで帰るとき、首都高、横浜新道と高速だけで
    東京から帰れるのでかなり速くつきます。

  38. 239 匿名さん

    だいぶ売れてきたんですか?

  39. 240 契約済みさん

    梅雨って建設に悪影響します?
    建築施工に明るい方いらっしゃいますか

  40. 241 匿名さん

    施工にあたり梅雨を含めて風雨対策はしていますから全く問題無いですよ!そもそもこの規模になると一年以上工事期間かかりますし。しかし、ここ検討中ですが一番欲しい南の棟がだんだん少なくなってきてしまい焦ります。営業の方に相談したら次期販売住戸も相談可能らしいですが既に下の階はインテリアのセレクトが出来なくなってきているらしいです。

  41. 242 購入検討中さん

    来年の2月完成で、一階含めた低層階はオプション工事の締切または期限が迫っているようですね。ここはタワーマンションみたいに震災でエレベーターが止まっても階段で登り下りができる階数なので、オプションをたくさんつけるなら、上の階、一階なら多少、金額の相談をしてみるのも手かと考えています。

  42. 243 契約済みさん

    契約しました。関東でのGWのモデルルーム来客数No.1の物件だけあって、一期はほぼ完売。どうにか滑り込めました。
    再建中の会社ということで金融機関からの厳しい目があり、早く引き渡してしまいたいのが本音みたいです。なので、価格を抑えていたみたいですが、予想以上の売れ行きらしいので、二期以降、予定価格より上げるか、値引き交渉なしの勝負に出そうです。東側の4mバルコニーと悩みましたが、ここは放っておいても売れるということで、まず南側の販売を強化してるそう。売り込みにも力を感じませんでした。頑張らなくても売れるという感じで。何だか買わせていただいたという気分で、本当にお得な買い物をしたと思ってます。
    近隣はどんどん新築マンションが建つので住環境はますますよくなるのかなぁと。たたこんだけお手頃だと風変わりの人も多いかもというのが心配です。

  43. 244 契約済みさん

    契約しました。
    他物件とも比較しましたが、総合的に考えて購入を決めました。
    3月の入居が楽しみです。

  44. 245 匿名

    この前見学しました。
    知人が見に行ってよかったというので行ったら、うちもすぐ値引き言われました。100万くらいはいけそうでしたよ。
    希望エリアと少し違ったので決めませんでしたが、後で聞いたら知人はもっと値引きしてもらったみたいでした。

  45. 246 匿名

    245さんへ質問です

    値引きとはマンションの価格から直接値引きすることですか?それとも諸費用から値引ということでしょうか??

    他の方でもかまいません
    値引き交渉された方いたら教えてください

  46. 247 購入検討中さん

    先月見学しましたが値引きの話は無かったですね、、、ほんとなのかな?

  47. 248 契約済みさん

    241さん ありがとうございました。by240

    ちょうど今ごろ 入居するあたりを作っているようなので 
    までも問題ないですね。

    南向きを契約しましたが、値引きの話はいっさいなかったですよ。
    値引きってほんとかな。

  48. 249 申込予定さん

    値引きはあっても諸費用からですね。
    経営再建中につき、物件価格を下げないと契約できないのでは金融機関からの信頼を得られません。表向きの値引きではないですね。
    値引きせんでもあと1割高くてもすぐに売れるんだけどな。住環境を考えるともう新築は出てこないし、中古も売れ残りも値下がりしてないから。しかも仲介業では、このマンションが完売しないと他が売れないと嘆いてましたよ!

  49. 251 匿名

    うちは諸費用からでしたよ。
    あまりお金なかったからかな…

    知人の方は金額からだと思います。

    むしろ値引きみんな言われてるのかと思いました。
    最近からなんですかね?!
    まだ完成するの先だし、まだたくさんあるのにマンション内で買ってる値段が違ったら、既に契約した人はそれでいいんですかね。

    工事が再開するまえ東海道線から見たらずっと水がたまってて、周りより低くなってるみたいだったんで、大雨がきた時など場所的に不安がありました。

  50. 253 匿名

    うちも先日行きましたが値引きの話はありませんでした
    まだたくさん選択肢があって値段もピンキリなので普通に行くと安くするくらいなら安い部屋を奨められる気がするのですが
    交渉のもっていき方を教えてください

  51. 254 匿名さん

    諸費用に100万も値引きの余地ある???

  52. 255 匿名さん

    同じく、我が家も先日契約しましたが、値引きの話は全く出ませんでした。値引きされる部屋とそうでない部屋があるのでしょうか?そんな不公平な事が無いと信じたい。

  53. 256 購入検討中さん

    値引きはありますよ
    残ってる部屋ならどれでも150万円引いてくれると言われました
    ローン審査に問題なく通って購入する意思のありそうな人に話しているそうです。

  54. 257 匿名

    うちも何か要求したわけでなく、向こうから言われました。
    もう一回来たら値引きしてあげるみたいな感じでした。

    場所が不便だし暗そうだからあの値段でも実はあんまり売れてないのかも。

  55. 258 匿名

    確かにもう契約した人は値引きしてもらったなんて書き込みしたくないですよね。

    販売当初から値引きしてるマンションなんてうわさになったら資産価値なくなっちゃいますもんね。

  56. 259 地元不動産業者さん

    戸塚・東戸塚エリアの仲介やってますが、この物件は破格です。
    値引の有無はわかりませんが、中古検討者が流れていってるのは事実です。4月からそんな動きです。
    諸費用から?値引があるなんて なおさらやりづらい。はやく完売して!

  57. 260 物件比較中さん

    焦っては相手の思う壷。
    近くの三井不動産物件の詳細が分かってからでも遅くはない。
    比較対象があれば相手も値引き交渉に乗ってくる。クルマ購入と同じ。

  58. 261 契約済みさん

    うちは買いたい部屋が決まってたから値引き交渉に至らなかったけど
    条件の悪い部屋は、多少値引きもアリなのかな。
    まあ条件の良し悪しは人それぞれやから
    値引きできた方は素直にうらやましいです。

  59. 262 匿名係長

    私達も値引きもちかけられました
    安いけどやっぱり立地面が引っかかって見送りました
    周りに施設も乏しいし、暗いです
    それでもまだまだ人気で完売しそうな雰囲気ですか?
    あと何戸くらい残ってるんですか?

  60. 263 匿名

    匿名係長さんは最近行って値引きを持ち掛けられるまでいったんですよね?そのときに空き室状況の用紙見せてもらえなかったんですか?

  61. 264 物件比較中さん

    うちも値引き言われました。
    何回か足を運んだので言われたのかも。
    それと値引きの話しは言う人を選んでいますよ。

    ただ、前回値引きの話しをしたのに、次に行ったら担当の営業はその話しは無い体で話してきたので、こちらも話しが違うという事で、ほぼあきらめかけていたら、最後には2、3日以内に決めてくれたらと無理難題を言われました。もちろん2、3日過ぎたらその話しは無効になる感じでした。なので、結局一回保留にしました。なぜなら大きな買い物なのに言う事が二転三転する営業では困るし、親身さが余りにも無かったから。

    それに質問したほとんどに答えられなかった事がマイナスで。万が一、やっぱりここにしようかなと思っても営業を変えてもらうつもりです。

    1期で80戸は売れたらしいですよ。
    ↑この情報が2週間前くらいだから、もう100戸は売れたかな?
    もう2期入ってる感じですかね?

  62. 265 物件比較中さん

    三井の物件とは1500万くらい価格差が出るでしょう。もちろんブランドは三井。ただ急な坂の途中に建っていて、行き来がしにくそうです。
    私の担当営業は駅まで送ってくれたり、他の物件がどうだとかフラットに話をしてくれますので信頼できます。
    他の人も書いてましたが、このエリアにこの価格はもうないですよ!液状化など起こらない限り。

  63. 266 匿名さん

    それじゃぁ、やっぱり駅近の野村のプラウドは、2000万円差くらいなんですかね。

    三井の立地よりプラウドのほうがいい気がしますが、どうなんでしょう?

  64. 267 物件比較中さん



    三井のところは、だいたい場所わかりますが、プラウドってどこにできるんですか?

  65. 268 物件比較中さん

    そりゃこのエリアにこの価格はもうないでしょ。だって駅徒歩10分以上でブランドがブランドなんだから。

  66. 269 匿名さん

    2ヵ月ちょっとで半分近く売れてるなんてすごいね。

  67. 270 購入検討中さん

    先週見学に行って来ました!
    案内してもらう際に、席がなく少し待ちました!
    今まで見に行ったモデルルームの中で、1番混んでましたね。抽選の販売ももうすぐ受付始まるみたいですが、ギリギリセーフで、先着順の部屋でも気に入ったとこらを検討できてる状況です。
    三井や野村のマンションは高いでしょうから、うちはそちらは検討から外すことにします。

  68. 271 購入検討中さん

    野村は駅から近いオートバックスの裏の小さな土地です。

  69. 272 匿名

    ここ以外にもモデルルーム見にいきましたが
    他はガラガラでしたよ
    ヴェレーナは2回いったんですが混んでました
    東戸塚でこの価格もこの規模も貴重ですよね

    三井のマンションはいつできるんですか?
    時期のタイミングもあるから断然こちらのがうちとしては良いです
    あと規模的にもこじんまりしたものよりは200戸前後の大きさのほうが管理費修繕費なんかの負担も軽減されていいかなっておもいます

    次期の発売をまってます
    いつぐらいかな

  70. 273 購入検討中さん






     価格の安さについては他の会社ではマネできない理由だと思いました。

  71. 274 購入検討中さん


     三井の物件って品濃小のちょっと奥ですよね。
     
     電車の音の聞こえ方はヴェレーナと変わらないような気がしました。

     野村のマンションはいま駐車場のところでしょうか。

  72. 275 物件比較中さん

    消費税が10%にあがると三井さんと野村さんの駅に近いマンションの値段がさらに上がることになると思うので、こちらのマンションに決めるか悩みます。
    駅に自転車置き場の空きはあるんですかね?

  73. 276 匿名さん

    あれが、いつの間にか三井の物件ということになっているのか。
    あれは新日本建設の“造注”だろ。

    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/blog-category-10.html
    →予想通り、戸塚区前田町のマンション計画は2月28日に
    事業主が三井不動産レジデンシャルに変更となりました。開発
    土地購入⇒開発案件持込⇒請負特命受注というパターンの、
    いわゆる昔でいう「造注」です

  74. 277 契約済みさん

    先日契約しました。希望した駐車場が最後の一つを確保できてよかったです。

    入居が楽しみです。

  75. 278 契約済みさん

    値引きの話しが上がっていますが、うちはそのような話しが無いまま契約をしてしまいました。残念でなりません。主人もがっかりしていました。時間が経てばそのような話しもあるのかなと思ってはいたので仕方ないですが、こんなに早い段階でとは驚きです。

  76. 279 匿名さん

    >>278
    そもそもこの物件は倒産+建設中断物件ですから、普通の物件とは違いますよ。

  77. 280 購入検討中さん

    値引き交渉は最初から、すべきでしょ。
    その部屋が定価で納得して契約したなら、
    いいんじゃない?

  78. 281 匿名さん

    2期は値上げするかも。強気に出るぞ!
    低い定価で買えてよかったんじゃない?

  79. 282 匿名

    憶測ですけど値引きは全部の部屋じゃないとおもいます
    だって人気ある部屋は値引き交渉しなくても消化できますしね
    そこをあえて値引きする意味がないというか・・

    値引き交渉があった部屋は値引きしてでも早く消化したい理由がある部屋もしくはまったく人気がなく価格設定を間違えたと思った部屋なんじゃないですかね

  80. 283 匿名

    私もそう思います
    先週粘りましたがまったくそんな気配すらありませんでした

  81. 284 購入検討中さん

    先週どのくらい売れてるのか確認するためMRに行ってきました。
    1期分はかなり売れてました。
    いくつか抽選で決まる部屋もあるみたいです。
    でも、階数も間取りもまちまちでなぜにその部屋が抽選なのかよくわからないです。
    何かしら理由があるんでしょうけど・・・今思うと確認してみればよかったです。

  82. 285 匿名さん

    >284さん

    抽選の部屋って、2900万の部屋ではなくてですか??

    2900万の抽選の部屋もいくつかあると聞きました。

  83. 286 購入検討中さん

    285さん

    もらった価格表には抽選の部屋が2990万の部屋を含め11室ありました
    2990万の部屋は1室だけみたいです
    書き込みしたように階数も間取りも価格もばらばらです
    人気があるともないとも言えないような感じなんですけどねぇ・・・なんで抽選なのかなぁ

  84. 287 匿名さん

    >286さん ありがとうございます。

    そうなんですか。
    抽選の部屋、11室もあるんですね!!

    2900万の部屋同様、客寄せのために他の部屋の相場より価格をおとしているとか!?

    気になります。。。

  85. 288 匿名さん

    元々2900万の部屋は客寄せです。

  86. 289 購入検討中さん

    そうです。
    それにしても全体的には安いのでアリかな。

    本来はエリアの値段の相場をはずさないようにしっかりマーケティングしてから値付けをするのが当たり前だけど、ここは相場を逸脱している。2900万円はオーバーで客寄せだが他の住戸をみても安い。

  87. 290 購入検討中さん

    そもそも3300万の物件を150万も値引くことが可能なら2990万の日陰の物件なんて客寄せにならないんじゃない??150万の差で日当たり良くなる上に抽選でもないならみんなそっちに行くのでは??何故値引いているのかますます分からない。

  88. 291 匿名さん

    ほんとだね。当初はすぐにでも売りたかったけど、途中から欲がでてきたんじゃない?
    抽選は途中から出てきた気がする。
    目玉の部屋を設けることで、他の部屋の値引きを止め、さらに2期からはも少し値上げする?ってな方向?
    値引きの話をもちかけられたのは初めのころにMR行った人じゃないかな。ラッキー。

  89. 292 匿名

    値上げとかって言ってる人いますが、わりとうち最近行って値引き言われましたよ。
    実はそんなに売れてないんじゃないですか。
    夕方建設地に見に行って、暗いし妥当な価格かと思います。

  90. 293 購入検討中さん

    あのモデルルームの人の数はものすごかった・・
    テーブルに座れず、というか予約してなかったから少し待った・・

    売れてる売れてない関係なく、あんなに人がいるモデルははじめて見たけど。

  91. 294 匿名さん

    休日の午前中、モデルルームの前を犬の散歩がてらに通るのだが、人でごった返しているようにはとても見えん。
    関係者も書き込み大変だね。

  92. 295 購入検討中さん

    先週契約しました。買う前は本当に迷ったけど、契約してからはふっきれました。今は買ってほんとに良かったと思っています。
     
    このマンションを契約した方に質問なんですが、方角はどの棟に決めましたか?
    私たちは最後、南向きか東向き化悩んだもんで。
    参考までに聞いてみたいです!

  93. 296 ご近所さん

    モデルルーム大してにぎわってないよ。

  94. 297 契約済みさん

    先月契約しましたが、最近モデルルームへ行って、これから値上げするって営業さんにささやかれました。
    あれは契約者を安心させるウソだったの!?ショックです。

  95. 298 匿名

    そもそも客に値上げしますなんて言ってくる会社信用ならなくないですか?
    確かに関係者書き込みって思えば納得できるコメント多すぎ。

  96. 299 購入検討中さん

    値上げの前に買う方がいいのは当たり前。

  97. 300 近所をよく知る人

    >>295
    まずは自分がどの方位を購入したかを言わなきゃ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸