横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. ヴェレーナ東戸塚
匿名さん [更新日時] 2012-03-12 10:44:07

ヴェレーナ東戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内183-2の一部、183-7
交通:横須賀線「東戸塚」駅から徒歩14分
価格:未定
間取:3LDK
面積:70.15平米-86.53平米



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-22 19:12:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 969 契約済みさん

    ここで心配心配言ってもしょうがないんでは?
    本当に心配なら営業に確認したり、上の方のように内覧会も近いのだから
    自分で測定すればいいと思う。

    うちも今後の情報しだいでは内覧会で測定も考えますけど。

    ただ変に煽るのだけはやめてほしい。

  2. 970 内覧会いきました

    内覧会にいってきました。入居予定で、内覧会にもう行かれた方に質問なのですが、内覧会にいかれて、何か気になる点はありましたか?
    私は、いくつかあったのですが、細かいものは、壁やフローリングのキズなどです。それは、長谷工さんに頼んで修繕してもらう予定です。
    ですが、一番気になる問題がひとつ。
    換気扇をつけた際に生じる風です。←これは、文章だととても説明しにくいのですが…
    まず内覧会に行ってキッチンを確認してる最中に換気扇をつけてみました。そうすると、ダイニングにある通気孔(?!)みないな物が起動して緑のランプがつき空気の通り道ができます。その通気孔自体には全く問題ナシなのですが問題はその位置です。通気孔の位置は、部屋タイプによってそれぞれ違うのかもしれませんが、、私達の部屋は、窓横の壁(ダイニング側)のちょうど真ん中にその通気孔があるんです。(エアコン穴の下中央辺り。)
    私はキッチンカウンターに隣接してダイニングテーブルを配置しようと考えてるのですが、テーブルを配置して椅子に座った場合、この位置に通気孔があると、ちょうど風が直撃なんですよね。
    それが結構気になりまして……食事中に換気扇をつけた場合、ましてそれが今の時期だとすると、風の直撃は寒すぎます。通気孔自体に問題はないし、多少の風は仕方ないとは思っているのですが、、ど真ん中なので、せめてもう少し上か下の方に通気孔があれば…と思い、長谷工さん&日本綜合地所さんには、相談させてもらいました。
    しかし、壁紙の修繕とかと違って通気孔の配置換はとても大がかりなものになってしまうので修繕も難しいのかもしれないのですが(--;)
    すごく解りづらい文章の上、長文で失礼いたしました。
    みなさんの部屋タイプは、どうでしたか?
    どなたか、同じように気になった方はいませんでしょうか?

  3. 971 匿名

    そんなちまちました指摘じゃなく根本的な欠陥を探さないと
    通気孔は慣れれば大丈夫だし風の通り道は必要

  4. 972 契約済みさん

    970さん
    内覧会の情報興味深いです。
    こちらのスレじゃなくて、契約者版に記載したほうが、今話題があがってますから
    よい情報が得られると思いますよ。

  5. 973 内覧会に行ってきました

    970です。
    契約済みさん、契約者版に投稿しなおしました!
    どうもありがとうございました^^!

  6. 974 匿名さん

    心配なので自分で測定して自分の目で数値を確認するのが一番です!

  7. 975 契約済みさん

    二月いっぱいは、今のモデルルームが見学できるようです。
    三月からは実際のマンションになるのかはまだ定かではないようですが。
    最近、東戸塚で美味しいカレー屋さんを発見!

  8. 987 匿名

    こちらって10年後位中古に出した時っていくらくらいになるんでしょうかね?

  9. 990 匿名さん

    築10年くらいで、そこまで安いの東戸塚ではないわ。

  10. 991 匿名さん

    そんなに安くなっちゃうんですね。
    物件がいっぱいあるので中古で売るのは厳しいんですね。

  11. 992 匿名

    場所 会社などで下がりそうですよね 逆に東戸塚で人気がある中古は新築時より上がってますね

  12. 993 契約済みさん

    987から991まで同一人物or業者仲間?

    ヴェレーナの価値下げるのに必死ですね。

    東戸塚の市場価格なんて住宅情報調べればすぐわかるし、適当なこと言いすぎ。

    うちはヴェレーナより5分ほど遠くて築20年越えで、広さも70平米なく、もちろん角部屋とかでもないです。
    そんな良い条件ではなくても、2000万弱で売れましたけど。

  13. 994 匿名さん

    マンションに詳しくないのですが、10年住んで中古になっても売れるのですね。高いか安いかはピンとこないですが、賃貸で同じ年数暮らしたと思えば同じくらいの(それ以下?)金額が消えているわけだからそれほど損には思えないです。また、売らずに人に貸した場合はこの立地の場合、元が取れるでしょうか?いろいろ勉強不足ですみません。

  14. 995 物件比較中さん

    この物件どうこうでなく
    はなから人に貸す目的なら
    神奈川県の3LDKではなく都心の1LDKくらいの方が
    初期投資も低くくてすむし圧倒的に需要があるはずです。
    そちらを検討された方がよいと思います。

  15. 996 匿名

    住まなくなって貸す場合にはこの場所だと良くないって事ですね?
    教えて頂きありがとうございます。

  16. 997 契約済みさん

    996の業者さんその他、ほんとにしつこいね。
    話を捻じ曲げてまで、ここを悪く言いたいんだね。

    上の人は、貸すなら神奈川の3LDKじゃなくて、東京の1LDKのほうが、と言ってるだけじゃん。

    うちは、場所と価格と物件に納得して購入したし、このあたりを購入する人は
    急な転勤などでなければ、永住予定の人が多いです。

  17. 999 匿名

    ここはどうなの?

  18. 1000 購入検討中さん

    まだ空いてる部屋はあるのかな。
    検討したいが、駐車場が機械式ってのがネックかな。

  19. 1001 匿名

    どこも機械式ですよ。市内の物件をいくつか見ましたが。

  20. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219577/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸